人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、4人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、の5名。
踊り子 キャロル
あらら。。。違ったのかい
そして、吊り先喰いだね
これで一日延びたわけだ
(0)2005/06/15 21:31:58
双子 ウェンディ
にゃっ。GJかにゃ!?
(1)2005/06/15 21:33:41
新米記者 ソフィー
えーっ、そりゃないよキャロル。クインジーは白だよ。

守護者GJ!(あるいはクインジー襲撃?)
(2)2005/06/15 21:35:19
踊り子 キャロル
一応理由書いておくかね
>>5:71でリックから「囲い込み」に近い発言がある。
リック狼だったらイヤだろう?
あとは、あまりの白さだよ。どうやっても最後まで残りそうだからね。
(3)2005/06/15 21:35:59
隠者 モーガン
クインジーか・・・

GJにしろ吊り先襲撃にしろ、1日伸びたな。
(4)2005/06/15 21:37:11
踊り子 キャロル
「白すぎる」から疑わざるを得ないんだよ。
あとは・・・吊り先喰いに拠る吊り回数の増加も狙った部分もあるね。これは成功したようだけど。
(5)2005/06/15 21:37:18
踊り子 キャロル
どうもワタシと狼の狙うところは似るんだねぇ・・・
これで恐らく2回目の吊り先喰い。
(6)2005/06/15 21:38:21
踊り子 キャロル
今日辺りワタシが襲われそうだね。
この一回で終わってほしいよ
(7)2005/06/15 21:41:13
踊り子 キャロル
さて・・・どうする?
ワタシの選択が信じられない者は自主投票でもするかい?
(8)2005/06/15 21:43:13
踊り子 キャロル
>レベッカ
早いとこ発言してコミットしておくれ
(9)2005/06/15 21:44:20
新米記者 ソフィー
委任コミットはしておいたわ。

希望は変わらず、▼ウェンディよ。
(10)2005/06/15 21:44:30
踊り子 キャロル
どうもレベッカはコミットに反対なのかね?
(11)2005/06/15 21:46:59
双子 ウェンディ
ウェンディも委任してコミットしたにゃよ。
(12)2005/06/15 21:47:18
踊り子 キャロル
レベッカ、勘弁しておくれよ・・・
こんなことならもっと早く吊るべきだったとちょっと後悔してるよ・・・
(13)2005/06/15 21:50:29
雑貨屋 レベッカ
…え?!

明日の朝ごはん何にしようと考えていたら放心状態に…orz
(14)2005/06/15 21:51:58
雑貨屋 レベッカ
いつも足引っ張ってばかりね…(ノд`)

委任&コミット完了よ。
(15)2005/06/15 21:53:17
踊り子 キャロル
何とか間に合ったね
じゃあ22:00にもう一回だよ
(16)2005/06/15 21:53:50
踊り子 キャロル
>>13はレベッカ吊り宣言じゃないからね
(17)2005/06/15 21:54:21
雑貨屋 レベッカは、「中の人が兄者にパシらされていた」なんて言えないと思った。
2005/06/15 21:54:48
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカまあそういうことなら仕方ないね
2005/06/15 21:55:19
雑貨屋 レベッカ
ありがとう、キャロル。
でもいつもこんな調子だといつ吊られても文句言えないわね。orz
(18)2005/06/15 21:56:14
雑貨屋 レベッカ
ったく、あンの阿呆兄貴…
「面白い番組ないからビデオ借りて来い」だなんて、自分で行けっつの…。(ブツブツ
(19)2005/06/15 21:57:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
1
4
0
0
0
0
2
2
11
0
0
0
0