人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(577)楽園の瑕 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>クインジー
神すぎ。
二日目は携帯でチェックしてたんだけど、学校の中で笑い声あげてしまいましたよ。
(98)2005/06/17 00:59:31
双子 リック
>>92
うわ〜ん、エッタに三分で振られた〜ッ!

……いいもん、僕には子猫のメイがいるし。

よしっ、メイ!「お手」だよ、「お手」ッ!
[リックは、子猫のメイに自分の手を差し出した。]

ン〜ニャッ!
[子猫のメイは、リックの手に頭をこすりつけた。]
(99)2005/06/17 00:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
多分貝遊びのあたりですわ。
てか軽く約束スルーですかっ。そんなにソフィーお姉様が好きですか。墓でもいちゃいちゃしやがってw
(100)2005/06/17 01:00:32
美術商 ヒューバート
それとシャルの独り言でコードネーム誤爆したらバレバレじゃんと突っ込まれてて笑いました。

ごめん。
はじめコードネームと思ってなかった。
素でそういうRPだと思ってました。
(101)2005/06/17 01:00:33
踊り子 キャロル
>>88あれーシャーロット、気が付かない??

ID違うけど俺某学園の…
(102)2005/06/17 01:00:44
お尋ね者 クインジー
……言っておくがな……推理抜きの勘だ。

中のヤツも、通勤中の満員電車で叫び声を上げそうになってたしな…
(103)2005/06/17 01:01:08
書生 ハーヴェイ
>>102
キャロルかよ!
ヒューだと思ってたよ・・・
(104)2005/06/17 01:01:25
村長の娘 シャーロット
>キャロ
ケネスさまですかーーーーーーー
もしかして。
(105)2005/06/17 01:01:36
新米記者 ソフィー
>>100
怖いわ…(遠い目)

ギル、約束は守った方がいいわよ。
エッタ怒らせたら怖そうだし…
。oO(特に大人の人格…・笑)
(106)2005/06/17 01:01:51
美術商 ヒューバート
後半は吊り先誰に合わせるかが凄く悩みました。
キャロル・シャーロットはありえない。
シャーロットの友達に合わせるのも、と考えるとあれ?
合わせる先ねええええええええええええ!!! と一人叫んでいました。

>クインジー
うーん、以前狼三連命中させた占い師を見た時以来の感動が…
そのときも俺当てられてましたけどね!
(107)2005/06/17 01:02:58
村長の娘 シャーロット
>>104
私もヒューだったら笑える、と思ってた・・・・
(108)2005/06/17 01:03:04
流れ者 ギルバート
>>100
スルーじゃなくて、クインジーと良い雰囲気だったんで、誤解させたら申し訳ないと思ってね。
(109)2005/06/17 01:03:17
書生 ハーヴェイ
っていうか僕恋愛RP路線って初めてじゃない?

初恋は報われないって言うしコレはコレでおいしかったしいいか

まぁ次はないな・・・w
おとなしく観戦する方に回る・・・w
(110)2005/06/17 01:03:22
双子 リック
>>91
凄い……。
やっぱり、クインジーには何かついてた……?

あと、墓下の老人の話、素敵だと思ってたら、
独り言の話もあって、すごくよかったよ。
(111)2005/06/17 01:03:42
お尋ね者 クインジー
>ハーヴェイ
ニーナ(@268村)からの伝言だ。
「うふふ…コーネリアスさん、ありがとうございます♪
 なんだか嬉しいですね…
 あの時は私と貴方は対抗だったのに…」

……何だか自分でやってて気持ち悪くなってきた……
俺の気のせい…か?(苦笑)
(112)2005/06/17 01:03:43
踊り子 キャロル
>>104ハーヴェイの正体は判らなかったああああ

>>105シャロばればれw

そしてここでもヒューは心の愛(何)
(113)2005/06/17 01:03:51
村長の娘 シャーロット
>ヒュー
狼同士で合わせるに合わせられなかったね。
RPってたいへんだわ。
(114)2005/06/17 01:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィーお姉様
お姉様のことはわたくしも正直悪女でFA……
(てか中の人が前回ソフィーで、見るたび自分の発言かと思って心臓に悪かった……w)
(115)2005/06/17 01:04:18
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/17 01:04:29
美術商 ヒューバート
>グレン
どうも有難うございます。
いやあ、グレンのRPも良かったですよ。皆を纏めようと努力していましたしね。
こっちは殆ど他者と絡まず絵を描いてばっかでしたし。

…そーいえば、以前はプロレス村長としてお会いしましたね。
(116)2005/06/17 01:04:43
新米記者 ソフィー
悪女……

ロッテも十分悪j(ry
(117)2005/06/17 01:05:05
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ハーヴェイは脈絡なく私を支持してきたのでゼッタイ狂信と思ってました。
あとロリコンだと素で思ってました。
(118)2005/06/17 01:05:11
書生 ハーヴェイ
>くいんじー
そういえば初めて同じ陣営だったね

今まではずっと敵だったからねぇ・・・
(119)2005/06/17 01:05:33
美術商 ヒューバート
しかし素の独り言は面白いな…俺も独り言で素を残すべきだったか。
4日目辺りはもだえ苦しんでますよ。
(120)2005/06/17 01:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
わたしもロリコンだと思ってました。やたらキスされたし。
(121)2005/06/17 01:06:03
村長の娘 シャーロット
>キャロル
うわーん。
こんどこそ、中身かくすんだー
ちきしょー
(122)2005/06/17 01:06:05
冒険家 ナサニエル
独り言もRPのみかと思って全然喋れなかった・・・(笑)
(123)2005/06/17 01:06:35
お尋ね者 クインジー
>>111
実は表・独り言・墓下を巻き込んだ物語だったりする。
ある意味で、実験作ともいうべきか……。
この村(?)じゃないと実現は無理だったな。
(124)2005/06/17 01:06:41
新米記者 ソフィー
ナサ、よく頑張ったわ。貴方の声、いつも嬉しかった。

私が貴方を選んでたら……
違う結末があったのかもしれないわね。
(125)2005/06/17 01:06:49
美術商 ヒューバート
私も(ああ…ハーヴェイはようじょが大好きなのだな)と。
(126)2005/06/17 01:06:56
踊り子 キャロル
でも、リックとかエッタとか、設定なかったのに凄い可愛い萌えでしたよ〜

キャロルは隠れリックラブだったかもvv
(127)2005/06/17 01:07:34
村長の娘 シャーロット
独り言これでも自重してますよー
さすがにグレンと結ばれたあたりで萌えーとかあったらネタバレ見た人萎えるなーとか考えたし。
(128)2005/06/17 01:07:35
書生 ハーヴェイ
>しゃーろっと
ロリコンって何さ!?
僕は純粋に子供は疑えない&絶対に脱出させてあげるっていう設定自分で決めてたんだよ!?
それに僕の気持ちはどう考えてもシャーロットに向かってたでしょう!?
(129)2005/06/17 01:07:40
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/06/17 01:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
な ん で ク イ ン ジ ー と や ね んw
てか年の差いくつですかホント。おじさま呼んでるやんっていうw

(お前がガキ過ぎだろというつっこみはなしで)
(130)2005/06/17 01:08:15
踊り子 キャロル
ハーヴェイは、ロリ▼でFA
(131)2005/06/17 01:08:49
冒険家 ナサニエル
ソフィー>>125 そしたらそれはそれで嬉しいけど、RPボロボロになったと思うよ(笑)
あんまりRP得意じゃなくてついていくのに精一杯だったから、みんなと全然絡めなかった・・・汗
(132)2005/06/17 01:08:50
書生 ハーヴェイは、皆にいじめられていじけている。の
2005/06/17 01:08:56
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタ&クインジー
【レオン】みたいな純愛関係路線も面白いと思いますよ。
【ロリータ】みたいなのになると非常にアレなのですが。
(133)2005/06/17 01:09:09
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
ぶっちゃけ最終日まで気付かんかった。
私のことはブラフでエッタ本命とばかり。
(134)2005/06/17 01:09:40
踊り子 キャロル
…っていう私もショタなのかorz
(135)2005/06/17 01:09:46
流れ者 ギルバート
>>130
お墓の下で、エッタを宜しくとか言ってたし……てっきりそう言う意味なのかと……。
(136)2005/06/17 01:09:57
美術商 ヒューバート
RP村に参加したのはこれで初めてなのですが、非常に楽しませて頂きました。
回線切れまくりの状態の時は泣きそうでしたが。
途中まで表示してくれるのに、発言欄が表示されない! とかばっかしで。

>キャロル
キャロル! 私を忘れてショタに走るのかッ!?
(137)2005/06/17 01:10:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
ブラフって……笑

>>133
多分幼い方のエッタはクインジー好きで大人の方のエッタはハヴェラヴです。
(138)2005/06/17 01:10:59
新米記者 ソフィー
ナサがRP得意じゃないって……

凄いかっこよかったよ。感情移入し過ぎて素で泣きそうだったし…
(139)2005/06/17 01:11:38
書生 ハーヴェイ
学園は本当にまとめ役居ないだけでガチ推理村だったからRP村ってことになると朽ち果て以来かなぁ・・・?
人狼主権国家以来なのか・・・?
(140)2005/06/17 01:11:43
農夫 グレン
>>43
ヒューさんの絵のRP好きでした。いよいよ死にそうな予感がしたのでダイイングメッセージのつもりでヒューさんに語りかけましたw

>>53
いや、ゴメン。シャロ狼は…うん。
狼と知ってて愛するのがいいわけですよ。そう思ってっ

>>40,>>60,>>70
ソフィーさん、エッタさんありがとうございます。ギルさん、ごめんなさい。RP村という枠があったので皆さんそれぞれの想いがあったと思います。本当に申し訳ない。説明不足だったかも…と反省です。
(141)2005/06/17 01:11:51
踊り子 キャロル
あー、私はバリバリRP目当てで入ったな〜

もう、wikiとかで趣旨を熟読しながら、鍵が公開悔されるのまってたものー

もう、推理度外視してましたw
(142)2005/06/17 01:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>キャロル姉様
じつは独り言でリックラヴオーラ出しまくりで、むしろホントにヒューよりリック?!とか思ってましたw
(143)2005/06/17 01:12:22
双子 リック
>>127
やった!キャロル姉ちゃんのラブをゲット!
もう少し頑張ればよかったかな(何を?)。
(144)2005/06/17 01:12:22
書生 ハーヴェイ
>>134
ブラフって!?
ひどい・・・ひどいよシャーロットお嬢様!
ブラフなんて純真な僕が出来るわけないじゃないか!
(145)2005/06/17 01:12:39
冒険家 ナサニエル
ソフィー>>139
そう言って貰えるととても嬉しいよ^^
結構頑張ってかいたつもりだから。

でもRP苦手なの知ってるでしょ?(笑)
(146)2005/06/17 01:13:50
村長の娘 シャーロット
RP村は初めてだったけど、
独り言と墓は自由じゃないと私には無理。
ネタに走れないとストレスたまるわ・・・・
あと時間がねー結構無理しないと全員と会話できないし・・・
いろいろおもうところはあったかにゃ。
(147)2005/06/17 01:13:58
書生 ハーヴェイ
ねぇ・・・お嬢様?
僕今の現象何処かで見たことあるんだけど・・・
きのせいだよねぇ?
(148)2005/06/17 01:14:07
踊り子 キャロル
>ヒューバート

だってだって〜

死ぬ前私ったら、超さびしんぼうだったもんね〜
グレンが哀れんでくれたのに爆笑〜
グレン本当にいい奴だ〜〜

…とカルメンばりに心変わりしそうになった罠
(149)2005/06/17 01:14:16
お尋ね者 クインジー
エッタ嬢と、ねぇ……

無 理 が あ り す ぎ る だ ろ !!

……俺、設定ではヒューバートと同い歳位なんだが……
(150)2005/06/17 01:14:38
流れ者 ギルバート
ナサニエル、辛い約束させてしまって、すまなかった。

魂になった後も見ていた……ありがとな。
(151)2005/06/17 01:14:40
新米記者 ソフィー
いや……

ナサは得意っしょ♪
(152)2005/06/17 01:15:34
お尋ね者 クインジー
ナサニエルはRP上級者だと思っていたが……
(153)2005/06/17 01:16:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
ハーヴェイお兄様、じゃあ、わたくしにキスして下さったのは 出 来 心 で し た の ?!

ウワァァン広いデコがキライだぁつД`)
(154)2005/06/17 01:16:15
踊り子 キャロル
>リック
いや、リック超萌えでしたv法螺貝とか。
あと、子供なのにキャロル抱えて洞窟に連れてったとことか、

「無理しちゃってこのぉ〜、可愛いぞv」って感じで。
(155)2005/06/17 01:16:25
村長の娘 シャーロット
>グレン
狼の正体バレバレだったことはおいといて、
一応ガルーにリベンジを終えたことにしときますね。
ネクにもこないだリベンジしたしー
後はサクラ・・・・
リベンジには恋愛RPがおまけでついてきますv
(156)2005/06/17 01:16:34
双子 リック
>>146
僕もナサニエル、すごくカッコ良いと思ったよ。
殺されたギルをソフィーの隣に埋葬するシーンとか。
これでRP苦手って……
(157)2005/06/17 01:16:40
美術商 ヒューバート
そういえば忘れそうなので描いた絵リスト。
紅い月の下(3日生存者10名)
牧師と少年(ルーサー&リック)
対峙する二人(ソフィー&クインジー)
風の流れに(ギルバート)
草原の踊り子(キャロル&ヘンリエッタ)
丘に眠る(ギルバート&ソフィーの墓とナサニエル作の像)
それと、全員の肖像画、ですね。
合計で13+6で19枚。
どれだけ描いたのかと自分で突っ込みを入れたくなってきた!
(158)2005/06/17 01:16:45
お尋ね者 クインジー
>>154
出来心でFA……ということで。
(159)2005/06/17 01:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
33-8=25
………愛は年齢を超えますわ
(160)2005/06/17 01:17:16
美術商 ヒューバート
ナサニエルさんは厳しい環境でもすばらしいRPだったかと思いますよ。

>キャロル
ご、ごめんなさい!
すんごくごめんなさい!
記憶失った後はずっとついてようかと思っていたのですがッ!
(161)2005/06/17 01:18:07
書生 ハーヴェイ
>>154
というか子供をあやすキスって感じでした・・・

>>159
ひどいよ!クインジーさんの皮をかぶったギルバートさん!
(162)2005/06/17 01:18:08
お尋ね者 クインジー
さすがにそれは壁が高すぎるだろう(苦笑)

……超える気も無いしな(ボソ)
(163)2005/06/17 01:18:13
踊り子 キャロル
あー、そう言えば独り言もRP対象と思ってたから、私もモニターの前で、相当独り言言ってたような気が…
(164)2005/06/17 01:18:30
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/17 01:18:34
美術商 ヒューバート
クインジーが超えられなくても、ヘンリエッタが超えれば何ら問題無しですよ!
(165)2005/06/17 01:18:42
村長の娘 シャーロット
>ハーヴ
なんのことかにゃー
ロッテ知らないにゃー
(166)2005/06/17 01:18:46
美術商 ヒューバートは、非常に無責任な事を言った。
2005/06/17 01:18:54
冒険家 ナサニエル
ギル>>151 いやぁ・・・まぁソフィー死んじゃった後は別に・・・。奪われた時は凄い悔しくてちゃぶ台ひっくり返したけど(笑)

ソフィー>>152 シリアスなのは苦手だよ・・・ネタ系専門でつ(笑)
(167)2005/06/17 01:19:47
お尋ね者 クインジー
>>162
その話はするなーーーーーー!!(叫)←@83村&90村

実はシャーロットを「ご令嬢」と呼ぶつもりが、
一度だけミスして「令嬢」と呼んでしまった… orz

気付いた後でへこんだことこの上なしだ……
(168)2005/06/17 01:20:14
踊り子 キャロル
エッタ×クインジー萌え

それでご飯三杯いける!
(169)2005/06/17 01:20:19
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートをMURAMASAソードでメッタ斬り。(167村参照)
2005/06/17 01:20:51
書生 ハーヴェイ
>>168
誤字脱字誤植で僕に勝てるかな?
もう見直すのが嫌なくらい多かったんだよ?orz
(170)2005/06/17 01:21:19
お尋ね者 クインジー
>>169
メシとか食うな、そこ!!
(171)2005/06/17 01:21:20
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを不信の目で見た。
2005/06/17 01:21:24
美術商 ヒューバートは、ばらばらになった。
2005/06/17 01:21:40
新米記者 ソフィー
           クインジー
             ↓
ソフィー←→ギルバート←エッタ←―ハーヴェイ
  ↑          ↑      |
  |          |      ↓
  ナサ         | グレン←→ロッテ
             |
 ヒュー←→キャロル―→リック←―ルーサー
(172)2005/06/17 01:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
もう誤字とか以前に統合がものすごいアホで萌え←誉めてます
(173)2005/06/17 01:22:12
お尋ね者 クインジー
(……ヒューバートは妖魔だったか……)
(174)2005/06/17 01:22:14
新米記者 ソフィー
記者復活で、まずは相関図よ♪

最後に何か記事でも書こうかしら…
(175)2005/06/17 01:22:21
農夫 グレン
>>116
ヒューさん、その節はお世話になりました。ヒューさんのRP大好きだったので、もっと絡めばよかったです。

ナサさん、おつかれさまでした。
大変辛いゲームになってしまったとしたら本当に申し訳なく思っています。掲示板の方でも色々書いてますけども〜
(176)2005/06/17 01:22:27
踊り子 キャロル
>ヒュー

いあいあいあいあ。
恋人が二晩行方不明なのに、絵を描いてるってどういうことですかと小一時間(笑)

キャロルとは絡みにくいのかな〜って、内心親密設定申し訳なく思ってましたよ(汗)
(177)2005/06/17 01:22:32
双子 リック
>>147
僕も、独り言と墓もRPだと思ってて、
墓発言とか、し辛かったよ……。
でも、その分、墓も読んで物語になってるから、
よかったとも思うよ。

。oO(と言っても、僕は何もしてなくって、クインジー兄ちゃんとかが頑張ってくれたからなんだけど。ホントに素敵でした!)
(178)2005/06/17 01:22:38
農夫 グレン
>>156
soraさんの演技力、雰囲気作りの巧さに惚れ惚れしてました。
ふふ、今回は勝ちを譲りますよ。惚れた私の負けです。
(179)2005/06/17 01:22:42
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん見やすい相関図、ありがとうございます!!
(180)2005/06/17 01:22:47
書生 ハーヴェイ
>>172
待って!?
僕ヘンリエッタに色目使ってないよ!?

誤解だよソフィーさーん!
(181)2005/06/17 01:22:51
お尋ね者 クインジー
>>172
待てw
エッタ嬢の幼さは、俺の許容範囲を超えているw
(182)2005/06/17 01:22:55
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタの視線萌え
2005/06/17 01:23:34
冒険家 ナサニエル
リック>>157 いや本当に苦手なんですよー。ちょっと前の村で独り言で、
「うっわー、ベッタベタやねー。言ってて恥ずかしくないんやろか、文学読め!」
って言われて凹みましたよ(笑)
あの頃よりはだいぶマシになったと思ってますが。
(183)2005/06/17 01:23:52
美術商 ヒューバート
どうも相手がリアルタイムにいないと、絡んでいいのかなー? どうしようかなーと悩んでて、
おし、絡もうと書き込んだら
404 Not foundとか出てムキー!
とか色々あった訳ですよギャワワー。
(184)2005/06/17 01:23:57
新米記者 ソフィー
異議は認めないわ(笑)

エピが終わる頃には、もっと凄い事になってるかも♪
(185)2005/06/17 01:24:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
いえ、それいろいろ違うと思いますけど……w
とりあえずギルバートお兄様は要らないですのでソフィーお姉様に譲りますわ
(186)2005/06/17 01:24:23
牧師 ルーサー
こんばんは、皆さんお疲れ様でした。時間が合わず、登場回数が少なかったことはお許しください。
リックに会えずに終わってしまったなw
(187)2005/06/17 01:24:27
書生 ハーヴェイ
>>185
ひどっ!
記者はやめたんですよね!?
やーめーてー!
(188)2005/06/17 01:24:57
村長の娘 シャーロット
>グレン
中身わかってる人と恋愛RP連続だったからどうかと思ってたんだけど、まあいいや。
文章を書く力があるのってうらやましいです・・・
(189)2005/06/17 01:25:04
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサー、ひとまずお疲れさん!
2005/06/17 01:25:13
冒険家 ナサニエル
グレン>>176 いや、余計な事を言ってしまったと後悔してます汗
皆さん、雰囲気悪くしてすいません。
(190)2005/06/17 01:25:41
新米記者 ソフィー
ルーサー、お疲れ様。本当に疑ってしまってごめんなさいorz

>>188
記者、復活するわよ♪
ドロドロにしてやるわっ(笑)
(191)2005/06/17 01:25:58
美術商 ヒューバート
ルーサーさんお疲れ様です。

中の人とも久々の対決ですね。
占いで三連ヒットされた二人目だったり、
α3でRPに振り回されて結社地雷(偽)で爆死してたりした者です。

よ、ようやく勝てた!
(192)2005/06/17 01:26:05
書生 ハーヴェイ
とりあえず今回のプチ目標
シャーロット(の中の人)にばれないで恋愛RPに進展させるは失敗でしたっ!
(193)2005/06/17 01:26:11
農夫 グレン
キャロルさんと話すの楽しかったです。弟的スタンスを維持しましたけど、恋愛がらみになっても面白かったかなあw
(194)2005/06/17 01:26:52
踊り子 キャロル
>>182 ふぅ、ご飯三杯一気食い。

で、エッタじゃないって言い張るんなら、クインジーさんは誰に横恋慕なのよ〜
(195)2005/06/17 01:27:01
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんお疲れ様でしたー
疑ってごめんなさい・・・orz
(196)2005/06/17 01:27:04
双子 リック
あ!ルーサー!
。oO(太古の某村でお世話になりました。ご無沙汰です!)

お疲れ様でした!
&初回死亡組、無口で墓ログ頑張りましょうをお互いに。
(197)2005/06/17 01:27:26
村長の娘 シャーロット
>ハーヴ
あたし顔的にはハーヴすきなんだけどねー
ごめんねー
(198)2005/06/17 01:28:10
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジー←→ワニ説を唱えた。
2005/06/17 01:28:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
横恋慕決定なんだ……)
(199)2005/06/17 01:28:30
書生 ハーヴェイ
そしてやっぱり初っ端から飛ばす学園の二人組・・・
20日までエピあるらしいですよ?
(200)2005/06/17 01:28:45
踊り子 キャロル
おー、ルーサーさんお疲れですv

忙しかったのなら、早めに離脱でも許容だったのかしら。

リックともども早々に絡めなくなって寂しかったです〜
(201)2005/06/17 01:28:54
村長の娘 シャーロット
うう。
そろそろ限界・・・
今日は失礼しますです・・・・またあした・・・
(202)2005/06/17 01:29:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary