人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 7日目 (1)
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは学生 メイに投票しました
酒場の主人 フレディは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
旅芸人 ボブはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、7人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
牧童 トビーは酒場の主人 フレディを護衛している……
牧童 トビーは酒場の主人 フレディの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の8名。
農夫 グレン
……すげー。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(0)2005/06/19 12:01:24
農夫 グレン
なんていうか、起きたら更新時間だったから、見守ってみたけど……。神守護者が神パッション発動すればいいとか最初に言ってたのが現実に……。

とりあえず、(これで1日ふえたわけではないけど)GJ!
(1)2005/06/19 12:09:34
農夫 グレンは、ぶーらぶーらぶーらぶーらぶーらぶーらぶーらぶーら
2005/06/19 12:11:51
農夫 グレン
あぁ、妖魔噛みとかもあるのか。。
でも、少なくとも片方はGJだぁよな。
うーん、とりあえず、ぶーらぶーらしておくだよ♪
(2)2005/06/19 12:11:51
農夫 グレンは、ぶーらぶーらぶーらぶーら
2005/06/19 12:12:06
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ボブが真だとしても呪殺してないっぽいなあ。
そしてGJということはフレディが狼ではない。

ボブが狼でも今日黒判定することはないだろうな。

この襲撃のされ方だと黒判定を出されなければ
明日僕襲撃なんだね。

というわけで今度こそほんとに行ってくるよ。
2005/06/19 12:18:36
雑貨屋 レベッカ
GJ対象候補として考えられるのは、
・守護者狙いでケネス
・確定白防ぎでフレディ
・真占い師
あたりかな…。
占い師防衛と予想。
2005/06/19 13:50:50
双子 リック
えーGJ?
これはすごいですねー。
守護者COのチャンスかなー。
2005/06/19 14:49:19
のんだくれ ケネスは、んだよ、誰も居ねぇなぁ…。夜に来るとすっか。
2005/06/19 15:08:46
雑貨屋 レベッカ
一言くらいしゃべっていってもいいのに…。
うー、せっかく生きてるんだしさ。
2005/06/19 15:13:12
お嬢様 ヘンリエッタ
やってくれるなー。この守護者。
まぁ、これでトビーかグレンだってハッキリしたけど。
(*0)2005/06/19 15:22:17
雑貨屋 レベッカ
フレディが確白になったら守護者COもいいのかもしれないね。反白+完灰の人数を考えてもそれで村に有利になれそう。

うがー。2000ptなんて使い切れない。
分けてやりたいよ。
2005/06/19 15:34:35
雑貨屋 レベッカ
とりあえず脱いでる。
2005/06/19 15:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーに黒出して、守護者COしてきたらキャロねーさんが対抗COだなー。
(*1)2005/06/19 15:35:12
お嬢様 ヘンリエッタ
やったやった。
トビー人狼だったよー♪

ついでにGJ〜♪
(3)2005/06/19 15:49:26
学生 メイ
トビー人狼…
2005/06/19 15:50:19
学生 メイ
トビー妖魔かしら。
2005/06/19 15:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの仕事はもうこれで終わり〜。
トビー吊って終わらなかったら、ボブにーさん吊り♪
(4)2005/06/19 15:51:36
雑貨屋 レベッカ
メイ、おつかれー。
ボブの判定はどっちになるのかな…。
2005/06/19 15:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロねーさんが守護者COするとき、だれを守ったことにしようかー。

一回目ギルバート、二回目ケネスあたりでいいかな。
二回続けて占い先護衛とか、かなり有り得ないし。
実際はそうなんだけど。
(*2)2005/06/19 15:55:28
学生 メイ
レベちゃんおつかれさまー。
妖魔じゃないの?

フレディ黒だといいなぁ。
2005/06/19 15:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういうわけにもいかないか。まだ妖魔が残ってるかもしれないんだった。人狼見つけて浮かれちゃったよ。


じゃあ今日の希望。

▼吊り:人狼トビー君
●占い:キャロねーさん
(5)2005/06/19 15:59:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/19 15:59:52
雑貨屋 レベッカ
ん…?
>>4、デコちゃんはメイは狂人だとみていたんじゃなかったっけか?

>メイ
俺、妖魔に見えたのかなあ。確かに、状況から妖魔か村人しかないけど。
2005/06/19 16:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。それにしてもGJ二回ってだれを護衛したんだろうなー。二回ともエッタとかだったら、エピでキスしちゃうよ。
(6)2005/06/19 16:20:45
流れ者 ギルバート
あれ?まだ生きてたな。
とりあえず、襲撃無しは良かった。偽装かどうかはわからんが。
狩人COとかしてみるか?そのへんどうよ。
(7)2005/06/19 16:21:09
流れ者 ギルバートは、まだ出先〜。
2005/06/19 16:21:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、トビーが守護者騙ってくるんだろーなー。
めーんーどーくーさーいー。

おとなしく吊られちゃえー。
(8)2005/06/19 16:23:14
お嬢様 ヘンリエッタ
グレーの人が守護者だったときだけCOでいいと思うよー。
確定白の人は、グレーから騙りが出たときだけ対抗してくれればオッケー。
(9)2005/06/19 16:25:46
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、先にCOしちゃダメだからねー。
もしグレンさんが守護者だったときエッタが偽ってバレちゃうから。
(*3)2005/06/19 16:32:20
お嬢様 ヘンリエッタ
先にCOしてトビーが対抗してきた場合は、逆にすごい信用度上がるけど。50%で失敗する賭けは怖いからなー。
(*4)2005/06/19 16:33:18
踊り子 キャロル
とりあえず、COする理由がないからねぇ。今のとこ。<表面的には

どっちにしても、まだ、頭が寝てるので、守り先シュミレート中。
んと、日数的には占い師ローラーと、守護ローラー。両方できるんだっけ? 
(*5)2005/06/19 16:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り回数はあと3回だから、占い師と守護者を全員吊ってる時間はないよ。でも、GJ一回で詰むから要注意。
(*6)2005/06/19 16:53:29
農夫 グレン
鳩パッション!

エッタがトビーに黒判定だか……

ボブの判定待ちだぁな……
(10)2005/06/19 16:54:11
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー→ボブと吊ってくれれば完璧なんだけどそれはムリだから、守護者を残して占い師から吊るように言ったほうが信用してもらえるかなー。

GJ出ると本当に終わりなんだけどね。
(*7)2005/06/19 16:57:22
踊り子 キャロル
えーっと、トビーがCOした場合は、
守護ローラ → 占い師の選択 パターンか。

グレンがCOした場合は、ぐちゃぐちゃになって、おもしろいわね♪
パンダ守護かぁ。

あれ? パンダ守護になった場合、先に占い師ローラの可能性があるのね。お嬢がんばってっ!
(*8)2005/06/19 17:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
んにゃ。フツーに占い師ローラーになると思うよ。
エッタはもう仕事終わりだし。
最終日はキャロねーさんとトビーの勝負だねー。

あと、グレンさんが守護者COしたらそのまんま殺そう。
(*9)2005/06/19 17:08:06
踊り子 キャロル
んー。登場のタイミングに悩むわね。
(*10)2005/06/19 17:23:18
お嬢様 ヘンリエッタ
テキトーにGO!
(*11)2005/06/19 17:30:09
踊り子 キャロル
むふぅ〜♪ おっはよぉ〜。
やっぱり、お布団で寝るのシアワセよねぇ。うふふ。

あ。いやん。GJステキーっ! 守護の人にちゅーしてあげたいわ♪

それで、トビーくん狼疑惑が出てるの!? 妖魔でなくて狼???
やーねー、昨日、もっとちゃんとツンツンして調べておけばよかったわ。

で、ボブとフレディママは、まだ、お疲れで起きてこないの?
やーねー。ふたりったら(クスクス
(11)2005/06/19 17:45:45
旅芸人 ボブは、地面を割って出てきた。 ヽ( ・∀・)ノ チンコー♪
2005/06/19 17:46:05
旅芸人 ボブ
キャロル。えーとだな。
断じて……それは無い!!!

フレディにゃ、無反応どころか縮こまっちまったぜ。

というわけで、フレディは晴れてギルバートのラマン2号決定だ。

存分にフリーダムを謳歌しな!!!!
(12)2005/06/19 17:47:49
旅芸人 ボブ
そしてメイ。色々ありがとよ。
頑張るから見ててくれ。
(13)2005/06/19 17:48:09
旅芸人 ボブ
…守護者はCOしなくていい、とまだ思うんだが。

っていうか、トビー守護者と踏んだエッタの賭けの黒出しじゃないかな?
(14)2005/06/19 17:49:18
踊り子 キャロル
あ。それで、実はコレからアタシ、おデートなのよ♪

戻りはいつもより早いけど、その代わりに、早朝は来れないかも。
いつもと、出没スケジュールが変わってしまうかもしれないので、今のうちに言っておくわね。

色々と考えたことはある……ような、ないような。あはっ♪

でわ、いってきまぁ〜す。うふふふふ。
(15)2005/06/19 17:52:35
旅芸人 ボブ
…ずっと引っかかっててな。違和感があったんだ。

エッタが妖魔の可能性って、あるか?
卍とエッタが味方に見えない、ってギルバートの言葉で…その違和感が具体化したんだが。

初日の占い先に指定されてしまった妖魔が騙ることは、稀にだが実際に起こりうる事だ。

その場合、最悪グレーに2匹人狼がいることになるな。
あまり考えたくない事態ではある。
(16)2005/06/19 17:53:26
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブに、いってきまぁ〜す。と手を振った。
2005/06/19 17:53:28
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルに ヽ( ・∀・)ノ チンコーチンコー! 送別のエールを送った。
2005/06/19 17:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんはまだエッタが妖魔とか言ってるしー。
自分で信用落としてると思うんだけどなー。
(*12)2005/06/19 17:56:58
のんだくれ ケネス
大阪ジンギスカンに行ってる筈のヤミたんが、
どいつだか全然わからねぇぞ… orz

隙見ちゃ鳩飛ばしてるんだろうけどよ…。
大したもんだぜ、ベイビー♪
2005/06/19 18:01:18
のんだくれ ケネス
論理派の誰かだろうから、
エッタかボブ…と思ってるんだけどな。

あ、俺、まだ表で1発言もしてねぇなぁ…。
2005/06/19 18:02:43
旅芸人 ボブ
まぁ、何にせよ。

これでトビーが本当に人狼だったらアレだが、
さすがにそれは無いだろ…と思っている。

トビーも、エッタが完全に偽者だと分かってくれただろうな。しっかり、発言してくれよ。踏ん張りどころだ。

守護者がGJしてくれたんだ。吊りを無駄にするわけには行かないからな。
(17)2005/06/19 18:03:48
のんだくれ ケネス
おぅ、ボブ、お疲れさんだな。
カマが確定白かよ。
またこれで「わかんねー」って言ってるばかりのヤツが、ギルのラマンか…。

頼りになんねぇ確白部隊だな。ヘヘッ。
(18)2005/06/19 18:06:10
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに、あまり意味はねぇけどハイタッチな。パショーン。
2005/06/19 18:06:54
のんだくれ ケネス
今日は
1.灰占/灰吊
2.灰占/トビー吊
3.灰占/占吊

…どれで行くかだな。
(19)2005/06/19 18:09:27
旅芸人 ボブ
よ!ケネス。

頼りになろうがなるまいが、確定色白のお前らに懸かってんだからよ。頼むぜ!!

闘魂注入! ヽ(#゚Д゚)ノ ♂)Д`) ←ケネス
(20)2005/06/19 18:09:35
旅芸人 ボブは、ごめん、漢字間違えた。闘魂じゃなくて闘根だった。
2005/06/19 18:10:04
のんだくれ ケネス
おとぼけカマが守護者…
…だと、次の更新での襲撃がハラハラだよな。
キャロル…は目立ってるし、グレン…ならよくここまで占いを回避できたなってとこか。
2005/06/19 18:11:26
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブの闘根にうろたえた。ぎゃひー。
2005/06/19 18:12:41
旅芸人 ボブ
最低だ。我ながら最低だ。
2005/06/19 18:12:51
旅芸人 ボブ
いや…今更もー、

よいではないか!

よいではないか!

パショーン!!
2005/06/19 18:14:09
のんだくれ ケネス
ちょいとばかり気合い入れっか。

      ☆
   ヽ('∀`)ノ 
     ( )  パショーンッ!! 
     くく 
     ´´
(21)2005/06/19 18:14:42
雑貨屋 レベッカ
フレディ確白だね。
占い師 ヘンリエッタ・ボブ(真狼?)
確定白 ギルバート(結社)、ケネス、フレディ(村or守護者?)
半黒 トビー     \
灰 キャロル、グレン /内、狼1?
2005/06/19 18:17:36
雑貨屋 レベッカ
守護者COしちゃってもよさそうな気もする。んー?

ノウミソ死んでてよくわかんないけど。
2005/06/19 18:19:37
旅芸人 ボブ
前略

フ(略)村に参加して一週間が経ちました。
穢れを知らなかったワタクシも、
チンコプターだのドリルチン…だの色々アクションするうちに

ヽ( ・∀・)ノ チンコー♪

に何の抵抗も感じなくなりました。
むしろ、今では積極的に使って行きたい気分です。

慣れって怖いですね。
麻痺って怖いですね。

…こんなワタクシですが、精一杯真面目に生きています。

明日は晴れるといいですね。
             
                      草々
2005/06/19 18:23:12
旅芸人 ボブ
>>19

偶数なので、まだちょっと厳しい状態は変わらない。
…俺を信じて決め打ちしてくれるならば、なんとかなるとは思うが。
「俺(ボブ)を信じてくれるか否か」だ。
そこんとこ、率直に聞きたい。

いずれにせよ、>>4で自分で言っている通り、今日は「お役御免」になったエッタを吊るのが、一番守護者に被害が無い。
(22)2005/06/19 18:49:30
旅芸人 ボブ
(トビーを暫定白と扱う場合)
【7日目(8人)】
  ▼エッタ
  ●キャロル(キャロルとグレンは入れ替えても構わない)
【8日目(6人)】
 ☆(キャロル黒なら)
  ▼キャロル
  ●グレン
 ☆(キャロル白なら)
  ▼グレン
  ●トビー
   ※ただし、占い師は生存していない可能性高
【9日目(4人)←最終日】
  ▼トビー
(23)2005/06/19 18:51:10
旅芸人 ボブ
(トビー人狼の可能性高いと思う場合)
【7日目(8人)】
  ▼エッタ
  ●トビー
【8日目(6人)】
 ☆(トビー黒なら)
  ▼トビー
  ●グレンorキャロル
  (エッタ妖魔でなければここで勝利)
 ☆(トビー白なら)
  ▼グレンorキャロル
  ●吊りではない方
   ※ただし、占い師は生存していない可能性高
【9日目(4人)←最終日】
  ▼残りのグレー
(24)2005/06/19 18:51:26
旅芸人 ボブ
正直、トビーが人狼かどうなのかは、俺から見ればまだグレーだからわからん。

だが、ナニが人間だったように。卍が人狼だったように。ここで今更仲間捨てに来るとは思わない…。
まぁ、確証は無いがな。
(25)2005/06/19 18:53:04
旅芸人 ボブ
…結局どこまで行っても俺視点なのは許してくれ。
>>23>>24は即興で作ったものなので抜けはあると思う。特に妖魔対策とかな。補完してもらえるとありがたいぜ。
(26)2005/06/19 18:54:55
旅芸人 ボブは、>>23>>24で使った筆(仮称)を洗いに行った。
2005/06/19 18:56:43
旅芸人 ボブは、やっぱ>>24はありえんな…我ながら。
2005/06/19 18:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはまだ『お役御免』じゃないよ。
キャロねーさんかグレンさんが妖魔の可能性もあるんだから。

占い師を吊りたいのはわかるけどさー。
妖魔が残ってたら負けちゃうんだよ?
(27)2005/06/19 19:21:21
旅芸人 ボブ
俺、今までエッタが占い先に対して「溶かす・溶ける」発言するのが非常に気になっててな。

昨日の精一杯の否定もあいまって、まさかエッタが妖魔じゃないかと、その可能性すら考え始めてしまったよ。
(28)2005/06/19 19:36:04
旅芸人 ボブ
エッタは、キャロルかグレンのどっちが妖魔だと思うんだ?

俺は…敢えて選ぶならグレンが妖魔っぽくて、
キャロルはどちらかといえば人狼っぽいかな、と思うんだが。
(29)2005/06/19 19:37:59
旅芸人 ボブ
…まぁ、卍への白出し時の「俺の黒判定予告」を考えると、やっぱエッタが人狼だとは思うけれどな。
(30)2005/06/19 19:39:15
旅芸人 ボブ
>>27

妖魔は…ぶっちゃけ勝手に吊れてないかな、という淡い期待も少しはあるんだが。ないかなぁ。

可能性があるのはヒューバートの場合だけか。
生きている可能性のほうが高いか…?
(31)2005/06/19 19:41:19
旅芸人 ボブ
そして俺がむしろ期待しているのは…呪殺と襲撃が重なっている場合だ。その場合はレベッカ・リックになるな。

もし妖魔がまだ生きている場合。

トビーか、グレンか、キャロルだ。
可能性は低いとは思うが、エッタの可能性も、あるにはある。

…だが、俺はこの際、妖魔ではなく人狼を優先したい気持ちで一杯だ。
(32)2005/06/19 19:47:28
旅芸人 ボブ
エッタじゃ、妖魔を「占った」としても呪殺はできないだろ?かえって人狼の勝利が遠ざかると思うんだが。

素直に残りの相方を教えてくれれば、ソイツを避けて占って、妖魔のリスクを潰してやるぜ。

…ま、冗談は置いといて、そこらへんの手数打ちは、得意な奴がいたら…協力して欲しいな。
(33)2005/06/19 19:51:50
旅芸人 ボブ
…なるほどな、ここまで来て気付いた。
トビーに黒出しした理由は、「妖魔っぽい」からか?
「守護者っぽい」からか?

俺にはまだわからん。パショーン…
(34)2005/06/19 19:54:09
旅芸人 ボブは、自分の顔が並ぶ壮観なムサさに絶句した。 チンコー♪
2005/06/19 19:55:09
のんだくれ ケネスは、居並ぶ黒い顔にお腹一杯…。
2005/06/19 20:16:28
踊り子 キャロルは、デート途中に覗きに来て、ボブの顔に胸焼けした。
2005/06/19 22:01:32
踊り子 キャロル
力説する、ボブがあやしくみえちゃうのが、アタシだけぢゃないとイイんだけど。

つか、例によって話がちっとも進まないわね。この時間帯。
お墓の人達は、いったいナニを言ってるのかしら?
(*13)2005/06/19 22:07:09
酒場の主人 フレディ
遅くなってごめんなさーい☆

もう、ボブったら昨日はあんなに激しく責めるもんだから…アタシ真っ白に燃え尽きちゃって白確定になっちゃったじゃなーい♪
いやん、はずかち(ぽっ)
(35)2005/06/19 22:35:30
農夫 グレンは、いきなり倒れたキャロルを介抱している。
2005/06/19 22:35:34
農夫 グレンは、「さぁ、休めるところってかホテ(略)にいこう」
2005/06/19 22:36:58
農夫 グレンは、踊り子 キャロルを首尾よく持ち帰った。
2005/06/19 22:37:42
農夫 グレンは、ありがとう、ボブ。
2005/06/19 22:39:49
酒場の主人 フレディ
で、今日ももしかしてGJなのかしらん?
だったとしたら守護者は鬼パッションね…

この期に及んで偽装GJって…メリット無いわよね?
妖魔襲撃…だったとしたらトビーが妖魔ってこと?
まさか灰を襲撃して妖魔だったなんてオチじゃないでしょうね??(えー、ないない…と思うけど…)
(36)2005/06/19 22:40:04
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/19 22:41:00
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに、アンタは送り狼ね! GJ! とエールを送った…
2005/06/19 22:41:09
踊り子 キャロル
あ。持ち帰られてる。いやぁ〜ん♪ むふ。
(*14)2005/06/19 22:46:52
牧童 トビー
ただいま。鳩から見てたんだけど何これ。
僕視点からはエッタ偽占い師確定だよ。

うう、かなり厳しい。
黒出しされて今日、僕吊りの可能性が高い。
僕とボブとエッタの信用勝負になるだろうね。
頑張らなきゃ。
(37)2005/06/19 22:48:50
酒場の主人 フレディ
で、エッタ視点でのラスト狼がトビーなのねん…

うーん、正直微妙ね〜
ありっちゃアリ? でも、ラスト狼の割りに昨日はそんなに妙な反応も無かった…ような…気がする…ようね…う〜ん…


 わ か ら な (以下略)
(38)2005/06/19 22:48:55
農夫 グレンは、議事録のんびり眺め中。
2005/06/19 22:52:15
農夫 グレンは、勿論、傍らにはキャロル。勿論、事後。勿論(略)
2005/06/19 22:52:44
酒場の主人 フレディ
まあ、とりあえず…

ビバ・フリーダム!!
      
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(39)2005/06/19 22:52:47
酒場の主人 フレディは、いつのまにかトビーが間に挟まっててビックリした…
2005/06/19 22:53:28
酒場の主人 フレディ
>>18

白確定3兄弟

ヽ('∀`)ノ わかんねー ←ギル

ヽ('∀`)ノ わかんねー ←ケネス

ヽ('∀`)ノ わかんねー ←アタイ
(40)2005/06/19 22:58:42
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/19 22:59:24
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/19 22:59:35
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをハリセンで叩きのめした。
2005/06/19 22:59:55
酒場の主人 フレディ
だめだめじゃ〜ん…orz

せめてリックが居てくれたら…(子供頼み)
(41)2005/06/19 23:01:56
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに撲殺された… きゅう〜
2005/06/19 23:02:15
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーもついでにハリセンで殴っておいた。
2005/06/19 23:02:33
踊り子 キャロルは、農夫 グレンをツンツンした。さぁ。もう1回よ♪
2005/06/19 23:03:44
旅芸人 ボブ
>>40

闘根注入! ヽ(#゚Д゚)ノ ♂)Д`) ← ←ギル

闘根注入! ヽ(#゚Д゚)ノ ♂)Д`) ← ←ケネス

闘根注入! ヽ(#゚Д゚)ノ ♂)Д`) ← ←アタイ
(42)2005/06/19 23:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
しっかりしてよねー。
せっかく守護者GJで確定白が三人もいるんだからさー。
こんな状況で偽装GJとか、アホなこと言ってる場合じゃないでしょー!
(43)2005/06/19 23:04:39
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに「あんたは黙ってなさい!」
2005/06/19 23:04:56
農夫 グレンは、二回戦をがんばっている。
2005/06/19 23:06:41
酒場の主人 フレディ
即・復活ーー!! アタシはアッチもコッチも復活が早いのが取り柄よん♪

で、エッタ真の場合

狼:ナニ、トビー、ボブorメイ 狂人:ボブorメイ
呪殺無しの為、妖魔はヒューバートorいまだに灰の中

ってことね?
(44)2005/06/19 23:09:54
のんだくれ ケネスは、「闘根」が「関根」に見える病に冒されている。
2005/06/19 23:10:47
牧童 トビー
痛っ!
嘘の結果言ったんだからしょうがないじゃん。

今COしても信じてもらえなさそうだけど
僕が【守護者だ】
3日目ボブ、4日目ボブ、
5日目ケネス、6日目ギルバート、
7日目はフレディを守ったよ。

GJは2回、確定白の二人が守護者じゃないのは
狼は知ってるはずだ。
GJの回数は守護者と狼しか知らないはずなんだけど
何でエッタが知ってるんだろ?
(45)2005/06/19 23:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
そーいうことだよ。
しかも、あのヒューバートさんが妖魔とか、あんまり考えられないんだよー。
(46)2005/06/19 23:14:19
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ、キター!
確定白のどっちかが守護者なら詰み!

対抗かもーん!
(47)2005/06/19 23:16:27
酒場の主人 フレディ
現在8人、順調(?)なら6、4…今日明日で妖魔を吊っていて尚且つ残狼1にしなきゃ明後日を迎えた時点で村は負けってことよね?

…今日はひょっとして正念場だったりするのかしら?

アタシのパショ〜ンは今日もゼッ不調…かも…(しょぼ〜ん)
(48)2005/06/19 23:16:47
旅芸人 ボブは、牧童 トビーのCOにビンビン。お前が…超絶ウルトラ神守護者だったのか…
2005/06/19 23:16:53
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブに、グレンに特大の闘根をぶちこんでやって…
2005/06/19 23:17:58
踊り子 キャロル
色々しながらなので、深く考えてないわよっ。

んと、例えば今日パンダになりそうなトビーを吊って、アタシかグレンを2人の占い師が同時に占う。とかってあるのかしら?
そうすると妖魔と狼を、同時に見つけだすことできたりしない?

残り回数の計算とか全く出来ないので、駄目駄目だったら、ゆってね。すぐ、この話はなかったことにするわ。

あはん♪
(49)2005/06/19 23:18:42
のんだくれ ケネス
ほぉ〜。
トビー狩人のCOキター!!…か。

俺とカマ守護でGJかぁ。
面白れぇじゃねぇか。

…気分的には嫌なGJって感じか?ははっ。
(50)2005/06/19 23:18:55
旅芸人 ボブ
…まぁ、今日俺がトビー占いになっていたら、明日間違いなく襲撃されていただろうからな。

俺の>>23案のように、できれば暫定白扱いして、取っておきたかった。
(51)2005/06/19 23:19:05
お嬢様 ヘンリエッタ
GJの回数なんてフツーに二回って言ったっていいでしょー。ていうか、人狼にだってGJか妖魔噛んだかなんて、わかんないんじゃないの?
(52)2005/06/19 23:20:36
踊り子 キャロル
どうしましょ。出る? うーん。出ない方がイイのかな?
(*15)2005/06/19 23:21:04
牧童 トビー
エッタは僕が守護者でも妖魔でも村人だったとしても
今日黒判定を出したんじゃないかな。
残り狼二人で妖魔がいる(いるかもしれない)状況で
僕を吊ってボブに狼でないグレーを占わせて
今までと同じように占い先と襲撃先をあわせれば
呪殺か襲撃かわからない。
(53)2005/06/19 23:21:40
お嬢様 ヘンリエッタ
COしないとエッタ偽確定しちゃうよー。
今日GJ出てるんだもん。
(*16)2005/06/19 23:22:15
のんだくれ ケネス
>>44
あのよぉ…
偽が黒出したのがよ、
たまたま妖魔でそのまま吊り…ってケースもあるんじゃねぇのか?
(54)2005/06/19 23:22:56
旅芸人 ボブ
おい、ギルバート。

いい加減目を覚まして暮くれよな。
今日は譲れないからな。
(2005/06/19 23:23:25、旅芸人 ボブにより削除)
酒場の主人 フレディ
トビー、守護者CO!?

…えーと、ちょっとギルバートん!
もう対抗があるなら出させちゃってもいいのかしらん?
灰に限らず守護者がいたら、もうCOさせちゃっていいんじゃないかとアタシは思うわ〜
(55)2005/06/19 23:23:18
のんだくれ ケネス
んー。

さぁて…どうすっかなぁ〜?
ギルぅ…どうすっかな?
(56)2005/06/19 23:24:12
旅芸人 ボブ
おい、ギルバート。

昨日まで、いや、今日になるまでお前は判断がつかない素振りをしていた。

まぁ、しょうがないと思う。

だが、いい加減目を覚ましてくれよ?
今日は譲れないからな。
(57)2005/06/19 23:24:42
のんだくれ ケネス
狼の守護者騙りでなきゃ、
今頃狼は大慌て。w
2005/06/19 23:25:00
踊り子 キャロル
え? ちょっと待ってっ! なにそれ?
30分待って。グレンとなんか遊んでる場合ぢゃないわ。

【アタシが守護よっ!】

今から急いで戻るから。デートなんかぽいよ。ポイっ!
(58)2005/06/19 23:26:09
旅芸人 ボブ
そして…疑わしかったキャロルがCO、と。
(59)2005/06/19 23:27:00
農夫 グレンは、超へこんでる。
2005/06/19 23:27:19
のんだくれ ケネス
トビーがボブを守護した2回は、
残念な事にボブに襲撃がなかったから、
トビーにも真がどっちかは判ってなかった筈なんだが…

そのトビーにデコが黒出ししてっからな。
こりゃ…どっちを信じるかになってきたなぁ。
(60)2005/06/19 23:27:27
牧童 トビー
>>52
ん?真占い師のボブが占って呪殺できれば妖魔。
あれ、もしかして襲撃先と真占い師の占いが一緒で
呪殺したら狼にもわからない?
(61)2005/06/19 23:27:34
のんだくれ ケネス
て…ここにきて守護者対抗COかよ…。

なんなんだよ。
えぇと…………(長考)
(62)2005/06/19 23:28:13
お嬢様 ヘンリエッタ
守護した順番は、

ボブ>ギル>ギル>ギル>ケネス

あたりがいいかな?
説得力ありそうなのでよろしくねー。
(*17)2005/06/19 23:29:53
酒場の主人 フレディ
>>54
? 偽の黒だしで吊ったのって…誰かいた?
ナニは両方で占ってるでしょ? マンジローも両方で占ってから吊ってるわよん?
だから偽だけの黒出しで吊った人間は居なかったと思うわ〜、ヒューバートを除いてね。

あ、メイかシャロな可能性はあるわねん☆ もっとも
、その場合は狂人どこ?ってなるけど…
(63)2005/06/19 23:30:30
旅芸人 ボブは、農夫 グレンにオルァッ!ヽ(#゚Д゚)ノ ♂)Д`) ←グレン
2005/06/19 23:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロねーさんが守護者かぁー。
だれ護衛してたの?
(64)2005/06/19 23:31:50
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに「良かったね。確定白だよ。妖魔かもしれないけどね♪」
2005/06/19 23:32:21
踊り子 キャロル
3日目ギル
4日目ギル
5日目ケネス
6日目ギル
7日目ギル

とかでいいかな?(w
なーんも考えてない、パッション守護。
(*18)2005/06/19 23:32:23
酒場の主人 フレディ
あいーーーん!!

キャロが対抗!?

ちょっと待ちなさいよー!

えーっと…とりあえず両名は
何日にどんな理由で誰を守り、結果はどうなったかを書き出してちょうだいな!
(65)2005/06/19 23:33:45
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。中々楽しい状況になってるようだな。
(66)2005/06/19 23:34:33
のんだくれ ケネス
>>63
あぁ、妖魔が溶けるの、忘れてたぜ。
すまねぇ〜。
(67)2005/06/19 23:34:53
流れ者 ギルバート
>>65

あ、それいいな。自称守護の二人よろしく。
(68)2005/06/19 23:35:37
踊り子 キャロル
いっそ、全部ギル! 嘘くさすぎて、ホントっぽい!
(*19)2005/06/19 23:36:09
のんだくれ ケネス
・デコ−巨乳−卍 −キャロル
・ボブ−貧乳−ナニ−トビー

この二つのラインって事になるのか?
これで全部出たって事か。

俺は純村人確定だな。ヘヘッ。
(69)2005/06/19 23:36:21
酒場の主人 フレディ
てんやわんやのお祭り騒ぎー


たしけて〜、ギル〜

空元気に…
   ヽ(;∀;)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(70)2005/06/19 23:37:05
酒場の主人 フレディ
>>69

…ん? じゃあさ、グレンって…ナニモノなのかしらん?
妖魔?
(71)2005/06/19 23:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
今日のGJだけはケネスおじさんにしたほうがいいよ。
人狼から見て、ケネスおじさんには守護者の可能性あったから。
(*20)2005/06/19 23:39:11
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンの存在がぽっかり浮いてるきがした…
2005/06/19 23:39:42
牧童 トビー
ああ、対抗が出るのは何となく予想してたけどキャロルか。

>>60
うん、わかってないけど真っぽい占い師を護ってたんだ。
エッタみたいに護ってという占い師は狂人ぽかったし。
ケネスを護った日は占い先を襲撃されるような予感がしてGJが出た。
次の日は占い先は避けてくるんだろうと思って
ギルバートを護ったけど占い先襲撃(呪殺?)だったよ。
ああ、もうこれは占い先襲撃しかないかなとフレディを護ってGJが出た。
(72)2005/06/19 23:39:55
踊り子 キャロル
よし。決めたっ! 全部ギル!
(*21)2005/06/19 23:39:59
踊り子 キャロル
理由は、守らないでも襲撃失敗したら、その人が妖魔だからっ!
(*22)2005/06/19 23:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
待って待って。
だれを襲撃したかなんて守護者にはわからないよっ。
(*23)2005/06/19 23:42:20
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先を守らないのは守護者として正しいの。
占いと襲撃で二人同時に死んだら妖魔死亡確定するから。

そーいう意味ではトビーBJなんだよ。
(*24)2005/06/19 23:44:10
流れ者 ギルバートは、ちと風呂つっぺってくらぁ(茨城弁)
2005/06/19 23:44:29
踊り子 キャロル
あー。そっか。
んー。色々理由を並べると、アタシっぽくなくて、逆にあやしくみえそーなので、単純にしたいな。

ってことで、ずーっとギル。昨日だけケネス。理由はパッション! でいい?(w
(*25)2005/06/19 23:45:32
牧童 トビー
>>68
>>72でいいかな?
呪殺と僕のGJは重なってないので
妖魔がいるかいないかわかんないよ。
全然神GJじゃないんだ。

僕視点ではエッタ、グレン、キャロルの中に狼が二人、妖魔はいるかもしれないし、
いないかもしれない。
(73)2005/06/19 23:46:23
農夫 グレン
……だから、普通に村人だって>カマ
(74)2005/06/19 23:46:33
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、メチャクチャな護衛先だねー。

守護者だったらさー、占い先なんて守らないよ。フツー。
占いと襲撃で二人同時に死んだら妖魔死亡確定するんだから。
(75)2005/06/19 23:46:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。それでオッケー♪
へんに凝るよりいいよ。
(*26)2005/06/19 23:47:18
踊り子 キャロル
ぎゃーっ! デート先で死にかけてた。あははは。
あと10分かからないとおもうから!

(全速力ダッシュ中)
(*27)2005/06/19 23:48:17
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今日の占いは統一でグレンさんだね。
これで溶けたら笑っちゃうけど。
(76)2005/06/19 23:49:08
酒場の主人 フレディ
トビー

3日目ボブ       レベッカ襲撃
4日目ボブ       クインジー襲撃
5日目ケネス      襲撃なし
6日目ギルバート    リック襲撃
7日目フレディ     襲撃なし

妖魔が誰かはわからない。
2005/06/19 23:49:44
農夫 グレン
ていうか、今日は誰吊るんだ?
(77)2005/06/19 23:50:38
旅芸人 ボブは、やれやれ、とフ(略)を振った。
2005/06/19 23:51:22
牧童 トビー
>>75
そうなんだ?自分を護ってくれてGJだったらラッキーと言ってたのは誰だっけ?
昨日の表、まとめるの苦労したと思うけど
吊り先占い先希望をすっとばすなんて
普通は信用落とすと思うけど、信じられないな。

グレンは何者かわからないな。
村人確定はないと思うんだけどね。
キャロルが僕視点からは妖魔か狼だ。
(78)2005/06/19 23:52:21
旅芸人 ボブは、言いたいことが色々あるが、キャロルの発言待ち。
2005/06/19 23:52:26
牧童 トビーは、占い・吊りに言いたいことあるけどキャロルを待つよ。
2005/06/19 23:53:13
雑貨屋 レベッカ
墓、誰もいないのかな?
もし俺がいるのが嫌でこないんなら、もう来ないよ。
お休みなさい。
2005/06/19 23:53:14
お嬢様 ヘンリエッタ
よく読んでよねー、トビー。
占い師を守るのはいいよ。
でも、妖魔がいる村じゃ占い先なんて守らないの。フツー。

ていうか、また昨日の表のコト言ってるー。
しーつーこーいー。
(79)2005/06/19 23:55:01
農夫 グレン
ああ、村人確定はしないだぁよ。
オラは一応、村人か妖魔になるんだかね。
(80)2005/06/19 23:55:02
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに「早く護衛先言ってよー!」
2005/06/19 23:55:45
農夫 グレン
まぁ、少なくとも狼はない、と。
ていうか、キャロルの( >>49 )が気になってるんだぁよなぁ。
それ、オラも今日言おうと思ってたし。
ただ、ちょっとどうしようか悩んでただぁよ。
(81)2005/06/19 23:56:37
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタうん、しつこいよ。おかしいもん。
2005/06/19 23:58:15
酒場の主人 フレディ
>>75
占い先、守ってもいんじゃな〜い?
だって、守護してるのに死んだら呪殺ってわかるんじゃないの?
白確定させたくなくて襲うってよくあるじゃ〜ん?
ってか、こんだけボブの占い先ばかりがが襲撃されてちゃ、そうなっても不思議じゃ…
(82)2005/06/20 00:00:33
踊り子 キャロル
ぜーぜーっ! 戻ったわよっ!
途中で、ちょっとヘルハウンドに、喰い殺されそうになったりもしたけどっ!

で、アタシの守り先? んなもん【ずっとギルよっ!】
理由? そんなの長生きさせたかったらに決まってるでしょっ!
ただ【昨日だけはケネスを守った】わ。理由? パッション♪

こんな村で真剣に、守り先なんか考えないわよっ!
(というか、元々考えない性格だけど……)

ただ、妖魔が確定した時か、アタシが確定白になった時には、COしようかなと思ってたわ。だから、昨日占ってもらおうと思ったのにっ!
ま、どっちにしてもパンダになってた気もするけどねっ!
(83)2005/06/20 00:01:20
牧童 トビーは、…………どっちが真占い師かわからないんだね。
2005/06/20 00:02:46
旅芸人 ボブ
>>75 >>79

トビーは守護者としてとても真っ当なことを言っているのに気付かないか?
守護者は、守護成功の手ごたえがある。
なのに翌日、守護対象が死んでいれば、その占い師が真だと分かるだろうが。

目先に突っ込むエッタのやりかたは白っぽさの演出にはグッドだが、いい加減、年貢の納め時だぜ。
まだ可憐さ真っ盛りの年なんだから、しっかりインキン治療して来い!!
(84)2005/06/20 00:04:16
酒場の主人 フレディ
トビー吊り、ボブ→グレン、エッタ→キャロ

翌日6人、占い逆でも…誰吊り? 不可。
2005/06/20 00:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマちゃん。
守護してるときに占い先が死んだら呪殺ってわかるけど、そんなの守護者本人だけだよ。どうやって説得する?
それより、呪殺と襲撃で二人同時に死ねば誰の目にも妖魔が死んだってわかるじゃん。そっちのほうが、よっぽどみんなのためになるよ。
(85)2005/06/20 00:04:26
旅芸人 ボブ
>>83
対してキャロルの方は…。パッション守護はアリだが、確定白になったらCOしようと思っていた、
という思考が分からん。襲われるとは、思わなかったのか?
(86)2005/06/20 00:04:33
踊り子 キャロル
追加よっ!

で、ひとついっとくわ。
ぶっちゃけ、どーゆーときに妖魔が確定するのかが、よくわかってなかった……ってのは、言っちゃいけないことだった?

えーん。でも、んなの、どのタイミングで誰に聞いたらいいかわかんなかったのよぉ〜。

なんにしても【アタシを狼って言ったやつが狼!】っていう法則は、ゆずらないわよっ!
(87)2005/06/20 00:05:48
農夫 グレン
うわっ。
キャロル、まろさんか。
2005/06/20 00:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロねーさんの護衛先もかなりアレだけど、これでもホンモノだからしょーがない。がんばってー!
(88)2005/06/20 00:06:15
旅芸人 ボブ
>>85 それは一理あるな。
だが、今回は別ケースだろう。交互占いしていたんだから。
(89)2005/06/20 00:06:29
農夫 グレン
この論理の強引さはまろさんだ。多分……(笑)
2005/06/20 00:06:50
旅芸人 ボブは、促しパッションが余っていたら、プリーズ。
2005/06/20 00:07:20
お嬢様 ヘンリエッタ
交互占いだって同じことだよ。
守護者から見ればボブにーさんがホンモノかどうかなんてわからないんだから、ボブにーさんの占い先を護衛する必要なんてないの。
(90)2005/06/20 00:10:16
お嬢様 ヘンリエッタは、インチキ占い師にptなんてあげなーい。
2005/06/20 00:10:37
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/06/20 00:10:45
踊り子 キャロル
>>86

あのねー。残りのグレーの数ががんがん減ってる状態なんだもん。確定白だって、もう何人もいるわけだし。
例えそこで喰われたって、自分が本物だって証明さえできれば、それまでの情報を提供して、村の糧になれるでしょ?
黙ったまま喰われるより、とっととCOしたほーが楽に決まってるぢゃないのよっ!

そんな、当たり前のことを、なぁ〜に重箱のスミ突いて掘り返してるの? このフニャチン! ずっと信じてたのにっ!!!
(91)2005/06/20 00:12:12
牧童 トビー
うーん、キャロルの謎なところは
昨日ボブ、エッタどっちも占いこーいって言ってなかった?
それやるとフレディの交互占いが成立しなくなるし
確定白が出ない可能性もあったんだけど。

吊り・占い案はボブから見ても僕は
狼か妖魔かわからない。
でも僕から見て真占い師だよ。
僕占いでエッタ吊り、じゃ、だめかな?
計算してみる。
(92)2005/06/20 00:12:22
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに「レディ、そこまでお子ちゃまだったか…。俺は悲しいぜ」
2005/06/20 00:13:39
踊り子 キャロルは、とりあえず、珈琲とか入れてきてイイ? ぜぇぜぇ。
2005/06/20 00:13:55
牧童 トビーは、僕視点ではエッタ偽占い師は確定だから呪殺はないからね。
2005/06/20 00:14:22
酒場の主人 フレディ
うーーーーん、キャロの守り先はそうきたの…
で、パッションでケネス? 

<トビー>
3日目ボブ       レベッカ襲撃
4日目ボブ       クインジー襲撃
5日目ケネス      襲撃なし(ケネスGJ)
6日目ギルバート    リック襲撃
7日目フレディ     襲撃なし(フレディGJ)

<キャロル>
3日目ギルバート    レベッカ襲撃
4日目ギルバート    クインジー襲撃
5日目ケネス      襲撃なし(ケネスGJ)
6日目ギルバート    リック襲撃
7日目ギルバート    襲撃なし(ギルGJ)

二人に共通するのは妖魔は誰かわからない。
(93)2005/06/20 00:14:54
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/20 00:15:00
旅芸人 ボブ
>>9 それは、違う。

真の守護者ならば、人狼への牽制の重要性を知っているだろう?
(94)2005/06/20 00:15:03
農夫 グレン
とりあえず、大きく分けるとこんな感じかな。


(1)ボブ真=メイ真
   マンジロー人狼、エッタ人狼
   シャロ狂人
   キャロル人狼or妖魔

(2)エッタ真=シャロ真
   ナサ人狼、トビー人狼
   ボブ偽、メイ偽
(95)2005/06/20 00:15:20
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに感謝した。
2005/06/20 00:15:29
農夫 グレンは、あたまこんがらがってよくわかんない。
2005/06/20 00:17:03
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタ>>94 はキャロルの>>91へ。間違い。
2005/06/20 00:17:22
旅芸人 ボブは、対象にヘンリエッタが入ったが、ミスだ。
2005/06/20 00:17:44
踊り子 キャロル
>>92
だって、フレディママより、他の人の方があやしく見えたんだもん。アタシが占われたら、グレーローラーしちゃえっ! って思ってたんだもん。でも、自分がグレーローラーされるのは、ちとまずいわよね。って思ってたんだもん。一応、守護だし。

そうよ。アタシの個人的な理由から、ギルを最終日まで残したかったのよっ! えへっ。
(96)2005/06/20 00:18:49
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに、「どっちが偽かわかんねーけどがんばれパッション」
2005/06/20 00:21:31
酒場の主人 フレディ
>>88
…エッタが灰からCOしたキャロを「ホンモノ」という理由がわからないわ…

妖魔が確定しない以上、キャロは妖魔かもしんないのに、その可能性は無考慮なの?

アタシは、キャロが妖魔かもとも思ってるわ。
だって、このまま真だと思われて吊られなければ、襲撃死しないし〜、実は安全なんじゃないかしら?
(97)2005/06/20 00:22:08
踊り子 キャロル
フレディのアタシの守護表、間違ってなぁい?
(*28)2005/06/20 00:22:25
牧童 トビー
>>96
そこまでパショーンで決めうちできないよ。周りが納得しないでしょ。

最終日にボブが真だったとしてもし占い師・確定白・妖魔・狼で狼吊りで妖魔占いなら
ギリギリ狼吊り、呪殺できると思うんだけど…
(98)2005/06/20 00:25:19
農夫 グレン
>フレディ ( >>97 )

昨日今日とGJが出てるのは事実なわけで、
今日吊られたのはメイ。

2日連続妖魔噛みをする理由が無い。
狩人COは2人。

つまり、エッタ視点からキャロ真は確定じゃない?
(99)2005/06/20 00:26:02
牧童 トビーは、農夫 グレンに>>おとといと今日だよね?
2005/06/20 00:26:59
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに「かわりに説明してくれてありがとー♪」
2005/06/20 00:28:26
流れ者 ギルバートは、風呂出た。ぷはー。ごくごくごく。(フルーツ牛乳)
2005/06/20 00:29:12
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/06/20 00:29:24
流れ者 ギルバート
…今夜は一時に仮決定は無理なようだな…。

仮決定5時、本決定が8時(もしくはそれ以降)でもいいだろうか。エッタが5時以降無理ならば、占い先だけでも5時に本決定にする。
各自、最終何時まで覗けるのかアクションでいいんで教えてくれ。
(100)2005/06/20 00:31:39
踊り子 キャロル
>>94
ボーブーちゃん。
あのねぇ、残りの日数を数えてる? なにもアタシは序盤にとっとと占えとは言ってないわよ。そうよ。確定白になるのは恐かった。だって、喰われちゃうぢゃないのよっ!

でも、残りがあと2〜3日しかない状態で、守護が喰われれば、そこで1日稼げるのよ? 残り日数とグレーの数を数えたら、昨日の時点で占われて、仮に今日COすることになったとしても、占い師は仕事ができるわ。守護のGJ連発で詰み。なんてことが、そうそうあると思う? それは、アタシ達オカマの理論よっ! あんたもちょん切るべきねっ!
(101)2005/06/20 00:31:48
旅芸人 ボブは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/06/20 00:31:56
酒場の主人 フレディは、農夫 グレン>>99の考察に突っ込みいる? 2連続じゃないわよん☆
2005/06/20 00:33:18
のんだくれ ケネスは、んだよ、俺ってモテモテ?(違
2005/06/20 00:33:46
旅芸人 ボブ
…トラップに引っかかりたくないのでこれだけは確認したい。

俺の視点では、トビー、キャロルのどちらが真守護者なのか、まだ断定は出来ない。トビー真寄りではあるがな。

キャロルから見た場合、真占い師は誰だと思っている?
(102)2005/06/20 00:34:38
農夫 グレン
>トビー
おとといと今日だね。補足ありがとだぁよ。
まぁでも、エッタ視点からはほぼ真ってことでいいんじゃないかと思うだぁよ。
(103)2005/06/20 00:34:44
お嬢様 ヘンリエッタは、5時までは起きてるよー。がんばって6時。
2005/06/20 00:35:25
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、とりあえず5時までがんばってみるわ〜
2005/06/20 00:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
一応、エッタとトビーが人狼っていう可能性はあるから注意してね。
でもそんなことしたって意味ないから考えなくていいはずなんだけどねー。

ボブにーさんの思考がよくわかんない。
(*29)2005/06/20 00:37:38
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート俺は本決定の後に確認するぜ。あー、吊り迷うなぁ。
2005/06/20 00:37:58
牧童 トビー
キャロルが対抗COした時点で
ボブとエッタ、僕とキャロルの信用勝負になってるんだ。
何でグレンが狼の可能性が抜けてるの?
村人視点ではありだと思うよー

>>100
本決定5時じゃないと無理かも。
大事なときにごめんなさい。
(104)2005/06/20 00:38:01
のんだくれ ケネスは、アクションだけで喋ろうってのが間違いだった。
2005/06/20 00:38:58
農夫 グレン
>黒ち○こ
オラの考察は別にトラップでも何でもないんだけんども、なんていうか、うん、普通にわかんねぇんだ(涙)

オラ用にもうちょっとがんばって表をまとめてみるだぁよ。
(105)2005/06/20 00:39:39
旅芸人 ボブ
午前5時に決定って…中々クレイジーな時間だぜ。
社会人には辛いな。

ア、早起きすればいいんだー♪
2005/06/20 00:39:40
旅芸人 ボブ
無理だけど。
2005/06/20 00:39:53
牧童 トビー
エー
>>105
確かに村人ならわかんないよね。
それにしては高みの見物っぽいんだよー
2005/06/20 00:40:37
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに ああ、>>102はキャロルへの質問だ。 
2005/06/20 00:40:45
酒場の主人 フレディ
>>103
”ほぼ”真は真じゃないのよん…。
真占い師が簡単に”ほぼ”真を信用してちゃ〜、妖魔や狂人に簡単に騙されちゃうじゃな〜い。

アタシは安易に自分の都合のよい発言のみ妄信しちゃう、その姿勢が…なんかひっかかるのよね〜

せめてキャロが妖魔じゃないって証拠があれば別なんだけど…
(106)2005/06/20 00:40:56
のんだくれ ケネス
>>104
普通はよ、
この場合の守護者の偽は狼だろう?
そしたらもう、グレンは狼じゃあねぇんじゃねぇの?

偽守護者がどっち側かしらんけど、4人目の黒だぜ。
(107)2005/06/20 00:41:35
踊り子 キャロル
>>102
本音をいえば、理性はまだ悩んでる。
感情はアタシを偽物扱いしてるボブが偽者っ!
って思ってるわよ。

なんでかっていうと、偽占い師が、狼に黒を出すことっていうのは、例え狼同士でもナイとはいえないから。
それと、いまだにアタシのパッションは、トビーが妖魔な気がしてるからっ! なんで、そんな気がするのかは、自分でもよくわかんないんだけどね♪
(108)2005/06/20 00:42:04
酒場の主人 フレディ
わかんねー!! と、叫んでみる
2005/06/20 00:43:05
のんだくれ ケネスは、>>107は 狂人も黒に数えてっからな。
2005/06/20 00:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロねーさんのアホー!
この期に及んでエッタのこと信じてないのっ?
(109)2005/06/20 00:44:30
酒場の主人 フレディは、違う方向から考えてみよーっと
2005/06/20 00:44:39
踊り子 キャロル
アタシが、村人だったら、絶対アタシを吊るっ!(w

こんな、むちゃくちゃなこと言う人いらない(w
(*30)2005/06/20 00:45:09
牧童 トビー
>>108
僕は占われてもいいよ。
今日は僕占いでエッタ吊りを提案しようと考えてた。
(110)2005/06/20 00:47:24
お嬢様 ヘンリエッタ
むちゃくちゃすぎるよー。
まちがったことは言ってないんだけどー。
(*31)2005/06/20 00:47:26
流れ者 ギルバート
ふむ。では【本決定を5時】ということでいいか?
ちと今から少し席を外さなきゃならんから、すぐに仮決定を出せないんだよな…。
ケネスかカマ、出してみるか?w

というか、ほぼ仮と本の時間が一緒になっちまうと思うんだが…。
(111)2005/06/20 00:48:45
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート戻るのは何時頃になりそうだ?
2005/06/20 00:49:27
流れ者 ギルバートは、促しが必要な奴は言え。
2005/06/20 00:49:34
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート…今のうちにもらっておくか。 ノ 
2005/06/20 00:50:26
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに3時くらいになるかな。
2005/06/20 00:50:41
酒場の主人 フレディ
>>111
「ケネスかカマ、出してみるか?w」

おことわりだっ!!(男らしくキッパリ拒否)

あたしに任せたらぱしょ〜んで吊るわよ、占うわよ?(><)
(112)2005/06/20 00:51:11
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/06/20 00:51:17
のんだくれ ケネスは、ティンコを前後にブルブルブル…滅相もねぇ。>>111
2005/06/20 00:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんがトビーを占う(フリをする)なんて、何の意味もないでしょー。フツーにトビー吊るだけでいいんだよ。

もしかしたらボブにーさん狂人で明日エピになるかもしれないしー。
(113)2005/06/20 00:51:27
旅芸人 ボブは、So long.  ま、今夜に限り待つ。
2005/06/20 00:51:37
お尋ね者 クインジー
レベッカ?
今日は俺はジンギスカンで、マンジローは別の祭りだ。
他にも祭りの参加者がいるんじゃねえ?
……ちなみに、もうへろへろで眠いから俺は寝る予定だぜーw
2005/06/20 00:52:36
踊り子 キャロル
吊られたらゴメーン(w

でも、ホラ、一応、フ村だからねぇ〜。あはははは。
(*32)2005/06/20 00:52:41
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに>>113に明日エピはないよ。
2005/06/20 00:52:48
流れ者 ギルバートは、お前ら確定白は………(苦笑
2005/06/20 00:53:26
旅芸人 ボブ
おい、ケネスにフレディ。

お前ら、パッションを持っているなら、今のパッションを吐き出してみろ。そのパッション棒は何のために付いてんだよ。
(114)2005/06/20 00:53:27
流れ者 ギルバート
とりあえず各自考察して、占い、吊り希望を出してメモに貼っといてくれな。
その時、最終確認時間も書いといてくれればありがたい。
(115)2005/06/20 00:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
客観的に見たら、占い師から吊るはずなんだよねー。
GJ一回出たら能力者全ローラーできるもん。
(*33)2005/06/20 00:55:52
旅芸人 ボブ
まとめ役の出した決定に従い…投票するだけの烏合のチンコはいらん。
2005/06/20 00:55:56
踊り子 キャロル
あー。こんな大事な日にゴメン。
昼間言った通り【2時半〜6時】位の間、覗けないのぉ〜。
なので、何かあるなら、今のウチに聞いてちょーだい♪
(116)2005/06/20 00:56:22
流れ者 ギルバート
>>116
俺はキャロルに関して聞きたい事は無い。
吊りは俺に委任しといてくれ。
(117)2005/06/20 00:58:01
牧童 トビー
ボブ狂人は村人視点からでも
あんまり可能性がないようにみえるよ。

僕視点襲撃はクインジーさん以外は
ボブ占い先襲撃なんだ。
今考えるとエッタ先占いって
狼側にはかなり有利だね。
(118)2005/06/20 00:58:15
農夫 グレン
>ギルバート

普通に混乱してる確定灰ならここに。
(119)2005/06/20 00:58:26
農夫 グレンは、とっくにギルに委任済み。
2005/06/20 00:58:32
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに、最終日まで俺と一緒に残って悩んでみるか?w
2005/06/20 01:00:39
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、おなかいたいからそれだけはイヤだ。
2005/06/20 01:01:29
踊り子 キャロル
アタシの希望は決まってるわよぉ〜♪

●二人とも:グレン
(アタシでもいいけど、どーせ喰われちゃいそうだしぃ〜。)
▼トビー
(どっちの占い師が真だとしても、嘘つきには違いないものっ!)
(120)2005/06/20 01:01:42
流れ者 ギルバートは、というわけで、しばらく席を外すな。ぶ〜らぶら。
2005/06/20 01:01:46
農夫 グレンは、僕ちゃんぽんぽんいたいのー (><。)
2005/06/20 01:01:58
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに、サマーソルトキック。
2005/06/20 01:02:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/20 01:04:15
牧童 トビー
昨日まではボブ真有利でも
エッタ真もありうると考えてたよ。
エッタの方が狼を探す姿勢があるように見えたし
襲撃先が出来過ぎているように思えた。

今日、エッタに黒判定を出されて
エッタ偽ってわかったんだ。
キャロルはほとんど疑ってなかったのに
かなりショックだよ。
(121)2005/06/20 01:05:14
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、キャンセル昇竜拳(><。)
2005/06/20 01:06:02
旅芸人 ボブは、まぁ俺は…早くこうなることを望んでいたよ。こっからが勝負だ。
2005/06/20 01:06:07
踊り子 キャロル
>ギル

委任了解〜♪

>他の人

もうしばらくいるので、なんかあったら呼んでねぇ〜♪
(122)2005/06/20 01:07:55
牧童 トビー
僕は黒判定が出てるからもう襲撃の可能性はないだろう。

ボブ・メイが真能力者でメイが吊りで今日GJ。
シャーロットは狼じゃない。
占い師、霊能者でどちらも狼が騙らないなんて可能性はかなり低いよ。
エッタ狼の可能性がかなり高く
キャロルは妖魔か狼。
グレンはよくわからないよ。今もかなり怪しいと思ってる。
(123)2005/06/20 01:09:56
踊り子 キャロル
>>121

アタシなんか、いまだにトビーちゃんが狼に見えないから、困ってンぢゃないのよっ!
どう考えたって、グレンの方が狼っぽいわよねっ! あはん♪
(124)2005/06/20 01:11:25
牧童 トビーは、僕にも質問があったら聞いて。答えるよ。
2005/06/20 01:11:38
踊り子 キャロルは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/06/20 01:12:14
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブに「パッション充電中」しばしまってねーん
2005/06/20 01:13:53
牧童 トビー
狼は呪殺できないから
▼吊り:エッタ
●占い:キャロル だよ。

占いは僕に疑いがあるのなら僕でも構わない。
ボブが真なのは信じてほしいよ。
(125)2005/06/20 01:15:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/20 01:16:17
牧童 トビー
今日守護者COした僕が馬鹿だった?

もうわけわかんないよ。
地震でグラグラ揺れるし。
2005/06/20 01:24:53
のんだくれ ケネス
<ケニーの呑気なメモ>
○トビー視点
巨乳:狂人
デコ:狼の可能性高
キャロル:狼か妖魔
グレン:わかんねー

1.じゃあナニは?白か?
2.卍は?
3.占霊どっちにも狼が居ない可能性は低いってのに、巨乳を白(狂)と見るなら、なぜデコが狼と言い切れない?

ヤケに狼少なくねぇか?
(126)2005/06/20 01:30:15
農夫 グレン
わかんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
(127)2005/06/20 01:36:00
農夫 グレンは、表書いてて脳が沸騰してきた。
2005/06/20 01:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
わかるもなにも、占い師どっちを信じるかだけなんだけどなー。
(*34)2005/06/20 01:38:16
踊り子 キャロル
今日、ボブを襲って、トビーとアタシが狼とかってあり?(w
(*35)2005/06/20 01:38:40
牧童 トビー
>>126
1.白。人間だよ。
2.狼。ここまではボブ・メイ真なら確定。

狼は一人は確実に吊ってるよ
エッタ真でも同じだよね。

3.ほぼ狼。99%くらい狼。絶対狼とは言い切れない。
 キャロルとグレンだったら騙ってきたからキャロル 狼の可能性が高い。
 けどグレン狼の可能性も捨てきれないよ。わかんない。
(128)2005/06/20 01:39:05
酒場の主人 フレディ

仮:トビーに白だと:7日目 ボブ→トビー、エッタ→灰占い、残り灰1吊り。(灰0) 残7人(狼2) 8日目、エッタ占い先をボブが占い、エッタ吊り。
残5人(狼2) 9日目、残3人(狼1) 占白灰?
2005/06/20 01:39:45
牧童 トビーは、グレン妖魔の可能性もあるよね。
2005/06/20 01:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ないない。
(*36)2005/06/20 01:41:08
牧童 トビー
妖魔がいない場合もあるよ。
その場合は騙ってないグレンは村人だね。
(129)2005/06/20 01:43:06
牧童 トビーは、>>129の場合はキャロル狼。
2005/06/20 01:44:34
酒場の主人 フレディ
…ぷしゅ〜(頭から煙)

いろいろ考えたけど、やっぱりアタシは【占い師はボブ真】だと思うわ〜

ボブ&メイが真、エッタ&シャロが真の場合で色々と状況をトレースしてみたんだけど…
エッタ&シャロが真の場合、やっぱりクインジーの襲撃理由が噛み合わないの。 逆にボブ&メイが真だと、それなりに説明ができるのよ〜

なので…これはもうアタシのパッション!!
【占い師はボブ真】で決めうちして考えるわん!
(130)2005/06/20 01:47:25
のんだくれ ケネス
>>128
じゃあ、1%の可能性でデコが狼じゃなかったら、巨乳が狼になるのか?デコは狂人か?

ラストウルフがキャロルとグレンのどっちかわかんねーってのは、理解できるけどよ…。
突っかかってる訳じゃなくて、素朴な疑問な。

キャロルの方は今考えてるとこだ。
(131)2005/06/20 01:48:43
酒場の主人 フレディ
エッタが狼側なら黒を出されたトビーは人間?
狼が仲間に黒だしすることはたまにあるけれど…真霊能がすでに居ない状況でそんなことする意味があるとは思えないわ。

だけど、トビーが妖魔かどうかはアタシにもわからない。
ただ、キャロルと比べるなら…言ってる事、やってる事(守護先)は本人の言うように守護者らしいと思うの。
(132)2005/06/20 01:52:34
牧童 トビー
>>131
いや、シャーロット狼はないよ。
妖魔の可能性は考えてるけど、可能性低いか。
霊能者は早くに吊られること多いし。

ヒューバートがあっさり吊られたのが
すごく気になってたんだけど
パッションで吊られたのかも。
まだ日数に余裕があったし。

そうだね、僕視点ではエッタ狼だよ。
(133)2005/06/20 01:56:10
踊り子 キャロルは、パッション推理なアンタ達に、そんなこと言われたくないー。
2005/06/20 01:57:52
のんだくれ ケネス
<ケニーの呑気なメモ>
○キャロル視点
ボブ:偽(漠然)
トビー:妖魔ぁ?(漠然)

1.メイ:わかんねーのか?

>>102で仲間に黒出しもアリとか言ってるよな。
2.ナニは黒か?
3.卍は白か?

こっちもヤケに黒が少ねぇんだが…
ぶっちゃけ黒いのは誰だと思ってんだ?

>>94 でボブが言ってるように、俺も>>91のキャロルの思考には何だか疑問を感じるぜ。>>101を読んでもな。
後付理由って印象もなきにしもあらずだ。
でもまぁ、守護慣れしてないとか、考え方の違いとか言われると、何ともだけどなぁ。
(134)2005/06/20 01:58:28
踊り子 キャロルは、パッション守護のナニが悪いのよー。ぶー。
2005/06/20 01:59:07
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに、お前だってパッション推理&守護だったクセに。
2005/06/20 02:00:32
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに理由がパッションだと突っ込みようがない…
2005/06/20 02:03:26
酒場の主人 フレディ
>>6:163
わかりづらいだろうけど、これがエッタ&シャロが真の場合に、狼であるボブ・メイのとったクインジー襲撃というのが…無理を感じる点。

<エッタ&シャロが狼の視点>
2日目:あーちゃん死亡
占い結果:エッタ(狼)=ナニ(黒判定)、ボブ(真)=ナニ(白判定) *狼、真占い師確認。
占い:ボブ→レベッカ(人)、エッタ→マンジ(狼)
吊り:ナニ(人)
*マンジ・ナカーマ! レベッカの呪殺怖い=レベッカ襲撃(呪殺しても襲撃だと思わせる為)

3日目:レベッカ襲撃成功、GJなし。
占結果:エッタ(狼)=マンジ(狼・白)、ボブ(真)=レベッカ襲撃死
霊能:シャロ(狂)=ナニ(人・黒)、メイ(真)=ナニ(人・白) *狂人、狼を確認?
占い:ボブ→マンジ(狼)、エッタ→キャロル(?)かケネス(?)
吊り:ヒュー(人?)
*マンジに翌日黒判定確定。 呪殺の発生なし確定。ボブ(真占)の襲撃が妥当? でもエッタの信用も無くなる。 クインジー(人?)襲撃。(GJ回避の守護者ねらい? 妖魔でもGJ1回と同様問題なし)
(135)2005/06/20 02:05:14
踊り子 キャロル
アタシ視点?

まず、最初はずっとボブを信じてたのよ。
だから、卍・エッタ・グレーが狼だと思ってきてたのよ。

ただ、途中でメイの言動がどうしても鼻についたから、その確信が揺らいできたの。そもそもCOのタイミングも、なんか微妙だったしね。だから、何度も言ってきたように
 占)ボブ>おデコ  霊)貧乳<巨乳
っていう考えの中で混乱してたのよ。それもあってのギル守護だったしね。
(136)2005/06/20 02:05:38
酒場の主人 フレディ
<ボブ・メイが真の視点で考える>
マンジロー=狼、エッタ=?(狼?)、グレンorキャロ=ラスト狼
シャロ=狂人、?=妖魔

1日目:ナニ(人)占い
2日目:あーちゃん死亡
占い結果:エッタ(狼)=ナニ(黒判定)、ボブ(真)=ナニ(白判定) *狼、真占い師確認。
占い:ボブ→レベッカ(人)、エッタ→マンジ(狼)
吊り:ナニ(人)
*マンジ・ナカーマ! レベッカの呪殺怖い=レベッカ襲撃(呪殺しても襲撃だと思わせる為)

3日目:レベッカ襲撃成功、GJなし。
占結果:エッタ(狼)=マンジ(狼・白)、ボブ(真)=レベッカ襲撃死
霊能:シャロ(狂)=ナニ(人・黒)、メイ(真)=ナニ(人・白) *狂人、狼を確認?
占い:ボブ→マンジ(狼)、エッタ→キャロル(?)かケネス(?)
吊り:ヒュー(人?)
*マンジに翌日黒判定確定。 呪殺の発生なし確定。ボブ(真占)の襲撃が妥当? でもエッタの信用も無くなる。 クインジー(人?)襲撃。(GJ回避の守護者ねらい? 妖魔でもGJ1回と同様問題なし)
2005/06/20 02:10:14
踊り子 キャロル
だってさー。例え1回でも偽者守るのやだったんだもーん。
占い先については、妖魔がいる限り、通常は襲ってこないと思ってたしぃ。

ところがどっこい。あくまでもパッションだったとはいえ、妖魔だと思っていたトビーに黒が出て、更には守護COとかされて、パニックだわよっ!

普通考えたら、おデコが真でトビーは狼の騙り。なんだけど、でもぉ〜、アタシはアタシのパッションの方が気になるのっ!
なぜならば、それはアタシがアタシだからよっ!
(137)2005/06/20 02:10:46
酒場の主人 フレディ
4日目:クインジー(人)襲撃成功、GJなし。
占結果:エッタ(狼)=ケネス(人・白)、ボブ(真)=マンジ(狼・黒)
霊能:シャロ(狂)=ヒュー(人・白)、メイ(真)=ヒュー(人・白)
占い:ボブ→ケネス(?)、エッタ→リック(?)
吊り:マンジ(狼)
*マンジの翌日狼判定確定。 ケネスに呪殺が発生するとまずい=ケネス襲撃(白確定潰し、守護者潰し)

5日目:ケネス襲撃でGJ発生。
占結果:エッタ(狼)=リック(白)、ボブ(真)=ケネス(人・白)
霊能:シャロ(狂)=マンジ(狼・白)、メイ(真)=マンジ(狼・黒)
占い:ボブ→リック(?)、エッタ→フレ(?)
吊り:シャロ(狂)
*先日同様、呪殺による真占確定潰しの為リックを襲撃(守護者狙い&確定白つぶしも含む)

6日目:リック(?)襲撃成功? GJ?
占結果:エッタ(狼)=フレ(白)、ボブ(真)=リック死亡(?)
霊能:メイ(真)=シャロ(狂・白)
占い:ボブ→フレ(?)、エッタ→トビー(?)
吊り:メイ(真)
*先日同様、呪殺による真占確定潰しの為フレディを襲撃(守護者狙い&確定白つぶしも含む)
2005/06/20 02:11:03
牧童 トビー
キャロルの違和感。
昨日エッタにキャロルか僕に吊り占いと言われて
キャロルすごく怒るかと思ったんだけど
そうでもなくて意外だった。

メイ吊りがほぼ決まっていたからか。
リックに言われたときはあんなに怒ってたのに。
(138)2005/06/20 02:12:52
踊り子 キャロル
だから、アタシはグレーを今日で一掃して、その結果で明日、占い師を決め打して吊ったら間に合うかしら? って、考えてるとこ。

ただ、数が数えらんないんだけど、足りなかったりする?
(139)2005/06/20 02:14:08
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/20 02:16:15
牧童 トビー
>>137
守護者なのに黒判定出されて
能力者の偽者がわかってるのに
僕だって冷静でいられないよ!!
(140)2005/06/20 02:17:32
酒場の主人 フレディは、希望はメモに貼ったわ〜ん、ボブを真だと信じるわ!
2005/06/20 02:18:03
踊り子 キャロル
あ。トビー。それ、知らないかもしれない……。

吊り候補になってたら、一生懸命なんか考えてたと思う。でも、占いについては、どっちかっていうと、 そろそろ占われたいと思ってたから、気にしてなかったぁ。

あと、フレディママ。
まだちゃんと考えてないから、アレだけど、そーゆーふーに考えさせる為のクインジー襲撃とかっては、ありえないの?
(141)2005/06/20 02:18:57
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブを支持した。
2005/06/20 02:19:06
牧童 トビー
パッションで護ったって言われたら
僕もパッション守護だったけど
騙られてしんどいよ。
2005/06/20 02:19:09
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに伏線でクインジー襲撃はリスクありすぎだと思うわ…
2005/06/20 02:20:42
踊り子 キャロルは、ぢゃぁ、おデコ偽とすると、トビーはやっぱり妖魔?
2005/06/20 02:22:24
牧童 トビー
キャロル、どっちかの占い師が真なんだよ。

両占いしてグレンがもし呪殺されたら
どっちが呪殺されたかわからない。
自分は襲撃されるかもしれないからってそれでいいの?
(142)2005/06/20 02:23:43
酒場の主人 フレディは、真っ白な灰になって燃え尽きた…。 (゜ロ゜)。oO オヤッサン
2005/06/20 02:24:25
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、どっちが守護者かわからんので放置しつつボブを守護さす?
2005/06/20 02:26:35
踊り子 キャロルは、そういうことなのねっ! 相互占いの意味。今わかったわっ!
2005/06/20 02:27:01
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/20 02:30:08
踊り子 キャロル
つか、ぶっちゃけ、アタシこれだけ疑われてるから、喰われない気がしてきたわっ! だって、まかり間違っておデコが本物で、トビーが狼だったら、アタシ喰えないぢゃないのよ♪ あはっ。

そして、そろそろ時間なのよ。朝戻るけど、なにかあるようなら、誰かptも入れといてっ♪
(143)2005/06/20 02:32:59
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに委任して、クインジーの墓石に空手チョップでスイッチONねー
2005/06/20 02:33:06
のんだくれ ケネス
…メイが黒だった場合、
次の吊りで妖魔吊らないと、
黒って負けちゃわねぇ?

…てな訳で、
そういう焦りの空気が見えないから、
俺もボブ真…で、ファイナル・パショーンッ…かな。
(144)2005/06/20 02:34:37
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/20 02:35:14
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスのファイナルパショーンを承認!(どーん!)…あとはギルに…
2005/06/20 02:38:03
牧童 トビー
占われてない守護者がCOしたら
襲撃されると思うけどなあ。

相互占いがわかってないって
今日の時点でそれはありえないよ。
(145)2005/06/20 02:39:35
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/20 02:42:40
踊り子 キャロルは、コレは素で言うけど。ホントに意味わかってなかったぁ♪
2005/06/20 02:42:45
酒場の主人 フレディ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

…無邪気なあのころに帰りたい…orz
2005/06/20 02:43:28
牧童 トビーは、踊り子 キャロルにずるいよ、それ…
2005/06/20 02:43:32
のんだくれ ケネスは、心情的にこんな守護者、真だったらイヤだぁ。
2005/06/20 02:43:34
踊り子 キャロルは、ふーん。そういうものなのかぁって思ってたぁ。マヂで。えへっ。
2005/06/20 02:43:57
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに、ごめん。あやまっとく。
2005/06/20 02:44:57
踊り子 キャロルは、聞かなかったことにして>All
2005/06/20 02:45:58
牧童 トビー
いや、キャロル。
妖魔でも狼でも
ゲームだし…

生き残るためには必死だよ。
エッタもキャロルも僕もボブもそうなんだ。
2005/06/20 02:46:12
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーも、踊り子 キャロルも、まあまあ…それぐらいで…
2005/06/20 02:46:53
牧童 トビーは、踊り子 キャロルに「フ(略)村だから、そう思うことにするよ」
2005/06/20 02:50:04
のんだくれ ケネスは、わりぃ、もうダメだ、寝る。また明日の朝な。
2005/06/20 02:50:10
踊り子 キャロルは、ということで、アタシもちとお出かけなのよ。
2005/06/20 02:53:10
酒場の主人 フレディは、アタシもとりあえず5時にまた除きにくるわ〜 一時退避
2005/06/20 02:53:54
牧童 トビーは、pt少ないから温存するね。仮決定待ち。
2005/06/20 02:57:05
牧童 トビー
余裕はないんだよー

なんで襲撃パターンにもっと早く気づかなかったんだ。
狼はパショーンで襲撃してないよ、たぶん。
2005/06/20 02:58:04
牧童 トビー
これで吊られるのなら
説得力がなかったってことだよ。

今日守護者CO間違い?
しないで説得すべきだったかな。
出来たような気がする。
2005/06/20 02:59:24
旅芸人 ボブは、促しパッション欲しい人は言ってくれー。 トビー?
2005/06/20 03:00:29
旅芸人 ボブは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/20 03:00:43
牧童 トビーは、旅芸人 ボブにノ
2005/06/20 03:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
まずいなー。このままだと負ける。
どうにかしよう。
(*37)2005/06/20 03:01:24
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに「ありがとう」とペコリ。
2005/06/20 03:03:07
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/20 03:03:09
双子 リック
墓場に来れてよかった……。
地上にいたら悩みまくっただろうね。
2005/06/20 03:04:59
旅芸人 ボブ
俺の考え、貼っておいたぜ。

▼ヘンリエッタ だ。

そして、占いは
●グレン>キャロル>トビー
の優先順位。

グレンが何者か分かれば、状況はほぼスッキリするのではないか、と思っている。
(146)2005/06/20 03:05:03
旅芸人 ボブ
明日グレンが黒だったら、
 ▼キャロル
 ●トビー
明後日
 ▼グレン
(妖魔の勝利を潰すため)

グレンが白で、溶けなかったら明日は
▼キャロル
●トビー

でバッチリフリーダムだと思うぜ。
(147)2005/06/20 03:09:38
旅芸人 ボブ
ケネス、フレディ、ありがとよ。
お前らの熱いパッション、確かに受け取ったぜ。
(148)2005/06/20 03:12:58
農夫 グレンは、寝落ちしてた。。
2005/06/20 03:14:01
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブに、後でカラダでタップリ返してもらうわ〜ん♪
2005/06/20 03:15:53
農夫 グレン
ちょっとぼーっと考えながら寝てくるだよ。
頭まわらない・・・。
おやすみだぁよ。

>ボブち○こ
何者とかいわれても村人だし。
能力ないことを表現するのは難しいね。
(149)2005/06/20 03:17:03
のんだくれ ケネスは、…俺、まだ促し残ってるぜ。風呂入ってくる…。
2005/06/20 03:17:24
のんだくれ ケネスは、欲しいヤツ居たら言ってくれ。寝る寸前に除くよ。
2005/06/20 03:18:00
旅芸人 ボブ
グレン。オレも寝落ちしていた…。
ギルも…根落ちしちゃったのかもしれないな…。
(150)2005/06/20 03:21:56
牧童 トビー
ギルバートも昨日灰統一占いって言ってるし orz
どうしたらいいんだろう。
(151)2005/06/20 03:23:35
流れ者 ギルバートは、げほげほ。
2005/06/20 03:25:03
牧童 トビー
確定白が出ている日は襲撃がないんだよ。
吊りと襲撃がある日は確定白が出ていない。

>>6:140
このキャロルの発言を見ると
襲撃パターンがわかってるように見えるんだけど。
(152)2005/06/20 03:28:37
のんだくれ ケネス
…意識朦朧だぜ。

促しは…弁明とか発言の可能性がある、
キャロルにしとけばいいか?
(153)2005/06/20 03:31:28
牧童 トビー
どういうつもりで狼がこういう襲撃の仕方をしたか
わかんないけど、
この襲撃の仕方だと確定白で守護者は出てこないんだ。

はっきり気づいたのは昨日だよ。
(154)2005/06/20 03:31:33
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/20 03:32:44
のんだくれ ケネスは、じゃあな。また明日の朝。(結局俺、独り寝…)
2005/06/20 03:33:17
流れ者 ギルバート
ふむ。確定白の二人はボブ真で決め打ちしたんだな。
(155)2005/06/20 03:34:55
流れ者 ギルバート
俺はグレーを一掃したいので

・トビー放置
・キャロル統一占い
・グレン吊り

とか考えてたんだがな…。
(156)2005/06/20 03:39:52
流れ者 ギルバート
自分のパッションを信じるのならばグレンが白だ。

なんで、トビー吊り・キャロル統一占い・グレン放置のが自分好みだが…どう考えても皆が納得するとは思えんな。
(157)2005/06/20 03:42:52
旅芸人 ボブ
場所が場所ならギルバート吊りたいw
2005/06/20 03:43:52
旅芸人 ボブ
ギルバートは…マゾだろ(ボソ
(158)2005/06/20 03:44:52
流れ者 ギルバートは、…マゾだな…。
2005/06/20 03:45:37
牧童 トビーは、何で統一占いなんだろう。
2005/06/20 03:46:39
流れ者 ギルバートは、それはめんどくせーから。
2005/06/20 03:47:34
旅芸人 ボブ
▼ギルバート
2005/06/20 03:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
この結社員、ていうかカンドリたん。ホントにダメかも……。
エッタが村人だったらクーデター起こすね、きっと。
(*38)2005/06/20 03:51:28
旅芸人 ボブ
▼ギルバート
▼ギルバート
▼ギルバート


…ふう、スッキリしたッ! ヽ( ・∀・)ノ チンコー
2005/06/20 03:52:05
流れ者 ギルバート
なんかもう、最終日に残るメンツが確定白+確定白か狩人かの選択を考えてる俺の脳は、やはりどっかおかしいな…。
(159)2005/06/20 03:52:09
旅芸人 ボブ
[旅芸人 ボブは、流れ者ギルバートに大きく頷いた。]
(160)2005/06/20 03:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、結社員以外の確定白殺そうか。
(*39)2005/06/20 03:56:49
流れ者 ギルバート
占+占+確白+確白or狩人ってのもいいと思うんだけどな。
…俺とペアになった奴の胃が死ぬか…。
(161)2005/06/20 03:57:12
流れ者 ギルバートは、…いや、そもそも俺が死んだら残りの奴にすごい負担だなw
2005/06/20 03:57:31
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/20 04:00:11
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー吊りはいいけど、キャロルねーさん占っても意味ないって!
統一占いならグレンさんにしてよ!
(162)2005/06/20 04:01:22
牧童 トビー
ギルバートのパッションではそうかもしれない。
僕にもグレンが何者かわかってないし。

エッタとマンジローさんが狼だとしたら
絡みすぎだと昨日まで思ってた。
最終日まで生き残ったら吊られると言ってた
エッタが偽占い師だとわかってるのに
パッションで僕が吊られたらたまらないよ。
(163)2005/06/20 04:03:14
流れ者 ギルバート
>>162・163

だったらやっぱりグレン吊ろうぜ。
(164)2005/06/20 04:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
この、アホ結社ー!

エッタから見たら、もう人狼は全部見つかってるの! だからグレンさんは吊らずに占うだけでいいんだよ!

ボブにーさんから見たって、グレンさん占ったことにして判定出せば、キャロねーさんかグレンさんのどっちかが人狼になるんだよ。
(165)2005/06/20 04:08:55
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをビール瓶で殴った。
2005/06/20 04:10:35
旅芸人 ボブ
ギルバート、おかしいよ。

>>157でグレン白いとか言っておいて、吊りたいのか?
>>147とか参考にして欲しい。
(166)2005/06/20 04:10:47
旅芸人 ボブ
エッタと、ココだけは考えが同じだぜ。

このアホ結社ー!w
(167)2005/06/20 04:11:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと間違えた。キャロねーさんかトビーね。
2005/06/20 04:12:12
流れ者 ギルバートは、両占い師ありがと。寝てたな…。
2005/06/20 04:12:19
牧童 トビー
妖魔はいるかもしれないしいないかもしれない。
嘘つきが2人いてもしかして村人かもしれない
グレンを吊るのは納得いかないよ。

グレー一掃なら
▼吊り:キャロル
●占い:グレン だよ。
(168)2005/06/20 04:14:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/20 04:15:26
牧童 トビーは、僕から見たらエッタ狼はもう確定なんだよ。
2005/06/20 04:18:56
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/20 04:19:59
流れ者 ギルバート
了解。では【仮決定】

占い●グレン
吊り▼キャロル だな。
(2005/06/20 04:21:40、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
了解。では【仮決定】

占い●グレン
吊り▼エッタ だな。
(169)2005/06/20 04:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーーー!
ダメ結社ー!
(170)2005/06/20 04:24:58
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート【仮決定了解】ptは念の為残しておくね。
2005/06/20 04:25:14
牧童 トビー
何で白いのに吊るって発想が出てくるのか
わかんないよ。

本当に村人かもしれないんだよ。
2005/06/20 04:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃーーー!

このまま人狼吊らずに負けたらイヤだよー。
エッタ戦犯?

ゼッタイやだー!
(171)2005/06/20 04:26:48
流れ者 ギルバートは、や、戦犯は俺だろ。間違い無く。
2005/06/20 04:27:24
旅芸人 ボブ
了解した。正気になってくれたみたいで、安心したぜ。俺も、眠らせてもらう。

未来の貴婦人。ちゃんと治療して来るんだぞ。

さて…おやすみ。
(172)2005/06/20 04:27:30
旅芸人 ボブ
まだ、揺さぶりをかけるか。

エッタ…敵ながら天晴れ。
(173)2005/06/20 04:28:35
流れ者 ギルバート
俺の好みとしては
占い●グレン
吊り▼キャロル だが…。

俺が最後に残るとも限らんしな…。
(174)2005/06/20 04:28:42
旅芸人 ボブ
今夜は、俺も譲るわけには行かないんだ。
スマンな。
(175)2005/06/20 04:29:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あうあう。

エッタ吊るんなら明日ボブにーさんかトビー吊ってよ。
キャロねーさんがGJしてくれれば、能力者全員ローラーできるから。
(176)2005/06/20 04:30:11
酒場の主人 フレディは、あっら〜ん、グレン占い? まあ、いんじゃないかしら?
2005/06/20 04:30:23
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「残されると思うよ。色々な意味で」
2005/06/20 04:30:37
旅芸人 ボブ
>>174

ぶっちゃけ、それはそれで、いい気がする。
っていうか、ギルが死んだほうが正しい判断してくれそうな気がするw
2005/06/20 04:31:42
旅芸人 ボブ
言わないけどな。
2005/06/20 04:31:51
流れ者 ギルバートは、んー。残されるなら吊りキャロルでもいいな…。
2005/06/20 04:32:19
お嬢様 ヘンリエッタは、どっちにしても負けると思うよ、もう。エッタのせいだけど。
2005/06/20 04:34:09
旅芸人 ボブ
今日キャロルを吊って、明日どうするつもりだ…?


安易なローラーなんて、パッションを使ってない奴のすることだぞ。貴様のパッション棒は飾りか!?
(177)2005/06/20 04:34:10
旅芸人 ボブ
…人狼が、な。
2005/06/20 04:34:43
牧童 トビー
>>171
僕も狼だってわかってるエッタがいるのに
吊られるわけにはいかないよ!
(178)2005/06/20 04:35:53
流れ者 ギルバート
ただ、残るかもしれない確定白、狩人を説得できるだけの理由が持って来れない。
デコ真というな。
(179)2005/06/20 04:35:55
酒場の主人 フレディ
|・) もう…みんなの議論についていけまちぇん…

頭ぱんく〜
2005/06/20 04:37:01
旅芸人 ボブ
エッタのせいで負けるわけではない。

っていうか、かなり手ごわかった。
メイが相方じゃなかったら、多分、完敗してた気がする。
2005/06/20 04:37:57
流れ者 ギルバート
トビーの行動が連日見ていた限り狩人臭かったというのもある。
(180)2005/06/20 04:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ明日からもっとがんばるからー!
トビー吊ってよーーー!

せっかく見つけたのにー!
(181)2005/06/20 04:39:57
牧童 トビー
がーっ
バレバレだったのー
2005/06/20 04:40:21
旅芸人 ボブ
エッタ、かわいいなぁ。うん。
2005/06/20 04:40:56
旅芸人 ボブ
次は味方として共闘したいもんだ…。
一緒にkandoriさん吊ろうぜ。
2005/06/20 04:42:50
お嬢様 ヘンリエッタ
どーしたらいいんだよー。もー。
エッタが占い師になったのがいけないの?
(182)2005/06/20 04:43:26
旅芸人 ボブ
明日トビーを吊らないのなら、今日のキャロル吊りに賛成することはまだ可能だがな。。。
(183)2005/06/20 04:45:32
流れ者 ギルバート
俺のパッションではエッタ真なんだがな…。

皆を説得できねぇ…orz
2005/06/20 04:47:57
牧童 トビー
>>183
仮決定のままの方がいい。
キャロル偽なのは僕視点からは確定だけど
ボブ視点からは確定じゃないし。
(184)2005/06/20 04:50:25
お嬢様 ヘンリエッタは、また2対1だよ、もう……。泣きそう。
2005/06/20 04:52:25
流れ者 ギルバート
>>182

…いや…。
もうちょっとこう、周りを説得する事に重点を置いてだな…。
(185)2005/06/20 04:53:04
旅芸人 ボブ
>>184

ん。俺も仮決定で進んでくれるのが一番望ましいぜ。
冷静な突っ込みありがとう。
(186)2005/06/20 04:54:01
流れ者 ギルバート
………巨乳が真ならば、確かにエッタは気の毒だ…。
ただ、相手でがんばってた狼もかなり気の毒だったと思うがな…。
(187)2005/06/20 04:54:46
流れ者 ギルバート
(というか、元々そういう村だったはずなんで、奴の態度の方が正しかったわけだが。…どこでどう間違えたんだ?この村。
(188)2005/06/20 04:57:04
双子 リック
アホ結社ってw
2005/06/20 04:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタだって、今まで人狼見つけるのに頑張ってきたんだもん。
人狼探すのは得意だけど説得するの苦手なんだもん。
だから負けちゃうんだもん……。

泣いていい?
(189)2005/06/20 04:59:16
旅芸人 ボブ
泣きそう…か。

シャロが生きていた頃は、2対1になるのは俺も差し控えていたが…これ以上甘く接するわけには行かないのでな。

泣いて良いよ。
(190)2005/06/20 05:00:21
旅芸人 ボブ
…お涙頂戴はちょっとね。
2005/06/20 05:00:30
流れ者 ギルバート
【本決定】

仮決定と同じだ。
デコ、俺を好きにしていいぞ。すまんな。
(191)2005/06/20 05:00:56
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/20 05:01:56
双子 リック
エッタが吊られるのか。
おつかれさまです。
2005/06/20 05:02:57
お嬢様 ヘンリエッタ
うう。エッタがんばったよね、みんな。
負けちゃいそうだけど許してね……。
(192)2005/06/20 05:03:42
旅芸人 ボブ
まぁ、この辺り、俺は少し冷めてしまっている。気を悪くした方がいたらごめんなさいね。
2005/06/20 05:03:59
酒場の主人 フレディ
【本決定了解だわよん】

明日、またみんなと会えるといいわね☆
おやすみーん♪
(193)2005/06/20 05:04:41
旅芸人 ボブ
エッタは、本当にがんばったよ…。

感服する。
(194)2005/06/20 05:04:46
お嬢様 ヘンリエッタ
泣いてる場合じゃないよぅ。

キャロねーさん、頑張ってGJしてね。
グレンさんが妖魔じゃなければGJ一回で詰みに持っていけるんだから。
(195)2005/06/20 05:06:15
流れ者 ギルバート
>>189

うん。ただ、一人でがんばるゲームじゃねぇからよ、周りの奴等の事も考えて発言したりしないとな。
能力者は難しいよ。決め手が無い場合は最後は心証だったりするしな…。
(196)2005/06/20 05:06:37
牧童 トビー
>>188
何でこうなってるのかわからないよ。

【本決定了解】だよ。

エッタ側も一生懸命だろうけど
僕も負けるわけにはいかないんだ。
(197)2005/06/20 05:06:38
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをパイプイスで殴った。
2005/06/20 05:06:58
流れ者 ギルバートは、なんだかんだで、皆結局はマジメなんだよな…。
2005/06/20 05:08:16
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタの頑張りに 感動した!  おやすみん
2005/06/20 05:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は絶対にボブにーさんかトビー吊ってよ。
お願いお願いお願い。
(198)2005/06/20 05:09:22
流れ者 ギルバート
>>195

うむ。守護者はパッションでよろしく。
(199)2005/06/20 05:09:51
お嬢様 ヘンリエッタは、最初からもっと真面目にやれば良かったよぅぉう。
2005/06/20 05:10:09
流れ者 ギルバート
>>198

検討する。
(200)2005/06/20 05:11:15
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタや、お前さんはマジメにやってたけどな。他が(略
2005/06/20 05:11:53
牧童 トビー
>>198
エッタが狼だってわかってるのは僕だけだよ。

パッションで頑張るよ。
おやすみなさい。
(201)2005/06/20 05:13:39
旅芸人 ボブ
>ギルバート

フ(略)村のコンセプト云々ではなく、
「人狼審問」を舞台にしているからそうなってしまうんだと思うよ…。

誰かが一人、吊られなければならない。
誰かが一人、襲われなければならない。

その約束事がある以上。

最近のRP村とかも、その制約に直面してるケースがあるんじゃないかな、と思ってるよ。


あらかじめ
「勝敗無関係・最も振った者の勝ち。みんなでコントを作る」
とか、村の目的を決めると良かったんじゃないかな?
2005/06/20 05:14:17
流れ者 ギルバート
何が問題って、空気を読んで突っ走ってる奴等がそのせいで後半疑いを持たれちまったことだな。

推理するなら最初から普通の村で
パッションなら最後までそれで統一したかったが…なかなかそうは行かないもんだな…。
(202)2005/06/20 05:15:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
21
0
22
0
22
0
31
33
31
0
0
0
19
45
0