人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
グレン・・・君だけはそんな無謀な・・・あ、いやいや
とにかく幻滅したよっ!
(1198)2005/06/19 21:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
(殿方に着替えさせられたり、ヌード書かれたり最悪ですわ。まだ八歳なのに……)
(1199)2005/06/19 21:50:17
書生 ハーヴェイ
ヒューはエピに入っていい味出してるよね
(1200)2005/06/19 21:50:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1197
いえいえ、わるいと言ってる訳ではありませんし、はっちゃけてる方が親しみやすくてよいと思いますわ。
ただ本編とだいぶ違うなーwってだけですので気になさらないで下さい
(1201)2005/06/19 21:52:15
美術商 ヒューバート
>>1199
楽園の瑕は実はロリコンの楽園だったのですよ!
(1202)2005/06/19 21:53:17
書生 ハーヴェイ
そしてヘンリエッタ
僕よりキャロルやグレンにシャーロットのほうが喋っているんだから僕中庸ほら多弁なんかじゃないよ
(1203)2005/06/19 21:53:22
農夫 グレン
>>1180
エッタさんは参加が相当辛そうだったので、その思いをさせてしまったのが自分の責任だったら…と思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
参加する皆さんに楽しんで戴きたい気持ちは本当に偽りないものだったんですが。

あと、もう少しエッタさんと絡みたかったな。
8歳という年齢は難しかったとです。イノセントすぎて… うぐう。
(1204)2005/06/19 21:53:49
村長の娘 シャーロット
グレン、私のことは遊びだったの?
エッタの着替えを覗くなんてっ・・・
(1205)2005/06/19 21:54:17
農夫 グレン
ちゃうちゃう!

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

…いや、そうじゃなくて。

エッタを着替えさせたんじゃなくて、エッタが着替える間、席を外して待って、着物だけ受け取って洗濯に行ったんだよ!

超紳士なのに。ありえん。
(1206)2005/06/19 21:55:23
農夫 グレン
>>1205
ち・ガーウ!!

違うと言っておろうが〜っ!

なんですか、ロッテさんときたら、色っぽい展開一つも振ってくれなかったくせに(ぇ
(1207)2005/06/19 21:56:58
書生 ハーヴェイ
グレン・・・最後の言葉はそれでいいんだね・・・?
君は親友だ・・・
魔王様に葬られた遺体はちゃんと処分させてもらうよ・・・

それが親友に出来る最大の手向けだ・・・
(1208)2005/06/19 21:57:02
美術商 ヒューバート
翌日の朝、肉まん グレンが無残な姿で見つかった。
残りのロリコンは後2人…。
(1209)2005/06/19 21:58:31
農夫 グレン
学園は確かにログの長さ異様だよね。私とロッテが前に参加したのほほんもたいがいだったけど。
(1210)2005/06/19 21:58:36
村長の娘 シャーロット
はーべいは学園エピで使いきったくせに何を言う。
いい加減認めたまえ。
(1211)2005/06/19 21:58:49
農夫 グレン
>>1209
ギャーッス!
(1212)2005/06/19 21:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1204
いえ、私の方こそ主催さんの意図が汲めてなくてほんとどうしようとおろおろしてました。まだ人狼三回目なんでどうしても推理したいお年頃だったんです(え?)
と言うか主催者さんは神ですから!正直私は乱してしまって申し訳ないと。Wikiで見付けて入りたかったんですよー。プロログもずっと見てて、どうしようか迷ってて一枠だけ残ってるのを見て飛び込んだ(苦笑

エッタ八歳は無理があったかもと自分でも汗。
てか主人格の方は自分にもイノセントすぎて制御できませんでしたorz
(1213)2005/06/19 22:00:29
村長の娘 シャーロット
あらグレン。
いまからでも色っぽい展開は振れましてよ。
お望みなら構わないですよv
きゃ。
(1214)2005/06/19 22:01:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの言葉に顔を覆った。でもすきまからこっそり見てる
2005/06/19 22:02:16
書生 ハーヴェイは、ひっそりと木の裏に回ってこっそり見ている。
2005/06/19 22:02:46
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは録画の準備を整えている]
(1215)2005/06/19 22:03:06
農夫 グレン
>>1213
いや、私は村の基準決めて村立てただけで、ほんとはホスト役っぽいことも進行もあんまりやらないつもりだったんですよ。

いつも思うことなんですけど、ゲームはそこの参加者全てが楽しむためのものですから。

一参加者としての勝手な希望を言えば、場面を仕切ってくれる人があと何人かいたら気が楽だったかもとかとか。それはあるかも。
(1216)2005/06/19 22:03:25
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの側に寄ってみた。こっそり。
2005/06/19 22:03:30
農夫 グレン
あらやだ。本気にしちゃいますよ。
きゃ。

ってptないしorz

じゃあそれは今度どこかで再会することがあって、恋愛RPになった時の楽しみにしておきます(ぉ
(1217)2005/06/19 22:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
前回のバイオ村がRP重視って言いつつ意外と普通だったんで。。
正直RP村はどこまでやるのかいまだによく分かってないですorz
(1218)2005/06/19 22:05:47
書生 ハーヴェイ
盗撮・盗聴・捏造は私の専門なのよ!
と学園のネリーが言っております
(1219)2005/06/19 22:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(グレンお兄ちゃんptなさ過ぎなの……みんな一律5000ptもらったはずよね……?
ホントあげれるものならptあげたいです。。)
(1220)2005/06/19 22:07:16
村長の娘 シャーロット
私、寂しいな。
今夜はずっとそばにいていい?

【シャーロットはグレンに寄りかかった】

すまん。酔った勢い。
(1221)2005/06/19 22:07:42
農夫 グレン
>>1218
そうだったんですか。RP村は結構幅がありますからね。

ちゃんとイメージをお伝えできるようにすればよかったですね〜
(1222)2005/06/19 22:07:45
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、6000ptだよ
2005/06/19 22:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(シャロおねえちゃんはみせいねんなの。お酒はほどほどになの。)
(1223)2005/06/19 22:08:42
農夫 グレン
>>1221
ちょっ み、みんなが見てるだろ!?

[と言いながら彼女をふりほどくつもりはないようだ]
(1224)2005/06/19 22:09:47
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、ますますすごいと思います……
2005/06/19 22:09:48
村長の娘 シャーロット
あーん。再会したときまでお預けなのね。
うん、じゃあまってるから。
(1225)2005/06/19 22:10:02
農夫 グレン
実は恋愛RPが成就したっぽいのは今回が初めてなんですよね。
なんか墓下やエピに入ると舞台から降りて素の気持ちが入るので恋愛RPに持っていけない照れ屋体質。

そして地上にいる間は人間だとすぐ喰われる。人狼だと好きな人を吊ったり喰ってばかり。ぎゃふ。
(1226)2005/06/19 22:13:27
村長の娘 シャーロット
え、いいの?
じゃあずっとこのままでいい?

【シャーロットはグレンと熱い口づけをかわした】

これを飲み会の席で打ってることについて。
(1227)2005/06/19 22:13:37
書生 ハーヴェイ
まぁ・・・6000ptはキャロル・シャーロット・グレン・クイーンジーは余裕で使い切るよ
ヒューも使い切りそうだね
(1228)2005/06/19 22:13:41
農夫 グレンは、「あはは。喋りだすと止まらないんだよね。pt無くなるまで」
2005/06/19 22:15:26
村長の娘 シャーロット
もう鳩様が死にそうや〜
いつ落ちるともしれません。
(1229)2005/06/19 22:15:37
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(ハーヴェイお兄ちゃんも結構余裕でいけそうなの)
(1230)2005/06/19 22:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1126
エピで成就が普通なのかと思ってた……
本編中だとやっぱり相手が狼だったりで苦しいし。
(1231)2005/06/19 22:16:51
書生 ハーヴェイ
。o0(無理無理。まだ2000ptすらきってないよ)
(1232)2005/06/19 22:16:56
村長の娘 シャーロット
グレンは明日までpt持つんですか?
残しといてよ〜
(1233)2005/06/19 22:17:54
書生 ハーヴェイ
まぁエピで成就しやすいのは独り言で呟いている事とかがあるからだろうね

どっかの狼さんみたいに
(1234)2005/06/19 22:18:01
書生 ハーヴェイ
さぁグレン
明日なんて不確定要素捨てて今日は騒ごうか!
(1235)2005/06/19 22:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(でも153発言って、やっぱり尋常じゃないの。きっと今日明日で怒濤のごとくのどが涸れていくんだ……)
(1236)2005/06/19 22:18:43
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットと口づけを交わす。顔は赤く彼女の顔をまともに見れないでいる。
2005/06/19 22:19:29
美術商 ヒューバート
しかし世の中は甘くない…エピで振られる場合も!

>>1229
やはり鳩は厳しいですね。
鳩の体力や、鳩にやるエサとかの問題もありますし。
(1237)2005/06/19 22:19:47
農夫 グレンは、>>1233「pt残せるかな…。無理ぽ」
2005/06/19 22:20:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1237
エピで振られるとかあるの?!立ち直れないかも。。

私の鳩は旧式ではっきり言って使い物になりませぬ〜。新しい鳩欲しいよ〜
(1238)2005/06/19 22:21:20
書生 ハーヴェイ
グレン・・・お前はもう喋るな・・・
僕たちがないことないこと喋っておくから・・・
(1239)2005/06/19 22:21:44
農夫 グレン
本編中に成立させることが難しいからこそ、長い目標だったんですよね。なにを目標にしとるんじゃという話ですが!

でも、やっと宿願実って感無量!
(1240)2005/06/19 22:22:39
書生 ハーヴェイ
意外と本編中は両想いに気づかずエピで・・・って言うのもあるよね
(1241)2005/06/19 22:23:27
農夫 グレンは、「ないことないことて! エピ振られはつらそうだなぁ。きつー」
2005/06/19 22:23:50
書生 ハーヴェイ
とりあえず当面の目標
シャーロットを篭絡させる。
コレでいこうか
(1242)2005/06/19 22:24:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1242
.o0(悲しいけれどあっさり成就できそうな気がしますわ…)
(1243)2005/06/19 22:24:49
村長の娘 シャーロット
【赤くなっているグレンに気付き小悪魔っぽく言う】

どしたのグレン?
こっち見て?

【グレンの顔をのぞきこんだ】
(1244)2005/06/19 22:26:48
書生 ハーヴェイ
あっさりはいかないだろうなぁと予想
先に宣言しておくことによって・・・ね
(1245)2005/06/19 22:26:53
農夫 グレンは、「ロッテ、言われてるよ〜w あはは」そしてさすがにpt温存*
2005/06/19 22:27:37
美術商 ヒューバート
>>1242
>>1243
(改めてハーヴェイが篭絡される、と言った方が正しそうです)
(1246)2005/06/19 22:27:42
村長の娘 シャーロット
あーらハーベイ出来るのかしらね〜
私は手強いわよ〜
(1247)2005/06/19 22:28:56
農夫 グレン
ふんっ ロッテ、ふざけるなよ

そんなこと言うともっとすごいことするぞ。
後でやめてって言ったってやめないぞ。
(1248)2005/06/19 22:29:26
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの言葉にドキドキ。何?R指定?
2005/06/19 22:30:08
農夫 グレン
俺をからかおうったってそうはいかないぞ

がばっ
(1249)2005/06/19 22:30:18
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの後ろからこっそり様子をうかがっている。ドキドキ
2005/06/19 22:31:07
農夫 グレンは、そして――続く(続くんかい 【ptないので見守ってます】
2005/06/19 22:31:53
美術商 ヒューバート
おおっと、ここでチャレンジャーハーヴェイの言葉の発奮したのか、
王者グレンがシャーロットに飛び掛ったァッ!


今まで一線を越えなかったこの楽園の瑕が、ついに18禁指定になってしまうのでしょうかッ!!
(1250)2005/06/19 22:32:20
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの肉まんをロングシュート
2005/06/19 22:32:26
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに、ブーイング。えー。
2005/06/19 22:32:33
美術商 ヒューバート
ここで…続いた!
続きましたァッ!

王者グレン、ポイントという厚い壁にその熱き心を止められてしまいましたッ!!
(1251)2005/06/19 22:33:03
踊り子 キャロル
促し残ってないわ。すまんなグレン。いい所だったのにのう。
(1252)2005/06/19 22:34:01
書生 ハーヴェイ
続くんかい!
じゃあ無理やり表舞台に出てきてもらおうか・・・

グレン!
お嬢様に何をしているんだ!
いくらお前とお嬢様が付き合っているとしても此処にはヘンリエッタも居るんだ!
もうちょっと場所を考えて自粛するとかしろよ!
(1253)2005/06/19 22:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルおねえちゃんだ、こんばんわー
[エッタはキャロルに抱きついた]
(1254)2005/06/19 22:35:36
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(>>1253
むしろ見たいので無問題ですわ)
(1255)2005/06/19 22:36:37
書生 ハーヴェイ
あ、キャロルさんもこんばんわ
(1256)2005/06/19 22:36:38
書生 ハーヴェイ
。o0(それでもハーヴというキャラの特性上あそこは止めるのだ
僕も正直みたいけどね)
(1257)2005/06/19 22:37:26
美術商 ヒューバート
やあキャロル。そちらもポイントが足りなさそうで大変だね。
(1258)2005/06/19 22:38:45
村長の娘 シャーロット
やっ…
グレン……ダメッ
R指定は…

【何が行われているかはご想像におまかせします】

とか言ってみる。
(1259)2005/06/19 22:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(ハーヴェイお兄様のそういうところは正直助けられました。だっていちゃいちゃされると出てけないんだもん……)
(1260)2005/06/19 22:39:27
踊り子 キャロル
みなさんチャオv

[キャロルはエッタの目を手で隠した…が微妙に指の隙間が開いている]
(1261)2005/06/19 22:39:58
踊り子 キャロル
まあ、私のptは温存気味なので、みんなたっぷりやっちゃってください(何を)
(1262)2005/06/19 22:40:52
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタはキャロルの手のすきまから興味津々]
(1263)2005/06/19 22:41:02
書生 ハーヴェイ
キャロル様のお許しが出たぞ!
キャロル様を褒め称えろ!そして弄れ!
(1264)2005/06/19 22:41:26
書生 ハーヴェイ
そして気づいたらシャーロットの発言数超えてた
僕は多弁なんかじゃない僕は多弁なんかじゃない・・・
(1265)2005/06/19 22:42:10
踊り子 キャロル
私を弄るのはやめいw学園では皆でさんざん弄りおってからにw

この楽園では、私はヒューとの甘く切ない純愛を貫くのよ!
(1266)2005/06/19 22:45:50
美術商 ヒューバート
キャロルさまばんざーい
キャロルさまばんざーい(棒読み)
(1267)2005/06/19 22:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1266
>>1267で早くも無理そうな予感がひしひし
(1268)2005/06/19 22:47:00
美術商 ヒューバートは、空気を読めていない!
2005/06/19 22:47:29
踊り子 キャロル
エッタちゃん、肉まんと魔王の変なR指定は身体に毒よ。何せ両方とも既に人間じゃないしw
(1269)2005/06/19 22:48:05
書生 ハーヴェイ
甘く切ない純愛・・・?

・・・無理だね
キャロルさんがそんな王道できるわけがない!
(1270)2005/06/19 22:48:52
踊り子 キャロル
[キャロルは、ハーヴェイとヒューバートをハリセンで連打]

ヒュー!もう知らないっ!
私はリックとクインジーとルーサーと背徳の恋に生きるわっ!ぷんぷん
(1271)2005/06/19 22:49:23
踊り子 キャロル
…って、これぞハーヴェイの思う壺かorz
(1272)2005/06/19 22:50:04
書生 ハーヴェイ
うむ、その通りだ

キャロルさんの性格からしてそうなるのが目に見えている
(1273)2005/06/19 22:51:00
美術商 ヒューバート
>>1271
[ヒューバートは殴打されながらも、キャロルの手をやさしく掴んだ]

キャロル…君はこういう事をしてはいけない。
君の手はこのような事をする為にある訳ではないだろう?
(1274)2005/06/19 22:51:05
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートおじさまがいまさらがんばってるー!
2005/06/19 22:53:58
踊り子 キャロル
ヒューバート…

[キャロルは、思わずヒューバートの耳元に囁いた]

私の手は、こうするためにあるのよ…

[キャロルはヒューバートにヘッドロックを決めた!]
(1275)2005/06/19 22:55:02
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/06/19 22:55:32
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは思わずロープを探した…ロープはない!]
(1276)2005/06/19 22:55:58
書生 ハーヴェイ
・・・これが純愛?
学園のケネ×ヒュー思い出すなぁ・・・
(1277)2005/06/19 22:57:18
踊り子 キャロル
[キャロルに固められて身動きできないヒューバートの顔に、そっと顔をよせそのままキャロルは柔らかな唇を、ヒューバートのそれに重ねた]

うおりゃー、純愛じゃ〜〜!!
(1278)2005/06/19 23:02:20
美術商 ヒューバート
>>1277
時に…純愛とは…痛みも伴う物なのだよ!

ギブ!

ギブアーーーーップッ!!!!

[ヒューバートはヘッドロックを受け続けている]
(1279)2005/06/19 23:02:21
美術商 ヒューバート
>>1278
ま、まさにこの状態は天国と地獄!

[ヒューバートは微妙に喜んでいる!]
(1280)2005/06/19 23:03:10
踊り子 キャロル
ああ、貴方はM寄りだったのねっ

[キャロルは、ヒューバートの反応にご満悦だ!エッタの視線を忘れている!]
(1281)2005/06/19 23:06:52
お嬢様 ヘンリエッタは、正直このテンションにはついていけなくてレポート中(死
2005/06/19 23:10:22
書生 ハーヴェイは、とりあえず放置プレイ開始中
2005/06/19 23:11:06
農夫 グレンは、「二人ともおもしろい! 最高」(≧∇≦)
2005/06/19 23:12:16
踊り子 キャロル
[キャロルは、ヒューバートのロックを解くと微笑んでこう言った]

後は、お・あ・ず・けv

(放置プレイに弱いタイプ)
(1282)2005/06/19 23:13:27
書生 ハーヴェイ
ぇーもうやらないのー?

まだ続けてよー
がんばってよー
(1283)2005/06/19 23:14:23
新米記者 ソフィー
|ω・`)……
(1284)2005/06/19 23:15:17
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは水を飲んで回復を図っている]

…少し、飛ばしすぎましたね
(1285)2005/06/19 23:16:11
新米記者 ソフィー
|洞窟|&&&&|||||<もっと…(笑)

こんばんは。
(1286)2005/06/19 23:16:18
踊り子 キャロル
[微妙な観客の反応に、キャロルはヒューバートをチラッと見た]
(1287)2005/06/19 23:16:24
書生 ハーヴェイ
イケメンキラーのソフィーさんこんばんわ
(1288)2005/06/19 23:16:52
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/19 23:17:07
お尋ね者 クインジー
>>1234
こらっ!ハーヴ!!

[お尋ね者 クインジーは突然現れ、書生 ハーヴェイを蹴り倒した。少なからず焦っていますが、何か?]
(1289)2005/06/19 23:17:30
踊り子 キャロル
。0(乗せられると私、どこまでも逝っちゃいますよ。あははw)

ってことで、ソフィーには負けますw
(1290)2005/06/19 23:17:40
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。こんばんわソフィーおねえちゃん
2005/06/19 23:17:46
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは微妙な所ですよね、というアイコンタクトを送った。]
(1291)2005/06/19 23:17:47
新米記者 ソフィー
ギルもナサも居なくて、淋しいじゃない(ジタバタ)
(1292)2005/06/19 23:17:55
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/06/19 23:18:33
美術商 ヒューバート
やあいらっしゃいお二人とも。

>>1292
ちょうどよく、そこにクインジーがいるじゃないですか。
(1293)2005/06/19 23:18:34
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに飛び掛った(ぉぃ
2005/06/19 23:19:44
農夫 グレンは、「ソフィーとクインジーもこんばんは〜」
2005/06/19 23:20:06
新米記者 ソフィー
私、動物みたい…(遠い目)
(1294)2005/06/19 23:20:18
新米記者 ソフィー
>>1293
乗せないでよ。
振られたらやっちゃうじゃない!(笑)
(1295)2005/06/19 23:20:46
書生 ハーヴェイ
クイーンジーもやっほー

・・・僕蹴られた意味がよくワカラナイヨ
何で蹴られたのかな?
(1296)2005/06/19 23:21:05
踊り子 キャロル
>>1293はヒューバートの本音は
「ソフィーがクインジーを浚ってくれたら、キャロルの浮気が防げる]
に1000エッタ。
(1297)2005/06/19 23:21:22
踊り子 キャロル
ってことで、クインジーちゃおw
(1298)2005/06/19 23:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(ときどき使われる単位の意味がわかりませんわ……)
(1299)2005/06/19 23:22:32
書生 ハーヴェイ
>>1297
それでもまだリックとルーサーが居るから防げないに666ジェーン
(1300)2005/06/19 23:22:38
新米記者 ソフィー
面白すぎっ!
(1301)2005/06/19 23:23:22
お尋ね者 クインジー
ブン屋、やめろー!
俺は昼ドラも真っ青の愛憎劇に巻き込まれるのは御免だ!

[クインジーはソフィーの魔の手から逃げ出そうと必死だ]
(1302)2005/06/19 23:23:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary