人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : エピローグ
双子 リック
エロさで村をサポートした、なんてね。
(198)2005/06/23 03:05:16
雑貨屋 レベッカ
巨乳で**をサポートした、なんてね。
(199)2005/06/23 03:05:59
雑貨屋 レベッカは、この村にいると人格が変わってきそうで怖いな…。
2005/06/23 03:06:45
雑貨屋 レベッカは、(変態の森)  λλλλλ...........
2005/06/23 03:07:44
双子 リック
この村はゆさゆさよりブラブラでしたからね。
そして流れはラブラブに…おっとっとw
(200)2005/06/23 03:09:22
踊り子 キャロル
さっき、winマシンで、過去ログ流し読みして来たけど、シャロはホントにまともなこと、ひとつも言ってないのね。

バーカバーカ。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
脳みそ全部、乳につまってるなっ!
(201)2005/06/23 03:10:22
双子 リック
この村は記憶の奥底に封印されるべきですね。
でもその前にはっちゃける。
(202)2005/06/23 03:11:05
双子 リック
なんだか眠くなってきた。
ログが読めないので落ちます。
もうすぐサッカーなんだけどなー。
(203)2005/06/23 03:13:58
雑貨屋 レベッカ
ちょっとなにげに気になったんだけど、この村の作成日が何かの記念日にでもなるのかと。

で、6/11入村だっけ?
主演二人の誕生日が4/11、5/11となっているようで、11という日付になにかパショーンなのかとか。

ミスリードだったらごめん。
(204)2005/06/23 03:14:19
雑貨屋 レベッカ
危ないぞリック。
寝ると襲われる…!!
(205)2005/06/23 03:15:24
踊り子 キャロル
是非、ココはいっぱつ、おデコにもぱーっと脱いでもらってだねぇ。
アタシ的には……記憶しておいて、後々、あーんなことや、こーんなことを、色々言いたいところなんだけど♪ うふっ。
(206)2005/06/23 03:16:11
お嬢様 ヘンリエッタ
脱がないよーん。
(207)2005/06/23 03:25:54
雑貨屋 レベッカ
ツインテールのタテロールの…。
はぅあっ、やばいっ。

この衝動は…、……萌え?
(208)2005/06/23 03:26:09
雑貨屋 レベッカは、少し現実を見つめなくてはいけない気がしてきた。
2005/06/23 03:28:13
村長の娘 シャーロット
だってー、サポートしようにもデコちゃん脱がないんだもん。
貧乳だしさ(笑
(209)2005/06/23 03:30:48
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで撲殺した。
2005/06/23 03:39:01
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに『萌えとけ♪』
2005/06/23 03:39:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの洋服に手をかけた
2005/06/23 03:40:46
雑貨屋 レベッカ
巨乳ちゃんのまともな発言を横隔膜を痛めながら捜したけど、

>>4:202

これなんていいかなぁ、と。
いちおう、通して見ると、だんだんまともになってきているんだね。
(210)2005/06/23 03:41:36
村長の娘 シャーロット
あはは、レベッカ愛してる〜♪

うん、あたしはまともだよー。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  キョニュー
     くく
     ´´
(211)2005/06/23 03:45:13
雑貨屋 レベッカ
さっき読み返して気づいたのは、霊ローラー関連のコト。
ラインが見えているんだから、即ローラーを墓から望んでいたんだよね。
で、デコちゃんが「霊なんてほとんど真狂なのに」って言ってて、うはー、術中にはまっていたって思った。

そいや、シャーロットが狼なら、狂人を切り捨てても良かったんだもんねぇ。

・・・だってツインテールは好きなんだもん。
(212)2005/06/23 03:46:47
雑貨屋 レベッカは、霊云々は>>4:*38(アンカー怪)で言われてたね。
2005/06/23 03:54:25
踊り子 キャロル
それにしても、フ村のわりには、女の顔ばっかり並んでるのね(w
(213)2005/06/23 03:58:15
雑貨屋 レベッカは、female村?w
2005/06/23 04:02:31
雑貨屋 レベッカは、一振りして仮眠をとることにした。もちろん全裸で。
2005/06/23 04:18:30
酒場の主人 フレディ
…ログ読んでたら朝だった…(ちょーん)
(214)2005/06/23 04:21:10
雑貨屋 レベッカ
      . .,^.; i:;..:.
   ∧∧ .:i:.i,.::i.^;:, ギルタンと
  (*゚ー゚)ヽ^^^/  マンジロチャン
  /  つつV       オメデトウ〜☆
〜(__ノ

花束置いていくね。おはようフレディ。
(215)2005/06/23 04:23:25
酒場の主人 フレディ
ほとんどの方がお初にお目にかかります…よねん♪(ふりふり)

ちなみに…中のヒトとフレディには一切関係はありま(略)
(216)2005/06/23 04:23:25
酒場の主人 フレディ
あ、レベッカ!! おひさし”振り”ね〜ん☆

ちょ〜っともう、信じらんないのよ!!

ギルったら…アタシを捨ててマンジに走ったのよ〜〜〜〜もう、このアタシの熱いパッションをどうしてわかってくれないのかしらん!!(きー、くやしいw)
(217)2005/06/23 04:25:26
酒場の主人 フレディ
最終日だって、アタイ…ギルが後ろで見つめててくれてるばっかり思ってたからこそ、あそこまで頑張ってたってゆうのに…orz

ひどい! あんまりだわ! めそめそめそめそ…
(218)2005/06/23 04:27:04
踊り子 キャロル
あら。ママァ〜♪ おつかれぇ〜。
そーなのよっ! ギルったら、あんな2本差しにヽ(`Д´)ノ
(219)2005/06/23 04:28:08
踊り子 キャロルは、そう言いつつ、実は今蹴球の男達に首ったけらしい。
2005/06/23 04:29:46
酒場の主人 フレディ
キャロルもお疲れ様☆
昨日は遅くまで御免なさいね〜

そうなのよ! 2本がそんなにいいなら言ってくれればアタシだって…アタシ達だって…ううううう
(220)2005/06/23 04:31:26
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/23 04:33:50
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをストーk…純愛に生きるのだった…
2005/06/23 04:34:48
酒場の主人 フレディ
リックに色々と褒められているようなのでこの場を借りて多謝です♪

穴ぼこだらけのパッション推理でお恥ずかしい限りです……orz
(221)2005/06/23 04:41:59
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/23 04:43:09
酒場の主人 フレディ
色々と語り合いたい事もあった気がしますが…なんと言っても「ギル&マンジ」のおめでとうのインパクトが強くてフリーダムにパショーンです!(意味不明)

とりあえず、この村はブラブラではなく


  「ラブラブ村」だったと…
(222)2005/06/23 04:44:53
酒場の主人 フレディ
オチもついたところで本日はこの辺で…

また、何かの機会に宜しくお願いしま〜す♪

|・) じ〜〜〜〜〜〜

日陰の女はつらいわねん…(ぽつり)

んじゃ! ノツ
(223)2005/06/23 04:48:06
酒場の主人 フレディ
あ、キャロル! まだいたのね〜
気がつかなくてごめんなさい☆

…アナタは身をひくのね…そうよね、それが賢い女の行き方よね。
それに比べてアタシは…ふっ…馬鹿な女と笑って頂戴。
でも、愛した男に尽くして生きるのがアタシの生き甲斐なのよ…(る〜るるる〜)
(224)2005/06/23 04:52:15
酒場の主人 フレディ
んじゃ、マジでこの辺で失礼しま!


     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
ふーりふーり、フリーダム!!
(225)2005/06/23 04:53:49
酒場の主人 フレディは、そっと純白のエプロンを脱ぎ捨てステージを降りていった…
2005/06/23 04:54:43
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに部屋の合鍵をそっと渡した…
2005/06/23 04:57:29
流れ者 ギルバート
|・)…。
(226)2005/06/23 06:17:06
流れ者 ギルバートは、あたりに誰もいないのを確認した。
2005/06/23 06:17:33
流れ者 ギルバート
………えーと…。

皆さんお疲れ様。

主催の趣味丸出しの村に長々とお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。

………な?チンコなんて、たいした言葉じゃないだろ?
ぶーらぶらも、一度やっちまえばそんなに抵抗のあるもんじゃないだろ?
(227)2005/06/23 06:20:09
流れ者 ギルバートは、変態仲間をもっと増やしたいらしい。
2005/06/23 06:20:34
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに渡された合鍵を、ゴミ箱に放り投げた。
2005/06/23 06:21:37
流れ者 ギルバート
願わくば、この村で得たその辺の事を、今後BBSやら他の村で発揮してくれれば、俺は涙が出るほど嬉しい…。

というか、傍から見たらすでにこの村の皆、立派な変態仲間なわけだが…。
これからも、変態同士強い結束で生きていこうぜ。世間の冷たい目を気にせずに。
(228)2005/06/23 06:24:33
流れ者 ギルバート
>>117
…感嘆符に半角って…やっぱり特徴的なのかね。つか、何で初日に皆俺の中の人ばっちり当ててますか…orz

>>141
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>>170
「貧乳は滅ぶべき」というセリフが六割。
自分が狼だったらこういう動きだろーなーという思い込みが二割。
後はヒゲ。

>>204
ま っ た く の 偶 然。
(229)2005/06/23 06:41:04
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートと卍に向けてクラッカーを鳴らした。いまだにやっぱり全裸で。
2005/06/23 06:41:09
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2005/06/23 06:42:54
流れ者 ギルバート
何でいるんだよっっっ!!!orz
(230)2005/06/23 06:43:14
お尋ね者 クインジー
ギルの人、おはよ。
朝っぱらからおめでとう♪
寝落ちしてて、今目が醒めたんだよーw
(231)2005/06/23 06:44:22
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートが投げたお盆を太腿でキャッチした。言うまでもなく、全裸でw
2005/06/23 06:46:21
流れ者 ギルバートは、……さて、俺は寝るかな……(脱兎
2005/06/23 06:46:33
お尋ね者 クインジー
うはw
邪魔しないから、逃げるなよーっ
変態なのに、シャイなのは何故だw
てか、ギルの人かわいいですよ? ハァハァ
(232)2005/06/23 06:47:43
お尋ね者 クインジーは、柱の影に隠れた。(@_|
2005/06/23 06:48:15
お尋ね者 クインジー

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
おめでと!!
(233)2005/06/23 06:49:25
お尋ね者 クインジーは、引っ込んだ。
2005/06/23 06:49:44
流れ者 ギルバート
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←クインジー。
(234)2005/06/23 06:51:36
学生 メイ
やほ。
みんな元気そうねー。


ラブラブ村おつかれさまでしたー。ログ読んだよー。
(235)2005/06/23 07:31:53
学生 メイ
      ☆
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  ラブラブ♪
     くく
     ´´
(236)2005/06/23 07:35:24
学生 メイ
もう大体言うことないんだけれど、私のところだけ拾ってきます。

>>110
レベちゃん萌え!!

>>116
そそ。そのへんだったよねー。
(237)2005/06/23 07:38:34
学生 メイ
>hoyたん
隠してなかったからバレバレだったねー。しまったなぁ。こっちからは全然わからなかったー。

>クインジー
>>127
ごめんごめん!
私ってばいろんなところで変な発言をww
そんで、>>137
カード人狼の自己紹介で、私何にも言ってないよーー!!勘違いよきっと。たぶん。なんだっけ。
(238)2005/06/23 07:42:12
学生 メイ
てなところでした。
この村での教訓。


みんな変態だった。


しっかり覚えておくよー。
(239)2005/06/23 07:43:59
学生 メイ
そんなとこで。

      ☆
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

午前中来れたらまた来るねー。
(240)2005/06/23 07:49:08
美術商 ヒューバート
お疲れ様でしたー

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´

サブ垢での参戦だったcipherッス。
(241)2005/06/23 07:57:52
美術商 ヒューバート
今回は巨乳好きCOしたせいで吊られるという僕の人狼経験上最も理不尽な死に方をした村でした…
(242)2005/06/23 07:59:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary