人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、11人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、の12名。
冒険家 ナサニエル
今日はグレンさん吊りか、少し意外だな(汗

で、今日のGJは結社護衛が見事成功したと考えていいのかな?

まあとりあえず、霧が濃い…
(0)2005/06/13 22:20:33
踊り子 キャロル
守護者GJかい!
じゃあ霊能者発表よろしく頼むよ
(1)2005/06/13 22:20:34
修道女 ステラ
狩人さん、GJですわね。

!?グレンさん?!
(2)2005/06/13 22:21:03
双子 リック
繋がんないよー
(3)2005/06/13 22:21:30
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ、このチュロス美味しいじゃない!
下手に生が残るより気持ち焦げる位の方が歯ごたえ楽しめて私は好きだわw

■1,能力者吊るなら誰?
無難にセシリア吊りかしらね。
霊能者ズは…どちらが黒か判断決めかねているのよ。
■2,グレースケール
これも平行に見えなくもないけど…どうしても出さなきゃいけないならもう少し待って。
■3,誰が狼だと思う?
■2,に同じく。
■4,守護COする?
少なくとも今はまだするべきじゃないわね。村の勝利が危うくなるもの。するとしてももう少し待って欲しいわ。
■5,クインジーの質問
ギリギリ村人側有利、かしら…ちゃんと計算してないから何とも言えないわ。

毎度あやふやな回答ばかり&議事録読む速度が亀で御免なさい。orz
(4)2005/06/13 22:21:32
修道女 ステラは、ビックリしている。そして、霧が深いわ。
2005/06/13 22:21:46
雑貨屋 レベッカは、■3,は■1,に同じく。だったと気づいた。orz
2005/06/13 22:22:10
雑貨屋 レベッカは、■3,は■1,に同じく。だったと気づいた。orz
2005/06/13 22:22:23
お尋ね者 クインジー
霧晴れたかな?
守護者さんGJですオッケーィ!

グ、グレンさん! ちと驚きフォオォー!
(5)2005/06/13 22:23:03
双子 ウェンディ
霧が凄いにゃー。

…にゃにゃっ!?GJ!?
にゃー!
(6)2005/06/13 22:23:05
雑貨屋 レベッカは、霧深いけどとりあえず「守護GJ☆」と父指を立てた。
2005/06/13 22:23:08
書生 ハーヴェイ
霧が濃いなぁ

守護者GJ!
(7)2005/06/13 22:23:22
双子 リック
あ,繋がった。じゃ早速判定するな。

リック のこうげき
Smaaash!
れんがぶろっくに 50 のだめーじ!
れんがぶろっくはくだけた!

りっく はこんらんした!
ピヨピヨピヨ…

!ヒヨコなので
【グレンは人間だった】
だ!
(8)2005/06/13 22:23:40
隠者 モーガン
グレンか・・・
ちょっと先が読めなくなってきましたの。


そして守護者GJじゃ。
(9)2005/06/13 22:23:59
双子 リック
誰吊ったか解るのな…
アホだ,本当に阿呆だ,俺
OTL
orz
(10)2005/06/13 22:25:59
書生 ハーヴェイは、双子 リックに相づちを打った。
2005/06/13 22:26:33
双子 リックは、守護者に、グッジョブー
2005/06/13 22:26:55
新米記者 ソフィー
守護者GJ!

キャロルはグレンを吊ったのね。
ギルバートの結果は?
(11)2005/06/13 22:27:04
書生 ハーヴェイ
やっぱり、そっちで考えてたかぁ・・・。
(12)2005/06/13 22:27:37
流れ者 ギルバート
霧が晴れたか?
おっと、リックは既に言ったみたいだな
では俺も・・・・
グレンのズボン脱がして・・・・
ム!!
つるつるだ!!
つまり・・・
【グレンは人間だったぜ】
(13)2005/06/13 22:29:03
踊り子 キャロル
多分ハーヴェイの考えは3択・・・かしらね?
その中のひとつにこの結果はあったんじゃないかしら?
(14)2005/06/13 22:29:51
修道女 ステラは、なんと、もじゃ霊能判定!?
2005/06/13 22:29:54
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの行動に思わず吹き出した。
2005/06/13 22:30:23
踊り子 キャロル
理由を書かなきゃね。

正直初日の>>1:16から疑ってはいたんだよ。多数決を重視=狼の誘導を重視するって辺りからね。
あと昨日のアンケート回答>>3:194および>>3:195だよ。狼のエサに完璧なまでに食いついている点と、その前までは何かしら理由を書いているけど、昨日になったら突然理由がなくなった。司令塔がいなくなったからだと推測したね。
再提出した>>3:229は追従。
そして決定的なのが>>3:196だね。「村人有利」って、第三者の発言じゃないか。

ってのが理由だったんだけど・・・ミスリードしちゃったね。申し訳ない。
(15)2005/06/13 22:30:28
双子 リック
>>つるつる
嫌な判定法だなぁ
(16)2005/06/13 22:30:51
新米記者 ソフィー
お、女の子にもやるの?
その霊能判定・・・
(17)2005/06/13 22:31:40
踊り子 キャロル
今日は総意に従った選択をすることにするよ。
グレンには本当に申し訳ないことをしたと思う。
(18)2005/06/13 22:31:55
流れ者 ギルバート
>>12
どっち??良くわかんないんだけど・・・
(19)2005/06/13 22:32:09
双子 リック
とりあえずコミットと委任セットして,と
30分コミットする?
(20)2005/06/13 22:32:37
踊り子 キャロル
昨日は独り言でもずいぶんグレンにはツッコミ入れちゃってる。エピで笑われると思うけど・・・
(21)2005/06/13 22:33:21
修道女 ステラは、じゃあ、じゃあ、昨日のネリーさんの霊能判定は・・・
2005/06/13 22:33:33
流れ者 ギルバート
>>17
俺のこと?
当然するぜ!と言うかしたぜ!!
ネリーでな。
(22)2005/06/13 22:33:57
踊り子 キャロル
セシリアが・・・いないでしょ、多分
来たら考えるけど・・・
(23)2005/06/13 22:34:15
踊り子 キャロル
この白を吊っちゃった後の罪悪感・・・
だからまとめ役は好きじゃない・・・
(24)2005/06/13 22:35:06
書生 ハーヴェイ
ギル、僕も生き残れたよ。
ギルの質問に回答しておく。
占い3COだった時、内訳を知らないと困るのは誰だと思う?
狼側だと思わないか?
狂人が騙っているのか、どうかで霊能者に狼から騙りをだすかどうか決まる。
(25)2005/06/13 22:35:08
お尋ね者 クインジー
>>21
蝶ナイスアシストとか言われたので、もしやモジャニエルさんかと思いましたよオッケーィ。
(26)2005/06/13 22:35:25
双子 リック
俺はもう良い,さっさと吊っちゃってください(笑)
いやローラーだから,コンダラで引かれるのか?
(27)2005/06/13 22:36:06
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートがネリーに判定した時の行動を想像して「Sなのね…」と思った。
2005/06/13 22:36:17
冒険家 ナサニエル
委託&コミット完了
(28)2005/06/13 22:37:37
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの判定方法はいずれ身を滅ぼすだろう
2005/06/13 22:38:08
新米記者 ソフィー
>>22 わーん・・・。今まで、村のために死ぬのは怖くないと思ってたけど、急に怖くなったわー。)
(29)2005/06/13 22:38:48
踊り子 キャロル
。o○(いままでまとめ役で7人吊ってコレで2回目の失敗だよ。まだ白を吊ることに慣れてないんだよ。)
(30)2005/06/13 22:39:38
双子 リックは、流れ者 ギルバートに,一気に人気者だな。
2005/06/13 22:40:04
踊り子 キャロルは、部屋の片隅で落ち込んでいる
2005/06/13 22:40:22
書生 ハーヴェイ
キャロルは僕を吊ると思ったよw
(31)2005/06/13 22:40:24
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルの隣で初日から今までの自分の行動を振り返って落ち込んだ。
2005/06/13 22:41:41
双子 リック
>>30
7人吊ったって…
死神代行?
(32)2005/06/13 22:41:50
冒険家 ナサニエルは、まあまあ二人とも元気出して
2005/06/13 22:42:24
踊り子 キャロル
>>32
よその村含めての話ね・・・
(33)2005/06/13 22:42:56
お尋ね者 クインジー
既に生えてることをCOしてしまった私はどうすればいいんですかオッケーィ!!
(34)2005/06/13 22:43:12
書生 ハーヴェイ
>>27
何で、もういいんだい?
ささっと、吊られていいのかい?
(35)2005/06/13 22:44:00
踊り子 キャロル
本当にゴメンよ、グレン
(36)2005/06/13 22:44:14
双子 リック
なんか「穴が有ったら入りたい同盟」を組んだら
団員集まりそうな予感…
(37)2005/06/13 22:44:19
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジー>>34 に吹き出した。ぷぷぷ、HG最高!!
2005/06/13 22:44:32
踊り子 キャロル
ふう・・・すごい霧だったねぇ・・・
(38)2005/06/13 23:20:42
双子 ウェンディ
にゃー!
凄い霧にゃー!
(39)2005/06/13 23:20:51
冒険家 ナサニエル
お、やっと繋がった
(40)2005/06/13 23:21:27
隠者 モーガン
霧が濃かったの・・・
30分以上繋がらなかったぞい。
(41)2005/06/13 23:25:53
雑貨屋 レベッカ
どうも霧が濃くなると不安まで強まってきて嫌だわ…
(42)2005/06/13 23:25:56
冒険家 ナサニエル
霧が晴れたらエラーとは…
(43)2005/06/13 23:26:58
文学少女 セシリア
あれ?
死んで無い。

コミットするならいいよー。
(44)2005/06/13 23:28:12
双子 リック
あ,霧が晴れた…
このどさくさにまぎれて>>35
スルーしたら,駄目?(笑)
(45)2005/06/13 23:29:00
修道女 ステラ
ものすごい霧でしたの。

一応先に、キャロルさんに委任&コミットしておきますわ。
(46)2005/06/13 23:29:18
双子 リック
>>3:208
ポッポ時に思いつき程度の発言はもうやめます…
(47)2005/06/13 23:32:13
双子 ウェンディ
ウェンディもコミット完了したよー。
(48)2005/06/13 23:32:25
文学少女 セシリア
一応言っとくけど今日はハーちゃん守護したから。
あたしのおかげだね!
(49)2005/06/13 23:32:41
文学少女 セシリア
>ギルギル

あたし明日パンティ脱がされるの?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(50)2005/06/13 23:33:52
雑貨屋 レベッカ
【キャロルに委任&コミット完了】よ。
ぼちぼち眠気がきてるので今のうちに。
(51)2005/06/13 23:34:22
双子 リック
>>44
ここの結社員は生○○がお好きなようで
(52)2005/06/13 23:34:36
冒険家 ナサニエルは、霊能判定って一種のセクハラだな(汗
2005/06/13 23:36:02
隠者 モーガン
【コミットは既にしてあるぞい。】
(53)2005/06/13 23:37:22
流れ者 ギルバート
お・・・霧が晴れてる・・

>ハーヴェイ
>>25
なるほどなぁ・・・それで俺=狂な訳か・・・
俺は【狼側】が偽霊能COしないわけが無いと言うのが頭にあったからな・・・
それ故、一日目のアンケ回答でソフィーに突っ込まれた点で、トラップ(と思ってた)を仕掛けて、狼・狂の判定を出そうと思ったんだが・・・
確かに俺以外にはわからん判定法だな、ソフィーに言われたからじゃ無いが、反省してるぜ。
(54)2005/06/13 23:37:24
書生 ハーヴェイ
やっと霧が晴れたよ。
このまま寝てしまおうかと思ったよ・・・
(55)2005/06/13 23:38:03
踊り子 キャロル
あら?セシリアじゃない
約束どおり残したわよ。
妖魔は見つかった?
(56)2005/06/13 23:40:24
書生 ハーヴェイ
>>54
ネリーが、どんな考えで>>1:116を発言していたかは分からないけどね。
投票の分散、発言、まぁそのほかの判断基準ですべてヒットしたから、ネリーを占ってもらったのさ。
(57)2005/06/13 23:42:54
文学少女 セシリア
>キャロちゃん

見つかってないよ。これはあたしのGJ!
護衛に成功したんだってさ。

妖魔は鋭意捜索中だから。もうちょっと待ってね。
(58)2005/06/13 23:43:04
踊り子 キャロル
【さっき言ったとおり総意に従ってセシリア吊りでコミットしといたよ】
ま・・・いつ進んでくれてもいいんだけどね。
(59)2005/06/13 23:43:30
踊り子 キャロル
>>58
なんだい、妖魔噛んだんじゃなかったのかい
ソイツは残念だねぇ・・・
(60)2005/06/13 23:44:29
書生 ハーヴェイ
コミット進行でいいんだね。
それなら、コミットするよ?
(61)2005/06/13 23:46:55
踊り子 キャロル
人数は・・・そろってはないよね?
守護者次第だとは思うけど。
(狼の噛み対象は最初から眼中にないよ)
(62)2005/06/13 23:48:41
書生 ハーヴェイ
リックとギルには時間を合わせて一斉に結果を言って欲しい。僕かキャロル生き残ったほうが、霧が晴れて二人を確認して時間指定でいいかな?
(63)2005/06/13 23:49:54
踊り子 キャロル
いいんじゃないかい?コミットしちゃっても。
(64)2005/06/13 23:50:20
踊り子 キャロル
>>63
そうだね。それで行こう
(65)2005/06/13 23:50:53
文学少女 セシリア
占い結果を発表します。

文学少女 セシリアは 新米記者 ソフィーの胸をさわさわした!

んっ?

んっ!

つるつるだ!
っていうかボインボインだ!!!

うらやましーーー

ということで人狼じゃないよ!

◆【ソフちゃんは人間でした!!】
(66)2005/06/13 23:51:09
書生 ハーヴェイ
じゃ、コミットするよ
(67)2005/06/13 23:51:51
双子 リック
とりあえず俺は居るけど
更新何時になる? 0:30ごろ?
(68)2005/06/13 23:52:21
流れ者 ギルバートは、ソフィーは巨乳っと・・・φ(._.) メモメモ
2005/06/13 23:52:22
踊り子 キャロル
>>66
巨乳かい・・・
見かけはたいした事なさそうだけど・・・
(萌えるねぇ・・・フフフ)
(69)2005/06/13 23:52:26
踊り子 キャロル
>>68
今なら0:00でいけるんじゃないかい?
(70)2005/06/13 23:53:08
文学少女 セシリア
先程は急な用事で更新前後いることができなかったの。

ちょうど霧がかかってよかったわ。

たいやき。

後は任せたわ。
(71)2005/06/13 23:53:26
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルはやっぱり危ない…
2005/06/13 23:53:29
書生 ハーヴェイ
0:00だよ、リック
(72)2005/06/13 23:53:35
双子 リック
「食い道楽の村」から
「セクハラの村」に変わって行く
カムバックネリ〜
(73)2005/06/13 23:53:53
冒険家 ナサニエル
とりあえずコミット了解
(74)2005/06/13 23:53:57
踊り子 キャロル
お、変態ギルもいるようだ
じゃあ今の内に指定するよ
【12:07に一斉に結果を発表しな】
(75)2005/06/13 23:54:03
流れ者 ギルバート
あ・・・今ふと思ったんだがな・・・
今日って本当に守護者のGJなのか?
狼襲撃がグレンだったって可能性無い?
つまり灰食いだ。
どこかの発言で、狼がグレンを守護者と見たとか・・・
まぁ結果は変わらないし、言っても仕方ないことだけどな。
(76)2005/06/13 23:54:29
双子 リック
早ッ!
(77)2005/06/13 23:54:32
踊り子 キャロル
仕方ないねぇ
Ptあるから夜食作ってあげるよ
明太子スパでいいかい?
(78)2005/06/13 23:55:23
流れ者 ギルバート
>>75
【りょうか〜〜〜い】
(79)2005/06/13 23:55:36
雑貨屋 レベッカ
痴女決定戦から変態決定戦へ…
(80)2005/06/13 23:56:04
踊り子 キャロル
>>76
それも充分考えられるところだけどね。
吊り先を秘密にするのはそういうメリットもあるんだよね。
(81)2005/06/13 23:56:41
双子 ウェンディ
にゃー!明太子スパ食べたいにゃー!
キャロルお姉ちゃん是非にゃー!
(82)2005/06/13 23:56:50
双子 ウェンディは、リックの分まで食べようと計画している。
2005/06/13 23:57:00
流れ者 ギルバート
>>73
狼にカムバックされちゃ困るぞww
(83)2005/06/13 23:57:04
双子 リック
霧次第だけど、
【発表時間了解】
(84)2005/06/13 23:57:11
冒険家 ナサニエルは、この村は変態と猫娘と痴女とHGが生息しています
2005/06/13 23:57:36
踊り子 キャロル
待ってな。何とか更新に間に合わせるよ>明太子スパ
(85)2005/06/13 23:57:40
踊り子 キャロルは、ついでにホモじじぃもいるよ。忘れちゃいけないよ
2005/06/13 23:58:49
書生 ハーヴェイ
霧が濃くて時間がずれた時は、指示待ち頼むよ
(86)2005/06/13 23:58:59
書生 ハーヴェイは、ノーマルには生き辛い村だ(i_i)
2005/06/13 23:59:38
双子 リック
ああ,やっとマトモな食事にありつけるっ
(87)2005/06/13 23:59:38
踊り子 キャロル
ふう。何とか間に合ったよ>明太子スパ
(88)2005/06/13 23:59:43
流れ者 ギルバート
>>86も了解だ】
(89)2005/06/14 00:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
3
4
0
0
2
16
4
3
24
6
8
3
5