人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
農夫 グレン
人狼審問手慣れた人が多いのか、皆さん文章達者だったですね。

シャーロットもすごく台詞回しとか情景描写とか、巧かった。
(398)2005/06/17 22:00:40
美術商 ヒューバート
えーと、所望されたのでおぼろげな記憶でどういう伏線張ってたかを。

・紅い月の下(3日生存者10名)
紅い月の下に、十人が思い思いの姿を取っている絵。
紅い月まんま、という事で狂気ネタの伏線です。
死んだ人を毎回毎回黒絵の具で塗りつぶす演出とかも考えてましたが、出来ませんでした。ショック。
(399)2005/06/17 22:00:49
踊り子 キャロル
>>396そういっていただけるとリア狂信者ぎみにRPした甲斐がありますよー(何

まあ、普通の推理村ではただのへたれなんですけどね(汗)

で、火傷の跡は独り言で弁解してます(爆)←自己満足
(400)2005/06/17 22:01:30
農夫 グレン
あの首筋にキスマークのエピソード、えろいですよw

キャロル姉さん
(401)2005/06/17 22:02:26
農夫 グレン
あ! ちなみに!

今まで人狼BBS、人狼審問、全てのプレイの中で
恋愛RPが初めてそれっぽく成立したCO!
(402)2005/06/17 22:02:34
美術商 ヒューバート
・牧師と少年(ルーサー&リック)
砂浜で歩くルーサーとリック。2人は手を繋いでいる。

これもまんまですね。
ルーサーとリックの信頼関係と、
2人とも人間であるという伏線を張ってます。
というか吊られた人&襲撃死した人全員人間なんで関係ないんですけどね。ハハ。
場所が砂浜なのは最初の死者(アーヴァイン? そんな人いましたっけ?)と、この島での2人の行動開始が砂浜であった事と掛けてます。
(403)2005/06/17 22:02:57
村長の娘 シャーロット
>>396
え、もしかしてギル&ロッテ狼説マジで考えてたんですか?
あれはRPでしてるとばっかり思ってましたが。
(404)2005/06/17 22:03:33
踊り子 キャロル
グレンに、火傷のあと云々って話を振られて、即興で思いつきました>キスマーク(死)
(405)2005/06/17 22:03:38
農夫 グレン
>>399
わ、わ、それ楽しそう

>毎回毎回黒絵の具で塗りつぶす演出
(406)2005/06/17 22:03:57
農夫 グレン
ロッテ狼なら、ギルさん狼だとばかり思ってましたね。
投票の息がえらくあってたので。

委任投票とは…orz
(407)2005/06/17 22:05:20
農夫 グレン
>>403
なるほど〜 それで砂浜なんですね。

考えられてるなあ…
(408)2005/06/17 22:06:29
踊り子 キャロル
ヒューの絵は、意味が表れてて毎回人が死ぬたびこっそり期待してました(爆)

で、ヒューに描いてもらいたい私は、早く死にたいなとこっそり思ったり(爆)

で、死んで描いてもらえると思ったらナサニーが、ヒューに墓標の絵をリクエストしてたので
あああ、エッタと私の絵はお預けなのね〜!
と内心しょぼーんだったのは秘密
(409)2005/06/17 22:06:44
美術商 ヒューバート
『対峙する2人』(ソフィー&クインジー)
これは既に説明しましたので割愛。
なお、川なのは、ソフィーが一番最初にこの島での水源を発見してたからです。

『風の流れに』(ギルバート)
丘の上、なのですがこれは元から考えていました。
他の死亡者が人間でしたら、その人は丘の下に配置する予定でして。
距離はあるが、これもまた容易に距離を詰められる。
よって2人とも人間。
更に、ギルバートは高い所にいて見回している=より多くの情報を得られる位置にいる。
つまりは能力者(実際は狂信者ですが)の暗喩です。
まあ、これはかなり後付けというか無理矢理なのですが。
(410)2005/06/17 22:07:07
村長の娘 シャーロット
文章上手くないヨわたし。
用意してるやつはそれなりに考えて描いたからまあ見れるけど、会話シーンはすぐ書かなきゃ、っておもうからボロボロになる・・・
(411)2005/06/17 22:07:37
農夫 グレン
キャロルさんの過去話に出てくる牧師がえらく背徳的な牧師で笑ったw

ほんとに聖職者なのかっ
(412)2005/06/17 22:07:38
村長の娘 シャーロット
キャロルさんエローいvv
笑ったよー
(413)2005/06/17 22:09:22
踊り子 キャロル
>>410

深い!

高い位置に能力者か〜深いな〜

「流石、私が命をかけて愛した男だわ」←まだやるか
(414)2005/06/17 22:09:38
農夫 グレン
>>410
ヒューさん、こういう設定を考え慣れてる方なんでしょうか。

凝ってる…

占い師だから丘の上かあ…そういうのにそれっぽい解釈してゲーム中言えたらおいしかったのにっ

くう〜
(415)2005/06/17 22:11:01
踊り子 キャロル
>>412>>413実は、本当にグレンに狂信者疑惑を振られて即興でつくりましたw

で、後付けだったけどキャロルがずぶ濡れ無一文でロンドンに出てきた理由が出来てうはうはw
(416)2005/06/17 22:11:35
美術商 ヒューバート
『草原の踊り子』(ヘンリエッタ&キャロル)
2人が抱き合ってる、というのは当然ながら両方とも人間という事。
草原なのは、2人ともフラットな位置にいる意味で両方とも無能力者という事です。
後はアレです。イメージ。
草原で舞う踊り子ってなんか良くないです?

そうそう、『対峙する2人』は高さについて全く触れてないんですが、その時はお互い能力者だからいーよねーと思ってたんですよね。
圧倒的に占い師の方が情報持ってるっての!
後ソフィーが嘘ついてたらどうしようと思ってました。
(417)2005/06/17 22:12:58
村長の娘 シャーロット
恋愛RPばっかやってるとハーヴェイみたいなんがまた出てきそうだしなー
いやあれはあれで面白いんだけど。
ロッテの中の人に気付かれずに恋愛RP成立って・・・(爆笑)
私=恋愛RPなんすかましろさん。
ちょっと自重しようかなー
(418)2005/06/17 22:12:58
村長の娘 シャーロット
ソフィーブラフってるのは本気で考えてましたねー
赤では否定してましたが、GJ起きるのではとひやひやしてましたよ。
(419)2005/06/17 22:14:48
踊り子 キャロル
>>418
いやー実は私、シャロが恋愛RPをやっていないのが気になって気になって…

途中まで、「誰が本命じゃー」って唸りながら見てましたよw
(420)2005/06/17 22:15:38
農夫 グレン
シャーロットはすごく頭のいい人だと思いましたよ。文章もそうだし、台詞も一つ一つが胸を打ちました。

自分が一番接していた人だから特に気にして見てたという部分はありますけど。

なんていうんでしょうね、ここでこういうリアクション欲しいな、という時に投げ返してくれると「キタァー」と嬉しい瞬間があります。
(421)2005/06/17 22:15:52
村長の娘 シャーロット
>>420
キャロルさんも・・・
なんだ、そんなに学園エッタの印象が強いのかね。
ギルラヴですがなにか?

でもくっつくならグレンだろうってかなり最初のほうから思ってたよ。
(422)2005/06/17 22:17:35
踊り子 キャロル
あー、それ判るかも。シャロと絡むと反応が欲しい所にくるのよね〜

私がシャロを殺害しようとするまでは仲良しだったのに、殺害しようとし始めたら冷たくなったシャロの態度がお姉さん寂しかったわよ〜
(423)2005/06/17 22:18:41
農夫 グレン
位置に能力者とかの伏線が込められてたというのはおもしろいです。
気づければよかった。

私はソフィーさんの守護COを村人の騙りCOかと思ってた。
あと、あれでちょっと人狼ぽいかもと思っちゃった。

そして、その台詞に妙にくいついてたナサさんが守護に見えた。
(424)2005/06/17 22:19:14
美術商 ヒューバート
まあ、エピローグまでに描いた絵は以上…じゃないな。プレイ中には出てこなかった絵の状態だけ解説ー。

『愛破れて』(ハーヴェイ&ナサニエル)
タイトルはもう…言わずもがなで。
森の中、雨に濡れながら背中合わせに立つ2人。

『紅い月』(グレン&シャーロット)
崖の先端から手を握り合う2人。
その上には輝き続ける大きな紅い月。

こんな所でしょうか。
長々と自己満足解説させて頂きました。
(425)2005/06/17 22:19:51
踊り子 キャロル
っていうか、ヒューの絵に全部の答えが乗っかっていたってのはどうよ(T-T)

ヒュー狼は、確信してたわけじゃなかったから、ハーヴェイが私殺害を言い出した瞬間、「こっちかー!ヒューごめん」と、内心土下座で思ってたCO
(426)2005/06/17 22:20:29
美術商 ヒューバート
ネタ。

『自画像』(ヒューバート)
頭にはニワトリが乗り、
パンダに平手喰らってる私。
(427)2005/06/17 22:20:52
農夫 グレン
そういえば、キャロルさんは学園のケネスさんでハーヴが学園のネリーさんでしたっけ。
(428)2005/06/17 22:20:57
踊り子 キャロル
私もソフィーは守護騙りの人間だと思い込んでたw

だって、本物だったら有り得んwと(笑)

いや、守護には個人的トラウマがあるから余計にw
(429)2005/06/17 22:22:31
村長の娘 シャーロット
グレンもねー
船に乗るとことか結ばれるところとか
期待以上の展開にしてくれて嬉しかったのですよ。

あと、滝壺でのハーヴェイとの会話とか素敵だった!!
ケータイでそこ見てたから何度も開いて学校でにやにやしてた・・・
変態ですな。
(430)2005/06/17 22:22:33
農夫 グレン
某所から来てくださった方、soraさん以外は他にいるかなかな。
(431)2005/06/17 22:22:37
農夫 グレン
ノリノリでラヴってました!!
(432)2005/06/17 22:23:13
美術商 ヒューバート
全部の答え、と言っても結局は私が意味を込めただけで、
受け手がどう取るかはその人次第ですからね。
推理ゲームの場合の説得合戦と同じようなもので…。
(433)2005/06/17 22:23:51
踊り子 キャロル
>>学園で、恋愛RP好きって言ってたから、きっと今回もくるな、来るはず!と(笑)
(434)2005/06/17 22:23:55
農夫 グレン
ハーヴとナサさんの絵が哀しいw
(435)2005/06/17 22:24:23
踊り子 キャロル
>>427(爆)

何故に平手打ちw
(436)2005/06/17 22:24:51
村長の娘 シャーロット
>>423
キャロごめーん。なんか絡みにくくなっちゃったのよねー
こっちも殺そうと思ってたからさ。

>>428
イエースv学園トリオでしてよ。
(437)2005/06/17 22:24:58
踊り子 キャロル
>>428あ、そうでーす。
(438)2005/06/17 22:25:26
双子 リック
>>427
隠された一枚。
『幼女への愛』(ヘンリエッタ)
リックが受け取った。
(439)2005/06/17 22:25:34
農夫 グレン
>>433
確かにそうですね〜
でも、抽象的なサインだからこその面白さってありますね。

ヒューさんはアーティスティックな人狼像として最高だったと思いますよ。
悔しい! 自分も人狼やるとき今度そういうのでなんかやりたいなあ。
(440)2005/06/17 22:25:58
村長の娘 シャーロット
>>431
ハーヴは多分某所からじゃないの?
キャロは?
(441)2005/06/17 22:26:32
農夫 グレン
なんで自画像がパンダとニワトリなんですか?w
(442)2005/06/17 22:27:15
踊り子 キャロル
>>433にゃるほど〜

私、そこまで深く気付けなかったのがちょっと残念だーw
(443)2005/06/17 22:27:21
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。>>439・・・・・
2005/06/17 22:27:27
農夫 グレン
>>430
船にのるところって、カヌーのとこかな
(444)2005/06/17 22:28:12
踊り子 キャロル
私は某所で見て、興味あってwikiチェックした。
(445)2005/06/17 22:28:50
美術商 ヒューバート
>>439
えーと。えーと。どう解説しようかな。では。
『幼女への愛』(ヘンリエッタ)
泉のすぐ傍の石に腰掛ける裸体を晒した少女の絵。
湧き水と、恥じる事なく裸体をさらけ出す姿は彼女の純真さを…


って出来るかァーッ!!!
(446)2005/06/17 22:29:14
村長の娘 シャーロット
>>444
そうそう、ふたりでカヌーに乗ってるところーvv
二人で溺死したかったのはないしょー
(447)2005/06/17 22:29:23
双子 リックは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。
2005/06/17 22:29:53
踊り子 キャロル
>>439爆笑!

ヒューもロリコンだったのね〜

そして、やっぱ最初からお膳立てのある恋愛RPより、ソフィーみたいに勝ち取る恋愛RPの方が萌えそうね。
なんか、ヒューには、心の中で謝り続けてた気がするw
(448)2005/06/17 22:30:10
農夫 グレン
>>447
あとで溺れさせられるところだったと知ってすごい笑ったw
(449)2005/06/17 22:30:55
美術商 ヒューバート
>>431
某所は分かりませんが、私はwikiからですね。
ぼうしょってどこだー。

>>440
ですねえ。
ナサニエルとグレンが絵ネタについてきてくれたとき、感動してました。

>>442
このエピローグを見てみると分かります。
いや、私がふざけてるだけですがッ!
(450)2005/06/17 22:31:04
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート>>446をハリセンでしばいた!こらー
2005/06/17 22:31:28
村長の娘 シャーロット
エッタへ。
ヒューのことはお好きに料理してください。
ここにナイフとロープと拳銃と手榴弾と青酸カリとアイアンメイデンをおいておきます。好きなのを使ってください。
(451)2005/06/17 22:31:37
農夫 グレン
わ〜 某所から参加戴いた方、ありがとうございます!

とても助けて戴いたです。
(452)2005/06/17 22:33:05
踊り子 キャロル
>>450私は壁のヒューの絵を見て、

「あ、これヒュー殺害の理由付けに使えるw」

と思ってましたorz

−−ヒューバートの瞳に、キャロルの姿はもう映っていなかった…彼を魅了しているのは、あの紅い月−−

とか。
(453)2005/06/17 22:33:59
村長の娘 シャーロット
今だから言う。
レッツ蠅の王:びん先生リベンジ
50:50だった。

だからかなり勝ちに出た。
でもバレバレでした・・・・・
(454)2005/06/17 22:35:04
農夫 グレン
いちおう某所は人狼関係の掲示板でした。

わ、まだ話したいけどごはんだー

また後で来ます!
(455)2005/06/17 22:35:27
農夫 グレンは、食事に出かけていった。
2005/06/17 22:35:45
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに「食ってら〜」
2005/06/17 22:36:49
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンに手を振った。
2005/06/17 22:38:00
双子 リックは、農夫 グレンに手を振った。「いってらっしゃい〜」
2005/06/17 22:38:13
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに手を振った。
2005/06/17 22:39:05
美術商 ヒューバートは、なるほど、人狼関係の掲示板…
2005/06/17 22:41:00
村長の娘 シャーロット
ちゅーか私もヒューも狼初かー
12人だとなれてない人が狼引くとすぐ終わるってのwikiでみてびびってたよ・・・
うん、わたし慣れてないの丸出しでしたね。
危なかった・・・
(456)2005/06/17 22:41:07
踊り子 キャロル
踊り子設定だったから、どっかでフラメンコでも、と思ったけど、BGMないのに踊るのって結構寒いよね。
(457)2005/06/17 22:42:02
双子 リック
よし!じゃあ、僕が法螺貝でBGMを演奏してあげるよ、キャロル!

……ブォ〜〜〜……
(458)2005/06/17 22:43:24
踊り子 キャロル
>>456ガチ推理だったら、シャロは即吊りだったかもね〜

でも、確かにこの村じゃシャロちゃんは死なないわ(笑)男&幼女魅了しすぎw
(459)2005/06/17 22:43:26
踊り子 キャロルは、双子 リックの法螺貝に盛大にずっこけた!
2005/06/17 22:44:04
踊り子 キャロルは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/17 22:44:14
美術商 ヒューバート
はっはっは、何を隠そう私は生き延びた事が無い男ですよ!
村人だろうと能力者だろうと人狼だろうと、必ず吊られるか襲撃死しています。

実は今回が初審問での人狼&初生存なのですよ。
(460)2005/06/17 22:44:46
踊り子 キャロル
くぅーwリック超かわゆいかわゆい!ああーもう、ツボよツボ!
(461)2005/06/17 22:44:54
村長の娘 シャーロット
よし踊れ!
キャロル、踊るんだー!
(462)2005/06/17 22:45:57
踊り子 キャロル
>>460

あー、そういえば、私吊られるの始めてかも!

襲撃&生存しか今までなかったなあ。
今回はシャロちゃんにやられたwキャラの魅力負けorz
(463)2005/06/17 22:47:43
村長の娘 シャーロット
私は逆に生存率高いなー
初参加は吊られたけど最終日だし、他は能力者でも生存してる。(長期で村人は初参加だけなんだけどね)
墓に行ったのは短期ハリセン2の一回だけ・・・
(464)2005/06/17 22:48:09
踊り子 キャロル
よし!じゃあヒュー歌うんだ!

私は法螺貝の演奏とヒューの歌と、シャロの手拍子に合わせて踊るぞ!
(465)2005/06/17 22:48:53
踊り子 キャロルは、カルメンを踊っている!
2005/06/17 22:49:40
双子 リックは、法螺貝をリズミカルに吹き始めた!
2005/06/17 22:50:20
村長の娘 シャーロット
襲撃死したことないよ!
真占なのに襲撃されずに終わったり
襲撃されたらGJでたり(キャロありがとう・・・)

狼さん、私の肉不味いんですか・・・?
いや確かに不健康ですけどわたし
(466)2005/06/17 22:50:22
村長の娘 シャーロットは、手拍子を打ち始めた
2005/06/17 22:51:05
美術商 ヒューバートは、何を歌うか考えている。
2005/06/17 22:51:07
美術商 ヒューバートは、カルメンを歌い始めた。
2005/06/17 22:51:45
美術商 ヒューバート
。(真占い確定+守護生存してたのに食われた事がありますよ…)
(467)2005/06/17 22:52:52
踊り子 キャロル
キャロルは、踊りながら「紅い」薔薇の花をヒューバートに投げた!


…当然半分嫌がらせだ!(何)
(468)2005/06/17 22:54:13
村長の娘 シャーロット
ヒュー、ドンマイ。
相当アグレッシブな守護者さまですね。
私ならそんな博打は出来ないよー
(469)2005/06/17 22:54:37
美術商 ヒューバートは、紅い薔薇を口にくわえてターンを決めてみせた。
2005/06/17 22:55:53
踊り子 キャロル
守護騙りして食われたことはあるわ>村人で

あとは、守護なのに確定白になって食われたとかorz

ケネスパターンの灰だと生き残れますw
(470)2005/06/17 22:55:56
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートと対になってフラメンコを踊った!やっと恋愛RP(何
2005/06/17 22:56:52
踊り子 キャロル
。0(能力者引くと信じてもらえないのは何故だろう…

今回のグレンといい、私リア狂だからかな)
(471)2005/06/17 22:58:48
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルとヒューの恋愛RPを生暖かく見守った。
2005/06/17 22:59:49
美術商 ヒューバートは、あつくおどっている!
2005/06/17 23:00:23
双子 リックは、法螺貝の演奏(?)の激しさを増してみた!
2005/06/17 23:01:30
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/17 23:01:51
村長の娘 シャーロット
いまのところ能力者引くと信じてもらえてるなー
というか真確定する。(まあ二回だけだし)
運がいいのかしら。
(472)2005/06/17 23:05:23
踊り子 キャロルは、双子 リックの法螺貝にノリにのった!ヒューにも乗った!
2005/06/17 23:05:37
村長の娘 シャーロット
ああ、キャロルはやっぱりヒュー萌えなのね・・・

きっと萌えスケールが
ヒュー>>>>>|越えられない壁|>>>>>その他
なのね・・・
(473)2005/06/17 23:07:33
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルを抱き上げながら、情熱的なダンスを披露した!
2005/06/17 23:07:34
農夫 グレン
戻ってきました〜
(474)2005/06/17 23:07:54
農夫 グレン
>>454
リベンジ! 狙われてたのか…
(475)2005/06/17 23:08:08
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートと艶かしい踊りを繰り広げている!リックピンチ(?)
2005/06/17 23:09:20
農夫 グレン
キャロルさんが狂信者かもって思ったのは投票が変だったのと、ギルさんを殺そうとした時に急にギルさんに話しかけだしたので、人狼かばってるっぽいって思ったんですよね。
(476)2005/06/17 23:09:28
踊り子 キャロルは、農夫 グレン貴方もフラメンコを歌うのよ!
2005/06/17 23:09:57
農夫 グレン
あとRPの子供の話がキャロル姉さんの過去話にすごく重なってたので、ほんとにそうだったらおいしいなぁとw
(477)2005/06/17 23:10:22
農夫 グレン
フラメンコ!?(゚Д゚)
(478)2005/06/17 23:11:04
踊り子 キャロル
>>473違う違うww

私は基本的に、キャラは繰る中の人の印象でかわりますよ〜

その村によって気に入るキャラ違うしw
(479)2005/06/17 23:11:06
農夫 グレン
ほげ〜♪ ぼえ〜♪
(480)2005/06/17 23:11:19
村長の娘 シャーロット
グレンおかえりんしゃい。
いまはフラメンコタイムでしてよ
(481)2005/06/17 23:11:33
踊り子 キャロル
>>476あ、私初日は本当にもう、誰にも退場して欲しくなくて、どーしよー、えいっ、ヒューバートに委任しちゃえw

ってパレットナイフ磨いてたらルーサー吊りになっちゃって

「うそーん」って思ったw
(482)2005/06/17 23:12:17
双子 リックは、農夫 グレンにジェスチャーで挨拶した。法螺貝を演奏しつつ。
2005/06/17 23:12:56
踊り子 キャロル
あと、知らない人を殺害するのにもRP的に無理があったので、無理やりギルに絡んでみたとかみないとか…あれは失敗でしたがねorz

確かに、私が狂信者だったら美味しかったって自分でも思ったw
(483)2005/06/17 23:13:40
村長の娘 シャーロット
>>475
初々しい初心者セシリアちゃんを長文爆撃どかーんでいじめたから仕返ししたかったの。
(484)2005/06/17 23:13:41
踊り子 キャロルは、農夫 グレン>>480ジャイアン?!?!
2005/06/17 23:14:04
農夫 グレン
ソフィーさんが人差し指と巨岩の村のメイさんだということに気づいたり。
いえ、お手合わせしたことはないんですけど、あのログ読んでメイさんの人密かに尊敬してたので。

今回ご一緒できて光栄です。

そしてギルさんもログ拝見したことある方でした。
(485)2005/06/17 23:14:09
双子 リック

。oO(グレン=ジャイアン!?)
(486)2005/06/17 23:14:46
農夫 グレン
セシィは可愛かったからいじめたかったんだよ(ぉ

狼ですけぇ 因果なものです
(487)2005/06/17 23:15:33
双子 リック

。oO(先にキャロルに言われたよ……)
(488)2005/06/17 23:16:00
農夫 グレン
ソフィーさんが人差し指と巨岩の村のメイさんだということに気づいたり。
いえ、お手合わせしたことはないんですけど、あのログ読んでメイさんの人密かに尊敬してたので。

今回ご一緒できて光栄です。

そしてギルさんもログ拝見したことある方でした。
(489)2005/06/17 23:16:20
踊り子 キャロル
>>484こえーこえー

soraっちマジこえーーー
(490)2005/06/17 23:16:33
踊り子 キャロルは、双子 リック>>488撫で繰り回した
2005/06/17 23:17:16
農夫 グレン
リックくん、おもしろかったのにすぐ死んじゃったのが残念でした。
というか、リックくんもルーサーさんもほとんど絡む間もなく死んじゃったことに気づくw
(491)2005/06/17 23:17:25
美術商 ヒューバート
ぬ…回線がぶちぶちと切れ始めました。

グレンさん御帰りなさい。
(492)2005/06/17 23:17:44
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。
私が恋愛RPすると片割れは必ず狼なので両吊りするとお得ですよー
覚えておくといいですよこの法則。
(493)2005/06/17 23:17:48
踊り子 キャロル
そうそう、リックとルーサーは絡みどころ満載で楽しみにしてたのにーwきーwって感じでした。

特にリック!
生きてたらヒューから心変わりしてたかも!(何
(494)2005/06/17 23:18:55
村長の娘 シャーロット
>>490
そんなに怖いかー
ちきしょうめー
そうさわたしはブラックストマック(腹黒)
(495)2005/06/17 23:19:04
農夫 グレン
シャーロットは芸達者だよね。セシィともキャラ違うし、soraさんとはっきりわかんなかったよ。

あんまり中の人気にしないんだけど。
(496)2005/06/17 23:19:26
踊り子 キャロル
ヒュー、メタ話だけど(私も回線切れおこすので)
NTTから遠いと不利みたい。

プロバイダに連絡して、回線のノイズを消してもらうとましになるよ
(497)2005/06/17 23:20:08
農夫 グレン
ヒューさんは回線不良大変でしたね。

今も調子悪いんですか?
(498)2005/06/17 23:20:23
農夫 グレン
中の人で言えば、自分はもうほとんどID晒し状態での参加だし!w
(499)2005/06/17 23:21:29
村長の娘 シャーロット
>>496
そんなこといってくれるのアナタだけです(泣きつき)
みんな私の正体はまる分かりとばっかりいいますよ・・・(遠い目)
(500)2005/06/17 23:22:06
農夫 グレン
あははw そうなんだ
(501)2005/06/17 23:22:47
踊り子 キャロル
>>495ふはー腹黒多弁悪女めーw

でも、シャロの恋のツボって不明かも〜〜

私も、グレンと浮気RPしてみるのも有りだったかな〜>悪女増殖
で、嫉妬に狂ったヒューバートが、お前を誰にも渡さないって私を食べちゃうのw
あああ、これぞカルメン(萌え
(502)2005/06/17 23:23:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary