人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : プロローグ
書生 ハーヴェイ
今日は先に休ませてもらうよ。
おやすみ
(198)2005/06/10 00:42:33
書生 ハーヴェイは、手を振りながら集会所を後にした
2005/06/10 00:43:20
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにお疲れ様。
2005/06/10 00:44:02
踊り子 キャロル
。o○(きっと人狼じゃなくて、巨大な動物が紛れ込んでるのよ。で、「お前はアライグマだ!」とか言われるんだわ、きっと。ワタシは言われるなら「巨大なリス」って言われたいわね)
(199)2005/06/10 00:44:53
流れ者 ギルバート
俺もそろそろ寝るとするよ。
それじゃぁお先に〜。
(200)2005/06/10 00:48:19
隠者 モーガン
。o○(もう、何が出てきても不思議じゃない気がしてきたわい・・・)
(201)2005/06/10 00:48:20
踊り子 キャロル
今とんでもないことに気付いちゃったんだけどさ・・・言ってもいいかい?
(202)2005/06/10 00:52:24
雑貨屋 レベッカ
ちょっとトリップしている間にハーヴェイが帰ってしまったのね…。おやすみ、ギル。
(203)2005/06/10 00:52:38
隠者 モーガン
さて、儂もそろそろ寝るとするかの。


寝とる間に誰か来て、集会が始まることを祈っとるよ・・・
それでは、おやすみですじゃ。
(204)2005/06/10 00:53:36
雑貨屋 レベッカ
あら、キャロルは何に気づいたのかしら?
モーガンさんもおやすみなさい。
(205)2005/06/10 00:55:13
踊り子 キャロル
【あと21時間で3人来ないと、この村水没しちゃうんだよ!】
(206)2005/06/10 00:56:09
雑貨屋 レベッカ
あらやだ、人狼以前の問題じゃない!防災頭巾用意なんて
用意している場合じゃないわ…
(207)2005/06/10 00:58:13
踊り子 キャロル
見てる人いたら、頼むから来ておくれよ。
ここまできての水没はゴメンだよ・・・
(208)2005/06/10 00:59:54
双子 ウェンディ
にゃにゃー。こんばんわ。
人が増えてるー!
みんなよろしくねー!

…にゃっ!?水没!?
それは困るのー!
(209)2005/06/10 01:00:15
雑貨屋 レベッカは、あまりの衝撃発言に言葉を噛んでしまった
2005/06/10 01:00:20
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃん今晩和。こんな夜遅くに1人でここへ
来たの?リックは今頃お星様になって見守っているのかしら…
(210)2005/06/10 01:03:10
双子 ウェンディ
えへへ。レベッカお姉ちゃんこんばんわー。
ウェンディ夜更かし大好きっ子だから、こんな時間でも
よく集会場に来るんだよ〜。

リックは…今頃お家でベッドから落ちて寝てる…かもしれない。
(211)2005/06/10 01:05:36
踊り子 キャロル
ウェンちゃんこんばんは。
ワタシは今さっき気付いた衝撃の事実で頭がいっぱいだよ・・・
(212)2005/06/10 01:11:07
雑貨屋 レベッカ
まだ殺ってないのか…ウェンディちゃんがいつどんな消し方
するのか楽しみにしてるわ。
(213)2005/06/10 01:11:43
踊り子 キャロル
今いる人にもお願いだよ!
【もうあと3人で開始なんだ。今出て行くのは勘弁しておくれよ。】
(214)2005/06/10 01:16:54
雑貨屋 レベッカは、さっき使った鉛筆をサバイバルナイフで削り始めた。
2005/06/10 01:18:11
雑貨屋 レベッカ
さて…私も一旦家に帰って休もうかしら。明日も陳列整理と
店番とで忙しいわ〜。それではおやすみなさい。
(215)2005/06/10 01:27:06
雑貨屋 レベッカは、削り終えた鉛筆を肩に立掛けるようにして持ち、集会所を後にした
2005/06/10 01:32:21
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
さて、この村ではどんな面白い事があるかな。
(216)2005/06/10 01:39:52
踊り子 キャロル
キター!
あとふたり!あとふたり!
(217)2005/06/10 01:41:13
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに思わず抱きついた
2005/06/10 01:43:09
冒険家 ナサニエル
とりあえずいきなりだけどアンケートに答えておくよ。
■1.自己紹介
私はナサニエル、しがない冒険家だ。各地を一人で回ってるんだ、行く先々で面白い事があって楽しいよ。

■2.接続可能時間
夜がメインだけど昼も覗ける時は覗けると思うよ。

■3.更新間隔
これはみんなの総意によるんじゃないかな、私はみんなに合わせるつもりだよ。
(218)2005/06/10 01:45:28
冒険家 ナサニエル
うわわっ、いきなり抱き付かれるなんて思って無かったよ(汗

どうやら面白い村みたいだねここは。
(219)2005/06/10 01:46:23
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルからとりあえず離れた
2005/06/10 01:46:29
踊り子 キャロル
。o○(思わず抱きついちゃったけど、良く見るとなかなかいいオトコじゃない。たまには恋愛してみるのもいいかもね)
(220)2005/06/10 01:47:32
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ふむ?
(221)2005/06/10 01:47:38
冒険家 ナサニエル
.o0(それにしても女の人に抱き付かれるなんて何ヶ月ぶりだろう…思わずドキッとしてしまったよ)
(222)2005/06/10 01:49:37
見習い看護婦 ニーナ
取り合えず、アンケート回答だ。
■1.自己紹介
医者のヴィンセントの養子で見習の看護士だ。
■2.接続可能時間
不定期だ。
更新時か、コミット指定時間にはなるだけ確認しよう。
■3.更新間隔
24時間の方がスピーディで良いな。
(223)2005/06/10 01:50:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/10 01:50:34
見習い看護婦 ニーナ
後一人のようだな
(224)2005/06/10 01:51:11
踊り子 キャロル
。o○(突然のことに焦ったみたいだけど、まんざらでもなさそうだったし、ここはこのワタシの魅力で落とせるんじゃない?)
(225)2005/06/10 01:51:46
踊り子 キャロルは、中の人の睡眠時間がもうないことに気付いた
2005/06/10 01:54:10
見習い看護婦 ニーナ
。o○(私は喜ばれんようだな。いや、女に抱き付かれて喜ぶ趣味も無いがな)
(226)2005/06/10 01:55:06
見習い看護婦 ニーナは、ブラボーに眠い。
2005/06/10 01:56:27
冒険家 ナサニエルは、入ったばかりだが結構眠い事に気が付いた
2005/06/10 01:59:12
踊り子 キャロル
ナサニエル・・・さんでしたっけ?
アナタも旅の方のようね。偶然ね、ワタシも旅の途中で偶然巻き込まれたの。これも何かの縁だと思うけど、よろしく。

それとこちらは・・・ニーナさん?
この村にも医者なんて人がいたんだ。ひょっとして・・・獣医さん?世界は広いよ。土地それぞれに会った医者がいる。個々みたいに巨大な動物がウヨウヨしてるところは初めてだけどね。
(227)2005/06/10 01:59:58
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナのリクエストに応えて熱い抱擁をした
2005/06/10 02:00:51
冒険家 ナサニエル
えっ、あ、あぁこちらこそよろしくお願いするよ。
(228)2005/06/10 02:02:07
踊り子 キャロル
。o○(ここは抑えるの。男の方に熱い抱擁をしないと、ワタシの趣味がバレちゃうじゃないか。)
(229)2005/06/10 02:02:29
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルが急に離しかけてきた為に少し驚いた
2005/06/10 02:03:01
見習い看護婦 ニーナ
>>227
我は見習の看護士ゆえちゃんとした医者とは言えん。
養父は、腕は良いが・・・まぁ、なんだ、個性的だからな。
顔を合わせても余り驚かんようにな。
(230)2005/06/10 02:03:06
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2005/06/10 02:03:21
見習い看護婦 ニーナ
抱擁は構わんが、頚動脈を圧迫して落とそうとするのは勘弁してくれ。
(231)2005/06/10 02:04:41
見習い看護婦 ニーナ
。o○(アライグマのきぐるみ?父の実験動物のほうは・・・あぁ、レッサーパンダだったな)
(232)2005/06/10 02:08:05
踊り子 キャロル
。o○(やっぱり女の子の方がハグしてて気持ちいいもんだね。それに比べて男ときたら、ゴツゴツしてるから痛いよ。このままニーナをものにしたいよ・・・)
>>231
あらゴメンよ。ついつい力が入っちゃった。何せ水没の危機だったからね。気が動転してたんだよ。
(233)2005/06/10 02:08:17
踊り子 キャロル
。o○(でもオトコを落として手玉に取るのもそれはそれで楽しいんだけどね)
(234)2005/06/10 02:09:24
冒険家 ナサニエル
さてと、とりあえず寝る場所の確保をしないと。

誰か宿に案内してもらえると助かるんだけど…一人で探そうかな。
(235)2005/06/10 02:10:11
見習い看護婦 ニーナ
流石、踊り子だけ会ってよい筋肉をしている。
ただ、余り力を入れるとバラけるので注意してくれ。
。o○(う〜む、身の危険を感じる。眠ってもらった方がいいかもしれんな)
(236)2005/06/10 02:12:41
踊り子 キャロル
>>235
宿屋にワタシが使ってる部屋があるから、そこを使ってくれていいよ。
ワタシか?ワタシは・・・ニーナの養父の獣医さんの患畜でも見せてもらいに行こうかな?いいかい?ニーナ
。o○(これでニーナのトコロにお泊りできるぞ)
(237)2005/06/10 02:12:55
見習い看護婦 ニーナ
>>237
患畜は泊められるが、人間は止まると人間やめる羽目になるかも知れんぞ?
(238)2005/06/10 02:15:27
冒険家 ナサニエル
それはありがたい、キャロルさん…だったっけ、あなたが良いのなら部屋を貸して貰いたい。
いずれ食事でもおごらせて貰うよ、私からできるせめてもの御礼だ。
.o0(ところでこの人は何でこんなに私に親切にしてくれるんだろう?)
(239)2005/06/10 02:16:24
踊り子 キャロル
。o○(寝るところない?それは好都合だね。ニーナと同じ布団で寝るための口実を向こうから準備してくれたじゃないか。あとは寝入ったフリでもして、警戒させずに同じ布団に入れたらこっちのもんだよ。)
(240)2005/06/10 02:17:31
見習い看護婦 ニーナ
。o○(今日は宿直だから、キャロルの相手は養父がするのか・・・?まぁ、大丈夫だろう、多分、きっと、恐らく(汗)
(241)2005/06/10 02:19:28
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルが、知らないうちに改造されない事を祈った。
2005/06/10 02:19:56
踊り子 キャロル
>>239
いえいえ、困った時はお互い様というじゃないか。お互いよそ者、寝食に困る事情は理解してるつもりさ。
。o○(こっちはこっちで好感度アーップ!)
(242)2005/06/10 02:20:53
見習い看護婦 ニーナ
では、今日はこの辺で休憩を入れる。
目が覚めたら始まっていると良いな。
(243)2005/06/10 02:21:33
踊り子 キャロル
じゃあそろそろワタシは失礼しようかな。
ニーナさん、先に病院で待っているよ。
(244)2005/06/10 02:21:59
見習い看護婦 ニーナは、首をゴキゴキ鳴らしながら病棟へ向かった。
2005/06/10 02:22:33
踊り子 キャロルは、病院に向かって歩きはじめた。背中からやる気を感じる。
2005/06/10 02:22:35
冒険家 ナサニエル
それじゃ私もそろそろ失礼するよ。明日はこの村のみんなと親しくなれると良いな。

それじゃまた明日。
(245)2005/06/10 02:24:01
冒険家 ナサニエルは、宿に向かって歩いていった
2005/06/10 02:24:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/10 02:33:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/10 02:43:14
文学少女 セシリア
んー。
メモ張り忘れたから戻ってきたの。
今思ったけど最後の人はメモ張れないね。

最後に来る人は1日目の発言の最初の方でアンケートに答えてね。できたら一言目。
だって最後の人は始まるのがわかるから。
(246)2005/06/10 02:46:25
文学少女 セシリア
あと、20時間くらいね。
それまでに誰か来なかったら・・・。

んん!
大丈夫!!
誰か来てくれるはず!!

待ってまーす!
(247)2005/06/10 02:49:21
文学少女 セシリア
あたし本読むと周りが見えなくなるから・・・・。

気づいたらこんな時間になっちゃった。
(248)2005/06/10 02:51:15
文学少女 セシリアは、また、「人狼のすべて」を読み出した・・・。
2005/06/10 02:53:58
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
遅くなってごめんなさいね。
ええっと、■1.■2.■3.って何かしら?
ああっ、アンケートね。出題は、>>139かしら?


■1.落とし穴作戦
ワクワクする作戦ね。私、子供のころから好奇心旺盛で、今新聞記者やってるの。まだ駆け出しなんだけどね。ソフィーって名前には知恵という意味があるらしいんだけど、難しいこと考えるのは苦手なの。

■2.電流作戦
その作戦はいつやるのかしら?私は、23時の前後数時間はその作戦に参加可能よ。新聞記者なので、やや宵っ張りなの。昼も取材の前後に時々作戦参加できるわよ。

■3.オキシゲン○ストロイヤー作戦
最後の手段ね。発射ボタンをみんなで分けて持って、みんなの意思が1つになったとき、発動するようにしたらどうかしら? 私はどんどん押していくつもりよ。せっかちなの。
(249)2005/06/10 06:44:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
8
26
10
11
22
15
25
18
1
41
8
29
8
8