人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : 3日目 (2)
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの白く出されたものに驚きを隠せない。
2005/06/16 01:26:27
旅芸人 ボブ
…エッタがここまでかばうとなると、案外ヒューはただの村人っぽい気もするぜ。プンプン臭う。
(198)2005/06/16 01:27:27
牧童 トビー
●ボブ→マンジロー
 エッタ→グレン

マンジローさんは交互占い。
グレンは的を射た発言が多いんだけど
占われたくない狼や妖魔はそういう発言をするんじゃないかなあ。

▼リック
ヒューバートと悩んだんだけど、発言の内容があんまり残ってないんだ。ステルス?
(199)2005/06/16 01:27:37
異国人 マンジロー
済まん。鳩からなんで、流れが掴めないでござる。寝込みを襲うのは任せたでござるよ!
(*22)2005/06/16 01:27:48
流れ者 ギルバートは、乳が白出ししたらデコ吊りは考えてる。
2005/06/16 01:27:57
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/16 01:28:14
お嬢様 ヘンリエッタ
そりゃ、平気で占い希望のトドメ刺す人狼だっているかもしれないけどさー。そんなの滅多にいないよ。
(200)2005/06/16 01:28:46
異国人 マンジロー
ぁ、出ちゃった♪
(201)2005/06/16 01:30:07
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/16 01:30:43
異国人 マンジローは、恥ずかしさのあまり逃げた。
2005/06/16 01:31:23
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを心配しながら前後振りから回転へ。ぐりんぐりん。
2005/06/16 01:33:36
酒場の主人 フレディ
3票目ったって…占い先は多数決じゃなかったわよね?
ケネスにも3票はいってるし、一時的にエッタも3票はいってたわよ?

てゆうか、ケネスが3票目のエッタ票を”ナニ”に変更しちゃってるから”ナニ”に3票はいってるのよね…。
票だけでそこまで信用するのもどうなの? 愛? LOVE?
(202)2005/06/16 01:33:45
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。フツウに結社員殺そーか。
(*23)2005/06/16 01:33:57
踊り子 キャロル
ボブか、クインジー行きたいかなぁ?

ヒューもありかもだけど、でも、吊られちゃいそーだしねぇ。
いっそ、ギルいっちゃってみる?
(*24)2005/06/16 01:34:39
酒場の主人 フレディ
これでエッタが真なら……うふふふふふ
2005/06/16 01:34:59
牧童 トビー
占い、霊視の発表順は本決定の時に言うのかな?

眠くてもうダメだよ。
それじゃあ、おやすみなさい(ばたん)
(203)2005/06/16 01:35:06
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/16 01:35:49
酒場の主人 フレディは、いつものようにクインジーの右乳首のスイッチを押した
2005/06/16 01:36:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒゲのおじさんの言ってることは、ちょっと足りないね。
ヒューバートさんが人狼なら、わざわざナサニエルさんに占い希望を入れる必要なんてどこにもなかったんだよ。ほっとけば、多数決でもケネスおじさんか他の二票入ってる人が占い先になったんだから。
(204)2005/06/16 01:36:41
牧童 トビーは、その場で熟睡している。
2005/06/16 01:36:51
お嬢様 ヘンリエッタ
んにゃ。
守護者にはボブにーさんがホンモノだってわかってるから絶対に護衛されてるよ。だから占い師だけはダメ。
(*25)2005/06/16 01:37:32
異国人 マンジローは、メモをギルバートのパッションに貼り付けた。
2005/06/16 01:37:40
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

リック…寡黙なのであやすい
2005/06/16 01:37:50
踊り子 キャロル
フレディーママの言ってることって、昼間アタシが言ったことぢゃないのよ。やーねー。思考回路が同じなんて。
(*26)2005/06/16 01:38:22
牧童 トビー
エー
マンジローさんの占い理由って。
食指って何なのー。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/16 01:39:23
異国人 マンジローは、牧童 トビーに襲いかかった。「今日がトビーの(貞操の)命日だ!」
2005/06/16 01:39:48
牧童 トビー
投票は委任したけど護衛対象があるから
シャーロットの結果や本決定はちゃんと見ないと。

…眠すぎる。」
2005/06/16 01:40:44
牧童 トビー
吊られるのと
狼に襲撃されるのってどっちがいいんだろう?

……
何で僕こんなこと考えてるんだ。
2005/06/16 01:42:01
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「おじさんって言うな、このツヤデコッ!!」
2005/06/16 01:44:42
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの右乳首のスイッチを今日こそはと押し返した。
2005/06/16 01:45:55
旅芸人 ボブは、ぶっちゃけ眠気の限界が近い。(-_=)
2005/06/16 01:48:14
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/16 01:49:02
酒場の主人 フレディ
>>204
ヒューバートが狼ならね……こんな狼いたらイヤよ…アタシだって…orz

でも狂人とかの可能性は?
って、そもそも”ナニ”が狼だって前提の話なのよね……巨乳ちゃんが”黒いモノ”を出さないとねえ。

結局エッタの主張も予想だし、妄信は禁物じゃなくて? 真のとる行動としては…アタシは納得しないかしらん?
(205)2005/06/16 01:49:23
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに胸のエンジンに火をつけられた!!今夜は…じゅるり
2005/06/16 01:51:01
旅芸人 ボブは、(-_=)オヤスミ
2005/06/16 01:52:00
お尋ね者 クインジー
俺も眠気の限界が……。
(206)2005/06/16 01:52:29
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの胸にふらふらと倒れ込んだ。
2005/06/16 01:52:33
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

エッタ…狂人??
ヒューバート…狂人??
2005/06/16 01:52:46
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに、おやすみー。
2005/06/16 01:52:55
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに「今夜は寝かせないぜ」と男らしく宣言した
2005/06/16 01:53:38
のんだくれ ケネスは、ヒューと最後の夜になるのかと感慨深げ。
2005/06/16 01:56:01
のんだくれ ケネスは、もうデカパイなんていなくたっていいじゃんおおげさだなぁ。
2005/06/16 01:56:43
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/06/16 01:57:17
双子 リック
二日目の占い先希望

(エッタ占い師CO ナニ兄ちゃんに狼判定>>2:15
エッタ→ボブ兄ちゃん>>2:24
(ボブ兄ちゃん、占い師CO ナニ兄ちゃんに人間判定>>2:46
エッタ→マンジロー兄ちゃん>>2:174
シャーロット兄ちゃん→マンジロー兄ちゃん>>2:183
ナニ兄ちゃん→トビー>>2:184
メイ姉ちゃん→ケネス兄ちゃん>>2:214
ボブ兄ちゃん→キャロル姉ちゃん>>2:301の前にメモ

エッタにはトビー・キャロル姉ちゃんのうちどちらかを占って欲しいかな。

というわけで総合すると、
ボブ兄ちゃんには●ケネス兄ちゃん
エッタには●トビーorキャロル姉ちゃん
▼吊はトビーorキャロル姉ちゃん
です。

休みます。
(207)2005/06/16 01:57:49
踊り子 キャロル
クインジー、なんか、ギルの妻な気がするんだよねぇ。
ま、でも、ギルはいけちゃうか。

霊能者については、デカ乳のおねーさん来ないと、なんともだしねぇ。
(*27)2005/06/16 01:58:36
冒険家 ナサニエル
シャロ来ませんねえ…俺はそろそろ限界かも_| ̄|○

このままシャロの発表時間が遅い場合、コミットしないほうが良いと思うのですが。どうなのかな。

んではおやすみなさい。また明日。
2005/06/16 01:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏結社員を殺せれば、それが一番なんだけどね。
エッタは灰色の人殺さない主義なの。
(*28)2005/06/16 02:02:01
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローが白確定してもな〜、とちょっと思った。
2005/06/16 02:02:06
双子 リック
ヒュ―バートさんの事がわからない……。
このまま吊っていいのかな。
ボクはトビーorキャロル姉ちゃんを希望してます。
朝、顔を出せないような気がしますので、ギルバートさんに委任しておきます。
(208)2005/06/16 02:02:36
踊り子 キャロル
あははは。いきなり、吊りにまで名前出てるし。
でも、今はまだ表には出れないのよー。
ごめん。思考ストップ中 (;´Д⊂)アタマイタイ

表は、また朝にでもじっくり考えるー。
(*29)2005/06/16 02:02:40
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーを抱きかかえて寝室に向かった…がちゃ(鍵かけた)
2005/06/16 02:03:21
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/16 02:03:31
雑貨屋 レベッカ
まったく、巨乳は感度うんぬんって説を思い返すねえ。ったく、モー。

(モー→牛とかけてる)

おやすみー。
2005/06/16 02:04:11
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/16 02:04:12
踊り子 キャロル
わかったー。ぢゃぁ、やっぱりギルで。

デカ乳来ないなら、貧乳食べちゃってもイインだけどねぇ。
(*30)2005/06/16 02:05:24
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディの寝室で、一瞬目を見開いた。
2005/06/16 02:06:11
お尋ね者 クインジー
こ、ここはどこだ?
お、俺は一体!?
(209)2005/06/16 02:06:50
お尋ね者 クインジーは、また、眠りに落ちた。
2005/06/16 02:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
メイちゃん殺したら、エッタちょっと厳しすぎるよ。
(*31)2005/06/16 02:07:20
牧童 トビー
…リック
それをやったら交互占いは無駄になるような。

占いはともかく
吊りの基準がよくわかんないよ。
エッタ真でみてるってことなの。

2005/06/16 02:08:09
牧童 トビー
占いも正直困るんだけど
吊られるのはヤバイ。

僕、まだ全然仕事してないし。


……寝よ。
2005/06/16 02:09:06
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーに……むにゃむにゃ……な、ことをした(断言)。 休む〜
2005/06/16 02:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、コミットしてる人が6人しかいないんだけど。
みんな、寝る前にコミットしておいてねー。
(210)2005/06/16 02:18:29
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
よし、気づいたら寝てた(2日連続)

ちゃんと寝るぜ。
(211)2005/06/16 02:29:27
農夫 グレンは、学生 メイの布団にもぐりこんだ。勿論全裸で。
2005/06/16 02:29:41
踊り子 キャロル
あぁ。メイの件は、デカ乳ねーさんが、来なかった時の話ぃ♪

基本は、ギルかな? でも、昨日レベッカ守ってたとしたら、いやんな守護よね。ギル守ったりするかな?
(*32)2005/06/16 02:30:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今日エッタが占うケネスおじさん殺してもいいんだけどさー。
そうすると、明日キャロねーさん占われるんだよね。
(*33)2005/06/16 02:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカねーさんを守ってたのはGJだけどスタンドプレーだよねー。今日占い師以外を守ってたら、ホントにダメ守護者だよー。
(*34)2005/06/16 02:36:37
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

エッタは結社員??

ダレもエッタを擁護しない。
ボブは真確定? でもレベッカは襲撃?
2005/06/16 02:40:50
踊り子 キャロル
ちょっと、復活。
実際、今、3人とも疑われまくってるんだよね(w
それもパッションで。つか、ヒューの3連で疑うなんて、アタシ同様奈にも考えてない証拠ねっ♪

んー。どーっしよかなぁ。意見全面撤回してもイインだよなぁ。
(*35)2005/06/16 02:41:21
酒場の主人 フレディ
ふれメモ

ヒューバートこそ結社員? 霊能者の真贋鑑定?
2005/06/16 02:41:58
酒場の主人 フレディ
あ…忘れてた。

ぶーらぶーら…

えーんど!

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
2005/06/16 02:43:15
酒場の主人 フレディ
寝る。



おやちみ
2005/06/16 02:43:52
踊り子 キャロル
ごめぇ〜ん。基本的なこと聞いてもイイ?
よーまって、襲えるの???
(*36)2005/06/16 02:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回したらよけい怪しいってば。
襲撃失敗さえしなければダイジョーブだよ。
(*37)2005/06/16 02:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔は食べられないよ。
だから『襲撃しようとしたが出来なかった』って出たの。
(*38)2005/06/16 02:47:13
雑貨屋 レベッカ
あんまり考えたくなかったけど、突然死して混乱させる目的…?

…まあ、いい加減寝るか。
2005/06/16 02:52:14
踊り子 キャロルは、ハイヒールだけをはいて飛び込んできた。
2005/06/16 02:58:47
踊り子 キャロル
ぜぇぜぇ……って、やっぱり、もう誰もいないわね……。
どーせ、アタシは今日も1人で床で寝るのよ。しくしく。

で、乳のでかいほーは、まだ来てないの??? やぁねぇ〜。
珈琲入れて、ざざっと議事録なめまわしてくるわね。
(212)2005/06/16 03:02:17
踊り子 キャロル
とりあえず、メモ確認してみたわぁ。

グレン:ごめん、アルファベットの意味がわかんないのよぉ〜。
フレディママ:気が合うわね♪ やっぱり想像子宮のパッションかしら?

でもアタシは、おデコの真偽に悩んでるから、ヒューについては吊りではなくて占いにしてみたのよね。初日界隈は寡黙ってことで選んでたんだけどね。
(213)2005/06/16 03:25:44
踊り子 キャロル
あと、リックとトビーに関しては、昼間どっちにしようか悩んだのよね。で、今のパッションは【▼リック】って感じぃ〜。
だって、アタシは占われるのは、いっこうにかまわないけどぉ、でもリックの出してる理由ってば、なんか意味不明なんだもん。占い先だけならまだしも、吊り先希望に出されるのに、もうちょっとちゃんとわかりやすい理由を書いて欲しいぢゃない?
ってことで、昨日今日、参加時間のずれちゃったアタシのことを、スケープゴートで希望に出したってパッションしちゃったのよっ! ぷんぷん。
(214)2005/06/16 03:35:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/16 03:38:18
踊り子 キャロル
つーことで、アタシの本日の希望ね。(仮でないのでメモ貼った)

●ボブ →マンジロー
(これってお決まりよね?)

●エッタ→ヒューバート
(コレが人狼側の「わけわかんないステルス」ってやつだったら、押さえ付けてお仕置きものよっ!)

▼リック
(ま、お帽子も取れて、心残りもなくなったと思うし♪
(215)2005/06/16 03:56:03
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あ。それから、ギルの仮決定。確認したわよぉ〜♪

で、シャロはまだ来ないみたいだけど、なんかコミットしていいみたいだから、ギルに委任して、コミットしとくわね。
(216)2005/06/16 03:59:29
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
えーっと、襲撃は、結局ギルでいいのかしら?
(*39)2005/06/16 04:01:33
踊り子 キャロルは、シーツにくるまって、ソファーでうたた寝を始めた。
2005/06/16 04:02:33
雑貨屋 レベッカ
ねーれーなーーーいーーーーー。

くそー、キャロと偽装百合もやっときたかったかもなあ。
悔やむこと多すぎて成仏できぬーーー。

ぐうう影響が…orz
2005/06/16 04:05:59
牧童 トビーは、むくりと体をおこした。
2005/06/16 04:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。ギルバートさんでいいと思うよー。
コイツが絶対に守護者だーって思う人がいるなら、賭けてみてもいいけど。
(*40)2005/06/16 04:19:13
牧童 トビー
キャロル、帰ってたんだおかえり。
シャーロットはまだ来てないのか。


ところで夢でマンジローさんが「よいではないかよいではないか」といってて色々された夢をみたんだ。
こころなしか体がだるいんだけど気のせいだよね。

朝までにシャーロットが来ますように。
コミットしておくよ、おやすみ。
(217)2005/06/16 04:19:45
村長の娘 シャーロット
ふう。みんな、ごめんね。遅くなっちゃった。

あまりにも感じすぎちゃって、ちょっと気を失っていたんだ。。。

うん、【ナニは狼だったよ】。
あたしの乳首が信じられないくらい感じたもん。
(218)2005/06/16 04:19:47
村長の娘 シャーロットは、頬を赤らめながら話している。
2005/06/16 04:23:04
牧童 トビー
あ、シャーロット!
ナサニエルさんに黒判定か。

エッタ・シャーロット→ナサニエルが人狼と判定
           マンジローを占い白判定

ボブ・メイ→ナサニエルを人間と判定
      レベッカを占うも呪殺か襲撃か判別できず(守護者・狼は知っている?)
(219)2005/06/16 04:25:43
村長の娘 シャーロット
ちょっと、あまりにも気持ちよすぎて、もうよく考えられないんだけど、議事録読んで来るね。
あ、占いは、
●ボブ→マンジロー
 エッタ→グレン
の交互占いってことだよね。
(220)2005/06/16 04:26:25
牧童 トビー
仮決定はこう出てるよ。

>>175

ボブ→マンジローだけど
エッタは→キャロルとケネスの好きな方だよ。

仮だから本決定ではかなり変わるかもしれないね。
(221)2005/06/16 04:31:23
雑貨屋 レベッカ
巨乳はナニ黒か…。来れたみたいで良かった。今日はライン判別で巨乳吊りに変更になるかな。
2005/06/16 04:32:00
村長の娘 シャーロット
あ、交互っていうのはボブ→マンジローのほうね。
グレンはなんだか、比較的的確なことをいっているように感じて、なんだかそれがちょっと気になるんだ。
っていうか、あたしのパッションがグレンさんを占いたいっていってるの。
ようは、乳首がうずくっていうのかな。きゃは☆
(222)2005/06/16 04:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、やっと狂人きた。
(*41)2005/06/16 04:33:31
牧童 トビー
そうなんだ。
本決定までにメモで占い、吊り先希望をメモにはっておいてってギルバートが言ってたよ。

ん、もうすこし眠らないときついや。
それじゃあ、シャーロットまたね。
(223)2005/06/16 04:36:05
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/16 04:36:18
村長の娘 シャーロット
あ、トビーおはよー。
朝だからあんまりブラブラしてないのね。
うふ、なんかトビーのってポークビッツみたいでかわいいな♪

【仮決定了解よ】
(224)2005/06/16 04:37:11
牧童 トビーは、ごろんとなり眠っている zzz
2005/06/16 04:37:23
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットの声が聞こえなかったふりをした。
2005/06/16 04:39:05
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/16 04:39:29
牧童 トビー
予想通り判定がわかれた。
真占い師はわからない…

今日占い師を襲撃してくるのかな?
僕は誰を守ればいいんだろう。はあ。

パッションでみんなを守れたらどんなにいいだろう。
2005/06/16 04:40:34
踊り子 キャロル
こんな、ぐちゃぐちゃの村の割には、キレイに別れたわねぇ。

とりあえず、ギルにしてあるわ<襲撃
んー。守護は誰守るかしら。こんだけキレイに別れると、やっぱり占い師かしら?
(*42)2005/06/16 04:43:22
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーのナニを割り箸でつまんで遊んでいる。
2005/06/16 04:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
手堅い守護者なら、絶対確実にボブにーさん護衛だよね。いいタイミングでCOできれば詰むかもしれないし。
GJ狙いだと、結社員に行くかもなー。結構な確率でGJされちゃうかもー。
(*43)2005/06/16 04:51:19
村長の娘 シャーロット
うーん、難しいな。
▼メイってやりたいところなんだけどな。
だって、貧乳なんていらないでしょ??

やっぱり、揺れないとね〜♪
(225)2005/06/16 04:53:40
村長の娘 シャーロットは、Eカップをトビーの顔の上で揺らしている。ゆ〜ら、ゆ〜ら☆
2005/06/16 04:54:10
踊り子 キャロル
グレー行く?

いくなら、パッションで、守護探すけどぉ。
(*44)2005/06/16 04:54:34
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちでもいいよ。
守護者なら、ヒゲ(フレディ&ケネス)は外していいカンジかな。
(*45)2005/06/16 05:00:30
村長の娘 シャーロット
うーん、ヒューバートは吊りたくないなー。
吊ってくれって言われるとなんだか、吊りたくないのよね。それに巨乳好きに悪い人はいないっていうしね♪

そういう意味だとグレンはちょっと怪しいの。
なんで、Cがいいなんていってるのかしら、まったく意味わかんないな。
(226)2005/06/16 05:00:53
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員狙いだと、やっぱりクインジーさんかなー。
だれにも疑われてないし、単純に白っぽいから消しておいてもいいかもね。
(*46)2005/06/16 05:04:05
村長の娘 シャーロット
うーん、いいや。
よくわからないけど、あたしのEカップが
▼吊り:リック
っていっているような気がする。発言も少ないしステルスかな?って思うからね。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  キョニュー
     くく
(227)2005/06/16 05:08:05
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/16 05:08:06
踊り子 キャロル
んー。ギル、微妙に守られてそうだし、ココで守護はちと辛いから、クインジーいっときたいってのはあるのよねぇ。

ひょっとして、ヒューが守護? ってきもしなくもないけど、彼は吊られてもらわないとだし。
(*47)2005/06/16 05:08:35
お嬢様 ヘンリエッタ
一回だけならグレー殺してもいいよー。
(*48)2005/06/16 05:12:25
踊り子 キャロル
ただ、1個だけネックなのは、クインジーの占い希望、アタシなのよね。まぁ、理由がヒューの3連希望だから、言い逃れは出来そうな気はしなくもないけど。
(*49)2005/06/16 05:15:49
お嬢様 ヘンリエッタ
だからこそ逆に殺しておいたほうがいいと思うよん。
死人に口ナシ。
(*50)2005/06/16 05:18:56
村長の娘 シャーロット
まあ、本音をいうと、貧乳は全員吊っちゃってもいいのよね。
だって、貧乳なんだよ?

あはは、やっぱりはさめるくらいないとねー。きゃは☆
(228)2005/06/16 05:22:29
踊り子 キャロル
んぢゃ、変更しよ。かあいそーな、クインジーはお墓で脱いでてもらいましょ♪
(*51)2005/06/16 05:22:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
明日は昼間にこれないかもしれないから、ギルバートのなにに委任しておくね。

ギルのなにだったら、それなりだからまあいいかな。
でも、なんか貧乳好きみたいなんで、ちょっと心配なんだよね。
あたしのでハミハミしてあげたら、気持ちかわるかな?あはは〜☆
(229)2005/06/16 05:25:14
村長の娘 シャーロットは、笑いながら森の中へ消えていった。
2005/06/16 05:25:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃクインジーさんね。

よかったねー、ギルバートの中の人。
(*52)2005/06/16 05:27:50
踊り子 キャロル
了解〜♪

でわ、寝るねぇ。明日は、わりといれると思う〜。
なんか、作戦あれば、書いておいて。おやすみー。
(*53)2005/06/16 05:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
んにょ。

エッタも寝よ。
(*54)2005/06/16 05:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、やっとシャロねーさん来た。
ようやく寝られるよ、もー。

このまま目が覚めなかったらイヤだなー。
生きてたら、昼過ぎには顔出せるよ。
それじゃねー。
(230)2005/06/16 05:39:13
流れ者 ギルバート
非常に申し訳ないが、鳩の余力が続かない!

よって、【本決定】仮と変わらず!以上。
(231)2005/06/16 06:31:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
やほ、時間がないー。
決定了解でーす。
(232)2005/06/16 07:59:16
美術商 ヒューバート
     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ツリー
     くく

さて、ケネスと最後の夜を楽しんでくるとしよう。
(233)2005/06/16 08:00:41
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスのベットに入っていった。全裸で。
2005/06/16 08:01:06
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/16 08:01:18
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
んー、霊能者吊りにしなかったのはブラフかと思ったんだけどな。考えがあるんだろうけど…。
喰い候補はギル、卍、ボブか。どーだろ。ギル喰いかなあ…。
2005/06/16 08:54:03
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを無意識に抱き寄せた。
2005/06/16 09:42:43
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
30
0
22
7
10
11
19
27
17
21
0
9
16
20
16