人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 5日目 (1)
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
牧童 トビーは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
双子 リックは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票しました
酒場の主人 フレディは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは異国人 マンジローに投票しました
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
牧童 トビーは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは異国人 マンジローに投票しました
旅芸人 ボブは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは旅芸人 ボブに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、10人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
牧童 トビーはのんだくれ ケネスを護衛している……
牧童 トビーはのんだくれ ケネスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、酒場の主人 フレディ、双子 リック、踊り子 キャロル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の11名。
牧童 トビー
よっしゃー!!
GJ、GJ。

ケネス襲撃に来たか…
2005/06/17 12:01:51
雑貨屋 レベッカ
!! GJか妖魔噛みか…。
マンジロおつかれ。
2005/06/17 12:02:25
旅芸人 ボブ
守護者GJ! 惚れちまうぜ。

ケネスにゃちっとも反応しなかった。
ケネスは紛れも無く人間だぜ。確定フ(略)おめでとう。
(0)2005/06/17 12:03:36
旅芸人 ボブ
…もしくは、妖魔噛みって可能性もあるのか?
まぁ、それはこの後のみんなの発言を見れば分かりそうだな。
(1)2005/06/17 12:05:00
流れ者 ギルバート
おー。素晴らしい。
(2)2005/06/17 12:05:55
牧童 トビー
クインジーさんが結社員だったので守護者生存している。
ギルバートは守護されている可能性が高いので
グレー襲撃ではなく占い先襲撃にした。

うーーーん。
2005/06/17 12:08:17
旅芸人 ボブは、ヽ( ・∀・)ノ チンコー と叫びながら蒸発した。
2005/06/17 12:08:17
流れ者 ギルバート
これでケネスは俺のラマン決定だな。ハァハァ。
あ、すまねぇ。能力者はお好きなように結果発表どーぞ。

【議題】
連日以下同文。
(3)2005/06/17 12:08:24
旅芸人 ボブは、ま、俺はグレーの妖魔噛みは無いと思うけどね。 再見。
2005/06/17 12:09:27
お尋ね者 クインジー
マンジロー、乙!
今日は犠牲者なしか…。
なんとなく、GJぽいがどうなんだろうな。
2005/06/17 12:09:47
のんだくれ ケネス
おー。
守護者が生きてたか、
妖魔噛みってのか…
理屈としては偽装GJもあるが、
そんな悠長な事したりすっかなぁ?
(4)2005/06/17 12:10:12
農夫 グレン
GJだぁよ♪
昼飯食いながら昨日のログでも眺めるだぁよ〜♪
(5)2005/06/17 12:11:55
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに委任して自分の乳首を押した…何かが弾けた気がした…。
2005/06/17 12:13:41
農夫 グレンは、自分の乳首に「C カ ッ プ」と落書きした。軽く死にたくなった
2005/06/17 12:15:28
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
…お?
俺、肌白ケテーイか?
ギルのラマンか…………ヘッ。

悪かぁねぇが、
俺視点でどっちが真かがわかんねぇのが、
悔しいっちゃぁ悔しいぜ。
パンダにされりゃぁ、
世界の秘密に近づけるのによ。ちっ。
(6)2005/06/17 12:16:51
異国人 マンジロー
ふぅ、辞世の句を書いたのに、パッションを寄越すのは酷いでござるよ。2度もw
2005/06/17 12:21:35
異国人 マンジロー
GJ、妖魔噛み、どちらでござろうか……。能力者に妖魔が含まれているなら、面白くなりそうでござるな。ナサニエル吊りでラインが完成しているでござるから、霊は襲撃されないでござろう。すると、ギル・ケネス・占い師のGJか、灰の妖魔襲撃? う〜む、謎でござる。
2005/06/17 12:27:16
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンが、なぜそこまでCにこだわるのかが軽く疑問。
2005/06/17 12:32:38
村長の娘 シャーロット
あれ、今日は誰もいなくなってないんだ・・・
ってことは、守護者のGJか妖魔を襲ったってことなのかな?
そうそう【マンジローは人間だったよー】

あ、ケネスは確定白なんだねー、ナニは結構黒いのにね♪
(7)2005/06/17 12:33:00
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのナニをまじまじと見つめた。そして「くす」っと笑った。
2005/06/17 12:33:14
雑貨屋 レベッカ
妖魔が能力者を騙っていた場合、狂人か人狼いずれかが含まれてない計算になるから薄そうに思うけど…。

つか卍め、俺をイカレチンポ扱いしやがって、このッ!!
2005/06/17 12:34:57
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、秘密は今夜俺と一緒にさぐろうぜ…ハァハァ。
2005/06/17 12:35:24
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート早速今夜かよ…楽しみだな…ハァハァ。お前の●●を××してぇ。
2005/06/17 13:00:07
異国人 マンジロー
ぉ、レベッカ殿はイカレポンチでは無いのでござるか?
2005/06/17 13:04:36
異国人 マンジロー
妖魔が何かを騙っている場合、狂人からも狼からも、お互いが騙ったと思うでござるよな?
2005/06/17 13:06:18
のんだくれ ケネスは、自分のアクションを見直して、少なからず照れた。
2005/06/17 13:21:41
牧童 トビー
わお、犠牲者なしだね!
妖魔噛みの可能性もあるけど
まだ守護者がいる可能性は結構高いのでGJ!だと思いたい。

ケネス確定白おめでとう。
色白だったんだね。

さてさてエッタはリックとフレディのどっちを占ったんだろう?
(8)2005/06/17 13:28:55
牧童 トビー
ん、今11人いるから吊りが一回余裕が出来たのかな?
偽装GJはする意味がなさそうだね。

じゃ、また夜に来るよ。
今日は23時くらいになりそう。
(9)2005/06/17 13:40:55
雑貨屋 レベッカ
能力者COに妖狂が含まれていれば人狼視点で人間のみ。結社騙りがあれば早期に真確定のリスク。
狼妖だと潜伏狂人。CO順からタイミングを失ったとすれば考えられなくないがどう撹乱するかというあたりかもな。
2005/06/17 13:52:51
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーい。GJGJ♪
でもやっぱりリックは人間だったよー。
(10)2005/06/17 14:42:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うはー。なんだ、この守護者。
(*0)2005/06/17 14:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、エッタの占い先ヒゲのオカマさんに変わってたんだね。それなら、もっと早く起きればよかったよー。
(11)2005/06/17 14:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
このGJって、誰を護衛したのかなー。
フツーに考えたらギルバートさんだと思うんだけど。
もしエッタ護衛してくれてたら、ありがとー。
(12)2005/06/17 14:51:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/17 14:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの希望は、昨日と同じっ!

●占い:グレンさん
▼吊り:フレディさん
(13)2005/06/17 14:53:45
流れ者 ギルバート
……。
(14)2005/06/17 15:10:41
流れ者 ギルバート
リアルでの付き合いを考え直すかな…。
2005/06/17 15:11:23
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/17 15:12:44
双子 リック
マンジロー兄ちゃんにはお世話になりました。おかげで村の大人に一歩近づいたような気がします。

ケネス兄ちゃんが白確ですね。おめでとうございます。
ボク視点では、ナニ兄ちゃんが狼だった場合、狼はライン切りしなかった、と。
ナニ兄ちゃんが占われないように、一回目の占い先の、票の操作もあったかもしれませんね。
ナニ兄ちゃんが狼だった場合の話ですが。

襲撃も無しでよかった。
今日11人で
11→9→7→5→3
なんですが、妖魔が関わるとこのあたりはややこしいですね。
また夜にお会いしましょう。細かい考察はまたそのときに。
(15)2005/06/17 15:16:20
双子 リックは、レッツストリーキング!
2005/06/17 15:16:37
踊り子 キャロル
ぶーぶーぶー。

ねーねー。守護には、GJなのか妖魔なのかわかるのかしら?
(*1)2005/06/17 16:26:19
お嬢様 ヘンリエッタ
わかるよー。
『護衛に成功した』って出るから。
(*2)2005/06/17 17:28:08
お嬢様 ヘンリエッタ
まー、ダイジョーブ。
っていうことで、今日はもう一回ケネスおじさん狙おうか。
(*3)2005/06/17 17:28:56
踊り子 キャロル
ってことは、リック・トビー・グレン・フレディママの中に守護がいるってことよね。こんな守りするのは誰かしら?

あ。ちょっと急用できちゃった……9時ぐらいに戻る予定。
(*4)2005/06/17 17:35:18
踊り子 キャロル
COされると、面倒臭いのよねぇ。(っていうのが、抜けてたわ)
(*5)2005/06/17 17:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
COされても、レベッカねーさんのときGJしてなければそれほどでもないよ。
(*6)2005/06/17 17:52:53
学生 メイ
やほー。きたよー。
マンジローは人狼だったー。やっと一人吊れてよかったー。
(16)2005/06/17 18:10:19
学生 メイ
それに、GJはステキ!
妖魔襲撃の可能性もあるけれど、昨日からさらにグレーを襲うなんてかなり考えにくいから、きっとギルかボブのGJだと思うよー。

今日のGJで村の日数も一日伸びたし、いい感じよね!
(17)2005/06/17 18:11:51
学生 メイ
なんとなく。
キャロル=まろさんチック。(まろさんと村をやったことないけど)まろさんてこの村入ってるのかしら?
2005/06/17 18:14:53
学生 メイ
そして、キャロルにいっとかないと。
>>4:264
リックの希望だって、昼間に怪しんでいた人をはずしていきなりだったじゃない。まあそれは本質じゃないから別にいいんだけれどさー。

私がわからないのは、ヒューが白っぽいことがまず分からないのよ。(少なくとも触れてないし)それを吊ろうとしたグレンを怪しむってことがわからないのよね。自分で疑ってたじゃないの。いきなりおかしくないかしら?
と思っているよ。スケープゴートって単語も多いし、被害者っぽい反応もすごく気になるのよね。
(18)2005/06/17 18:23:27
学生 メイ
もちろん、昨日の発言で>>4:254当てにならないかもしれないって言ったし、挙げたのも占い希望だったのに、反応がすごく過敏できついだから気になるのよ。
これは昨日の私に対する返答だけじゃないよ。
(19)2005/06/17 18:28:25
学生 メイ
今のところは、グレーの印象は今朝とあんまり変わらないので、私の希望としては。
●フレディ
▼キャロル
だよ。
(20)2005/06/17 18:29:41
学生 メイは、マンジローがいないので、今日は軽装です。すずしーなぁ。
2005/06/17 18:30:38
学生 メイ
じゃあ、夜にまた来るね!
(21)2005/06/17 18:31:44
踊り子 キャロル
ん〜。寝過ぎちゃったぁ。これでは今日のステージは遅刻だわ。
やぁねぇ〜。もぉ。

で、GJなのねぇ〜♪ うふ。素敵♪
卍ちゃんの結果は当然といえば、当然のライン割れね。
そして、ケネスはギルの後妻になった……と。

そろそろ、真剣に能力者のことを考えないといけないのかしら?
例によって、日数計算は苦手なのよね。リックが帰ってきたら、代わりにしてくれる……と、いいわねぇ。
(22)2005/06/17 21:06:16
踊り子 キャロル
それにしても、頭の上で貧乳がキャンキャンうるさいわね。
なぁ〜んか、そのムキになってキャンキャンいうとこが、すっごくあやしいんですけどぉ。アタシのことを被害者っぽい反応とかいってるけど、アンタのそのかん高い声の方が、よっぽど過剰反応にみえるんだけどぉ〜。

悪いけど、もし本物の霊能者なら、もーちょっと静かにしゃべってくれる? 二日酔いに響くのよねぇ。
(23)2005/06/17 21:11:36
踊り子 キャロル
それから貧乳>>18
ヒューのアノ反応が白っぽく見えるのって、おかしいのかしら?
まぁ、素直に吊られることで、仲間に迷惑をかけないことにした狼にも、確かに見えなくはなかったけどぉ。でもねぇ〜。

いくらパッション主体のこの村とはいえ、もしも狼があんなわけわかんない状態のまま吊られていったとしたら、それはさすがに、えぇ〜? って思う方が普通だと思うんだけど、違うのかしらぁ? まぁ、ヒューが、こうやって、疑問の種を蒔こうとした狂人だっていうんなら、ちょっとわからなくもないけどさっ。

てなことで、ギルにちょっと質問。能力者ローラーって、やっぱりしないの? それから、それに関連して、妖魔を確認する為に守護のCOって、そろそろあったほうがイイのかしら?
(24)2005/06/17 21:25:02
踊り子 キャロル
あ。ちょっと、真剣に時間がヤバいわね。

ギルが戻りそうな時間には、なんとか戻れるよう、今日こそがんばるわ。それぢゃぁ、またあとで♪
(25)2005/06/17 21:28:04
踊り子 キャロルは、ひもぱんのヒモが半分ほどけたまま、走って出ていった。
2005/06/17 21:28:46
踊り子 キャロル
ちなみに、守護COをするきはまったくありませんっ!(w
(*7)2005/06/17 21:31:56
異国人 マンジロー
   ヽ('∀`)ノ
     (¶)  変態♪
     く く
     ´ ´
2005/06/17 21:38:48
異国人 マンジロー
昨日までの墓ログも読ませていただいたでござるよ。

まったくもぅ♪
2005/06/17 21:39:47
村長の娘 シャーロット
あら、なんかここにメイの洋服が脱いである・・・
やっぱり昨日怪しいっていわれたから、あわててぬいだのかしらね?

でも、たとえ脱いだとしても貧乳じゃあね〜。あはは☆
(26)2005/06/17 21:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。
しなくていいよー。
(*8)2005/06/17 22:03:26
双子 リック
こんばんは。
とりあえず残りの狼は二匹で確定ですか。
グレー吊りなら、守護者COとか発生する可能性もありますね。
その場合は守護者COした人をエッタに占ってもらえばいいのかな……。

そうなると吊り先を変更することになるのですが、能力者吊りが妥当になるのでしょうか。
ちょっと混乱しています。
とりあえず議事録を読んできます。
(27)2005/06/17 22:10:51
双子 リックは、素っ裸で議事録を読んでいる。
2005/06/17 22:11:11
のんだくれ ケネスは、裸族だから腰に日焼けの跡が無い。でも真っ白。
2005/06/17 22:30:01
のんだくれ ケネス
ギルが戻る前に、●▼出しておかねぇとなぁ。

●キャロル 昨日と同じだ。
▼グレン  黒ティンコか妖魔チンポだか判らねぇが、何か言いたい事を言わずに居る印象だな。
守護者…って線もあるにはあるが…守護者だったらすまねぇな。
(28)2005/06/17 22:34:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/17 22:34:48
のんだくれ ケネス
    _、_
   ヽ(,_ノ`)ノ こんくらい準備しとかねぇと
  へノ  /   ギルが寂しがるからな
   ωヽノ
     >
     `
(29)2005/06/17 22:39:26
牧童 トビーは、ただいまーと全裸で入ってきた。
2005/06/17 22:40:41
牧童 トビー
予定より早く来られた!

マンジローさんがいないと何だか寂しいなあ。
ケネスさんが確定白、リックがエッタから白判定。
情報量があんまり増えてないから
グレーや能力者の印象は昨日とほとんど変わってないや。
(30)2005/06/17 22:50:39
牧童 トビー
呪殺が起こらなかった場合。

5日目 11人
6日目  9人
7日目  7人
8日目  5人(2人目狼をここで吊らないとアウト)
9日目  3人(最終日)

能力者ローラーは出来そうだね。
僕はボブ・メイ>エッタ・シャーロットで真だと思ってるけど決め打ちするほど確信はもてないよ。
ラインがはっきり分かれているので霊能者ローラーしてグレーを占っていくのがいいかな。
(31)2005/06/17 23:02:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにかぶりつき。
2005/06/17 23:04:19
流れ者 ギルバート
帰ったぜ。(もみもみ。

議事録読んでくるな〜。
(32)2005/06/17 23:05:23
牧童 トビー
グレーを吊り占うのなら昨日と希望は変わらないな。

占い●ボブ→リック
   エッタ→フレディ

吊り▼グレン
(33)2005/06/17 23:09:37
雑貨屋 レベッカ
おう、ジャップ侍よ。
…ティムポ斬られてなかったか?
2005/06/17 23:09:41
牧童 トビー
能力者ローラーなら霊能者からで
占いは変わらずで

吊り▼シャーロット
(34)2005/06/17 23:11:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/17 23:13:36
村長の娘 シャーロット
はぁ、いいお風呂だった♪
あ、トビー、こんばんは〜。
ねえ、みてみて、あたしの胸きれいでしょ〜。

トビーのもかわいいわよ♪
(35)2005/06/17 23:17:02
異国人 マンジロー
ティムポが切られたのは、夢でござったよ。
2005/06/17 23:19:05
牧童 トビー
うー、頭がしゃっきりしないよー

パッションが不足してるのかもしれない。
というわけでお風呂に入ってパッションを補充してくるよ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
(36)2005/06/17 23:19:07
村長の娘 シャーロット
あたしとしては、
▼吊り:メイ
ってしたいところなんだけど、たぶんみんなはそうはいかないのよね?

あと、妖魔もいるかもしれないから、やっぱりグレーからっていうのがいいのかな?
(37)2005/06/17 23:19:45
牧童 トビー
うわっ、シャーロット!
かわいい言うなーっっ
(38)2005/06/17 23:20:28
牧童 トビーは、「これだから巨乳はっ」と泣きながら走っていった。
2005/06/17 23:20:46
牧童 トビー
…つらい、いろんな意味でつらい。・゚・(ノД`)・゚・。

パショーン補充してきます。
2005/06/17 23:22:34
異国人 マンジロー
地上は静かでござるな。
2005/06/17 23:27:46
異国人 マンジロー
ところでキャロル殿。

拙者はそんなに変態でござったか?
フレディ殿とか、シャーロット殿とかの方が……
2005/06/17 23:28:48
雑貨屋 レベッカ
キャロルに問いかけても届かねえんじゃないか…?
2005/06/17 23:31:05
流れ者 ギルバート
ふむ。

今の時点で、能力者の決め打ちが出来る奴はどれくらいいる?
俺はぶっちゃけ、ま っ た く わ か ら ん。

ヽ( ・∀・)ノ チンコー
(39)2005/06/17 23:34:03
双子 リック
パッションで決め打ち!

初日からの議事録を読み直しているので、ちょっと待っててね。
(40)2005/06/17 23:38:55
流れ者 ギルバート
正直、ラインが確定した今、霊能者の言う事は占い師のオウム返しみたいなもんだから、霊能者ローラーでいい気がするな。
投票も、霊能者二人の自由投票というのはどうだ?(どちらかをどうしても先に吊りたいというならば話は別だが)
これだと
・守護者を吊らずに済む(偽装GJでなければ)
・霊能吊りをしている間に、占いによって情報が増える可能性がある
・この村の好みの胸のサイズがわかる

こんな感じか?
(41)2005/06/17 23:40:27
のんだくれ ケネスは、俺も全然わかんねー。ヽ( ・∀・)ノ チンコー
2005/06/17 23:40:49
流れ者 ギルバート
グレーに関しても、俺個人のグレスケは存在するんだが、正直よくわからんってのが本音。
もう少し皆の発言を聞いていきたい気がすんだよな。
(42)2005/06/17 23:45:04
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスの乳首を暇潰しにいじっている。くりくりくりくり。
2005/06/17 23:46:44
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートのティンコをヒマそうに弄っている。にぎにぎ。
2005/06/17 23:48:25
農夫 グレン
ただいまだぁよーって、なんつーか、全然議事録進んでないだぁねぇ……。
(43)2005/06/17 23:50:33
流れ者 ギルバートは、ムスコで腹話術をした。「ハーイ。ギルジュニアデスー」
2005/06/17 23:51:37
のんだくれ ケネスは、ティンコじゃんけんに挑戦。じゃんけん…プッキッ。立った。
2005/06/17 23:53:23
牧童 トビー
出てきたー ヽ( ・∀・)ノ ティンコー

決め打ちは出来ないよー
エッタが昨日占い先変更を希望して
ギルバートが本決定で変更したのに
>>11は占い師としてどうなんだろ。

だけど変更しないでリック占ってるし、
これだっていう決め手はないんだよね。
(44)2005/06/17 23:53:47
流れ者 ギルバートは、ティンコじゃんけんの「パー」の表現方法が知りたい。
2005/06/17 23:54:37
雑貨屋 レベッカ
なんとなく、リックはデコ派っぽいな。
2005/06/17 23:55:39
雑貨屋 レベッカ
パーは出すのかな。
墓の変態たちもいないのかー?
2005/06/17 23:56:22
牧童 トビーは、全裸で議事録を読んでいる。うー
2005/06/18 00:00:27
お尋ね者 クインジー
うぃーす。
ナサニエルことナニが来てないのかー。
墓下COしたいと言いながら来てないとは、思わせぶりなヤツめ…。
2005/06/18 00:00:42
農夫 グレン
議事録少ないなりに斜め読みしてきたけんども、
とりあえず、ケネスが確定白になってただぁね。

あとは、お嬢ちゃんがリックに白かぁ。
リック坊は白く見えてたから、オラ的にはなんていうか微妙だぁな……。
(45)2005/06/18 00:02:20
雑貨屋 レベッカ
今頃、硬くなったテュムポで餅をついているんだろうね<ナニ
2005/06/18 00:03:31
牧童 トビー
うーん、狂人、妖魔って11人の中にいるのかなー

ケネス襲撃の意味はなんだったんだろう?
妖魔襲撃?
確定白つぶし?
偽装呪殺?

はうぅぅぅっ
2005/06/18 00:04:18
酒場の主人 フレディ
ただいマンモスー!!(もちろんアレが)

今日は襲撃なしなのねん☆
狩人GJなのかしらん? 妖魔襲撃ってのもありなの?
偽装GJは…誰かも言ってたけど人数的にありえないでしょうね〜

ちょっと議事録読んで考えりゅん♪
(46)2005/06/18 00:08:50
酒場の主人 フレディ
ケネスが白確定なのね〜
ギルの後妻に納まったのがちょっと納得いかないけど…まあ、喜ばしいと言っておくわ!(ハンカチをかみ締めながら…)

で、リックは半白と…
(47)2005/06/18 00:11:21
お尋ね者 クインジー
餅かー。
大分堅くないとつけねぇな…。
2005/06/18 00:13:50
村長の娘 シャーロット
えーっと、、、あたしの胸でパフパフされたい人〜〜。

いまだったら、特別サービス!!
ニギニギもしてあげるよ♪
(48)2005/06/18 00:14:29
村長の娘 シャーロットは、上目遣いで舌なめずりをしながら話している。
2005/06/18 00:14:45
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/06/18 00:15:22
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにはかかわらないほうがいい気がしている。
2005/06/18 00:16:59
流れ者 ギルバートは、パフパフはいらんがニギニギはちょっと嬉しい。
2005/06/18 00:19:00
村長の娘 シャーロット
な、なによ!!
みんな、本当はパフパフされたいくせに!!

ふーんだ。もう、頼まれたってしてあげないぞ。プンプン。
(49)2005/06/18 00:19:46
双子 リックは、興味津々。
2005/06/18 00:20:04
酒場の主人 フレディ
仮にGJだとしたら…ケネスの白確定を防ぎたかったか、ギル襲撃?
まあ、狼には真占い師がわかってるハズだからそっちの可能性もありね♪

妖魔襲撃なら狼陣営に何か動きがあるでしょねー

偽装なら>>4:125の吊られ間際の告白フェイク用ってとこかしら?

もちろんアタシには わ か ら な い わ!
(50)2005/06/18 00:20:13
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートのナニを両手で包み込んで、優しくニギニギした。。。
2005/06/18 00:21:22
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットなんかよりもアタシのニギニギの方が…と呟いた
2005/06/18 00:22:23
村長の娘 シャーロット
あら、リックはいい子さんね♪

ほーら、こっちに来て御覧なさい。おねーさんが、とーっても気持ちよくしてあげるわよ☆
(51)2005/06/18 00:22:28
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/18 00:22:30
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの頭を胸の谷間にうずめた。。。パフパフ、パフパフ
2005/06/18 00:22:46
双子 リック
パフパフというのは、マンジロー兄ちゃんから習えなかったワザ、真剣白刃取りのことかな。

(ニギニギというのは袖の下のことだよね。)
(52)2005/06/18 00:23:10
流れ者 ギルバートは、ちょっともだえた。「アフン」
2005/06/18 00:25:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/18 00:26:38
双子 リック
この状況で真剣白刃取りって、エロい表現だったのではないかと。書いたことを後悔。
2005/06/18 00:28:20
村長の娘 シャーロット
真剣白刃取りというよりも、チン剣巨乳挟みって感じかなー♪

でも、意味はほとんど同じだから、大丈夫よ。うふふ
(53)2005/06/18 00:28:53
牧童 トビー
エエー!!
2005/06/18 00:29:22
農夫 グレン
なんか今日はみんな静かだぁな……。
まぁ、こういう日があってもいいやね。
(54)2005/06/18 00:30:08
酒場の主人 フレディ
能力者の印象
<占い師>
ボブ:好印象。 積極的な発言が多く、スタイルとしては占い師らしい占い師。

エッタ:CO直後の表は好感触。だけど以後の発言は…信用を得ると言うより、自ら積極的に狼を探していくスタイル?

印象だけでは ボブ>エッタ 
…だけど、狼側が信用を得ようとしないってアリ? とか考えた場合、かえって占い師を演じてるボブの方が怪しくなるわ。
(55)2005/06/18 00:32:44
のんだくれ ケネスは、霊ローラーならデカパイからにすっか…と思い始めている。
2005/06/18 00:33:14
双子 リックは、ギャルのパンティーおくれ!
2005/06/18 00:33:42
双子 リック
ドラゴンボールネタでした……いまいち。
2005/06/18 00:35:01
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに身を任せ…じゃない、委任してある。
2005/06/18 00:35:10
お尋ね者 クインジー
ロッテがどんどんやばいヤツに進化して行ってる気がする。
2005/06/18 00:36:36
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスのナニをおもむろにつかんだ
2005/06/18 00:37:39
流れ者 ギルバート
(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

今日は一時に仮決定出すぜ。

…つか、朝に見て無いならそれが本決定でもいいんだとけどな…。しくしく。
(56)2005/06/18 00:37:44
流れ者 ギルバートは、俺に委任したら巨乳吊りになるがいいのか?w
2005/06/18 00:38:15
農夫 グレン
見てるよ。俺は。
伝書鳩だから、大して発言しないけど。
(57)2005/06/18 00:38:48
酒場の主人 フレディ
エッタ真として彼女の思考を追っていくと…

信用を得ない事で襲撃先にならないようにしたとか?
「信用の無い占い師ならまだ放置してていいやー」って狼に思わせ、1日でも長く生き残ろうとしてた?

その場合、信用が無いのが後半ネックになるけど…妖魔探して呪殺さえできれば もうまんたーい!(無問題)…ってゆうことかしらん?
(58)2005/06/18 00:38:56
農夫 グレン
畑から超見てる。
おかげで地主に吊られそう。
(59)2005/06/18 00:39:06
農夫 グレン
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(60)2005/06/18 00:39:42
流れ者 ギルバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(61)2005/06/18 00:40:38
お尋ね者 クインジー
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/18 00:41:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴメン。
今日忙しくて、あんまり発言できないの。
でも議事録は読んでるよ。
(62)2005/06/18 00:41:44
牧童 トビー
リックが壊れた!?

>>56
いいよー
本決定も頑張って起きて見るよ。
(63)2005/06/18 00:43:15
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに、俺、お前の事も愛してるぜ。ハァハァ。
2005/06/18 00:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
それと、朝8時に本決定とかムリ!
だいたい、あれだけ占い先変えてって言ったのにさー!
エッタが起きてる間に変えてよねー!
(64)2005/06/18 00:43:27
農夫 グレン
個人的には、今日は霊能者吊りでいいような気がしてるだぁよ。占い師は、やっぱり妖魔いるし、ギリギリまで残したい。グレーにパンダが出てるわけでもないし、ここは霊能者かなという感じだぁね。

ま、基本的にはパッションなんだけんども。
(65)2005/06/18 00:44:34
流れ者 ギルバート
>>56

ん?あ、いや皆に言ったわけではないぜ。
デコに言っただけw
(66)2005/06/18 00:44:59
酒場の主人 フレディ
あと、エッタが狼陣営なら”人狼”だと思うの。

もし狂人だったら……これだけ信用無いとローラーになった場合も先にあっさり吊られちゃいそうよね?
まあ、その前にパショーン!で、決め打ちされる場合もありえるわよね? 特にこの村じゃね…(ふっ…)

そう考えた場合、相方として騙った人狼も巻き添えで吊られる可能性”大”…ってか、普通霊能から先に吊られるわよね〜

狂人なら人狼に迷惑をかけるような、そんな事しないと思うのよ〜
なんでまあ、人狼かなと思うのよね。
(67)2005/06/18 00:46:13
流れ者 ギルバート
>>64

…都合が悪ければ能力者の都合の良い時間に合わせると前から言っているはずだが…。
(68)2005/06/18 00:46:58
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/18 00:47:13
酒場の主人 フレディは、アタイの独り舞台なの? その場で崩れ、しくしく泣いた…
2005/06/18 00:47:49
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ何時までなら変更可能なんだ?
2005/06/18 00:47:56
踊り子 キャロルは、ウサギの耳だけをつけて走り込んできた。
2005/06/18 00:48:12
踊り子 キャロル
すべりこみーっ!

えーっと、ちょっとまって、読んでくるわっ!
(69)2005/06/18 00:49:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに摑まれても反応しなかった。
2005/06/18 00:50:05
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。意見ありがと!!!
2005/06/18 00:50:12
牧童 トビー
お墓の方が何か楽しそう

そういえば最近5日以上残ったことなかった気がする。
2005/06/18 00:51:14
農夫 グレン
ん〜。

理屈じゃなくて、パッションでエッタ吊りてぇ。
(70)2005/06/18 00:52:21
のんだくれ ケネス
俺は…巨乳は好きくねぇんだな。ヘッ。
だが服着たままキーキー言ってる小娘も好きくねぇ。

だが…占い師の方は、攻撃的なツヤデコが真…と思わなくもない。(それって、どっちなんだ)
狼側で能力者騙るんだったらよぉ…
ちっとは好感度上げようとか思わねぇか?フツー。
(71)2005/06/18 00:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
五時ぐらい。
ていうか、本決定そんなに遅くする意味あるの?
(72)2005/06/18 00:53:55
お嬢様 ヘンリエッタ
もー、死んでいいよ。グレンさん。
(73)2005/06/18 00:54:27
のんだくれ ケネス
両占い師が俺に白いのを出してきやがったからよ、
折角占われたってのに、何にも真実が見えてこねぇ。

それどころか、
黒い連中の明日の嬲り者にされっかもしれねぇ。
(((((;゚Д゚))))))
(74)2005/06/18 00:55:14
流れ者 ギルバート
本決定の時間は最初の方で決めたはずだぜ。
能力者が出てきてからは、都合に合わせると言った。
その時に言ってくれればそれに合わせたぜ。
俺も朝起きるのは正直キツイからな…。

5時な。わかった。
(75)2005/06/18 00:56:35
酒場の主人 フレディ
<占い師の印象>
メイ:発言を読み返したけど、そんなに黒くは感じないわん☆ ボブをしっかり(?)サポートしてるんじゃない?
気になった事と言えば>>1:173の「占い・霊能同時COとか面白そう」とか言ってることね。
…まあ、意味は無いけど面白そうだけどね(パショーン!)

シャーロット:一言で言えば”フリーダムな霊能者”ね…。
まさに、この村にふさわしい霊能者!…と言って喜んでいいのやら悪いのやらね…
さすがのアタシも、この小娘のパション!には気を抜けないわ…。

印象なら メイ>シャーロット ね☆
(76)2005/06/18 00:57:02
農夫 グレン
('A`)エッタワガママス……
(77)2005/06/18 00:58:10
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディそれ、霊能者の間違いかw
2005/06/18 00:58:33
のんだくれ ケネスは、今夜はパンツ履いて寝るか?ケツが(ry
2005/06/18 00:58:49
村長の娘 シャーロット
えー、ケネスさん、あたしのこと嫌いなんだ。。。
シャロ、ちょっとショック。。。
(78)2005/06/18 00:59:15
村長の娘 シャーロットは、トボトボと悲しげに歩いていった。半裸で。。。
2005/06/18 00:59:19
流れ者 ギルバート
【本決定】

●占い
エッタ→フレディ
ボブ→リック

▼吊り
霊能者のどちらか好きな方に自由投票で。
できれば各自の考えでよろしく。できるだけ委任は避けてほしい。
(79)2005/06/18 01:01:49
牧童 トビー
エッタはかなり強引なんだけど
騙りならもっと占い師らしくすると思うよ。

ボブは占い師らしい占い師だよね。
真だからと言われたらそうなんだけど。

エッタの強引さは計算されたものに見えるところがあってそこが怪しくみえちゃうんだよ。
(80)2005/06/18 01:04:15
双子 リック
うーん、ヒューバート兄ちゃんの、巨乳を求める声が聞こえてくるような……。
(81)2005/06/18 01:04:27
踊り子 キャロル
>ギル
えーっと、霊能者ローラーが始まるってことでイイのかしら?

個人的な希望としては、キャンキャンいってる貧乳をとっとと吊っちゃいたいとこなんだけど、どーしてもボブが本物のよーな気がするのよねぇ。うーん。誰かも言ってたけど、あまりにも一生懸命で、情にほだされたってかんじ? やぁねぇ〜、情に流されるようぢゃ、この商売あがったりなんだけど。
(確か印象に残った発言あるんだけど、今みつからないのよ…)

ってことで、まぁ、デカ乳がいなくなると、アタシが目立ちそうだから、そっちでもいいかな♪ なぁ〜んて、そんな感じ。
(82)2005/06/18 01:04:31
農夫 グレン
ギルお疲れ様だぁよ。

ま、本決定も出たし、今日はちゃんと布団で寝る子tにするだぁよ。今日はなんか落ち着いた普通の村っぽかっただぁなぁ……。

おやすみー。
(83)2005/06/18 01:04:58
のんだくれ ケネス
>>78
まぁ、そう悲観するな。
俺はメイも好きくねぇ。
てか、この村の女はどれもパショーンッがこねぇ。

どういうこったい。
(84)2005/06/18 01:05:11
流れ者 ギルバート
>>82

うむ。霊能者ローラーを開始だ。
今日、明日で二人共吊る。
(85)2005/06/18 01:06:39
牧童 トビー
あ、本決定出たんだ。

【本決定了解】だよ。
(86)2005/06/18 01:07:13
のんだくれ ケネス
>>79
しょうがねぇな。
委任のが面倒臭くなくt(ry

自分の意思で適当にセットしなおしたぜ。
(87)2005/06/18 01:07:22
雑貨屋 レベッカ
シャーロットはまともな発言を探すほうが無理のような・・・。
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
2005/06/18 01:07:35
流れ者 ギルバートは、俺だってたまには委任したい…しくしく。
2005/06/18 01:08:19
お嬢様 ヘンリエッタ
えー。霊能者ローラーなのー?
真と狂人吊るだけだと思うんだけどなー。
エッタが生きてる間にグレーつぶそうよー。
(88)2005/06/18 01:08:21
酒場の主人 フレディ
…で、組み分けすると
ボブ&メイ、エッタ&シャロ

ボブ&メイは、まさにその役職にふさわしいかんじの能力者コンビよね?
かたや、エッタ&シャロは……。 良く解釈して”フリーダム・コンビ”

仮にエッタ&シャロが狼陣営コンビなら、普通はどっちか(たぶん狼?)はマトモに騙りをするんじゃないのかしら…。
まあ、この村のマトモって…考えると複雑なんだけどw
だからなんだって言われると、アタシもなんだか判断つかないのん(しょぼーん)

組合せでいけば狼・狂のコンビか狼・狼?(無いと思うけど…)
可能性は限りなく低い気もするけど、狂・妖ってのもあり?
(89)2005/06/18 01:09:03
牧童 トビー
今日の護衛はどーしよっかなー

能力者を襲撃はたぶんない…と思う。
ギルバート、ケネス、リック誰にしよう。
2005/06/18 01:09:30
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート間違った…はずかしゅい…霊能だわん
2005/06/18 01:09:54
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにケネスに委任はどう?
2005/06/18 01:10:43
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃんはさー。一番最後に霊能者COしたんだよ。人狼が霊能者騙るなら、わざわざ最後まで様子を見る必要なんてないよ。もっと早い段階で騙ったほうがいいに決まってるんだからさー。
(90)2005/06/18 01:11:11
雑貨屋 レベッカ
仮決定も出たか。
もっと議論しようぜ…。俺だってまだ生きたかったのに。
じゃあ、おやすみ。いとしき変態達。
2005/06/18 01:11:18
のんだくれ ケネスは、俺は避妊はしねぇぞ。
2005/06/18 01:11:36
酒場の主人 フレディは、考え中に、けてーいが出る…よくあることよね(しょぼーん)
2005/06/18 01:12:00
流れ者 ギルバート
>>88

今回は俺に委任では無いから、デコの説得次第で狂人のみを吊り、明日はグレー吊りに変えられるかもしれないぜ。がんばってくれ。

俺は久しぶりにゆっくり寝る。おやすみ。
(91)2005/06/18 01:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。やっぱり昨日ヒゲオカマさん占いたかった。
エッタとシャロねーさんが狂人と妖魔とか、どれだけ低い確率だよ。怪しすぎるってば!
(92)2005/06/18 01:13:20
流れ者 ギルバートは、ケネスに委任。その手があったな…。
2005/06/18 01:13:21
牧童 トビー
僕も寝るよー
おやすみ!!
(93)2005/06/18 01:13:48
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに避妊なんぞ必要あるか!!
2005/06/18 01:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、狂人吊ってもしょうがないんだけど。
狂人なんて、吊られるのも仕事なんだからさー。
(94)2005/06/18 01:14:30
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートんじゃ、今夜は長い夜を避妊なしで…子供は認知してくれよ。
2005/06/18 01:15:19
酒場の主人 フレディ
こんだけまあ、色々考えてなんだけど…


アタシにも、さぱーーーーーーり わからんちん!!


パッションに任せてパッション吊りがいいの?
墓下どうなのよ?
あんたら、今頃お楽しみ中なんでしょね…(むかつくわ〜)
(95)2005/06/18 01:15:59
踊り子 キャロル
って、本決定出てるし・・・しくしく。

一応、考えたから、話してもイイ? ねぇ、イイ?
占い希望についても……。

【ボブ】は後追いだから●リックってことで決まりだと思う。

【おデコ】の方はね。うーんと、フレディも考えたんだけど、実は最初から言ってるよーに、フレディの思考パターンって、なんかアタシとものすごーく近いのよねぇ。やっぱり所詮はお仲間って感じかしら? と、その丁度逆位置にいるような冷静なトビーが、あまりにも真っ白に見えて、逆に不安になってきちゃった。てなことで、わかんないけど妖魔がもし生きてるなら●トビー。かなぁ。
(96)2005/06/18 01:16:00
牧童 トビーは、2人の子供楽しみにしてるよーと家に帰っていった。
2005/06/18 01:16:02
酒場の主人 フレディは、墓下に「アタシも混ぜなさいよ!」とパッションを送った
2005/06/18 01:16:13
流れ者 ギルバートは、認知するとも。ハァハァ…。zzz…。
2005/06/18 01:16:15
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに、寝られちゃ面白くねぇから、今夜は1人で大の字パション。
2005/06/18 01:19:45
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、あら、アタシなら大丈夫よ♪ とウィンク。
2005/06/18 01:19:56
酒場の主人 フレディ
>>94
狂人は吊られるのがお仕事なのね…

なら、やっぱりエッタちゃんは狂人なのかしらん…

あと、アタシにツッコムのは現状ではマイナスよ?
「可能性は限りなく低い」って前置きしてるでしょ?
どんな可能性だって捨てて考えてちゃ立派な大人にはなれないのよ、ベイビー?
(97)2005/06/18 01:20:15
牧童 トビー
キャロル姉さん
冷静じゃなくわかってないだけなんだ。

うあーっ、今日ケネス襲撃だったの言いたいー!!
でもそうしたら襲撃ほぼ確定だし言えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はギルバートを守護しよう。
霊能者吊りだから守護者吊れないからケネス狙いでくるかも。
いやいやグレー襲撃もあるかも。
2005/06/18 01:20:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、このヒゲのオカマさん溶けそうな気がする♪
(98)2005/06/18 01:22:30
酒場の主人 フレディ
あに? ほんけてーい!なの?

アタシって……アタシって……いっつも男に利用されるだけなのよ、あ〜〜〜〜〜ん!!
(泣きながらエプロンを噛みちぎる……当然 全裸だ!)
(99)2005/06/18 01:23:32
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに、アタシを溶かすのは熱いパッションだけよ!と叫んだ
2005/06/18 01:24:04
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/18 01:26:10
踊り子 キャロル
うーん。うーん。メイを吊る理由が欲しいっ!
メイに投票したいっ! うがー。
(*9)2005/06/18 01:31:55
酒場の主人 フレディ
いちおう希望かくわ……こう見えても一途に尽くす女なのよ?

●占い:ボブ→リック(占い補完)、エッタ→キャロル

▼吊り:霊能じゃないなら=グレン(理由は、パショーン!)
(100)2005/06/18 01:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだねー。先に霊能者吊ってくれると、すっごいラッキーなんだけど。
(*10)2005/06/18 01:32:48
酒場の主人 フレディ
? 今、メモ貼ろうと思ったんだけど……霊能者のどっちかを希望するのか申告するの?
あたしナイショにするんだと思ってんだけど…
(101)2005/06/18 01:36:06
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/18 01:41:17
酒場の主人 フレディ
……。
(102)2005/06/18 01:42:43
酒場の主人 フレディは、今日はあんまり ぱしょ〜ん が無い…と思った
2005/06/18 01:43:25
酒場の主人 フレディ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´    
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(103)2005/06/18 01:44:23
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ところで、今日のお夜食はどうする?

もっかいケネスいく?
それとも、ギル?

できればケネスいって、グレンを陥れたいって感じかしら?
(*11)2005/06/18 01:44:59
酒場の主人 フレディ
さびすい…


とりあえず、いつものようにクインジーの墓石を斜め45度に傾けてスイッチオンしたわ…
(104)2005/06/18 01:46:00
踊り子 キャロル
しょーがないから、ママ。付き合うわよ。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´    
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(105)2005/06/18 01:46:43
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/06/18 01:47:27
踊り子 キャロルは、でも、今、議事録読み替えしてるとこなのよねっ! とタメイキ
2005/06/18 01:48:41
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルありがとキャロ… 優しさに涙した
2005/06/18 01:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そーだねー。どーしよーかなー。
ケネスおじさんは殺せるだろうけど、守護者じゃないってわかってるからなー。んー。
(*12)2005/06/18 01:51:34
酒場の主人 フレディ
ありがと、キャロ! ちょっと元気でたわ♪

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´    
(106)2005/06/18 01:54:07
農夫 グレンは、寝言で「パショーン」とか言っている。多分。
2005/06/18 01:55:41
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを慰めた。
2005/06/18 01:56:15
学生 メイ
ヤホー。今日は霊能ローラーかー。霊能者になったときから、まあいつかこうなるとは思っていたよー。

だけど、私としてはやっぱりシャロの判定は見たいよね。ローラーは避けられないと思うけれど、出来れば先にシャロを吊って明日吊られたいです。
(107)2005/06/18 01:59:59
のんだくれ ケネスは、わりぃ、俺、明日昼前に起きられないと思うぜ。Zzzz....
2005/06/18 02:01:58
学生 メイ
いちお、私の中では>>4:255と、今日のエッタの反応からエッタ狂人かなって思っているよ。でも、確信があるわけじゃないから。
それはやっぱり確かめてみたいな。シャロが人狼だったら、安心してお墓にいけるもの。
(108)2005/06/18 02:02:09
雑貨屋 レベッカ
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´    
2005/06/18 02:02:28
学生 メイ
今日明日で霊能ローラーをしていくんだったら、順当にいけばどうなるのかしら。
ちょっと数えてみるね。
(109)2005/06/18 02:03:26
学生 メイ
5日目 11人(占2霊2白2半1グレー4)
6日目  9人(占2霊1白2半1グレー3)白襲撃とする
7日目  7人(占2白2半1グレー2)白襲撃とする

こんな感じかな。
(110)2005/06/18 02:06:04
冒険家 ナサニエル
戻りました_| ̄|○
今日のお土産はアベカワモチです。(´∀`)つ○

さて、反対も無かったので勝手にCOします。
私はただの村人でした。
これで能力者の真偽は判明しますね。
2005/06/18 02:06:31
学生 メイ
うん、これだったら、ボブが生きてくれていれば何とか勝てると思うよ!次の日グレー吊りグレー占いで大体埋まるし、それまでに狼見つけているかもだし。


きっと大丈夫よね。
(111)2005/06/18 02:07:48
学生 メイ
>>110
は、占いは両白判定という前提ね。
もうあと1人しかグレーに黒がいないから、分かりやすくしてみたの。
(112)2005/06/18 02:09:34
冒険家 ナサニエル
今日の襲撃先、ひょっとしてリックで、しかも妖魔だったのではないか?なんて思ったり。レベッカ襲撃で狼はボブの株をあげてしまいましたからねえ。

まあ少ない可能性ですが。

その場合今日の襲撃先は、キャロルが狼でなければキャロルになるでしょうね。妖魔の行方は狼だけが知る状態…そんなふうになると面白いかなという妄想です。。
2005/06/18 02:10:19
学生 メイ
問題は、シャロが人間(狂人)だったときよね。。。
これだと、ちょっと困っちゃう。

このときは占い師の両吊りとかまではできないだろうから、信頼度勝負になっちゃいそう。でも、そのときにはもう私は生きていないわ。明日、どうなるかすごく大事!
(113)2005/06/18 02:12:36
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
勢いで、ボブいけちゃうと、お嬢が狂人に見えないかしら?
と、ちょっと思ってみたんだけど。

守護はりついてるかしら?
(*13)2005/06/18 02:18:33
学生 メイ
投票はセットしたよー。
明日、のぞけたらのぞきに来ます。


じゃね!!
(114)2005/06/18 02:19:05
雑貨屋 レベッカ
んー、なるほど…。
ん?>>79 エッタの占い先はフレディになってるよ。
ボブが後追い占いになってるのは気掛かりだよね。
2005/06/18 02:23:01
踊り子 キャロル
あと、グレンが実は守護で、喰われない為に、メイを吊りたいといってるとかってこと、あるかしら?

えーっと、今メモを貼ってないのは…。
ボブ・メイ・ギルと、リック? ふむ。相談してたって突っ込めるかな?
(*14)2005/06/18 02:25:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさんは殺せると思うけど、たぶんシャロねーさんが先に処刑されちゃう(霊視で白が出る)から、エッタは狂人に見えないと思うよ。
(*15)2005/06/18 02:26:26
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
新しい”ちっぷす”を手に入れた!

〜フレディの過去話〜

”彼女”は元ロシアの体操強化選手だった…。
筋肉増強剤と男性ホルモンの過剰投与により、いつしかこのような容姿になったらしい。
引退後、モロッコで棒をゲット!
男として第二の人生を歩むことにした…







嘘だけど。
2005/06/18 02:35:16
双子 リック
うーん。
あんまり印象で判断するのはどうかと思うんだけどなー。
シャーロット姉ちゃんが吊られてかまわないオーラを出しているような気がする。
2005/06/18 02:36:57
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
……ふう、ギルったら……まるで獣ねん(ふぅ〜)


んじゃ、また明日ねん♪ ぶちゅ☆(ダレにともなく投げキッス)
(115)2005/06/18 02:38:58
酒場の主人 フレディ
おやちみ
(116)2005/06/18 02:39:27
村長の娘 シャーロット
また、メイは最後に来て、いい子ぶって印象つけていったのね。
まったく、子供のくせにそういうところだけは、知恵が働くんだか。

そんなところに知恵を働かせるなら、もっと脱ぎなさいよねー。まったく。

あたしも投票セットしたよ。

ギル、まとめ役おつかれさま♪
(117)2005/06/18 02:40:51
踊り子 キャロル
むー。混乱中。ちと整理させて。でもって、間違ってたら教えて。

1)シャロ吊り/メイ喰い → 占い師ローラー?
2)シャロ吊り/ボブ喰い → メイ狼になる方法ってある?
3)シャロ吊り/ギル喰い → まとめ役がケネスに移行。
               お嬢に狼疑惑?
4)シャロ吊り/ケネス喰 → ケネスの●アタシ▼グレン
5)シャロ吊り/守護喰い → 読みが外れるとドツボ?
(*16)2005/06/18 02:43:37
冒険家 ナサニエル
あ、そーか。今日はフレディ…読み替えてやってください。

にしてもボブが後追いだと、あとあと真が判明した時に一回損した気分ですね。
2005/06/18 02:46:58
雑貨屋 レベッカ
うんうん。
ナニは騙りCOしてくるかと思ったからドキドキしてたよw

それじゃあ、そろそろお休みなさいー。
2005/06/18 02:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
一番フツーなのはリック狙いだよ。
(*17)2005/06/18 02:54:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
む…
ギルが襲撃されそうな予感…。
2005/06/18 03:06:38
お尋ね者 クインジー
てか、ロッテの開き直りっぷりがすごいと思う…。
2005/06/18 03:07:25
双子 リック
ボブ兄ちゃんの、四日目の占い先希望がないんだね。時間がなかったのかな。

エッタとシャーロット姉ちゃんが二日目に●マンジロー兄ちゃんを挙げていて、四日目にボブ兄ちゃんは人狼判定を出している。
ボブ兄ちゃんを真占だと決め打ちしにくい要素はここなんですよね。
エッタとシャーロット姉ちゃんは、一日目はライン切りしてなくて、二日目にライン切り。こういうこと、あるのかな。よくわかんないよ。
あえて二日目ライン切りに走ったとすると、エッタ(狂)が、マンジロー兄ちゃん(狼)を知らずに挙げて、シャーロット姉ちゃん(狼)が追従でライン切りに走った、と。うーん、わかんない。
(118)2005/06/18 03:08:12
双子 リックは、ちょっと休むね。
2005/06/18 03:08:23
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/18 03:10:45
冒険家 ナサニエル
いきなり黒判定を出されると、何も出来なくなってしまうのはちょっと切ないですねー。
議事録読み返したけど、パッションにはじまりパッションに終わってた。

俺も寝ます。おやすみなさい。
2005/06/18 03:10:53
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。リックかなー。
25%の確率で狩人だし。
(*18)2005/06/18 03:17:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ちゃんとメイちゃんに投票しておいてね。
もし吊れたらラッキーだし、どうせ誰が投票したかわかんないから。
(*19)2005/06/18 03:17:55
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あ。誰に投票したか、わかんないのかぁ(w
アタシ、てっきりわかると思ってた。
(*20)2005/06/18 03:46:27
踊り子 キャロル
今、ずっと、メイに投票する理由を絞り出してたわ。
あははは。

ま、どっちにしても、明日説明しなきゃになるのかしら?
(*21)2005/06/18 03:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ん? シャロねーさんに投票したって言っておけばいいんじゃないの?

リックの>>118は使えるかもねー。
マンジローさんとエッタはお互いに占い希望出してたし、シャロねーさんもマンジローさんに入れてたから。
(*22)2005/06/18 03:52:16
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
おやすみ、ナサニエル。
2005/06/18 03:59:19
踊り子 キャロル
とりあえず、メイに投票して、リックにセットしたわぁ〜。
でも、今、数えてみたけど、メイ吊りはかなぁり難しそうねぇ。

うーん。ボブ喰いのあとの展開が想像できない〜。
でも、誘惑がぁ〜。あははは。いや、気にしないで♪
ちょっと、脳みそがこの村に毒されてきてるのよ。
(*23)2005/06/18 04:12:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブにーさん食べると、おかしなことになっちゃうんだよ。

一つは、エッタが狂人ならシャロねーさんに黒判定が出ないとおかしいこと。

もう一つは、エッタが占い師なら護衛されてる可能性の低いエッタを殺すのが自然だっていうこと。
(*24)2005/06/18 04:22:51
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、最悪でも最終日にエッタとボブにーさんが残る展開にできるから。そこからボブにーさん吊れるかどうかはわかんないけどー。
(*25)2005/06/18 04:28:05
双子 リック
グレン兄ちゃんの提案を受け入れると、妖魔を呪殺したときに、どっちが真占なのかわかんなくなっちゃうんだよね。ラストウルフ?
2005/06/18 04:28:32
踊り子 キャロル
大丈夫。単なるパッションの誘惑なだけだからぁー(w

どっちにしても、このごにおよんで、沈黙を守ってるってことは、守護は初日レベッカを守ってなかったってことよね♪

らっきぃ〜♪
(*26)2005/06/18 04:33:11
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、そーだよねー。
リック襲撃でいいかなー。

ていうか、もう寝るけど。
(*27)2005/06/18 06:07:23
お嬢様 ヘンリエッタ
zzzzzzzzz.....

にゅー。
ヒゲのオカマさんを占えばいいんだよね。
眠くて死にそー。
(119)2005/06/18 06:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
溶けてくれたらいいなー。
ていうか、エッタ死んでたらイヤだなー。

生きてたら、昼過ぎぐらいに起きられると思うよー。


zzzzzzzzzzz........
(120)2005/06/18 06:13:12
踊り子 キャロル
了解ー。リックにセットして、コミットしたわよぉ〜ん♪

おやすみぃ〜。明日が正念場かしらねぇ?
(*28)2005/06/18 06:13:33
お嬢様 ヘンリエッタ
んにゃ。まだまだ。
キャロルねーさんより怪しいグレンさんが残ってるからねー。
それに、いざとなったらエッタは好き勝手に占い結果出せるしー。

あっはっはー♪
(*29)2005/06/18 06:20:38
踊り子 キャロル
………実は、この村で1番フリーダムなのは、お嬢ではないかと思い始めてきた、アタシなのでした。

【明日に続く】
(*30)2005/06/18 06:25:01
踊り子 キャロルは、よだれをふきつつ起き上がった。
2005/06/18 07:01:50
踊り子 キャロル
起きた……んー。投票したのよ。コミットもしたのよ。

でわ、また寝るわねぇ……。
(121)2005/06/18 07:03:50
踊り子 キャロルは、そのまま、また床に丸くなった。もう服なんかどうでもよかった。
2005/06/18 07:04:50
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
仮決定、了解だ。

だがな、俺の心情として…霊能者ローラーでメイを死なせるなんてことはしたくないぜ。

もちろん、エッタやシャロも頑張ってるから、俺のわがままでしかないがな。
(122)2005/06/18 08:47:12
旅芸人 ボブは、プロペラ(仮称)でぽりぽり頭を掻いた。
2005/06/18 08:47:47
旅芸人 ボブ
>>90
エッタはずっと、メイが一番最後にCOしたことをネタにしているが、
CO順ってのは関係ないって。特に、皆が皆の都合で動いて参加する形式だからな。
(これが、別の短期村とか、全員いることが前提だったら話は別だぜ)

フレディが溶けることは無い。おしゃまなエッタは残念ながら偽者だからな。
あるとすれば襲撃死。ただし、その間に俺はリックを確定色白にすることができる。
もし、リックが人狼か妖魔だったらかなりラッキー。

>>118
リック。俺の昨日の占い先希望は敢えて言うならキャロルだった。
べっぴんだから…という浅はかな理由だ…。
(123)2005/06/18 08:48:37
旅芸人 ボブ
ω⇒リック 

はたしてビンビンになるかどうか。可能性は低いだろな、と見ている。

トビー・キャロル・グレン・フレディ・リック

気になる順に名前を挙げてみたが…正直言って甲乙つけがたい。
(124)2005/06/18 08:56:13
旅芸人 ボブ
>>118

リック、投票先に挙げるとか、ライン切りとか、あんまり考えると絡まっちゃうと思うぜ。

俺自身パッションで占い先希望とか挙げていたし、区別つかないと思うんだよな。

ま、それを何とかして分析しようとするリックは尊敬するけどよ。将来期待のフ(略)だぜ。
(125)2005/06/18 08:59:36
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンコチンコー♪
(126)2005/06/18 09:04:33
旅芸人 ボブ
>>44とそれ以外についても、だが。

昨日エッタが占い先変更に対応できなかったことで印象をマイナスにしてしまうとか、判断の決め手にするのはよしてくれよな。

それはまぁ、しょうがないことだったと俺も思うからよ。もっと全体的な…別のところで判断して欲しい。
(127)2005/06/18 09:07:42
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チンチンチンコー♪


守護者さんよ、今日のGJは本当に感謝している。
人狼以外でビンビンしちまったのは初めてだぜ。
ナイスパッション。
(128)2005/06/18 09:13:00
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
起きたー
守護先迷ってるよ。

リックにするかギルにするか。
でも今の状態でギルがいなくなったらかなりまずいような気がするんだ。
2005/06/18 09:19:37
旅芸人 ボブ
あと15分で…更新されるはずだ。


>>41

ギルバートの言うとおり、守護者が生きている場合の(俺は生きていると信じる)霊能者ローラーにもメリットはあるな……。

だが、正直言うとなー、俺はメイにかなりフォローしてもらったし、サポートしてもらった。

二人三脚、メイが霊能者で鬼に金棒。本当に頼もしかったぜ。

だから…明日もし俺とメイが生きていたら、精一杯メイ吊りに反対させてもらうからよろしく。
(129)2005/06/18 09:20:45
旅芸人 ボブ
ヽ( ・∀・)ノ チン♪ チンコー♪ チンタタ♪ チン♪
(130)2005/06/18 09:21:58
牧童 トビー
生きてるよー

だけど能力者の中にいる狼が
さーーーっぱりわかんないんだよね。
いやグレーの中の狼もだけどさ。
2005/06/18 09:24:25
旅芸人 ボブは、横たわっているキャロルにパッション。
2005/06/18 09:24:32
牧童 トビー
ギルバート護衛で行こう。

もし他に襲撃がいったらごめんなさい!!
2005/06/18 09:27:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
11
0
19
6
9
14
13
15
15
0
0
0
8
11
0