人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
牧童 トビーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
双子 リックは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票しました
農夫 グレンは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票しました
双子 リックは美術商 ヒューバートに投票しました
踊り子 キャロルは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートは美術商 ヒューバートに投票しました
お尋ね者 クインジーは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
旅芸人 ボブは美術商 ヒューバートに投票しました
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、12人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人狼のようだ。
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
牧童 トビーは旅芸人 ボブを護衛している……
しかし、その日旅芸人 ボブが襲われることはなかった。
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の12名。
お尋ね者 クインジー
うぃーす!
もっかいログでも読んでおくかと思ったら、いきなり死んでるし。墓ログ読んで来たけど、COなしかよ。
じゃ、俺も黙っておくか…。
2005/06/16 10:36:29
お尋ね者 クインジー
そうそう、俺はレベッカもキャロルもちゃんと男だと分かってたぜ…。
2005/06/16 10:38:54
お尋ね者 クインジー
てか、俺、役職ばればれなんだろうな…orz
2005/06/16 10:43:50
酒場の主人 フレディ
いやーーーーー!! クインジー!!
そんな…昨日はベットであん”なに”元気だったってゆうのに〜。


人狼…ゆるさんぜよ、ゴラァ!!(男口調で)
(0)2005/06/16 10:48:35
酒場の主人 フレディ
で…シャロは”ナニ”に黒判定なのねん。

ラインが別れちゃったわね〜。 ま、やっぱりって気もするわ。

とりあえずマンジローが溶けてないようだし、妖魔じゃなさそうよね☆
ボブのナニがギンギンって可能性もあるけれど…
(1)2005/06/16 10:55:34
雑貨屋 レベッカ
乳ーばーと、クィン、お疲れー。
クィン、役職ばればれって、村人か狩人か少ない可能性で妖魔かと…?
2005/06/16 11:00:22
酒場の主人 フレディ
今日はアタシ、これからちょっとヤボ用なのよん♪
行先は聞かないで、うふ☆(頬を赤らながら)


戻りはたぶん23:00以降になりそうだわん。
いつものようにお店は開けておくので好きにやってていいわよん♪

じゃ、また夜にね〜(あでぃおーす!)
(2)2005/06/16 11:01:18
冒険家 ナサニエル
おはようございます。
クインジーは…勝手に結社だと思ってた。
2005/06/16 11:01:37
酒場の主人 フレディは、エプロンを脱ぎ捨て全裸のままスキップして何処かにいった…
2005/06/16 11:02:07
雑貨屋 レベッカ
違う妖魔はないか。グレー喰いか…。
2005/06/16 11:02:19
お尋ね者 クインジー
グレーで喰われる役職と言えば、ふたつしかないぜ。
まあ、あっちよりこっちのがマシじゃね?
2005/06/16 11:05:24
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

クインジー襲撃は、ぱしょーん?
2005/06/16 11:06:06
異国人 マンジロー
一つ相談があるでござる。拙者、守護者COはしない方が良いでござろうか。 GJの画面が分からん故に、例えばボブの護衛がGJだったのか、そうでなかったのか、言えないのでござるよ。 後、考えているのが、昨日はリック護衛。今夜はボブ護衛。つまりパッション護衛COでござる。
(*0)2005/06/16 11:13:14
異国人 マンジロー
[フラフラしながら、ボブの部屋から出てくる] ……ブラックマグナム、恐るべし……でござった。
(3)2005/06/16 11:15:19
異国人 マンジロー
ところで、フレディ殿。拙者はそんなに妖魔っぽいのでござるか?
(4)2005/06/16 11:17:17
冒険家 ナサニエル
その言い方ではただの村人では無いという事ですか。

結社だとすれば、交互占いで確定白が出来にくいのが裏目に出てる感じですねえ。守護なら…狼がどこで賭けに出るか。
2005/06/16 11:21:25
お尋ね者 クインジー
卍が、今日、確定白になる可能性もあるな…一応。
てか、叫びてぇ!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/16 11:27:26
お尋ね者 クインジー
能力COはラインを作ったからには、襲撃しないつもりなんじゃないか?
2005/06/16 11:28:14
異国人 マンジロー
それと、クインジー殿は灰でござるよな? サッパリ分からんでござる。それとも拙者は、とろけた方が面白かったのでござろうか……。[カウンターでグラスを片手に、打ちひしがれている]
(5)2005/06/16 11:35:51
酒場の主人 フレディ
>>4
だってマンジロー殿は、腰に妖刀ぶらさげてるじゃな〜い?w

ま、それは冗談だけど。
アタシの ”女の勘” ではそんなに妖魔っぽくはないと思うわねん♪
…って、ダレが妖魔かなんてわかんないんだけどねん…orz
(6)2005/06/16 11:35:58
酒場の主人 フレディ
んじゃ、いってくるわねん☆

いい子でお留守番してるのよん♪ちゅ☆(ダレにともなく投げキッス)

じゃ、ね〜ん♪
(7)2005/06/16 11:37:54
酒場の主人 フレディは、いそいそと出かけていった…     全裸で
2005/06/16 11:38:15
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/06/16 11:39:25
流れ者 ギルバート
おっと、すまねぇな。
発表順に関して言うの忘れてたぜ。

占い師→エッタ→ボブ
エッタは片方の奴を選んだ理由もな。
霊能者→ぶっちゃけ、巨乳待ってたら何時になるかワカンネ。好きな時にどうぞ。
(8)2005/06/16 11:39:39
異国人 マンジロー
とろけるような、熱い恋がしたいでござるよ……。[ため息をついて、グラスをあおっている]
(9)2005/06/16 11:39:41
流れ者 ギルバートは、おっと、クインジー襲撃か…大事な右乳首が…
2005/06/16 11:40:36
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディの投げキッスに、脳天をブチ抜かれた。ズキュ〜ン☆
2005/06/16 11:40:57
異国人 マンジロー
ギルバート殿。 新たなチクビを御所望でござるか?
(10)2005/06/16 11:43:41
のんだくれ ケネス
   ヽ('A`)ノ”
     ( )  パショーン…
     くく
     ´´
目が覚めると、ヒューはもう居ねぇ。
まだ胸にアイツの温もりが残っているってぇのによ…。
…あぁ、無情。

女にしか興味がねぇ筈の俺の心をぐんにゃりと握り締めたまま、
ヤツは逝っちまったぜ。
(11)2005/06/16 11:46:27
のんだくれ ケネス
ヒューと同じように、小せぇのを気にしてたクインジーも、
一緒に逝っちまったのか。
ヤツも何だかイイ奴だったのによぉ。
(12)2005/06/16 11:46:46
のんだくれ ケネスは、背を向けて肩を震わせている。意外と純粋なんだぜ、俺…。
2005/06/16 11:48:07
流れ者 ギルバートは、とりあえず今夜は俺の乳首でも押しとけ。
2005/06/16 11:50:00
異国人 マンジロー
新たな恋を見つけると良いでござるよ。[ケネスのチクビを慰めた]
(13)2005/06/16 11:50:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。ついでに顔を嘗め回した。べろん。
2005/06/16 11:50:55
異国人 マンジロー
!? こ、このチクビは!!
(14)2005/06/16 11:51:03
流れ者 ギルバート
……ヒゲがじょりじょりしてて痛いぜ…。

そ れ も ま た 良 し!!
(15)2005/06/16 11:52:30
異国人 マンジロー
ケネス殿! クインジー殿は、貴殿のチクビに宿って居るでござるよ! この形、この感触、そしてこの味。間違いないでござる!
(16)2005/06/16 11:53:55
流れ者 ギルバート
おっと忘れてた。【議題。】書くのもダルイが以下同文。

●占い先
▼吊り先(そろそろ能力者どーすんべ。)

■パッショングレースケールとかやってみる?
(17)2005/06/16 11:57:03
流れ者 ギルバートは、んじゃ、今夜はケネスの乳首を弄ぶか。
2005/06/16 11:57:46
のんだくれ ケネスは、そう言われても今はそんな気分にはなれねぇ…。…はぅっ。
2005/06/16 11:59:29
旅芸人 ボブは、部屋から出てくると、無言でマンジローの隣に腰掛けた。
2005/06/16 12:03:32
旅芸人 ボブ
…エッタはまだかね。まぁいい。俺の結果は変わらんよ。
(18)2005/06/16 12:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者には「レベッカは襲撃されなかった」って出るはずだよ。
でも、サムライさんがレベッカねーさん護衛したっていうのは矛盾しちゃうからダメだね。だって、ボブにーさんがホンモノなのに黒判定出されたってことになっちゃうもん。

COするなら、ずっとギルバートさん護衛してたとか言うほうがいいかもだけど、何も騙らないで処刑されるのもアリかな。
(*1)2005/06/16 12:06:38
旅芸人 ボブは、立ち上がってブランコし始めた。
2005/06/16 12:07:56
異国人 マンジロー
パッションスケールでござるか? 黒いのはボブ殿がブッチギリでござろう。 大きさならシャーロット殿。パッション順なら、フレディ殿でござろうか。
(19)2005/06/16 12:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、結社員はトビーかなー。
たぶん、ギルバートさんがトビーに投票COしたんじゃないかと思うんだよね。
(*2)2005/06/16 12:08:25
異国人 マンジロー
了解でござる。ナサニエル殿の時とは状況が違うでござるから、黙って、もてあそばれても、ボブの信頼は落とせないと思ったのでござる。しかしながら、姫がどこまで隠れていられるかですな。
(*3)2005/06/16 12:13:26
異国人 マンジロー
ふむ、なるほど。拙者は、一夜の過ちかと思っていたでござるが。
(*4)2005/06/16 12:16:17
異国人 マンジローは、立ち上がってシーソーに乗った。チラチラとボブを見ている。
2005/06/16 12:17:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよー。

ケネスおじさん白だったよ。
占った理由? おじさんもキャロルねーさんもあんまりしゃべってないんだけど、ケネスおじさんのほうが無駄な雑談で発言数かせいでるように見えたから。
(20)2005/06/16 12:20:39
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の占い先はケネスおじさんになるはずだから、キャロルねーさんはまだ大丈夫だよ。でも、ちょっと危ない位置かも。
(*5)2005/06/16 12:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさん、またおかしなこと言ってるし。

『まぁいい。俺の結果は変わらんよ』だって。
占い結果が変わるわけないでしょー。
(21)2005/06/16 12:23:49
旅芸人 ボブは、俺の番か…
2005/06/16 12:24:06
流れ者 ギルバート
お疲れ、デコ。今日も額の光沢が眩しいな。
(22)2005/06/16 12:24:14
旅芸人 ボブ
エッタ報告ご苦労。

んでだ。
昨夜はなぁ…ギンギンのヴィンヴィンの…ビンッビンッだったぜ!!


俺も新境地を開拓しちまったようだ…。
卍は紛れも無く人狼だ。

あー…思い出すだけでまたムクムクしてきた!
(23)2005/06/16 12:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、今日トビーに投票したおっちょこちょいな人はだれ?
襲撃セットミスでもした?
(24)2005/06/16 12:25:47
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/16 12:26:13
旅芸人 ボブは、膨れ上がった。
2005/06/16 12:26:40
旅芸人 ボブ
今思えばエッタ、昨晩の発言は白々しいがなかなか効果的な布石だな。人狼の可能性も捨てがたいぜ。
(25)2005/06/16 12:26:40
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/06/16 12:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ほら、やっぱり黒判定きた。
あーあー。
(26)2005/06/16 12:28:05
流れ者 ギルバート
(デコに殴られた所をさすりながら)

ほー、卍に黒判定か。ふむふむ。
昨夜は随分とお楽しみだったようだな……ハァハァ。
(27)2005/06/16 12:28:21
お嬢様 ヘンリエッタ
白々しいのはそっちでしょー!
むかつくー。
(28)2005/06/16 12:29:09
流れ者 ギルバート
俺も色々と考えを改める必要がありそうだ。
というか、使うのは脳みそじゃなくて、もっぱら股間の方だがな。
夜に備えて海綿体に色々と集めておく。

んじゃ、俺は出かけてくるんで議論よろしく。
(29)2005/06/16 12:30:43
のんだくれ ケネス
ツヤデコ、俺に投票が入ってるのはスルーかよ。
それにこの村から雑談とったら、
ティンコしか残らねぇが?

それに発言回数じゃ判断できねぇんだぜ。
翌日になればpt残数は出ねぇんだからよ、
発言回数だけで見てると、
細かく沢山発言してる奴のが多弁に見える仕組みだ。
(30)2005/06/16 12:34:02
のんだくれ ケネスは、推敲しないで発言したら、くどい日本語になっちまってる…。
2005/06/16 12:35:09
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタでビンビンはアレなのでできればシャロ人狼が望ましい。
2005/06/16 12:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじさんのアホー!
おじさんに投票したのはエッタに決まってるでしょ!
それぐらいわかってよ、もー。
(31)2005/06/16 12:35:56
旅芸人 ボブ
メイの結果待ちではあるが、ヒューが人狼だったとは考えにくい。

シャロかエッタのどちらが人狼かはまだ確定できんが…いずれにせよ、グレーに1匹いるな。
(32)2005/06/16 12:36:47
のんだくれ ケネス
>>30 の後半は、
ツヤデコに言ってるっつぅよりも、
一応誰にというわけでもなく、
認識を促してみただけだ。
(33)2005/06/16 12:37:34
のんだくれ ケネス
>>31
お?
占い先に投票しとくって手はずになってたんだっけか?

デカパイが遅すぎたんで、
ぼんやりしてたぜ。
…じゃあ、トビーに入れたのはヒューに決まってんじゃねぇか。

ツヤデコもしっかり汁。
(34)2005/06/16 12:39:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな手はずになってないよ。ギルバートさんがダメ結社員だから。エッタが勝手に判断して投票しただけ。

エッタが今日死んでたら、誰を占ったかわからないから困るでしょ。とくにケネスおじさんが溶けた場合、エッタがホンモノだったって証明できるんだもん。

で、どうしてヒューバートおじさんがトビーに入れたってわかるの?
(35)2005/06/16 12:43:15
旅芸人 ボブは、パッションを鎮めに行って来る。またな〜〜
2005/06/16 12:46:14
のんだくれ ケネス
えー。
じゃあヒューは自分に投票したのか?
(36)2005/06/16 12:48:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうか。
ごめん。すっごい抜けてた。



……恥ずい。
(37)2005/06/16 12:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
素でまちがったー♪
あっはっは。
(*6)2005/06/16 12:50:43
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを苦笑しながら慰めた。まぁ、全裸で。
2005/06/16 12:53:59
お嬢様 ヘンリエッタ
全裸はヤメて……。
(38)2005/06/16 12:58:30
異国人 マンジロー
ふむ、ヘンリエッタ殿が本物でござるか。頑張ってくれ。シャーロット殿も頼むでござるよ。これで拙者がなぐさみ者になれば、残りの狼は2でござる。ボブ殿とメイ殿のどちらかがイカレポンチならば、ボブ殿の言う通り灰に残り1でござるな。
(39)2005/06/16 13:34:28
異国人 マンジロー
う〜ん、オティンコの話しかしておらなんだが、まぁ良いでござろう。
(40)2005/06/16 13:36:32
異国人 マンジロー
ナサニエル殿とボブ殿とメイ殿の発言を見直して来るでござるよ。
(41)2005/06/16 13:38:01
異国人 マンジロー
それとボブ殿。拙者も同じく灰に1と考えておるが、それがボブ殿の嘘だとすると、灰に狼は居ないのでござるか? ボブ殿とメイ殿が狼であれば、灰は皆、パッションでござる。
(42)2005/06/16 13:42:07
異国人 マンジロー
あとはメイ殿。フリフリ霊能力者カミングアウトが遅かったのは、拙者からはイカレポンチの様子を伺っていたと判断せざるを得ないのでござるが、如何。
(43)2005/06/16 13:45:12
異国人 マンジロー
そう言えば、誰ぞ偽装GJの話をしていたでござるな。あとは、妖魔襲撃の話を始めたのはリック殿かトビー殿でござろうか。これももう一度、読み返して来るでござる。
(44)2005/06/16 13:52:51
学生 メイは、重装備でやってきた。
2005/06/16 14:00:27
学生 メイ
おはよー。昼間なのであまりいられないけれどちょっと顔出しに来たよー。
ヒューバート、人間だったよー。ごめんなさい><

そして、クインジーが食べられてしまったのね。どうして、、、。
(45)2005/06/16 14:01:17
学生 メイ
ボブは人狼を一人見つけたのね。よかった!
とりあえず人狼はこれで2人目だよ!「シャーロットかヘンリエッタ」と「マンジロー」よね。
ヒューバートが人間だったからちょっとあせりもあるけれど、ほっとしてるよ。後でまた能力者CO時の様子とか振り返ってみるー。
(46)2005/06/16 14:04:11
学生 メイ
>>43
ヘンリエッタにも突っ込まれたところだけれど、霊能CO時に本当にいなかったんだからしょうがないよ。
2日目に霊能COがあるなんて思っていなかったし、非占いCOはあらかじめしておいたから夜遅れても大丈夫と思っていたんだよ。
(47)2005/06/16 14:06:52
異国人 マンジロー
メイ殿。今更ヒューバート殿が狼などと思う者がおるとは思えんのでござるが。
(48)2005/06/16 14:08:57
学生 メイ
あと、そうね。私視点でみなに言えることで、気づいたこととしては。
今日食べられるのは、占い師(ボブ)かギルバートか両占いが済むマンジローだと思っていたの。でも、食べられたのはクインジーだった。

クインジーがどうして食べられたかまではちょっと分からないけれど、マンジローに関しては食べることが出来なかった(人狼だった)からだって分かったよ。
(49)2005/06/16 14:10:11
学生 メイ
>>48
え?どうして??
ヒューバートが人狼じゃない理由なんてあったの???

昨日は私は怪しんでいたよー。
(50)2005/06/16 14:13:25
学生 メイ
ログ読んで、また夜に来るよー。
(51)2005/06/16 14:17:51
異国人 マンジロー
いや、メイ殿。拙者にも狼側がわかってしまったでござるからな。ボブ殿と照らし合わせて推理出来るのでござるよ。 して、メイ殿。ナサニエル殿がタレパンダかどうかは、メイ殿は次の日に持ち越すことになった事に対して、何とも思わなかったのでござるか?万一メイ殿が寝込みを襲われた場合、この村は巨乳に席巻されたと思わないのでござるか?
(52)2005/06/16 14:24:31
異国人 マンジロー
レベッカ殿の発言も見直して来るでござるが、レベッカ殿がイカレポンチだったらボブ殿の信用をテコに勝負を賭けるしかないのでござろう。ナサニエル殿がカミングアウトしていたら、ヘンリエッタ殿の信頼は高かったでござろうからな。
(53)2005/06/16 14:24:55
異国人 マンジロー
メイ殿の理屈では、拙者の寝込みは襲えないであろうな。ギルバート殿の考えまでは解らぬが、妖魔対策の分散占いに相方を指名するとも思えず、安全に黒を出せるのでござろう。
(54)2005/06/16 14:31:29
学生 メイ
メモ
グレンは初日卍占い希望。やっぱり白い感じね。
卍はエッタに二票目。エッタ狂人の可能性高いね。
2005/06/16 14:32:24
学生 メイ
今出るとめんどくさいことになるから、後で答えるよー>マンジロー
2005/06/16 14:33:38
異国人 マンジロー
ヒューバート殿には拙者もパッション希望したでござるよ。
(55)2005/06/16 14:35:04
異国人 マンジロー
ヒューバート殿なら何らかのリアクションが帰って来ると思っていたのでござるが。灰パッションローラー中ならば、あのもて遊ばれ方は見事でござる。
(56)2005/06/16 14:39:12
旅芸人 ボブ
…今のタイミングは本参加できないので、昼に言い忘れたことを話しておく。

「なんで人狼は完全グレーのクインジーを襲ったのか?」

これも考えたほうがよさそうだぜ。

確定白は守られていると思ったか?
能力者を潰すとローラーが始まるからか?

だったら、普通は占い先を食うべきだと思うが。…人狼はかなり余裕ぶっこいてるのかね?
昨日の発言でクインジーが守護者だと思ったのかね?

まぁいい。卍、今日はオマエが皆から蹂躙されるので決定だ。なおかつ、俺が真だろうが偽だろうが、グレーに人狼が1匹いるという見解は変わらないよな?

グレーで誰が人狼だと思うか、
「推理」を炸裂させてくれ。それはそれで情報としてありがたいぜ。
(57)2005/06/16 14:41:32
双子 リック
こんにちは。
マンジロー兄ちゃんに人狼判定かー。
また動きがありましたねー。
(58)2005/06/16 14:41:59
異国人 マンジロー
では拙者も夜に来るとするでござる。タマタマには一人の夜も良いでござるな。乾かす時も必要でござろう。
(59)2005/06/16 14:43:19
旅芸人 ボブは、ヽ( ・∀・)ノ チンコー  と一言言うと、仕事に戻った。
2005/06/16 14:45:40
異国人 マンジロー
うむ。ボブ殿。望むところでござる。蹂躪されるのは初めてでござるが、優しくされてもそれは違うでござるからな。
(60)2005/06/16 14:47:52
異国人 マンジローは、白装束に着替えるために、部屋に戻った。
2005/06/16 14:49:15
雑貨屋 レベッカ
なんだか村らしくムラムラしてきたね。まだ鳩だからまた後に。
ナニは餅デザートを差し入れしてくれるのを期待してる。ではっ★
2005/06/16 14:50:00
双子 リック
ボブ兄ちゃん、ボクは人狼が妖魔を探すために、グレーの一人であるクインジー兄ちゃんを襲撃したんだと思うよ。
人狼が妖魔を襲撃すると失敗になるでしょ。
守護者の対象がグレーになるとは普通考えられない状況です。
そこで狼がグレーを襲って、襲撃失敗になれば、その人は妖魔である可能性が非常に高くなるわけです。
(61)2005/06/16 14:58:16
双子 リック
キャロル姉ちゃん>>3:214
きのうは眠くて、重要な理由を書くのを忘れていました。ゴメンナサイ。
ボクは狼がライン切りのために、初回・二回目の吊り占い先に仲間を出すことが多いんじゃないかなーって思ってるんだ。
ボブ兄ちゃん・メイ姉ちゃんラインから、トビーとキャロル姉ちゃんの名前が挙がったので、●▼に名前を挙げさせてもらいました。
(62)2005/06/16 15:12:30
双子 リック
ボブ兄ちゃんの>>57発言がよくわからないなぁ。
「だったら、普通は占い先を食うべきだと思うが。…人狼はかなり余裕ぶっこいてるのかね?」
ボブ兄ちゃんの視点では、マンジロー兄ちゃんは狼でしょ。占い先(マンジロー兄ちゃん)を襲撃することがはできないと思うんだけど。
(63)2005/06/16 15:20:40
双子 リック
ボブ兄ちゃんの返答によっては、妖魔ではないことが確定しているマンジロー兄ちゃんを、今すぐ吊らなくてもいいかも。
(64)2005/06/16 15:23:42
流れ者 ギルバート
…デコ。あんまりダメダメ言うなよ。興奮しちまうじゃねぇか。ハァハァ。

しっかしたいした自信だな。お前さん、初日はナニを白っぽいと言ってたんだぜ?つまり、一度はパッションを外してるにもかかわらず、ヒューの事とかそこまで言い切れるのは…単に神経が太いだけか?羨ましい…。分けろ。
(65)2005/06/16 15:27:09
双子 リック
また夜に顔を出します。
生まれたままの姿で雨に打たれたい。
(66)2005/06/16 15:27:23
双子 リックは、雨の中ストリーキング。
2005/06/16 15:27:39
踊り子 キャロル
んー。おはよぉ♪ なんか、調子がイマイチねぇ。

あら。クインジーがやられちゃったの? ……なんでかしら?
守護狙い? それともヒューがチッチャイ仲間を連れていったのかしら? それにしても、やかましいっていうかぁ、おかしいっていうか、わけわかんないのばかりが残っていくわね。んーステルス狼は、きっと、1番おかしいやつってことかしらね? ホラ、その方が自分が目立たないでしょ?

……ギル。まさか(くすっ 嘘よ♪
(67)2005/06/16 17:36:17
踊り子 キャロル
リックちゃん>>62

ごめん。たぶんアタシ、脳までフェロモンが回ってないんだわ。
ボブとメイのラインから、アタシとトビーの名前が挙がったってとこ、もう少しわかりやすく説明してくれる? よくわかんないわ。
(68)2005/06/16 17:40:15
踊り子 キャロル
で、ついでといっちゃなんなんだけど、おデコよりもボブの方が真ぽいって、かなり決め打してる人がいるみたいなんだけど、その辺の理由も、誰か脳みその溶けてるアタシにもわかるように、説明してくれない?

確かに、おデコはクソ生意気なガキだけど、ボブの必死さも、なんとなくあそこにチクチクきちゃうのよねぇ。ま、ぶっちゃけ、まぁだ、アタシは悩んでるってことなんだけど。だから、逆に決め打ち出来ちゃう人っていうのが、なんでできるの? アタシの知らない情報とかもってるの? って、思えてきちゃうのよね。(あぁ、占霊名乗ってる人と、卍は別よ)
(69)2005/06/16 17:47:30
踊り子 キャロル
それから、やられまくりの卍。

あんたの発言が、1番ヒントになるんだから、もし人間なら、もう少し意味わかる言葉使ってよっ! ま、異国人だからしょーがないのかもしれないけどさ。
(70)2005/06/16 17:55:51
旅芸人 ボブ
>>63
リックの指摘通りだな。こら言葉足らずだったかも。もう少し補足させてくれ。

普通なら、グレーは人狼の生命線なんだから襲うのは俺の占い先か共有者だろ?
(ただし、今回は卍が人狼だったから無理だけど。>>57はこれが言外の意のつもりだったが、言い方おかしくて言外過ぎて伝わらんな)

ただ、共有者狙いだと守護者が守ってるかもしれない。
ここで、エッタ人狼なら、エッタの占い先を襲ってもいいはずだ。1/2なんだ。占い先と襲撃が一致しても、あとから何とでも言えるからな。

でも、人狼はあえて占い先ですらない完全グレーのクインジーを襲った。ここが俺は解せなかったわけよ。

俺は今、エッタは人狼じゃないんじゃないか、とやはり思い始めているよ。
エッタが狂人なら、人狼も「占い先」がどっちになるか分からない。それが今日のクインジー襲撃に結びついたのだと思っている。
(71)2005/06/16 18:02:47
旅芸人 ボブ
あと、リックは↓こう言ってくれたけれど、
「守護者の対象がグレーになるとは普通考えられない状況です。そこで狼がグレーを襲って、襲撃失敗になれば、その人は妖魔である可能性が非常に高くなるわけです。」

襲撃失敗になれば可能性云々じゃなくて、そいつは絶対に妖魔だ。
人狼は守護者狙い…あわよくば妖魔確定のためにグレーを襲ったということか?
…そこらへんは俺にはまだ想像つかん。
明日以降も妖魔狙いで是非グレーを襲って欲しいもんだ。
(72)2005/06/16 18:04:26
踊り子 キャロル
更にあやまっとくわ。ごめん。
今12人でしょ? えーっと、あと何回吊れるんだっけ?
能力者ローラーはしないって、ギルが言ってた気もするんだけど、それなら、数かぞえなくていいのかしら?

12から、co能力者の5引いて7。その中に狼サイドが2+妖魔?
+潜伏共有者1と守護1=残り村人2?

アレ? アタシの計算合ってる?
(73)2005/06/16 18:06:24
村長の娘 シャーロット
ふう、今日はちょっと無理やりがんばって、結果をいいにきたよ。

でも、つまらないんだ。
あまり感じなかったの。。。そう、ヒューバートは人間だったんだ。

昨日みたいに乳首がビンビンに立って、感じたかったのに、残念だな。。。
(74)2005/06/16 18:07:23
踊り子 キャロル
素で勘定が出来なくなってる.....orz
(*7)2005/06/16 18:09:21
村長の娘 シャーロット
あら?メイも人間判定なのね。
でも、メイはそもそも胸がないし、乳首もまだ立つなんてことないもんね。おこちゃま。きゃは☆

うーん、なんでクインジーさんが襲われたんだろう?
彼のナニは結構よかったのになー
(75)2005/06/16 18:10:20
村長の娘 シャーロット
うーん、ちょっと時間ないから、また夜にくるね。

ぷるん、ぷるん、ぷるん♪
(76)2005/06/16 18:11:32
村長の娘 シャーロットは、胸を揺らしながら、去っていった。
2005/06/16 18:11:34
旅芸人 ボブ
あとな。いくらなんでも>>64のリックの考えは勘弁してくれ。俺を真だと決め打ちできない気持ちはわかるが、
少なくとも卍を吊れば必ず村人視点で1匹人狼が吊れる状況で、吊らない理由が見当たらない。頼むぜ。
最後の人狼でビンビンできるかはお前らの判断に懸かってんだからよ。
(77)2005/06/16 18:13:58
のんだくれ ケネス
>>73
ナニが黒かったなら、灰に潜む黒側は1かな。

…ヒューは小せぇだけじゃなくて、
やっぱり白っちかったんだな。
昨夜のあのパッションぶりから、
白いんだろうと思ってただけに…。  残念だぜ。
(78)2005/06/16 18:16:21
踊り子 キャロル
あ。でっかいほーの乳も来たのね。

結局、ヒューはただのパッション人間確定ってこと?
んもぉ〜。ヒューを率先して吊ろうとしたのって誰だっけ?
グレンとフレディママとギル?

ギル……やっぱり(だから、嘘だってば
(79)2005/06/16 18:17:02
牧童 トビー
ああ、今日は牛が隣村の方まで逃げていって
来るのが遅くなってしまったよ。

クインジーさんが襲撃されたんだね。
だんだん村に慣れてきたようだったのに…
そしてヒューバート。
彼のパッションはすごかった。
人間だったんだね、やっぱりなあ。狼には見えなかったもん。
(80)2005/06/16 18:17:41
のんだくれ ケネス
ツヤデコ陣営とボブ陣営の、
どっちが真かはまだ判断しかねるけどよ。
両陣営がそれぞれ黒出ししたナニと卍、
どっちかは必ず黒いイチモツだった…て事だろ?

他に何か確証のない限り、
通常の能力者ローラーと同じで、
両方吊って補完するのが安心ちゃあ安心だがなぁ。
(81)2005/06/16 18:21:14
牧童 トビー
クインジーさんが襲撃された理由。
守護者狙いくらいしか思いつかなかったんだ。

リック(>>61)の言ってるような理由もあるかもしれないんだね。
(82)2005/06/16 18:22:21
のんだくれ ケネスは、ヒューを想ってこっそりと涙した。
2005/06/16 18:22:37
旅芸人 ボブ
>キャロル

4日目:12人(今日卍吊りで絶対にあと2匹)
5日目:10人
6日目:8人
7日目:6人(この日までに1匹吊らないとアウト)
8日目:4人(最後の人狼吊らないとアウト)

潜伏共有、守護者、妖魔が共に生きているのなら、キャロルの計算は多分合っていると思う。
(83)2005/06/16 18:24:08
のんだくれ ケネス
今のとこ、俺としては…

▼卍
霊判定はどうせ割れるだろうが、
黒吊りの補完するって意味では妥当じゃねぇか?
(84)2005/06/16 18:26:02
踊り子 キャロル
それから、質問される前に言っておくわよ。

アタシがヒューをずっと占い希望にあげてたのは、最初は寡黙だったから。後半は、おデコがめちゃめちゃかばってたから。
ハッキリ言って、黒いとも思えなかったけど、でも村の流れとして、偽物っぽいと言われていたおデコちゃんが、かばいまくったから、逆に不安になったのよ。で、不安材料は消したかったので、吊りではなく、占いに挙げてたのっ!

……あとは、好みのタイプだったからよ♪ しくしく。
(85)2005/06/16 18:27:58
流れ者 ギルバート
…フッ…。ヒューバート、すまなかったな…ぶっちゃけ、かなーり私怨だからな……恨むなら巨乳を恨め。

んで、別に能力者ローラーをやらんとは言ってないが、まぁ間に合わないんじゃねーかなと思ってる。
(86)2005/06/16 18:29:13
旅芸人 ボブ
…俺は逆に、庇いすぎてたからただの村人だろうと思ったけれどな。とにかくヒューは白だったということだな。パッションな奴だったぜ…。
(87)2005/06/16 18:29:19
踊り子 キャロル
>ボブ

ありがとね♪
これで、何日生き延びればいいかが、よくわかったわ。うふっ。
(*8)2005/06/16 18:32:07
流れ者 ギルバート
んで、灰を狭めるって意味では、俺のラマンを発表するって手もあんだけど、そこんトコどうよ?
(88)2005/06/16 18:33:01
旅芸人 ボブ
私怨で吊ることが許されるならギルバートカンドリを吊りたいぜ…w
2005/06/16 18:33:10
牧童 トビー
ちょっとご飯食べてくる。

昨日まではエッタ狂人だと思ってたんだけど
今日になってどっちが真かわからなくなったよ。
マンジローさんに今日黒判定出るのって
出来すぎているような気がするんだよね。
本当にそう出たのかもしれないけどさ。
(89)2005/06/16 18:34:23
のんだくれ ケネス
●はボブが俺占いだな?

ツヤデコの方だがよ…
このまま常にデコが先に
新規開拓ってパターンでもいいのか?
(90)2005/06/16 18:34:51
旅芸人 ボブ
…本当にそう出たんだよ。ボブもビックリ。
2005/06/16 18:34:53
牧童 トビー
あ、ギルバート。
ラマン発表?奥さんじゃなくて?
僕は賛成だよ。
(91)2005/06/16 18:36:39
のんだくれ ケネス
なぁんて書いた状態で考え込んでたら、
ギルが来てやがる。

まだ灰が6人も居るからよ、
おめぇの相方引っ張り出すには、
ちと早い気もするが…。

まぁ公然と乳くり合いてぇなら、止めねぇよ。
(92)2005/06/16 18:37:08
牧童 トビー
んじゃ、家にもどるよ。

あーなんか調子でないと思ったら脱いでなかった。
えいっ!!
(93)2005/06/16 18:37:49
牧童 トビーは、全裸になった。じゃ、また後でねー
2005/06/16 18:38:07
流れ者 ギルバート
ふむ。まぁ結局はボブの占い先をデコが決めちまってるようなもんだからな。
(94)2005/06/16 18:38:38
のんだくれ ケネスは、パンダにされるなり、占い先襲撃されるなりして墓下逝きてぇ。
2005/06/16 18:39:34
流れ者 ギルバートは、とりあえず仕事に戻る。
2005/06/16 18:40:07
踊り子 キャロルは、メモしていた紙をまるめて放り投げた。
2005/06/16 18:40:29
旅芸人 ボブ
>ギルバート

今日のグレー襲撃から考えるに、まだ潜伏させとくメリットはあると思うぜ。ま、どーしても公然ワイセツしたいなら止めない。

さて。俺も一旦外すぜ。またな。
(95)2005/06/16 18:40:42
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(96)2005/06/16 18:42:22
旅芸人 ボブは、身体の一部を高速回転させて地中に潜っていった。
2005/06/16 18:42:32
踊り子 キャロル
ちょっと、限界。げろはきそー。

ウチに帰って、着替えてお茶飲んでくるわねっ。
戻りはたぶん夜中よ。でも、仮決定の前に戻るわ。
だから今日は、仮投票はまだしないでおくぅ〜。
(97)2005/06/16 18:43:17
のんだくれ ケネス
ギル:kan
デコ:yum     …と思ったが…

後は全然判るはずもなし。ヘッ。
2005/06/16 18:44:31
踊り子 キャロルは、ハイヒールを手に持ち、色んなところを揺らしながら出ていった。
2005/06/16 18:45:08
旅芸人 ボブ
>>90のケネスの言葉はありがたいが、妖魔っぽくもあるな。
2005/06/16 18:46:02
旅芸人 ボブは、慌てて地上に戻ってきた。
2005/06/16 18:50:59
旅芸人 ボブ
今重要なことに気が付いた。
交互占いを続けていると通常の統一占いより一日遅れになる。最悪タイムオーバーだ。エッタはあとはもう白しか出さないだろうし。

>>90のケネスの言葉はありがたいが、妖魔っぽくもあると感じてしまったぜ。

とりあえず、占い方法については現状正解を見出しにくい。俺も考えるから、少し考えてみてくれ。
(98)2005/06/16 18:54:28
旅芸人 ボブは、今一度地上に潜っていった。目指せブラジル。
2005/06/16 18:55:16
旅芸人 ボブは、地中だ。逝ってくる。
2005/06/16 18:55:59
お尋ね者 クインジー
俺は、エッタ人狼、ロッテ狂人、ボブとメイが真と見るかな。もし、ボブメイが狂狼ならかなりの演技力だと思うが。
で、そろそろ統一占いに切り替えるってのもありと思うぜ…。
2005/06/16 19:00:13
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに「ブラジルへの途中はマグマだ。達者でな〜」
2005/06/16 19:02:06
旅芸人 ボブ
メモメモ。

もしこのまま能力者が襲われない場合、人狼が2匹出てきている可能性も無きにしも非ず。

その場合、潜伏狂人は腕に覚えあり、ということか。
2005/06/16 19:02:37
旅芸人 ボブ
キャーーー!マグマとコアを忘れていたぜ!!

耐えろ俺の×××!!
2005/06/16 19:04:22
農夫 グレン
ふんふふ〜ん♪
ふんふんふふふ〜ん♪

ちょっと今日はオラ、帰るの遅くなっちまいそうだ。

すまねぇだ……。
全日本農夫友の会の会合があるだよ……。今日のゲストはなんと……カリスマ農夫のヤコブ様だぁよ!!

オラもう辛抱できねぇだ……!

(いろんな意味で)イってくる!
(99)2005/06/16 19:44:48
農夫 グレンは、全裸で自分の乳首を連打しながらダッシュで消えた
2005/06/16 19:47:24
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
すまん。まだ戻れそうもない。姫は拙者をかばう必要は無いでござるよ。お嬢様は頑張ってくれ。
(*9)2005/06/16 20:15:11
異国人 マンジローは、白装束をクリーニングに出していた事に気付き、取りに出かけた。
2005/06/16 20:20:26
農夫 グレン
ちょっとだけのぞけただぁよ。
ボブが卍にギンギンか……今日の吊りは卍になるだかね。

まぁ、少なくともこれで一匹は吊れた(インキン駆除)できたことになるだぁね。

グッバイ!卍!

ま、どっちが真かはいまだにわかんねぇけんども、卍のパッションは嫌いじゃなかっただよ。

んじゃオラはヤコブたんに萌え萌えしてくるだよ〜♪

ちなみに、ギルに委任済みだぁよ。
(100)2005/06/16 20:30:39
踊り子 キャロル
んー。とりあえず、かばう余裕はないわぁ〜♪ あは〜ん。
ただ、現在は、なんとなく、様子見中って感じかしら?

なんとなく、今日も、みんな帰ってくるのは夜中過ぎって感じよねぇ。
(*10)2005/06/16 20:32:10
異国人 マンジロー
すまぬ。大事な時にも関わらず、今夜も遅くなりそうでござる。まだ日数は十分あるでござるから、拙者はそんなに心配いておらぬでござるよ。思うところは書き連ねておく故に、パッションを少々分けて頂けると有難いでござる。では、後ほど。
(101)2005/06/16 20:37:00
農夫 グレンは、たまにピョコピョコのぞいている。もちろんもろち(略
2005/06/16 20:45:29
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/16 20:46:06
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/16 20:48:20
旅芸人 ボブは、全身プスプスいっている。
2005/06/16 20:50:44
旅芸人 ボブ
地球って、大きいなあ、オイ……!
俺はまだまだ甘ちゃんだったぜ。


ちょっと不定期に覗く感じになりそう。
しっかり発言できるのは夜中になりそうだ。また後でな。
(102)2005/06/16 20:53:27
旅芸人 ボブは、ドリル(仮称)のメンテナンスに没頭し始めた。
2005/06/16 20:56:09
冒険家 ナサニエル
戻りました。
何故かすっかり餅担当になっているようですが、そういえばこの村はパッションに夢中すぎて料理を出す人が居ないようですね…

というわけで今日のお土産はわらび餅です。黒豆きなこ付き。
2005/06/16 21:20:02
お尋ね者 クインジー
ナサニエル、お帰り。
醤油とわさびで、細巻きをくっていたような気もするが、あれが、この村の料理になるのかな。

…………。

深く、考えないことにして、わらび餅をいただくぜー!
2005/06/16 21:34:49
双子 リック
キャロル姉ちゃん>>68
これから書くのは仮定の話だよ。
もしボブ兄ちゃん、メイ姉ちゃん、ナニ兄ちゃんが狼側だとすると、まずナニ兄ちゃんは狼確定になるよね。
ナニ兄ちゃんがライン切りをしたとすると、二日目占い先に挙げていたトビーを調べたくなる。
ボブ兄ちゃんが狼だとすると、二日目占い先に挙げていたキャロル姉ちゃんを調べたくなる。
ちなみにメイ姉ちゃんはケネス兄ちゃんを占い先に挙げてました。

まぁ二日目の占い先希望で、ライン切りしているかどうかわからないんだけどね。
少しでもヒントが欲しかったんだ。
ボクの説明が良くなかったら、また答えますので。
(103)2005/06/16 21:35:41
牧童 トビーは、「今日は全裸だとちょっと寒いよね、でも気合だ!」
2005/06/16 21:52:56
お嬢様 ヘンリエッタ
はー。やっぱりヒューバートさん人間だったじゃん。
だから、あれだけヤメてって言ったのに。ギルバートさんの役立たずー!

とりあえず、相方さんはまだ出さなくていいよ。守護者の負担が増えちゃうし、もしギルバートさんが殺されて相方が二人出てきたら二人とも吊っちゃうだけだから。
(104)2005/06/16 21:55:29
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんが殺されたことだけど、妖魔狙いとかじゃなくて普通にGJ回避して守護者か結社員を狙っただけだと思うよ。クインジーさんはあんまり疑われてなかったしね。

それに、ボブにーさんはマンジローさんに黒判定出す予定だったみたいだから占い先は食べられないし、エッタが誰を占うかわからないからエッタの占い先も食べられなかったの。ギルバートさんは護衛されてる可能性高かったし。エッタのことは生き残らせておいても信用勝負で勝てると思って放置したんでしょ。
(105)2005/06/16 21:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
黒:フレディ>グレン>キャロル=トビー>リック:白

グレースケールはこんな感じ。

フレディさんとグレンさんは、昨日ヒューバートさんの処刑希望を出したのが理由。フレディさんのほうが黒寄りなのは「わからないわからない」言ってて同じことの繰り返しばっかりだから。

キャロルねーさんもしつこくヒューバートさんに絡んでたけど、しつこすぎてタダのおまぬけな村人っぽい感じ。

トビーはよくわからない。ステルスだとしたらいい位置にいるかなー。あんまり目立ってないよね。

リックは一番しっかり考えてると思うよ。初日にナサニエルさんの占い希望出してるし。けっこう白いと思う。
(106)2005/06/16 21:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
希望は上から順番。

●占い:グレンさん
▼吊り:フレディさん
(107)2005/06/16 21:58:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/16 21:58:35
牧童 トビー
リックに質問。

ボブ、メイ、ナサニエルさんが狼側という仮定で
昨日の吊り占い先をあげたみたいだけど、
リックは昨日の時点ではボブ達は狼側、
エッタ側が真能力者だと仮定していたってことだよね?

どうしてそう仮定したのか教えて欲しい。
(108)2005/06/16 21:59:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふー。
マンジローさんがんばってね。
(*11)2005/06/16 22:00:25
双子 リック
ボブ兄ちゃん>>71
どうしてもCOした方には、どうしても疑いをかけてしまうから、本物だったらゴメンナサイ。

ちょっと計算が苦手だから、他の人にも協力して欲しいんだけど、最終日に
白白狼妖
で狼を吊っても、妖を吊っても村の負けだよね。(妖を吊った場合、狼は人間を襲撃するので)
最終日一日前までに、妖魔を吊らないと負けてしまう。これで合ってるよね。
狼も妖魔を吊って欲しいと思っているはずだから、今回はグレーを襲撃したんじゃないかと思ってます。
もう一回グレー襲撃って、ありえるのかな。よりハードルが高くなるんだけど。
(109)2005/06/16 22:06:48
冒険家 ナサニエル
あれがこの村の料理…orz

確かにお似合いなんですが。最悪だ(´д`)
2005/06/16 22:09:16
双子 リック
トビー>>108
どちらか一方に決め打ちしていたわけじゃないよ。
エッタとシャーロット姉ちゃんが、一日目の占い先希望にケネス兄ちゃんを挙げていたんだ。
二人のうちどちらかが狼なら、ライン切りでケネス兄ちゃんの名前を挙げるんじゃないかな、と思ったんだ。
だからボブ兄ちゃんに、ケネス兄ちゃんを占ってもらうのがいいんじゃないかと思ったんだ。>>3:193
だから今日ボブ兄ちゃんがケネス兄ちゃんを占う(よね?)ことには意義があると思っています。
詰みのかたちを計算していて、まだマンジロー兄ちゃんの占い先希望をチェックしていないんだ。これからチェックします。

ボクの意見がよくわからなかったらどんどん質問してね。
(110)2005/06/16 22:16:57
双子 リック
総合すると、狼がライン切りをしてきたのか一度に調べたくて、>>3:207を出したんだ。一番情報が入る方法なんじゃないかと、そのとき思ったんだ。
今回マンジロー兄ちゃんに人狼判定が出て、より情報が出てきたんだけど。
(111)2005/06/16 22:19:57
牧童 トビー
>>111
キャロル、僕をエッタ占いと吊りにすれば
情報が出てくるんじゃないかと考えたってことだね。
(112)2005/06/16 22:25:01
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
リック質問に答えてくれてありがとう。

それにしてもヒューバートは人間だったのに
何であんなにあっさり吊られたんだろう?
占い、吊り希望もパッションだったし…
(113)2005/06/16 22:29:39
牧童 トビー
グレースケール出すよ。

黒 グレン>フレディ>ケネス>リック>キャロル 白
(114)2005/06/16 22:35:31
牧童 トビー
グレンは>>3:199
今日さっくりマンジローさん吊りかなって言ってるところも引っかかってるよ。

フレディは吊りたくないといいつつもヒューバートさんを昨日吊りにあげたところ。つかみどころがない印象。

ケネスはステルスするならこんな感じかなと。
でももう占い対象で今日も占われそうだし。

リックは寡黙でステルスかなと思ってたけど日に日に白くなってきた。

キャロルも結構最初の頃は疑ってたんだけど
昨日リックに占い、吊り希望にあげられて
リックを吊り希望にあげ返したところが
狼らしくないなあと。
(115)2005/06/16 22:50:50
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく

表にはパッションが足りなすぎる!
誰もパッションしなくなってるじゃないか!!
なぜ私があっさり吊られたか?
ギルのパッションがそうだったからさ!
2005/06/16 22:51:31
美術商 ヒューバート
なんかいきなり議論が濃厚になってて今日生き延びていたら思いっきり浮くところだった。
私はパッションを求める以外なにもする気はなかったしな。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  フリーダム
     くく
2005/06/16 22:53:43
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーも言ってるけど、なんであんなバカなことばっかりしてたんだよー、ヒューバートさん。おかげで、すっかり追い詰められてるじゃん!
せっかく、いきなり人狼一匹見つけて喜んでたのにー。

墓場で反省してよね、ホント。
(116)2005/06/16 22:53:57
牧童 トビー
>>106
うん、ナサニエルさんもそんな感じに思ってたみたいだし。
ステルスしているつもりはないんだけど。
(117)2005/06/16 22:54:07
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく

反省する気はない。
2005/06/16 22:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ねーリック。
『狼も妖魔を吊って欲しいと思っているはずだから、今回はグレーを襲撃したんじゃないかと思ってます』って言ってるけど、どうしてグレーを食べることが妖魔を吊ることにつながるの?
(118)2005/06/16 22:56:05
双子 リック
死亡者の占い先希望
一日目
レベッカ姉ちゃん→エッタ
クインジー兄ちゃん→シャーロット姉ちゃん
二日目
レベッカ姉ちゃん→グレン兄ちゃん
クインジー兄ちゃん→グレン兄ちゃん
三日目
クインジー兄ちゃん→キャロル姉ちゃん
(119)2005/06/16 22:59:30
牧童 トビー
わー、よくわかんないよー
結局僕の考えてることもパッションがほとんどだ。

何か今日マンジローさん吊って
能力者ローラー(霊能者)に持っていきたげな感じがするんだ。
それっていいのかなあ、何かのせられてる気がするよ。
2005/06/16 23:03:09
牧童 トビーは、ちょっと疲れたのでビールで一息ついている。
2005/06/16 23:03:57
双子 リック
エッタ>>118
グレー襲撃が失敗したと仮定するね。
狼が吊られ間際にCOして、
「グレーの○○を襲ったけど襲撃失敗しました」
といえば、○○(妖)を吊れます。
うまくいけば(吊られる前に)真占を襲撃してもOKというわけ。
(120)2005/06/16 23:05:14
お尋ね者 クインジー
……ヒューバート、乙!
良い心意気だな!
それでさらに人狼だったら面白かったのになw
2005/06/16 23:15:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なるほどねー。ありがと、リック。

でも、今から最終日に「白白狼妖」の形になることまで考えてグレーの人を狙うかなー。
それに、その形で人狼がCOしたとしても信用されずに吊られちゃうと思うよ? エッタたちにとっては、妖魔が勝とうと人狼が勝とうと同じことだし。
(121)2005/06/16 23:17:54
美術商 ヒューバート
しかし私=妖魔の可能性が言及されないのはなぜだろう…
これも私のパッションの力なのか?

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/16 23:26:30
お尋ね者 クインジー
ヒューバートが守護者の可能性も誰もいわないしなw

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/16 23:31:00
双子 リック
エッタ>>121
いや、最終日の四人バージョンでのCOではなくて、エッタ視点でいえば、ボブ兄ちゃんかメイ姉ちゃんが吊られ間際に告白すればいいんだ。
……まぁそういう状況ならエッタは墓の下にいるだろうけどね。
(122)2005/06/16 23:33:35
お嬢様 ヘンリエッタ
んん? 妖魔がいるかいないかに関係なく人狼がそういう風に騙るっていうこと? 効果あるのかな、それ。
(123)2005/06/16 23:37:15
酒場の主人 フレディ
ただいま……なんか、お子様達が白熱した議論を展開してるわね…。


ぱしょーんな大人は、なんか肩身が狭いわ……

|・)こそ〜り
(124)2005/06/16 23:48:00
美術商 ヒューバート
私、村人臭しすぎだな。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/16 23:50:20
双子 リック
狼も確実に妖魔を始末したことを確信できなければ、勝てないからね。
それを考えつつ、信用するかしないかは状況によりますとしかいえません。

こんな事態もあるよね。
狼の襲撃失敗で妖魔がわかって、でも狼が告白する前に妖魔が吊られた。そうなれば狼は、吊られ間際の告白フェイクで、ただの村人に妖魔疑惑を植え付けられるね。
襲撃失敗で守護者CO、守護成功かどうかを報告、これなら一応隙がないのかな?
グレーにラストウルフが一人なら、守護者COもなかなか難しいんじゃないかな。

いまグレスケの途中なので、メリット・デメリットまで計算できません。
まぁそういう状況になってから、考えればいいのかな。
(125)2005/06/16 23:53:28
酒場の主人 フレディ
色々な方々から注目を集めているようだけれど…(うふふ、美しいって罪ね…)

昨日、ヒューバートを吊り希望にあげたのは、他に吊るほど怪しい人物が見当たらなかったからよ?
他の皆もそうだとばっかり思ってたんだけど…。

アタシだって、あんだけパショーンを連呼してるようなパショーン野郎が狼だなんてあんまり思ってはいなかったわよ? まあ、良くて吊られたがりの狂人ってトコ?
それよりもなによりも、ヒューバートの熱いパショーンにアタシも全力のパショーンで答えただけ…。
それで疑われても、ある意味しょうがないわね〜。

あと、わかんないもんは わかんないのよん!(くねくね〜)
エッタみたいに断言できちゃうほど、アタシも強い人間じゃないの……ひっくひっく…
弱い女なのよ〜、ばたり(床に倒れこむ)
(126)2005/06/16 23:58:25
酒場の主人 フレディ
おこちゃまたちにまかせたいとおもいます。


このむらを託す!!(ダメ大人宣言)
2005/06/16 23:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なにそれ。
ヒゲのオカマおじさんは、人狼だと思ってもいない人を吊り希望に出したってこと〜?
(127)2005/06/17 00:02:30
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/17 00:02:39
流れ者 ギルバートは、早くも眠くなってきた…。ふぁぁ…。
2005/06/17 00:07:15
牧童 トビー
弱い女って…



みんな来ないねー
(128)2005/06/17 00:07:40
冒険家 ナサニエル
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/17 00:07:42
お尋ね者 クインジー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/17 00:09:44
双子 リック
グレン>(フレディ・ケネス)=(キャロル・トビー)
二日目にグレン兄ちゃんの名前を挙げていた人が死んじゃったんだよね……。
狼の意図的襲撃? 状況的に怪しいかな、と。
フレディ兄ちゃんは、マンジロー兄ちゃんが狼だった場合のライン切り。
ケネス兄ちゃんはエッタ・シャーロット姉ちゃんの一日目の占い先希望ということで、この位置になりました。
キャロル姉ちゃんは、ボブ兄ちゃんが狼だった場合のライン切りと、あと襲われたクインジー兄ちゃんの昨日の占い先希望だったのでこの位置に。
トビーはナニ兄ちゃんが狼だった場合のライン切りです。

妖魔の姿が見えないです。ヒュ―バート兄ちゃんが妖魔なら、もう少し吊りに抵抗するよね。だからまだ残っていると思うんだけど……。
(129)2005/06/17 00:10:55
酒場の主人 フレディ
状況整理

占い:ナサニエルorエッタ
ボブ=ナサニエル(白) エッタ=ナサニエル(黒)

占い:ボブ=レベッカ(人間?) エッタ=マンジロー(白)
レベッカ死亡(呪殺or襲撃)
吊り:ナサニエル
メイ=ナサ(白) シャロ=ナサ(黒)

占い:ボブ=マンジロー(黒) エッタ=ケネス(白)
クインジー死亡(襲撃)
吊り:ヒュー
メイ=ヒュー(白) シャロ=ヒュー(白)
2005/06/17 00:11:14
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートのナニをにぎった。
2005/06/17 00:11:16
流れ者 ギルバートは、ちょっと元気になった。ナニが。
2005/06/17 00:12:04
牧童 トビー
>>129
うん、あんなに吊られる気満々の妖魔はいない(と思いたい)

狂人っぽい行動だよね。
でもそうなると占い師、霊能者に狼が2人、
もしくは狼1人妖魔が1人ってことになるんだけど…
(130)2005/06/17 00:15:41
酒場の主人 フレディ
>>127
オデコちゃん、人の事をとやかく言う前に…
昨日のアナタの占い・吊り希望は誰だったのかしらん?

やっぱりその他人を攻撃することしかしないやりくちは…パッション以外にも真とは認めたくないわね。

それさえなければ、アタシはエッタを真かな〜とも思ってたんだけどね…残念。
(131)2005/06/17 00:17:56
酒場の主人 フレディは、大人気ない自分に自己嫌悪した…
2005/06/17 00:18:55
流れ者 ギルバート
もう少し引っ張って皆の反応を見たかった気がするが、どうやら日数計算の邪魔になりそうなんで発表しておこう。

【俺の秘密のラマンは クインジーだ】
毎晩、しっぽりずっぽりしていた仲だ。
奴のタマの裏には俺の名前が書いてある。
そういうわけで、灰は狭まらない。残念だったな。
(132)2005/06/17 00:19:21
酒場の主人 フレディ
グレスケだすの〜?
苦手なのよねん…orz
2005/06/17 00:22:02
流れ者 ギルバート
>>131

はは、気にすんな、カマ。今俺もおんなじ様な事言っちまおうかなとか思ってたトコだw

他人を批判する事じゃなく、他人を説得する方に重点を置いてもらいたいもんだね。
心情的にはデコが偽者で、それが全部演技だったらいいなと思ってるぜ。
(133)2005/06/17 00:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
他人を攻撃することしかしないやり口って、ヒドイなー。昨日、あれだけヒューバートさんをかばったのに。
それに、エッタは怪しいと思った人を攻撃してるだけだもん。攻撃しなかったら何しろっていうんだよー。エッタはおじさんたちみたいに変態トークなんかしないの。

エッタの希望なんか、出す気も失せちゃったよ。昨日は。
(134)2005/06/17 00:22:39
酒場の主人 フレディは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/06/17 00:23:31
農夫 グレンは、へとへとになって帰ってきた。
2005/06/17 00:23:56
農夫 グレンは、しかも普通の服を着ている。普通に。
2005/06/17 00:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ウソー。
結社員死んじゃったの?

サイアクー!
(135)2005/06/17 00:24:27
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの2号でもいいわ…と心底思った…
2005/06/17 00:24:52
流れ者 ギルバート
>>134

変態トークに関しては、ここはそういう村だと言うしか無いw
(136)2005/06/17 00:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
やったねー。ビンゴ!
かなり有利になったよ、これ。
(*12)2005/06/17 00:25:06
双子 リック
エッタ→●グレン兄ちゃん
ボブ兄ちゃん→●ケネス兄ちゃん
▼マンジロー兄ちゃんですが……
マンジロー兄ちゃんの発言を待っています。ナニ兄ちゃんより発言する気マンマンなので、楽しみにしています。

あとボブ兄ちゃんの占い先をみてみたいんですけど。
前回エッタが占い先を選んでいる状況に、苛立ち(?)があってもおかしくないかな、と。
(137)2005/06/17 00:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
はー。結社員がコレだもんなー。
先行き不安だよ、ホント。
(138)2005/06/17 00:26:13
農夫 グレン
ヤコブさんが……普通の服着てただぁよ……。だから、オラも真似して普通の服着てみたけんども……。
通常の3倍疲れるだぁよ……('A`)

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく

【農夫 グレンは、全裸になった】

やっぱりオラにはこれが一番だぁよ!
というわけで、議事録見てくるだぁよ…。
(139)2005/06/17 00:26:17
流れ者 ギルバートは、ナニのダッチ人形があるから、今の所カマはいらねー。
2005/06/17 00:26:40
牧童 トビー
クインジーさんがギルバートのラマンだったんだ。

>>134
結果的にヒューバートは人間だったけど
占ってないのに人間だと断言するのはどうかと思ってたよ。
出す気が失せたから出さないってどうなのさ。
(140)2005/06/17 00:27:36
のんだくれ ケネスは、いつの間にかパッション大の字で寝ていたようだ。
2005/06/17 00:27:41
流れ者 ギルバート
ただ、デコは一人でよくがんばってると思うぜ?そこは素直に関心する。

なんせ巨乳はアレだし、卍は未だ姿が見えないしな…。
こりゃ、ちと決定は遅くなるかもしんねーな。
(141)2005/06/17 00:29:03
踊り子 キャロル
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
(*13)2005/06/17 00:29:31
双子 リック
うーん、クインジー兄ちゃんが意中の人だったんですか。
これは狼にしてやられましたね。
(142)2005/06/17 00:29:43
流れ者 ギルバート
結構ラマンに関してはバレバレだったと思ってたけどな。

…なんせ俺達、愛が溢れまくってたからよ…。いやん。
(143)2005/06/17 00:30:50
双子 リックは、酒場の主人 フレディ兄ちゃんありがとう。
2005/06/17 00:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
だって、どう考えたってヒューバートさん人間だと思ったもん!
あんな人狼いたらイヤすぎるよ!
(144)2005/06/17 00:31:11
流れ者 ギルバートは、俺も促し残ってるから欲しい奴は言ってくれ。
2005/06/17 00:31:48
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに「確かに嫌だねー」と相槌をうった。
2005/06/17 00:31:57
のんだくれ ケネス
子供大人が入り乱れて、
くんずほぐれつの大乱交中か。

占い候補挙げるの忘れてたからよ、
パショーンッと出しとくぜ。

●キャロル
女そのものにしか見えねぇ男ならよ、
白っぽく見えてるソレも、
実は真っ黒かもな〜っ。へっ。

今日の議事録読んでてよぉ、
どこと指摘はできないがな、
俺の「ケニー」にパショーンッときたんだよ。
理由はそんだけ。
(145)2005/06/17 00:32:02
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
帰宅ー!!
2005/06/17 00:33:09
流れ者 ギルバートは、俺が狼だったらああいう動きするけどなー(ヒューみたいな)
2005/06/17 00:34:32
のんだくれ ケネス
今までそういう黒××に、
煮え湯を飲まされてきてるからな。

ふとそれを思い出してな。
(146)2005/06/17 00:34:35
牧童 トビー
ヒューバートが人間だと思ったら
エッタが怪しいと思った人を吊り希望すればよかったんじゃないかな。

今日の吊り、占い希望を出さなきゃね。
(147)2005/06/17 00:35:45
踊り子 キャロル
さってと、今日はギル? それともボブ?
(*14)2005/06/17 00:36:36
のんだくれ ケネス
ギルの愛人だったのかよ、クインジーは。
…イイ奴だったよな。

ヒューも…。

…ちっ。
こうして俺も、大人の階段昇るシンデレラになっていくんだよな。
へへぇ〜んだ。
(148)2005/06/17 00:37:32
流れ者 ギルバート
お、そうだ。ボブに質問。

前に言ったとき、イマイチ質問の形になってなかったんでわかりづらかったと思うが、改めて。

■ナニが白だとわかってて、あえて吊らせて霊能者が出てきてからCOしようと思ってたって事か?

それだけ、ちと聞いておきたい。
(149)2005/06/17 00:38:16
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/17 00:38:32
双子 リックは、お風呂に入ってきます。誰か一緒に入りませんか。
2005/06/17 00:40:28
農夫 グレン
と思ったら大して進んでなかったな。
オラ本音言うと、苦手なタイプだから▼エッタにしたいところだぁよ。言ったら怒られるから言わねぇけんども。

まぁ、冗談はさておき、オラの目からはトビーとエッタ(+シャロ、マンジ)あたりが狼側じゃねぇかなって見えて来てるだよ。

1.トビーとエッタは自分の意見じゃなくて、
  他人の意見に突っ込む事をメインにしている
2.トビーとエッタが狼側なら、マンジ狼。
3.メイのナニへの白判定のタイミングは
  狂人のそれには見えなかった。
4.エッタのCOタイミングから、狼だとは考えにくい
5.ボブが狼なら、レベッカ襲撃は少しチグハグだ。
  (このへんがエッタ狂人かと思う理由)
6.つまり、ボブ真・エッタ狂・メイ真・シャロ狼
  (この場合自動的にマンジ狼になる)
  +なんとなくパッションでトビー。

というわけで、今日はシャロかトビーを吊りたいパッション('A`)
(150)2005/06/17 00:41:01
牧童 トビー
▼吊り:マンジローさん
エッタ真に傾きかけたんだけど
今の時点でやっぱり怪しくなってきた。
ボブに黒判定を出されたマンジローさんを吊り希望するよ。

●占い:ボブ→ケネス
    エッタ→グレン
ケネスは交互占いの流れで。
グレンは僕が今1番狼っぽいと思ってる人だからさ。
(151)2005/06/17 00:42:25
農夫 グレン
間違えた。
さっきの発言は、明日以降の希望だぁよ…。

今日はマンジを吊って、
狼の数を確定2にするんだった……。

▼吊り希望:マンジ
(152)2005/06/17 00:42:38
農夫 グレンは、ちょっと脳使わずにパッションで喋りすぎた('A`)
2005/06/17 00:42:42
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、後から追いかけてくから先に洗ってろ。色々と。
2005/06/17 00:42:56
牧童 トビーは、双子 リックにメモ張ったら行くから待ってて
2005/06/17 00:45:41
踊り子 キャロルは、お客さんが帰らないの。もうしばらく待って!と遠くから叫んだ。
2005/06/17 00:46:20
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/17 00:47:39
雑貨屋 レベッカ
んー、結社はリックっぽいと思っていたんだけどね、昨日は。ボク占いもリックの後押しが大きかったように思えてたし。

ただ、今日のお子様たちはちょっと黒いねえ…。
ボブメイ真コンビ、エッタ狂、シャロ狼と今のとこ見てる。
2005/06/17 00:48:17
農夫 グレン
ていうか、トビーの言ってる、「マンジをさっくり吊ろうとしたから黒っぽい」って(>>115)、いまいち良くわからねぇんだけんどもなぁ。

占い師の真偽がはっきりしない状態で、どちらかに決め打たないなら、お互いが黒と出してパンダになっている人を1人ずつ吊れば確定で狼が1匹吊れるのに、何故吊らないのかがわからないだぁよ。

今の状態で占い師を決め打つのなら、オラはボブよりかな。性格キツい子苦手だし('A`)
(153)2005/06/17 00:48:57
冒険家 ナサニエル
何も言えないってちょと辛い_| ̄|○
明日か明後日くらいに自分の役職だけ言っても良い?良い?
2005/06/17 00:49:59
流れ者 ギルバート
(今夜はマジメすぎてつまらんな…。もっとこう……)
(154)2005/06/17 00:50:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/17 00:50:30
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/17 00:50:40
雑貨屋 レベッカ
いちおう、おでこちゃんは真占の可能性もあるとしておいて、妖魔対策もあるしまだ吊らなくてもいいんじゃないかな。

じゃ、小腹も空いたしデザートもらうねー。

ん、弾力がいいカンジ。(コリコリ
2005/06/17 00:51:04
農夫 グレンは、「ギールーくーん、またいじめられたのー?」
2005/06/17 00:51:43
雑貨屋 レベッカ
ナニが役職COしたいんなら、ボクもCOしちゃうぜ。
ま、多分騙るけど。
2005/06/17 00:51:51
農夫 グレンは、「独裁スイッチー!」(と言いながら乳首を差し出す)
2005/06/17 00:52:04
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを強く抱きしめた。むぎゅっ。
2005/06/17 00:52:45
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの乳首をこりこりこりこりこりこりこりこりこりこりこりこ(略
2005/06/17 00:54:14
農夫 グレン
========================

説明しよう。

独裁スイッチとは……
押している間、俺を独裁できるスイッチなのだ。

========================
(155)2005/06/17 00:54:20
雑貨屋 レベッカ
ああ、俺もティクビ押したい…。くっ、生きてるときは早いうちに押し捲ってたのにっ。

[雑貨屋 レベッカの右人差し指がナニの左ティクビに向かった]
2005/06/17 00:54:30
のんだくれ ケネス
>>154
じゃあ、こうか?

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン☆
     くノく
     ´ ´
(156)2005/06/17 00:55:14
牧童 トビー
>>153
あー、そこはつっこまれると思ってた。

うんグレンの言うとおりなんだよ。
結局僕もマンジローさん吊りを希望してるしね。
(157)2005/06/17 00:55:45
酒場の主人 フレディ
あー、もう、やめやめ!!
グレスケ考えてたけどめんd…いやいや、アタシにはこーゆうチマチマしたの無理よん!

今日の印象だけなら、お子様2人(トビー&リック)が好印象。
グレン、キャロ、ケネスの中からなら…あたしはキャロルがちょっと怪しいかと思うのよねん☆
理由? 勘よ 女のカン!
パショーン!とも言うわ…

なので今日の●占い希望:キャロルで。
吊りは…確実に狼を連れた確証を得られるという事で▼吊り:マンジロー …しかないのかしら?
ちょっと吊りは保留ねん♪ 彼の発言を見たいわ〜
(158)2005/06/17 00:56:02
雑貨屋 レベッカ
狼は2匹まではさくさく吊っていいと思うんだけど。
そこからだよね…。どこかで村人側も賭けが必要になるかも。

しっかし変態ばっかりだねえ。
2005/06/17 00:56:16
農夫 グレン
========================

 お互いの独裁スイッチが触れ合う時……
 世界はエロスのみが支配する世界となるであろう。

 その時、胸に7つのキスマークを持つ(以下略)

========================
(159)2005/06/17 00:56:18
流れ者 ギルバート
>>156

俺、お前の事愛してるぜ。
(160)2005/06/17 00:56:55
牧童 トビー
ところでフレディって女性だったっけ?
(161)2005/06/17 00:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はケネスおじさんでいいんじゃなーい?
確定白にしたくないしー。
(*15)2005/06/17 00:57:21
牧童 トビーは、リックが待ってるお風呂に行ってくるよ!
2005/06/17 00:57:36
牧童 トビー
ほんとに能力者に狼が2人いたら笑うしかないよね。

はっはっはっはっ


……………笑えるかーっ!!!
2005/06/17 00:58:40
流れ者 ギルバート
(グレンの乳首をつまみつつ)

…んー…今夜は一時は無理かな…。
(162)2005/06/17 00:59:36
村長の娘 シャーロット
ふう、遅くなっちゃった、ごめんねー。
今から議事録呼んでくるね♪

でも、あたしの巨乳パッションだと、

●占い:ケネス
▼吊り:フレディ

かな。あは☆
(163)2005/06/17 00:59:50
流れ者 ギルバートは、何しろ皆の意見が少なすぎてマイッチング!!!
2005/06/17 01:00:14
牧童 トビー
もうわけわかんないよ。

エッタが真占い師なら占い先や吊り先はちゃんと出すよね。

…今日はギルを守ろう。
2005/06/17 01:00:26
踊り子 キャロル
お客さんが帰らないので、読めるけど、考えられないぃ〜♪
あははは。このままではやばーい。今日の占いは避けたいのよぉ。
うふふ〜ん。
(*16)2005/06/17 01:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと待ってよ、シャロねーさん!
ケネスおじさんはエッタが占って白だったってば!
(*17)2005/06/17 01:01:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/17 01:01:44
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/17 01:01:48
のんだくれ ケネス
>>160
おー?

じゃ、俺は風呂入ってくらぁ。

ギル、眠いかもしんねぇけど、
寝落ちは…するなよ?
(164)2005/06/17 01:01:50
流れ者 ギルバート
>>161

人外だろ。
(165)2005/06/17 01:02:31
農夫 グレン
俺、意外と意見出してるぞ!

殆どパッションで、理論ないけどな('A`)
(166)2005/06/17 01:02:38
村長の娘 シャーロット
あん、つまむならあたしのつまんでよ〜

ほらほら、たってるんだから!
(167)2005/06/17 01:03:18
異国人 マンジロー

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン☆
     くノく
     ´ ´
(168)2005/06/17 01:03:19
酒場の主人 フレディ
>>161
坊や…それが知りたきゃ今夜はアタイのベットに…
(カモーンと手招きしている)
(169)2005/06/17 01:04:05
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、巨乳は敵だっっっ!!!
2005/06/17 01:04:07
異国人 マンジロー

   ヽ('∀`)ノ
     (¶)  パショーン☆
     く く
     ´ ´
(170)2005/06/17 01:04:42
酒場の主人 フレディ
腐淑女(ふ・れでぃ)
2005/06/17 01:05:27
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/17 01:05:30
冒険家 ナサニエル
あ、このままだと明日墓下にやってくるのは変態だらけじゃないのか?
嫌な予感。
2005/06/17 01:06:52
雑貨屋 レベッカ
…。
じゃあ、ナニの変態スケール出してみてw
俺も作ってみるよ。
2005/06/17 01:07:56
異国人 マンジロー
遅れてすまなかったでござる。
まずは、ヘンリエッタ殿。落ち着くでござるよ。
信頼は勝ち取るものであって、それは占い結果などとは全くの別物でござる。
拙者はこれから、身の潔白を証明するにあたって、ボブ殿を嬲っても仕方ないことなのでござる。
なぜならそれは、占われていない者には分らないからでござるよ。
(171)2005/06/17 01:08:00
異国人 マンジローは、ナニで打ち返した。
2005/06/17 01:08:10
流れ者 ギルバートは、俺が寝落ちしたら、熱いキッスで起こしてくれたまえ。
2005/06/17 01:09:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/17 01:10:51
酒場の主人 フレディ
いやん☆ アタシ結構女の子に嫌われるタイプ?
やっぱり美しいって……ふふふふふ(恍惚の表情)


ま、いいざんしょ。 ”エッタ&シャロ”チームはアタシを狼だと思ってるということよね?
理由はあえて聞かないわよん♪ それが貴方達の、ぱしょーん!だと信じているから☆
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ビバ☆パショーン
     くく
(172)2005/06/17 01:10:58
村長の娘 シャーロット
あ、切れちゃってる。。。

●占い:ケネス(ボブ)
    グレン(エッタ)
▼吊り:フレディ

これね
(173)2005/06/17 01:12:02
冒険家 ナサニエル
変態スケール

● 卍>フレディ>グレン>ボブ>ギル>シャロ>ケネス>レベッカ>リック ○

あとは割と無害っぽい。
卍は俺から見て狼だけど、まだ吊らなくて良いです。
力の限り生きて欲しいです。
2005/06/17 01:12:21
酒場の主人 フレディは、真っ赤な口紅をギルの為に厚めに塗った…起こすわよハアハア…
2005/06/17 01:12:55
異国人 マンジロー
答えを知っている事を全面に出しても意味は無いのでござる。
その答えを、理解してもらうことから始めなければ、何も伝えられないでござるよ。

拙者の知っている事は、ボブ殿とメイ殿が偽であり、ナサニエル殿が狼であり、ヘンリエッタ殿とシャーロット殿が真である事。
でもそれは、灰に居る人間には分らないことなのでござる。

拙者が吊られることで、残り狼2が確定するのでござる。
それは、甘んじて受け止めるつもりでござるよ。
(174)2005/06/17 01:13:30
流れ者 ギルバートは、ばっちり目が覚めた!!!
2005/06/17 01:14:29
雑貨屋 レベッカ
● マンジ>=シャロ>エッタ>ボブ>トビー>=グレン>リック>メイ>フレディ>=ギル>キャロ>ケネス ○

こうかなー。つかナニ、出すのはやっ!!
まあ狼は一匹は残しておいたほうがまだいいもんねえ。

妖魔っぽいのはリック、キャロかな。
リックは俺を妖魔っぽいとしたのがどうも票合わせを兼ねているように思う。キャロはなんだか目立つ位置にいるんだけど、だから違うだろうって思わせていそう。
2005/06/17 01:16:13
雑貨屋 レベッカ
……。なんで変態スケールに俺が入ってるんだよ!!
2005/06/17 01:17:49
酒場の主人 フレディは、「ちっ…」と舌打ちをした…  しかし諦めていない…じゅるり
2005/06/17 01:18:52
異国人 マンジロー
さらに、この村には妖魔なるものが存在している。

だからこそ、ヘンリエッタ殿とボブ殿の別占いを行っているのでござるよな?
ならば、拙者からの希望は、このままこれを続けて欲しいでござる。

1日に2人の、あられもない姿が発見されれば、ヘンリエッタ殿の真は、誰の目にも明らかになるでござる。

ボブ殿がヘンリエッタ殿の追随占いをする事には意味があるでござるよ。
黒を出せば、仕事は終わりになるでござろう?
白を出せば、確定白になるのでござろう?
で、誰の寝込みを襲うかは、悩むところでござろうな。
拙者、ヘンリエッタ殿は襲われないと考えたでござる。

理由はこれから説明するでござる。
(175)2005/06/17 01:19:20
異国人 マンジローは、目が覚めたギルバートに熱いベーゼをかました。
2005/06/17 01:19:43
双子 リックは、異国人 マンジロー兄ちゃん、スケベ椅子お借りしました。
2005/06/17 01:23:30
異国人 マンジロー
誰が言ったか、ちょっと確認できてないのでござるが、この作戦を続けた場合、ヘンリエッタ殿の好きなように占いが続くと聞こえたように思えるでござる。

ならば、ヘンリエッタ殿の占い先を固定すればよかろう。何も問題無いでござる。

狼が、その者を襲撃した場合、1日に1人しか死なない。
これは、別に普通の事でござろう?

何故、皆は、初日のレベッカ殿が襲われたことを大げさにしているのか、拙者にはさっぱり分らないでござるよ。
(176)2005/06/17 01:23:38
村長の娘 シャーロット
うーん、誰が狼かわからないなー。
あと、二匹いるんだよね?
まあ、一人はメイで確定だよね。

え、なんでかって?
だって、メイは脱いでないもん。
脱いでないってことは、狼だから脱いだら尻尾が出てきちゃうってことだよ。

ボブも偽者だけど、ブラブラしてるから、狂人ってことだよね。
あのブラブラは狼のじゃないよね。あの大きさ・形・色艶は、狼のものじゃないよね。
(177)2005/06/17 01:24:25
酒場の主人 フレディ
なぜなにフレディ!

1:妖魔はどこ?
レベッカ妖魔なら、ボブ真。 襲撃先もレベッカだった。
襲撃の意図は? 呪殺がおきると真が確定するのを恐れた。 なんでマンジローじゃないの? マンジローは狼だった(ボブ=黒)。 ? ボブ=真?

2:翌日のクインジー襲撃は?
妖魔が居ないのわかってる。 クインジー邪魔、灰は守護薄いから食べちゃった。(結社員の匂いを感じた?) でも、ボブの占いはマンジロー(狼)だよ?
ボブ襲撃しないのは何故?(守りが堅いから?) 食べちゃうとエッタ(仲間)もピンチ?=シャロも?
マンジロー切捨て、コンビを生かした?
2005/06/17 01:25:23
のんだくれ ケネスは、>>177 その理屈で言ったらツヤデコも狼だな。ヘッ。
2005/06/17 01:26:22
異国人 マンジロー
妖魔は生存している。と考えて行動する事は、狼探しにも十分だと拙者は考えるでござるよ。

なぜなら、真占い師は生きているのでござるから。

灰ローラーの続行。
これで妖魔は確実に仕留められるでござる。

狼の行方については、もう少し後で述べるでござる。
(178)2005/06/17 01:26:32
村長の娘 シャーロット
メイは今日なんて重装備なんだよ??

もう、ありえな〜い!!
あたしなんて、こんなにみんなに全てをさらけ出してるんだよ。
ほら、ギルバート見て、あたしの乳を。あなたを思ってこんなに大きくなっちゃったんだ♪
巨乳はぷにぷにしていて、気持ちがいいよ☆
(179)2005/06/17 01:27:12
雑貨屋 レベッカ
そういやナニの役職って、妥当に考えれば村人か守護者の二つの可能性しかなくない?
2005/06/17 01:27:31
流れ者 ギルバート
………巨乳吊ってもいいだろうか…。
(180)2005/06/17 01:28:53
村長の娘 シャーロット
あ、今知ったんだけど、結社員って一人いなくなっちゃったんだ?

まあ、クインジーさんのは、もう十分見たからいっか♪
(181)2005/06/17 01:29:21
踊り子 キャロル
あとでまた来るわ!
取り急ぎ、仮決定の為に、投票意見だけ。
斜めにしか読んでないけど、確かに後追いっていうのはアレかしらね。

だから、2人同じ人を占うならば
●フレディママ
お互い様だとは思うけど、男なのか女なのかはっきりして欲しいわ!

別々ならば
●デコ :グレン
(なんか妖魔のパッションを感じたから。ヒューのコトもあるしね。)
●ボブ :ケネス

▼卍
(実は割とタイプなので、かなり辛いけど、この際しかたないわね。確実に狼を減らしておきたいもの。)
(182)2005/06/17 01:29:50
異国人 マンジロー
シャーロット殿。
拙者もメイ殿が狼で良いと思うでござる。
脱いでない事は大きな理由でござるが、小さな理由として、初日のナサニエル殿がパンダになって動物園に返されてしまった事でござる。

霊能者が確定した場合、つまり、シャーロット殿がGJされた場合、ヘンリエッタ殿の真が確定してしまうのでござる。

これは、狼にとっては、絶対に避けなければならないことでござるよな?
(183)2005/06/17 01:30:50
雑貨屋 レベッカ
>>180
俺が生きていたら大賛成するとこだけどね。
2005/06/17 01:30:53
異国人 マンジロー
ケネス殿。
拙者は最初、ヘンリエッタ殿・メイ殿がペアになると思っていたでござるよ。
(184)2005/06/17 01:31:47
牧童 トビー
ああ、わけがわかんないよー!!!
2005/06/17 01:33:33
牧童 トビー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく



僕の半分はパショーンで出来ています。


やってみたかっただけ。
2005/06/17 01:34:51
異国人 マンジロー
ギルバート殿。
それは私怨でござるか?

既に一人、ヒューバート殿を私怨で吊ったのでござろう?
ラマンのクインジー殿は、それを喜ばないと思うでござるが。
(185)2005/06/17 01:35:28
流れ者 ギルバート
>>185
ん?
>>180に関してはジョークだ。気に障ったならすまんな。

一応、私怨とは言っているがヒューバート吊ったのも理由があったんだぜ?言わなかっただけで。(村の雰囲気として。
(186)2005/06/17 01:38:24
農夫 グレン
ていうかおまいら、
ヒューヒューうるさいだぁよ。

ヒューつりたかったんだからしょーがねーべ。

ぶっちゃけ、俺は脱がないエッタを信用してねーんだから、ヒュー吊りたいのは、極めて普通の意見だべ。
(187)2005/06/17 01:39:27
異国人 マンジロー
次にボブ殿についてでござる。

これも上と同じ理由+まさかの結社員騙りによる占い師確定を避けるために、やはり、狼≧狂人=妖魔 と考えているでござる。
> ではなく ≧ を使ったのは、やはり妖魔の存在。

この村には、もう一人騙ることの出来る存在がおるのでござるよ。

それとは別に、今のところ、信頼度はボブ殿が上でござる。
ならば何故、ヘンリエッタ殿が襲撃されないのか。

拙者の目からは、ボブ殿が狼だから。と写ったでござる。
(188)2005/06/17 01:41:47
牧童 トビーは、お風呂で色々あってふらふら。
2005/06/17 01:41:51
冒険家 ナサニエル
随分変態スケールに差が出ましたねえ。

俺が狼の可能性って、墓下では既に考えられていないのかな。
2005/06/17 01:42:20
異国人 マンジロー
グレン殿。
拙者もヒューバート吊りを挙げているでござるよ。
多分、同じ理由で。
(189)2005/06/17 01:42:56
踊り子 キャロル
お客さんが、お帰りになりました。
えーっと、議事録読んでくる……。

卍ちゃん! がんばっ♪
(*18)2005/06/17 01:43:37
異国人 マンジロー
いや、無理だからwww
(*19)2005/06/17 01:43:52
雑貨屋 レベッカ
……。えっ?
2005/06/17 01:43:56
村長の娘 シャーロット
でも、メイはCOのタイミングがなー。
一番最後っていうのが、狂人ぽいんだよね。

あれ、誰も出てない?じゃあ、でなくっちゃーって感じかな?
でも、脱げなかったから、狼の中でも仲間はずれにされちゃったのかもね☆
(190)2005/06/17 01:44:04
雑貨屋 レベッカ
地上でもあんまり考えられてないみたいだけど…。
ナニ黒の可能性。
2005/06/17 01:45:40
村長の娘 シャーロット
でもなー、エッタも脱いでないのがきになるんだよね。

早く、脱いじゃえばいいのに〜。
おでこばかりだしてないで、乳ださなきゃ♪
(191)2005/06/17 01:45:51
異国人 マンジロー
拙者もボブ殿と同じく、灰に狼が1と思ったでござる。
ならば、何故ヘンリエッタ殿を襲撃しなかったのかと思ったのでござるよ。

なにか間違えておるでござるか?
(192)2005/06/17 01:47:00
冒険家 ナサニエル
イベント村だと、初回黒判定って逆に信じられ難いですねえ。

シャロ>>190>>191がなんか露骨な気が。
失言でもあったのかな?
2005/06/17 01:47:41
異国人 マンジロー
む?
シャーロット殿はメイ殿が狂人と考えるのでござるか?

パンダの翌日、しかもCO済み。

どちらかの霊能者を襲撃しておけば、既に結果は闇の中でござるよ?

つまり、ギリギリまで粘らざるを得なかったと、拙者は判断したでござる。
(193)2005/06/17 01:49:09
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/17 01:50:05
異国人 マンジロー
レベッカ殿を、妖魔だったのではないかと言ってたのは誰でござったか。

レベッカ殿を妖魔に仕立てる事で、誰が得をするのか。

ボブ殿しかおらんでござろうに。
(194)2005/06/17 01:51:16
異国人 マンジローは、どなたか、パッションをくだされw
2005/06/17 01:51:39
村長の娘 シャーロット
うんん、狼だとは思ってるんだ。

ただ、なんか一番最後っていうのがちょっとひっかかってるだけー。

もう、マンジローったら。
あたしの乳はメイを狼っていってるよ♪
(195)2005/06/17 01:51:58
牧童 トビーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 01:52:00
牧童 トビー
眠い…
2005/06/17 01:53:13
双子 リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/17 01:53:17
異国人 マンジロー
ボブ殿の視点で、拙者を狼とするのは仕方ないでござる。
ならば拙者は、レベッカ殿を襲撃した事になるのでござるよな?

なぜ、わざわざ、ボブ殿が有利になるようにするのか。

つまり、レベッカを妖魔に仕立てることで得をするのは、

狼。

もしくは、妖魔。
(196)2005/06/17 01:54:24
異国人 マンジロー
トビー殿、リック殿、かたじけない。
(197)2005/06/17 01:54:58
双子 リック
とある事情で離席します。
ギルバートさんに投票を委任します。
(198)2005/06/17 01:56:34
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、コミット完了。
2005/06/17 01:57:29
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、塩水入れる病院紹介しよっか?
2005/06/17 01:58:55
異国人 マンジロー
まずは、拙者を吊り、残り狼2を確定させるでござる。

拙者の希望は、霊能者からの能力者ローラーでござる。
拙者の後、ボブ殿やヘンリエッタ殿から黒が出ても、吊るのは待つでござる。
ギリギリまで、占い師2人には、灰を潰して欲しいのでござる。

拙者を吊り、霊能者を2日かけて吊り、その間に占い続行。
日数的に問題ないでござるよな?
(199)2005/06/17 01:59:04
流れ者 ギルバート
ちと確認。

皆何時まで居られるんだ?
俺に任せておけない奴はがんばってもう少し意見出してってくれ。
任せてもいい奴は寝てもいい。大分時間が押している。
(200)2005/06/17 01:59:07
踊り子 キャロルは、お客さん帰宅♪ 議事録読んでくるわねぇ〜♪
2005/06/17 02:00:34
流れ者 ギルバートは、塩水?
2005/06/17 02:00:52
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、胸につめるのよ♪ とにっこり笑った。
2005/06/17 02:04:13
異国人 マンジロー
ボブ殿が懸念していた、ヘンリエッタ殿が先行する占いになるでござるが、何か問題があるとも思えないのでござるが、如何。

例えば明日、半白のケネス殿と誰かが、あられもない姿で見つかれば、誰の目にもボブ殿が真となるでござろう。
逆に、ヘンリエッタ殿の占い先を固定(もしくは2択?)にするのであれば、やはり同様のことが言えるでござる。

これに目をつぶっているように思えるのは、ボブ殿ではござらんか?
ヘンリエッタ殿は、服も脱がない、口も悪い、デコも広い。
いいところは、全くといっていいほど無いでござるが、決定的に違う事があるでござる。

口調の攻撃先が、コロコロと変わっていることに、誰も気付いておらんのでござるか?
これを狼と取るのか、狼を探していると取るのか。
それだけのことでござろう?
(201)2005/06/17 02:05:19
流れ者 ギルバートは、あー…そういう事考えた時期もあったな…(遠い目
2005/06/17 02:05:23
村長の娘 シャーロット
うーん、グレーにもう一匹いるんだろうけど、誰かわかんなーい。

それに、まだ妖魔もいる可能性あるんだよね?
だったら、パッション占いを継続するとしても、出来る限りグレーはつぶしたいな。
(202)2005/06/17 02:05:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
10
0
25
19
17
14
22
28
35
0
0
0
21
21
62