人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : プロローグ (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
■1.自己紹介
  旅の踊り子キャロルさ。色々な劇団からお呼びがかかるから今まであちこち旅してきたよ。ストリップ以外なら何でもこなすのが自慢さ。
■2.接続可能時間
  夕方6時くらいから11時位かな。それ以外は随時伝書鳩でも飛ばすよ。
■3.更新間隔
  24H毎に更新してほしいよ。
2005/06/08 18:54:38
流れ者 ギルバート
■1.自己紹介
 ギルバートだ、ギルでも良いぜ。
家業を継ぐのが嫌で、家を飛び出して以来放浪生活をしてるのさ。
■2.接続可能時間
 20:00〜01:00がメインだな。
朝と昼には鳩から議事録読む位は出来るぜ。
■3.更新間隔
 48Hだろうが24Hだろうがどちらでも構わんよ。
2005/06/08 19:45:17
双子 ウェンディ
■1.自己紹介
にゃー。ウェンディだよ。
双子のリックはウェンディのおにいちゃんよ。

■2.接続可能時間
不定期かな〜…だいたい更新時間1時間前後は居られるよ。

■3.更新間隔
24Hがいいな〜。
でもどっちでもいいよ。
2005/06/08 20:46:24
隠者 モーガン
■1.自己紹介
モーガンじゃ。
町外れに住んでおる、
しがない老いぼれじゃよ。
■2.接続可能時間
不定期じゃ。申し訳ないのう。
更新前後2時間ほどは居られるがの。
■3.更新間隔
48Hでも24Hでもどちらでも構わんぞ。
2005/06/08 22:19:32
見習いメイド ネリー
■1.メイドやってます。ネリーと呼んで下さいませ
■2.一応21:00〜24:00としておきますね
■3.どちらでも良いです。民意に任せます
2005/06/08 22:21:58
修道女 ステラ
■1.自己紹介
ステラと申します。数年前にこの村の教会に参りました。
■2.接続可能時間
夜は、20時くらいから、更新前後。昼は不定期。
■3.更新間隔
24H希望ですが、状況に応じてといったところ。
2005/06/08 22:30:37
双子 リック
■1.自己紹介
双子のリックだぜッ!村を駆け回っている。
ウェンディは、双子の妹であると同時に強敵(とも)だッ!
■2.接続時間
21:00〜24:00くらいかな
■3.更新間隔
24H希望だぜ。
2005/06/08 22:35:26
お尋ね者 クインジー
■1.クインジーですの♪
生まれるときに何かを間違えた予感がするけどガンバルですの☆

■2. 21時から24時くらい。火曜日と水曜日は昼間も来る予定ですわ。
(お休みが火水の人ですの・・・orz)

■3. 24hで大丈夫ですの。48hとかは適宜で。
2005/06/09 23:58:02
書生 ハーヴェイ
■1.自己紹介
 ハーブだ。村長の所に厄介になっているんだ。
よろしく頼む。

■2.接続可能時間
 昼は時々、20時以降の参加予定

■3.更新間隔
24でも48でもどちらでも良いけど、更新予定は決めておいたほうがいいと思うよ
2005/06/10 00:22:01
見習い看護婦 ニーナ
■1.自己紹介
医者のヴィンセントの養子で見習の看護士だ。
■2.接続可能時間
不定期だ。
更新時か、コミット指定時間にはなるだけ確認しよう。
■3.更新間隔
24時間の方がスピーディで良いな。
2005/06/10 01:50:34
冒険家 ナサニエル
■1.自己紹介
私はナサニエル、しがない冒険家だ。各地を一人で回ってるんだ、行く先々で面白い事があって楽しいよ。

■2.接続可能時間
夜がメインだけど昼も覗ける時は覗けると思うよ。

■3.更新間隔
これはみんなの総意によるんじゃないかな、私はみんなに合わせるつもりだよ。
2005/06/10 02:33:26
文学少女 セシリア
■1.自己紹介
 セシリアです。本を読むことが好きです。
■2.接続可能時間
 21時から24時ぐらいです。あとは来れる時来るように心がけます。
■3.更新間隔
 24H希望です。場みんなに合わせます!
2005/06/10 02:43:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ