人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルに投票しました
農夫 グレンは冒険家 ナサニエルに投票しました
雑貨屋 レベッカは冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の主人 フレディは冒険家 ナサニエルに投票しました
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
旅芸人 ボブは冒険家 ナサニエルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、15人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを襲撃しようとしたが出来なかった。
牧童 トビーは旅芸人 ボブを護衛している……
しかし、その日旅芸人 ボブが襲われることはなかった。
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の14名。
牧童 トビー
了解だよー
2005/06/15 09:00:12
流れ者 ギルバート
ちっ…レベッカか…。くそぉ…。
(0)2005/06/15 09:01:47
旅芸人 ボブ
おいおい。なんだそれ。
(1)2005/06/15 09:02:01
旅芸人 ボブ
ビンビン…するも何も。

人間だったが、呪殺ではなさそうだな。
(2)2005/06/15 09:02:51
のんだくれ ケネス
パッション占い先襲撃ねぇ…。
GJ避けだな。
まぁ、しょうがねぇ。
2005/06/15 09:05:07
旅芸人 ボブは、雑貨屋 レベッカ でビンビンできなかったことを残念がった。
2005/06/15 09:05:20
流れ者 ギルバート
ふむ。とりあえず能力者の皆さんの結果を待ちつつ。

【議題】
●占い先(一名)
▼吊り先(一名)

■能力者の内訳予想パショーン。
(3)2005/06/15 09:05:32
旅芸人 ボブ
俺のパッションが行き場を失っちまった…!!
(4)2005/06/15 09:05:54
のんだくれ ケネス
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

守護者、こんな気分か?
2005/06/15 09:06:22
旅芸人 ボブは、泣きながら雨の空へ舞って行った。
2005/06/15 09:06:43
流れ者 ギルバート
追加したい議題があれば適当に頼む。
とりあえず二度寝。

ふぁぁ…。
(5)2005/06/15 09:09:59
流れ者 ギルバートは、……墓下楽しそうだな…とつぶやいた。
2005/06/15 09:10:19
冒険家 ナサニエル
あ、コミットしたの忘れて昨日普通に寝てもうた…
既に死んでるし(爆笑)。
2005/06/15 09:12:42
牧童 トビー
気になって来てしまったよ。

…占い先のレベッカを襲撃か。
ん、GJで呪殺という可能性はないの?
(6)2005/06/15 09:15:07
牧童 トビー
議題は占い、霊能結果が出てから答えるね。

これからちょっと遠出するので
帰ってくるの遅くなるかも。
23時までには戻ってくるよ。
(7)2005/06/15 09:18:30
牧童 トビーは、今日は全裸だと寒いよと呟きながら去っていった。
2005/06/15 09:19:37
牧童 トビー
はーっっ
GJなんてないんだけどね。
ボブ守ってて襲撃されてないんだから。

ああ、占い先に襲撃か。
しまったなあ。
2005/06/15 09:21:00
学生 メイ
おはよー。ちょっと見に来たよー。
●ナニは人間だったよーー!!ぶらぶら動いてなかったもん。

って事は、、ボブが真でエッタが偽者だよ〜〜!!
エッタがCOしたのは黒を発見したからだと単純に考えていたけれど、ナサニエルが占い師だったときに回避できないからCOした狼かもしれないよ!!初日から票も集まっていたしさー。
狂人だったら、占われること自体は困ることじゃないもんね!!とりあえず私はそう考えているよー。
(8)2005/06/15 09:47:18
学生 メイ
とりあえずー。。。

ボブは、忙しいと思うけれどもっとがんばって発言しなさいよ〜!!エッタがかなりがんばってるから、ココからがんばらないと、押し切られちゃうかもしれないんだから!
私はシャルよりはしゃべっているけれど、霊能ローラーのほうが先だろうからあんまり長いことはサポートできないと思うし。
うかうかしてたら、うまくしゃべれないうちに狩人さんに見放されてすぐに食べられちゃうよ!?
(9)2005/06/15 09:50:56
学生 メイ
>>2:279
決め打ちしてたわけじゃないよー。ただ、確かに印象でシャロちゃん狼かなって思ったことは認めるよぅー。
>>2:245>>2:247でいちお後で考察しなおしているもん。
でも、いまは>>2:247の正反対のことを考えているのよね。。。昨日のあたしのバカバカ!
(10)2005/06/15 09:56:26
学生 メイ
あと、ボブが占ったレベッカが死亡したってことで、呪殺もあると思っているよ!でも、これもあんまり楽観的に決め付けないほうがいいわよねー。


とりあえず、そんなとこー。
また夜にくるー。昼間も、もしのぞけたら来るね〜〜!!
(11)2005/06/15 09:58:46
雑貨屋 レベッカ
うへぇ、死んでるのか…。ぷらーん。
2005/06/15 10:11:45
牧童 トビー
吊り→占い(呪殺)→襲撃という流れっぽいね。
呪殺したかどうかって占い師にわかるのかな?
GJで呪殺…もしくは呪殺の後、襲撃の可能性もあるんだけどボブの反応が微妙。むー

レベッカが襲撃死ならボブのあの反応は狼っぽいよ。
2005/06/15 10:17:35
雑貨屋 レベッカ
ぷらーん ぷらーん ぷらーん ・・・・・。

■墓下COはありorなしorむしろ騙りありがいい?
身内村だし、COありじゃないほうがなんとなくよさそうではあるかもな。

しかし、さっそく喰われるかよ…。まあ読めてたけどさ…。はふっ。
貞操が守れてよかったと思うか。
2005/06/15 10:34:52
異国人 マンジロー
レベッカを襲おうとしたが、てきなかった。って書いてあるんだけど?
(*0)2005/06/15 10:35:06
異国人 マンジロー
[つやっつやの顔で部屋から出てくる] HAHAHAHA♪グッモ〜ニン皆の衆。リック殿の磨ぎの腕はかなりのものになったでござるよ。 拙者もタジタジでござった。
(12)2005/06/15 10:41:22
冒険家 ナサニエル
レベッカさんお疲れ様です。
早々に気楽な身分になってしまった…

墓下COはとりあえず無しで行きましょうか。
するにしても、もう少し墓下人口が増えてからでいい気がします。
2005/06/15 10:43:13
雑貨屋 レベッカ
おー、ナニ、ごっそさん。

気楽といえば気楽だね。
いちおう、セオリーっぽくただの村人だったっぽく推理を楽しむかな。

ボク妖魔で呪殺だとするなら、狼はボクを襲撃したかナニ襲撃に合わせていたか、になるよね。死者の数から…。
2005/06/15 10:47:31
異国人 マンジロー
ボブ殿も残念でござるな。拙者もまだ、レベッカ殿は知らなんだ故に。
(13)2005/06/15 10:48:51
雑貨屋 レベッカ
しっかし、はーーーーーかーーーーーーーかーーーーーーーーよーーーーーーーーーーっ!!!

ナニを弄んで鬱憤を晴らすか。いい?
2005/06/15 10:49:03
冒険家 ナサニエル
もしくはGJの可能性でしょうか?
その場合守護者が変に混乱すると厄介ですね。
2005/06/15 10:51:44
冒険家 ナサニエル
いい?と聞かれても…やめてとしか。
2005/06/15 10:53:43
雑貨屋 レベッカ
あー、そうだね、守GJも考えられる。>>6はそれを言ってるのか…な?

やめてとしかナニは言えない。それは天邪鬼だからだね。つまり内心では望んでいるということ。
わかった、弄ぶ。
2005/06/15 10:59:18
雑貨屋 レベッカ
[雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルのナニを***して*****に]

ほらほら☆

(って昼間からナニやってるんだろ(汗))
2005/06/15 11:06:31
冒険家 ナサニエル
この村の人達何を言っても無駄だ…うわあああん(つд`)

せめて守護者頑張れ!超頑張れ!
これ以上墓下に変態を増やさないで済むように!!
墓下から応援しています。
狼も村人も、変態は来るな。

あっ、俺今日はこれからぼた餅の仕込(←てきとう)があるので一時消えます。

[なさにえるは脱兎の如く去っていった。]
2005/06/15 11:08:22
冒険家 ナサニエル
…もうお婿にいけない(つд`)・*。・゜・+
2005/06/15 11:12:48
農夫 グレンは、睡魔に襲われすぎてわけのわからないことになっている。
2005/06/15 11:22:16
異国人 マンジロー
ところで、暇でこざるな。グレン殿。こっちに座ると良いでござるよ。
(14)2005/06/15 11:40:52
雑貨屋 レベッカ
…昨日、ボクを占いにあげた人の中に、1匹くらいは狼がいそうだな。
リックは白いんだが。一皮剥けたようだし。
2005/06/15 11:41:56
酒場の主人 フレディ
レベッカ……そんな……
アタシの良き理解者はあなたしかいないと思っていたのに……(しくしくしく)


で、なに? 呪殺の可能性もあるのかしらん?
でも、呪殺を偽装している可能性もあるのよねん?

とりあえずエッタとシャロの結果待ちね〜ん(くねくね)
(15)2005/06/15 11:42:10
農夫 グレン
マンジローの横に行くくらいなら、
脇差借りて切腹するでござるよ。

オラには、トビーという……が!!
(16)2005/06/15 11:42:26
農夫 グレン
まぁ、現状までをまとめておくだかね。
っていうか、昨日は超寝ただよ……。

寝落ちして、おきてアクション入れて、議事録読み返してたらまた寝落ちしてさっき起きただよ……。

ギルバーの人ごめんだぁよ……。
(結局、昨日の占い先、パッションのままだったし……)
(17)2005/06/15 11:44:58
酒場の主人 フレディ
メモ…
マンジロー×リック
グレン×トビー

なかなか、興味深いカップリングね……どきどきどき
(18)2005/06/15 11:45:17
雑貨屋 レベッカ
グレンはトビーかっ!!w
印象ではトビー攻×グレン受っぽいが…。

…なんかここにいると、俺の何かが崩壊し続けそうだ。
2005/06/15 11:45:30
異国人 マンジロー
脇差など無いでござる! 拙者は常にイッポンでござるよ!!失敬な。
(19)2005/06/15 11:48:24
酒場の主人 フレディ
んじゃ、しばらく席を外すわねん♪
夜にまた会いましょう☆うっふん(誰にとも無くウインク)

じゃあね〜
(20)2005/06/15 11:50:35
酒場の主人 フレディは、今日もパッションを振りながら自室に帰っていった…
2005/06/15 11:51:45
学生 メイ
いやほんと、この人たちバカすぎるよねーwww
独り言で突っ込み。

私は、ぶらぶらしないってあらかじめ何度も言っておいたし、このままのキャラで行くよー。
2005/06/15 11:52:08
農夫 グレン
【結社員】
ギルバート  (まとめパッション棒)

【占い師】
ヘンリエッタ (脱がない子)
ボブ     (黒パッション棒)

【霊能者】
シャーロット (巨乳)
メイ     (微乳)

<<初日>>
☆ナニのアレ占い
 ヘンリエッタ→黒判定
 ボブ    →白判定
(21)2005/06/15 11:52:22
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
傍観者は楽しいけれど、さすがに混じろうとは思わないもの…w
2005/06/15 11:53:36
農夫 グレン
脇差がないだって!?
じゃあ、そこにあるちょっと短めの……

(むぎゅっ)

む、むぎゅっ!?

(むくむくむくっ)

む、むくむく!?

うわぁぁぁ!!涙
(22)2005/06/15 11:53:38
農夫 グレンは、軽くPTSDになった。
2005/06/15 11:54:13
異国人 マンジロー
呪殺があるなら、ボブ殿がホンモノでござるな。この時は、寝込みを襲われた者は居なかったということ。 呪殺が無いなら、どこぞに潜んでいると言う事でござるか。ふむ。 [グレンの隣りに座る]
(23)2005/06/15 11:54:30
冒険家 ナサニエル
絶妙なまとめだ>>21
2005/06/15 11:55:44
学生 メイ
>>21
うわ、なによそれーw

無駄な情報多すぎだけど、この村だと結構重要なのかしら。
2005/06/15 11:56:01
牧童 トビー
勝手にカップリングにするなあっ(泣)
2005/06/15 11:58:16
異国人 マンジローは、農夫 グレンに「切腹よりも、腹を割って話すでござる」
2005/06/15 11:58:42
農夫 グレン
        ((( ))) ウワーン キモイヨー! 
        ( ;´Д`)
         / つ _つ
         人  Y
        し'(_)
(2005/06/15 12:02:22、農夫 グレンにより削除)
農夫 グレン
[マンジローからちょっと離れる]

といっても、腹割るほどの会話はねぇんだぁよなぁ。
今日のレベッカは、呪殺の可能性も結構あると思ってるけんども、たいした理由もねぇしなぁ。
(24)2005/06/15 12:03:47
農夫 グレン
例えば考えてみると、【いくらなんでも、レベッカ襲撃でのGJはない】と思うんだけんども、例えばレベッカが妖魔だった場合に、初日からいきなり襲撃がなくなるだぁよ。

オラがもし狼なら、レベッカは(パッションで)要注意人物に挙げてるから、COしてない時点で吊りに持っていきたい(襲撃したくない)。

つまり、『黒くてつやつやしたボブ』が狼だとしたら、白判定で襲撃よりも、黒判定で吊りに持っていく、あるいは、今日白判定を出して明日レベッカ襲撃(2人死亡による真確定を避ける為)とすると思うんだぁよ。

だもんで、オラは『黒光りしてるボブ』は狼ではないような気がするだぁね。狂人か真(可能性は低いと思ってるけんども、妖魔もあるかも)だと思うだぁよ。

つまり、オラの中で今一番有力な案としては、【占い師:真・狂】&【霊能者:真・狼】だぁね。
(25)2005/06/15 12:13:55
農夫 グレン
そういや、エッタが狼っていう可能性もあるだか。
でも、その場合こそ、レベッカ襲撃が説明つかないから無しだぁな。
(26)2005/06/15 12:19:06
農夫 グレン
まぁ、理屈ぬきにパッション喰いしてたら説明つかないんだけんどもな……。
(27)2005/06/15 12:20:25
農夫 グレン
あ、言うの忘れてた。

ナサニエール!レベッカー!
君たちの事はわすれなーいだぁーよー!!
(棒読み)
(28)2005/06/15 12:21:34
牧童 トビー
今日は議題について話し合われそうだね。
ほぅ。
2005/06/15 12:27:56
農夫 グレン
まぁ、あとは霊能者とか占い師の結果を待ってから言う事にしたいのが本音なんだけんども、今のうちに喋っておかないと、また夜まで(ヘタしたら明日の朝まで)畑でパッションしねぇといけねぇから、頑張って喋っておくだぁよ!
(29)2005/06/15 12:32:43
農夫 グレン
今14人だぁよな。ということは、吊りは6回。
まず、『ナサニエルが村人/レベッカが村人だったとして』考えると、その6回のうち、狼を3回、妖魔を1回吊らないといけないことになるだぁよ。

つまり、オラの計算があってれば、人間(能力者・狂人を全て含める)を吊っていいのは残り2回のみだぁね。

ということで、ローラーとかやってる暇なさそうなんで、全部パッションで吊りたいだぁよ。

というわけで、今日の占いは相互入れ替え占いだからいいとして、吊りは▼ヒューバート希望だぁよ。

理由?

んなもんあるわけねーべや!
(30)2005/06/15 12:37:16
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(31)2005/06/15 12:38:37
農夫 グレンは、いつもより多目にブラブラしております。
2005/06/15 12:38:45
農夫 グレンは、そろそろご飯食べてでかけるパッション!
2005/06/15 12:39:06
農夫 グレン
とりあえず、今日の吊り投票は、ギルバートに委任して、自分の乳首押しておいたから、基本的にギルバートのパッションに任せることにするだぁよ〜。

よろしくだぁよ〜。
(32)2005/06/15 12:40:39
農夫 グレンは、発言ptが余ってるのが気になる。
2005/06/15 12:40:46
農夫 グレン
まだ喉が元気だから一曲歌わせてもらいます!

[そう言うと、グレンは早速歌い始めた]

ふんふふ〜ん♪ふふふ〜ん♪
風になびくよ、○○○○〜。
サラサラゆれるよ、○○○○〜♪
今日もパッション〜♪
(33)2005/06/15 12:44:44
農夫 グレン
お粗末さまでした。

い、いや、オラのモノがお粗末なわけじゃなくて、
歌がお粗末なんだぁよ!

オラのはほれ、この通り♪
(34)2005/06/15 12:45:32
農夫 グレンは、時計とのチキンレースをしている。
2005/06/15 12:45:34
農夫 グレンは、もしかしたら自分がマゾなんじゃないかと思い始めた。
2005/06/15 12:46:48
農夫 グレン
というか、誰か一人くらいいないのか!!涙

んじゃ、畑行ってくるだぁよ……。

(とぼとぼ……)
(35)2005/06/15 12:47:52
農夫 グレンは、トボトボとお風呂に向かった。
2005/06/15 12:48:09
農夫 グレン
ま、間違えただぁよ!!

お風呂じゃなくて、畑いくだぁよ!!

不登校児じゃないだぁよ!!涙
(36)2005/06/15 12:48:54
農夫 グレンは、「今日お腹痛いよー」とママに言った。
2005/06/15 12:49:05
農夫 グレン
だ、だから違うだぁよ!!

おなか痛くないだぁよ!!涙
(37)2005/06/15 12:49:36
農夫 グレンは、ランドセルを忘れて出かけた。
2005/06/15 12:49:53
農夫 グレンは、本当に畑に向かった。
2005/06/15 12:50:51
農夫 グレン
いやー。家にランドセル忘れたから帰ります。
って、違うだぁよ!!涙

そろそろ飽きてきたから本当に畑に向かうだぁよ……。
(38)2005/06/15 12:50:53
農夫 グレンは、急ぎすぎてアクションが発言を追い抜いた。涙。
2005/06/15 12:51:14
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/15 12:52:51
異国人 マンジロー
う〜む……グレンと腹を割るはずが、煙に巻かれた心境でござる。 もし今日二人、あられもない姿で発見されていたら、例えばギルバート殿やブラブラ占い師・フリフリ霊能者・名も無きパンピーがヤラレちゃって、拙者かレベッカ殿までがヤラレちゃったら、その時に初めてブラブラ占い師が確定+ナムナム妖魔って事でござるよな?
(39)2005/06/15 12:55:07
異国人 マンジロー
グレン殿!? そ、その歌には著作権があるでござるよ。訴えられる前に逃げた方が良いでござる。▼吊り グレン 理由は言わずもがな。強いて言うなら、パッション外。
(40)2005/06/15 13:01:24
旅芸人 ボブ
ちょっくら時間が出来たんで顔出したぜ。
今日は、情報が割れるだろうから、昨日までの皆のフリーダムっぷりを思い返して、俺がビンビンできそうな奴を探してみるよ。

んで、これは昨日提案するべきだったと気が付いたが、

●占い先は複数挙げる ってのも効果的じゃないか?
 例)エッタ→リック・トビーから好きな方
   ボブ →卍・グレンから好きな方

とかな。まぁいーや枝葉の話だ。

とりあえず、俺なりの考えがまとまったらまた発言するぜ。
(41)2005/06/15 13:01:35
のんだくれ ケネス
    ('∀`)
    <( )> ティンコー!
     <' >
     ´´

嬲り者にされたのはレベッカか…。
占いするヤツはよぉ、
呪殺したかどうかは解るんか?
だとしたら、黒々ボブが違うって言ってんだから、
レベッカ=妖魔説は消えたって事になるんか?
(42)2005/06/15 13:01:55
旅芸人 ボブは、ぶるんぶるんイワせながら雨の中を駆け出していった。
2005/06/15 13:02:16
旅芸人 ボブ
おっとケネス…

そこらへん、俺にも考えがあってなァ。
後で発表させてもらうわ。

またな〜〜
(43)2005/06/15 13:03:35
異国人 マンジロー
話の腰を折ってしまったでござるな。ブラブラ占い師の双方どちらが本物かを知るために、別々を占いにしている訳であるから、拙者、今夜はボブ殿にこの身体を預けた方が良いでござろう。ムフ♪
(44)2005/06/15 13:08:05
異国人 マンジロー
ボブ殿。その作戦は有り難いでござる。複数候補を、ヘンリエッタ殿と重ねない事でブラブラ占い師の確定に繋がり、更に選択占いによって本物確定後の確定白減らしにもなるでござるな。拙者、ボブ殿が好きになったりしちゃったり。
(45)2005/06/15 13:13:56
異国人 マンジロー
それとグレン殿。レベッカ殿GJであるなら、ボブ殿が本物ブラブラ占い師でござる。ボブ殿が、あんな事やこんな事やスッゴイ事をしたのは間違いないでござるよな? それとは別にボブ殿GJの場合も、やはり本物でござろう。 それ以外のGJであるなら、やはりボブ殿が本物でござるな。しかしながら、妖魔がボブ殿かヘンリエッタ殿に酷い事をされていないのであるならば、レベッカ殿がヤラレちゃっただけでござる。
(46)2005/06/15 13:31:05
異国人 マンジロー
拙者も美白……いや、微白でござるから、拙者も含めて普通に灰パッション続行で良いと思うでござるが。
(47)2005/06/15 13:34:37
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに迂闊にもトキめいた。
2005/06/15 13:45:52
異国人 マンジロー
レベッカGJに真っ先に触れたトビー、グレンが守護者クサイでござる。これをお嬢様の占い候補に挙げ、寝込みを襲うでござる。呪殺偽装ベタベタでこざるか? 拙者、明日は、ボブ以外(お嬢様も除く?)のGJと守護者COも可能でござるよ。万一ボブ殿が拙者を占わず、呪殺成功した場合でも通用すると思うのでござるが。如何。
(*1)2005/06/15 13:55:42
踊り子 キャロル
あーら。レベッカ溶けちゃったの?
(*2)2005/06/15 13:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら。レベッカねーさんホントに溶けちゃったね。
(*3)2005/06/15 14:11:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あふー。おはよー。

マンジローさんは人間だったよ。
(48)2005/06/15 14:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
で、やっぱりメイちゃんがニセモノかー。
COするのがメチャクチャ遅いから、様子見てるんだろうなぁと思ったよ。まったくもー。
(49)2005/06/15 14:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんの言ってることがよくわかんないんだけど説明してほしいなー。

『レベッカは、呪殺の可能性も結構あると思ってる』のに、『いくらなんでも、レベッカ襲撃でのGJはない』と思ってるの? だったら、今日レベッカねーさん以外だれも死ななかったのはどうして? 意味わかんないよ?

ていうか、理由もナシにヒューバートさんを処刑希望に出してる時点で、死ぬほど怪しいんだけどー。だって、エッタはヒューバートさん結構信じてもいいと思ってるもん。
(50)2005/06/15 14:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ニセモノだけどボブにーさんの提案はいいと思うよ。前もって占い先を二人か三人ぐらい決めておいて、その中から好きな人を占うっていうやりかたね。

これだと、カンタンに占い先を食べられる心配ないから。呪殺できたときも証明しやすいし。

ていうかさー、そんなことを思いつくんならどうして昨日の時点で言わなかったのかなー、ボブにーさん。とりあえず占い先を一人殺しておいて呪殺成功っぽく見せたかったんだろうなー。
(51)2005/06/15 14:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
これでシャロねーさんが白判定とか出しちゃったら大笑いだよね〜。
(*4)2005/06/15 14:34:40
踊り子 キャロル
それは確かに、こわすぎるわねぇ〜。
に、しても、ごめぇ〜ん。今日も夕方からステージ入っちゃった。
今のウチにサポートしてほしいことある?

確かに、グレンやリックは、守護くさいんだけど、守護を装ったギル妻の可能性もあるわよね? あぁ、それにしても、実はヒューがもっと気になるのよっ!
・・・ひょっとして、コレは恋? いやそれは違うわね。
(*5)2005/06/15 14:54:09
双子 リック
こんにちはー。
ナニ兄ちゃんとレベッカ姉ちゃんの冥福を祈ります。
なんでレベッカ姉ちゃんが死んじゃったんだろう。
一応発言をチェックしてみたんだけど、
一日目●希望エッタ
二日目●希望グレン兄ちゃん
占い師予想は1:212で真狂を予想
こんなところかな。
一応呪殺も考えてます。
(52)2005/06/15 15:00:43
双子 リックは、>>1:212ね。
2005/06/15 15:01:28
双子 リックは、間違えた。>>2:212
2005/06/15 15:02:26
お嬢様 ヘンリエッタ
サポートはいらないけど、なんでもいいからテキトーにしゃべっておいてー。
(*6)2005/06/15 15:05:32
雑貨屋 レベッカ
リック>>52 なんでボクが『ねーちゃん』なんだよっ!!
ぶらさがってるのに…。もう。偽チンか?

あ…。もうぷらーんってなっちゃって、ぶらさがってたになってる…。過去形だ。寂しいなあ。
2005/06/15 15:05:59
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんは守護者だとしたらちょっと大騒ぎしすぎっていうか、露骨すぎるんだよねー。これで本当に守護者だったらちょっとアレかなーとか。

でもエッタのこと疑ってるし、占い先にして食べちゃうのもいいよね。
(*7)2005/06/15 15:07:19
踊り子 キャロル
おはよー。寒ーい。からだいたーい。んもぉ。カーペットぐらいひいてくれればいいのにぃ。

で? アラ。レベッカちゃんやられちゃったの? いやぁ〜ん。

これって、彼女が襲われちゃったってコト? んと、なんて言うんだっけ? 呪殺? 他に襲われちゃった人がいないってコトは、守護な人にはわかってるってことよね? なぁ〜んてことって、言っちゃいけないことだった? でも、この村の人達は、それくらいのこと、きっと言わなくてもみんなわかってるはずだから、いいわよね。
(53)2005/06/15 15:15:17
異国人 マンジロー
潜伏結社員ならそれはそれで構わないでござるよ。肝になるのは呪殺偽装でござる。それと霊判定は割れないでござろう。なぜなら、今、様子を見ているのがシャーロット殿。メイ殿が白と言えば、逆の結果を言うはずでござる。霊に結社員が混じっているのが怖いでござるが、占い師に狼が出る事を期待しているなら、たとえ霊が3人目になろうともCOするべきでござる。潜伏していても、あまり役に立たないでござるよ。
(*8)2005/06/15 15:18:42
異国人 マンジロー
それと、近いうちに拙者は占い→吊りになるでござるから、姫のステルスに任せるでござる。ボブの寝込みを襲えたら、お嬢様もヤラレるでござろう。
(*9)2005/06/15 15:21:48
お嬢様 ヘンリエッタ
うんうん。
サムライさんがだんだんマトモになってきたよ。
(*10)2005/06/15 15:22:55
踊り子 キャロル
ステルスなんかしたことなぁ〜い♪
でも、この村って他が濃過ぎて、めだてなぁ〜い♪

さて、とりあえず、出かける前にパッション投票だけしてこっかなぁ。
占いはしつこくヒューにして、吊りはクインジーとかにしちゃおうかしら?
(*11)2005/06/15 15:31:35
雑貨屋 レベッカ
…。みんなにオンナに見られていたのか?
立派なナニを見せてるのに?

かなりショックだぜ…。
2005/06/15 15:32:19
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだねー。
エッタが妙にヒューバートさんを擁護してるのが引っかかるとか言ってもいいよー。
(*12)2005/06/15 15:35:59
踊り子 キャロル
んー。珈琲飲みながら、議事録眺め返してたんだけどぉ、どっちにしても、乳のでかいほーが来ないと、なんとも言えないわねぇ。

ただゴメンナサイ。アタシ、今日もステージ入ってるのよぉ。

だから、とってもオーソドックスにパッション半分で、希望だけあげておくわ。ん。でも、もっかい眺めてこようかしら……。
(54)2005/06/15 15:40:55
踊り子 キャロル
本日の希望(仮)

●その1:しつこくヒューバート
なんか、既にパッションで決め打ちしてる人も入るみたいだけど、アタシには、能力者の真偽は、まだよくわかんないわ。とはいえ、エッタが妙にかばってたヒューは、ちょっと気になるとこでもあるしぃ。

●その2:フレディママ
こちらは逆に、多弁から。とっても目立っているようで、実はそれほどたいしたこと言ってないのよね。まぁ、フリーダムだから、それもアリだとは思ってるんだけど、でも、占い師さん達に責められて、キャーキャー喜ぶとこもみてみたいって感じ?
(55)2005/06/15 15:50:06
踊り子 キャロル
あ。占い希望を2人あげたのは、なんかそんな流れになりそうだからね。ギル、ごめんなさい。どっちか1人って時には、ヒューでお願い。

▼んー。トビーかなぁ?
霊能者の結果も聞いてないので、なんともいえないのよねぇ〜。とりあえず、今の時点では寡黙系からって感じで。ゴメンね坊や。申し訳ないけど、アタシ、お子チャマには興味ないのよ♪
(56)2005/06/15 15:58:45
踊り子 キャロル
どっちにしても、全部、仮ってことでゴメンナサイ。戻りは、仮決定後になりそう。でも、日が登る前にはちゃんと帰るわよ♪

でも、念の為にギルに委任しておくわね。

んー。首がいたぁ〜い。こんなことなら、誰かのベッドで、寝とけばよかったわぁ〜。
(57)2005/06/15 16:03:56
踊り子 キャロルは、網タイツ(だけ)をはくと、出ていった。
2005/06/15 16:04:37
踊り子 キャロル
あー。トビーとリック、間違えちゃった。
まいっか。どっちでも(クスクス
(*13)2005/06/15 16:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あはは。
とりあえず妖魔は消したし、気軽にいこー。
(*14)2005/06/15 16:17:47
異国人 マンジロー
ん?まともじゃない方が良いでござるか? プルプル。
(*15)2005/06/15 17:02:20
異国人 マンジロー
それと、妖魔の生存は不明でござるよ。
(*16)2005/06/15 17:03:47
お尋ね者 クインジーは、全裸で現れた。さすがにそろそろ全裸にためらいは無い。
2005/06/15 17:10:18
お尋ね者 クインジー
慣れってこわいよね。
(58)2005/06/15 17:10:53
お尋ね者 クインジー
つわけで、レベッカかよ!
襲撃と呪殺について色々出てるみたいだが…。

・単なる占い先襲撃
 (ボブの真偽と無関係。GJを食らわない堅実な襲撃先)
・占い先襲撃と呪殺が重なった。
 (狼には妖魔が分かってる。ボブ真)
・呪殺+GJ
 (狼と守護者には妖魔が分かってる。ボブ真)

この3つかな。
(59)2005/06/15 17:12:04
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔は死んだってばー。
ほら。


異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを襲撃しようとしたが出来なかった。
(*17)2005/06/15 17:13:37
お尋ね者 クインジー
ボブ>>41の占い先の選択肢を増やす案だが、採用すると確定白が出来にくいんだよな。ただし、占い先襲撃はしにくくなる。

もしも、採用するなら、占い師は自分の占い先に投票することにすると言うのも付け加えるとよさそうだ。
(60)2005/06/15 17:23:07
旅芸人 ボブは、調子が悪くて着地失敗。
2005/06/15 17:41:45
旅芸人 ボブ
痛てて…。

発言…シャロとヒューがまだか。

言わずもがなだが、
俺がさっき言った「占い先複数提示」は昨日こそ威力が高かった。
今日以降だと、どっちかが喰われたときに村人視点だと確定白が居ない恐ろしい状況になるだろ?
だから今日は交互占いを補完する占いしか出来ないと思う。
つまり、俺は卍占いが望ましい、というかそれしかないだろう。

逆にヘンリエッタは複数候補から占い先を指定することができるな。意味無いけどよ。(ボソ

そこにツッコミ欲しかったぜ。
クインジーはやや惜しいかな。

あと、俺は占い先への投票とかシステムを使った安全策はあんまり好きじゃない。個人的に、ゲームの妙味を損ねるからな。どうでもいいと思っている。
もっと大らかに行こうぜ。
(61)2005/06/15 17:44:19
旅芸人 ボブは、プロペラ(仮称)の点検を始めた。
2005/06/15 17:48:06
旅芸人 ボブ
まぁ、キャロルも触れていたし、クインジーはもっと客観的に簡潔に述べてるから、
俺なんかに言われなくてもみんな分かるだろうが、今日の襲撃から考えられる可能性は大きく2つ、
考え方は全部で3つあるわけだ。

1:レベッカが妖魔で、なおかつ守護者GJ
  →ギルバートナイスパッション。守護者もっとナイス。惚れる。俺ギンギン!!

2:レベッカ村人。単に襲撃された。
  →俺(ボブ)が「偽装呪殺」にみせかけた
  →人狼側が「偽装呪殺」のいいがかりをつける為に敢えて俺の占い先を襲った。

みんなの発言はこの3種類の可能性を考慮したものになってるはずだ。
(62)2005/06/15 17:54:12
旅芸人 ボブ
俺が何も知らない村人だとな、守護者GJの上、レベッカ妖魔で呪殺なんてオイシイ展開は考えにくいのよ。むしろレベッカは村人で、自称占い師(俺な)が信憑性を上げる為に襲ったんじゃねーの?って思う。きっと。もしくは、もう少し裏を読んで人狼側の信頼下げ?と思うかもしれん。
ようするに「2」の可能性が高いと思うわけよ。

俺自身、GJがあったかなんて分からんし、こんな簡単に妖魔を引き当てられるとは思っていない。(妖魔占っても「人間」って出るだけだからな)

っつぅわけでだ。もし「1」の可能性があるなら、真実を知っているのは「守護者本人」と「人狼」だよな。でも人狼なら、わざわざGJの可能性と呪殺の可能性をほのめかして俺を真占い師と持ち上げる必要は無いんだ。エッタの反応が正しい。

逆に守護者なら真占い師が誰なのか分かったわけだから、俺が真占い師の可能性を考えるように示唆するわけだ。

ただ…今までの発言を見る限り、誰かが「必死になって」可能性を説いている風には見えないから、
単純に占い先襲撃、と考えたほうが安全だろう。

そこんとこ考慮して、今日の吊り先と占い先を考えて欲しいかな。
(63)2005/06/15 18:01:28
旅芸人 ボブ
ちょっと上のは分かりづらいな。皆の発言が出揃ってくる前に用意したものだから。

GJ&呪殺だったのか単なる襲撃だったのかは、皆の発言を見れば分かるはずで、もしGJなら守護者は頑張るはずだから吊り・占いから外しといてくれ…ってハナシだったんだが、今となっては、GJ&呪殺の可能性は低い。

俺も、昨日までの議事録読み直して、占い希望・吊り希望を答えるよ。
(64)2005/06/15 18:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
てごわいなー、ボブにーさん。
でもGJ&呪殺なんだよねー。
笑っちゃうことに。
(*18)2005/06/15 18:07:48
旅芸人 ボブ
…シャーロットがナニに「白」判定出してくれると面白いんだがな。さすがにそんな展開は無いかな。
(65)2005/06/15 18:11:13
流れ者 ギルバートは、ようやく起きだした…。
2005/06/15 18:12:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさん。
『俺がさっき言った「占い先複数提示」は昨日こそ威力が高かった』って自分で言ってるクセに、どーして昨日それを提案しなかったの?
それと、占い先を複数提案するとか言っておいて結局マンジローさんを占うしかないって決めてるのもメチャクチャだよ?
(66)2005/06/15 18:13:33
お尋ね者 クインジー
>>50
エッタがヒューバートを信用出来ると思う理由は何だ?
(67)2005/06/15 18:16:29
流れ者 ギルバート
ふあぁぁ…。…んー…まだ昨夜の情事の疲れが残っているようだ…俺も年かな…。

守護者のGJが発生していた場合、守護者COってのも考えてはいたんだが(夢の中で)あんまり美味くねーかなって結論。自己完結しちまってるが。
(68)2005/06/15 18:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あとねー。

ボブにーさんがホンモノでGJ&呪殺なんて考えてる人は、こんな状況で守護者が占い先を護衛するかどうか考えてみてよねー。ふつう、どう考えたって占い師かギルバートさん護衛するに決まってるじゃん。

ボブにーさんが普通に占い先食べて偽装しただけだっていうのに。もー。みんな、だまされすぎ!
(69)2005/06/15 18:17:13
流れ者 ギルバートは、おー、この時間なのに人がいてちょっと嬉しい。
2005/06/15 18:18:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんを信じてるのは、最初の占い希望でナサニエルさんに三票めを入れたからだよ。仲間だったら、いくらなんでもこんなにスッパリ切り捨てるとは思えないもん。フツーに、ケネスおじさんかメイちゃんに入れておけば済んだんだよ。
(70)2005/06/15 18:19:30
旅芸人 ボブ
おしゃまなレディ。そう噛み付くなよ。
俺はカワイイものにゃ弱いんだ。

提案について、しときゃよかったって気づいたのが今日だったんだ。しょうがないだろ?

んでもって、「占い先を複数提案するとか言っておいて結局マンジローさんを占うしかないって決めてるのもメチャクチャだよ?」
これよく分からんのだけど、怪しい奴を複数考えるのは当然だろ?なおかつ、俺が卍を占わずに俺が死んだら、卍は暫定白でやっかいな立場になる。
(71)2005/06/15 18:21:36
流れ者 ギルバート
ふむ…。一応言っておくが俺はまだどちらの占い師が真かの決め打ちはしていない。
どんなにその行動が他の奴から見たら理不尽に感じても、結局動き方なんて人それぞれなんだからな。

ただ、エッタに違和感がある、というのは初っ端から悪目立ちしている+占い師っぽい発言が多すぎて、もし初日黒出しCOが出来ていなかったら、潜伏のまま襲われるか、占い先になって黒出しされるか……危ない状況になってた気がすんだよな。

まぁ、いい加減な纏め役にやきもきして、思わず必要最低限以上の発言をしつまったって可能性もあるけどな。
(72)2005/06/15 18:26:32
流れ者 ギルバート
ボブに関しては、昨日疑問に感じた事と同じ事くらいか。
次の日も自分が生き残って、意見が出せるという考えをしていたのがちょっと疑問。

まぁ、今日の発言を見る限りでは、それだけの皆を説得できる自信があったってことなのかもしれんがな。
(73)2005/06/15 18:28:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんがマンジローさんを占うって宣言したら、今日はたぶんマンジローさんが殺されちゃうよ? ていうか、殺すでしょ?

逆に、殺されなかったら黒判定出してきそうだけどー。
(74)2005/06/15 18:30:50
流れ者 ギルバート
…ちょっと訂正。上の発言。
次の日も自分が生き残って、自分の意見を皆に信じてもらえる、という考え、な。
(75)2005/06/15 18:31:00
お嬢様 ヘンリエッタ
だいたいねー、ギルバートさんが初日からちゃんとまとめてれば良かったんだよ! エッタはもう初日からCOしたいぐらいだったんだから!

しかもなんだよー、『悪目立ち』って。
ヘンタイをヘンタイって言ってなにが悪いんだっ!
(76)2005/06/15 18:33:17
旅芸人 ボブ
おやおや、エッタには未来が見えるのかい?まぁ、エッタの仕事はあとは延々と白判定出すことだけだからな。

今のところ…(シャロが「白」判定しない限り)メイ真と信じているが、メイの言う通りエッタはなかなか手厳しいね。こりゃ踏ん張りどころだぜ。
(77)2005/06/15 18:34:07
流れ者 ギルバート
とりあえず乳デカ女待ちつつ、俺も股間のパッションをビンビンに働かせるぜ。
誰を吊ったら面白……効果的かしっかり考えようと思う。

………まぁ、俺の心の中の吊りは、昨夜の発言でヒューバートに決まってるわけだが…。
ふふふ………(涙)
(78)2005/06/15 18:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
きー! ムカツクー!
エッタの好きなように占わせてくれたら、今日の占いで最後の人狼見つけてやるんだから!
(79)2005/06/15 18:36:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと!
ヒューバートさん吊らないでよー!
(80)2005/06/15 18:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。ヒューバートさん吊ってー。
(*19)2005/06/15 18:37:53
お尋ね者 クインジー
おー、ギルバート。
結社員が自分の考えを言うのはいいが、吊り占いの基準は言ってくれるなよ。イン○ンの人狼に逃げられちまうからな。
って、んな事分かってるか。
(81)2005/06/15 18:38:09
流れ者 ギルバート
>>76

ん?悪目立ちってのは、別にお前さんが悪い行動をしてたって責めてるわけじゃねぇぜ?
この変態渦巻く村の中で、マトモでい続ける事が目立ってたって事さ。
狼でも妖魔でも、目立つ事は命取りになる場合がある。そういう意味では、狼っぽくはないな、と思っている事は事実だ。真かどうかはまた別として。
(82)2005/06/15 18:38:34
旅芸人 ボブ
…と、この小さな貴婦人は言っているぞギルバート。
いい心意気だ。俺はむしろ見つけてみて欲しいね。案外誤爆してくれるかも知れんぞ。
(83)2005/06/15 18:38:34
流れ者 ギルバート
>>81

おー、すまんすまん。
ただ、ヒューバートうんぬんに関しては、………私怨だから気にすんな……。
大丈夫、ゲームの中じゃなくて、後でリアルで殺しとくから…ふふふ…。
(84)2005/06/15 18:41:05
流れ者 ギルバートは、ちと野暮用で出かけてくんぜー。
2005/06/15 18:44:16
旅芸人 ボブ
そうそう。答えるのがかなーり遅れたが。

>>2:91
>>73
ぶっちゃけ占い先になるのは構わなかった。自信って訳でもないがな。
あと、能力者3人COならまだしも、2人COならおいそれと俺は襲わないだろ、って読みがあった。ただ、明日以降は別だな。
(85)2005/06/15 18:45:32
お尋ね者 クインジー
私怨かいw
(86)2005/06/15 18:46:03
旅芸人 ボブは、俺もあとは夜中まで顔は出せんと思う。またな。
2005/06/15 18:46:13
旅芸人 ボブは、勢い良く空に舞い上がっていった。
2005/06/15 18:46:57
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートとボブに「いってらー」と手を振った。もちろん、全裸で。
2005/06/15 18:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
こんなヘンタイばっかりの村で、占い師までおかしなことしてたら負けちゃうでしょー。もー。

私怨で吊るのもヤメてよねー。
(87)2005/06/15 18:48:55
旅芸人 ボブ
お。エッタやや弱気。今日はむしろエッタの好きに占うべきなんだぜ!!

後の発言のための備忘メモ。
んじゃまた後ほど。

[ぶるぶるブルブルぶるぶるブルブル]
2005/06/15 18:50:55
お尋ね者 クインジー
■能力者の印象

>>70エッタの信じるは、ナサニエル黒が前提ならそう発展するかもな。ただ、俺たちから見れば、ナサニエルが白なので、ヒューバートが余裕で三票目を入れただけの事実をエッタが誇張しているとも見れるわけだ。

まあ、エッタは出来るヤツなのにも関わらず、占い師として信用されようという意識がないように見える。発言を熟考する気配がなく、他の人への突っ込みも流動的というか、その場その場で相手の信用を落とす方向で発言している印象だ。一個一個の発言内容はつじつまがあっているが、全体に見ると違和感を感じるな。

擁護の仕方が極端なところと、最初からの黒判定が普通に狂人くさいか。
(88)2005/06/15 18:56:03
お尋ね者 クインジー
ボブは単体でみて、普通に白く見えるな。
気になるのは、マンジローがボブは黒かったと連呼してることくらいだ。……いや、俺がボブと夜を共にしたいとか、マンジローが羨ましいって言う意味じゃなくてっ。

[気を取り直して、]
メイの印象はすでにあるんだが、まあロッテが判定を出してから言うのが良いだろうと思う。
(89)2005/06/15 18:56:13
お嬢様 ヘンリエッタ
どこがつじつまがあってないっていうんだよー。
ていうか、エッタのどこが狂人だっていうんだー。

うわーん!
(90)2005/06/15 19:01:07
冒険家 ナサニエル
エッタちゃんは揚げ足取りの発言が多いですねー。
議事録を読み込めていないのに無理矢理発言しているか、わざとそう振舞っているかのどちらかかな。

今夜はずんだ餅祭り(←てきとう)があるので、しばらく戻りません。
2005/06/15 19:33:57
異国人 マンジロー
え? 拙者は黒を出されるのでござるか? 何故?
(91)2005/06/15 20:16:08
異国人 マンジロー
これは益々、ボブ殿と夜を共にするしかないでござるな。ムフ♪ 黒くてビッグでござるよ?
(92)2005/06/15 20:17:57
異国人 マンジローは、いそいそと風呂に向かった。
2005/06/15 20:18:37
雑貨屋 レベッカ
爆乳はまだ来てないのか。偽乳臭いな…。
ナニ、僕は磯辺焼が好きだよ。よろしく。
2005/06/15 21:26:19
酒場の主人 フレディ
おっまたー♪


…誰もいないじゃない…orz
(93)2005/06/15 22:07:34
酒場の主人 フレディ
巨乳の方の小娘は、まだ結果を出してないのね?

ざっと今までの話を見回したところ、若干エッタが不利なのかしらん?

今日なんかボブの方が積極的に役に立ちそうな意見を出してるみたいだし〜。
ま、それも演技かもしれないけれどね…。
(94)2005/06/15 22:17:02
のんだくれ ケネス
ん?
まだ2人来てねぇのか。
ヒューは毎晩遅いんだっけか?
(95)2005/06/15 22:18:01
のんだくれ ケネスは、昨夜何があったのか、馴れ馴れしい呼び方になっている。
2005/06/15 22:18:38
酒場の主人 フレディ
>>55

あらん♪ キャロルたっらわかってるじゃないん☆
アタシも…ボブにだったら占われてもいいわ(ボブのプロペラのようなものを愛おしそうに想像する…)

マンジローばっかり、いい思いはさせないんだからん!
(96)2005/06/15 22:20:59
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスとヒューの昨夜の行動を反芻した…すごかった
2005/06/15 22:21:52
のんだくれ ケネス
そろそろ今夜も、
無理やりパショーンを決めとかねぇといけねぇ時間か。

でもよぉ、
自称巨乳の姉ちゃんが結果を見てからじゃねぇと、
何ともなぁ。
(97)2005/06/15 22:23:13
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに馴れ馴れしく名前を呼んで欲しそうだ…
2005/06/15 22:24:18
のんだくれ ケネス
ぉ?
カマっ。
何でお前が昨夜の俺らを知ったような事言ってんだぁ。

…俺だって覚えてねぇのに。
(98)2005/06/15 22:24:45
のんだくれ ケネス
ぉう、俺の日本語が間違ってるじゃねぇか。

>>97         パショーンッ!
正誤表        ↓
×:自称巨乳の姉ちゃんが結果を見てからじゃねぇと
○:自称巨乳の姉ちゃんの結果を見てからじゃねぇと
(2005/06/15 22:26:53、のんだくれ ケネスにより削除)
農夫 グレン
よーいち(仮)早くかえってこい!
2005/06/15 22:27:56
のんだくれ ケネス
ぉう?俺の日本語が間違ってるじゃねぇか。

>>97         パショーンッ!
正誤表        ↓
×:自称巨乳の姉ちゃんが結果を見てからじゃねぇと
○:自称巨乳の姉ちゃんの結果を見てからじゃねぇと
(99)2005/06/15 22:28:09
雑貨屋 レベッカ
もう、緩慢だなあ…。
なんで非占・非霊COが早いって疑われなきゃならないんだろ。こう進まないのが好きじゃないからってのもあるのになあ。…やっぱ悔しいぜ。

そりゃあさ、前戯も必要だろうけど、焦らしてる間に気分がさめちゃうってのもよくある話で、やっぱりヤりたいときにヤろうぜ、さくっとよ。

なあナニ。
2005/06/15 22:28:43
酒場の主人 フレディ
アタシのパッションだと…
エッタは最初は真かな〜とか思ってたんだけど、日を追うごとになんか発言が狂人っぽく感じるのねん☆

逆にボブは最初はなんだかわかんなかったんだけど、言ってることは意外といいこと言ってるのよねん☆
真っぽい……けど、真っぽいフリをしてるだけかもしれないのよねん…。

つまり…     わかんね!
(100)2005/06/15 22:29:25
酒場の主人 フレディ
>>98

カマ?……きょろきょろ……(゜□゜)ぽかーん
(101)2005/06/15 22:31:10
雑貨屋 レベッカ
偽乳がナニ白判定→エッタ偽占確定→エッタ吊り
偽乳がナニ黒判定→エッタとのライン確定→偽乳吊り

になるんだろうなあ、きっと。
エッタのほうが偽乳よりはしゃべるから、エッタ狂偽乳狼でもエッタを残したほうが良さそうに思うが…。
2005/06/15 22:31:45
農夫 グレンは、パリッとしたスーツで集会場に現れた。
2005/06/15 22:36:29
農夫 グレン
ふぅ。なんとかたどり着いただぁよ……。
農夫は農夫で色々あるだぁよ。

はぁ……。

さて、議事録読んできたけんども、とりあえずエッタ嬢ちゃんの質問に答えるとするだかね。
(102)2005/06/15 22:37:54
農夫 グレンは、スーツのチャックを開けてブラブラしている。余計卑猥。
2005/06/15 22:38:17
酒場の主人 フレディ
ボブ&メイ組が真なら”ナニ”は真っ白だったと…
で、エッタ&シャロは狼・狂で、レベッカは妖魔の可能性もアリと…。
ま、シャロも”白いの”出しちゃうかもしれないんだけどね!!ハアハア…

ボブ&メイ組が狼派なら? エッタ&シャロが真で、”ナニ”が真っ黒。
マンジローも白確定でレベッカは襲撃されたってことよね…

頭からけむりが…(ぷすぷすぷす)
(103)2005/06/15 22:39:36
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンのフォーマルなブラブラに  感動した!
2005/06/15 22:40:06
学生 メイは、重装備で現れた。
2005/06/15 22:40:47
学生 メイ
負けない…!
シャロちゃんとエッタには負けないから…!
(104)2005/06/15 22:41:26
学生 メイ
>ボブ
すごいすごい、がんばっているよ!
裸でぶらーんぶらーんしたのだけはすごくイヤだけど、これなら頑張れるよー!
(105)2005/06/15 22:42:36
雑貨屋 レベッカ
…騙りなしで言っとく。
【俺はピンクだ】以上。
2005/06/15 22:43:24
のんだくれ ケネス
おぉっ?

なんか知らんが、
唐突にプッキプキ。
いや、参ったぜ。なんだこりゃ。
(106)2005/06/15 22:44:35
のんだくれ ケネス
これは…
これは自分じゃないっ
影武者!

影武者が勝手に……(涙) つД`)
2005/06/15 22:45:28
学生 メイ
グレーの中では、ヒューバートが怪しーと思っているよ。もともと発言も全然少ないしさー。
そして、なにより>>2:220がすごく違和感あったのよねー。

みんな議論している中、ぽつーんと発言したと思ったら、あれだもの。
しかも、COしただけの霊能者について一方的にシャロちゃん信じてるくせに、パンダ判定をした占い師について「できれば」と言う表現でボブを弱く信じているのは、すごく変だと思った。別に「脱いでるからシャロとボブを信じる」のは分かるけれど。
(107)2005/06/15 22:51:04
酒場の主人 フレディ
今日のレベッカ死亡についてのアタシの考察

1:呪殺(レベッカ妖魔、ボブ真)、守護者は他の対象を守ってGJ
2:呪殺(レベッカ妖魔、ボブ真)、守護者はレベッカを守り狼の襲撃先もレベッカだった
3:レベッカ襲撃(レベッカ人間、ボブ?)、守護者は他の誰かを守護


…今まで出てる意見と変わらないわね…orz
(108)2005/06/15 22:55:07
冒険家 ナサニエル
ずんだ餅祭りは意外と早く終了しました…

お土産の磯辺焼きです (´・ω・)つ●
2005/06/15 22:57:29
冒険家 ナサニエル
緩慢なのは、スタートダッシュの遅れが響いているんでしょうね。結局パンダになった私が白か黒かが重要になってくるはずが、1日目は全員ふざけて良いのか語って良いのか…(´・ω・`)?といった状態でしたから。

私と占い師のラインこそできたものの、そこから何も情報が手に入っていないです。

それに加えてシャロの結果が出るのが遅いので、余計に話が進まない感じですかね。
2005/06/15 23:00:41
学生 メイ
んー。私は、どうしてレベッカを襲撃する必要があったのかがよく分からないな。あったとしたら、守護者狙いかしら。もしくはGJの可能性を避けたらこうなったのかな。
(109)2005/06/15 23:01:17
農夫 グレン
>>50(エッタ嬢)
オラの言い方がマズかったのもあるけんども、そこらへん1つずつ説明していくだかね。

>レベッカは、呪殺の可能性も結構あると思ってる
これは正確な言い方をすれば「レベッカが妖魔の可能性は結構あると思ってる」つまり、初日の発言等から考えて、『レベッカが妖魔の可能性が結構ある』と思ってたんだぁよな。オラが勝手に。

>いくらなんでも、レベッカ襲撃でのGJはない
ちゃんと検証とかしねぇで、パッションのみで喋ってたからオラにもよくわかんねぇんだけんども、こっちは『オラが人狼占い師なら今日レベッカを襲わない』という意味にとってくれればうれしいだぁよ。

>理由もナシ(略パッション)死ぬほど怪しいんだけどー。
あえて理由言うなら、脱がない嬢ちゃんを信じてねぇってことだかね〜。嬢ちゃんが庇えば庇うほど怪しいパッション('A`)


ま、正直よくわかんねーんだけんどもな。
(110)2005/06/15 23:01:43
酒場の主人 フレディ
で、思ったのは…レベッカって妖魔なの? ってこと。

アタシもこうみえて控えめな性格じゃな〜い? だから”妖魔”ってゆうのも影でこっそり控えめにして隠れてる気がするのよね〜ん☆

棒を隠すなら男湯の中……ってゆうじゃな〜い?
レベッカもブラブラしてたけど…村の中では アタシを含む 少数派のマトモな人種だったじゃない?
これってちょっと目立ってるんじゃないのかな〜って感じちゃった…ビンビンに、いやん☆
(111)2005/06/15 23:01:51
農夫 グレンは、正直オツムの足りない子なのでいっぱいいっぱいだ。
2005/06/15 23:03:20
農夫 グレンは、とりあえずオムツを穿いた。
2005/06/15 23:04:21
冒険家 ナサニエル
正直、地上の変態具合に早く死んでよかったと思っている俺。

フレディとか卍はまだこっちにこなくていい(´Д`)
2005/06/15 23:04:39
農夫 グレンは、なぜか勝ち誇った顔をしている。
2005/06/15 23:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ぷん。
エッタだって、メイちゃんなんかに負けないもん。
(112)2005/06/15 23:04:55
牧童 トビーは、「みんな来てる?」と駆けこんできた。
2005/06/15 23:07:39
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃんもボブにーさんも、『エッタは初日から黒出してきたから狂人だ』とか言ってるけどさー。そんなの理由にならないよ? エッタがニセモノだったとして、人狼だったら都合が悪いの? 占い師を「真狂」の組み合わせだと思わせて霊能者ローラーにもっていこうとしてるんでしょ。

エッタは、普通にボブにーさんが人狼だと思ってるよ。
理由は、初日にナサニエルさんがものすごい唐突に占い希望をボブにーさんにしたから。あんな見え見えの偽装工作、どうして誰も気が付かないのかなー。
バッカじゃないの?
(113)2005/06/15 23:11:34
牧童 トビー
ただいま、ただいまー。

議事録は読んだ。まだシャーロットが来てないけど

今の占い師の印象は
エッタ 狂>真>狼>妖
ボブ  真>狂>狼>妖   だよ。
(114)2005/06/15 23:13:21
酒場の主人 フレディ
あと〜

昨日の段階で狼には、真占い師が誰かはわかってたわよね?
なら、ボブが真の場合はレベッカの呪殺もありえるわけよ。

なんで自分で言っててなんだけど、アタシの>>108の考察の2は無いと思うのよね〜
わざわざ呪殺の可能性のあるモノを襲撃するのって…なんだか無駄じゃな〜い?
あるならやっぱり1か3で、若干1寄りかしら?

でも、エッタが真なら…レベッカ襲撃もありなのよね…うーーーーーん

やっぱわかんね!!
巨乳ちゃんの結果待ちねやっぱり…
(115)2005/06/15 23:14:26
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンのオムツ姿に今まで感じたことのないパッションを感じた!
2005/06/15 23:15:46
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンのオムツ姿に驚いた。
2005/06/15 23:16:54
学生 メイ
>>113
あたしは>>8でエッタ人狼って言っているんだけれどね!
でも、それだけしゃべるから狂人かなーって思えてきちゃった。シャロちゃんとかCO後ほとんどしゃべってないじゃない?相談とか忙しいんじゃないかしら。
(116)2005/06/15 23:17:20
お尋ね者 クインジー
スーツは萌えだが、オムツはっ!
(117)2005/06/15 23:17:38
牧童 トビー
>>113
エッタ。
ボブが狼ならメイは狂人ってこと?
メイが狂人なら様子見する必要ってあんまりないような気がするんだけど。
(118)2005/06/15 23:19:20
学生 メイ
…なんか、この村いまのところすごく楽…

みんなぶらぶらしてる割に、何気に突っ込み鋭いよね。
2005/06/15 23:23:16
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー

…ちょっと原点回帰してみた。
おうおう。メイ、やきもきさせて悪かったな。

エッタよう、あんまり目先のボロに噛み付くのはよしたほうが良いぜ?
エッタ狂人と…俺も思い込んでいたが、そうしむける人狼って可能性も捨て切れはしないさ。>>90とか見ると、特にな。

あとよ、
>>79で強気発言してるのに、俺の>>83の後で、
>>87急におとなしくなってる。
ハッキリ言って、今日はエッタが灰の中から自由に選んでいいんだぜ。占い先。頑張って黒引いてくれよ。
(119)2005/06/15 23:24:30
酒場の主人 フレディ
おおお! トビーいいツッコミねん☆
そのツッコミで昨日は誰をひーひー言わせたのかしら…ああん!(ぞくぞくっ!)
2005/06/15 23:24:39
学生 メイ
トビー白。
グレン白。
は割と堅いかも。
2005/06/15 23:24:52
旅芸人 ボブは、怪しい人メモ 置いて来ちゃったorz
2005/06/15 23:30:42
お尋ね者 クインジー
ロッテが来てないのに、何から発言するかってとこか。

キャロルが3日連続でヒューバートを占い希望に出してるのが気になるな。連日占い希望が変わらないってのは、黒要素だと思うんだが、そのヒューバートは寡黙な上にエッタが庇ってみてたり(これはわざとに見えるんだが…)微妙だな。
で、キャロルの吊り希望が、トビーか。
(120)2005/06/15 23:30:44
のんだくれ ケネス
おー…。
両陣営、ヒートしてきたぜ

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン!
     くく
     ´´
俺は狩人…もとい、守護者風にステルスしておくか?
2005/06/15 23:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
しゃべってるから狂人なんて、まったくもー。
占い師だろうと人狼だろうと、こんな状況ならしゃべるでしょー。
(121)2005/06/15 23:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
目先のボロも何も、実際に目の前でボロ出してるんだからツッコむよ、そんなの。だーれも気づかないんだもん。ヘンタイばっかりだから。
(122)2005/06/15 23:34:21
旅芸人 ボブ
>>119のエッタ人狼の可能性に補足だ。

>>1:132でギルバートは「ナサニエルが占い師だった場合はエッタを占え」っつってる。

エッタ人狼だったら…かなり思い切ったんだろうな。
まぁ、エッタ狂人の可能性が高いとは思っているがね。
(123)2005/06/15 23:34:36
農夫 グレン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(124)2005/06/15 23:34:56
学生 メイ
>ボブ
しっかりねー!

>エッタ
もちろん、占い師ならこの状況ならしゃべるわよ!
だけれど、私にとって重要なのはエッタが狂人か人狼のどっちかなってことだから。結局は「予想」しか出来ないんだけれどね。
(125)2005/06/15 23:37:01
旅芸人 ボブ
しゃべってるから狂人…?俺はそうは思わんな。

それはそうとカモーン、リトルレディ。
ヘンタイなんかじゃない。このフリーダムな気分…この気分を知らないでいるなんて人生半分損してるぜ?

…メイ、そんな目で見るなよ。
(126)2005/06/15 23:37:33
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/15 23:39:57
学生 メイは、今日は私は重装備よ!!暑くっても関係ない!!
2005/06/15 23:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーんだ。
メイちゃんだって、エッタから見たらインチキ霊能者確定なんだから。

ていうか、2対1なんてズルイよ!
シャロねーさん、早く来てよー!
(127)2005/06/15 23:41:06
旅芸人 ボブは、学生 メイの装備を解きたいパッションを押さえつけるのに必死だ。
2005/06/15 23:41:08
牧童 トビー
うーん、僕は占い師に狼はいないと考えているよ。

予想なので違ってる可能性大だけど。
(128)2005/06/15 23:41:10
旅芸人 ボブは、そうだな。シャロが来ないことにはな。
2005/06/15 23:41:30
農夫 グレン
とりあえず、オムツはクインジーに評判悪いから脱ごう……

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

グレンはフリーダムになった!
すばやさ が 2あがった!
かしこさ が 7さがった!
うん が 9あがった!
(129)2005/06/15 23:41:43
旅芸人 ボブは、上空に舞い上がりホバリングしている。とりあえず待つか…。
2005/06/15 23:43:32
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに感謝して、ぶんぶん振り回した。
2005/06/15 23:43:53
酒場の主人 フレディ
エッタ真の場合

”ナニ”が狼、ボブとメイが狼or狂or妖魔、残狼1or2(残2は狂・妖魔の場合…たぶん無いと思うけど)

昨日の状況、エッタ=マンジ占い。 狼目線でマンジは妖魔かも=マンジ放置。 ボブのサポートでレベッカ襲撃。

”ナニ”の霊能判定、黒。 ボブの騙り発覚。
ボブ=レベッカに黒の場合、騙り霊能がサポートで”ナニ”に白。 レベッカ吊り=確実に狼1削り確定(残12)。 能力者ローラー終了後、残4中狼1?

ボブ=レベッカに白の場合、騙り霊能が白。 ローラーしても残6中狼2(に見える)
(130)2005/06/15 23:46:53
酒場の主人 フレディは、「ぷしゅーーー」っと頭から煙をはいて倒れこんだ…
2005/06/15 23:48:35
酒場の主人 フレディ
アタイ…もうダメ…慣れないことすると身体に悪いわね…(フラフラ〜)

パッションを信じるなら

 ボブ>エッタ     なのよね!!

巨乳ちゃん…はやく来て…アタイもうネタぎれ…バタリ
(131)2005/06/15 23:52:34
酒場の主人 フレディは、旅芸人 ボブのパッション(pt)が切れかけていることが気にかかった…
2005/06/15 23:55:05
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/06/15 23:55:32
牧童 トビー
レベッカは呪殺の可能性もあるけど、襲撃の可能性も高いのかな。
襲撃されたなら理由は守護が薄そうで
後々まで残ると手ごわそうなレベッカを早いうちに消したかったのかもしれない。
共有者や守護者だったらラッキーというのもあるかもね。

フレディも言ってるけどレベッカは妖魔にしては目立ちすぎな気がするんだ。
1日目に議題について真面目に考えてたのって
レベッカとエッタだけだったように見えたし。
(132)2005/06/15 23:57:19
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

私怨で吊るとか言うな!
寡黙といわれるが私とてパッションで思いつく限り発言している。
ついでに言っておくが私は巨乳決めうちだ。
微乳は下がっておれ。
(133)2005/06/15 23:59:54
雑貨屋 レベッカ
>>132
トビーが最初に>>6 俺呪殺の可能性を示唆していたようだが…、怪しくないか?
2005/06/16 00:00:29
雑貨屋 レベッカ
偽乳、早くこーいっ!!
2005/06/16 00:01:40
美術商 ヒューバート
どうでもいいが今日の占い先だがトビーにしておく。
私の前で発言してるから。
吊りはリックでいい。発言が1だから。
今ちょっと見て決めた。
すべては
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
のままにだ。
(134)2005/06/16 00:02:25
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/16 00:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタがこんなに一所懸命かばってあげてるのに、ヒューバートさんはまだ乳がどうとか言ってるし……。

もう、負けた気がしてきた。
(135)2005/06/16 00:03:50
美術商 ヒューバート
とりあえず巨乳がこないと話が進まないな。
しばらく私はケネスのところに行ってくるとしよう。
(136)2005/06/16 00:04:08
農夫 グレン
(「寡黙吊りするな」とか言いつつ「寡黙吊り」しようとしてるヒュバたん萌え……)
(137)2005/06/16 00:04:51
旅芸人 ボブ
ヒューバート…のは元々こういうキャラなんかね。
もう少し情報を出してくれないと…判断つかないぜ。
(138)2005/06/16 00:05:20
美術商 ヒューバート
>>135
君にはまだ未来がある。
素晴らしい成長を期待している。
シャーロットの判定次第では偽確定だから吊るけど基本的には信じるよ。
あの黒いのより私は未来の巨乳に賭けたい。
(139)2005/06/16 00:05:47
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

トビー、あやすい
2005/06/16 00:06:13
双子 リック
今日のやり取りをみていても、パッションでボブ兄さん優位かなぁ。
でもエッタが真である場合……

狼はエッタの信用が高いと予想した。ボブ兄さんの占い先であるレベッカ姉ちゃんを襲うことによって、呪殺の可能性を提示した。
この場合、ボブ兄さんが襲われなかったことから、狼である可能性も低くない……

というのもありそうですよね。
(140)2005/06/16 00:06:55
酒場の主人 フレディ
…ヒューバート…アタシのパッションがアンタを吊りたいと轟き叫んでるわ…(ぼそ)
(141)2005/06/16 00:09:09
旅芸人 ボブは、双子 リックガンガン喋ってヒューを吊り返しちゃえ。
2005/06/16 00:09:26
牧童 トビー
エッタは1日目は冷静だったのに
今はすごく感情的だ。
その落差に驚いてるよ。

…ヒューバート
その決め方でいいの?
いや占われるのは全然かまわないんだけど。
(142)2005/06/16 00:09:58
旅芸人 ボブ
ヒューめ、言ったなコノヤロ。

俺は巨乳だろうが貧乳だろうが関係ない!!
本当のこと言う奴に賭けるぜ。

…まぁメイは初日のパッションだけどな(*´д`*)
結果オーライだ。

・・・真面目な話、メモが手元に無いのでもう一度おさらいしてくる。吊り先・グレースケールを考えてみる。
(143)2005/06/16 00:10:43
旅芸人 ボブは、牧童 トビー 感情的になる(見せる)のも時には必要だ。エッタは上手い。
2005/06/16 00:11:41
お尋ね者 クインジー
ヒューバートは、>>139 エッタの未来の乳以外は、何を信じてるんだ?
(144)2005/06/16 00:14:30
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/06/16 00:15:49
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーとのんだくれ ケネスに礼を言った。ありがとよ!
2005/06/16 00:17:33
双子 リック
占い師が狙われなかったのか。
実はGJだったのか。(そうなるとレベッカ姉ちゃん呪殺なんだけど)

全然わからない。
剥けてなかったらもっとピンときてたかもしれない。
ボクは大切な何かを捨ててしまったのかもしれない……。
(145)2005/06/16 00:17:56
牧童 トビー
感情的になることが必要なこともあるんだ。

自分が本物だと思わせるため?
それとも本当だからかな?

シャーロットの判定を待つよ。
その間に議事録読み返してくる。
(146)2005/06/16 00:20:27
のんだくれ ケネス
デカパイが遅せぇからよぉ、
とりあえず占いだけ希望出しとくぜぇ。

●フレディだな。
今日はヤケに真面目に沢山考えてたようだがよ、
うっかりその推察を参考にして、
実は黒々としてたら俺の貞操が危ねぇからな。
(147)2005/06/16 00:21:22
美術商 ヒューバート
>>141
パッションで吊られるなら仕方ない。
お楽しみタイムは激しく頼む。

>>142
全然構わない。

>>144
主に未来の巨乳。
(148)2005/06/16 00:21:45
酒場の主人 フレディ
ボブ真の場合

”ナニ”は人間、エッタが狼or狂or妖魔、残狼2or3(残3はエッタ=狂or妖魔の場合)

昨日の状況、ボブ=レベッカ占い。 狼目線でレベッカは妖魔かも。 エッタが妖魔なら人間に黒出しを理由に吊れる可能性大=放置可。

”ナニ”の霊能判定、白。 エッタの騙り発覚。
エッタのフォローで騙り霊能が黒だし。

レベッカ襲撃の意図…守護されていない?(グレーの方がされてない可能性大)
白確定減らし?(レベッカはまだ白確定じゃない…明日の交互占い補完時の方が効果的?)
偽装呪殺容疑でボブの信用ダウン?(…そこまでする意味あるんか?)


……。 でもアタシのパッションは(以下略)
(149)2005/06/16 00:22:36
のんだくれ ケネス
とか、それらしい理由をつけたものの…
全てはパショーンッの御心のままにってヤツだぁな。

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(150)2005/06/16 00:23:14
牧童 トビー
GJはないんだよね。

真実を知っているのは狼だけ…
おそらくレベッカは人間で
妖魔はみんなの中にいるだろう。

今日、判定は割れるか?
割れなかった場合ボブ占い師確定。
占い師を確定させるのは狼にとって得策じゃないように思うよ。
2005/06/16 00:23:34
酒場の主人 フレディは、リングの上で真っ白に燃え尽きている……
2005/06/16 00:24:15
のんだくれ ケネスは、突然立ち上がった酒場の主人 フレディにかなり驚いた。
2005/06/16 00:24:41
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
難しいことは考えなくていい。
私は私のパッションのままに動く。
(151)2005/06/16 00:25:11
のんだくれ ケネス
んー。
フレディは単に、
全可能性を羅列してるだけに見えてきた。

…どうすっかな。
改めて考えるか…?
(152)2005/06/16 00:26:39
農夫 グレン
よーいち(仮)め!!
2005/06/16 00:26:52
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのイノセントぶりに心動かされそうだ。
2005/06/16 00:27:13
酒場の主人 フレディ
>>147

ケネスったら……素直にアタシの事がスキって言えばいいのに…

   いくじなし!!
(153)2005/06/16 00:27:43
酒場の主人 フレディは、もうアタシからは一滴もでないわよ!打ち止めよ!
2005/06/16 00:28:41
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートのパッションがちょっと羨ましい。
2005/06/16 00:28:55
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートちょっぴりヒューバートのパッションに惚れそうになった…
2005/06/16 00:29:41
酒場の主人 フレディは、アクションすら燃え尽きそうだった……
2005/06/16 00:31:06
雑貨屋 レベッカ
偽乳め、まだ来ないのか…。餅も尽きそうだ。
まあ玩具があるからいいが…。
2005/06/16 00:33:33
牧童 トビー
マンジローさんが結社員だったら、



……今とあんまり変わらないような気がする。
2005/06/16 00:34:35
美術商 ヒューバート
>>153
これを見て吊り希望の変更を要請する。

▼吊り:フレディ

正直言えばギルも吊りたい。邪魔だから。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(154)2005/06/16 00:35:02
牧童 トビー
エー!!!
2005/06/16 00:37:43
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/16 00:38:05
双子 リック
ギルバート兄ちゃんと、占い師COしている方も二人残っている。レベッカ姉ちゃんは死んじゃった。
なんでだろう。
狼ってさ、喰い先を間違えるとそれだけ勝利が遠くなるんだよね。レベッカ姉ちゃんを襲ったのだとしたら、そこになにかの意義があるのかな。
頭痛くなってくるよ。
(155)2005/06/16 00:39:58
酒場の主人 フレディ
一瞬…「フレディってダレ?」とか思った自分が愛おしい…ふふふ
2005/06/16 00:40:17
のんだくれ ケネス
ヒュー…。

お前は俺を置いて先に墓下に行きてぇのか?
…ったくよぅ。


まぁ、そんなお前のパショーンッが好きだけどな…。
(156)2005/06/16 00:40:27
美術商 ヒューバートは、双子 リックに「考えるな感じろ」とナニをアレした。
2005/06/16 00:40:47
のんだくれ ケネスは、腰に手を当てて、前後に細かく振っている。ブルブルブル。
2005/06/16 00:41:09
のんだくれ ケネス
とっとと狼見つけて、
この村を裸族パラダイスにしたくねぇのかよぉ。

うー、帽子を被ったまま剥けちまったリックが言ってる事、俺も気になってるんだよな…。
(157)2005/06/16 00:43:36
冒険家 ナサニエル
おもちゃとはこの餅の事ですか?
食べ物を粗末にしてはいけません…

今日はゆっくり墓下風呂に入ってきます。
死んでからゆっくり入れるなんて、なんて皮肉な。
2005/06/16 00:43:51
お尋ね者 クインジー
発言読み返してたけど…眠くなってきたぜ。
うー、

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(158)2005/06/16 00:44:00
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに「2人同時には愛せないの!」とナニをナニした…
2005/06/16 00:44:39
のんだくれ ケネス
俺は単純思考だからよ、
最初は単に、守護とかち合うのを嫌って、
占い先襲撃したのかと思ったんだが…。

レベッカは妖魔っぽいとか思われてたんだよな。
俺は多弁正義派(のフリ)狼かと思ってたんだが。
(159)2005/06/16 00:45:38
お尋ね者 クインジー
一応あれだな、占いと霊能両方に狼がいて、潜伏狂人がいるってのもありだよな。(議事録を読み返して、フラフラしてきたんで感想だ。)
(160)2005/06/16 00:45:56
流れ者 ギルバートは、鳩。議事録見るからちっと待って。
2005/06/16 00:48:17
雑貨屋 レベッカ
ボブを狂人に見せたいっていうのはあると思うけど。
振れディ>>130で言われてるけど迂闊に占い師は襲撃できないんだよね。
玩具ってのは、コレだよ、コレ。
ある意味食べ物とも言えるな。
2005/06/16 00:49:03
牧童 トビー
>>160
可能性がないとはいえなくもないけど。
色々考えすぎてわけがわかんなくなってきたよ。
(161)2005/06/16 00:49:59
酒場の主人 フレディは、巨乳ちゃんの登場を首を長くして待っている…
2005/06/16 00:52:33
お尋ね者 クインジー
リック>>155
交互占いとは言え、占い先襲撃ってわりと堅実な襲撃だと思うぜ。確定白を消すのとほとんど変わらねえ。後、呪殺と襲撃が重なった場合、占い師の真偽が全体にはばればれにならない点で、狼が被るデメリットは低いと思う。GJだった場合、守護者COがあった時に不利になるが。

>>160については、狂人であれ狼であれ、偽っぽい能力者は吊るだろう。わおーんも考慮するだろうし。後、紛らわしいグレーも吊る。だから、潜伏狂人については、今の時点ではそこまで深く考える必要はないさ。

……てか、ロッテが来ないから、暇だな。
(162)2005/06/16 00:55:48
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
んでよぉ…真能力者襲撃は
まだ仲間を切り捨てるには早い…。
ギルのヤツにはGJ狙いの守護が
付いてる可能性あり…。

狼視点で占い先が共に白ならよ、
占い先を襲撃すっか…
ってな流れになったとした場合、
妖魔疑惑があるレベッカよりも、
卍のが安全そうだよな。

とか考えてたら、もうわけわかんね。
(163)2005/06/16 00:58:02
流れ者 ギルバート
……おい、乳デカはどうした…。
(164)2005/06/16 00:58:30
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
シャーロットはまだ来てないよ。
(165)2005/06/16 01:00:36
お尋ね者 クインジー
>>163
卍が狼だったら自分は襲撃出来ないな。
卍が妖魔っぽいかどうかは、微妙なところだ。
(166)2005/06/16 01:00:48
流れ者 ギルバート
…まったく、俺はお楽しみタイムを中断してかけつけたってのによ…。

で、ヒューバートよ…死にたいらしいな…ふふふ…
貧乳のどこが悪い!!
(167)2005/06/16 01:01:32
流れ者 ギルバートは、あー。もう仮決定だすぜ、コンチクショウ。
2005/06/16 01:03:32
のんだくれ ケネス
>>166
あー、俺はとりあえず、今日の占い先2人が共に白だった場合の事を考えてみたんだ。

卍狼(エッタ=狼側)とかも考えたけどよ…。
(168)2005/06/16 01:04:09
雑貨屋 レベッカ
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ωJ
2005/06/16 01:04:30
農夫 グレン
('A`)…これだから巨乳は。
(169)2005/06/16 01:04:38
のんだくれ ケネス
あぁ、全く。
('A`)…これだから巨乳は。
(170)2005/06/16 01:05:47
雑貨屋 レベッカ
(…。……。変態パワーに感化されて、自分が自分じゃなくなっていくようだ…。)
2005/06/16 01:05:56
雑貨屋 レベッカ
>>169>>170
('A`)マッタクダネー…。
2005/06/16 01:06:41
酒場の主人 フレディ
('A`)…やっぱり男よね。
(171)2005/06/16 01:07:39
雑貨屋 レベッカ
しかもメモ貼ってないやつ多すぎ。
貼ってるの巨乳フェチにゅーばーとだけじゃん…orz
2005/06/16 01:08:06
牧童 トビー
うん、もう仮決定の時間すぎてるし
出しちゃえ、出しちゃえ!
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(172)2005/06/16 01:08:12
農夫 グレン
暇だし、グレースケールでも出すか。

[好] C≧D=B≧E>A>F〜 [普]
(173)2005/06/16 01:08:26
お尋ね者 クインジー
うー、仮決定の前に占い吊り希望だしておくか。

●占い:キャロル
▼吊り:ヒューバート

両方とも発言から、掴みにくいヤツだな。
キャロルは>>120のヒューバート3連続占い希望を出してることが理由で。でも、フレディとも迷う。
(174)2005/06/16 01:08:34
流れ者 ギルバート
【仮決定】
占い●
エッタ→キャロルかケネスの好きな方
ボブ→卍
吊り▼ヒューバート(私怨60%)
(175)2005/06/16 01:08:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/16 01:09:25
雑貨屋 レベッカ
前貼りはしなくてもいいが。
2005/06/16 01:10:28
のんだくれ ケネス
卍が真っ黒棒だった場合は、
明日ボブが触ったらバレるんだからよ。
今日か明日あたりにボブを嬲るか、
真霊をいてこますか…って流れになるんかな。
(176)2005/06/16 01:10:35
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、それって胸のサイズ?
2005/06/16 01:10:37
美術商 ヒューバート
さぁ、私を好きにしろ!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(177)2005/06/16 01:11:08
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/16 01:11:14
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに、「内緒だぁよ」♪
2005/06/16 01:11:58
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに「ほらみろ〜、巨乳なんかのどこがいいってんだよぉ…」
2005/06/16 01:12:17
冒険家 ナサニエル
もどりました。

玩具…コレって何だろう。ナニかなあ…アレかなあ…
2005/06/16 01:12:30
流れ者 ギルバート
…グレン…次に死にたいらしいな…。

まあなんだ!!乳デカの結果見てからまた変わる可能性大なんで、朝繋げない奴は俺に委任しとけ!!
(178)2005/06/16 01:12:50
牧童 トビー
【仮決定了解】

これってシャーロットの判定によっては変わるんだよね。
(179)2005/06/16 01:13:58
踊り子 キャロル
あははは。占い対象になってるー。
(*20)2005/06/16 01:14:30
酒場の主人 フレディ
巨乳ちゃんがいないけど…現時点での希望を出すわよ〜ん☆

●占い:ボブはマンジローで占い補完。
    エッタはトビーorリック
理由:坊やだからさ! 嘘、中庸って感じ?そんな感じ? びびびっときた? ぱしょーんも少々。

▼吊り:ヒューバート
理由:吊ってくれというフォース&ぱしょーんを感じた。
でも、吊ってくれと言われるとちょっと吊りたくないかも…。
(180)2005/06/16 01:15:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ウソ!

ねぇ、ちょっと!
ヒューバートさん吊らないでよ!
(181)2005/06/16 01:15:27
雑貨屋 レベッカ
お帰り、ナニ。
うん、ナニとかアレだよね。

やっぱりトビー>>179黒くないか…?
2005/06/16 01:15:40
牧童 トビー
>>178
更新前に来られるかどうかわからないんで
ギルバートに委任しておくよ!

本決定に影響がでるかもしれないので
今の時点での占い吊り希望を出しておくね。
(182)2005/06/16 01:16:54
お嬢様 ヘンリエッタ
だれ殺すー?
(*21)2005/06/16 01:16:55
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
つか、ロッテが来てから内容が変わるとしても、現時点での占い吊り希望を出した方がいんじゃね?
メモ欄に、俺とヒューバートのメモしかないのは、どうかと思ったぜ。
(183)2005/06/16 01:17:11
流れ者 ギルバート
判定見て変わる可能性はある。特に占い先。
吊り先は………フッ。
(184)2005/06/16 01:17:39
酒場の主人 フレディ
…仮決定でてたのね…orz

【仮決定は了解よん♪】
(185)2005/06/16 01:17:56
お尋ね者 クインジー
メモ貼ってるし、ちょっぴりヒューバートを吊りたくない気もしてきたな。
(186)2005/06/16 01:18:08
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに、「つーかとっくに委任してるだぁよ」とフリフリ。
2005/06/16 01:19:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/16 01:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん人間だってば!
使えないなー、このダメ結社員!
(187)2005/06/16 01:19:49
流れ者 ギルバートは、んだな、皆意見のメモ貼っといてけろ。
2005/06/16 01:19:53
のんだくれ ケネスは、●▼両方出してから貼ろうと思ってたんだがよ…ちっ。
2005/06/16 01:20:38
農夫 グレン
全員ギルに委任しておいて、もし巨乳がナニに白いの出したら、ギルの独断でエッタ吊りとかでもいいんじゃないだか?

普通に黒判定なら、今のままとか。
(188)2005/06/16 01:21:13
流れ者 ギルバートは、うっせー、デコ。ちゅーするぞ!ぶちゅ。
2005/06/16 01:21:50
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/16 01:21:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、シャロねーさんどこ行ったんだよー!
おかげで、一日中疑われっぱなしじゃないかー!
(189)2005/06/16 01:23:00
農夫 グレン
つーか巨乳が来ないからいけないんだ。
巨乳め!

      /|
    ヽ('∀`)ノ
     (.人.)  パショーン
      くく
      ´´
(190)2005/06/16 01:23:08
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
む!? 殺気! [ヘンリエッタとメイの服を斬り刻んだ]
(191)2005/06/16 01:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
デコじゃないもん!
このヘンタイ結社!

あー、もー。この結社員から吊りたいよー!
(192)2005/06/16 01:23:55
双子 リック
仮決定に間に合わなかった……。

一日目の占い先希望
ボブ兄ちゃん→メイ姉ちゃん>>1:101の後にメモ
エッタ→ケネス兄ちゃん>>1:119
シャーロット姉ちゃん→ケネス兄ちゃん>>1:127
ナニ兄ちゃん→ボブ兄ちゃん>>1:158
メイ姉ちゃん→ボブ兄ちゃん>>1:172

取り急ぎ一日目の占い先を挙げてみました。
ボブ兄ちゃんとメイ姉ちゃんが互いに占い先を出してますよね。
エッタとシャーロット姉ちゃんはケネス兄ちゃんを占い先に出してます。
ボブ兄ちゃんにはケネス兄ちゃんを占って欲しいかな、と。
うーん、でも偶然かなぁ。
どちらかが推定で狂人・人狼だから、たまたま偶然でつながりができちゃったのかな。
本当、わかりません。もうちょっと考えてみます。
(193)2005/06/16 01:24:09
雑貨屋 レベッカ
>>190 垂れてる…。
いや、実物は垂れてないはずだぞ、偽乳っぽいし!
2005/06/16 01:24:10
お尋ね者 クインジー
>>188 それもありかも。
ロッテが白出し(赤面)したら、エッタを残す理由はないからなあ…。というか、俺もずっとギルバートに委任しているぜ。
(194)2005/06/16 01:24:50
農夫 グレン
エッタちゃんよ。

いくら3票目入れたからって、人狼じゃないとは言い切れないだぁよ。だから、ソコまで強く言われると、どうも逆に考えちまうんだぁよなぁ。

正直それくらいの事してくる人狼がいてもおかしくねぇと思わねぇか?(特にこのアクの強い村では)
(195)2005/06/16 01:24:57
異国人 マンジロー
仮決定了解でござる!さぁ、ボブ殿。イクでござるよ!
(196)2005/06/16 01:25:07
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに投票を委任したわよん☆ウインク
2005/06/16 01:25:26
流れ者 ギルバート
すべては乳待ちだっ!!
とりあえず俺はまだ出先なんで、また朝にな!!
ふぅ。
(197)2005/06/16 01:25:57
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの白く出されたものに驚きを隠せない。
2005/06/16 01:26:27
旅芸人 ボブ
…エッタがここまでかばうとなると、案外ヒューはただの村人っぽい気もするぜ。プンプン臭う。
(198)2005/06/16 01:27:27
牧童 トビー
●ボブ→マンジロー
 エッタ→グレン

マンジローさんは交互占い。
グレンは的を射た発言が多いんだけど
占われたくない狼や妖魔はそういう発言をするんじゃないかなあ。

▼リック
ヒューバートと悩んだんだけど、発言の内容があんまり残ってないんだ。ステルス?
(199)2005/06/16 01:27:37
異国人 マンジロー
済まん。鳩からなんで、流れが掴めないでござる。寝込みを襲うのは任せたでござるよ!
(*22)2005/06/16 01:27:48
流れ者 ギルバートは、乳が白出ししたらデコ吊りは考えてる。
2005/06/16 01:27:57
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/16 01:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
そりゃ、平気で占い希望のトドメ刺す人狼だっているかもしれないけどさー。そんなの滅多にいないよ。
(200)2005/06/16 01:28:46
異国人 マンジロー
ぁ、出ちゃった♪
(201)2005/06/16 01:30:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/16 01:30:43
異国人 マンジローは、恥ずかしさのあまり逃げた。
2005/06/16 01:31:23
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを心配しながら前後振りから回転へ。ぐりんぐりん。
2005/06/16 01:33:36
酒場の主人 フレディ
3票目ったって…占い先は多数決じゃなかったわよね?
ケネスにも3票はいってるし、一時的にエッタも3票はいってたわよ?

てゆうか、ケネスが3票目のエッタ票を”ナニ”に変更しちゃってるから”ナニ”に3票はいってるのよね…。
票だけでそこまで信用するのもどうなの? 愛? LOVE?
(202)2005/06/16 01:33:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
30
0
22
7
10
11
19
27
17
21
0
9
16
20
16