人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(602)フ(略)村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
………えーと…。

なんかスゴイ事になってるんだが……。
(98)2005/06/22 23:42:25
流れ者 ギルバートは、つか、何故に村にまで飛び火してんだよ…orz
2005/06/22 23:42:56
流れ者 ギルバートは、この世界にはもう居られない悪寒…。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/22 23:44:02
流れ者 ギルバート
壁 |ミ シュッ
(99)2005/06/22 23:44:43
雑貨屋 レベッカ
あああー、ギルたんっ。
ギルたんが逃げたっ!?
(100)2005/06/22 23:50:40
のんだくれ ケネス
ギルの真ラマンは…卍だったんだな。

クインジー・俺・カマは…当て馬か。
ま、照れるなよ、ギル。
ぽん…。(満面の笑みでギルぼの肩に手)
(101)2005/06/22 23:59:37
のんだくれ ケネス
ギルぼ って、何だ。w
(102)2005/06/23 00:13:13
農夫 グレン
ギル発見(☆д☆)
(103)2005/06/23 00:16:33
農夫 グレン
なんていうか、第一パッションでの
レベッカ妖魔ってやっぱりあってたのかー。

理屈こねてわけわかんなくなってたなぁ。
やっぱりパッション大事だー
(104)2005/06/23 00:18:14
農夫 グレン
ていうか、占われる日のレベッカの独り言が超ツボったんだけど……。
(105)2005/06/23 00:19:02
農夫 グレン
うにゃーん♪
(106)2005/06/23 00:24:05
踊り子 キャロル
ただいま。
今気づいたこと。winマシンでみると、過去ログそんなに重くなく読めた。あはっ♪
(107)2005/06/23 00:29:04
双子 リック
ねーねーギル兄ちゃんとマンジロー兄ちゃんがどうかしたの?
子どもだからわかんないー(棒読み)
わーなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
(108)2005/06/23 00:29:08
のんだくれ ケネス
お 変態という別名の友人
こんばんば(ペコリッ)

意外と長かったなぁ、フ(略)村。
上も下もお楽しみできて、結構楽しかったぞぉ。
(109)2005/06/23 00:29:38
雑貨屋 レベッカ
俺、鳩から見てて3日目、死んでいるのに気づかなかったぞ・・・w
発言窓の上のほうにメイの「ボブに占われたからレベッカは呪殺も考えられる」ってのを見て、


「死 ん で る ぞ ・・・orz」
とやっと気がつきました。
(110)2005/06/23 00:30:09
踊り子 キャロル
でもって、グレンちゃんっ!
アタシの中身ぐらい、初日で気づいてっ!
愛が足りないわよ♪ くすくす
ほとんど素のままでしゃべってるのに。

そして、フレディママが独り言であんなに検証してたなんて。
やぁーねー。失礼しやがりました。同じだなんて言って。
(111)2005/06/23 00:33:20
農夫 グレン
>リック
なんかデキてるらしいよ。
(112)2005/06/23 00:34:26
双子 リック
はじめてましてのかたも多かったですが、mixiででは名前を拝見していたりします。
お手合わせしてよかったです。
(113)2005/06/23 00:34:29
農夫 グレン
えーっとねー。
キャロルは最初の頃に「あまりにまろさん過ぎて騙りだろ」とか思って、そのまますっかり忘れてたシステム……なのです……。

あと、レベッカが素敵過ぎる。
っていうか、全員素敵過ぎる。

     /|
   ヽ('∀`)ノ
     ( )  パショーン
     くく
     ´´
(114)2005/06/23 00:35:47
農夫 グレン
リックの人とは初めてだね〜。
よろしく〜♪
(115)2005/06/23 00:38:08
踊り子 キャロル
ちなみに、レベッカと、グレンと、ギルと、卍は、中の人予想がついてたのよ。カメムシの人は、坊や達かメイのどれかだとおもっていたのよ。おデコは、なんか男爵くさいけど、男爵いなかったはずだよなぁ。でも、男爵臭がプンプンするぞ。と、思っておりました(マル
(116)2005/06/23 00:38:45
雑貨屋 レベッカ
意識して感嘆符に半角を使ってKさん風味を醸し出してみたのですが、本物のKさんのパッションにはまったくかすりもしませんでしたデス。

そしてyummyさんはヘンリエッタだと思ってました。
グレンも気づいてなかったり。うぅー。
(117)2005/06/23 00:38:49
雑貨屋 レベッカ
まて、キャロル、なぜ俺に気がつく?
やっぱり愛なのか…?

そういや、各種占いでも愛称バッチリのはずではなかっただろうか。
これはきっと、なにか宿命なのではないか・・・?
(もんもん
(118)2005/06/23 00:40:01
双子 リック
グレン兄ちゃんの中の人のお名前はkandoriさんのとこでよくお見かけします。
どもです〜。
(119)2005/06/23 00:40:03
お尋ね者 クインジー
>>107 キャロルの人って普段はMacかな?
Macなら、IEじゃなくてサファリで見るのがお勧めかも。
(120)2005/06/23 00:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
唐突に呼ばれて何も考えずに入ったらエッタになってて、しかも人狼希望してたー。

デフォルトが人狼希望。
(121)2005/06/23 00:41:48
雑貨屋 レベッカ
で、ギルは全員、初日で判定を出したんじゃないかと思いますデス。

村開始のかなり前に、ボブを使うという情報が流れたようなかすかな記憶があるけど、それでもあの独特の香りはどう考えてもKさん。
(122)2005/06/23 00:41:50
お嬢様 ヘンリエッタ
それで、カンドリたんとスカさんの間に何があったのー?
(123)2005/06/23 00:43:35
踊り子 キャロル
あと、トビーな人。交互占いについては、素でわかっていなかったため、なぁ〜るほど! っと思ったのを、脊髄反射で書いてしまいました。スマソ。反省はしている。勘弁してちょ。
(と、書きつつ、あれ? リックだったっけ? とか、ちょっと思ったりもしている・・・いや、でも本当に、反省はしているのよぉ〜。未だに、区別がいまいちつかないだけなのよぉ...orz
(124)2005/06/23 00:44:09
のんだくれ ケネス
よぉ、ちょっとづつ人が集まってきたなぁ。

俺も初めての人ばかりだったけどよ…
リックやナニとはカード人狼では一緒にやったっていう、何だか順序が逆なアレだったよな。
て、代名詞ばかりで いぇあーいぇあー。
(125)2005/06/23 00:45:30
雑貨屋 レベッカ
キャロルかわいいーっ!!

よーし、俺はキャロルに抱きついちゃうぞっ!!
全裸だけど(*ノェノ)

ラストウルフもお疲れ、キャロv
(126)2005/06/23 00:45:46
旅芸人 ボブは、よーやっと戻ってきた。
2005/06/23 00:46:00
お尋ね者 クインジー
そう言えば、結構最初の方の独り言がみんなひどいw

hoyちん→遅刻したからグレンがやみー
olyたん→変態だからシャーロットがやみー

ちなみに、エッタほど開き直った強気っぷり(白黒判別つかないよね、強気すぎて)、しっかりした理屈をガンガン言うのは無理かな。俺はもっといい加減ですw
(127)2005/06/23 00:46:17
旅芸人 ボブ
お疲れ様〜。 ギルはどこに消えた…w
(128)2005/06/23 00:46:52
踊り子 キャロル
>>120
うん。まかーなひとなの。それもOS9えへっ。
でもって、IEは入ってもいないのよ。もじら系を使っているのよ。iCabだったらいけるかしら?
(129)2005/06/23 00:47:25
のんだくれ ケネス


   変態の森 λ.......


             入森自殺。
(130)2005/06/23 00:49:04
双子 リック
そうそう、ケネス兄ちゃんとはカード人狼が初顔あわせでしたね。
霊能村長のイメージがあります。
(131)2005/06/23 00:49:13
雑貨屋 レベッカ
ギルは、きっとどこかでオタノシミなのではないでしょうか、と推測しています。
(132)2005/06/23 00:49:32
お尋ね者 クインジー
>>129
あー、OS9かあ。うちはXだからなあ。
でも、ブラウザで多少はマシになるはず……。
(133)2005/06/23 00:49:34
農夫 グレン
>ヘンリエッタ男爵
なんかデキてるらしいよ?w
(134)2005/06/23 00:50:43
お尋ね者 クインジー
>>121
男爵が人狼希望って最近じゃめずらしい。
(135)2005/06/23 00:51:05
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンやっぱ、出来る過程が知りたいんじゃないか? みんなw
2005/06/23 00:52:00
踊り子 キャロル
>レベッカ

あはぁ〜ん♪ そんなの愛の力に決まっているぢゃないのぉ。
でも、まさか妖魔だとは思っていなかったけどぉ。

で、狩人なんか過去に、初日に食われた1回しかやったことなんかねぇよ。つか、GJ2回も出してれば、白確でしんだっていいぢゃんか。みんな大げさだなぁ。あひゃ。
(136)2005/06/23 00:53:31
お尋ね者 クインジー
>>131
カード人狼のイメージって結構強いかも。
俺もレベッカをみる度に、カード人狼の時のolyたんの自己紹介を思い出すよ…。
(137)2005/06/23 00:53:40
旅芸人 ボブ
オタノシミか…なるほど…(♪

olyさんは緑の髪の季節村のメイそのままだったので分かりやすかった。

クインジー、ケネス、エッタとはバトロワ村以来。
でも、3人とも全然想像つかなかった!
最後フタ開けてびっくり。

個人的にはこんぶ農場でご一緒した方が多くて、懐かしいです。お久しぶり!

そして初めて村をご一緒させていただいた方。
ありがとうございました〜♪
(138)2005/06/23 00:54:10
双子 リック
そういえばボクは占い師希望だったよ。
ナニの差で奪われたのかな。
ボブ兄ちゃんには負けちゃうよね。
(139)2005/06/23 00:54:12
雑貨屋 レベッカ
oO(過程か・・・。)




oO(・・・)

oO(・・・・・・・)

oO(・・・・・・? ・・・・・・・・!!!)

oO(やヴぁい、どんどん膨らんできたっ!!)
(140)2005/06/23 00:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと子供もすぐにでk(ry
(141)2005/06/23 00:54:39
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカの頭にパッション棒を載せた。「おちつけ」
2005/06/23 00:55:20
踊り子 キャロル
なんかどっかで、卍が出かけるとかってゆってるのを、見た記憶がある・・・と、言ってみるテスト。むっふぅ〜♪
(142)2005/06/23 00:55:42
旅芸人 ボブ
リック、すまなかったw
まさか俺も占い師になるとは思ってなかった・・・。
こんなに生き延びさせられるとは思わなかったぜぃ。
(143)2005/06/23 00:56:19
雑貨屋 レベッカ
キャロルよ…。俺たち、うまい具合に向かい合えるな。

身長は俺のが幾分か低いが(涙
(144)2005/06/23 00:56:25
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタに淑女の嗜みを説こうとしたが止めた。無礼講じゃ!
2005/06/23 00:58:14
双子 リック
ボブ兄ちゃんにはスケールの差で負けちゃいましたからw
(145)2005/06/23 01:00:33
農夫 グレン
.oO(なんだろうこの……連帯感というか共有感というか……。これがフ村、これがパッションか……。)
(146)2005/06/23 01:02:58
踊り子 キャロル
それにしても、狩人CO前の墓場のスケールで、あまりにも自分が白くて笑ってしまいました。こんな何も考えてないやつ、とっとと吊れ。つか、御願いです。吊ってちょーだい(w
(147)2005/06/23 01:04:47
雑貨屋 レベッカ
リックも、ナニカが剥けたみたいで、良かったねっ☆

(グレン、すまん…、素でどういう反応をすればいいか困ってしまった。この頭に乗せられているもの、どう扱えばいいのだろうか…?
とりあえず、振っておくね)

んー、なんか俺、毎回口調が不安定だな。うーうー、マイクのテスト中ー。

(はっ、そうか、マイクだったのか、パショーン棒とは!!)
(148)2005/06/23 01:05:48
農夫 グレン
ていうか、村人ですることなくてホゲラーっとしてたら無茶苦茶黒く見られてる割に占われも吊られもしなかった。

なんだこの位置(笑)

我ながら絶好の妖魔じゃないか!
(149)2005/06/23 01:06:45
双子 リック
>レベッカ姉ちゃん
おかげでひとかわ剥けました。
(150)2005/06/23 01:09:09
農夫 グレンは、真顔で「コンビニ行ってくる」勿論全裸で。
2005/06/23 01:09:20
双子 リック
>グレン兄ちゃん
途中からグレーの中で、統一占いをうちだしてからちょっと怪しいかな、なんて思いました。でも多数の中に隠れる様子ではなかったので、考え直すと白く見えたんですよね。
でも考え直したのは墓下ですけど。
(151)2005/06/23 01:11:39
双子 リックは、農夫 グレンに、暖めますか?
2005/06/23 01:12:14
雑貨屋 レベッカ
いいなー、グレンw

今回、妖魔希望した人って何人くらいいたんだろう。
俺と、あとマンジローも妖魔希望だったみたいだね。

リックはこれからどんどん大きくなるんだろうね。

あ、俺もパンツにアイロンがけをしなくては…。聞き耳立てながらしよっと♪
(152)2005/06/23 01:12:17
冒険家 ナサニエル
ただいまー。
初日に吊られるとエピで語る事が無い…

今回黒判定出された後は、「あーこりゃ狼じゃねーだろ」って思ってもらえないかなあと思いながら適当に喋っただけ(´・ω・`)
(153)2005/06/23 01:16:50
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルに ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)
2005/06/23 01:17:54
冒険家 ナサニエル
レベッカとはBBS以来の再戦ですね。
前回は黒く見られようとして振る舞い、
今回は白く見られようとして振る舞い。
(154)2005/06/23 01:18:04
冒険家 ナサニエルは、ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)
2005/06/23 01:18:22
冒険家 ナサニエル
これを出すと中の人がばれてしまう。
(155)2005/06/23 01:18:39
冒険家 ナサニエル
卍ローがスカさんだという事にちっとも気付いてなかったので、途中メイに突っ込まれたのは全く意味が判りませんでした。

スカさん、居たのね。
(156)2005/06/23 01:20:08
双子 リック
>ナニ兄ちゃん
ばれるもなにもないでしょ!
(157)2005/06/23 01:20:32
冒険家 ナサニエル
>リック
えらい言い方だ(笑)
(158)2005/06/23 01:22:39
冒険家 ナサニエル
とりあえず卍はギルに蹴られて来て下さい。
私からもお願いします。
(159)2005/06/23 01:24:23
のんだくれ ケネスは、つ■(´∀`) コンブいただきまーす。
2005/06/23 01:25:21
流れ者 ギルバートは、勝手に色々と想像するな…
2005/06/23 01:27:03
流れ者 ギルバートは、俺の事はもういいから、村の話をどーぞ
2005/06/23 01:28:19
双子 リック
村のこと…最終日のフレディ兄ちゃんに感動したよ。
内容もさることながら、発言も使い切ってたし。
トビーはGJを出して、日にちが延びたしね。助かったよ。

ホント、脱いだ人も、脱がなかった人も凄かった。濃い9日でした。
(160)2005/06/23 01:36:41
双子 リック
さっき帰ってきたばかりだから、まだお風呂に入ってないんだ。
いまから入ってくるね。
(161)2005/06/23 01:37:34
双子 リックは、素っ裸になった。
2005/06/23 01:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
こんぶちゃん、いきなり黒出してゴメンねー。
中身がわかってれば白出したんだけどー。


ていうか、スカに黒出したかったよぅぉぅ。
(162)2005/06/23 01:38:48
農夫 グレン
>ナサ (>>155)
バレるっていうか、それはもはやCOではないかと(笑)

まぁ、今回はそれを逆手にとって歌ったんですがっ!

ふんふふ〜ん♪さらさらゆれるよナニナニ〜♪
逆にバレたよ ふんふふ〜ん♪
(163)2005/06/23 01:40:16
農夫 グレン
ほんと、濃かったなァ……。
(164)2005/06/23 01:45:20
雑貨屋 レベッカ
***が?<濃い
(165)2005/06/23 01:46:48
冒険家 ナサニエル
エッタ>>162
いえ、生き残ったら生き残ったで多分途中どうしていいか判らなくなってたかと…今回一番気が楽だったのは間違いなく私です。

グレン>>163
その歌は中の人のトレードマークか何かですか。
(166)2005/06/23 01:50:55
村長の娘 シャーロット
ふう、ラブラブ祭りはとりあえず、一段落したのかしら?
(167)2005/06/23 01:52:54
冒険家 ナサニエル
ブラブラ祭りは継続中です。
(168)2005/06/23 01:53:35
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/23 01:57:25
農夫 グレン
トレードマークというか、トラウマーク・・・?
(169)2005/06/23 01:57:39
雑貨屋 レベッカ
どうして殴るの…? グレン…。ぐすん。

ところで、ギルがヒューバートを吊った理由って実際はなんだったんだろう?
パンツにアイロンかけながら、ふと気になってみた。
(170)2005/06/23 02:00:30
冒険家 ナサニエル
トラウマw?

ヒューバートは巨乳が好きだから吊られたと思ってましたが(勘違いだったら嫌すぎ)。
(171)2005/06/23 02:06:20
冒険家 ナサニエル
だめだ、眠い…_| ̄|○

明日の朝また来ます。皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい。
(172)2005/06/23 02:09:06
踊り子 キャロル
ふぅ。本日のお勤めも終わりましたヽ(´ー`)ノ
(173)2005/06/23 02:11:04
農夫 グレン
おやすみなさいまし……。
私も部屋掃除しながらで、出たり入ったりでごめんなさいでしたorz

では私もそろそろ寝ますー。
おやすみなさいまし♪
(174)2005/06/23 02:11:18
踊り子 キャロル
だーかーらー。なんで毎日、アタシが帰って来ると、
みんな寝るのよっ! ヽ(`Д´)ノ
(175)2005/06/23 02:14:39
のんだくれ ケネス
おやすみー
ノシ
(176)2005/06/23 02:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは起きてるよー。
(177)2005/06/23 02:15:09
踊り子 キャロル
あ。おデコちゃん。
いやはや。ごめんねぇ〜。(この際卍はもう、どうでもいいらしい)
もぉねぇ、最終日、言い訳のしようがなかったのよぉ。
過去ログ見に行くと、固まっちゃう(リロードに5分近くかかっていた)から、まってる間に途中で寝ちゃったのよねぇ。
後半のGJなくてCOしないですめば、なんとか乗り切れる気はしてたんだけどねぇ。むー。
(178)2005/06/23 02:20:20
踊り子 キャロル
でも、それ以前に、アータが仲間でなかったら、もっとてけとーに、好みで喰ってたけどぉ。えへっ。
(179)2005/06/23 02:22:31
旅芸人 ボブ
同じく起きてる ノ

キャロル、お疲れ様。
見事なラストウルフっぷり。
正直、パッションで負けましたw
(180)2005/06/23 02:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロねーさんはがんばったよ。
GJ2回食らったのがちょっと痛かったなー。

ていうか、もっと真剣に占い師やればよかった。
(181)2005/06/23 02:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
テケトーに食べてたら、それはそれで勝率上がったかも。
(182)2005/06/23 02:24:31
雑貨屋 レベッカ
まだ起きてる…。パンツが多すぎ。

デコちゃんの占い師騙りはかっこよかったよ。
俺は自分がボブに呪殺されたから偽だとはわかったけど、生きてたらかなり騙されてたと思います。
脱いでればもっと(略)

しかし、初日にまじめに考えてたのが人外だったというのはどうなのでしょうか。
(183)2005/06/23 02:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師騙りなんて、飽きるぐらいやったもん。
脱がなかったのが敗因かー。
(184)2005/06/23 02:31:27
双子 リック
うん、序盤に狼と妖魔がマジメにお話してましたね。
指摘されると、クスリと笑えてしまう状況でしたね。
(185)2005/06/23 02:31:30
双子 リック
エッタはたしかにまじめに考えていて、相当惑わされましたね。
ボクはボブ兄ちゃんばかり突っ込んでましたし。
(186)2005/06/23 02:38:42
踊り子 キャロル
真面目に語っていたからこそ、占われたと思われ(w<レベッカちゃん

っても、なんにも語ってないヒューも吊られちゃったけどね。あは。
(187)2005/06/23 02:40:54
双子 リック
ただボブ兄ちゃんにツッコミ(?)をいれると、ますます人間っぽくみえるんですよね。
二人とも異なるアピールでしたし、状況を見ながらの判断になりました。
(188)2005/06/23 02:43:14
双子 リック
キャロル姉ちゃんは最後の場面、守護者COがなければ白く見えてました。アレはGJをたたき出したトビーの功績ですよね。
トビー吊れちゃいましたけど。
(189)2005/06/23 02:49:24
雑貨屋 レベッカ
>>187
んー、浮いてしまったか。
地が生真面目だからなぁ…orz

リックは鋭さがむしろ白く見えたよ。
(190)2005/06/23 02:50:43
双子 リック
最近短期村ばかりで、ひさしぶりの長期村の参戦でした。
妖魔が混じると頭が痛くなりますね。
レベッカ姉ちゃんが本当に妖魔だったとは、最終日までわかりませんでしたよ。
ボブ兄ちゃんが一人残って、残りのグレーを占って呪殺がなかったので、ひょっとして偽者? て思っちゃってました。
(191)2005/06/23 02:54:07
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼からは妖魔死亡確定してたからなー。
ラクな反面、ときどきボロ出てた。
(192)2005/06/23 02:55:13
双子 リック
そのボロがわからなかったです。
わからないと、(情報が)あるのに気がつかないものですね。
(193)2005/06/23 02:57:33
村長の娘 シャーロット
あ、デコちゃん、ちゃんとサポートできなくてごめんねー
(194)2005/06/23 02:59:13
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/23 03:00:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もっとサポートしてよー。
(195)2005/06/23 03:01:12
双子 リック
この村だと、巨乳は不利でしたねw
(196)2005/06/23 03:03:38
雑貨屋 レベッカ
しゃーろっとのエローw
(197)2005/06/23 03:04:24
双子 リック
エロさで村をサポートした、なんてね。
(198)2005/06/23 03:05:16
雑貨屋 レベッカ
巨乳で**をサポートした、なんてね。
(199)2005/06/23 03:05:59
雑貨屋 レベッカは、この村にいると人格が変わってきそうで怖いな…。
2005/06/23 03:06:45
雑貨屋 レベッカは、(変態の森)  λλλλλ...........
2005/06/23 03:07:44
双子 リック
この村はゆさゆさよりブラブラでしたからね。
そして流れはラブラブに…おっとっとw
(200)2005/06/23 03:09:22
踊り子 キャロル
さっき、winマシンで、過去ログ流し読みして来たけど、シャロはホントにまともなこと、ひとつも言ってないのね。

バーカバーカ。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
脳みそ全部、乳につまってるなっ!
(201)2005/06/23 03:10:22
双子 リック
この村は記憶の奥底に封印されるべきですね。
でもその前にはっちゃける。
(202)2005/06/23 03:11:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary