人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
農夫 グレン
ヒューさんは回線不良大変でしたね。

今も調子悪いんですか?
(498)2005/06/17 23:20:23
農夫 グレン
中の人で言えば、自分はもうほとんどID晒し状態での参加だし!w
(499)2005/06/17 23:21:29
村長の娘 シャーロット
>>496
そんなこといってくれるのアナタだけです(泣きつき)
みんな私の正体はまる分かりとばっかりいいますよ・・・(遠い目)
(500)2005/06/17 23:22:06
農夫 グレン
あははw そうなんだ
(501)2005/06/17 23:22:47
踊り子 キャロル
>>495ふはー腹黒多弁悪女めーw

でも、シャロの恋のツボって不明かも〜〜

私も、グレンと浮気RPしてみるのも有りだったかな〜>悪女増殖
で、嫉妬に狂ったヒューバートが、お前を誰にも渡さないって私を食べちゃうのw
あああ、これぞカルメン(萌え
(502)2005/06/17 23:23:25
村長の娘 シャーロット
>>499
多分村建てしてなくても、酸欠具合で中身が割れますねグレンは。
(503)2005/06/17 23:23:31
農夫 グレン
あと、クインジーがすぐ死んじゃったのが自分的にはショッキングだったー

ハーヴ探したイベントの後だっただけにw
(504)2005/06/17 23:24:00
双子 リック
>>491
ん〜ん。
何回も言ってるけど、僕寡黙気味になってしまってたから、
最初に襲撃されて、自分的には助かったよ、って。

あと。
最後、グレン、ロッテ、ヒューの三人残って、
あの終わり方になったのは、話的に一番ベストだと思ったし。
(505)2005/06/17 23:24:03
書生 ハーヴェイ
はいはい
見事に(シャーロット)を騙しきった
ハーヴェイ君の登場ですよっと
(506)2005/06/17 23:24:39
農夫 グレン
えーっ えーっ

でも確かにしゃべりまくるかも。狼でもしゃべるもんなぁ。
(507)2005/06/17 23:25:24
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕は某所で知っててあえて名前を伏せて出場したNo.5の人だ!
(508)2005/06/17 23:25:33
農夫 グレン
やあやあ ハーヴっ
(509)2005/06/17 23:25:40
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/17 23:25:55
双子 リック
>>504
そうだね……僕も、クインジー好きだったから、
長く残って、話に絡んで欲しかったかな。

。oO(でも、墓に居た僕としては、墓に来てもらえて良かった、と思ったりも……)
(510)2005/06/17 23:26:07
美術商 ヒューバート
電話回線や光回線ではなく、
PHSで接続してるんですよね。私。

いやあ、電話かけられる度に切れるわ、
普通に繋いでいても切れるわと夢溢れる感じです。
(511)2005/06/17 23:26:27
書生 ハーヴェイ
やぁ!グレン
最終日の親友との別離(勝手に名づけた)はかなり個人的に盛り上がれて楽しかったよ
付き合ってくれてありがとう
(512)2005/06/17 23:26:50
双子 リック
あ、迷子&逃亡の人だ。
おかえりなさい。
(513)2005/06/17 23:26:55
書生 ハーヴェイ
ただいま!
技能:迷子 ドジ へたれ
は伊達じゃなかったね!
(514)2005/06/17 23:27:37
踊り子 キャロル
>>505

本当よね〜

墓下RPで、ヒュー生き残って、私を忘れて幸せになってなんて言ってたら、本当に生き残って私を忘れて有名な画家になってるしw
ちょっとニュータイプ気味で爆笑したw
(515)2005/06/17 23:27:45
農夫 グレン
その節はほんとにもうっ
来て戴いてありがとうございます。

でもなぜ秘密なんですかぁw
(516)2005/06/17 23:29:05
踊り子 キャロル
>>508ホワイトの謎、シャロに言われるまで判らなかった!!きーw
(517)2005/06/17 23:29:21
美術商 ヒューバート
いやあ、エドゥアール・マネは娼婦とか踊り子とかあの当時の画家があんま描かない題材を使ってたんですよね。
それが不道徳とか叩かれてた訳ですが。
そこらへんがキャロルへの未練溢れてるという感じでした。はい。
ちなみに、エドゥアール・マネは確か船員だった時代もあるので…乗っ取ったとかそんな感じで。
(518)2005/06/17 23:29:37
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/17 23:29:57
書生 ハーヴェイ
>グレン
何故秘密かって?
シャーロットを騙しきるためじゃないか!
無駄なところに力をかけるのが僕だからね!
(519)2005/06/17 23:30:26
踊り子 キャロル
PHSかーw

それはもう、どうしようもこうしようも(涙)

聞くも涙語るも涙ね。私はADSLでさえも再起動コンボが必要になる事あるのに
(520)2005/06/17 23:30:38
農夫 グレン
ハーヴとのやりとり、楽しかったよー

島に逃げたハーヴを追いかけてのやりとりは、自分的にも胸いっぱいになりました。
(521)2005/06/17 23:31:13
農夫 グレン
そうだったんだ!w

>シャーロットを騙しきるため
(522)2005/06/17 23:31:57
書生 ハーヴェイ
ちなみに最初はねホワイトじゃない予定だったんだけど私のHNの中で純粋にアーヴにあいそうなのがそこだけだったんだよね
(523)2005/06/17 23:32:08
村長の娘 シャーロット
>>519
騙しきられた私が憎い・・・憎いわーっ
(524)2005/06/17 23:32:23
踊り子 キャロル
クインジーは私も、「お前信じた!これから」って時に居なくなって激萎えしたなあ(涙)

リックといい、これから絡むべーって相手が居なくなる罠。
(525)2005/06/17 23:33:08
書生 ハーヴェイ
>>524
今回は念には念をいれてRPしたよ!
某所では参加していない振りしてみたりね!
(526)2005/06/17 23:33:25
農夫 グレン
ハーヴは迷子っぷりとか法螺貝の音を地響きとか、なんかすごいおもしろかった。

ロッテに贈った首飾りとかもよかったなあ
(527)2005/06/17 23:33:29
踊り子 キャロル
>>518ぎゃー、そんな裏設定があったのくあ!

もう、その裏設定だけでご飯三杯食べられますよw
(528)2005/06/17 23:33:59
美術商 ヒューバート
あの名前を見て、
ハーヴェイ・ホワイト!
ナサニエル・グリーン!
ギルバート・シルバー!
グレン・ブラック!
リック・イエロー!

五人合わせて人狼戦隊 クワレルンジャー!
長官はルーサー。
とか考えてたのは秘密です。
(529)2005/06/17 23:34:16
農夫 グレン
でも、ハーヴの人は途中から参加が辛そうだったので心配だったんですよね。

あと、追いかけた時、逃げすぎ!w
(530)2005/06/17 23:34:42
書生 ハーヴェイ
クインジーは信じれた・・・うん、シャーロットがルーサーに白だした瞬間にクインジー本物だって信用した
そして中の人バレで確信してしまった
だけど守りきれなくて情けない・・・
(531)2005/06/17 23:34:43
村長の娘 シャーロット
首飾りはボケるべきだーと思ったのにうまくボケられなかった罠。
(532)2005/06/17 23:35:01
農夫 グレン
>>529
あははw
(533)2005/06/17 23:35:18
双子 リック
>>511
うわ!回線、PHSだったんだね、ヒュー……。
厳しそう……。

>>518
そして、ネタから奥深いところまで、
色々とこなせるヒューをちょっと尊敬。

。oO(でも、前村ではいきなり占い対象にして襲撃させちゃってゴメン。)
(534)2005/06/17 23:35:38
踊り子 キャロル
>>529笑い死に!
(535)2005/06/17 23:35:46
書生 ハーヴェイ
正直本当にやばくて逃げてコレならノンビリできるだろーって思ったんだけどやはりノンビリはできなかった罠
(536)2005/06/17 23:35:55
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートそれ爆笑。
2005/06/17 23:36:13
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートにそれ面白いw
2005/06/17 23:36:52
双子 リック
>>529
。oO(な、何だか急にカレーが食べたくなってきた……!?)
(537)2005/06/17 23:37:16
農夫 グレン
エドゥアール・マネのエピソードを最後に締めたのがかっこよかったです。

あんまり詳しくないですけど、マネは梅毒で足斬ったんでしたっけ。
(538)2005/06/17 23:37:44
村長の娘 シャーロットは、双子 リックにカレーをさしだした。
2005/06/17 23:37:52
踊り子 キャロル
>>537(爆)
(539)2005/06/17 23:37:55
書生 ハーヴェイ
まぁ・・・逃げたのは個人的にRPとしてありだったなぁ・・・
個人的ハーヴRPの好きな箇所が嫌気がさして逃げたときとグレンと滝壷で対峙する場所かなー
(540)2005/06/17 23:38:42
双子 リックは、村長の娘 シャーロットからカレーを受け取り、猛烈な勢いで食べ始めた!
2005/06/17 23:39:06
踊り子 キャロル
本当に、ヒューとは本編で殆ど絡めなかったのが残念だったけど、

欲を言えばさっきも言ったけど、親密設定無しで勝ち取った恋人だったらもっと良かったな〜なんちて(何
(541)2005/06/17 23:39:48
書生 ハーヴェイ
あー今思えば親密設定グレンだったっけ・・・
シャーロットに重視してた・・・
ごめんグレン
(542)2005/06/17 23:41:02
美術商 ヒューバート
>>538
私もよく覚えてはいないのですが、
あの時代ですし、そうだと思います。
(543)2005/06/17 23:41:20
農夫 グレン
シャーロットとカヌーに乗るあたりはハーヴが帰ってきてくれないし、雰囲気が重くなってたのがいやだったんで、明るいイベントをあのへんでもってきたかったんですよね。

シャーロットさんがノリよくあわせてくれて、気持ち的にすごく助かりました。
(544)2005/06/17 23:41:39
村長の娘 シャーロット
はじめさー(エッタ来る前ね)
ハーヴェイと親密設定かなーと思ってたのにー
すれちがいねー
(545)2005/06/17 23:42:24
書生 ハーヴェイ
んで僕はpt使いきりなんてそんなの出来るわけがないよ
僕はシャーロットやキャロルやクイーンジーとは違って普通の人だからね
(546)2005/06/17 23:42:25
農夫 グレン
いや、途中から変わるのは全然OKですよ。

っていうか!

野郎をおんぶしたり、俺、すっごい献身的だったのに!
最初の方あんま絡んでもらえんかったさー
(547)2005/06/17 23:43:14
踊り子 キャロル
>>546何を言う〜〜

そろそろ半分使いきりに差し掛かり!
(548)2005/06/17 23:45:31
書生 ハーヴェイ
ふっ・・・野郎におんぶされても全然嬉しくないわ!
どうせなら優しい女性に献身的に介護してもらったほうが男の子としては喜ぶものでしょう!?
(549)2005/06/17 23:45:41
村長の娘 シャーロット
>>546
学園で促しもらいまくってさらにカンペキにつかいきった方がなにをおっしゃいます。
(550)2005/06/17 23:46:27
書生 ハーヴェイ
シャーロットとは親密つなぐかなーって思ってたんだけどねー
まぁ繋いだら繋いだで落とすということに意味がなさなかったような気もするからありあり
(551)2005/06/17 23:46:59
書生 ハーヴェイ
>>550
学園で300発言した上に恋人までゲットした方には負けると思うよ、うん
(552)2005/06/17 23:47:51
農夫 グレン
>>549
うわっ くそっ
言いやがったな!

俺も男なんておんぶしたくねえよっ(`□´ )
(553)2005/06/17 23:48:10
農夫 グレン
お、小さく発言してると80発言もういった。
(554)2005/06/17 23:48:45
農夫 グレン
自分としては重い展開になるのは目に見えたので、間、間に楽しげだったり気楽なイベントを入れて多少は和ませたかった秘密。

そのへんで、シャーロットさんやキャロルさんが話しやすかったのかも。
(555)2005/06/17 23:49:09
踊り子 キャロル
壁‖・ω・o)。0(変な三角関係)
(556)2005/06/17 23:49:11
双子 リックは、農夫 グレンとハーヴェイに叫んだ。「や〜い、男おんぶ〜」
2005/06/17 23:49:43
農夫 グレン
300発言ってありえないよなぁ…。
(557)2005/06/17 23:50:02
書生 ハーヴェイは、双子 リックにグリグリ。
2005/06/17 23:50:09
農夫 グレン
ひぎい。リックのひやかしが屈辱的だ!
(558)2005/06/17 23:50:36
村長の娘 シャーロット
>>551
・・・・落とすって・・・・
なんだようー
不純だようー
ハーヴェイは純粋な子じゃなかったの?
(559)2005/06/17 23:50:44
踊り子 キャロル
私はグレンとしか、後半まともに会話成立してなかったかも。

なんかもう、色んなところで滑る滑る。

よっしゃ!小説書いてやるって勢いで一人でこっそりとばしていましたよw
(560)2005/06/17 23:50:47
踊り子 キャロル
男おんぶって言葉わらった!ツボw
(561)2005/06/17 23:51:25
村長の娘 シャーロット
300発言は伝説ですねー
エピでもっと発言した方いらっしゃるのかしら?
(562)2005/06/17 23:52:02
農夫 グレン
ロッテの独り言、いつもおもしろいね。

ポイントが笑ったw
(563)2005/06/17 23:52:06
踊り子 キャロル
で、勝手にクインジーの幽霊登場させてみたりorz

ごめんねクインジーw
(564)2005/06/17 23:52:31
農夫 グレン
キャロル姉さんには生傷が絶えません。
(565)2005/06/17 23:52:49
踊り子 キャロル
300って細かく発言しないとptもたないよね

あの時は殆どお惚気発言だったような気が…

しかも内容R指定だったし
(566)2005/06/17 23:53:40
双子 リックは、書生 ハーヴェイにグリグリされた。「うわ〜ん」
2005/06/17 23:53:42
村長の娘 シャーロット
>>563
マイナスしかつけてないのがミソですね。
(567)2005/06/17 23:54:54
踊り子 キャロル
。0(怪我して行方不明になって、ヒューバートの気を引こうとした稚拙なRPを考えてたのは秘密)
(568)2005/06/17 23:54:54
農夫 グレン
あーっ でも、ハーヴにはすごい期待してたよ!

こう、ロッテとハーヴが二人で海から戻ってくるのを目撃する流れからもっとこう、ロッテにアタックしてくれないものかと。
(569)2005/06/17 23:55:28
新米記者 ソフィー
ただいま♪

一気にログが増えてるわ(遠い目)
(570)2005/06/17 23:55:59
村長の娘 シャーロット
>>566
お惚気でごめんなさい。
だってギルかっこいいんだもん・・・
(微妙にエッタ)
(571)2005/06/17 23:56:21
書生 ハーヴェイ
不純・・・?
人間には何処か守るべき箇所があってそれを崩された時には自らの翼を無くした鳥のように地に堕ちていくんですよ
グレンを信用するという翼を無くしたハーヴは純粋ではないでFA
(572)2005/06/17 23:56:33
農夫 グレン
ヒューさんはもっと甲斐性がないといけませんっ
(573)2005/06/17 23:56:41
農夫 グレン
ソフィーさん、おかえりなさーい
(574)2005/06/17 23:57:12
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんお帰りなさいー
ログの海におぼれてきてくださーい!!
(575)2005/06/17 23:57:20
新米記者 ソフィー
ふふふ、もう読んだわ♪

ハーヴェイ、グレン、こんばんは。
(576)2005/06/17 23:57:47
双子 リックは、新米記者 ソフィーに手を振った。「おかえり〜」
2005/06/17 23:58:09
書生 ハーヴェイ
僕もグレンには期待していたよ?
表に出すことのない想いにつぶされるハーヴとは違い直球で攻めることの出来るグレンに
(577)2005/06/17 23:58:10
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーおかえりー
2005/06/17 23:58:41
村長の娘 シャーロット
>>569
うん、私も期待してた。
もっと激しい三角関係になれーっておもってました。
(578)2005/06/17 23:58:43
書生 ハーヴェイ
ソフィーさんお帰りなさい

この村はRPの下手な僕には難易度が高かったよ・・・
(579)2005/06/17 23:58:56
農夫 グレン
ソフィーさんはギルさんとの仲を冷やかしたあたりのリアクションが可愛かったんだけどなぁ。

あのあと、ナサさんとギルさんと三角関係のドロドロになるとは!!
(580)2005/06/17 23:59:17
冒険家 ナサニエルは、様子を窺っている。
2005/06/17 23:59:25
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ、かわいかったわ。
食べちゃいたいくらい(ぉぃ

森に追いかけた時も、中の人的に脳内でストーリーができてたり(笑)
(581)2005/06/17 23:59:40
美術商 ヒューバート
甲斐性という言葉は、回線という厚い壁に阻まれたのです…!
(582)2005/06/17 23:59:43
書生 ハーヴェイ
のんのんのん
君たちは僕の性格をまだ把握していないようだね?
僕といわれれば逃げられたら追いこちらを向いたら全速力で逃げる男だ!
(583)2005/06/18 00:00:00
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「困ったもんですよ。」
2005/06/18 00:00:23
新米記者 ソフィー
>>580
きゃはっ。可愛かったのかぁ。
いつもドロドロよ、私_○/|_
(584)2005/06/18 00:00:40
新米記者 ソフィー
ナサ!!
(585)2005/06/18 00:00:58
書生 ハーヴェイ
あとなんか顔グラ的に陰気って感じがしたからソフィーさんに追われたときに逃げた
あれが大逃亡劇の始まりだった気がする
(586)2005/06/18 00:01:06
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/18 00:01:09
農夫 グレン
ナサさんのRP、好きだったんだけど、ナサさんとは序盤ほとんど接点なかったな〜

後半はつらいやりとりが。うぐう
(587)2005/06/18 00:01:47
新米記者 ソフィー
>>586
あはは。
あの大逃亡劇は凄かったわね。
(588)2005/06/18 00:01:50
新米記者 ソフィー
っていうか……

私、純愛してたんだけどなぁ……
(589)2005/06/18 00:02:56
農夫 グレン
ハーヴは確かに顔グラフィック的に陰気だよね。
横向いてるのもあるけど。

グレンもこの帽子、どないやねんと思ったり思わなかったりするけど。
(590)2005/06/18 00:02:59
冒険家 ナサニエル
グレン>余裕無いから、他の人に絡めなかったんです。どうやら私のキャパは1人分らしい(笑)
(591)2005/06/18 00:03:07
村長の娘 シャーロット
>>590
肉まん。おいしそう・・・・
(592)2005/06/18 00:04:34
農夫 グレン
こう、グレン的には、恋人と別れたばかりというソフィーさんが、毎日ナサさんかギルさんにもたれて寝ているのを見て…w
(593)2005/06/18 00:04:39
書生 ハーヴェイ
>>591
あ、それわかるー
他人と絡むの大変だよねー
(594)2005/06/18 00:05:03
双子 リック
>>589
え〜〜〜!?
……と、それは置いといて。

ナサニエル、おかえり!
(595)2005/06/18 00:05:50
農夫 グレン
>>591
あ〜でも、ちょっとわかるかもです

私もどちらかというと広く絡むの苦手です
(596)2005/06/18 00:06:04
書生 ハーヴェイ
>>592
体引き裂くだけでは満足できなかったのか!

[ハーヴェイはグレンのほうを見て]

・・・551の蓬莱・・・
(597)2005/06/18 00:06:11
新米記者 ソフィー
>>593
まじー?
私、ナサに寄りかかってたっけなぁ…?(笑)

まぁ、こういう状況になると仕方ないって事で…
(598)2005/06/18 00:06:18
農夫 グレン
>>592
食ーべーらーれーるーわーさー

ていうか食べられたわさ!

肉まんに見えて食べられたオチ
(599)2005/06/18 00:07:24
書生 ハーヴェイ
後男性キャラ選ぶと中々に寡黙気味になってしまう自分に反省
(600)2005/06/18 00:07:41
双子 リック
>>590
うーん……砂漠を旅する商人とかがする帽子……
って考えると……帽子の中の状態が……

[リックは、宇宙的な恐怖を感じた。]
(601)2005/06/18 00:07:46
村長の娘 シャーロット
>>591
わたしも。ちゃんと絡んだ人と絡んでない人との差が露骨に表れてますよ〜
(602)2005/06/18 00:08:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary