人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の16名。
酒場の主人 フレディ
い……いやーーーーーーー!!
ダーリ…じゃなくて、アーヴィン!!

昨日はあんなに元気に直立不動だったのに…今はどうしてこんなにふにゃふにゃなの……orz

ゆるせない! 仇はアタシがきっととるわ! 天国から見守っててね…
(0)2005/06/14 10:36:16
酒場の主人 フレディ
とりあえず、ギルバートからの議題に答えるわねん☆

●占い先、▼吊り先は今のとこ保留。 皆の発言を見てから考えるわん♪
いい、ぱしょーん!が閃くといいんだけど…

■能力者のCOの時期について:占い師は3日目、霊能は占い師の翌日かしら?
もしくは今日からもう占い師COするのもありかなーとか思っちゃうの。 早いのも結構好きよ、うふ♪
(1)2005/06/14 10:47:35
酒場の主人 フレディ
んじゃ、アタシちょっと寝させてもらうわね。
昨日は一睡もできなかったから……うふふ…。

何か思いついたら、ぶらぶらしにくるわね☆

んじゃ、あでぃお〜す!
(2)2005/06/14 10:50:48
雑貨屋 レベッカ
おはよっ。ふんふんぶーらぶら。

……!! アーヴァイン!?
(3)2005/06/14 11:23:20
学生 メイ
あっ、日が変わってるねー。おはよー。
(4)2005/06/14 11:23:32
学生 メイ
って、アーヴァインさん!!
この村のほんとーーーーに数少ない常識人の一人が亡くなっちゃったなんて。。。

すごく悲しい。この村はいったいどうなっちゃうの??
(5)2005/06/14 11:25:47
学生 メイ
あ、レベッカだ。
って、ここにいるレベッカもぶらぶらしてる変態だし。。。
もうお先真っ暗だわ。。
(6)2005/06/14 11:27:15
雑貨屋 レベッカ
よっ、メイ。昨日は遅かったみたいだね。無事でよかった。ちょっと心配したよ。

でも…、アーヴァインがヤられちまったか。
アーヴァインはヤられるよりヤるほうだとばかり、つい思い込んでいたよ…。
(7)2005/06/14 11:27:43
雑貨屋 レベッカは、学生 メイにボクのどこが変態だと小一時間問い詰めた。
2005/06/14 11:29:22
学生 メイ
>>1:180
キャロルめー、うるさいわねー。バーカバーカ。
あんたみたく、子宮でものを考えるタイプと違うのよ!比べないでくれる?
(8)2005/06/14 11:30:06
学生 メイ
>レベちゃん
あ、心配してくれたのはさんきゅv
大丈夫だよー。
(9)2005/06/14 11:31:06
学生 メイ
とりあえず今日はまた夜に来るよー。
みんな、またねー。
(10)2005/06/14 11:31:43
雑貨屋 レベッカ
ギルバートの質問(>>1:185)に答えるね。
なんとか…。自由にぶーらぶらできる日々を守らないと!!

●占・▼吊は全員が振り終わるまで保留で。
■能力者CO時期の希望 >>1:153 好きに脱ぐ方針でいいよって感じ。

(『ぽちっとな』ってしてなかったのはフレディだったのか…。意外とオクテなのか!?)
(11)2005/06/14 11:43:28
雑貨屋 レベッカは、考え事をしながら仕事場に戻った。上半身は着てる。
2005/06/14 11:47:21
流れ者 ギルバート
………おはよう…。


…昨夜は…………ふっ…。
(12)2005/06/14 11:48:44
流れ者 ギルバートは、ふらふらしている…。
2005/06/14 11:48:51
流れ者 ギルバート
今日の俺の帰宅は23時頃。
それまでに意見を出せる奴等は出しといてくれ。

ナサ(略)白確定してたら、サポートよろしく頼む。
……愛称は何にすっかな……ナッちゃん?
(13)2005/06/14 11:52:35
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルは「ナサニエロ」なんてどうだろ? と考えてる。(仕事しながら)
2005/06/14 11:55:02
流れ者 ギルバート
とりあえず、この村の方針としては
【吊りに決まった奴は、村人全員で楽しくいたぶ……別れを惜しむ】
更新までの時間、皆でいじっていじっていじりまくる事を許可する!!

…ナッちゃん黒でも面白そうだなぁ…ハァハァ。
(14)2005/06/14 11:57:27
流れ者 ギルバートは、「ナサニエロ」は長いだろ。もちっと短く。
2005/06/14 11:57:52
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに文字数は「ナッちゃん」と一緒だけどね。末尾2文字でどう?
2005/06/14 12:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと。すっごいビックリなんだけど。

ナサニエルさん、人狼だったよぅ。
エッタ占い師なの。
(15)2005/06/14 12:10:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あっはっはー。
黒だしちゃったー。
(*0)2005/06/14 12:12:13
流れ者 ギルバートは、あ、ホントだ。文字数一緒だったか…。
2005/06/14 12:20:48
お嬢様 ヘンリエッタ
んーと。昨日ナサニエルさんの占い希望出したの、ケネスおじさんとヒューバートさんだね。二人は少し信じてあげるよ。

ナサニエルさんが希望したボブにいさんは、ちょっとどうかなー。占い先に決まったあとだったし偽装工作っぽいんだよねー。
(16)2005/06/14 12:21:18
流れ者 ギルバート
………で、さっそく楽しそうな展開になってるわけだが。(;´Д`)ハアハア
エッタよくやった。ふふふ…。
(17)2005/06/14 12:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、よく見たらリックもナサニエルさんの希望出してるのかな。
もー、ちゃんとメモに書いてよねー!
(18)2005/06/14 12:25:03
流れ者 ギルバート
【めんどくせーから対抗占い師COする奴は出て来い】
俺は話がもたつくのが一番嫌いなんだよっっっ!!!

この俺の発言から第一発言で、占い師CO・非CO宣言よろしく。
(19)2005/06/14 12:25:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/14 12:29:14
流れ者 ギルバートは、んじゃ仕事行ってくらぁ。ぶーらぶら。
2005/06/14 12:30:53
雑貨屋 レベッカ
お!? エッタいきなり黒Hit?
【ボクは占い師じゃないよ】って早めに言っておくね。
ぶらーん。
(20)2005/06/14 12:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
レベ >エッタ
リック>ナサ
グレン>マンジ
トビー>メイ
マンジ>エッタ2
フレデ>ケネス
クイン>シャロ
キャロ>ヒュー
シャロ>ケネス2
ケネス>エッタ3→ナサ2
ボブ >メイ2
エッタ>ケネス3
ヒュー>ナサ3
----決定---------
ナサ >ボブ
メイ >マンジ2
(21)2005/06/14 12:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
これ、昨日の占い希望の順番ね。数字が票数だよ。
まちがってるとこあったら教えて。
(22)2005/06/14 12:45:10
お嬢様 ヘンリエッタ
それでねー。これ見ると、ヒューバートさんは三票目をナサニエルさんに入れてるんだよねー。すっごく白いと思うんだけど、どーかなー。

あ、エッタを信じてくれればの話だけどね。
(23)2005/06/14 12:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
●占い:ボブにーさん
▼吊り:ナサニエルさん(ばいばい)
(24)2005/06/14 12:51:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/14 12:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さー、ガンガンいくぞー!
(*1)2005/06/14 12:51:37
のんだくれ ケネス
んぉ?
…エッタは本物かぁ?

この小娘が偽だったりすっと、
こんどはこっちが怪しくなる可能性大。

ち…昼休みが終わっちまうぜ。
発言はもちっと後にすっか。
2005/06/14 12:59:28
雑貨屋 レベッカ
ぶらぶらーん。エッタに質問おいてく。
ナサニエルはどうやってうらなったの?
なかなか全部脱がすのは大変そうに見えたから…。

いまんとこそのくらい。じゃあ、後でね。
(25)2005/06/14 13:05:17
雑貨屋 レベッカ
エッタ狂、エロ村。素直に考えればそうだよねえ。
心情的にはエッタは信じたいんだけど。対抗誰だろ?
2005/06/14 13:18:40
酒場の主人 フレディ
なんだか、ドキがムラムラ…じゃなくてムネムネな展開ね☆
アタシ…早くても回数をこなしてくれるならOKよ、うふ♪

【アタシはエッタに対抗COしないわよん】
(26)2005/06/14 13:43:19
酒場の主人 フレディ
>>13

ナサニエルの愛称……名前を縮めて ”ナニ” でいいんじゃないかしら、 ”ナニ” で!
(27)2005/06/14 13:45:42
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/14 13:47:35
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに向かって沈黙のまま腰を振った…ぶーらぶーら
2005/06/14 13:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
だから脱がさないってばー!
ナサニエルさんの顔見たら、額に「人狼」って書いてあったんだもん!
(28)2005/06/14 14:06:28
のんだくれ ケネス
昨日騒いだと思ったら、ヘンリエッタが占い師かよ〜。
んでもって、泣き虫ナサニエルが実は黒々としてたのか。
…ちゃんと見るとこ見てんじゃねぇか、へっ。
イヤよイヤよも好きのうちってか。

言っとくけど、【俺は占いなんか出来ねぇよ。】
(29)2005/06/14 14:07:04
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをハリセンで撲殺した。
2005/06/14 14:07:07
のんだくれ ケネスは、今日も暑くて蒸れそうだ。ぶるんぶるん…。(前後振り)
2005/06/14 14:09:22
双子 リック
えー、希望しておいてなんだけど、ナニ兄ちゃんにエッタが人狼判定出してるんだね。
【私は占い師ではありません】
(30)2005/06/14 14:22:12
双子 リック
エッタ>>18
昨日の占い先はメモの履歴に書いてあるよー。

早くみんな顔を出さないかなぁ。
(31)2005/06/14 14:24:46
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、履歴なんてあるんだ。
よくわかんないんだよ、ここのやりかた。
(32)2005/06/14 14:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
大ウソ〜。
(*2)2005/06/14 14:28:28
双子 リック
初日人狼判定が出てきてくれたおかげで、ますます村の気温が上がってきたような気がするよ。
レッツストリーキング!
(33)2005/06/14 14:28:46
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに撲殺されるが腰のグラインドは止まらなかった…
2005/06/14 14:28:57
双子 リックは、裸になって走り回っている。
2005/06/14 14:29:07
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
かたくなに被ろうとしてるのは、エッタ、メイ、そして黒い疑いのある”ナニ”…ぐらいかしら?

まっとうな村人がフリーダムな裸族だから、オオカミは逆に服を脱がないことにこだわってたりなんかしちゃったりしてたりして…

おほほほ…いや〜ね、冗談よ、ジョ ウ ダ ン ☆
(34)2005/06/14 14:35:38
酒場の主人 フレディは、双子 リックの下半身に「ワンパクでもいい、逞しく育て!」とエールを送った
2005/06/14 14:36:56
酒場の主人 フレディは、腰をふりふり店に戻っていった…ぶーらぶーら
2005/06/14 14:40:08
双子 リック
いまコミットしている人が二人いるんだね。
処刑先とか、もう決めたのかな。
2005/06/14 14:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒゲのおじさんがキモイ。
ていうか、フリーダムってなに?
(35)2005/06/14 14:47:07
農夫 グレンは、畑で一人でぶーらぶら。
2005/06/14 14:48:22
農夫 グレンは、誰もいない畑で一人「パッション!」とか叫んでいる。
2005/06/14 14:51:56
酒場の主人 フレディ
フリーダム……それはつまり”解放”!!

すべてを解き放ち自由になること!

身も心もすべてさらけ出し、世界と一つになるのよ〜〜〜ん!! ハアハア…

やましいことがなければ隠し事なんてする必要ないじゃない? エッタも解き放たれてみない?
世界が変わって見えるわよん、うふ♪
(36)2005/06/14 14:52:27
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンのパッションを敏感に感じ取った……いいかんじ…
2005/06/14 14:54:29
酒場の主人 フレディは、夜まで体力を温存をしようと思った…ぶらーん
2005/06/14 14:56:30
踊り子 キャロルは、薄いブルーのオーガンジーにくるまって現れた。
2005/06/14 15:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりキモい。
(37)2005/06/14 15:04:29
踊り子 キャロル
ゴメンナサイ。今日はステージが重なってて、日暮れ時に来れなさそうなのよ。でも、これだけは、先に言っておこうと思って。

【アタシは、占ったりなんか出来ないわよ♪】

あとのコトは、また夜中に顔を出すわねぇ。
(38)2005/06/14 15:07:48
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに手をふると、くるくると回りながら退場。
2005/06/14 15:10:09
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに「ステージがんばってねん☆」とエールを送った
2005/06/14 15:15:25
踊り子 キャロル
お嬢おつかれ〜♪
さて。今日のパックンは、誰かしら?
(*3)2005/06/14 15:16:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんか、今日の占い先だねー。
当然、ホンモノの占い先を食べるよー。
(*4)2005/06/14 15:28:03
学生 メイ
やほ。なっちに黒出たんだー。
ちょっと見にきただけだったんだけど、進行に影響しそうだからこれだけ言っていくよー。
●私は占い師じゃないよー。
(39)2005/06/14 16:45:04
異国人 マンジロー
★拙者、占いなる軟弱な事はしないでござる。
(40)2005/06/14 17:07:56
異国人 マンジロー
ぃよう♪ 表向きはバリバリ疑うから、ぃよろしくでござる。
(*5)2005/06/14 17:08:47
異国人 マンジロー
ブラリ一人旅は楽しかったでござる。秘宝館は最高でござった。 ぁ、これ、土産でござる。 っ【オパーイ饅頭】
(41)2005/06/14 17:11:33
牧童 トビー
ふー、時間が取れたんで来てみたよ。
エッタが占いが出来てナサニエルさんが人狼…マジ?

あ、僕は【占い師じゃないよ】

昨日はパッションで占い先を決めちゃったけど
今日からはそういうわけにはいかないみたい。
全員の発言が終わってから希望を出そう。
(42)2005/06/14 17:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
疑ってもいいけど、ちゃんと疑ってねー。
中途半端だと仲間切りだと思われちゃうよん。
(*6)2005/06/14 17:14:42
牧童 トビー
マンジローさんおかえり。
オパーイ饅頭ひとついただいていくよ!

じゃ、また夜にね。(ぶらーんぶらぶら)
(43)2005/06/14 17:15:15
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗出ないなー。
だれだろ。

ナサニエルさんが占い師だったら笑っちゃうけど。
(*7)2005/06/14 17:16:59
牧童 トビー
消えてる人がいないってことはナサニエルさんは妖魔じゃないってこと。
ナサニエルさんは人狼なのかな?エッタが嘘をつく子には見えないし…
もう一人くらい占い師が出てくるだろうから全員の発言を見て判断しないとね。

そして今日は誰を守護しよう。うーーん。
2005/06/14 17:18:25
異国人 マンジロー
対抗しないのも、有りだからね? お気を付けて。
(*8)2005/06/14 17:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふーん。
ダイジョーブ、ダイジョーブ。
(*9)2005/06/14 17:27:33
異国人 マンジロー
真を探して、寝込みを襲おう。拙者に任せるでござる。
(*10)2005/06/14 17:27:56
お嬢様 ヘンリエッタ
フツーにCOしてくると思うけどなー。
一応、あんなのでも結社員がCOしろって言ってるし。
(*11)2005/06/14 17:34:32
踊り子 キャロル
(((vivivi)))
クインジーとか、ボブあたりが、ひょっこりCOしたりしてね。
もし、そーだと、ネタ的にはおいしいんだけど♪
(と、ステージから電波を送ってみる
(*12)2005/06/14 17:59:24
流れ者 ギルバートは、煙草をふかしながら遠くを見つめている…
2005/06/14 17:59:53
流れ者 ギルバート
(…ナニのナニがナニだったなんて…(注:疑惑)…美味しい展開すぎる…。

やべぇ…今夜は眠れそうもないぜ…)
(44)2005/06/14 18:02:56
流れ者 ギルバートは、脳内で色んな妄想をしている。
2005/06/14 18:03:58
旅芸人 ボブ
おいギルバートよう。

ナサニエルがいきなり黒出されたわけだが、ようするにエッタが狂人だったら、対抗COした瞬間に狼に真占い師はバレバレだぜ?

それでも対抗COを促すのか。
(45)2005/06/14 18:17:28
旅芸人 ボブは、自分のブラブラ揺れるモノをじっと見つめている。
2005/06/14 18:21:10
旅芸人 ボブ
ふん、恥ずかしがり屋のかわいいお嬢ちゃん。
嘘つくのは良くないな。お尻ペンペンだ。

ナサニエルのナニは、紛れも無く人間のだったぜ。ナサニエルは安心してフリーダムを謳歌するんだな。

俺が人狼を見つけたとき……ビンビンになるのさ。
残念ながらナサニエルにはピクリとも反応しなかったぜ。
(46)2005/06/14 18:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うわー、ボブにーさんが占い師だって。
ちょっとカワイソウになっちゃうぐらい怪しいよ。
(*13)2005/06/14 18:25:49
旅芸人 ボブ
さてね、これで普通の村人からすりゃ情報は分かれちまった。

明日霊能者騙りと霊能者が出てからCOしたかったくらいだがしょうがない。お望みどおりCOさせてもらったぜ。

これからちと夜まで顔を出せん。またな。
(47)2005/06/14 18:26:11
旅芸人 ボブは、身体の一部を高速回転させて空に舞っていった。
2005/06/14 18:27:11
のんだくれ ケネスは、腰に手を当て、夕日に向かって前後振り。ぶるんぶるんっ。
2005/06/14 18:33:26
のんだくれ ケネス
アレだな、全裸はよ、
蒸れて痒くなりにくいのが………イイ!

    ('∀`) 
     <( )> ティンコー!
     <' >
     ´´ 
(48)2005/06/14 18:35:06
のんだくれ ケネス
ほぉ〜。
真っ黒イチモツのボブが、
脱がねぇお嬢ちゃんの対抗に出てきたのかよ。

この村の村人心情的には、
脱いでるボブが有利ってとこかぁ?

まだ来てねぇヤツも沢山居るようだから、
他にも出てくるかもな〜。へっへへぇ。
(49)2005/06/14 18:38:05
のんだくれ ケネス
対抗も出たとなると〜…
昨日占われる事になったナニが、
大人しく占われてたってのが気になるとこだぜ。
ま、本人の予想通り、
充分虐められそうな夜だな。

今日、ナニが顔出すなり何かCOしたりとか、
美味しい展開になんねぇか?
オラ、何だかワクワクしてきたぞ〜?
(50)2005/06/14 18:45:03
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタとボブのどっちかが真だとしたら、
少なくともナニは妖魔じゃぁねぇってこったな。

初日呪殺が見られなくて残念な気はするがよ。
(51)2005/06/14 18:46:57
のんだくれ ケネス
一通り全員の声聞いてから、
●だの▼だの決めてぇからよ。
しばらく飯喰ったり振り回したり見せ付けたり擦り付けたりしてくらぁ。

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(52)2005/06/14 18:51:54
学生 メイ
ヤホー。中の人推理ー。

って、ココの人たちと人狼やったことないから、わかんないのよねー。

ギルはカンドリさんでしょー。これはバレバレ確定。
マンジローってくろさんかな(秘法館ネタ)。
2005/06/14 19:07:12
学生 メイ
あと、ケネスの中の人は誰だかわからないけど、相当やばい人ってことがわかったーw
いったい誰なんだろ。


トビーとエッタちゃんはこういうのはあんまり慣れていないのかな。うみゅみゅ。
2005/06/14 19:08:52
学生 メイ
それとも、あれもRPの一環かしら。

まあどうでもいいやー。



シャロの中の人は変態ね。やみーちんかしら?
2005/06/14 19:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
えええ!?
ボブにーさんが対抗なの?
なんか、一番怪しかった人がそのまんま騙ってきたよー。
(53)2005/06/14 19:10:59
学生 メイ
まあ中の人推理はさておき。

本筋では、、、どうなんだろう。
とりあえずエッタちゃん真かなーって感じ。ボブは昨日ほとんど実のある発言なかったし、エッタちゃんは逆だったからねー。村の惨状に焦ってた感じだし。
2005/06/14 19:11:48
学生 メイ
まあ、私はどうせ明日分かるから、あまりどっちつかずの立場でいいかなー。

いちお夜にでも軽くエッタちゃんを擁護しておくか。
2005/06/14 19:12:57
牧童 トビー
えーっっ
ボブが対抗CO…うそーん。

あと一人くらいCOする人でてきそうだよね。
何となくナサ兄は何らかのCOしてきそうっぽい。うー
2005/06/14 19:49:10
冒険家 ナサニエル
戻りました。エッタから黒判定を貰った様で。

なんか、ナニだとかラマンだとかビンビンだとか弄るだとか、もう占われる事が決まった時点でどうやら俺の貞操は失われたも同然だったわけですね…。ハア。
(54)2005/06/14 20:54:30
冒険家 ナサニエル
ここで対抗COとかすると楽しそうとかいう考えがちょっぴり脳裏を掠めたわけですが(当然今日中に撤回して吊られるのが前提)、一時とはいえ俺の偽情報の印象を植えつけてしまうといけないので止めました。‥‥‥‥後で何されるか判んないし(ボソ

というわけで俺は只の村人です。

昨日のエッタの発言を読むと、今日の黒判定は俺としても意外でした。上手く振舞ったな、というところでしょうか。
(55)2005/06/14 21:00:44
冒険家 ナサニエル
昨日、この村でどこまできちんとした話をすべきか誰も判らなかったのではないかと思うのですが(もしくはハナからそんなつもり無いとか)、二日目というのも手伝って、俺が言い残せる事はあまり無さそうです。

気がついた事と言えば、【エッタが第二占い先であったという事】、それと【俺が昨日ボブを占い先に挙げていた事】。

言い残したい事は…せめて優しくしてください_| ̄|○
あと、ボブさんとフレディさんは勘弁してください。なんとなく。
(56)2005/06/14 21:06:55
農夫 グレンは、ダッシュで村に向かっている。あえて半裸で。
2005/06/14 21:11:55
異国人 マンジロー
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(57)2005/06/14 21:16:42
異国人 マンジロー
たのもう!

今、帰ったぞ。
(*14)2005/06/14 21:16:55
異国人 マンジロー
そこの女子!

[居あい抜きで服だけを切り刻んだ]

面妖な格好で、これから先が勤まると思っておるのか!
猪口才な。
(58)2005/06/14 21:18:46
お嬢様 ヘンリエッタ
おかえり〜♪
(*15)2005/06/14 21:22:30
牧童 トビー
えーっ
ナサ兄対抗なしか…予想はずれた。
2005/06/14 21:31:06
牧童 トビーは、ふんふんふーん♪と鼻歌を歌いながら下半身裸で入ってきた。
2005/06/14 21:33:14
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ  スタッ
    へ( )  ミ
   _  く_ ミ 
(59)2005/06/14 21:37:04
農夫 グレンは、とりあえず全部脱いだ。
2005/06/14 21:37:27
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
やあ、お風呂に入りに来た。

ん、ボブがエッタに対抗したんだね。
しかも判定が判れたか。
ナサニエルさんは対抗COしない…うーーーん。
まだ発言が一巡してないからなんとも言えないよ。

お湯につかりながら考えよう。
(60)2005/06/14 21:38:12
お嬢様 ヘンリエッタは、マンジローの攻撃をかわした。
2005/06/14 21:38:36
お嬢様 ヘンリエッタ
まったくもー。
油断もすきもないんだから。
(61)2005/06/14 21:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんは何も騙らないのかー。
いっそ、霊能者COとかしちゃえば良かったのに。
(62)2005/06/14 21:40:22
農夫 グレン
さぁて、議事録でも読んでくるだぁよ。
(63)2005/06/14 21:43:28
牧童 トビー
常に全裸もいいけど
脱いで全裸になる開放感も捨てがたいよね。
エッタも無理せず脱いじゃえばいいのにー
(64)2005/06/14 21:47:15
牧童 トビーは、服を脱いで風呂にドボン。
2005/06/14 21:47:56
異国人 マンジロー
拙者は、紋付は着ているでござるよ。
(65)2005/06/14 21:50:08
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを、刀を振り回しながら追いかけている。ぶらぶらしながら。
2005/06/14 21:52:35
踊り子 キャロル
(((vivivi)))
おかえり〜♪ ステージの上からだから、赤だけみてるぅ〜。
なんかあったら、声かけてちょーだいな。うふっ。
(*16)2005/06/14 21:53:37
異国人 マンジロー
おぉ、姫。
何も無くても、声をかけてもいいのかな?
(*17)2005/06/14 21:54:35
お嬢様 ヘンリエッタは、逃げまどっている。
2005/06/14 21:55:15
冒険家 ナサニエル
エッタ >>62

エッタがどういう気持ちでその発言をしたのかは判らないけど、私が村人である以上、既に今日中のCOが決まっている占い師騙りはお茶目で済んでも、霊能者を引っ張り出してしまうような事は流石に出来ません…。

ちなみに占い師COを思いついたのはエッタの判定を見た直後で、結局それをやめたのは対抗が今日中に出揃わないと意味が無いと思いとどまったからです。まあ、そもそも発言する時間もありませんでしたけどね。
(66)2005/06/14 21:55:17
お嬢様 ヘンリエッタ
表でもしゃべらないと寡黙吊りされちゃうよー。
今日はダイジョウブだと思うけど。
(*18)2005/06/14 21:55:59
農夫 グレン
えーと、とりあえず【占い師じゃない】っていっといたほうがいいだか?

ていうか、あえていうなら【占いたい師】だけんどもな。オラも夜に誰かの布団にもぐりこんで、色々黒いとか白いとか占いたいだぁよ!!!涙

くそー!!
(67)2005/06/14 21:56:30
異国人 マンジロー
うむ。
お嬢様のお心遣い感謝いたす。
(*19)2005/06/14 21:56:37
農夫 グレンは、涙を流しながら風呂にダッシュして逃げていったwithあひるちゃん
2005/06/14 21:56:43
異国人 マンジロー
ん?

ボブは黒かった。
そして、

逞しかった。

以上。
(68)2005/06/14 21:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさんの言ってることは意味わかんないなー。人狼だからしょうがないけどー。

霊能者引っ張り出したって、どうせ真確定するわけじゃないんだから別にカンケイないじゃーん。
(69)2005/06/14 22:02:04
異国人 マンジロー
ギルバート殿からのラブレターでござるか?
ふむふむ。

「前略

かしこ」


???
(70)2005/06/14 22:02:42
異国人 マンジロー
このままナサニエル殿を、

ぴーーで、ぴーーーーな、ぴーーーーーして、

明日のフリフリ霊能者を募るのがよかろう。
誰も出なければ、おでこちゃんを、

ぴーーーーで、ぴーーーーーな、ぴーーーーーで。

万一を考えるなら、今のうちに、
フリフリ霊能者を募るのもアリではないか?

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  チソコ
     くく
     ´´
と出てくればよしでござる。
(71)2005/06/14 22:06:02
異国人 マンジロー
ボブの寝込みを襲うのは、厳しそうでござるな。
(*20)2005/06/14 22:06:48
酒場の主人 フレディ
んま! ボブも占い師対抗?
その占い…ちょっと興味津々だわ〜(うっとり)

敏感なのね? オオカミには敏感に反応しちゃうのよね? いやん!(妙に嬉しそうだ)
(72)2005/06/14 22:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにいさんをすぐに殺しちゃうのはマズイよー。
まず妖魔を蒸発させてもらってからじゃないとね。
(*21)2005/06/14 22:09:54
酒場の主人 フレディ
>>56

優しければナニのナニをナニしてもいいってことなのかしらん♪

いやん、今からどんなプレイにしようか迷っちゃうじゃな〜〜〜〜〜い!(くねくね)

…今夜は念入りに身体を洗っておこうかしらね…うふふふふふふ
(73)2005/06/14 22:12:28
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブのマネをして高速回転させてみた……無理だった
2005/06/14 22:15:12
雑貨屋 レベッカ
ごめん、24:00位までそっち行けそうにないよ。まだ非占い師CO一振り待ちだよね。いちお考察もそれからだろうから間に合うと思うけど…。
まあボクもナニへのいろんなの考えておくね。
(74)2005/06/14 22:20:19
酒場の主人 フレディ
昨日の発言を読み返すことに意味があるのか一抹の不安を感じるけれど…

とにかく皆が揃うまでちょっと席を外すわねん♪

霊能者も今日COしちゃうの?
…まあ、そこんとこはフリーダムでいいんじゃないかしら?
タイミングは自己責任ってことで。
(75)2005/06/14 22:22:17
酒場の主人 フレディは、裸エプロンのまま自室に戻っていった…ぶーらぶーら
2005/06/14 22:23:12
双子 リック
こんばんは。
ボブ兄ちゃんが対抗でCOなんですね。
メイ姉ちゃん、シャーロット姉ちゃん、クインジー兄ちゃんヒュ―バートおじ…お兄さんの到着を待ちましょう。
(76)2005/06/14 22:28:01
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの耳に息を吹きかけた。
2005/06/14 22:30:59
冒険家 ナサニエルは、体をびくびくと振るわせた。
2005/06/14 22:32:26
流れ者 ギルバートは、もうすぐ帰宅する。(・¬・)ジュルリ。
2005/06/14 22:33:13
異国人 マンジロー
しかし、暇でござるな。

フレディ殿。一杯頂いてもよいだろうか。
(77)2005/06/14 22:40:40
のんだくれ ケネス
お〜れ〜は町中で一番〜♪
○○だ〜と言われ〜た男〜♪
2005/06/14 22:41:14
異国人 マンジローは、カウンターに突っ伏している「俸禄が低くてやってられねぇYO!」
2005/06/14 22:42:15
異国人 マンジロー
え〜い! なっちゃん!

よいではないか、よいではないか!
(78)2005/06/14 22:48:00
雑貨屋 レベッカは、服を脱ぎ捨て「ただいま!!」。声を残すため待機しながらナニの…
2005/06/14 22:49:20
異国人 マンジロー
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ミテミテ
     <' >
     ´´
(79)2005/06/14 22:50:04
雑貨屋 レベッカ
右曲がりか…。
(80)2005/06/14 22:51:01
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの肩を叩いた。ぽん。「まぁ、もちつけ」
2005/06/14 22:51:13
お尋ね者 クインジー
うあ!
タオルがどっかにいっちまった。
これで俺ももう、全裸か………。

[目頭を押さえながら、]

俺は、夜中に野郎とベットを共にする趣味はないぜ。
というわけで【俺は占い師ではない】。
(81)2005/06/14 22:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あいかわらずヘンタイ会議かー。
(82)2005/06/14 22:51:52
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローがミテミテと暴れた瞬間飛んでいったタオルを懐かしく眺めた。
2005/06/14 22:53:03
双子 リックは、ボクは非力だから道具が必要かな 何を使えばいいんだろう
2005/06/14 22:54:03
お尋ね者 クインジー
リック >>76
メイはすでに非占いCOしているようだぞ。>>39
(83)2005/06/14 22:54:24
双子 リック
あ、本当だ。見落としてました。
メイ姉ちゃんゴメン。
(84)2005/06/14 22:56:42
異国人 マンジロー
見落とす前に、目に焼き付けるでござる!!
(85)2005/06/14 22:58:26
酒場の主人 フレディ
>>77

お代官様、さささ…一杯どうぞ…(とくとくとく)

黄金色の菓子もございますよ。 くくくくく…

今夜は”ナニ”を”ナニ”して”ナニ”をするのか楽しみでございますなあ…(にやり)
(86)2005/06/14 22:58:48
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスと突付きあっている。
2005/06/14 22:58:50
流れ者 ギルバートは、帰宅してコンマ0.3でナニを抱きしめた。むぎゅ。
2005/06/14 22:59:34
異国人 マンジロー
ぐふふふふふ。そちもなかなかのワルよのぅ。

ナニがナニで、ナニだなんて。

も〜れつぅ〜!
(87)2005/06/14 22:59:56
双子 リック
これが妖刀……
ボクのはまだ鞘入りの小刀です。
(88)2005/06/14 23:01:32
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>1:13

ア タ シ の(←重要)ギルバートを「占いたい」と言ったエッタ。

村人なら「占って欲しい」じゃなぁ〜いの?

まあ、雑談だし気にしない方がいいのかしらね…
(89)2005/06/14 23:02:09
牧童 トビー
まだ来てない人がいるんだね。

ナニがナニでナニか。(にやり)

エッタ、これでも真面目に考えてるよ、信じて。
(90)2005/06/14 23:02:32
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローとニヤニヤ笑いあいながら密談している…
2005/06/14 23:02:55
酒場の主人 フレディは、無言でエッタに向かって腰を振り続けた…
2005/06/14 23:04:44
雑貨屋 レベッカは、双子 リック>リック 22:54:03に「綿棒なんてどうかな?」
2005/06/14 23:05:13
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。

んで、黒チンポに聞きたいんだが、
>>47
これってのはよ、自分で白だとわかってるナニを吊って、明日霊能者を待とうと思ってたって事かい?

……フッ…。黒い考えだな…正直嫌いじゃないぜ。
(91)2005/06/14 23:06:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒゲのおじさんは細かいなぁー。
占いたいから占いたいって言ったんだよ。
(92)2005/06/14 23:07:49
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに綿棒どうやって使えばいいのかな? どこかに挿すの?
2005/06/14 23:10:39
雑貨屋 レベッカ
じゃー、僕も気になってたこと聞いてみよ。

ケネス>>51
今日ナニがピンピンしてる時点で、誰が占い師でもナニが妖魔はないんじゃないかな。
(93)2005/06/14 23:10:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ねー、ギルバートさん。
今日の決定時刻は何時なの?
(94)2005/06/14 23:11:30
冒険家 ナサニエル
今から水浴びですが、あんまり綺麗に洗うのも癪なので、今日は適当に洗ってこようと思います。

今日の吊りは順当に私で。
占いの希望は、もう少し考えます。しかし正直何処を見て決めれば良いのかと。
(95)2005/06/14 23:12:11
流れ者 ギルバート
占い師COしてきた奴等に関する印象とかっつーのは寝言で言うとして。

どうなんかね。黒チンポが明日喰われる確率がゼロだったわけじゃねーし、もしかしたら、占い先になって黒出しされる可能性もある。黒出しされてからCOした能力者の信用は著しく落ちるから、俺はそういうのがめんどくせーな、と思ったわけよ。

色々考えがあったみてーなのにスマンな。まぁ許せ。
(96)2005/06/14 23:13:00
酒場の主人 フレディ
>>92
んま! ヒゲ・ヒゲって…


そんなこといっちゃ ”ケネス” が可愛そうでしょ!!

…それとも、ヒューバート? ボブ??
まあ、いいわ…些細なことよね…。

エッタが占い師だからこそ「占いたい」ってボロがでちゃったのかしらね〜って、ちょっと思っただけなのよ。
細かいこというのはアタシが女々しいからなのよ…いじいじ…
(97)2005/06/14 23:14:14
流れ者 ギルバート
>>94
決定時刻は【仮25時・本8時】だ。

ただし、能力者の都合に合わせる。
何か希望はあるか?
(98)2005/06/14 23:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。そーいえば、この村ヒゲの人多いなー。
だからヘンタイさんばっかりなのかなー。
(99)2005/06/14 23:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
決定時刻はそれでいいよー。
(100)2005/06/14 23:17:33
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「俺は味が濃いのが好きだから無問題」
2005/06/14 23:17:55
雑貨屋 レベッカ
ナニ白いなー。
2005/06/14 23:18:22
異国人 マンジローは、ニヤニヤしている。
2005/06/14 23:19:13
牧童 トビー
今の時点で時間を進めるにしてる人が4人。
な、何でー?
2005/06/14 23:19:33
酒場の主人 フレディは、ムラムラしている…。
2005/06/14 23:20:19
流れ者 ギルバート
>>97

そう。カマの言う通り、エッタの発言は占い師「らしい」言い方を変えれば「らしすぎる」
ちょっと露骨さを感じるのは、きっと俺の股間が曲がってるせいなんだろう。
(101)2005/06/14 23:21:19
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>93
…そういやそうだ。
なんだか相互占いってのと混同してたようだぜ。
コンd…は好きじゃねぇが。へっ。
(102)2005/06/14 23:21:37
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「曲がってるのか…↓…あ、すげぇな、おぃ。」
2005/06/14 23:22:33
流れ者 ギルバートは、とりあえず未発言者待ち。むしろ風呂上りナニ待ち。ハァハァ。
2005/06/14 23:23:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、やっぱ生だろ。
2005/06/14 23:23:58
のんだくれ ケネス
>>102の続き
もし3人目に真が居たとしても、
占い先はナニだもんなぁ…。
(103)2005/06/14 23:24:47
酒場の主人 フレディ
>>101
カマ? ……きょろきょろ……(゜o゜)ぽかーん
(104)2005/06/14 23:29:03
農夫 グレン
ふんふふ〜ん♪
今日はお風呂でふんふふ〜ん♪
トビーのアレがふんふふ〜ん♪
(105)2005/06/14 23:32:13
農夫 グレンは、鼻歌を歌いながら風呂から戻ってきた。
2005/06/14 23:32:25
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
>>103 
ボクの勘違いで呪殺が占われた次の日だったのかとか、占い師が別の人を占ったとかじゃなければナニは少なくとも妖魔じゃないよね。

んー、話題が…。ぶらーぶらーん。
霊能者COとやらについても、シャロとヒューバートの振り具合を見てからかなあ。話すのは。
(106)2005/06/14 23:35:04
農夫 グレン
さっき軽く議事録読んだけど、
ナニにパンダ判定がでてるんだぁね?

正直オラは、ナニのアレは白っぽいと思うんだけんども、ここで吊らずに後々禍根を残すくらいなら、いっそ今晩フレディの好きなようにしてもらうのもいいかもしれないだぁねぇ。
(107)2005/06/14 23:35:58
酒場の主人 フレディ
いまんとこ、アタシの ぱしょ〜ん! では

ボブ>エッタ

…な感じかしらね?
まあ、2人きてないからまだなんともだけど…

>>105
トビーのアレがなんだったの?
まさかトビーまで真っ黒だなんて……ドキがムネムネ♪
(108)2005/06/14 23:37:09
農夫 グレン
ま、どっちの占い師が本物かなんてわかんないし〜。
ただまぁ、ナニ吊りになるんだろうけんどもな。

占い先とかは、

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

でいいんじゃねぇべか?
(109)2005/06/14 23:38:36
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/06/14 23:38:41
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/14 23:40:09
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンのアレをとりあえずもんでおいた。モミモミ。
2005/06/14 23:40:11
酒場の主人 フレディ
たまには独り言…あーあーあー
2005/06/14 23:40:41
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに「それはオラとトビーだけの内緒だぁよ♪」
2005/06/14 23:41:10
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに「きかぬわぁぁぁぁ!!」
2005/06/14 23:42:36
牧童 トビーは、「アヒル…いやグレン内緒だったっけ」
2005/06/14 23:43:35
雑貨屋 レベッカ
>>107
うん、ナニは白っぽいよね。>>95みたいなコト言うんだったら、昨日から潔く脱いでおけば良かったのになあ…。
(110)2005/06/14 23:44:58
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーの下半身に熱い視線を送った… 
2005/06/14 23:45:24
牧童 トビー
シャーロットは0時過ぎ、
ヒューさんも昨日はそのくらいだったっけ。

今日はナサ兄吊りがほぼ確定かな。
…さて、誰を守ろう。



…………わからんーーーー!!!
2005/06/14 23:45:45
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
遅くなってすまない。
【私は占い師ではない】
(111)2005/06/14 23:48:41
美術商 ヒューバートは、ケネスの下半身をみて赤面した。全裸で。
2005/06/14 23:48:56
農夫 グレンは、牧童 トビーに「しーっ!」
2005/06/14 23:49:24
美術商 ヒューバート
まぁ、とりあえずお楽しみタイムのあとにナニでナニすればいいんじゃない?
私はナニのナニを堪能させてもらう。
(112)2005/06/14 23:49:59
美術商 ヒューバート
今日の占いはレベッカでいいよ。
私の前に発言してるから。
すべては

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
だ。
(113)2005/06/14 23:51:58
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートのナニの方がむしろ気になる。パッション!!
2005/06/14 23:52:08
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットが占い師COしてきたらゆさゆさで…!?、と妙に戸惑っている。
2005/06/14 23:52:34
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/14 23:52:36
牧童 トビー
     /| 
   ヽ('∀`)ノ 
     ( )  パショーン 
     くく 
     ´´
今日もパショーンじゃまずいんじゃないかなあ。
いーの? 
2005/06/14 23:52:58
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     (  )  パショーン(20%増量中)
     く†>
     ´ ´
(114)2005/06/14 23:53:05
雑貨屋 レベッカ
おいおい、占うのは勘弁してくれよぅ…。
2005/06/14 23:53:11
美術商 ヒューバート
ふっ、みるか。
これが私の一物だ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

見えないとか言うな(;´д⊂)
(115)2005/06/14 23:54:06
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを威嚇するように振り回した。ぶぃんぶぃんぶぃんっ。
2005/06/14 23:54:30
流れ者 ギルバート
とりあえず乳待ちか。

メシでも食ってくるな。
ナニが来たら、俺にも美味しいとこ取っといてくれ。
よろしく。
(116)2005/06/14 23:55:23
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートのナニをつまんでみた。「…。」
2005/06/14 23:55:57
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに見せびらかすのも可哀想なのかと思えてきた。
2005/06/14 23:56:43
美術商 ヒューバートは、つままれるサイズでちょっと悲しくなった。
2005/06/14 23:57:12
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートのをつまようじ2本でつまみあげた。
2005/06/14 23:58:33
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/06/15 00:00:09
雑貨屋 レベッカ
ヒュー>>113は、ヒューバートの言いたいようなことをボクがすでにしゃべっちゃうって意味合いが含まれてるのかな。
昼間にも寄れるからついなんかしゃべっちゃいがちなんだよね。先に進まないのももどかしいし。もしアレがナニだったんなら、もう少し抑えたほうがいいかな。

ぶらん。
(117)2005/06/15 00:00:11
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに対する同情心が自分の中に湧き上がっている事に気付いた。
2005/06/15 00:01:11
お尋ね者 クインジー
>>21を見ると、むしろエッタが占われて脱がされるのが嫌でCOしてきたようにも見えるな。

……取りあえず、シャーロット待ちか。
(118)2005/06/15 00:01:56
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、ドキドキしている。
2005/06/15 00:02:26
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>117
いや全然意味ない。
私の前で発言してたからなんとなく。
すべてはパッションの御心のままに。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(119)2005/06/15 00:04:18
美術商 ヒューバートは、慰められるほどに悲しくなった。服着ようかな…
2005/06/15 00:04:40
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーの…の変化に注目してしまった。
2005/06/15 00:05:06
農夫 グレン
なんか、理屈じゃなくてパッションなんだけんども、占い師が真狂のような気がするんだぁよ……だとしたら、パッションで今日霊能者を出しちまうのも手だと思うだぁね。

今日ナニ吊って、(例えば『霊能黒判定ならCO』として)一回りの間に明日黒判定霊能COなかった時に、「霊能者食われただか!?」とかなるのはだるいだぁよ。

全部出して、狩人が毎日鬼のようにパッション守護すればいいだぁよ♪
(120)2005/06/15 00:06:20
双子 リック
もし今日霊COを促すのであれば、占い先の決定前のほうがいいよね。
みんなここにいるのかな。
(121)2005/06/15 00:08:35
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(122)2005/06/15 00:09:27
冒険家 ナサニエル
壁|-`) .。o(… 出たくないなあ )
(123)2005/06/15 00:10:26
農夫 グレン
いやー、オラは提案してるだけだぁよ〜。
理由ねぇし。パッションのみだぁし。

ま、ギルが決めりゃいいんじゃねーべかね。
(124)2005/06/15 00:10:27
流れ者 ギルバート
>>120

俺はダルイ展開は好まないから別にそれでもいいけどな。←一応纏め役。

とりあえず点呼取ってみるか?
今いる奴、とりあえず振れ。
(125)2005/06/15 00:10:59
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを指さした。
2005/06/15 00:11:11
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを、べろりんちょと舐めまわした。
2005/06/15 00:11:42
双子 リックは、ぶんぶん
2005/06/15 00:11:43
美術商 ヒューバートは、振ってみた。悲しくなった。
2005/06/15 00:11:44
牧童 トビーは、ぶらぶらぶらぶら
2005/06/15 00:11:46
お嬢様 ヘンリエッタ
どうせ投票COできないし、今日霊能者COしてもらってもいいと思うよー。

でも、もしホンモノが確定したりするとエッタ殺されそうでイヤだなー。
(126)2005/06/15 00:12:14
農夫 グレンは、ぶらんぶらんぶらーん
2005/06/15 00:12:21
異国人 マンジロー
アンカーわかんねぇ!!!
(127)2005/06/15 00:13:19
冒険家 ナサニエルは、男らしく腹をくくる事にした。
2005/06/15 00:13:33
異国人 マンジロー
数字じゃ、パッションは伝わらないでござる!!!
(128)2005/06/15 00:13:47
異国人 マンジローは、でろでろで〜ろ〜ん。
2005/06/15 00:13:51
お尋ね者 クインジーは、はぢめて振ってみた。ドキドキドキ
2005/06/15 00:14:23
冒険家 ナサニエル
     /|
    (´Д`;)
    ノ( )ヽ パ、パショーン…
     くく
     ´´
(129)2005/06/15 00:14:27
のんだくれ ケネスは、前後にひと振り、ぶるるん。
2005/06/15 00:15:13
酒場の主人 フレディ
ぱしょーん!!

妖魔がいるんだから占い師の真が確定しても、うかつにオオカミは真を喰えないんじゃーん!

今頃気づいたわん…orz

>>120
霊能者が今日COしちゃうのもアリかな〜ってアタシも思うわよ。
狩人の鬼パッションも見てみたい……(鬼
(130)2005/06/15 00:15:58
異国人 マンジローは、轟音とともに振り回している。
2005/06/15 00:16:19
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/06/15 00:16:28
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルをパッション棒で殴った。
2005/06/15 00:16:58
酒場の主人 フレディは、豪快にスイングした! ブンブン!!
2005/06/15 00:17:02
雑貨屋 レベッカ
ぶらーんしたつもりが相づちなんか打ってる…。
すごい恥ずかしい…。ここにいるよ。
(131)2005/06/15 00:17:31
異国人 マンジロー
ナサニエル殿!!!!!!!!


もっと振るでござる!!
この村は、パッションで出来ているのでござるよ!
(132)2005/06/15 00:17:41
牧童 トビー
あの、そんなに期待されても困るんだけど。
鬼パッションって orz

妖魔なんて吊っちゃえばいいじゃん大げさだなあ
と食べてくる狼だっていると思うよー
2005/06/15 00:17:47
雑貨屋 レベッカは、恥ずかしさのあまりもじもじしている。もちろん全裸で。
2005/06/15 00:18:22
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルの全身を舐めまわすように観察した…じ〜〜
2005/06/15 00:18:28
冒険家 ナサニエルは、隠し持っていた唐辛子をパッション棒に塗りたくってみた
2005/06/15 00:18:32
流れ者 ギルバート
………ナニ、お前…可愛いな…。

(;´Д`)ハアハア

さて、亀甲譲ちゃんと乳が居ないようだな。
(133)2005/06/15 00:18:36
牧童 トビー
えっと↑真占い師をってことだよ
2005/06/15 00:18:46
雑貨屋 レベッカ
あとキャロもいないねえ。んむ。
(134)2005/06/15 00:19:46
牧童 トビー
キャロルもいないみたいだよ。

来られないって言っていたような…
(135)2005/06/15 00:20:20
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカの肩に手をおいて、黙って優しく頷いた。当然だが全裸で。
2005/06/15 00:20:29
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレン>>120 狩人いないから。守護者だから。パッソーン
2005/06/15 00:20:58
異国人 マンジロー
くくく……

メイ殿は、拙者が手篭めにしたでござるよ。


もう帰って来れまい。

くくく……
(136)2005/06/15 00:21:38
牧童 トビー
エー
2005/06/15 00:21:54
流れ者 ギルバート
ふむ。どーする?揃ってねーけど。
まぁ別に構わない気がするがな。←適当。
(137)2005/06/15 00:22:45
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに慰められてムクムクと元気になってきた。「…ありがとう。」
2005/06/15 00:22:58
冒険家 ナサニエル
エッタが何者かは判りませんが、真っ先に黒判定でCOしてきた事、第二占い先からのCOという事を考えると、狼っぽいかなあと考えています。

昨日自らが「狼ぽくない」と言った私に敢えて黒判定を出してきたのは信憑性を高める為なのか、万が一占われる事を懸念してなのか、はたまた単に面白そうだからなのか。
そう思うと、単純に狼だとも言えないのですけど。
(138)2005/06/15 00:23:32
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルのナニに、ついでにわさびも塗ってみた。ぬりぬり。
2005/06/15 00:23:52
異国人 マンジローは、小皿に醤油と、箸を持って待ち構えている。
2005/06/15 00:25:20
双子 リック
(マンジロー兄ちゃん、カードが出ちゃうかもよ)
ほどいた帯が見つかったけど、まさかこれでぐるぐるあーれー

マンジロー兄ちゃんって、送り狼?
(139)2005/06/15 00:25:30
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンのパッション棒に塗ったつもりだったのに説明不足でとばっちり
2005/06/15 00:25:42
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに「ねぇねぇ、ナニ巻き?」
2005/06/15 00:25:47
牧童 トビー
えっと、誰を守ればいいのかな(泣)
シャーロット早く来てー!!
2005/06/15 00:26:57
農夫 グレン
>ギル
まぁ、適当にパッションで決めちゃえパッション


>レベッカ
こまかいこと いうこは おおきく なれないぞ
(140)2005/06/15 00:27:35
異国人 マンジロー
拙者、送ってなどござらんよ。
こっそり手篭めにしただけでござる。

そして、カードは1枚までなら平気でござるな?
(141)2005/06/15 00:27:40
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、今ちゃんと切ってあげるから待ってなさい!お行儀悪いわヨ。
2005/06/15 00:28:03
美術商 ヒューバート
霊能者の
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
に任せる。
(142)2005/06/15 00:28:11
お尋ね者 クインジー
今ここにいない人間が占い候補にならないなら、霊能COを募っても問題はない気がするな。
(143)2005/06/15 00:28:20
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに「細巻き」ね… と気の毒そうに呟いた
2005/06/15 00:28:53
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンの言葉に涙ぐみながら相づちを打った。右手に箸を持って。
2005/06/15 00:29:02
冒険家 ナサニエルは、ワサビにやられて使い物にならない。
2005/06/15 00:29:11
農夫 グレン
>ナニパンダ

正直、唐辛子程度で効くと思ったら大間違いだぁよ!
オラのパッション棒をヒイヒイ言わせたいなら……
ハバネロでももってくるだぁね!
(144)2005/06/15 00:29:14
流れ者 ギルバート
オケ。んでは
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
【霊能者は出て来い】カモーン!!!
(145)2005/06/15 00:29:28
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  【非霊能者〜♪】
     くく
     ´´
(146)2005/06/15 00:30:53
雑貨屋 レベッカ
16->14->12->10->8->6->4
あと6回も吊り占い回避って…。無理だろ…。
2005/06/15 00:31:04
雑貨屋 レベッカ
ボクは霊能者じゃないよ。
(147)2005/06/15 00:31:39
双子 リック
【ボクは霊能者ではありません】
(148)2005/06/15 00:31:46
牧童 トビー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
僕は【霊能者じゃないよ】
つまらないな。
(149)2005/06/15 00:32:34
美術商 ヒューバートは、使い物にならなくなったナニのナニと自分のナニを比べてみた。
2005/06/15 00:32:35
村長の娘 シャーロット
ふう、お風呂は行ってたら、遅くなっちゃった。ごめんねー。
(150)2005/06/15 00:32:48
美術商 ヒューバートは、「早く吊りか襲撃されればいいのに」と悲壮感に溢れた。
2005/06/15 00:33:17
村長の娘 シャーロットは、すっぽんぽんの格好でお風呂からあがってきた。
2005/06/15 00:33:26
酒場の主人 フレディ
よばれて飛び出てジャン・バル・ジャーーーーン!!


…嘘よ…皆にカマって欲しかったのよ…orz

【アタシは霊能者じゃないわん♪】
(151)2005/06/15 00:33:30
冒険家 ナサニエル
     /|
    (´Д`;)
    ノ( ノ) 霊能者違うパション
     くく
     ´´
(152)2005/06/15 00:33:57
双子 リック
シャーロットお姉ちゃんは、占い師ですか? 霊能者ですか?
(153)2005/06/15 00:34:13
のんだくれ ケネス
【俺は霊なんて見えねーよっ】

(ついでに)
では…遠慮なく…
(グレンのパッション棒にハバネロを塗り塗り…)
(154)2005/06/15 00:34:17
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
私も【霊能者じゃない】。
パッションする以外やることないな。
(155)2005/06/15 00:34:37
お尋ね者 クインジー
お、はじまってる。
俺も【霊能者じゃないぜ】
(156)2005/06/15 00:35:48
農夫 グレン
>よばれて飛び出てジャン・バル・ジャーーーーン!!

お腹痛いよママン……ツボったよ……ママン……。
(157)2005/06/15 00:35:49
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに何となく………ペトッ……くっつけてみたり。
2005/06/15 00:36:41
流れ者 ギルバート
どうも色々と長引きそうだ。

【仮決定時刻を25時半に変更したい】

能力者の皆さん、都合悪かったら教えてアモーレ。
(158)2005/06/15 00:37:12
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンにウケたので上機嫌で振り回した ぶるんぶるん♪
2005/06/15 00:39:11
村長の娘 シャーロット
あ、霊能者はでちゃうのね?

うん、私が【霊能者なんだ】
私、昔から誰かがいなくなった日にはかならず乳首が敏感に反応しちゃうの。
でも、たまにいつもと違う反応のときあるだ。
おばあちゃんに来たら、それは人外だからだよっていうの。

でも、あの感じ、、、今でも忘れられない。
だから、狼がいるのだったら、、、またあの感覚を、、、

あー、狼を吊りたい!!
(159)2005/06/15 00:39:42
村長の娘 シャーロット
ごめん、ちょっとお母さんに呼ばれたので、いってくるね。
(160)2005/06/15 00:40:28
村長の娘 シャーロットは、豊満な乳を揺らせながら、家に戻っていった。
2005/06/15 00:40:35
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/15 00:41:13
農夫 グレンは、赤く3倍になった自分のパッション棒を見つめてご満悦中。
2005/06/15 00:41:35
雑貨屋 レベッカ
今のところ、霊能者COはシャロだけか。
未宣言はキャロ、メイ、卍だね。
(161)2005/06/15 00:41:43
雑貨屋 レベッカ
うっわー、シャロ、怪しすぎでしょー。
2005/06/15 00:42:31
流れ者 ギルバート
ふむ。乳が霊能者COな。

まー、情報も少ないだろーがそろそろ皆さん意見出してってくれよ。

その間、俺はナニをいじってる。
(162)2005/06/15 00:42:39
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスときめいた。まさかこれが…
2005/06/15 00:45:13
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを押し倒した。
2005/06/15 00:45:30
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  【非霊能者〜♪】
     くく
     ´´
(163)2005/06/15 00:45:34
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  【霊能者〜♪】
     <' >
     ´´
(164)2005/06/15 00:46:37
異国人 マンジロー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  【非霊能者〜♪】
     くく
     ´´
(165)2005/06/15 00:46:55
のんだくれ ケネス
んーじゃあ、俺は…
●レベッカ:結構冷静に周囲の棒が見えてるみたいだからよ。
自分が黒いと他のヤツのモノを、余裕で見回せるかもしんねぇよな。
▼ナニ:気の毒だがよぉ…昨晩一緒に風呂に入ったのが、俺ら2人のいい思い出になっちまったよな。

へへっ♪
(166)2005/06/15 00:47:11
農夫 グレン
シャーロット、設定しっかり作っててウケる……
っていうか、全体的にウケる……。
2005/06/15 00:47:20
異国人 マンジロー
ゴホン。

拙者は【霊能者なるものではござらん】
(167)2005/06/15 00:47:28
お尋ね者 クインジー
>>159
この発言は、俺にシャーロット真を決めうちしろってことか!?
ヤバいぞ…。

マンジローはどっちだよ、それ。
(168)2005/06/15 00:48:31
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/15 00:48:41
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/15 00:49:01
冒険家 ナサニエルは、半泣きで「俺のナニはワサビ味だぞ!」と抵抗した。
2005/06/15 00:49:03
双子 リック
えーっと、占い師は出揃ったのかな。
今日から交互占いなのかな。
(169)2005/06/15 00:49:31
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローに「お茶目さん☆」といいながらオデコをつついた
2005/06/15 00:49:32
牧童 トビー
真占い師はエッタかボブのどちらかなんだね。
うーーん、どっちが本物かわからない。
(170)2005/06/15 00:49:51
流れ者 ギルバート
>>168

とりあえず、押していいらしいぞ。
(171)2005/06/15 00:49:52
雑貨屋 レベッカ
んー。吊り占いもそろそろ出さなくちゃね。

吊りは、ナニ。今の態度を見ると白っぽいから心苦しいんだけど、本人もナニされていいって言ってくれているし。霊能結果からの情報を見せて欲しい。

占いは、シャロを希望するつもりだったんだよね。偽乳っぽいし。あとなんか乳以外は目立たない印象があって。あと1日目にメモを貼ってなかったのもシャロとグレンだったんだよね。そこからもパッションで。
でも霊能者ってんなら占えないな。
(172)2005/06/15 00:49:55
のんだくれ ケネス
メモ貼りにいったら、またヒューバートと同じかよ。

…う…運命ってのか?
ぇえ?
(173)2005/06/15 00:50:22
雑貨屋 レベッカ
いやあああああ、早速占われそう…!!
ピンティー!!
2005/06/15 00:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。マトモな発言少ないから判断しにくいなー。
非霊能者COがふざけてたからっていう理由で。

●占い:マンジローさん。
(174)2005/06/15 00:51:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/15 00:52:00
雑貨屋 レベッカ
ん。パッションに頼る。
●占い:グレンで。
(175)2005/06/15 00:58:18
牧童 トビー
ああ、みんな吊り占い出してるんだ、早いなあ。

▼吊り:ナニ。白っぽいんだけど大人しく占われて、吊られる狼もいそうだね…何となく違うような気がするんだけど。

●占い:リック。昨日占い候補に上がってない人から選んでみたよ。狼より妖魔狙いだよ。
(176)2005/06/15 00:58:41
異国人 マンジロー
ふっ……ヘンリエッタ殿はこれだから困る。

全てはパッションのなせる業(カルマ)

そこになおれ!!!!
(177)2005/06/15 00:58:52
お嬢様 ヘンリエッタは、逃げ出した。
2005/06/15 00:59:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/15 00:59:47
踊り子 キャロル
ごめん! 今戻ったわ!
大急ぎで、考えてくるから、10分待ってもらっていい?
(178)2005/06/15 01:00:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/15 01:00:38
酒場の主人 フレディ
そろそろアタシも白いモノ…じゃなくて希望を出しちゃうかしらね☆

●占い:レベッカ
理由は、ぱしょーん!…いや、脱ぎっぷりもいいわりにちゃんと考えてるみたいだし…。
全裸でマトモってマトモじゃないわよん!!

▼吊り:ナニ(ナサニエル)
理由…パンダなんだし、おおげさだなあ(棒読み)
この状況で生かしておくのも放置プレイって感じで好きだなんけど…まあ、他に吊りたい人もいないし、ごめんなさいね(ナニのナニをじっと見つめて謝っている…)
(179)2005/06/15 01:01:02
異国人 マンジロー
●占い フレディ

……彼も、また、凄かったでござる。

▼吊り なっちゃん

……わさび巻き、美味でござった。
(180)2005/06/15 01:01:05
異国人 マンジロー
キャロル殿!

考える前に答えるでござる。

パッションか、非パッションかを!
(181)2005/06/15 01:01:46
雑貨屋 レベッカ


お願い〜 お願い〜 占わないで〜
わたし〜の ***〜が ぞくぞくしちゃうの〜〜

いやよ、いやよ、いやよ 溶かしちゃいや〜

レベ〜 フラッシュ☆
2005/06/15 01:01:51
流れ者 ギルバート
>>178

慌てなくていいぜ。すべてはパッションで。
(182)2005/06/15 01:01:52
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/15 01:01:57
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/15 01:02:10
村長の娘 シャーロット
うーん、あたしは

●占い:マンジロー
あたしのパッションがマンジローって言ってるの。

▼吊り:ナニ
白かなーって思ってるけど、ナニがナニされてもいいっていうのもなんかねー
(183)2005/06/15 01:04:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/15 01:04:29
冒険家 ナサニエル
今日の希望ですが、

●トビー 村に溶け込みつつ目立たない位置なので
▼俺 村には俺の霊能判定が必要

    /|
  ヽ(´Д`;)ノ 質問も無いというか話のネタが無い
   /  /   …パ、パショーン
   ヽ___)))       
   くく
   ´´
(184)2005/06/15 01:04:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/15 01:05:43
酒場の主人 フレディ
いやん! アタシのパッション(pt)が300きったわ〜ん!

いつのまにこんなに…orz

少しカウンターの奥で待機してるから、用がなくても呼んでね、うふ♪(ウインク)
(185)2005/06/15 01:06:00
牧童 トビー
溶け込んでるかなあ。
目立ってないなあと言うのは自覚があるよー
2005/06/15 01:06:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/15 01:06:38
雑貨屋 レベッカ
ナニ…。ずいぶん自分に自信を持てるようになったじゃんか。
ちょっとかっこいいよ。…今夜は存分に味わう。
(186)2005/06/15 01:06:57
酒場の主人 フレディは、店の奥で体育座りをしている(全裸で)
2005/06/15 01:07:11
のんだくれ ケネスは、体育座りしてるフレディの頭に乗せてみた。ずっしり…。
2005/06/15 01:09:07
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/15 01:09:14
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/15 01:09:36
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/15 01:10:13
冒険家 ナサニエルは、無言ですすり泣いている。
2005/06/15 01:10:14
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「ケコーン♪」
2005/06/15 01:10:16
酒場の主人 フレディ
全然わからんちん!

…大丈夫なのかしら…こんな調子で…(−−;

パッションの赴くままに…
2005/06/15 01:10:26
流れ者 ギルバート
そういうわけで、存分に喋れ、カマ。
(187)2005/06/15 01:10:37
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。「お前ってヤツぁよぉ…」
2005/06/15 01:11:08
牧童 トビー
ナサニエルさん、僕に興味があったんだね。
早く言ってくれればよかったのにー
(188)2005/06/15 01:11:45
双子 リック
▼ナサニエル兄ちゃん ゴメンナサイ。
●占いは難しいなぁ。

シャーロット姉ちゃんが霊COして残りマンジロー兄ちゃん、キャロル姉ちゃん、メイ姉ちゃん。
この四人の中に狼がいるのかなぁ。
霊を確定してしまうと、今日のナサニエル兄ちゃん吊りで真贋がわかっちゃうわけでしょ。
霊確定は、すなわち占い師襲撃を意味するものだと思ってるんだけど。
妖魔占いについても考えるので、ちょっと待ってね。
(189)2005/06/15 01:11:51
農夫 グレンは、正直気づいたら寝てた。
2005/06/15 01:11:51
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスのナニをヒゲでじょりじょり…
2005/06/15 01:11:56
流れ者 ギルバート
[ギルバートはケネスと二人でバージンロード]
↑もうアクションが無いらしいです、奥さん!!!
(190)2005/06/15 01:12:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/15 01:12:18
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/15 01:12:46
酒場の主人 フレディ
ぎゃふん!!
あんたらいつの間に………愛ってこと?(ぽっ)
(191)2005/06/15 01:13:45
異国人 マンジロー
てか、狂人はどこ行ったでござるか?

もしくは、シャーロット殿が狂人なら問題ないのでござるが。
(*22)2005/06/15 01:14:20
流れ者 ギルバート
……愛だな…。
(192)2005/06/15 01:14:36
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにアクションの続きを促した。
2005/06/15 01:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
メイに期待だねー。
(*23)2005/06/15 01:16:06
酒場の主人 フレディ
みんなのパッションを体中に感じるわん♪ あああん☆


……いや、なにも語らないけどね(素に戻る
(193)2005/06/15 01:16:38
踊り子 キャロル
霊能者確定させていいの?
(*24)2005/06/15 01:17:02
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスが寝取られたショックで気を失った。
2005/06/15 01:17:07
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/15 01:17:15
牧童 トビー
占い師の組み合わせは真狂と予想。
時点で真狼。真妖はなさそうだなあ。
(194)2005/06/15 01:17:26
村長の娘 シャーロット
偽者さんが出てくるのかな?
(195)2005/06/15 01:17:49
異国人 マンジロー
こちらから出すべきでござるかな?
(*25)2005/06/15 01:18:31
双子 リック
●レベッカ姉ちゃん 理由はパショーン
(非占霊が他の人に比べてはやかった。警戒されないためかなぁ、と思いました。妖魔狙いです。)
(196)2005/06/15 01:19:25
異国人 マンジロー
ん。
シャロが狂人っぽいね。
でもまぁ、どうするか。
姫はまだCO可能。
(*26)2005/06/15 01:19:27
異国人 マンジロー
こちらは黒出しCOでござるからな。

狂人が出てこなければ、どこで出るかという事でござる。

シャーロット狂人と判断したでござるよ。
(*27)2005/06/15 01:20:38
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに「いや俺まだ寝てねぇし。お前は人の布団に入ってきたが。」
2005/06/15 01:22:24
流れ者 ギルバート
……何だ、この促しは…。
存分にナニをいじりまくれってことかい。(ハァハァ
(197)2005/06/15 01:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでCOしてくれない狂人とか、ちょっと信じられない。
(*28)2005/06/15 01:23:24
牧童 トビー
今日守るのは占い師、霊能者。
霊能者はシャーロットしかCOしてないしなあ。
エッタも怪しいけどボブも発言が少ないし
判別つかない…
どちらかというとエッタを信頼したいけど
ナサ兄は狼に見えないし。


どうしよう。
2005/06/15 01:23:34
双子 リック
もし交互占いを採用する場合、霊対抗がない場合も、占い先は分けたほうが無難かな。
シャーロットお姉ちゃんが襲撃されるパターンもあるからね。
(198)2005/06/15 01:24:00
のんだくれ ケネス
今回は独り言にまで展開して書くネタがねぇ。
2005/06/15 01:24:17
踊り子 キャロル
了解。非COとりあえず、するわ。
(*29)2005/06/15 01:24:29
雑貨屋 レベッカ
>>196
がふっ。

おねがいー おねがいー うらなわないーでーーー
2005/06/15 01:25:00
酒場の主人 フレディ
ナニばっかりいじってる場合じゃなくてよん!

あと非霊能宣言してないのはメイちゃんだけかしらん?
(199)2005/06/15 01:25:19
踊り子 キャロル
じらしちゃって、ごめんなさい。
あん。もぉ〜。アタシ、だめだわ。
なんか、よくわからないけど、

【アタシは、幽霊なんか見えないわよ♪】

●占い先は、昨日に引き続き、見えないからこそ気になるヒューバートで。

▼吊りは、んー。なんとも微妙な感じではあるんだけど、ま、せっかくワサビも塗ったことだし、ナニで。

本決定までには、もっかいじっくり考えるわっ!
(200)2005/06/15 01:26:21
牧童 トビー
キャロルもまだだったんじゃないかな。
(201)2005/06/15 01:26:28
流れ者 ギルバート
>>198

一応交互占いにする予定だ。
反対意見があれば言ってくれ。

そろそろ決定出すぜ〜。
(202)2005/06/15 01:26:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
13
23
34
21
9
20
16
30
42
16
11
10
12
6
34