人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : エピローグ
学生 メイ
>hoyたん
隠してなかったからバレバレだったねー。しまったなぁ。こっちからは全然わからなかったー。

>クインジー
>>127
ごめんごめん!
私ってばいろんなところで変な発言をww
そんで、>>137
カード人狼の自己紹介で、私何にも言ってないよーー!!勘違いよきっと。たぶん。なんだっけ。
(238)2005/06/23 07:42:12
学生 メイ
てなところでした。
この村での教訓。


みんな変態だった。


しっかり覚えておくよー。
(239)2005/06/23 07:43:59
学生 メイ
そんなとこで。

      ☆
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

午前中来れたらまた来るねー。
(240)2005/06/23 07:49:08
美術商 ヒューバート
お疲れ様でしたー

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

サブ垢での参戦だったcipherッス。
(241)2005/06/23 07:57:52
美術商 ヒューバート
今回は巨乳好きCOしたせいで吊られるという僕の人狼経験上最も理不尽な死に方をした村でした…
(242)2005/06/23 07:59:08
美術商 ヒューバート
独り言とか残してないけど、ギル・卍・エッタ・グレン・シャルは中の人がわかりました。
つかみんな濃すぎッス。
(243)2005/06/23 08:00:14
美術商 ヒューバート
進行中はにんじんろうの村と被って

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

しかしてなかったので全然役立たずだったっすね。
最後まで生き延びても

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
だったと思います。
(244)2005/06/23 08:01:13
お尋ね者 クインジー
お出かけ前に少しだけ…。

>>238 メイ
えっと、一緒のカードの村で自分がラッセルのとき、メイの人がレベッカだったから。自己紹介って言うのは全体の自己紹介じゃなくて、村でのキャラとしての自己紹介の方。
説明が下手だった。ごめーん(汗
(245)2005/06/23 08:39:10
お尋ね者 クインジーは、「遅刻!遅刻!」トーストをくわえて走って行った。全裸で。
2005/06/23 08:39:51
踊り子 キャロル
ちっぱーちゃん……。
アタシのヒューをパショーンだけのキャラにしたわねっ!
あぁ、このすり込み、どーやって消せばイイのよっ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(246)2005/06/23 08:47:02
雑貨屋 レベッカ
>ヒューバート
>>242
その理不尽を突き詰めると、……。
ふむぅ、そっか。そうですね。

>キャロル
どこかのカップルに負けないくらい、幸せになろうねっ☆
(247)2005/06/23 10:19:41
のんだくれ ケネス
あー

もうすぐ終了ですねぃ。
皆さんお疲れ様でした。
また遊んでください。
(ペコリッ)
(248)2005/06/23 11:36:03
のんだくれ ケネス
ケニーたんに興味もたれた方、
mixiにおりますのでお気軽にマイミクリクエストください。

…そんなヤツ、いねぇか。(微涙)
(249)2005/06/23 11:39:07
のんだくれ ケネス
.oO(冷たい目で見な〜いで〜♪)
(250)2005/06/23 11:39:45
冒険家 ナサニエル
間に合いました。
そういえば更新時間を知らないまま死にました。
コミットを忘れて「まあ昼だろ」とか思ってたせいなんですけど。
(251)2005/06/23 11:45:49
冒険家 ナサニエル
名古屋でお会いできますよね?よね?
(252)2005/06/23 11:46:26
冒険家 ナサニエル
みんな最後に滑り込みにくるのかなー。
(253)2005/06/23 11:53:41
のんだくれ ケネス
>ナニ

会えるともさ〜。
.oO(その時はまたコンブください)
(254)2005/06/23 11:56:44
学生 メイ
滑り込みズサーー
(AA略)
(255)2005/06/23 11:58:51
学生 メイ
みんな、またねー!!
(256)2005/06/23 11:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary