人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 6日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票しました
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の主人 フレディは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
旅芸人 ボブは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、8人が投票した。
学生 メイ に、3人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
旅芸人 ボブは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに襲いかかった!
牧童 トビーは流れ者 ギルバートを護衛している……
しかし、その日流れ者 ギルバートが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の9名。
牧童 トビー
はーっ、リックの方だったか。

リックごめん。
確定白を増やしたくないのかな…
ボブの反応を見るしかないなあ。
2005/06/18 09:32:10
雑貨屋 レベッカ
シャロ、リック、お疲れー。
役職CO、墓騙などあればお好きなようにドゾ
2005/06/18 09:39:54
旅芸人 ボブ
…パッション…。

まぁ、妥当な襲撃先か…。
これまたレベッカのときと同じで、俺には判断つかん。
(0)2005/06/18 09:43:30
旅芸人 ボブ
とりあえず、メイの判定結果を待ってまた発言するぜ。
(1)2005/06/18 09:44:10
旅芸人 ボブは、ちょっと月まで行って来る。
2005/06/18 09:44:18
異国人 マンジロー
……ナサニエル殿、酷いでござる……orz 拙者、只のしがない村人でござるよ。
2005/06/18 09:53:20
異国人 マンジロー
昨日のボブ殿の、メイ殿のかばいっぷり。やはり狼同士でござるのか? それならば、メイ殿の霊能結果は、シャロ白がベストでござろうな。信頼勝負になった時、エッタ狼を堂々と述べる事が出来るでござる。
2005/06/18 09:56:55
お尋ね者 クインジー
ロッテ、リック、乙!
明日はケネスあたりがくるのか…。

マンジローがボブ、メイの両方を狼と判断した理由が、俺にはよくわからんなあ…。
2005/06/18 10:57:36
農夫 グレンは、おはよー。ぶらぁ〜ん
2005/06/18 10:59:48
農夫 グレンは、朝から自分のがブラブラしている事に老化を感じた。
2005/06/18 11:00:13
農夫 グレンは、もう若くないな……。涙
2005/06/18 11:00:39
学生 メイ
ガーン。シャーロットは人間でした。
ってことは、最初考えていた通り「ヘンリエッタは票を集めていたからナサニエルが占い師COする可能性も考えて先にCO」したことになるよ。。。パショーン外れまくりだよー。

つまり、マンジローは初日にエッタに占い希望を出したし、エッタも2日目にマンジローに占い希望を出して切ってきているわ。。。敵ながらすごく手が込んでいるなーって思うけれど、そうとしかいえないです。ごめんなさい。3人目の人狼も、シャロやマンジローの占い希望に混ざっている可能性があるので、占い先からの判断ではあまり期待できないかもしれないので注意して!!
(2)2005/06/18 11:00:51
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
シャロが吊られて、リックが襲撃だか……。
まぁ、能力者襲撃もありえねぇしな。

ケネスかリックだとは思ってたけんども、実際にいなくなられちまうと、ちょっとションボリックだぁな。
(3)2005/06/18 11:04:04
学生 メイ
今、あまり時間がないので詳しく考察とか出来ないんだけれど、先に判定だしとかないとなのでそれだけ言いにきたの!

でも、今日の票はちょっとうれしかったよー。8:3ってことは、シャロとエッタと、もう一人の隠れ人狼以外は私やボブを信じてくれてる感じだから。(無記名投票だから、もう一票は人狼さんが入れたと思っているよ)
真贋のラインを両天秤にかける以上、今日は吊られるのは仕方がないと思うけれど、明日以降もボブを信じてあげてね!!
(4)2005/06/18 11:05:41
学生 メイ
とりあえず、遅くなるかもだけどまた夜に来るからね!!
(5)2005/06/18 11:06:14
お尋ね者 クインジー
リックの方が守護者の可能性が高いと見られたわけだな。
2005/06/18 11:06:33
農夫 グレン
んーまぁ、とりあえず、
有る程度判定が出揃うまでぼーっとしてくるだぁよ。
って、あとはエッタだけかな。

まぁ、のーんびりパッション☆
(6)2005/06/18 11:22:51
村長の娘 シャーロット
おつかれさま。
うーん、なんでこの村は貧乳好きがおおいんだろう?
2005/06/18 11:33:45
村長の娘 シャーロット
というか、私とっても嫌われてるのね。。。orz
2005/06/18 11:41:20
牧童 トビー
おはよーというよりこんにちはの時間だね!

シャーロットが吊られて、メイの霊視では人間か。
ボブ・メイ組が真能力者だとするとエッタは狼ってことになるのかな。

グレーの中に狼が2人いる可能性も全くないわけじゃないけどかなり低いと思うんだよ。
(7)2005/06/18 11:52:12
牧童 トビー
襲撃はリック…

呪殺なのかそれとも襲撃なのか?
昨日はわからないけどクインジーさんんが
襲撃された日以外はボブが占う人が亡くなってるんだよね。

リックが襲撃死だとしたら確定白を出させないためか
あとは守護者狙いなのかな。
(8)2005/06/18 11:57:02
牧童 トビー
エッタの占い結果がまだだね。
僕ものんびり待つよ。

だんだん人がいなくなって寂しいなあ。
(9)2005/06/18 12:00:54
牧童 トビー
こういう時こそこれだね!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´    
(10)2005/06/18 12:03:43
牧童 トビーは、じゃ、一旦家に帰るねー
2005/06/18 12:04:06
流れ者 ギルバート
よっ。出先から鳩だ。

貧乳が喜んでる所悪ィが、俺は巨乳に投票したが、それはどちらかのラインを信じて選んだわけでは無い。
【巨乳は敵だからだ】
だからこそ、昨夜は俺に委任するなと言ったわけだ。
(11)2005/06/18 12:14:17
流れ者 ギルバート
色々言いたい事はあるが、まずはデコの結果を見てからにするぜ。
また夜にな。
(12)2005/06/18 12:17:22
のんだくれ ケネス
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  コニチパショーン!
     くく
     ´´
デカパイ、人気ねぇな。
この村は貧乳のが好みとみえる。ヘヘッ。

ギルもこれで一安心か?
(13)2005/06/18 12:17:35
のんだくれ ケネス
リック…灰襲撃ってか、また占い先襲撃かよ。

灰に潜む黒は一人…なんだろうなぁ。
てっきり俺がヤられちまうと思ってたぜ。
(14)2005/06/18 12:22:45
のんだくれ ケネスは、生きている驚きに前後振りも激しくなる。ぶるぶるぶるんっ!
2005/06/18 12:24:58
流れ者 ギルバート
俺とケネスはわかんねーわかんねーばっか言ってっから残されてんじゃねーのか?w
襲撃されてんの論客ばっかだしな。
(15)2005/06/18 12:34:32
流れ者 ギルバートは、んじゃ、俺は横振りで。ぴたぴたぴたっ!
2005/06/18 12:36:18
牧童 トビー
あー
ケネスは守護されたから守護者じゃない
ギルバートは結社員なので守護者じゃない

リックかフレディで確定白になるリック襲撃なんだね。
…今頃気付く僕はかなりのアホな子だよ。
2005/06/18 12:45:10
農夫 グレンは、つまりそれは、俺が論客じゃないとでも。
2005/06/18 13:05:30
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´   
(16)2005/06/18 13:06:27
雑貨屋 レベッカ
それは俺が論客チックだとでも。
2005/06/18 13:07:48
雑貨屋 レベッカ
リックはでこぱいライン寄りに見えたから、そこを印象づける意図もあるのかもしれねぇな。
しかし暑い。死体で水浴びしたい。
2005/06/18 13:13:33
農夫 グレンは、とりあえずエッタの結果がでるまで様子見の子CO
2005/06/18 13:17:36
農夫 グレンは、言わずもがな、全裸+靴下。
2005/06/18 13:17:55
異国人 マンジロー
騙り能力者が両方狼。これは信頼さえ得られるなら、必勝パターンでござるよ。狂人の行動をあてにせず、しゅくしゅくと灰を潰せば良いのでござる。潜伏結社員もおらず、ギルとケネスを潰し、確定白を増やさなければ、守護者すらローラーで潰せるでござるね。
2005/06/18 13:46:27
酒場の主人 フレディ
おっはよん♪
あっら〜ん? エッタのパッションはアタシをとろけさせてはくれなかったのね〜ん。
ちょっと欲求不満…ハアハア…
今夜はボブがお相手してくれるのかしらん?
楽しみにしてるわねん、うふふふふふふ…(舌なめずり)

で、リックが襲撃? 白確定潰しか…GJ&呪殺もありってとこかしらん?
(17)2005/06/18 13:46:48
異国人 マンジロー
霊ローラーに反対すれば、メイ殿も残されるでござるからな。その点、ヘンリエッタ殿は明確でござる。狂人を吊る必要があるなら、灰を潰す。狼側と同じ戦略を主張しているうちは、少しも脅威ではござらんな。 それに、灰に狼が要るなら、なぜヘンリエッタ殿が襲撃されないのでござるか? 信頼度により、ヘンリエッタ殿が守られている可能性は無いと思われるでござるよ。
2005/06/18 13:48:39
酒場の主人 フレディ
巨乳ちゃんは白判定なの?
なら狂人ってトコなのかしらね? = エッタは人狼ってことになるわね〜。

まあ、あくまでエッタ&シャロが狼側だったらの仮定の組合せ。
まだまだ、ボブ&メイを信用してるってわけじゃ〜無いわよん? 
だって、この2人が真ってなんか普通すぎる感じがするじゃん!
|=)じ〜〜〜〜〜〜〜(疑惑の眼差し)
(18)2005/06/18 13:55:19
異国人 マンジロー
つまり、能力者ローラーこそ、今回の狼は命取りになると判断したのでござる。
2005/06/18 13:56:08
酒場の主人 フレディは、退屈な日常に刺激が欲しい主婦のようだった…
2005/06/18 13:56:27
酒場の主人 フレディ
>>15
その理屈で言うとアタシも残るってこと?(==)

リックみたいに…いや、なんでもないわ、おほほほほほ☆
(19)2005/06/18 13:59:26
酒場の主人 フレディ
とりあえず

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´   
(20)2005/06/18 14:00:17
異国人 マンジロー
フレディ殿。呪殺GJに触れるのは怪しいでござる。レベッカ殿の時と同じではないでござるか。そろそろ灰ローラーに引っ掛かりそうだからでござるか? それならボブ・メイが狂・狼となるのでござろう。この辺は、拙者も確信できていないでござるが。
2005/06/18 14:00:44
酒場の主人 フレディ
あ、そうそう。

今夜はちょっとヤボ用があって席を外してるわ〜ん。
朝までには顔出せると思うけど…

とりあえず先にクインジーの墓石を上下逆さに回転させてスイッチオンしとくわ。
(21)2005/06/18 14:04:38
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、投票はとりあえずギルに委任ね☆
2005/06/18 14:05:19
双子 リック
やっぱり襲撃されちゃったか。
まぁボクは守護者じゃないんで、よかったかな、と。
2005/06/18 14:17:34
双子 リック
昨日グレン兄ちゃんが独自の動きを見せていたけど……。
ラストウルフかと思ったけど、こんなに目立つことしないような気がしますね。妖魔でもないかと。
2005/06/18 14:20:19
双子 リック
実はエッタを守護した守護者だったりして……。
それだったらCOすればいいかな。
グレンにいちゃんはただの村人のような気もしますね。
あー考えつかれた。考察はここまでにしよう。
2005/06/18 14:22:57
流れ者 ギルバート
鳩。

んじゃこのまま残りのメンツでパショーンで突っ走るとするか。
その方がぶっちゃけ楽しい。
(22)2005/06/18 15:07:24
流れ者 ギルバートは、正直推理メンドクセ。
2005/06/18 15:08:13
お尋ね者 クインジー
リック、乙!

もし、ボブがあれで偽なら演技派だよな…。
俺は生きてる中なら、ケネスが守護者くさいと思うがどうなんだろう。他のヤツなら面白いな。
2005/06/18 15:29:25
旅芸人 ボブ
む。シャロは狂人だったか。 そしてフレディ占い・・・なんか気が進まんなw まあいい。問題は、狂人だと思っていたエッタが人狼だってことだ。その年でインキ・・いや、色々苦労があったんだな。ちょっと同情しちゃうぜ。
(23)2005/06/18 15:45:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うそー。

オカマさん人間だったよ……。
ゼッタイ妖魔か人狼だと思ったのに……。
(24)2005/06/18 16:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、シャロねーさん……。
ちょっとまずいよ、これ。

もっと真剣にやったほうがいい?
これでもけっこう真剣にやってるんだけどさー。
(25)2005/06/18 16:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、グレンさん、キャロルねーさん、トビーの誰かだってことはわかったから、真剣に考えてくるっ!
(26)2005/06/18 16:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、その前に。

グレーの中に守護者がいたらCOしてもいいんじゃない?
もし二人出てきたら両方吊っちゃえばいいし。
ボブにーさんの視点からは自称狩人両方とエッタを吊ればいいわけでしょ?
エッタから見ても、狩人を吊ってる間にボブにーさんを占えばわかるってワケ。

対抗がなかったらそのまんま殺されちゃうだろうけど、とりあえずグレーが一人減るし今奇数人数だからGJ出ても吊り回数変わらないんだよね。
(27)2005/06/18 16:27:59
踊り子 キャロル
おはよ。お嬢。
んー、今晩は人が少なそうね。
とりあえず、お嬢のあとに連投はナニなので、もうちょっとあとで、表には出るわね。

んー。今日、メイは吊れるかしら? 吊れるとイイワねぇ。
(*0)2005/06/18 16:38:37
旅芸人 ボブ
今出先なのでちゃんと話せないが、守護者COは反対だぜ。

だがエッタが折角建設的な提案をしてくれているので、戻ったらもう一度考えてみる。
(28)2005/06/18 17:25:34
異国人 マンジロー
ォティンティン♪
2005/06/18 18:04:41
異国人 マンジロー
しかし、妖魔がまだ生きているのでしたら、粘るでござるな。狼と村人のどちらかに寄与して勝利させる事が、自分の勝利に繋がるのでござろう。乱戦は妖魔には不利でござろう。
2005/06/18 18:15:25
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃん吊ってもらうために今日白判定出したんから、吊ってもらわないと困るよー。
(*1)2005/06/18 18:32:00
踊り子 キャロルは、ものすごくけだるい。
2005/06/18 18:32:05
踊り子 キャロル
おはよぉ……うー。身体がなんか重たいわ。珈琲入れてこようかしら。

えーっと、結局でっかい乳が吊られて、貧乳が残って、でっかい乳に白判定をしたのね。ふぅ〜ん。
それで、双児の坊やが襲われて、ママは半白か。

なんか、ものすごーく出来過ぎって見えるのはアタシだけ?
んー。でも駄目だわ。頭働かないから、もっかい考えてみよ。
(29)2005/06/18 18:37:40
踊り子 キャロル
整理する為に、自分の為のメモをココに書いちゃうわよ。
えーっと、意見ぢゃないわよ。メモだから、突込みしても無駄よ。
でも、間違いがあれば教えてね。

1)シャロが狼だったら……おデコ・狂人/メイ・妖魔
  でもこれだと、本物の霊能者は? ってなるので×
2)シャロが狂だったら……おデコ・人狼/ボブ・占師
3)シャロが霊だったら……おデコ・占師/ボブ・?
     ↓
3-1)メイが狂人だったら……おデコ・占師/ボブ・人狼
3-2)メイが人狼だったら……おデコ・占師/ボブ・狂人
   なぜ白判定? → おデコを人狼に見せるため?
(30)2005/06/18 18:52:49
踊り子 キャロル
ただ、もしもメイが狂人だった場合、3のよーな作戦とるのはかなり勇気がいるわよね? ってことは、貧乳は狼か真ってことになるのかしら?……という流れで、もっかい議事録あさってこよ。だるいけど。うぅ〜ん。

そうそう、守護についてだけど、アタシよくわかってないんだけど、もしも「妖魔が溶けたのが確認できていれば」COするってことぢゃだめなのかしら?
(31)2005/06/18 18:58:21
踊り子 キャロル
ちょっと、気合い入れてみよっ♪

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショ アハーン
     くく
     ´´   
(32)2005/06/18 19:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
一日目占い希望

レベ >エッタ
リック>ナサ
グレン>マンジ
トビー>メイ
マンジ>エッタ2
フレ >ケネス
クイン>シャロ
キャロ>ヒュー
シャロ>ケネス2
ケネス>エッタ3→ナサ2
ボブ >メイ2
エッタ>ケネス3
ヒュー>ナサ3
----決定---------
ナサ >ボブ
メイ >マンジ2
(33)2005/06/18 19:04:51
踊り子 キャロルは、やっぱりだるい.....orz と珈琲を探しに出て行った。
2005/06/18 19:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
二日目占い希望(処刑はナサ確定)

ヒュー>レベ
ケネス>レベ2
エッタ>マンジ
レベ >グレン
トビー>リック
フレ >レベ3
マンジ>フレ
シャロ>マンジ2
ナサ >トビー
ギル >ヒュー
リック>レベ4
キャロ>ヒュー2
----決定---------
メイ >クイン
クイン>グレン2
ボブ >キャロ
(34)2005/06/18 19:05:12
お嬢様 ヘンリエッタ
三日目処刑希望(占いは相互)

グレン>ヒュー
マンジ>グレン→ヒュー2
キャロ>トビー
ヒュー>リック→フレ
クイン>ヒュー3
-----決定---------
フレ >ヒュー4
トビー>リック2
リック>トビー2orキャロ
キャロ>リック3
シャロ>リック4
(35)2005/06/18 19:05:26
お嬢様 ヘンリエッタ
四日目占い希望(処刑は卍確定)

エッタ>グレン
リック>グレン2
ケネス>キャロ
トビー>グレン3
フレ >キャロ2
グレン>トビー
シャロ>グレン4
キャロ>グレン5
ボブ >自由
マンジ>トビー2
-----決定---------
メイ >キャロ3
(36)2005/06/18 19:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
五日目希望

エッタ>●グレン▼フレ
メイ >●フレ ▼キャロ
ケネス>●キャロ▼グレン
トビー>●フレ ▼グレン
グレン>●トビー▼メイ
シャロ>●グレン▼メイ
キャロ>●トビー▼シャロ
-------決定------------
フレ >●キャロ▼グレン
リック>●グレン
(37)2005/06/18 19:05:50
お嬢様 ヘンリエッタ
今までの希望全部まとめてみたよ。ちかれたー。
ぜんぶ希望した順番に並んでるからね。
(38)2005/06/18 19:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、エッタの推理ターイム♪

まず、エッタの視点からはグレー三人の中に人狼がいるの。
グレン、キャロル、トビーね。もしかしたら妖魔もいるかもしれない。

で、四日目の占い希望なんだけど、ものすごい勢いでグレンさんに集まってるんだよね。それは別に不思議じゃないんだけど、グレンさんがトビーの希望を出したのがちょっと不思議。もしグレンさんが人狼か妖魔だったら、この時点で二票入ってたキャロねーさんに票を重ねると思うんだ。五日目の占い希望についても、同じことが言えると思うの。

毎日パッションだけで希望出してるような人だから何とも言えないけど、希望を見るカンジだとちょっと白いような気がしてきたよ。
(39)2005/06/18 19:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
で、キャロねーさんかトビーかなんだけど。
……わかんない。

ていうか、メイちゃんほっといてキャロねーさんとトビーを占いと処刑にかけたい気持ち。
(40)2005/06/18 19:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あとねー。ボブにーさんの四日目の占い希望って「エッタの自由」って言ってるんだけど、占い師なら有り得ない発言だよ、これ。

だって、もしエッタが人狼ならゼッタイに仲間を占わないもん。相互占いなんだから、次のボブにーさんに占われることが決まってるでしょ?
ボブにーさんが占い師なら、自分の占いたい人を希望しないとおかしいんだよ。エッタにまかせるなんて有り得ない。
(41)2005/06/18 19:13:11
お嬢様 ヘンリエッタ
つかれたー。
(*2)2005/06/18 19:14:04
酒場の主人 フレディ
グレンをカバーしてるようにみせかけてるのかしらん?

わからないわね〜
2005/06/18 19:17:20
踊り子 キャロル
おつかれっ!
(*3)2005/06/18 19:20:54
酒場の主人 フレディ
エッタはアタシに白判定なのね……ちょっとつまんないわ…

いっそ黒が出てればエッタを思いっきり疑えるのに〜
って、もう人狼側からは白しか出ないと思っていいのかしらねん…

今日はパッションもうまく働かないわ〜
(42)2005/06/18 19:22:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、ヒゲのおじさん。
あなたに黒判定出したら詰んじゃうんだよ。
(*4)2005/06/18 19:23:48
踊り子 キャロル
でもって、この発言で、アタシがホントに処刑されたら大笑いっ!
(*5)2005/06/18 19:26:15
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。ダイジョーブだよ。
ここから決め打ちするような度胸はないねー。
(*6)2005/06/18 19:27:35
酒場の主人 フレディ
>>27
守護者COは反対ね〜
GJらしきものがあった昨日ならまだしも、リックが守護者だった可能性も考えたらね〜

そうね、COすることで占い師の真贋がつくような場合はアリかしら?
まあ、その場合はレベッカ、リックが呪殺であるってわかってる場合になるのかしら?
まあその場合はボブが真ってことになるんだけど…

うーん、エッタの気持ちもわかるけどやっぱり反対かしら?
(43)2005/06/18 19:30:04
酒場の主人 フレディ
こっから先はアタシのぱしょーん!ね。
あてにしないで? たわごとだから…。

仮に今日、守護者COさせても2人出るという事はないんじゃないかと思うの。
良くて1人ね。

1:守護者死亡でラスト狼が騙った。
2:真の守護者がCOした。
3:妖魔がやけっぱちで騙った。

二人出れば両吊りは必須。 ラスト狼が出るのはリスク高すぎ。
それなら真守護者が確定しても翌日の襲撃でぱっくり食べちゃえるから問題ないかも…。

あと、ローラーを中途半端でやめるのは反対だわね。
(44)2005/06/18 19:41:14
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかに一人しかCOしなかったら多分殺されちゃうだろうけど、占いナシで確定白が一人できるのは大きいよ?

守護者が生きてたって、あと2回GJしてくれないとあんまり意味ないし。
(45)2005/06/18 19:48:51
酒場の主人 フレディ
>>22

パショーーーーンと突っ走って吊られた男をアタシは知ってるわ…(ヒュー…)

ってか、アンタも無い知恵しぼんなさいよ〜!!
ケネスのチンコばっかりしぼってないでよね、まったくもう!(たまにはアタシのも…モゴモゴ)
(46)2005/06/18 19:50:35
酒場の主人 フレディ
エッタ、その1人が確定白だという保障はどこにもないじゃない? まあ、襲撃されれば別だけど。
また、真を襲わずに放置させて最終的に私たちの手で吊らせようとしてたり、そう思わせて実は狼だったり…なーんて勘ぐったらキリがないじゃない?

最悪なのがCOなしのとき? 守護者が居ないなら狼は喰い放題よ? わざわざそんな情報与えてどうすんの?

まあ、守護者の話を聞いて真かどうか判断するっていう手もありかもね。
もし居たらの話だけど…。 アタシはリックの可能性が捨てきれないわ。
(47)2005/06/18 19:56:27
雑貨屋 レベッカ
そもそも二日目、俺に占い票が集まりすぎなんだよな。あんなベラベラしゃべりすぎ妖魔や人狼がいるかよ…。
ハソーン
2005/06/18 19:57:10
酒場の主人 フレディ
なので、もし守護者COするなら、もう一度GJがあってから?

まあ、パショーンと突っ走ってCOさせちゃうのもアリ?



どーっちでもいいかしらん?
みんなの意見に従うわ〜〜ん(くねくね)
(48)2005/06/18 19:59:57
酒場の主人 フレディは、結局あたしだって わ か ん な い ですから!!
2005/06/18 20:00:42
お嬢様 ヘンリエッタ
もー、アホだなー。オカマさんてば。

一人しかCOしなかった守護者なんて放置でいいじゃん。GJ出れば(ほぼ)真確定だし、人狼から見たら襲撃するしかないと思うよ?
それと、エッタは「グレーの中に守護者がいたらCO」って言ってるの。ケネスおじさんやオカマさんが守護者でもCOしなくていいよ。
だから、誰もCOしなかったとしても守護者死亡とは限らないわけ。わかったー?
(49)2005/06/18 20:02:44
酒場の主人 フレディ
んじゃ、出かけてきますわん☆

●占い:ボブ→ア・タ・シ♪(華麗なテクで天国に連れてってねん☆)
    エッタ→キャロ(怪しいとも怪しくないとも言いがたいので)

▼吊り:霊能ならメイ(しかいない)、灰ならグレン(はっきりと 怪しい!! パショーンね!)


朝には確認するから、みんな……意見を出すのよ? 白いものばっかり出してんじゃな〜〜いわよう!!
(50)2005/06/18 20:06:01
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに「わかんなーい」と元気に返事した
2005/06/18 20:06:49
酒場の主人 フレディは、もう時間ないから、またね〜 いってきま!
2005/06/18 20:07:35
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/18 20:08:51
流れ者 ギルバートは、落ち着け、カマ。
2005/06/18 20:12:01
流れ者 ギルバートは、休出の上に鬼残業なんだよ。夜にな。
2005/06/18 20:13:51
流れ者 ギルバート
つか、俺はすでに決め打ちしてるが。パショーン!

とりあえず、促しは本当に必要な奴のためにとっておけ。俺も欲しがるかもしれん。
(51)2005/06/18 20:17:39
異国人 マンジロー
レベッカ殿。拙者は狼なら、ペラペラしゃべるでござるよ。むしろ、使いきるくらいの勢いで。
2005/06/18 20:25:49
牧童 トビー
エエエー
何でエッタはこんなに喧嘩腰なの。
こわい、もう少し落ち着いてから出て行こう。
2005/06/18 20:29:32
旅芸人 ボブ
まだ本参加は無理だ。 エッタの指摘に答えるぜ。 ぶっちゃけエッタが誰を占っても良かったんだよ。人狼が挙動不審に仲間を避けても、グレーを推理する手がかりになる。今日になるまでは狂人だと思ってたから、意地になったエッタが狂人誤爆してくれたらありがたいと思ってたよ。まぁ、さすがにそれはありえなかったな。

今になって突っ込んで来るってことは、今日俺にフレディを占って欲しくないのかな?
(52)2005/06/18 20:42:35
踊り子 キャロル
脳みそ煮え煮えぇ〜。あっはぁ〜ん♪
もぉ、珈琲なんか飲んでられないわ。ママの秘蔵のコレクションあさっちゃいましょ♪(ゴソゴソ……アラ?イイ男の写真集発見しちゃった。むふ♪

さて。で、んー。アタシは一応、ボブ>おデコ 寄りなんだけど、でも、なるべく決め打ちしないように、おデコが真の可能性も考える努力をしてるとこって感じかしら? だってぇ、どうしても自分のパッションが信じられないのよねぇ。なので、守護のCOについては、間をとって

【グレーの中にいて、かつ、妖魔がわかっている場合のみCO】
ってことでいいかしら?
(53)2005/06/18 21:03:59
踊り子 キャロル
それから、もろもろの希望については、今の段階では……

▼メイ
(もちろん個人的なアレもあるけど、一応ローラーはしときたいかな?)

●ボブ:フレディママ
●デコ:んー。昨日からの流れだとトビーなんだけど、おデコが外してるのが気になるから、グレン…? でも、二人が仮に狼仲間だったとしたら、確実に白出すわよねぇ。
あと、どっちが妖魔? って聞かれると、トビーのよーなパッションが……む。もうちょっと悩んでくるわね。はぁ。

ん、もぉ〜。むきぃ〜!!!!
(54)2005/06/18 21:08:35
踊り子 キャロルは、写真集を抱きかかえると、どこかへ立ち去った。
2005/06/18 21:09:10
踊り子 キャロルは、なるべく急ぐけど、きっと夜中過ぎだと思うわ♪ と叫んでいる。
2005/06/18 21:11:04
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/18 21:14:06
牧童 トビー
うー、もうわけわかんないよ!

決め打ちは出来ないけど能力者は昨日と同じく
ボブ・メイ>エッタ・シャーロットで
ボブ側を真能力者だと予想している。

>>38で今までの希望全部出したってエッタは言ってるけど
ところどころ抜けてるよね。
3日目の占い希望とかさ、わざとなのかな?
自分の都合のいい部分だけ抜き出しているように見えたよ。

あとこの村って村人が希望の1番多い人が
占われていることってほとんどないような気がする。
希望とかを参考にするのはいいと思うけど
それだけで決められるとちょっとなー
(55)2005/06/18 21:35:35
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー♪チンコー♪チンコー!!

エッタの>>41の発言への
返答である>>52に補足させてくれや。

4日目について、振り返ってみた。>>4:71で、俺は
『俺は今、エッタは人狼じゃないんじゃないか、とやはり思い始めているよ。
エッタが狂人なら、人狼も「占い先」がどっちになるか分からない。それが今日のクインジー襲撃に結びついたのだと思っている。』

こう言った。でも、エッタはインキ…人狼だった。

実際、3日目の占い先は建前上エッタの「占い先」がどちらになるかは人狼に分からなったはずだ。
俺はてっきりエッタの占い先を襲って後付で辻褄を合わせてくると思ったが、そこは違ったようだな。
ま、暫定色白で残した方がダンゼン都合がいいってのもあったんだろうがよ。

かといって俺の占い先が人狼なんで、襲うことはできない。俺が卍にビンビンした日のクインジー襲撃はそういう事情だったんじゃないかな。
(56)2005/06/18 21:41:48
牧童 トビー
>>40
エッタは真占い師だよね?
エッタ視点ではメイは騙り霊能者で狼の可能性が結構高いはず。
シャーロットならまだわかるけど
エッタ視点から見て狼を吊る可能性が高い霊能者ローラーを止めるのかが理解できないよ。

今、霊能者ローラーはやめちゃいけないと思う。
(57)2005/06/18 21:46:03
流れ者 ギルバート
眠い…。

>>55

ん?
「村人が希望の1番多い人が
占われていることってほとんどないような気がする。」てのは
一番票を集めている奴を避けて占い先を選んでるんじゃないかってことか?
そこまで俺が考えてるわけねーだろが。おおげさだなぁ。
(58)2005/06/18 21:47:53
牧童 トビー
かなりボブ側に傾いているんだけど
決め打ちできないのは
ボブが占い師としてあまりにもらしくて冷静だから。
真だからと言われればそれまでなんだけどね。
(59)2005/06/18 21:48:57
流れ者 ギルバート
ちなみに俺個人の意見を言っておくと、昨日巨乳を吊ったのは霊能ローラーを始める為。
よって、今日は貧乳を吊るつもり。以上。
(60)2005/06/18 21:49:55
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにえ、特に意味はなかったの?
2005/06/18 21:50:34
流れ者 ギルバートは、そもそも誰が一番多かったなんか数えてもいない。
2005/06/18 21:52:38
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの肩にティンコをのせた。「手乗りチンコー」
2005/06/18 21:53:37
流れ者 ギルバート
トーシロの集まりじゃあるまいし、吊り先占い先に、ブラフだのその裏だのまたその裏だのまたまた(略
…っての考えてたらキリねーだろが。

俺はそういう所より、人を見て判断するのがスタイルなんでな。
(61)2005/06/18 21:55:21
踊り子 キャロル
ギル萌え(w
(*7)2005/06/18 21:55:44
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスのティンコに「コンニチハー」
2005/06/18 21:57:50
牧童 トビー
グレーの中に1人狼がいるとは思うけど
妖魔もいるのかな?
グレーって僕とグレンとキャロルしかいないんだよ。

うー、狼っぽいのはグレン。
パッションだけど答えを知っているっぽい
印象があるんだよ。

●占い:ボブ→フレディ(相互占い完了)
    エッタ→グレン

▼吊り:メイ(霊能者ローラーは止めない)

ローラーをやめるのなら吊り▼グレンで
占い●エッタ→キャロルになるよ。
(62)2005/06/18 22:01:50
流れ者 ギルバートは、とりあえず風呂。
2005/06/18 22:02:22
旅芸人 ボブ
>>27
エッタ、やはりその提案には乗れない。
守護者に対抗COする精力はもう人狼側にゃ無いんだ。

簡単に守護者が確定されて、そいつが翌日襲われて…あられもない姿で、発見されるだけだ。

それに、エッタ視点で考えても、対抗占い師を占うメリットは皆無だろ?今の状況で「コイツが人狼だ」と言い合ってもしょうがない。
むしろ、グレーから人狼を見つけて見せてくれよ。

妥協点はキャロルの案だが、それでも怖いな。
(63)2005/06/18 22:03:04
のんだくれ ケネス
真偽どっちであれ、今日はメイ吊りで狼側−1確実だろ?
ボブ・メイ組を真と見るヤツのが多かろうと、真確定な訳じゃねぇんだから、決定打でもない限りは両吊りが村人視点としては安心てのがあるよな。
(64)2005/06/18 22:03:18
旅芸人 ボブ
>>60

そしてギルバート。ここからは俺のチャレンジだ。俺自身のパッションで動かせてもらうぜ。

メイは吊らないで欲しい。
…皆が不安な気持ちなのは分かるが、絶対…後悔はさせないぜ。
このプロペラ(仮称)に誓う。
(65)2005/06/18 22:05:57
旅芸人 ボブは、ぶるるん、と一振りした。
2005/06/18 22:06:17
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/18 22:07:43
旅芸人 ボブ
俺はな、今正直メイにパッション(*´д`*)なんだ。
(キャロルもべっぴんで好みだけどよ)

惚れた女は守りたい。吊られるところなんか見たくない。

これが俺のパッションだ。
(66)2005/06/18 22:08:46
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(67)2005/06/18 22:09:43
旅芸人 ボブは、ちょっとはにかんだ。
2005/06/18 22:09:56
旅芸人 ボブ
ま、正直、俺が村人だったら…やっぱりメイ吊りには賛成するだろうけれどよ。

俺も…ちょっとはワガママいいたかったのさ。
(68)2005/06/18 22:11:28
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(69)2005/06/18 22:11:59
踊り子 キャロル
ケネスと、ギルと、フレディママ……守護が生きてるとして、だれ守るかしら? フレディママ守るかしら?
(*8)2005/06/18 22:13:49
牧童 トビー
守護者COは僕は反対!

今COしても信用できるかどうかわからないし
食べられてしまったら意味がないよ。

ん、キャロル案ならどっちのラインが真か
特定できるからいいのかな?
(70)2005/06/18 22:15:14
踊り子 キャロル
やーよ。今日は貧乳を吊るのよっ!
(*9)2005/06/18 22:15:53
牧童 トビー
え、いきなり告白してるしっ。

ボブのパッションはわかるけど
僕はうんって言えないんだよ。
ごめんようっ!!
(71)2005/06/18 22:19:29
踊り子 キャロル
今日の占い先、トビーになンないかなぁ〜♪
(*10)2005/06/18 22:20:36
旅芸人 ボブ
あまりにあんまりな理由でゴメンw

正直メイを守られるなら言い訳は何でも良かったw
2005/06/18 22:20:58
牧童 トビー
いや、▼メイは変えられないってことだからっ。

上の言い方じゃ僕が断ってるみたいなので言い直してみた。

守護者COについてはもう少し考えさせて。
(72)2005/06/18 22:21:31
牧童 トビーは、でもギルバートが決めることだしなあ
2005/06/18 22:21:49
旅芸人 ボブ
…ところで、メイはOLYさんと想像しているんだが、どうか。
2005/06/18 22:21:53
旅芸人 ボブ
ケネスはmorryたんかな…。
2005/06/18 22:22:11
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに、この村に真っ当な恋愛を持ち込むのかぁっ?!まぁガンガレ。
2005/06/18 22:22:18
牧童 トビーは、お風呂に入ってくる、ジャブン!!
2005/06/18 22:22:21
踊り子 キャロル
つか、アタシぢゃなければ誰でもいいわっ!(w
(お風呂に行こうと思いつつ、写真集に夢中で動けないらしい)
(*11)2005/06/18 22:22:39
牧童 トビー
さすがフリーダム
色々なことが起こるなあ。
あー、びっくりした!
2005/06/18 22:23:33
旅芸人 ボブ
…そして…

この俺のパッションに対して、

信じて賛成してくれる奴(いないかな?)
本気で不安だから反対してくる奴、
人狼だから反対してくる奴

…がいるはずだ。それを見分けて、
今日の占い先を勝手に決めようかな…。

これが俺のパッションだ。
いー加減、エッタの後追いも飽きてきたからな。
2005/06/18 22:29:31
牧童 トビー
今日、もし呪殺が起こっていたら狼は知ってるはず。

呪殺起こったのかなあ。
襲撃傾向を見てるとボブ側が真っぽいけど
それがひっかけだったら…
2005/06/18 22:30:06
牧童 トビー
…考えすぎてもいけないよね。

ふー
2005/06/18 22:45:37
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだなー。
エッタが守護者なら、占い師か結社員守るだろうなー。
オカマちゃんは人狼の可能性高いように見えるだろうし。
(*12)2005/06/18 22:49:09
流れ者 ギルバート
トビー、俺が他人に言われて意見変えるような男だったら、ヒュー吊ってないぜ?

てなわけで、すでにケネスの恋人のヒュー吊ってるわけだし、俺のクインジーも襲撃されたし

………お前だけ幸せにしてたまるかーーーーっっっ!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(73)2005/06/18 22:54:48
流れ者 ギルバートは、俺は心の狭い男だから他を説得しろ。吊りに関しては。
2005/06/18 22:55:50
流れ者 ギルバートは、皆がそれで納得するならそこまで独裁しようとは思ってない。
2005/06/18 22:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55トビー
3日めの占い希望とか忘れてた。
急いでたんだようぉぅ。


>>57トビー
満場一致で霊能者ローラーしようとしてるから、メイちゃんが人狼とは思えないんだよ。ていうか、逆に考えてよ。エッタが人狼ならわざわざ霊能者ローラー止めてくれなんて言うワケないでしょー。


>>52ボブにーさん
エッタが占い先を操作したら推理の材料になるから、好きなように占わせてくれたって言うの? ふーん。それで、なにか材料になった?


あと、キャロルの守護者CO案なんて意味ないんだよー!
実際問題、守護者にも妖魔が誰かなんてわかってないんだから!
(74)2005/06/18 23:03:55
雑貨屋 レベッカ
鳩からしばらく見ていたけど、
……あんまり進んでいないね。吊、占もあんまり選択肢ないし無理もないか。

とりあえず脱いどく。暑いし。
2005/06/18 23:08:16
踊り子 キャロル
ギル〜。アタシは説得なんかされないわよぉ〜♪
他人の不幸は蜜の味よねぇ〜♪ むふ〜。

今日の吊りは貧乳よっ!
(*13)2005/06/18 23:08:34
流れ者 ギルバートは、ボブとメイ吊ったら終わったりしてとか言ってみるテスト
2005/06/18 23:08:53
お嬢様 ヘンリエッタ
まー、今日は手堅くオカマちゃん殺しておこーか。
守護者かもしれないし。
(*14)2005/06/18 23:11:12
踊り子 キャロル
しゃぁ、今日も占い先襲撃いっちゃう?

ちょっと寂しい気もするけど♪
(*15)2005/06/18 23:11:14
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師は明日殺しても間に合うしねー。
そろそろ最終日の形も考えておかないと。
(*16)2005/06/18 23:12:53
踊り子 キャロル
しゃぁ?(w

ぢゃぁ・・・よね。しくしく。
うん。守護っぽいっちゃ、ぽいのよね。
(*17)2005/06/18 23:13:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まー、グレー殺せないしねー。
守護者だろうが違ってようが、確定白から消すしかないんだよねー。
(*18)2005/06/18 23:18:01
踊り子 キャロル
ギルが今日誰を占い先に挙げるかの予想がさっぱりつかないから、なんともねぇ。アタシぢゃないといいんだけど♪

アタシとお嬢の2人が生き残ってた場合、何日目までいければいいんだっけ?
(*19)2005/06/18 23:18:42
農夫 グレンは、鳩から必死にログ読み中でパッション
2005/06/18 23:20:46
流れ者 ギルバート
俺が今引っ掛かってる事箇条書き。

・巨乳が騙りならヤル気なさすぎ
・卍とデコが仲間に見えない
・やっぱりナニ吊り近辺の事
(75)2005/06/18 23:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
二人で生き残るのは難しいと思うよ。
占い師を生かしたまま最終日エッタ対ボブにするか、どこかで占い師を殺しに行って最終日をグレー三人にするか。

どっちかだね。
(*20)2005/06/18 23:25:29
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーい。
ありがと、ギルバートさん。
(*21)2005/06/18 23:26:19
踊り子 キャロル
あ。そっか。GJあったから、4人にならないのかぁ。ちっ。
(*22)2005/06/18 23:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。いま八人だったら明日六人になるし、黒判定出して押し切ったんだけどねー。
(*23)2005/06/18 23:39:54
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('Д`;)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/18 23:46:14
牧童 トビーは、あーさっぱりした
2005/06/18 23:50:46
踊り子 キャロル
とりあえず、明日はケネスとギルの2択?
アタシが占い対象になったら、ボブ喰って、明後日アタシに黒でも出す?

まぁ、明日のことは明日考えよっと♪
(*24)2005/06/18 23:53:26
踊り子 キャロルは、キスマークつきのメモを送ってきた。
2005/06/18 23:55:02
農夫 グレン
んー。
議事録一通り読んだけど、メイ吊りしかないように思うけんどなぁ。他に気になる人はいても、吊るべきだと言えるほどの人がいないように思うだぁよ。
今のところボブ&メイが真よりに見てるけんども、それでも▼メイにさせてもらうだよ。ボブすまねぇだよ……。
(76)2005/06/18 23:59:11
雑貨屋 レベッカ
      |\
   ヽ(´д')ノ
     ( )  パショーン
      >く
2005/06/19 00:00:36
踊り子 キャロル
ちょっとっ! 戻りが遅くなりそうよっ!

で、ね。やっぱりどうしても、まだ見ぬ妖魔がおっかないのよ。だから、クソあやしいグレンは人狼かもしれないけど、

今日のおデコの占い先は●トビーを希望

しておくわ。メモを貼る余裕はないけど、日の出前には戻れると思うので、コミットだの委任だのは、しないでおくわね。

* xxxxx *
(77)2005/06/19 00:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。今日の占い先が決まってから考えよー。
(*25)2005/06/19 00:01:07
牧童 トビー
>>74
全部じゃなくともあれだけの占い・吊り希望を
まとめたエッタはすごいよ。

満場一致って今の時点で霊能者ローラーに
全員が賛成してないよ。
エッタが狼を決め打ち出来ているのならいいけど
グレーの中でキャロルと僕かどっちか迷っているし。

何故エッタがメイを庇うのかが僕にはわからないよ。
(78)2005/06/19 00:01:49
雑貨屋 レベッカ
巨乳ちゃんはアセモかいてないかい?
2005/06/19 00:02:07
踊り子 キャロル
3時間程かけて、お肌のお手入れをして来るわねっ♪

お嬢が寝る前には、きちんと戻って来るから。
(*26)2005/06/19 00:03:37
農夫 グレン
パッションのみならトビーなんだけんどもな。まぁ、わかんねぇ。

>エッタ
票操作なんてする意味ねぇだよ。その日の時点で一番怪しいと思った人を吊り占いにあげてるだけだしな。あと、守護COは反対だぁよ。生きてるならそのまま隠れといたらいいだよ。あははぁん♪
(79)2005/06/19 00:05:12
牧童 トビー
守護者にも妖魔がわからないって
エッタ視点ではそうなるのか。

占われるのは全然構わない。
それでどちらのラインが真か
僕視点からわかるかもしれないしね。
(80)2005/06/19 00:05:47
農夫 グレンは、オラのどこがそんなにあやしいのか……。
2005/06/19 00:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
決め打ちしたくないってみんな言うけどさー。
能力者全員吊ってる時間なんてないよ?

エッタは今までの議事録読んでメイちゃんよりボブにーさんのほうが人狼っぽいと思うから、メイちゃんを吊るよりグレーを減らしたいの。
エッタが生きてる間にグレー全部つぶしたいんだよー。
(81)2005/06/19 00:11:38
流れ者 ギルバート
おー、そうそう。
今日はコミットする気は無いぜ。
俺も少しゆっくり考えたい事があるんでな。
(82)2005/06/19 00:12:07
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに「顔とチンコだろ」
2005/06/19 00:12:48
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、灰3人限定なら守護者COもいいのかもね…
2005/06/19 00:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「だからそう言ってるじゃん!」
2005/06/19 00:14:02
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、めんごめんごー (-o-)yー… ぷはー
2005/06/19 00:16:00
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを鈍器で殴った。
2005/06/19 00:18:24
酒場の主人 フレディ
(ディスプレイから唐突に現れ)

ヒューバートって狂人っぽくない?

ただのフリーダム? ううん…

(また戻る)
(83)2005/06/19 00:18:36
流れ者 ギルバート
>>81
決め打ちしたくないんじゃなくて、決め打ちできねーんだろ。
(84)2005/06/19 00:18:47
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに言いつけた… 「センセー、エッタが〜」
2005/06/19 00:19:29
牧童 トビーは、全裸で頭を抱えている。
2005/06/19 00:20:25
流れ者 ギルバート
うーん、狂人かどうかはわからんが、もし今まで吊った中に妖魔が居たとすると、ヒューしかいないのは確かだが…。

途中呪殺とかそういうの全部抜きにしてな。
(85)2005/06/19 00:21:16
お尋ね者 クインジー
ただいま、確かに今日は暑い!
つわけで、全裸で!!

     /|
   ヽ('Д`;)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/19 00:22:31
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('ω`;)ノ
     ( )  パショーン
     く'く
2005/06/19 00:23:51
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディゴム手袋をはめてフレディの頭をなでた。ヨシヨシ。
2005/06/19 00:24:07
農夫 グレン
んー。
キャロルもトビー占い希望だか……。

んじゃ、今日の占い希望はキャロルだぁよ。

オラが狼に見えるのはキャロルの勝手だからどうでもいいとして、オラがずっとトビーを妖魔な気がしてたのもおいといて、なんかキャロルの今さっきの(直近の)発言が必死っぽかったからだぁよ。
(86)2005/06/19 00:24:31
流れ者 ギルバートは、…変なアクションになっちまって大笑いwww
2005/06/19 00:24:36
農夫 グレン
んで考えただが、細かい計算はしてねぇけんど、キャロルがハムなら今日占いにならなければ、両方に占われる可能性は無さそうだぁょな(一日ずれてる/日数の問題)だもんで、オラの中でハム疑惑が上がっただよ。

その点トビーは落ち着いてるし、人側じゃないとしたら狼だと思うだよ。なんとなく。
(87)2005/06/19 00:25:35
牧童 トビー
ヒューバートは妖魔というよりは
狂人のような気がしたよ。

うーん…
(88)2005/06/19 00:25:52
農夫 グレンは、鳩からなのに字数オーバーとか言われたパッション噴出
2005/06/19 00:26:30
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、グレンさんは今日になっていきなりマジメだしー。
パッション占いはどうしたんだよー!
(89)2005/06/19 00:26:34
酒場の主人 フレディ
<おさらい>
・ナサニエロorマンジローは狼確定
・クインジー、ヒューバートは人間
・レベッカ、リックは妖魔容疑あり
・残狼は2

現在9名。 順調(?)なら7、5、3であと3日間で狼を吊れないと村人負け。 = 能力者全ローラーならとりあえず最終日にくんづほぐれつ、もつれこむ?

狼は3日間で妖魔を吊ってないと負け? = 能力者全ローラーだと負け?
(90)2005/06/19 00:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、今の発言で決めた!
ヒューバートさんが狂人とか妖魔とは思えないもん。


●占い:トビー
(91)2005/06/19 00:28:09
農夫 グレン
鳩だからAA出なくてパッシヨン不足とか言ってみるパッション
(92)2005/06/19 00:28:20
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、アタシ専用ゴム手袋って…なによん!と思ったw
2005/06/19 00:28:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/19 00:29:51
酒場の主人 フレディ
ヒューバートが狂人ってあると思うんだけど…

まあ、その場合は狼側の語りは 狼・妖魔 なんじゃない?

んで、狼に狂人アピールの為に あんなかんじ で吊られていったとか?
(93)2005/06/19 00:32:30
のんだくれ ケネス
今日のメイが出したデカパイの判定の推察。

メイ=真
当然白出し。(真はウソをつかないという前提 w)

メイ=狼側
ここで黒出しするのも出来過ぎてて、信用を上げる事はできないし、黒2出してお役御免だから即吊り。
少しでも吊られない可能性があるなら(昨日のギルの発言より)無駄に黒出したくはない。
(94)2005/06/19 00:32:46
牧童 トビーは、エッタがよくわかんない(泣)
2005/06/19 00:33:03
流れ者 ギルバート
占い師に妖魔が入っている可能性がほとんど無いのなら、なるべく占い師は残したい。
(95)2005/06/19 00:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔が能力者COして狂人が黙ってる確率なんて、メチャクチャ小さいってば。
(96)2005/06/19 00:34:26
牧童 トビー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(97)2005/06/19 00:34:46
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに「何がわからないの?」
2005/06/19 00:35:14
お嬢様 ヘンリエッタは、ぎぶみーpt!
2005/06/19 00:35:40
のんだくれ ケネス
あ、いけね。何か言葉が足りねぇな。

上の俺の発言は、
○デカパイが白だった時(狂人・妖魔)
が前提の考察な。
(98)2005/06/19 00:35:48
雑貨屋 レベッカ
んっと、守護者がグレーにいる場合のみCOとしても、確定白かつ守護者の可能性があるのはケネスのみだから、推測されてしまうのではないかな…?
とちょっと今、思いついた。
2005/06/19 00:36:16
流れ者 ギルバート
ふむふむ。
俺はメイが(騙りなら)巨乳を狂人にしたてる事によって、エッタを狼に仕立てあげる事かね、と思ったが。
(99)2005/06/19 00:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師に妖魔が入ってたら3COとか4COになるのが普通だって。人狼から見たら共有者が入ってる可能性もあるんだから、絶対に騙ってくるもん。
(100)2005/06/19 00:37:10
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/19 00:37:32
踊り子 キャロル
(パックしながら……)

誰か、グレンの馬鹿にハムなんかいないって、ゆってやってくんないかしら?(くすくす

って、でも、ハムっていっちゃうあたりが、妖魔ぢゃないって証明になっちゃうから、だめかぁ〜。ちっ。
(*27)2005/06/19 00:38:04
牧童 トビー
妖魔が能力者COして
狂人が潜伏している可能性がかなり低いことだとはわかってるよ。

思いつきパッションだって言ってるし。
(101)2005/06/19 00:38:26
のんだくれ ケネス
俺としては、ヒューは単にパッションに生きた村人…と思いたいところだが、これはバリバリに私情だな。

ん〜…どうにもボブ・メイ組が真に思えるよなぁ。

デカパイが真だとしたら、やる気なさすぎ…てのも確かに気にはなってたんだがよ…それが真の余裕と自信なのか、狂人の混乱誘導なのかもとか考えると、やっぱわかんねぇしな。
(102)2005/06/19 00:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔が死んでるってハッキリしてるから、こっちはラクだよねー。
(*28)2005/06/19 00:41:11
流れ者 ギルバート
>>100

うん。だから上手くいくのなら、最終日
占+占+白でもいいんだよな。
そう上手くは行かない気もするが。
(103)2005/06/19 00:42:16
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「ありがちゅー♪」
2005/06/19 00:42:20
牧童 トビーは、ここがフ(略)村だったことを思い出した。
2005/06/19 00:42:44
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、そーゆう発言をどうして今までしてこなかったの…と嘆いた
2005/06/19 00:43:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>最終日占+占+白

そんなのエッタが吊られる!
食われたほうがマシー!
(104)2005/06/19 00:44:29
流れ者 ギルバート
>>104

んー?そうか?
残ったメンツにもよると思うが。
(105)2005/06/19 00:46:07
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「こういう発言してたら吊らないかにゃー?」
2005/06/19 00:46:09
酒場の主人 フレディ
>>103
占+占+白で最終日…マゾね…あんた(--;

狼さーん、もしそうなったらギルを最終日まで残してあげてねー…って、ギルもどうせそのつもりなんでしょ?
アンタ、そーゆうトコだけ男気あふれてるから(そこがいいのよねん、ぽ☆)
(106)2005/06/19 00:46:46
お尋ね者 クインジー
>>73
確かに、俺の心残りは、ホントは一日目の夜にギルと出来ちゃってたんです(*ノノ)ってのをおおっぴらにCO出来んかったことかもしれんw

なんだかギルは最後まで墓場に来なさそうに予感が……。
2005/06/19 00:46:48
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに「……。」 無言だったw
2005/06/19 00:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼にとって都合のいい人が残されるに決まってるよ、そんなの。
(107)2005/06/19 00:47:22
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、「嘘・うそん♪ 状況によるわね〜」 
2005/06/19 00:48:32
お尋ね者 クインジー
守護者COはしない方がいいかと…。
2005/06/19 00:48:36
流れ者 ギルバート
>>102

まー、この際死んだ男のことは置いといて。

気になってる事について、更新までに発言していきたいんで、議論が一通り終わって促し残ってる奴がいたらクレ。(とりあえず今のところは他の奴優先で。
(108)2005/06/19 00:48:59
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/19 00:49:01
牧童 トビー
うん、残った人によると思うよ。
何で吊られるって決め付けてるんだろ?
(109)2005/06/19 00:49:18
流れ者 ギルバートは、>>106 正解w その状況ものすごく楽しそうだぜ。ハァハァ
2005/06/19 00:50:12
酒場の主人 フレディ
”人狼にとって都合のいい人”が妖魔だったら笑うけどねんw
(110)2005/06/19 00:50:29
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/19 00:51:33
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2005/06/19 00:52:39
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに仮決定は1時に出るの?
2005/06/19 00:54:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ほとんど全員エッタのこと信じてないじゃん。
どう見たって吊られるでしょー。
(111)2005/06/19 00:54:43
流れ者 ギルバート
今な、超独裁が許されるなら、
カマ占わずに、両占い師統一でグレー占いなんだけどよwそれはいくらなんでも許してもらえなそうだな。
(112)2005/06/19 00:54:49
流れ者 ギルバートは、ん?俺はどちらも同じくらい信じてないから安心しろ。
2005/06/19 00:55:33
酒場の主人 フレディ
で、守護者COはつまるところどうすんのカシラ?

1:灰の3人にいるならする
2:1+妖魔消滅・真占い師を知ってる場合のみする
3:妖魔消滅・真占い師を知ってるなら白確定+半白からもする
4:ほっておく
(113)2005/06/19 00:55:40
流れ者 ギルバートは、仮決定は一時だが、本決定は何時がいい?特にデコ。
2005/06/19 00:56:24
酒場の主人 フレディ
>>112
カマをカマのまま、ほっておく気ーーーー!!

なによ、今晩はボブの黒い”きかん棒”で色々とナニされるのを期待してるのに〜!
(114)2005/06/19 00:57:27
酒場の主人 フレディ
あ、時間なのでまた朝に〜

ばいびー
(115)2005/06/19 00:58:07
流れ者 ギルバート
>>114

wwwそうか、期待してんのか。
や、俺はお前さんの事を白だと思ってるって言いたかったんだがなw
(116)2005/06/19 00:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマちゃんを暫定白じゃなくて確定白扱いにしてくれるなら統一占いしてもいいよ。
(117)2005/06/19 00:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかヘンなこと言い出したなー、この結社員。
ボブにーさんが賛成するわけないじゃーん。
(*29)2005/06/19 01:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、5時までなら起きてるよ。
2005/06/19 01:02:48
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、白だと思われてるなら…涙を飲むわ…ぐっすん
2005/06/19 01:02:50
流れ者 ギルバート
【仮決定】
●占い
エッタ→キャロル
ボブ→カマ

▼吊り
貧乳

★狩人CO
4:ほっておく
(118)2005/06/19 01:03:17
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、でも代わりに今夜は…うふふふ(期待でナニがふくらむ)
2005/06/19 01:03:49
牧童 トビー
占いってそういうものじゃないような…
(119)2005/06/19 01:04:33
酒場の主人 フレディは、マジでいってきマンモスー
2005/06/19 01:04:38
流れ者 ギルバート
>>117

カマを白だと思ってんのは俺個人の意見だからな。
皆はそれで納得しないだろう。妖魔の可能性もあるだろうし。
(120)2005/06/19 01:04:44
踊り子 キャロル
いやぁ〜ん。今日アタシ占いなのぉ?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノギル
(*30)2005/06/19 01:04:56
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、いってらー。帰ってこなくてもいいぞー。(貞操死守。
2005/06/19 01:05:50
踊り子 キャロル
たぶん、アタシ妖魔か守護だと思われてるヨカーン。
(*31)2005/06/19 01:06:57
流れ者 ギルバート
了解。では本決定は5時に出す。
コミットはしない。
引き続き議論よろしく。余ったら促しよろしく。ちと退席。
(121)2005/06/19 01:08:22
踊り子 キャロル
さて。お風呂やっとたまったわよぉ〜。あは〜ん。
今度こそ行くわよぉ〜♪
(最初、水をためていたのはナイショでもなんでもない...orz)
(*32)2005/06/19 01:08:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃーん。
まぁいいや。白出すしかないねー。
(*33)2005/06/19 01:09:28
農夫 グレン
ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(122)2005/06/19 01:09:39
のんだくれ ケネスは、そういや結局昨夜も俺は…… ('A`) 
2005/06/19 01:10:10
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。キャロルねーさんかー。
りょーかーい。

トビーのほうが当たりっぽいんだけど、まぁいいや。
(123)2005/06/19 01:10:34
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/19 01:10:39
農夫 グレン
んー。フレディもギルも発言ポイント少ないだぁね。
んまぁ、ギルかな。
(124)2005/06/19 01:10:42
牧童 トビー
【仮決定了解】

そろそろ休むね。
本決定は朝起きて8時くらいに見るから。
(125)2005/06/19 01:11:04
牧童 トビーは、当たりっぽいのかーと呟きながら帰っていった。
2005/06/19 01:11:46
農夫 グレン
というわけで、ただいまパション
(126)2005/06/19 01:12:16
牧童 トビー
何で占っていいよって言ってるのに
当たりっぽいって言われてるんだろう。

そりゃ襲撃される可能性が高くなるから
占いは避けたいけど
別に占われたってやましいことはないぞー
2005/06/19 01:15:23
牧童 トビー
そろそろ襲撃パターン変えてきそうだけど
フレディ護衛でいきまーすっ。
2005/06/19 01:15:58
牧童 トビー
占われないってことは
明日も襲撃されないってことなんだよね(泣)
たぶん。
2005/06/19 01:16:38
牧童 トビー
パッションで全部決めてしまいたい
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/19 01:20:15
農夫 グレン
まぁ、のんびり議事録でもみてこよかな。
一応鳩から見たけどさ。
(127)2005/06/19 01:21:58
農夫 グレンは、ギンギンになった自分のモノに鳩を止まらせてエサをやっている。
2005/06/19 01:22:17
のんだくれ ケネス
おかえりパション

ログ読んでて、>>56に何だか納得してしまいそうな俺がいるぜ。

   ヽ('∀`)ノ
     ( )  深夜チンコー!
     くく
     ´´
(128)2005/06/19 01:23:36
雑貨屋 レベッカ
結社員よりも確定白のほうが、普通に考えると美味しいもんね…。
クインジーの想いは伝わっているみたいだけどネ♪
2005/06/19 01:32:00
雑貨屋 レベッカ
5時まで起きてるって、デコちゃんすごー。
2005/06/19 01:32:49
旅芸人 ボブは、闇夜に紛れて降下してきた。
2005/06/19 01:41:14
お尋ね者 クインジー
確かに5時まで起きてるのは気合いが入ってる。
統一占いにしたら、普通に占い先が死にそうだけどな…。

ちなみ、ボブが占った時に占い先が死ぬのは、交互占いのさだめって感じだな。エッタが占ってる時に襲撃したら、ボブが占う人が減るので結果として占える人数が増えてしまうから。
これは、占い師の真偽となんの関係もないぜ…。
2005/06/19 01:43:32
お尋ね者 クインジー
てか、結社員って案外やることがない気がするなぁ…。
2005/06/19 01:44:03
のんだくれ ケネスは、うわ ボブ見えねー!
2005/06/19 01:44:05
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートを第三の足で蹴り倒した  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
2005/06/19 01:44:34
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに 闇夜にその辺に立たれると、見えねぇよな(実話)。
2005/06/19 01:45:18
旅芸人 ボブ
…お、俺のパッションを踏みにじりやがって!!

まぁ、いい。
ぶっちゃけ、エッタがかなり頑張ってるよ。
踏み切られそうだ。
(129)2005/06/19 01:45:46
旅芸人 ボブ
ええい、もう一度蹴りなおしてやる!!

エイッ ヽ(#゚Д゚)ノ ♂Σ(ノ´Д`)ノ←ギルバート
(130)2005/06/19 01:46:49
旅芸人 ボブ
…俺が、メイを吊りたくないと主張することで逆に俺とメイが黒く見えてしまうのなら……

仕方が無いかもしれない。
だが、グレーローラーをするのが最善策と知っていながら決定を受け入れなければならないのはとても歯がゆいぜ。
(131)2005/06/19 01:49:10
旅芸人 ボブ
ケネスも蹴ってやる!八つ当たりだ!!

トウッ ヽ(#゚Д゚)ノ ♂Σ(ノ´Д`)ノ←ケネス
(132)2005/06/19 01:51:01
旅芸人 ボブ
ああ、もう!

トビー・グレン・キャロル・フレディ。

この中で、霊能者ローラーに対する反応を見て、
俺、場合によってはフレディ以外を勝手に占おうと考えていたくらいだ。

…歯がゆい。歯がゆいぜ。
(133)2005/06/19 01:52:46
農夫 グレン
うわっ!
なんか歩いてたら何かにぶつかったと思ったら、
ボブのナニだった!!涙
(134)2005/06/19 02:04:38
農夫 グレンは、全裸でめそめそ泣いている。
2005/06/19 02:04:41
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブを蹴り返した。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ←ボブ
2005/06/19 02:07:44
のんだくれ ケネスは、やられっぱなしと思うなよ、ヘッ。
2005/06/19 02:08:31
踊り子 キャロル
戻ったわよぉ〜♪

ぷっはぁ〜。アラ? アタシが今日の占い先?
んーっと、よくわかんないけど、フレディママが白だってギルが思うなら、いっそ二人ともアタシでもいいわよぉ〜ん♪

2人がかりであっはん。すてきっ! ママになんか貸さないわよ。
悪いけど、そう簡単にはアタシは溶けないわよ。2人とも、自分達が溶けないように、覚悟してね♪
(135)2005/06/19 02:09:42
旅芸人 ボブ
グレン、こんばんわだ!!

ヘイヤッ ヽ(#゚Д゚)ノ ♂Σ(ノ´Д`)ノ←グレン
(136)2005/06/19 02:10:24
旅芸人 ボブは、今夜ちょっと酔っ払ってるので頭働いてない。パッション。
2005/06/19 02:13:56
旅芸人 ボブ
>>135

…不覚にもキャロルの発言に溶けかけた。
(137)2005/06/19 02:15:02
踊り子 キャロル
つかボブ。アンタ、勝手に占うって…。さすがはパショーン村よね。
なんか、占い師が2人ともパッションまみれぢゃないのよ……。

ギル! 頑張るのよっ!

で、えっとあと3日で狼を2匹吊るンだっけ?
そーすると、今日アタシは溶けないから……グレーの残り2人をローラーして、それでもしもその時に占い師が2人残ってたら、最終日は占い師の信用勝負? それで村の存続が決まるの?
(あってる?)
(138)2005/06/19 02:15:48
旅芸人 ボブ
いーかげん、レディの後追いってのにも飽きかけていたところだったんだよ。奇襲が成功すれば御の字だ。

…ま、卍黒だったし、何が起こるかわからんけどな。
(139)2005/06/19 02:18:57
踊り子 キャロル
んー。まぁ、白確定すると、どーせアタシは食べられちゃうだろうから、いいっちゃぁ、いいんだけど……。

ただ、アタシがパンダになるとややこしいことになるのかしら?

わかったわっ! ちょっと、アンタ達! 下手するとアタシは今晩喰われちゃうかもしれないんだから、質問があるなら今のうちに、とっととしてちょうだいっ! パンダになってからグダグダ聞くより、今聞くのよっ!

・・・って、ひょっとして、もうみんな寝た? しくしく。
(140)2005/06/19 02:21:36
雑貨屋 レベッカ
自由占いもよさげ?
2005/06/19 02:22:11
踊り子 キャロルは、とりあえず、透明なビニールのコートを脱ぎ捨ててみた。
2005/06/19 02:22:27
旅芸人 ボブは、踊り子 キャロルにパッション。
2005/06/19 02:23:11
旅芸人 ボブ
メイが吊られる……

勝敗抜きでギルバート吊りたい(ボソ


ま、この期に及んで、メイが吊られざるを得ない、と皆が考えるのは、結局俺がそこまで信用を得られなかったということだ。そこは反省する。
(141)2005/06/19 02:26:49
旅芸人 ボブ
ヽ(#・∀・)ノ チンコー
(142)2005/06/19 02:27:23
踊り子 キャロル
本決定にて、占い先変更キボンヌ (;´Д⊂)
(*34)2005/06/19 02:28:48
旅芸人 ボブは、抱き枕(仮称)を抱えて不貞寝の体勢に入った。
2005/06/19 02:33:13
踊り子 キャロル
ボブヽ(#゚Д゚)ノ ♂┐(゚▽゚*) ツンツン

むふっ♪
(143)2005/06/19 02:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
統一占いじゃなければモンダイないんだけどねー。
統一だと、ちょっと厄介。
(*35)2005/06/19 02:34:22
旅芸人 ボブ
アッ ヽ(*´Д゚)ノ ♂┐(゚▽゚*)

おおおお??!!

メイ、ごめん!!
(144)2005/06/19 02:36:32
旅芸人 ボブ
…何やってるんだ俺。
2005/06/19 02:36:39
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('Д`;)
     (◎ノ) サッ
     くく
2005/06/19 02:38:50
雑貨屋 レベッカ
     /|
    ('Д`;)ノ
    (ヾ◎)パッ 
     くく
2005/06/19 02:39:43
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('Д`;)
     (◎ノ) サッ
     くく
2005/06/19 02:39:57
踊り子 キャロル
ボブヽ(*´Д゚)ノ ♂┐(゚▽゚*) ツツン ツツツツツン

うふふ。
(145)2005/06/19 02:40:05
のんだくれ ケネスは、('A`) … (透明なビニールのコート…ブレードランナー?)
2005/06/19 02:40:06
雑貨屋 レベッカ
     /|
    ('Д`;)ノ
    (ヾ◎)パッ 
     くく
2005/06/19 02:40:25
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、フィフスエレメントの衣装もあるわよ♪
2005/06/19 02:44:16
踊り子 キャロルは、あ。あとptいる人は、言ってちょうだい♪
2005/06/19 02:46:12
のんだくれ ケネスは、フィフスエレメントの衣装にトキめいた♪
2005/06/19 02:47:31
雑貨屋 レベッカ
     /|  ◎
   ヽ('Д`;)ノ
     ( )   バーソ
     く'く
2005/06/19 02:50:53
踊り子 キャロル
ツンツン (* ゚▽゚)σ ωヽ(゚▽゚#)ノ ケネス



(・・・張り切ってはみたものの、特に質問もなく暇らしい。)
(146)2005/06/19 03:02:37
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/19 03:12:03
踊り子 キャロル
本決定が出るまで寝れないのね。

んー。今日の占い先がフレディにならなかったら、どうする?
(*36)2005/06/19 03:14:29
のんだくれ ケネスは、ギルの帰りを待てずに爆睡。Zzzz...
2005/06/19 03:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだなー。どーしよーかー。
見てから考えよー。
(*37)2005/06/19 03:47:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、どっちにしてもオカマちゃん殺すよ。
キャロねーさんに黒判定が出ればオカマちゃん自動的に確定白になっちゃうから。
(*38)2005/06/19 04:01:06
双子 リック
もどったよー。
あらためてみなさんこんばんは。
テレパシーを送ってみよう。
リックは妖魔!
リックは妖魔!

うそでーす。
これじゃ村が負けちゃうね(笑)。
2005/06/19 04:03:38
双子 リック
遅い時間までほんと、みんなおつかれさまです。
人間も狼も妖魔もがんばってね。
もう推理しない。疲れたもん。
2005/06/19 04:04:50
雑貨屋 レベッカ
おっつかれー。おぱっしょう

ぱっしょう ぱっしょん+おはよう

りっくがようまだったんだ。
2005/06/19 04:08:04
雑貨屋 レベッカ
すいりは したいが のうがない

いま おれのあたまには めろんぱんが つまっている
2005/06/19 04:11:33
双子 リック
幼魔なんちゃって……。
2005/06/19 04:11:38
雑貨屋 レベッカ
・・・!!
すごいおもしろい!!<幼魔
2005/06/19 04:15:26
双子 リック
夜遊びから帰ってきたので、風呂入って寝ます。
はだかーてんごっく!
2005/06/19 04:15:51
雑貨屋 レベッカ
しかしもう剥けてるんだよね☆
2005/06/19 04:15:57
雑貨屋 レベッカ
おーやすみー
おなかはひやさない幼にね
2005/06/19 04:17:27
雑貨屋 レベッカ
しっかし俺、死んでるのに夜更かしだなー。
2005/06/19 04:19:44
雑貨屋 レベッカ
まあ死んでも赤は見えるからあんま寂しくなかったりするのかもしれねえな。
2005/06/19 04:20:19
雑貨屋 レベッカ
・・・・!!
やべっ!!

人狼COしちまった。
2005/06/19 04:20:55
雑貨屋 レベッカ
まあ仲間は伏せとく…。
2005/06/19 04:21:15
踊り子 キャロル
おっけい♪

ママに設定しておくわねぇ。に、しても、ギルは何時に戻ってくるのかしら? 朝?
(*39)2005/06/19 04:25:11
旅芸人 ボブ
>>145 キャロル、俺


ヴァー ヽ(*´Д`)ノ ♂~~~~┐(゚▽゚*)


……という返答も考えはしたんだが、さすがにそれはあらゆる意味でどうかと思って控えたんだ…。
2005/06/19 04:33:58
酒場の主人 フレディ
よそう

狩人:リック
占い師:エッタ
霊能:シャロ
2005/06/19 04:34:57
お嬢様 ヘンリエッタ
5時までって言っておいたけどねー。
まだかな。
(*40)2005/06/19 04:43:07
酒場の主人 フレディ
狼:ナニ、メイ、キャロ?
狂:ボブ?
妖魔:グレン?
2005/06/19 05:01:14
酒場の主人 フレディ
1日目:ナニ占い
2日目:エッタ(真)=ナニ(黒)、ボブ(狂)=ナニ(白) *狼、真占い師確認。
ボブ→レベッカ、エッタ→マンジロー占い ナニ吊り
*マンジロー妖魔の場合呪殺で真確定=まずい。 レベッカ襲撃で食えたら狂人サポート&呪殺対策(食えても食えなくても真占いはわからない)。 マンジロー、食えたらエッタ呪殺かもと思われる&マンジローよりレベッカ怖い。 レベッカ襲撃
2005/06/19 05:12:41
踊り子 キャロル
ギル、寝てるのかしら?

寝ちゃうわよぉ〜。くすくす。
(*41)2005/06/19 05:25:19
酒場の主人 フレディ
3日目:レベッカ襲撃成功、GJなし。
エッタ(真)=マンジ(白)、ボブ(狂)=レベッカ襲撃(白)
シャロ(真)=ナニ(黒)、メイ(狼)=ナニ(白) *狂人、狼確認。 真霊能確認。
ボブ→マンジ(非妖魔)、エッタ→キャロルかケネス占い ヒュー吊り
*エッタに呪殺でるかも? 前日同様にマンジ襲撃が妥当? もしくはあえて襲撃失敗して呪殺を襲撃にみせかける? でもクインジー襲撃…理由不明。

考察終了
2005/06/19 05:25:39
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定まだー?
(147)2005/06/19 05:25:51
酒場の主人 フレディ
*結論

エッタ真だとクインジー襲撃理由が不明。

なのでやはりボブ真?

わけわかめー!!(><)
2005/06/19 05:28:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、占い統一なんかしたらフツーに食べられるんじゃない? 人狼だったら別だけど。

三人の中から勝手に選んで占ったらダメー?
(148)2005/06/19 05:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
だれでもいいから決めてよーん。
(*42)2005/06/19 05:28:42
流れ者 ギルバート
すまね、寝てた

【本決定。】デコだけトビーに変更。後は同じ。
(149)2005/06/19 05:30:47
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、ダメじゃないかしらん?
2005/06/19 05:31:07
流れ者 ギルバートは、そしたら確定白が残る。
2005/06/19 05:33:18
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/06/19 05:33:43
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをそのままベットに連れ込もうとしていた…
2005/06/19 05:34:29
踊り子 キャロル
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
あ〜っはっは♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

余計なこと言わないで、ここは潜伏を決め込むテスト!

ギル。愛してるわぁ〜♪
(*43)2005/06/19 05:35:14
流れ者 ギルバートは、占い先喰いになるのならばな。zzz…
2005/06/19 05:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やったね〜♪
(*44)2005/06/19 05:37:00
酒場の主人 フレディ
アタシは撒き餌!?

…まあ、いいけどねん。

ギルの身代わりになって散るのならホモ…本望よん♪
(150)2005/06/19 05:37:14
流れ者 ギルバート
…ごめん。

目覚まし四時にセットしといたんだが止めて寝てた…
(151)2005/06/19 05:37:22
酒場の主人 フレディは、最後かもしれないから朝までに色々考えてみるわん☆
2005/06/19 05:38:27
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/19 05:39:17
お嬢様 ヘンリエッタ
んにょ。
トビーだね。よーし、ゼッタイ当たりだー♪

エッタの勘にまちがいはないっ!
溶けろーーー!
(152)2005/06/19 05:39:53
踊り子 キャロル
ボブが、ギルを裏切って、アタシを占いませんように……。
(*45)2005/06/19 05:40:47
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、溶けたらいいわね… と、ちょっと期待してみた
2005/06/19 05:40:57
流れ者 ギルバート
や、それはデコの質問に答えただけな。…まあ、あんま変わらんかもしれねーけど
(153)2005/06/19 05:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
オカマちゃん、今日殺されそうだね。カワイソ。

死ななかったら、きっと黒判定出されるんだろうなー。
そのときになってから、エッタが本物だったことに気がついて後悔するといいよ。あっはっはー♪
(154)2005/06/19 05:42:54
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/19 05:43:19
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに嫌な悪寒。…もうちっと仮眠するか…
2005/06/19 05:44:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんがそんな勝手なことしたら信用ガタ落ちだよ。
エッタだったら、それぐらいやっても納得してもらえそーだけど。
(*46)2005/06/19 05:45:12
酒場の主人 フレディ
アタシの今のパッションでは、ちびっとグレンが溶けそう…かな?

色々考えてるんだけど、エッタ真ならクインジー襲撃理由が謎なのよね〜〜〜〜
(155)2005/06/19 05:45:24
踊り子 キャロル
これだけ、占い先食いの話が出てても、守護はママを守りに来るかしら?
(*47)2005/06/19 05:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
笑ってる場合じゃないや。
エッタが死ぬ可能性もあるんだった。

でも、ここまで来たらもうわざわざ食べに来ないよねー?
(156)2005/06/19 05:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「なんでグレンさんが溶けるの?」
2005/06/19 05:48:21
酒場の主人 フレディ
あらん♪ エッタちゃん、ありがとう☆
その、お口の悪ささえなければもっと可愛いのに、うふふふふふ…(目の奥が笑ってない)

ついでにクインジー襲撃理由がなんだかわからない?
いまひとつ釈然としないのよ〜

パッション? 
(157)2005/06/19 05:48:56
お嬢様 ヘンリエッタ
どーかなー。
フツーなら確定白のどっちか護衛だけど。
(*48)2005/06/19 05:49:54
酒場の主人 フレディ
グレンが溶けそうってゆうのは、グレンが占われたら溶けそうかな〜ってゆう意味。
妖魔っぽいかなって。

なんとなくだから気にしないで。 ただの独り言よん☆
(158)2005/06/19 05:50:57
踊り子 キャロル
>フレディママ

クインジー喰いの理由? なんだっけ?

よく覚えてないけど、白っぽかったから。
あと、潜伏共有者っぽかったから。
それから、パッションだったはずぅ〜♪
(*49)2005/06/19 05:51:48
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタは今更襲撃されないでしょ… たぶん
2005/06/19 05:52:35
踊り子 キャロル
まぁ、どっちにしても、守護ではありえないケネスや、ギルではなく、ココはやっぱりママよねぇ。んー。グレーは襲えないもんねぇ。
(*50)2005/06/19 05:54:04
酒場の主人 フレディ
んじゃ、またちょっとお仕事いってくるわ〜

コミットしててもいいわよん☆

じゃね〜
(159)2005/06/19 05:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんが殺された理由?
普通に結社員か守護者だと思われたんじゃない?
あのとき、確定白ってギルバートさんしかいなかったでしょ。GJ食らうよりマシだと思ったんじゃないかなー。
(160)2005/06/19 05:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ここでGJされても詰むわけじゃないし、強気に行こう。
占い先襲撃で強気ってのもアレだけどー。
(*51)2005/06/19 05:59:16
お嬢様 ヘンリエッタは、pt切れたし、もう寝るー。
2005/06/19 05:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
GJされませんように。
むにゃむにゃ。

zzzzzzzz........
(*52)2005/06/19 06:07:10
踊り子 キャロル
おやすみー。

さぁ。明日もがんばるわよっ!
(*53)2005/06/19 06:16:55
酒場の主人 フレディ
狼:エッタ、マンジ、キャロ?
狂:シャロ
妖魔:グレン?

1日目:ナニ占い
2日目:エッタ(狼)=ナニ(黒)、ボブ(真)=ナニ(白) *狼、真占い師確認。
ボブ→レベッカ、エッタ→マンジ(狼)占い ナニ吊り
*マンジ・ナカーマ! レベッカ呪殺怖い=レベッカ襲撃
2005/06/19 06:25:55
酒場の主人 フレディ
3日目:レベッカ襲撃成功、GJなし。
エッタ(狼)=マンジ(狼・白)、ボブ(真)=レベッカ襲撃(白)
シャロ(狂)=ナニ(黒)、メイ(真)=ナニ(白) *狂人、狼確認。
ボブ→マンジ(狼)、エッタ→キャロルかケネス占い ヒュー吊り
*マンジ翌日黒判定確定。 呪殺発生しない確定。 ボブ襲撃が妥当? でもクインジー襲撃。(GJ回避の守護者ねらい?)
4日目:クインジー襲撃成功、GJなし。
エッタ(狼)=ケネス(白)、ボブ(真)=マンジ(狼・黒)
シャロ(狂)=ヒュー(白)、メイ(真)=ヒュー(白)
ボブ→ケネス(?)、エッタ→リック(?)占い マンジ吊り
*ケネスに呪殺が発生するとまずい=ケネス襲撃orリック襲撃? 守護者の可能性もあり。
2005/06/19 06:49:43
酒場の主人 フレディ
5日目:襲撃先でGJ発生。
エッタ(狼)=リック(白)、ボブ(真)=ケネス(白)
シャロ(狂)=マンジ(白)、メイ(真)=マンジ(黒)ボブ→リック(?)、エッタ→フレ(?)占い シャロ(狂)吊り
*昨日の襲撃先はケネスの可能性大、ケネスでGJだったのでリックを守護者狙い&確定白つぶしで襲撃
2005/06/19 06:57:44
酒場の主人 フレディ
ボブ、メイ、ナニが狼だと、クインジー襲撃理由がどうしても謎。

よって、やっぱりボブ達が真かな〜ってのがアタシの結論かな?
(161)2005/06/19 07:09:15
酒場の主人 フレディ
1日目:ナニ占い
2日目:エッタ(真)=ナニ(狼・黒)、ボブ(狼or狂)=ナニ(狼・白) 
ボブ→レベッカ(?)、エッタ(真)→マンジ(?)占い、吊り:ナニ
*マンジ妖魔の場合呪殺で占い真確定=まずい。 レベッカ襲撃なら食えても食えなくても真占いはわからない。 マンジロー、食えたらエッタ呪殺かもと思われる&マンジローよりレベッカ怖い。=レベッカ襲撃
(162)2005/06/19 07:13:26
酒場の主人 フレディ
3日目:レベッカ襲撃成功、GJなし。
エッタ(真)=マンジ(白)、ボブ(狼or狂)=レベッカ襲撃死
シャロ(真)=ナニ(狼・黒)、メイ(狼or狂)=ナニ(狼・白) 
ボブ→マンジ(真占いで非妖魔確定)、エッタ(真)→キャロル(?)かケネス(?)占い、吊り:ヒュー
*エッタに呪殺がでるかも? 前日同様にマンジ襲撃が妥当? もしくはあえて襲撃失敗して呪殺を襲撃にみせかける? 真占襲撃でも可?
しかし、クインジー襲撃…理由不明。
(163)2005/06/19 07:18:48
酒場の主人 フレディ
わかりずらいだろうけどこんな感じの思考で、>>161の結論ね。

じゃあ、また…
(164)2005/06/19 07:20:20
踊り子 キャロルは、むくっと起き上がった。
2005/06/19 07:28:30
異国人 マンジロー
大阪に着いたでござる(謎w)
2005/06/19 07:28:34
踊り子 キャロル
つんつんしてる間に気を失ってたわ……。

んと、たぶんおデコはもう起きないわよね?
とりあえず、ママにpt送っとくわ。

そして【最終決定了解】。
せっかくつんつんしたのに、今日はアタシぢゃないのね。
ま、でも、明日はきっとアタシよね? むふ♪

ぢゃぁ、明日のためにつんつんの練習しながら、もっかい寝るぅ。んー。たまには布団で寝ることにしましょ。
(165)2005/06/19 07:34:18
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/06/19 07:34:35
踊り子 キャロルは、牧童 トビーのベッドで寝ることにしたようだ。あはん♪
2005/06/19 07:35:57
雑貨屋 レベッカ
oO(マンジロ、日本にいるのか…?)
銃刀法違反で捕まらないようにネ!
2005/06/19 07:36:34
雑貨屋 レベッカ
つんつんしたいよーっ。
ねむぅ…。
2005/06/19 07:37:12
酒場の主人 フレディ
ありがとうキャロル〜ん♪

…でも、もうアタシも限界…

これいじょうはケムリも出ないわ…(@ロ@)つパショーン

【本決定は了解よん☆】
できたらまた更新後に会いましょう!(ウインク)
(166)2005/06/19 08:13:51
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
さて、今日はボブとお楽しみ…って、ああん! もうこんな時間じゃな〜い!

早く”きかん棒”で占ってもらわなくっちゃ☆ ハアハア…

んじゃ、まったね〜ん!
(167)2005/06/19 08:17:08
旅芸人 ボブ
ああ、激しく気が進まねえ。 とりあえず、これから野暮用で昼過ぎまで顔を出せない。また後で・・・。
(168)2005/06/19 08:23:20
牧童 トビー
【本決定了解】だよー

えっとエッタ溶けないから。
占われても平気だし。
(169)2005/06/19 08:52:13
牧童 トビー
コミットは一応しとくけどなしだよね。

今日は町の方まで出る用事があって
戻ってくるのが深夜になるかもしれないんだ。
遅くなっても来るからね。

鳩も飼ってはいるけど
ちょくちょく覗けるかどうかはわかんないよー
(170)2005/06/19 08:58:24
牧童 トビー
朝起きたらキャロルが横にいてびっくりしたよ!
かなりドキドキしたっ。

んー、キャロル妖魔はやっぱり違う気がする。
あんなに堂々としているかなあ。
狼でもないと思うし…
(171)2005/06/19 09:05:05
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
わーん。昨日はお寝坊さんですごく遅刻しちゃった><
さっき起きたよぅ。


ゴメン今からちょっとログ読んできます。
(172)2005/06/19 09:13:40
流れ者 ギルバート
…灰に狼がいるように見えねーんだが…俺、騙されてる?w
(173)2005/06/19 09:14:46
牧童 トビー
>>168
フレディ占いが気が進まない、じゃなくて
メイのことだね。
そういやメイ夜に来なかったし、どうしちゃったんだろ?

ボブ真寄りだけど決め打ちできないのは
エッタはグレーの誰が怪しいと積極的だけど
ボブはほとんどそれがないように見えるんだよ。
霊能者2人もあんまりそういうこと言わなかったなあ。
胸は対象的だったけど印象はあんまり変わんないんだ。
(174)2005/06/19 09:15:26
牧童 トビー
とか言ってたらメイだ。おはよう!!

ギルバート、僕は灰の中に妖魔がいるように見えない。
やっぱり騙されてるのかなあ。

そろそろ出かけなきゃ。
それじゃあ、また夜に。
(175)2005/06/19 09:20:06
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/19 09:21:10
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの占い、楽しみにしてるよ。ふふ。
2005/06/19 09:23:02
牧童 トビー
占われてみたかったので
占いは全然かまわないんだよね。
むしろ占われたかったりして。

それ言ったら怪しまれちゃいそうだしね。
呪殺にみせかけて襲撃されるかもなあ。
自分で自分は守れないし、
それはしょうがない。覚悟してるよ。

今日はボブ真だったら妖魔かどうか
確認したいのもあるのでフレディ護衛。
2005/06/19 09:26:55
牧童 トビー
中の人予想とかもう全然やってる余裕ないよー

これから鍵取りに行って、カレー食べてくるね。
んじゃ、行ってきます。
2005/06/19 09:29:17
牧童 トビー
僕は思いっきり中の人ばれてそうだなあ。
2005/06/19 09:31:32
お尋ね者 クインジー
…うーむ、眠い。
マンジローは、車の運転が得意な人か?
2005/06/19 09:32:25
学生 メイ
ええと、ローラーは止まらないと思うので、私吊りは特に反論ないよ。ただ、エッタが人狼であることは確信してるので、最後の方でもしもボブとの信用勝負になったらしっかり吊って欲しいな。

って思っています。
(176)2005/06/19 09:33:01
流れ者 ギルバート
>>175

…俺はカマ占いの事だと思うんだが…。もしくは両方w
(177)2005/06/19 09:34:00
学生 メイ
えと、今起きたところで時間があるので、いろいろ思うところとかを書いておくね。私視点で感じていたところとかあるからさー。
(178)2005/06/19 09:34:18
流れ者 ギルバート
おっと、>>174の間違いな、番号。
(179)2005/06/19 09:35:28
牧童 トビー
>>177
僕もそう思ってるよ(笑)
2005/06/19 09:38:52
学生 メイ
まず、襲撃先について。
フレディが>>162>>163で書いてあることを思っていたよ。つまり、呪殺が発生してもいいように、ボブの占い先に襲撃をあわせたんだと思うの。そうすると、
・呪殺発生時=襲撃失敗で一人死亡
・呪殺非発生時=襲撃成功で一人死亡

で、ボブの占い先とその他の人が死ぬことでボブの確定真を作る状況を防いでいると思うの。だから、レベッカ襲撃もリック襲撃も、たぶん故意にやったんじゃないかしら。
(180)2005/06/19 09:39:30
学生 メイ
だから、はじめはレベッカ襲撃は呪殺かもしれないと思ったけれど、今はそういう戦略で狼が襲撃しているのかなって感じてる。
(181)2005/06/19 09:40:38
学生 メイ
あと、シャロが狂人か?という質問に対しての回答の一つになると思うけれど、、、

3日目の霊能判定は私が先だったよね。あれは狂人には大助かりだったはずだよ。だって、狂人はあの時占い師のどっちが真でどっちが狼か知らなかったはずだもの。もちろん私も知らなかったので、判定を見て初めて知ったんだけれど。

もしもシャロが先に判定を出すのならば、判定をミスって両白とか出ていたかもしれないよ。
(182)2005/06/19 09:47:24
流れ者 ギルバート
>>182

スマン。…何というか…狂人かどうかはあんまり問題視してねーんだ。判定とかも。
上手く説明できねーんだけどな…。
(183)2005/06/19 09:56:18
流れ者 ギルバート
貧乳、時間と発言ptが余りそうなら、
ボブの言うように、初日にナニが黒出しされてもCOせずに次の日霊能者が出てからCOってのをシュミレーションしてくれないか?
結果的にはボブはそれをせずに話は進んだわけだが、しなかった場合の仮定な。
(184)2005/06/19 10:00:44
流れ者 ギルバート
…あ、違う「それをした場合の仮定」か。
(185)2005/06/19 10:01:33
学生 メイ
あと、>>2にも書いたけれど、エッタとマンジローはラインギリとかブラフとか相当うまいことやってるので、残りのグレーにだって相当うまいことステルスしている狼がいるはずだよ。

なので、ラインよりも各所の発言の質とかで見極めていって欲しいです。
(186)2005/06/19 10:02:12
流れ者 ギルバート
>>186
大丈夫。ラインなんぞ最初から考えてない。
(187)2005/06/19 10:03:41
学生 メイ
>>182
あ、別にアナタは結社員だから、両方が真だった場合の安全策を進めていけばいいと思うよ。両方の目を持っているのが普通だと思うから、そこは全然気にしてないよ。
(188)2005/06/19 10:05:00
学生 メイ
>>184
んと、そだね。COしなかったときは、

・まず真実を言う前に食われることが心配
・偽者が先行して優位な立場(注目される立場:一日COがずれると先入観的にはじめにCOした人のほうが信頼しやすい?)にいるので、一人次の日COしても、信頼度的に厳しい
・(COしないくせに)人間と知っているナサニエル吊りに賛成するのはおかしいとたぶん突っ込みも来る。だけど、COせずに言い返す理由がない

なので、どちらかというと自分がCOして食われることよりも、みんなの思考を先入観で固めてしまわないようにCOしたんじゃないかしら。って、シミュレーションじゃないけれど、COしなかったときの短所を挙げてみたよ。
(189)2005/06/19 10:12:23
学生 メイ
クインジーが襲撃された理由はみんな気にしていたけれど、私の目からも本当に分からないよ。

ただ、あのとき>>3:88>>3:89の発言からすごく私たちのこと信じてもらえてるなーって思ったよ。だから、もしかしたらボブを守ってGJした守護者なのかもって思ったの。

今思えば>>180で書いたとおりの狼の襲撃戦術だと思うので、3日目はきっとGJもなかったんじゃないかなって思うけれど、当時はレベッカを襲うなんて考えもしなかったから、ギルかボブのGJをかなり信じてたよ。
(190)2005/06/19 10:21:42
流れ者 ギルバート
うーん…。
どうかね。もしボブが真だとして、あの日偽者一人だけが占い師としてCOなんて状況になったかね。
狂人も出てきちまう気がするな…。

それと、アレだ。
ボブが占われる可能性はゼロでは無かった。
明らかに偽者だとわかっている相手に占われるのは痛いんじゃねーの?
占い先になったり、占われて黒出し(まぁ白の場合もあるが)されてからCOだと信用かなり落ちると思うんだが。
(191)2005/06/19 10:23:44
学生 メイ
>>191
うん。私も狂人は出てきたと思うよ。狂人が出るときはきっと最後の方だけれど。
だけど、占い師2人COしてきて、その次の日にさらに一人COってもっとおかしいと思うよ。たぶんきっと、みんなに信用してもらえないよ。

あと、ボブは確かに占われる候補にもなりえたけれど、初日も票は1つしか入っていなかったし、たぶんそれはあんまりなかったんじゃないかなっておもうわ。まぁ、この村のことだから、占い先はどうなったかわかんないけどさ。。。それよりは吊り回避COになったときの方も痛いかもだね。
(192)2005/06/19 10:37:23
流れ者 ギルバート
>>192
狂人の思考シュミレーション

占い師が一人しかいない!!→いつまで待っても誰も出てこない→とりあえず、今居る占い師の逆の判定を言ってCO→ナニ白

で、貧乳から見たら、次の日ボブがCOで正しい判定を言ってる奴が二人になるわけ。
どっちを信じる?
(193)2005/06/19 10:42:13
学生 メイ
>>193
え、むしろ私だって実は2日目の地点(判定なく印象での判断しか材料がなかったときよ)ではエッタのほうが真かなって思っていたんだよ。たぶん、その理由はエッタの妙な自信よね。


だから、そんな状況になったら、どっちを信じるかはその話っぷりしか分からないです。でも、>>192で言ったとおり、後からCOしてきたのは印象が悪いです。その理由が的確に説明されたら、むしろ信じちゃうかもだけれどそこらへんは状況だけじゃ判断できないもの。


でもきっと、どっちが真なのかは実際には確信はできないと思うよ。
(194)2005/06/19 10:49:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>194

うん、そうだな。そして俺たちの目からもわからない。
まー、何が言いたいのかと言うと、ボブの信用の一つが、COしてきた時のセリフならば、俺はあんまりそこらへんは頭に入れてないって事だ。
(195)2005/06/19 11:05:10
流れ者 ギルバート
俺の考えは独特だから、皆にはあんま理解してもらえんとは思うがな。偏ってるし。

とりあえず、今の所は両方の占い師を信用していない。
ナニの白さは卍の白さで相殺された感じだしな。
明日も生きていられたらもう少し考えてみるが…。

あ、デコと卍が繋がっているように見えないってのは吊り占い希望の事を見て判断してるわけじゃねーぞ。
もっと全体の雰囲気な。
(196)2005/06/19 11:09:23
流れ者 ギルバート
(デコの突っ込みは周りの奴が散々やってるから、俺は別の方を突っ込んでみるテスト。
(197)2005/06/19 11:12:59
流れ者 ギルバート
さて、残念だが、俺はそろそろ出かけなければならん。

生きていられたらまた更新後にな。
(198)2005/06/19 11:14:33
流れ者 ギルバートは、出かける前に、腰を激しくグラインド。
2005/06/19 11:15:17
学生 メイ
>>195>>196
うん。マンジローも確かに白かったものね。
でもそれだけ広い視野があるなら、きっと真実にもたどり着けるよ。がんばってね。
(199)2005/06/19 11:21:56
学生 メイは、白装束を着て来た。霊能者が白装束なんて変な感じ。
2005/06/19 11:22:59
学生 メイ
>ボブ
今日までいろいろありがとう!すごく頼もしかったよー!!昨日の地点で吊られなかったのも、ボブのおかげだと思っているよ。



これからも、お墓から応援してるー。明日から頑張ってね!狼に食べられたらだめだからね!!
(200)2005/06/19 11:24:20
学生 メイは、最後の一票は、、、狼と確信したエッタちゃんに入れる!
2005/06/19 11:24:56
学生 メイ
村のみんな、じゃねー。

最近みんなぶらぶらしてないぞー。しっかりがんばりなさいよー。
(201)2005/06/19 11:28:23
牧童 トビー
まだいたりする。

そういやぶらぶらしてないな。
2005/06/19 11:37:52
農夫 グレンは、ぶーらぶーらぶーらぶーら
2005/06/19 11:57:41
農夫 グレンは、いつもより多めにぶらぶらしております。
2005/06/19 11:58:12
農夫 グレンは、おはようパッション!
2005/06/19 11:58:37
農夫 グレンは、グレンは全裸でむっくりと起き上がった。色々と。
2005/06/19 11:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
0
31
0
14
18
24
32
39
0
0
0
7
24
0