人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
踊り子 キャロル
がー、私生き残ってたらネタは用意してなかったな〜

狼側が私に合わせ始めてから、死ぬなこりゃとおもってたからさー
(998)2005/06/18 23:46:57
書生 ハーヴェイ
キャロルはヒューバートだけでは飽き足らずっ!

この村で誰にも見向きされない男の子って僕だけ・・・
うわぁ・・・僕寂しい子!

こうして悪女3人組が結成されたのであった
長女:ソフィー(別名:イケメンキラー)
次女:キャロル(別名:背徳のエロテロリスト)
三女:シャーロット(別名:男食いの魔王)
(999)2005/06/18 23:48:33
書生 ハーヴェイは、脱兎のごとく逃げ出した。
2005/06/18 23:48:48
踊り子 キャロル
[キャロルは、膝の上のリックの頭を撫でている]

可愛いわ〜♪私が狼でも、リック食べちゃってたかも♪このぉ〜きゃわゆいぞ〜
(1000)2005/06/18 23:49:38
農夫 グレン
一回憎むくらいまで関係が悪化した方が悪役っぽいRPしている人のキャラクターを引き立てられると思ってたので、あのへんは全部演技でした。

でも、クインジーさんの掲示板とかのカキコミ見てるとあのへん結構辛かったのかもしれないと思ったので、それが自分も原因の一端を担ってるとしたら申し訳ないです。
クインジーはできたら長生きして欲しかったんですよね。
終盤友情が芽生えたら熱いとか思ってました。
(1001)2005/06/18 23:51:04
お尋ね者 クインジー
>>999
俺はできればそっとしておいて欲しいが……
(1002)2005/06/18 23:51:23
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/18 23:51:58
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロル1000zusaおめでとうー
2005/06/18 23:52:00
新米記者 ソフィー
>>999
異議ありよ!

クインジー、リック、こんばんは。
リック、キャロルに食べられちゃうわ!
(1003)2005/06/18 23:52:31
書生 ハーヴェイ
あああああ!
魂の1000ゲットズサー忘れてたあああああ!
(1004)2005/06/18 23:53:54
美術商 ヒューバート
クインジーは不遇でしたねえ。
殺し屋でお尋ね者で占い師ですから…信じられなさMAXというかそんな感じでしたね。
(1005)2005/06/18 23:53:59
双子 リック
>>1001
そこまで先の事を考えて演出してたんだね……流石。
やっぱり、酒宴男優に相応しいよ、うん。
(1006)2005/06/18 23:55:25
踊り子 キャロル
ぎゃははは!またしても1000スザゲット!

もう、勝利は我が手にっ(ぐ

有難うリックちゃん!あなたのかわゆさが、お姉さんの1000ズザを可能にしたわ!
(1007)2005/06/18 23:55:46
お尋ね者 クインジー
>>999
三姉妹の構成に関しては文句無いな…
(1008)2005/06/18 23:56:02
農夫 グレン
>>997
最後の一行あたりに小悪魔ベアトリーチェっぽさが出てて萌え。

そういう流れになるなら言ってもおもしろかったな〜
(1009)2005/06/18 23:56:10
農夫 グレン
>>1006
先のこと考えてっていうか、まあ、お約束っぽい流れですけどねw
(1010)2005/06/18 23:56:59
新米記者 ソフィー
           クインジー→鰐肉
             ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ハーヴェイ
 ↑           ↑      ↑
 ↓           |      ↓
ナサニエル        | グレン←→ロッテ
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
             ↓
             メイ
(1011)2005/06/18 23:57:14
踊り子 キャロル
>>999飽き足らずっていうか〜

ヒューと私ってお見合い結婚みたいなものじゃない(何

ねえ、ヒュー?
(1012)2005/06/18 23:57:22
新米記者 ソフィー
少し追加したわ♪
(1013)2005/06/18 23:57:29
踊り子 キャロル
鰐肉ってw
(1014)2005/06/18 23:57:48
新米記者 ソフィー
。oO(エピ終わるまでにクインジー落とせるかしら…)
(1015)2005/06/18 23:58:46
農夫 グレンは、「ワニ肉って…w」
2005/06/18 23:58:47
書生 ハーヴェイ
ラッセル
 ↑          クインジー→鰐肉
 ↓           ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ロッテ
 ↑           ↑    ↑
 ↓           |    ↓
ナサニエル        |   グレン
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
             ↓
            メイ

ハーヴ寂しい子
こう書き直しを要求する!
(1016)2005/06/18 23:59:38
新米記者 ソフィー
あっ!愛するラッセルを忘れてたわ。

てか、ハーヴェイはロッテを奪ったんじゃないの…?
こうなりゃ、力づくよ♪(ぉぃ
(1017)2005/06/19 00:00:40
美術商 ヒューバート
>>1012
まあ、開始からくっついてたみたいなものですからね。
再会のぎこちなさとかもなく、いきなりフルパワーでしたし。
(1018)2005/06/19 00:01:03
お尋ね者 クインジー
まあ、俺も途中から「悪役」を満喫してはいたが、
できれば無能力村人でありたかったな…(苦笑)
その方が胡散臭さは少なかっただろうしな。

元々wikiにも書いていたんだが、俺は今回、
「死刑執行人」というスタンスでありたかったんだ。

「処刑で自分の手を汚したくなければ、
 俺に殺しを依頼するんだな…
 それが俺の生きる意味と価値であり、
 てめえらの人生をクリーンにするための手段だ。
 ……まあ、それが『大人の取引』というヤツだ」

……というRPを用意していたんだが……
占い師になったことで使えなくなってしまってな(苦笑)
自分が生き延び、信頼されることがメインになってしまった。
(1019)2005/06/19 00:01:48
お尋ね者 クインジーは、ワニって何だよ、ワニってw
2005/06/19 00:02:38
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、そんなの哀しすぎます!
どうしてそんなことをおっしゃるのですか!

(私、彼のためになにが出来るのかしら・・・)

とか言ってみる。
(1020)2005/06/19 00:02:49
お尋ね者 クインジー
>>1010
確か「十五少年漂流記」にも
そういうストーリーがあったような気がした。
すごいうろ覚えなんだがw
(1021)2005/06/19 00:03:57
踊り子 キャロル
>>1018そうなのそうなの。
でも、良く考えたら開始からラブより、全裸で水浴びしてるキャロルの姿をたまたま見かけたヒューに
「その姿を描かせて欲しい」
とか言われた方が萌えだったなーw


>>1019ぎゅわー!それ出てこなくて残念っっ
(1022)2005/06/19 00:05:04
双子 リック
こうして表を見ると、改めてソフィーの位置に納得。
(1023)2005/06/19 00:05:23
新米記者 ソフィー
流石、ロッテ……(笑)
(1024)2005/06/19 00:05:30
農夫 グレン
ああ〜っ、なるほど

処刑執行人ですか。それ、かっこいいですね
考え抜かれてる設定だったんですね。

クインジーはねえ…占い師でさえなければねえ…
(別の人占ったことにして結果をしばらく伏せといてくれたらなぁとこっそり思ったのは秘密だ)
(1025)2005/06/19 00:05:55
美術商 ヒューバート
ラッセル←→ジェーン
 ↑          クインジー←→鰐肉
 ↓           ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ロッテ
 ↑           ↑    ↑
 ↓           |    ↓
ナサニエル←→カテリーナ |   グレン
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
             ↓
            メイ
今明かされる真実!
(1026)2005/06/19 00:06:39
新米記者 ソフィー
私、クインジーに体売って自分を殺してもらおうかと脳内で考えてた。けど、キャロルとの話聞いて流石に言えなかったよ(笑)

私のキャラ、何処でこんな汚れキャラに…(遠い目)
(1027)2005/06/19 00:06:57
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/06/19 00:07:08
新米記者 ソフィー
ジェーンって何よっ!

うわぁーん。
(1028)2005/06/19 00:07:30
お尋ね者 クインジー
>>1025
その辺がなぁ…もったいなかったというか。
占い師として、結果をとっとと言いたかったしな。
いきなり「シャーロットは人狼のようだ」って出たら
普通ビックリするだろうしな(苦笑)
(1029)2005/06/19 00:07:47
美術商 ヒューバート
もし一日待って、
「あ、ヒューバートとシャーロット狼だぜ。吊ろうぜ吊ろうぜ」
とか言われたらかなり島は大混乱だったでしょうねぇ。
(1030)2005/06/19 00:08:45
書生 ハーヴェイ
な・・・っ!
お嬢様にはグレンが居るでしょう!
僕はグレンと貴女が幸せになってくれさえすればいいんです!
だから僕の事は構わなくて結構です

とか言ってみる
(1031)2005/06/19 00:09:19
新米記者 ソフィー
よく考えたら……

クインジーが人狼なら占い先を襲うような事、しないと思うのよね。あからさまに怪しいし。
リック襲われた時に気付けばよかった。見掛けに騙されないで、しっかり中身を見て信じぬくってかっこよかったのにー。恋は盲目だわ(涙)
(1032)2005/06/19 00:09:43
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/19 00:10:07
農夫 グレン
私は最初から恋愛関係より話の中で作っていく方が好きなのでキャロルさんの恋人候補に名乗り出れずにごめんなさいCO

ラッセルの相手がジェーンて…w
(1033)2005/06/19 00:10:13
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/06/19 00:10:15
村長の娘 シャーロット
>>1030
大混乱っていうかそれを見た瞬間わたしがショック死できます。
(1034)2005/06/19 00:10:25
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ……

私が癒してあげる……

とか言ってみる。
(1035)2005/06/19 00:10:43
踊り子 キャロル
>>1026ぶw

>>1027それ魔性通り越して娼婦だし(ぼそ
(1036)2005/06/19 00:11:18
お尋ね者 クインジー
>>1030
そうなんだよ(苦笑)
その辺は、俺の中のヤツが「占い師慣れ」しすぎでな…
「狼見つけたら即通報!」がクセになってるんだよ。

戦歴全13回中、真占い師が4回ってのがまずおかしい(苦笑)
(1037)2005/06/19 00:12:47
農夫 グレン
そういえば、シャーロットが掲示板の方で、幕をどう閉じるか相談してたんですよね。
あれ、終わった後で見ました。まとめページの方だけみてた。

二人で死ぬ流れにすぐなると思ってなくて、ややズレてしまったのが申し訳なかったです。読んでたらもっとうまくあわせられたなぁ。
ごめんー
(1038)2005/06/19 00:13:15
双子 リック
ミッキー
 ↑
 ↓
ラッセル←→ジェーン
 ↑          クインジー←→鰐肉
 ↓           ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ロッテ
 ↑           ↑    ↑
 ↓           |    ↓
ナサニエル←→カテリーナ |   グレン
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
             ↓
            メイ

そして、あの日、ラッセルと一緒に船に乗っていたのは!
(1039)2005/06/19 00:13:24
新米記者 ソフィー
>>1036
その通りです_○/|_

村始まる前に考えてた設定は、誰ともくっつかない予定だったんだよね。結局ラッセルだけを思って、再会できるように島から脱出する感じで…。くっつくとしてももっと後半辺りを考えてたんだけど……それが……何処で一体……(遠い目)
(1040)2005/06/19 00:13:52
踊り子 キャロル
>>1033あ〜、グレンそれなんだけど

私、実は恋愛RPする予定なかったのね正直(汗)

だから、脳内恋人作っといて、誰とも恋に落ちない路線で行こうかとあのような設定にっ…

酒場のギター弾きが出てくるとも思えなかったし、まあ居たらそれはそれでって事で。

あんまりwikiでグレンが心配してくれるもんだから、ついヒューに甘えてしまいました。
(1041)2005/06/19 00:13:55
新米記者 ソフィー
ラッセルを汚すなぁヽ(`Д´)ノ
(1042)2005/06/19 00:14:36
踊り子 キャロル
>>1039ミッキーくあ!
(1043)2005/06/19 00:14:48
お尋ね者 クインジー
>>1027
おいおい…(苦笑)

そういうので揺るがないのが殺し屋のセオリーなんだが…
(↑何それw)
(1044)2005/06/19 00:14:50
農夫 グレン
鬼引き占い師はゲームバランスによくありませんw

この間やった村も占い師強すぎてあっという間に終わっちゃったんだよぉ。
(1045)2005/06/19 00:15:02
新米記者 ソフィー
>>1044
うんうん。クインジーは絶対断ると思ってた。だからこそ言ってみようかなって思ったけど……
流石に言えませんでした_○/|_
(1046)2005/06/19 00:16:02
美術商 ヒューバート
ミッキー
 ↑
 ↓
ラッセル←→ジェーン←→アーヴァイン
 ↑       老人←クインジー←→鰐肉
 ↓           ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ロッテ
 ↑           ↑    ↑
 ↓           |    ↓
ナサニエル←→カテリーナ |   グレン
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
             ↓
             メイ

段々爛れた関係図になってきましたね。
(1047)2005/06/19 00:16:23
農夫 グレン
>>1041
なんだ、そうだったんですか。
気を回しすぎましたね。すいません!
(1048)2005/06/19 00:16:27
お尋ね者 クインジー
>>1045
普段は占い師やってても、白しか引かなくてな……
4回やってるうち、狼引いたの3回しかねぇよw
占った回数自体は20回をゆうに超えてるんだが…
(1049)2005/06/19 00:16:49
新米記者 ソフィー
>>1047
鰐肉→クインジー……(笑)
(1050)2005/06/19 00:17:28
農夫 グレンは、「きっと最終日までpt持たないCO」
2005/06/19 00:17:38
書生 ハーヴェイ
本当にくいーんじーは狼引かないよね・・・
なのに白いから本物って信じられる・・・
むきー!
コーネリーの中身が僕じゃ勝てるわけがなかった!
(1051)2005/06/19 00:18:11
書生 ハーヴェイは、審問初のエピ3000発言してみたいCO
2005/06/19 00:18:57
お尋ね者 クインジーは、実はまだ促しを持ってるが、誰に促していいのか分からん…
2005/06/19 00:19:13
新米記者 ソフィー
さて、と。

今日はそろそろ寝るわ。
お疲れ様&おやすみなさい。
(1052)2005/06/19 00:19:54
美術商 ヒューバート
私が占い師になった時は…
占った回数6回で、狼HIT2回、呪殺1回ですね。
ちなみに占い師になって食われなかった事がありません。
(1053)2005/06/19 00:20:31
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーグレンじゃないかな〜三桁だし。
2005/06/19 00:20:34
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/06/19 00:20:53
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/19 00:21:02
お尋ね者 クインジー
>>1051
いや、俺が能力者をやると「かなり黒い」らしいぞ…
268村のナサニエルの言うことにはな…。
俺が真っ白なのは、無能力村人の時だと思う。
あるいは、ステルスしてる時の狼かの2択。
いずれステルス妖魔もやってみたかったりするんだが。
(1054)2005/06/19 00:21:34
双子 リックは、新米記者 ソフィー(魔性の女)に挨拶した。「おやすみ〜」
2005/06/19 00:21:56
踊り子 キャロル
ソフィーお疲れ!
(1055)2005/06/19 00:22:25
お尋ね者 クインジー
>>1053
ああ…俺が同じ村だったときも食われてたな。
しかもそれ、狼を引いたその日だったような…
俺はあの時は狂人だったから、非常にありがたい展開だったが。
(1056)2005/06/19 00:23:08
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー、お疲れさん。
2005/06/19 00:23:26
美術商 ヒューバート
お休みなさい、魔将ソフィー様
(1057)2005/06/19 00:23:41
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/19 00:23:43
双子 リック
魔王シャーロット様に魔将ソフィー様……
(1058)2005/06/19 00:24:55
美術商 ヒューバート
>>1056
というよりも、いつも狼を引いた日に食われてますね!
占い師経験2回ですが。

もう一度占い師に挑戦したい気もしますし、
守護者や妖魔辺りに挑戦してみたくもありますねえ。
(1059)2005/06/19 00:24:55
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに「促しありがとう!」と礼を告げた。
2005/06/19 00:25:12
踊り子 キャロル
いえいえ、グレンがツアコンですごく皆の面倒見てたの、大変だろうな〜って始まりからずっと感謝してますよv

てか、私女キャラで恋愛RP下手なんでw
(1060)2005/06/19 00:26:34
双子 リック
>>1054
それは、結構いい体質な気も……白人狼。
能力者は黒くても、信じてもらえればいいんだし。多分。
(1061)2005/06/19 00:27:52
書生 ハーヴェイ
あー・・・くいーんじーは役職つくと黒いね
でも村人でもステルス妖魔て思われる特典があるよ☆
(1062)2005/06/19 00:28:39
美術商 ヒューバート
私は…村人だと白い傾向が多いみたいですね。
まあ、まとめ役立候補→即食われコンボが多いだけなのですが。
能力者でも…白いんですかね?
なんか特殊な状況の事が多いので何とも。
(1063)2005/06/19 00:30:36
書生 ハーヴェイ
名言は完全に狼軍団の計算間違いと読み違いが原因で自分の証明が崩れたからなぁ・・・
(1064)2005/06/19 00:30:45
農夫 グレン
>>1060
こちらこそ、キャロルさんには大変助けて戴いて、大感謝ですよ!
(1065)2005/06/19 00:30:48
農夫 グレン
自分だったらどういう結末を選んだだろう、と想像してみる。

たぶん、シャーロットと二人で島で暮らすことを願いそう。
シャーロットが人を食べる欲求を抑えられなくなった時には二人で死のうと約束して。

でも、結末をシャーロットさんが綺麗に描いてくれたので大満足でした。
(1066)2005/06/19 00:31:04
双子 リック
>>1060
そうそう!
グレン、本当に、舞台の準備から、みんなの面倒、
進行役、トラブル解決、そして最後の演出まで、
何から何までやってくれて、本当に大変だったと思うよ。
そして、本当にお疲れ様でした!
(1067)2005/06/19 00:31:14
お尋ね者 クインジー
>>1061
……とは言っても、
ステルス人狼は1回しかやったことないんだが…。
その時は、ランダム占いで告発されたという(苦笑)
本当にランダム神に愛されすぎだと思う、俺。

ちなみに興味本位で、人狼の時に占い師騙ったら、
黒いことこの上なかったwもう二度とやらないと思う…
(1068)2005/06/19 00:31:18
美術商 ヒューバート
>>1060
この村での苦労は並大抵の物ではなかったと思います。
楽しい時間を過ごさせて頂けた事に、本当に感謝しています。
お疲れ様でした。

と、真面目に感謝の言葉を。
(1069)2005/06/19 00:33:21
お尋ね者 クインジー
>>1060
グレン、本当にお疲れさん。
村立て、物語のまとめ役、その他調整、本当に大変だったと思う。

苦労も多かったと思うが、おかげですごく楽しませてもらった。
ありがとうな。
(1070)2005/06/19 00:33:39
村長の娘 シャーロット
>>1066
あわわ、ずっと前から文用意して一気に投下するんじゃなかったよ。
すてきだよそれも。
会話の中からオチを探ればよかったかもー
(1071)2005/06/19 00:34:10
美術商 ヒューバート
もしグレンとシャーロットが生き残ったら。

ヒューバートのエピローグが変わりそうですね。
墓守として生きる事を選ぶかもしれません。
(1072)2005/06/19 00:34:43
美術商 ヒューバート
>>1072

…というか、
シャーロットとグレンの愛の巣に邪魔だから始末されそうですね!
ヒューバート!
(1073)2005/06/19 00:35:45
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに襲い掛かった!
2005/06/19 00:38:36
農夫 グレン
>>1067
リックさんには開始当初から色々助けて戴いて、本当に感謝感激です。
ありがとうございました!

ヒューさんも、クインジーさんも、ほんとありがとうございます。
色々拙い点もあったと思いますが、それはこれからの糧とさせて戴きます。

ってまじめもーどに!?w
(1074)2005/06/19 00:39:37
村長の娘 シャーロット
〔次の日、美術商ヒューバートが無残な姿で発見された〕

これで二人きりですね、グレンvv
二人で幸せになりましょうね。

ってなるのかな。
(1075)2005/06/19 00:40:00
お尋ね者 クインジー
「次の日の朝、美術商 ヒューバートが愉快な姿で発見された」…?
(1076)2005/06/19 00:40:04
農夫 グレン
ヒューさんがいたらヒューさんに食べられちゃうからダメだヨー

カヌーで出ていってもらうヨー(ぇ
(1077)2005/06/19 00:40:38
お尋ね者 クインジー
>>1077
カヌーは追い出し用なのか(苦笑)
(1078)2005/06/19 00:41:15
農夫 グレン
そうだね

やっとふたりきりになれたね♪(キラーン
(1079)2005/06/19 00:41:30
農夫 グレン
カヌーは最終日ハーヴが残ってたら逃がすつもりだったかも。どうだろうw
(1080)2005/06/19 00:42:45
お尋ね者 クインジー
グレン→シャーロットは分かってたなぁ…なんとなく。

2日目に「農夫の信頼はご令嬢に云々」は、
恋愛RPになることを予感してのことだったし。
だから「信頼なんかしてない!」と切り返されたときは
正直混乱したぞ、俺はw
(1081)2005/06/19 00:43:22
美術商 ヒューバート
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無残な姿で発見された。
(1082)2005/06/19 00:43:45
双子 リック
>>1080
そのパターンって、最終日ヒューを処刑できたパターンだよね。

恋破れたハーヴェイをカヌーで追い出し、
無人島で二人っきりで仲むつまじく暮らすグレンとロッテ……。

ハーヴェイ泣くよ。
(1083)2005/06/19 00:44:47
農夫 グレン
>>1070
いや、すごく綺麗な終わり方だったのでいいのですよー

でももう少し…幸せな時間を過ごしたかっ…た…(ガクリ
(1084)2005/06/19 00:44:57
お尋ね者 クインジー
>>1080
……それもある意味で「無惨な姿」だと思う。
(1085)2005/06/19 00:45:43
村長の娘 シャーロット
>>1081
私もそれ内心ショックでしたよ。
(1086)2005/06/19 00:45:54
美術商 ヒューバート
>>1083
そして、カヌーから島を眺め涙に暮れるハーヴェイの後から、
怪しい影が襲いかかる!

といった所でスタッフロールというのもまた乙なものです。
(1087)2005/06/19 00:47:04
お尋ね者 クインジー
>>1086
やっぱりか(苦笑)

俺も「農夫、お前の言ってることはよくわからん」と
言いたくてたまらなかったぞw
そんな暇が無かったのが残念でならないくらいにな。
(1088)2005/06/19 00:47:21
書生 ハーヴェイ
ハーヴ泣くよ!
もしくはグレン気絶させてシャロ共々カヌーで流すよ!
そしてハーヴは一人寂しく墓守
(1089)2005/06/19 00:47:53
農夫 グレン
>>1083
もし、ヒュー処刑に成功だったら、どうなってたでしょうね。投票が全員割れてランダムになったかも。

ハーヴを逃がす場合はたぶん、ロッテを殺してグレン後追いor島を離れずそこで暮らす
(1090)2005/06/19 00:48:13
農夫 グレン
うっそ。グレンのRPって最初の方はロッテへ結構悪い印象持ってることをちょくちょくアピールしてたのに。
(1091)2005/06/19 00:49:33
双子 リック
>>1091
え〜!?
アーノルドの様子見に行ったりとかで、バリバリ全開
シャーロット方面に突っ走ってるのばっかり記憶に残ってるよ僕。
(1092)2005/06/19 00:51:20
美術商 ヒューバート
私は後半グレンが急接近して!!??ってなってましたよ。実は。
初め、過去回想とかから、
(憎しみの伏線かなー?)とか思ってたんですよねえ。
(1093)2005/06/19 00:51:35
お尋ね者 クインジー
>>1091
「シャーロットに黙っていてくれ」で恋愛RPを確信
  ↓
2日目で「信頼してない」で驚く
  ↓
5日目で「やっぱり期待通り」に。

まあ、アレだ。
恋愛感情なんてのは、自分の視点で見るよりも、
傍目から見ている方が見えやすいモンなんだよ…
(1094)2005/06/19 00:52:03
書生 ハーヴェイ
もう一日目からシャーロットに気をかけてて本気で親友がライバルか!って思ってたよ
(1095)2005/06/19 00:52:13
踊り子 キャロル
>>1092私も…
(1096)2005/06/19 00:52:22
農夫 グレン
愛憎半ばRPの予定でした。でもロッテさんがいい子だったので今ひとつそれっぽく表現しきれてませんでしたね、私。
すごい逆恨みな感じw
(1097)2005/06/19 00:53:16
お尋ね者 クインジー
>>1093
>過去回想

俺は「憎しみと愛情の間で揺れる」RPだと思っていた…
都会暮らしのお嬢様に憧れている路線が強めのな。
(1098)2005/06/19 00:53:39
美術商 ヒューバート
空気読めてないの私だけか!
(1099)2005/06/19 00:53:51
農夫 グレン
>>1094
やだなあ。なんか恥ずかしいなぁw
(1100)2005/06/19 00:54:12
村長の娘 シャーロット
>>1091
私もこの人私のこと気にかけてくれてる〜きゃ〜
って思ってました。

まあ、これだけみんなに言われたら否定できないでしょ?
(1101)2005/06/19 00:54:48
お尋ね者 クインジー
>>1100

『恋愛RPは、当事者になるより、傍目から見ている方が面白い』

俺の持論だ(苦笑)
(1102)2005/06/19 00:55:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary