人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 2日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでCOしてくれない狂人とか、ちょっと信じられない。
(*28)2005/06/15 01:23:24
牧童 トビー
今日守るのは占い師、霊能者。
霊能者はシャーロットしかCOしてないしなあ。
エッタも怪しいけどボブも発言が少ないし
判別つかない…
どちらかというとエッタを信頼したいけど
ナサ兄は狼に見えないし。


どうしよう。
2005/06/15 01:23:34
双子 リック
もし交互占いを採用する場合、霊対抗がない場合も、占い先は分けたほうが無難かな。
シャーロットお姉ちゃんが襲撃されるパターンもあるからね。
(198)2005/06/15 01:24:00
のんだくれ ケネス
今回は独り言にまで展開して書くネタがねぇ。
2005/06/15 01:24:17
踊り子 キャロル
了解。非COとりあえず、するわ。
(*29)2005/06/15 01:24:29
雑貨屋 レベッカ
>>196
がふっ。

おねがいー おねがいー うらなわないーでーーー
2005/06/15 01:25:00
酒場の主人 フレディ
ナニばっかりいじってる場合じゃなくてよん!

あと非霊能宣言してないのはメイちゃんだけかしらん?
(199)2005/06/15 01:25:19
踊り子 キャロル
じらしちゃって、ごめんなさい。
あん。もぉ〜。アタシ、だめだわ。
なんか、よくわからないけど、

【アタシは、幽霊なんか見えないわよ♪】

●占い先は、昨日に引き続き、見えないからこそ気になるヒューバートで。

▼吊りは、んー。なんとも微妙な感じではあるんだけど、ま、せっかくワサビも塗ったことだし、ナニで。

本決定までには、もっかいじっくり考えるわっ!
(200)2005/06/15 01:26:21
牧童 トビー
キャロルもまだだったんじゃないかな。
(201)2005/06/15 01:26:28
流れ者 ギルバート
>>198

一応交互占いにする予定だ。
反対意見があれば言ってくれ。

そろそろ決定出すぜ〜。
(202)2005/06/15 01:26:34
学生 メイ
ヤホー。戻ったよー。
ちょっと今から見てくるねー。
(203)2005/06/15 01:27:01
流れ者 ギルバート
…っと、亀甲譲ちゃんお帰り。
(2005/06/15 01:28:46、流れ者 ギルバートにより削除)
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/15 01:28:38
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのナニをにぎにぎして遊んでいる。
2005/06/15 01:28:39
双子 リック
メイ姉ちゃんは霊能者ですか?
(204)2005/06/15 01:29:14
酒場の主人 フレディ
>>202

交互占い…スワッピングってこと? え?違う?
…まあいいわ、アタシは賛成よ〜ん♪

(決定)出して〜〜〜出して、出して〜〜〜〜!!ああん♪
(205)2005/06/15 01:30:04
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/15 01:30:22
流れ者 ギルバート
…譲ちゃん、とりあえず霊能者かどうかだけ答えてくれっとありがたい。

……乳、ヤメレ。アウッ。
(206)2005/06/15 01:31:00
異国人 マンジロー
これで霊対抗が出なかった場合。

ボブかシャロを喰うしかなくなる。
(*30)2005/06/15 01:31:20
学生 メイ
あれ?今日、霊能者出るの?

●私は霊能者だよー。


牛ちちシャーロットめ。。。怪しいと思ったら、あんた偽者だったのね。
(207)2005/06/15 01:31:23
牧童 トビーは、メイの発言を待っている。じーっ
2005/06/15 01:32:02
異国人 マンジロー
メイ殿!?

どうやって抜け出してきたでござるか?!
(208)2005/06/15 01:32:23
異国人 マンジロー
う〜む、どちらが真だと思う?ww
(*31)2005/06/15 01:32:35
牧童 トビーは、さっきからタイミングはずしまくりでしょぼん。
2005/06/15 01:32:43
流れ者 ギルバート
【仮決定】

●占い
エッタ→卍
ボブ→レベッカ
▼吊り
ナニのナニをナニする。
(209)2005/06/15 01:32:59
学生 メイ
とりあえず、やつは偽者よ。
なっちが狼ならば、シャロで2人目になるから楽なんだけどなー。
(210)2005/06/15 01:33:03
流れ者 ギルバート
んで、譲ちゃんが対抗なわけな。フッ。
色々と面白くなりそうだ…。
(211)2005/06/15 01:34:20
雑貨屋 レベッカ
リック>>196
非占・非霊COが早かったってのはその場に居合わせたってだけだけどね。まあ妖魔っぽいって妖艶っぽくて嬉しいかも。

占い師(エッタ・ボブ)は、ボクも真・狂と予測。
エッタ 狂>真>妖>狼
ボブ 真>=狂>狼>妖

昨日、占いに上げておいてなんだけど、エッタは昨夜の会話から、村側っぽく思えてた。ただ見返すとギル>>101のように「占い師っぽすぎ」かも。
ボブは、あえて探せば朝、占い先を確認してたのが占い師っぽく見えるかなあってとこ。適度に怪しまれてたみたいだし、安全に潜伏してたかな。
(212)2005/06/15 01:34:45
牧童 トビー
……orz

どうすればいいんだーっっ!!
2005/06/15 01:34:57
雑貨屋 レベッカ
がふー…。

おねがいー おねがいー うらなわないでー
わたしーの ***っが!! ****しちゃうんだよーっ!!!!
2005/06/15 01:35:27
酒場の主人 フレディ
でたわね……小娘2人が小ざかしい能力を(自称)もってるなんて…。
(213)2005/06/15 01:35:33
学生 メイ
えっと、占い吊りかー。

▼吊りはもちろんナサニエルね。
狼判定出ているものは、さっさと吊っちゃわないとね。

●占いは、、、だれがいいかな。
昼間はケネスだったんだけどなー。とりあえずそれで。ちゃんとログ読んでる時間ないよー。
(214)2005/06/15 01:36:33
のんだくれ ケネス
あ”〜。
リックとトビーがごっちゃになるぜ〜。
そのうち間違える。
(215)2005/06/15 01:36:39
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】
占い師2CO、霊能者2COになったか…。
つうか怪しい奴ばかり能力者かよ…。
(216)2005/06/15 01:37:37
双子 リック
仮決定了解です。
霊対抗が出ましたね。
霊能者襲撃はないかもしれませんね。

占だけでなく霊でも、裸族と、そうでないかたとの対決が起きたようですね……。
(217)2005/06/15 01:37:58
学生 メイ
ケネスの理由は、まあパッションね。裸のなり具合が、みてて頭痛くなりそうな感じだったから。

本当は、ちゃんと非能力者発言の順番とかいろいろ見たいんだけど、それは時間が余りそうであれば後でちゃんと言うよー。もういろいろ決めちゃいそうなんでとりあえずー。
(218)2005/06/15 01:38:39
流れ者 ギルバート
とりあえず、状況が変わったので、意見言いたい奴はこの後も引き続きどんどんやれ。
俺の決定も本決定までには変わる可能性大だ。

意見出しがまだの奴、腹が決まったらメモ貼っておいてくれ。
(219)2005/06/15 01:38:50
美術商 ヒューバート
脱がないやつは信用できない。
そして貧乳は滅ぶべきだ。
よって私はシャロが真だと信じる。
占い師は明日の霊能判定とあわせて判断だ。
できれば脱いでいるボブが真だと祈る。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(220)2005/06/15 01:38:51
雑貨屋 レベッカ
さようなら現世。…涙。

おねがいー おねがいぃぃー 占わないでー

もしくーは ボブ喰って〜 狼さま〜!!!

ミスリード ミスリード ふりふり がんばるからーっ!!!
2005/06/15 01:39:18
学生 メイ
って。もう占いが決まってるじゃないのー。
早く出した意味が…orz
(221)2005/06/15 01:39:35
双子 リック
ケネス兄ちゃん>>215
トビーは剥けてます。
ボクは剥けてません。帽子で覚えてね。
(222)2005/06/15 01:39:59
流れ者 ギルバート
(あ、スマン…ナニ吊りは変わらないな…)ハァハァ。
(223)2005/06/15 01:40:55
異国人 マンジロー
リック殿。

拙者の居あい抜きで、斬りましょうか?
(224)2005/06/15 01:41:09
雑貨屋 レベッカ
えーん…。

おねがいっ。おねがいっ。
2005/06/15 01:41:20
牧童 トビー
【仮決定了解】

>>220
貧乳は滅ぶべきだってそれはそれぞれの好みのような気がするよ。
(225)2005/06/15 01:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちが真でもいいや。
明日になればわかるよ、どうせ。
(*32)2005/06/15 01:41:42
双子 リック
メイ姉ちゃんはゆっくり考えて答えを出したほうがいいと思うよ。霊COしていますし。
(226)2005/06/15 01:41:50
異国人 マンジローは、双子 リックに向き直った。
2005/06/15 01:41:54
流れ者 ギルバート
>>221
俺はせっかちなんでな、フッ。

まーじっくり考えて意見置いておけ。ちゃんと見ておく。
(227)2005/06/15 01:42:14
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタがサムライさん占いで良かったね。

殺すのはレベッカねーさんでいいよねー?
(*33)2005/06/15 01:42:38
雑貨屋 レベッカ
メイも脱げばもすこし信頼度upかも。
緊縛が好きなんだろーけど、時代はフリーダムだよ。
(228)2005/06/15 01:42:38
異国人 マンジロー
問題となるのが、レベッカが溶けた場合でござる。
(*34)2005/06/15 01:42:43
双子 リック
マンジロー兄ちゃん……痛くしないでね。お願いします。
(229)2005/06/15 01:42:48
冒険家 ナサニエル
眠いですが、眠るのが怖いです。
(230)2005/06/15 01:43:14
村長の娘 シャーロット
あらあら、メイちゃんたら。
遅れてきたからって、そんなウソをいって目立とうとしなくてもいいのに。

目立つのだったらほら、、、こうやって洋服を全部脱いじゃえばいいのよ♪
(231)2005/06/15 01:43:21
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの洋服を無理やり脱がせた。
2005/06/15 01:43:25
異国人 マンジローは、双子 リックに、剥き治った。
2005/06/15 01:43:29
酒場の主人 フレディ
>>34
アタシが冗談でいってたメンツが能力者COしてるんですけど…

ナニ、エッタ、メイ……まさか……ね?

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(232)2005/06/15 01:43:45
雑貨屋 レベッカ
(ボブはボクをどうしちゃうつもりなんだろ…。ぞくっ!!)
(233)2005/06/15 01:44:27
異国人 マンジローは、小皿に醤油と、箸を持って、わさびを盛り付けた。
2005/06/15 01:44:58
美術商 ヒューバート
>>225
大人になればわかる。
男も女も大きいほうがいいのさ。
小さいと…

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(234)2005/06/15 01:44:59
流れ者 ギルバート
ナニ……俺も眠い…俺の布団に来るか?

(つか、俺に8時に起きろってか。ふふふ…(涙)
(235)2005/06/15 01:45:17
双子 リックは、痛みに耐えてがんばった。感動した!
2005/06/15 01:45:36
お嬢様 ヘンリエッタ
解けたか食べられたかなんて、誰にもわからないよん。
(*35)2005/06/15 01:45:51
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解よ♪】

あらあら、メイはまだ乳首が立たないのね。
っていうか、なんかえぐれてる?あはは☆
(236)2005/06/15 01:46:08
異国人 マンジローは、美味しく頂いた。「う〜ん。コリコリしてるでござるよ」
2005/06/15 01:46:13
酒場の主人 フレディ
あ、そうそう

【仮決定は了解よん♪】
(237)2005/06/15 01:46:14
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに「そう自虐的になるなよ…。個性だよ」と慰めた。
2005/06/15 01:46:28
異国人 マンジロー
いえ、占い師喰い、占い先溶け。

これで2人死ぬでござる。
エッタの偽が確定するのでござるよ。
(*36)2005/06/15 01:46:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あふ。ちょっと寝てた。
占い先はわかったよー。
(238)2005/06/15 01:47:07
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに何と言っていいのかわからなくなった。
2005/06/15 01:48:28
酒場の主人 フレディ
さて……今夜は久しぶりにフルコースを頂いちゃおうカシラ……うふふふふふふ。 じゅるり


最後の夜くらい優しくしてあげるわよん♪
楽しみにしていてね、ナニ〜☆(ウインク)
(239)2005/06/15 01:49:49
流れ者 ギルバート
誰か知らんが

守 護 者 は パ ッ シ ョ ン だ!!!
(240)2005/06/15 01:50:02
雑貨屋 レベッカ
なんか占われつつサクっと喰われそうな気がしないでもないけど、とりあえず寝るね。

…誰の布団にするか、ある意味、甲乙つけがたいのですが。

パッションで、グレンの布団にダイブー!!
(おやすみまたあした☆)
(241)2005/06/15 01:50:08
牧童 トビー
パ ッ シ ョ ン

厳しい、厳しすぎるよー(泣)
2005/06/15 01:50:45
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートの肩を抱いてパショーンッと慰めた。言うまでも無いが全裸で。
2005/06/15 01:51:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんはまだ食べないでしょ?
(*37)2005/06/15 01:51:24
酒場の主人 フレディ
【酒場の主人 フレディは、ギルバートの横に布団をしき次の順番を待っている…】


パッションは増えたけど、アクションが切れた…orz
(242)2005/06/15 01:51:45
踊り子 キャロル
そぉね〜。どっちにしても、レベッカ残しとくの、あとあと大変そうだし。
ただ、レベッカ食べちゃうと、お嬢がにせっぽくならない?
(*38)2005/06/15 01:51:57
学生 メイ
ふー、ざっとCO順見てきたー。
占い師COは
エッタCO→レ→フ→ケ→リ→キ→メ→マ→ト→ボCO→ナ村CO→グ→ク→ヒ→シ(霊)
だよね。

エッタが真ならばボCOの後ろにきっと狼がいるよね。
「グ→ク→ヒ」あたり怪しーわよねー。
(243)2005/06/15 01:52:25
お嬢様 ヘンリエッタ
べつにダイジョウブだよ。
それより、レベッカねーさんが溶けて占い師確定しちゃったら一発で終わりだもん。そっちのがコワイよ。
(*39)2005/06/15 01:53:17
異国人 マンジロー
さて。
拙者は誰の褥に忍び込むでござろうかな。

ぴん、ぴん、ぴーん♪

剥けたてリック殿に決定でござる。
(244)2005/06/15 01:53:26
美術商 ヒューバートは、パッショーンと叫んでケネスに抱きついた。
2005/06/15 01:53:37
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの帽子の羽でナサニエルをくすぐった。
2005/06/15 01:54:11
雑貨屋 レベッカ
メイっ。がんばれ。応援する。
なんなら揉んでもいい(ぇ
2005/06/15 01:54:15
学生 メイ
エッタ偽ならば、、、何でもありの気がする。狂人が出てるのが狼サイドで分かってるから、狼は好きなタイミングで非COできるし。。
それは明日確かめればいいよねー。
(245)2005/06/15 01:54:19
牧童 トビー
一回やってみたかったんだ。

仮決定も出たしそろそろ休むね。
おやすみなさい。
(246)2005/06/15 01:55:26
異国人 マンジロー
お嬢様の偽が確定したりして。

ぷぷぷw
(*40)2005/06/15 01:55:29
学生 メイ
もちろん、エッタ狼ならば残りの狼が出ないのは当然だけど。狼でいきなりの黒COは考えにくいよね。
(247)2005/06/15 01:55:43
流れ者 ギルバート
…寝たらきっと起きられないので、朝まで起きている事にするぜ…。ふふふ…orz

そういうわけで。

意見出してねー奴!!掘るぞゴルァ!!!(赤毛)
(248)2005/06/15 01:56:01
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに押し倒されて、もろに後頭部を打った。クラクラクラ。
2005/06/15 01:56:23
踊り子 キャロル
どーでもいいけど、この村の共通言語。難しすぎるわっ!
どれがまともな会話なのか、わかんないのよ。はぁ。
(249)2005/06/15 01:56:42
双子 リック
発表順はどうすればいいのかな。
ちなみにCO順は
占 エッタ→ボブ兄ちゃん
霊 シャーロット姉ちゃん→メイ姉ちゃん
です。
(250)2005/06/15 01:57:05
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスを連れてベットへと向かっていった。おやすみ。全裸で寝る。
2005/06/15 01:57:14
酒場の主人 フレディ
>>248
【酒場の主人 フレディは、ギルバートの一言に意見を出しすぎた事を後悔した…】
(251)2005/06/15 01:58:40
牧童 トビー
今のところボブを守っています。

明日の朝起きてもう一度見直してみよう。
おやすみー
2005/06/15 01:58:51
冒険家 ナサニエルは、皆が暴れているのを横目に、こっそり酒場の隅で丸くなった。
2005/06/15 01:59:01
異国人 マンジローは、双子 リックを抱きかかえて登っていった。
2005/06/15 01:59:04
双子 リック
マンジロー兄ちゃん、刀の研ぎ方を教えてください。
(252)2005/06/15 01:59:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふーん。
(*41)2005/06/15 01:59:07
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルも抱きかかえて登っていった。
2005/06/15 01:59:27
村長の娘 シャーロット
えーっと、私は明日はあまり早くこれないと思うの。ごめんなさいね。
たぶん夕方か夜になっちゃうんだ。。。

特別な能力をもっているのに、ごめんなさい。
でも、出来る限り頑張ってみるね!
(253)2005/06/15 01:59:36
雑貨屋 レベッカ
リック結社っぽー…。
きっついぜ。

おねがいー おねがいー うらなわないーでー
こんなーに しゃべるーの ょぅまなわけないじゃんーっっっ!!!

ぎるちゃん ぎるちゃん ぎるちゃん 気が変わってーっっ!!!

まだ溶けたくないっ!!
2005/06/15 01:59:50
踊り子 キャロルは、Tバックのまま、足の爪にマニュキュアを塗り始めた。
2005/06/15 02:00:29
異国人 マンジロー
うむ。真髄を伝授いたそう。

まずは、こうやって……
[後ろからそっと抱きつくように手取り足取り教えている。当然下は素っぱだ。]
(254)2005/06/15 02:00:56
お尋ね者 クインジー
あー、すまん。ギルバート。
別作業してるのと、村の意見が分かりにくいので、放置プレイにしてた。

交互占いは妖魔がいるし、賛成。
ナサニエル吊りは、他に吊るヤツいないしラインがみれるはずだから、賛成。守護者は頑張れよって感じだな。

占い希望は……。
(255)2005/06/15 02:01:20
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに、平謝りした。ごめんなさい…
2005/06/15 02:01:27
流れ者 ギルバート
おー、すっかり忘れてたぜ、蕾。
結果発表順な。

霊能:メイ→シャロ

占い:エッタ→ボブ でよろしく。すべてはパッションだ。
(256)2005/06/15 02:02:14
酒場の主人 フレディ
黒の精(勢)力:ボブ、ナニ

対抗勢力:エッタ

巨乳:シャロ

貧乳:メイ
2005/06/15 02:03:32
流れ者 ギルバート
>>251
…掘られたい方だったのか…。

>>255
……放置プレイ万歳!!ハァハァ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(257)2005/06/15 02:05:01
双子 リックは、うっ 研ぎが甘くてゴメンナサイ。
2005/06/15 02:06:36
酒場の主人 フレディ
>>257
お気に召すままよ♪うふ☆


で…今日はボタンは必要無いのよね?
一応押しちゃうけど…(ぽちっと)
(258)2005/06/15 02:08:01
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>258

おー、そうだ。
【支障が無い奴はボタン押しとけ】
丁度赤毛も居る事だしな…。
(259)2005/06/15 02:09:41
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
ギルバートめちゃ****さん…。

おねがーい おねがいー うらなわないーでー
れべっかが ようまなわけないじゃん。おおげさだなあ。

レベーッの○◎がーっ フラッシュ☆
2005/06/15 02:10:20
学生 メイ
霊能COは
グ→レ→リ→ト→フ→ナ→ケ→ヒ→ク→シCO→マ→キ→メCO
かしら?

さっきのとあわせても、ヒ・クはシャロの近辺でCOしてるから怪しーわよねー。
明日の結果次第で、この2人を怪しんでいくかもしれないわ。ナサニエルの判定次第だけれど。
(260)2005/06/15 02:11:15
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、コミット完了
2005/06/15 02:12:48
酒場の主人 フレディ
【酒場の主人 フレディは、クインジーの右乳首を優しく押した】
(261)2005/06/15 02:13:24
異国人 マンジロー
さて、誰の寝込みを襲う?
(*42)2005/06/15 02:13:29
異国人 マンジロー
【リックの花開いた蕾を押した】
(262)2005/06/15 02:14:24
双子 リックは、少し大人に近づいた。
2005/06/15 02:15:54
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
【リックの花開いた蕾を、さらに押した】
(263)2005/06/15 02:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者はともかく、占い師の発表順なんてカンケーないよ。
別々の人占うんだからさー。
(264)2005/06/15 02:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
食べるのはレベッカねーさん。
他の「襲撃」は好きなようにしたらいいよ、もー。
(*43)2005/06/15 02:18:29
雑貨屋 レベッカ
みんな変態で面白いなーあ。

おねがいー おねがいーーー
占ったり吊ったりしないで残してーー
ちゃんと脱ぐからーーー♪
2005/06/15 02:18:43
異国人 マンジロー
くっくっく。

たとえボブがGJされても、レベッカが妖魔なら問題ない。

お嬢様も、なかなかのワルよのぅ。
(*44)2005/06/15 02:20:12
学生 メイ
>>256
りょうかーい。
じゃあコミットしておくねー。
(265)2005/06/15 02:20:28
異国人 マンジロー
え!?

レベッカ喰ったら、次の占いは拙者でござ〜る?!

ま、いっかw
(*45)2005/06/15 02:20:48
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
お嬢が、問題ないって言うなら、レベッカは賛成。
セットしとくわねぇ。
(*46)2005/06/15 02:21:18
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだねー。
あさっての処刑はサムライさん。あはは。
明日じゃないからまだいいじゃーん。
(*47)2005/06/15 02:22:39
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローと、リックの様子をほほえましいわね。と思っている。
2005/06/15 02:23:04
異国人 マンジロー
まぁ拙者は、守護者COするから大丈夫でござるよ。
(*48)2005/06/15 02:23:06
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、引き返せないところにきたような気がした。
2005/06/15 02:23:30
学生 メイ
メモもはっとくー。
占い希望はいまさらながらだけど、クインジーに変えとくよ。
(266)2005/06/15 02:23:30
村長の娘 シャーロット
発表順、了解でーす♪
(267)2005/06/15 02:23:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/15 02:23:54
異国人 マンジローは、双子 リックの元蕾を押しながら、眠りに就いた。
2005/06/15 02:23:57
お尋ね者 クインジー
占いは、わけがわからんヤツから占った方がいい気がするな。
リック、レベッカあたりは後回しでいいような…。

占い:●グレン
吊り:▼ナサニエル

ていうか、希望だし遅くてすみません、すみません。
でも、卍占いはわるくないと思いますです。ハイ!
(268)2005/06/15 02:23:59
異国人 マンジロー
では、拙者は寝るでござる。
(*49)2005/06/15 02:24:26
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/15 02:25:51
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者騙るのー?
おもしろいからいいけどねっ。
(*50)2005/06/15 02:26:36
異国人 マンジロー
むむ?! クインジー殿。
自分以外が悪くないという事でござるか?

それとも拙者のことがもっと知りたいのでござるか?

それならそうと、言ってくれれば良いものを……。
(269)2005/06/15 02:26:40
異国人 マンジロー
[クインジーの耳元で囁く]


あ・し・た・ね♪
(270)2005/06/15 02:27:19
双子 リックは、異国人 マンジローにしがみついて寝息をたてている……zzz
2005/06/15 02:27:34
異国人 マンジロー
さぁ、リック殿。続けるでござる。

ビシビシとイクでござるよ!
(271)2005/06/15 02:28:07
異国人 マンジローは、双子 リックに「あ、そこは、チガウでござ〜〜〜〜〜る♪」
2005/06/15 02:28:25
学生 メイ
とりあえずそんな感じ!
もうねりゅ!
(272)2005/06/15 02:28:37
異国人 マンジロー
……こんなんでいいのか!?俺!!
2005/06/15 02:28:50
酒場の主人 フレディ
リック…手篭めにされちゃって……。

アタシは子供はちょっと…ねえ?
(273)2005/06/15 02:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルねーさん、もっと表で発言しないと明日あぶないよー?
(*51)2005/06/15 02:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
っていっても、みんなロクな発言してないんだけどさー。
(*52)2005/06/15 02:30:16
踊り子 キャロル
今、ログ読んで、使えるものがないかと、探してるんだけど……
まったくないってのが、困った村よねぇ〜(w

でも、明け方にでも、連投しとくわ。
(*53)2005/06/15 02:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
がんばってねー。
(*54)2005/06/15 02:34:26
酒場の主人 フレディ
【酒場の主人 フレディは、黒のネグリジェに着替えた】

じゃあ、今夜はこの辺で…。



”ナニ”…今夜はゆっくりと語り合いましょうね☆



   ハ ダ カ で な!!(にやり)
(274)2005/06/15 02:34:35
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに、ドキリとした。
2005/06/15 02:37:36
酒場の主人 フレディ
あはん♪ すっごい!

…zzz
(275)2005/06/15 02:48:42
雑貨屋 レベッカ
…。
********さんの予想はフレディにしてみよう。

おねがいー おねがいぃー 占わないでーぇぇ
レベたんー めっちゃ村人ちっくー ボクは白確定しちゃったらスーパーミスリードで村側敗北へ突き進む自信があるよーっ
いやよ、いやよ いやよ 溶かしちゃいやーん☆

頼みます!!
2005/06/15 03:00:06
流れ者 ギルバート
zzz…。
(276)2005/06/15 03:16:43
雑貨屋 レベッカ
いちおう言っておく。

【ボクが狩人】だよ。

占い師エッタ狂:ボブ真なら、ボブ狂に偽装するためにボク襲撃が濃厚。
レベッカ占いはあまりいい策だとは思えないよ…。
2005/06/15 03:21:50
お尋ね者 クインジー
……ギルバート、フレディ。
俺、まだ寝れないよ…orz。
片手間に議事録見ても、誰があやしいかさっぱりわからねぇ。
(277)2005/06/15 03:27:29
お尋ね者 クインジーは、誰もいないので、こっそり自分のアレをいぢってみたり…。
2005/06/15 03:27:52
お尋ね者 クインジー
グレン占い希望の理由は、けっこう真面目そうにみえるのに、
>>109 この発言が様子見くさいと思ったからかな。
卍占いでいいと思ったのは、いっぱい刀を振り回してるからだなあ。占いにくそうな印象だったので。
(278)2005/06/15 03:38:18
お尋ね者 クインジー
能力者は、あんまりエッタが真に見えない。
印象は、狂=狼>真>妖ってとこか。
ボブは、真=狼の印象。

メイとロッテは、少ないから分からないが…。
取り組み熱心なのは、メイだよな。
ただ、>>210で、ロッテ狼を決め撃ちしてるのがちょっとわからん。なぜ、対抗を狼だと思うのか?
(279)2005/06/15 04:12:11
お尋ね者 クインジー
まあ、能力者は判定をみてからだな。
特に占い師は呪殺もあるし。
(280)2005/06/15 04:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、エッタってばビミョーに信用ないカンジ?
3回しかしゃべってない人より信用ないってヤだなー。

呪殺成功したら、一発でエッタがホンモノだって証明できるのにー。
(281)2005/06/15 04:36:18
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの出現に驚いた。
2005/06/15 04:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者はメイちゃんのほうが少し怪しいかなー。
だってCOするの遅すぎだよ。
様子見てたんじゃないかなーとか思っちゃうな。
(282)2005/06/15 04:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
なーにー?
驚かなくたっていいでしょー。
(283)2005/06/15 04:40:10
お尋ね者 クインジー
……だって、だれも居ないって思ってたし(汗
こっち、全裸だし……。
(284)2005/06/15 04:46:48
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、まあ俺は今から寝るわーって事でおやすみ。
2005/06/15 04:47:37
お尋ね者 クインジー
ああ、ちなみにエッタの信用が低いのは、ナサニエルが白いからだろう。どうみても相対的に悪役に見えるからな…。

まあでも、守護者は、信用の低い真占い師は食われやすいってのも、考えておいた方が良いだろうな。>>130でフレディは、呪殺を考えて狼が占い師を残す可能性を言ってるが、俺はそうとも限らんと思ってるぜ。というわけで、守護者はパッションの鬼でw

おやすみだせ!
(285)2005/06/15 04:51:29
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタだって、ナサニエルさん村人だと思ってたよ。
でも、占いで人狼って出ちゃったんだからしょうがないじゃん!
(286)2005/06/15 04:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、これで明日エッタ死んでたらイヤすぎるよぅぉぅ。

守護者さん、かわいいエッタを守って☆
(287)2005/06/15 04:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
殺されないようにお祈りしながら寝よぅっと。
明日は、お昼ぐらいに来られるよ。


それじゃおやすみ〜。
(288)2005/06/15 05:01:45
踊り子 キャロル
議事録読んでたら、寝ちゃった……。
やっぱり、この開放感のあるかっこは駄目なのかしら?
あーあ。マニュキュアもこんなになっちゃって。やぁねぇ〜。

ところで、貧乳メイちゃん。>>8
あんた、馬鹿ぢゃないの? アタシに子宮があるわけないでしょ。
失礼しちゃうわねっ!
(289)2005/06/15 05:09:14
お尋ね者 クインジー
あー、エッタかボブ守って、真霊能が食われるのも嫌なんだがね。
で、ギルも生きてて欲しいと…。
守護者は、
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
だな。
(290)2005/06/15 05:11:34
踊り子 キャロル
で、占い師の印象だけど、ぶっちゃけわっかんなぁ〜い。

ただ、まっとうなことを言う人に限って、あやしいっていうのは、誰かも言ってたけど、アタシもそんな気はするのよね。そういう意味では、まっとうなコトを言ってるエッタは、あやしいわよね……とはいえ、エッタは初日に3票も占い希望に出されてるのってのもなぁ。(途中で減ってるけど)

で、ボブの >>45
「エッタが狂人だったら〜真占い師はバレバレだぜ?」って、発言も、ものすごーく本物っぽい分、エッタを狂人扱いしようとしている狼にみえたりもするしぃ〜。
(291)2005/06/15 05:11:58
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルにも、手を振った。
2005/06/15 05:13:49
お尋ね者 クインジー
今度こそ、おやすみだぜ!
(292)2005/06/15 05:14:27
踊り子 キャロル
それよりなにより、善人ぶってるナニ!

アンタが善人ぶればぶる程、あやしくみえちゃうアタシってば、やっぱりゆがんでるのかしら? うぅ〜ん。人間だったらごめんなさいねぇ〜。だってさぁ〜、やっぱりぃ〜、名前の書いてあるパンツはいてそうなやつには、萌えないんですものぉ。
(293)2005/06/15 05:14:52
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジー投げキッスを送った。
2005/06/15 05:15:47
踊り子 キャロル
で、色々読み返していったら、ダラダラしているように見えて、実はするどそーなケネスとかぁ、言うまでもなくレベッカ、多弁なフレディママっていうのは、確かに気になるわよね。

卍とか、グレンのわけわかんないステルス加減も、微妙に気にはなるけどね。つか、グレンは占い先希望、誰に出してたっけ? あー。もー疲れてきちゃったぢゃないのよっ! また遡るの???
(294)2005/06/15 05:27:41
踊り子 キャロルは、ツンタタ ツンタタ と、踊りだした。
2005/06/15 05:29:00
踊り子 キャロル
だめ。お願い。もう、かんにんして。あはん。
頭の中に、虫わいてきちゃった……。

とりあえず、お昼前に起きる予定なんだけど、嫌な予感がしなくもないので、ギルに委任して寝るわ。で、今日はコミットさせてちょうだい。
(295)2005/06/15 06:06:55
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、シースルーのケープにくるまって床に寝ている。
2005/06/15 06:10:13
牧童 トビー
ああああ、どうすればいいのー?
2005/06/15 07:10:28
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おはよう。
ボブはまだ来ていないのかな。
CO時しかいなかったよね…うーん、大丈夫?
(296)2005/06/15 07:32:50
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/15 07:34:39
牧童 トビー
コミットしたよ。

ボブ、早く来て確認してね。
じゃ、仕事してくるー
(297)2005/06/15 07:38:59
牧童 トビーは、守護者はパショーンで頑張れ!と半裸で出て行った。
2005/06/15 07:40:43
雑貨屋 レベッカ
あー、しゃべりすぎ守護者で村のみんなごめん!!
おねがいー おねがいー(涙
2005/06/15 07:51:46
牧童 トビー
自分で自分に頑張れってせつない。
とほーっ
2005/06/15 07:56:36
流れ者 ギルバート
ふぅ…。しまった…少し寝過ごし…げふんげふん。
(298)2005/06/15 08:29:06
流れ者 ギルバート
黒チンポはまだ来てないんだな。ふーむ。

【本決定】
仮決定と変更無し、だ。
よろしく。
(299)2005/06/15 08:32:28
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
……
もうこうなったらギルを守る!

パショーン
2005/06/15 08:43:27
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/06/15 08:51:02
牧童 トビー
ボブに戻しとく
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/15 08:51:48
牧童 トビー
ボブの発言の少なさはどう判断していいものか
わかんないんだよなー
2005/06/15 08:53:41
流れ者 ギルバート
おー。はよ、チンポ。
(300)2005/06/15 08:54:12
旅芸人 ボブ
よ。

遅くなって済まなかったな。

メイは…初日にパッション感じていたから霊能者COしてビックリしている。シャーロットはまだわからん。
真贋の判定は…明日自ずとハッキリするだろう。

エッタはなぁ。初日黒出しってことで、狂人の線が強いんじゃないかと思うんだよ。

まぁ、いずれにせよ守護者はパッションで動いてくれ。
何が起こっても恨みはせんぜ。
(301)2005/06/15 08:54:39
牧童 トビー
占い師の真贋はわかっている。

今日襲撃の可能性は結構高いと思うんだ。
どっち…どっちなんだ。
(まだ迷ってる)
2005/06/15 08:54:57
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
で、レベッカは気になっていたし(べっぴんだし)俺は今からビンビンしないか心配だ。楽しみだぜ…!!

グレーで気になるのは、
キャロル・グレン・卍あたりか…
ここらへんはダメパッションなのであまり気にしないでくれ。

じゃあ、いい加減コミットするぜ!
(302)2005/06/15 08:56:07
牧童 トビー
……

じゃ、パッションで動くことにするよっ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/15 08:56:10
流れ者 ギルバート
ん。

そうだな、別にどんな結果になっても責めたりしないぜ、守護者。一蓮托生だ。
(303)2005/06/15 08:56:31
旅芸人 ボブは、念入りにレベッカを占う準備をした。 ぶらぶら〜ん♪
2005/06/15 08:57:05
牧童 トビー
これで僕襲撃だったら笑えないよ。
2005/06/15 08:57:17
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルと、最後の逢瀬を……。
2005/06/15 08:59:09
旅芸人 ボブ
10:00〜13:00まで、ここをチェックすることが出来ない。
9:00〜10:00の間にエッタが来られないときは、俺も少し遅れてしまうと思う。スマン。
(304)2005/06/15 08:59:09
牧童 トビー
…念入りだなあ。
2005/06/15 08:59:23
流れ者 ギルバート
了解。
(305)2005/06/15 08:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
13
23
34
21
9
20
16
30
42
16
11
10
12
6
34