人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、9人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、お尋ね者 クインジー、の8名。
双子 リック
ええっギルちん吊ったの?

【ギルバートは人狼だった】

ネタ書いてる場合じゃねーっ
(0)2005/06/14 22:02:12
踊り子 キャロル
やっぱりナサニエル襲撃きたわけだ・・・
そりゃそうだよね、あそこまで言われたらスケープゴートにできないもんね・・・
(1)2005/06/14 22:05:43
双子 リック
真に受けるんだぁ
とか思ったら駄目ですか?
(2)2005/06/14 22:07:17
踊り子 キャロル
不信に思うだろうから一応書いておこうか
最初はソフィー吊る予定だった。
でも、ギルバートの>>5:232見て気が変わったのさ
リックの方には「村の勝利」とあるんだけど、ギルバートは「勝利を願ってるぜ、頑張れ、皆」でしょ?
この「皆」の指す意味が不明なんだよね。
(3)2005/06/14 22:08:32
双子 リック
えっ それだけ?
俺の努力っていったい…orz
(4)2005/06/14 22:10:04
隠者 モーガン
ナサニエルか・・・

そして、吊りはギルバートなんじゃな。
残念ながらリックのイ○モツはおがめなkゲフンゲフン。・・・なんでもないぞい。

何はともあれ、二人ともお疲れ様。
(5)2005/06/14 22:10:14
双子 リック
エーと,俺の役目は完全に終わったので
吊る?
もちろん嫌ですが.
(6)2005/06/14 22:11:08
踊り子 キャロル
>>4
そういうもんだよ。
グレン吊りの理由だって似たようなもんだったろ
(7)2005/06/14 22:11:41
双子 リック
ジッちゃん
それだと「わおーん」じゃなくて
「ぱおーん」になっちゃうよ?
(8)2005/06/14 22:12:20
踊り子 キャロル
さあ、どうする?
ついでにリック吊っとく?
(9)2005/06/14 22:12:22
双子 ウェンディ
ギルバートお兄ちゃん…ナサニエルお兄ちゃん…

にゃー。
ねこみみヘアバンドが形見になっちゃったにゃ…。
(10)2005/06/14 22:12:31
踊り子 キャロル
リックを吊るなら30分コミット。
吊らないなら24時間コミット。
(11)2005/06/14 22:14:08
お尋ね者 クインジー
あれ? 私、い、生きてじゃないですかオッケーィ!
普通に霊吊り‥‥。エサニエルさんが餌に‥‥。
お二方お疲れ様。わけわからんですオッケーィ。

精神的に、疲れた‥‥orz
ちょっと外の空気吸ってきますよ ォッヶ-ィ‥‥。
(12)2005/06/14 22:14:30
新米記者 ソフィー
ギルバートを吊ったのね。真偽は不明だけど、真だとしても許してね。
(はぁ〜、これで安心して村のために死ねるようになったわ。真の恐怖は去ったわ。)

あと、ナサニエル。人間だったのね。初日から疑ってばかりでごめんなさい。
(13)2005/06/14 22:14:55
双子 リック
俺が言うのもなんだが,あえて言おう.
「それ穴に見えません」
ギルちん憤慨してなきゃ良いけど…
(14)2005/06/14 22:15:18
隠者 モーガン
理由は前日説明した通りで、リック吊り希望じゃ。
(15)2005/06/14 22:15:37
隠者 モーガンは、双子 リックのぱおーんは上手いと思った。座布団3枚。
2005/06/14 22:16:24
雑貨屋 レベッカ
ギルバート、ナサニエル…お疲れ様。

…猫耳ヘアバンド…?
(16)2005/06/14 22:16:34
踊り子 キャロル
>墓下のギル
グレン吊りの理由をちゃんと読んでた?
「第三者的発言」「主語なしの『勝利』」というのは疑われるものなの。
(17)2005/06/14 22:17:11
修道女 ステラ
あらっ、ギルバートさん吊りで、ナサニエルさん襲撃ですか・・・

お花、供えてきますね。
(18)2005/06/14 22:17:21
修道女 ステラは、新米記者 ソフィー >>13 同感ですわ(笑
2005/06/14 22:17:43
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに>>16昨日ナサニエルお兄ちゃんにもらったにゃ。
2005/06/14 22:18:06
双子 リックは、隠者 モーガンに、いーやーだー
2005/06/14 22:18:07
踊り子 キャロルは、女の敵はいずれにせよ吊られる運命なのさ
2005/06/14 22:19:31
雑貨屋 レベッカは、ナサニエルはょぅι゛ょ好き、とメモを取った。
2005/06/14 22:20:14
隠者 モーガンは、双子 リックいやよいやよといっても体は・・・ぐっへっへっへ
2005/06/14 22:20:50
新米記者 ソフィー
。o○(キャロル、私吊る気だったの!? まさか7歳若いと言ったのが原因? 700歳より7歳というリアルな数字のが堪えるものね・・・。 ちょっと言い過ぎたわ。 もう若さを自慢しないわ、ごめんなさい。)
(19)2005/06/14 22:21:29
踊り子 キャロル
リック吊るなら26分までにコミットしな。
そうじゃないならワタシは解除するよ。
(20)2005/06/14 22:21:51
双子 リックは、新米記者 ソフィーに、oO(それ「逆鱗」)
2005/06/14 22:22:34
双子 リック
とりあえずコミットと委任はセットしました.
狼の人,俺吊りを説得してください(w
(21)2005/06/14 22:23:46
新米記者 ソフィーは、私は委任コミット済みよ。
2005/06/14 22:24:01
双子 リックは、隠者 モーガンは、ショタだった…俺ピンチッ?
2005/06/14 22:24:35
雑貨屋 レベッカは、[> いにんコミット を、せんたくした!
2005/06/14 22:25:15
双子 ウェンディ
委任でコミットしたにゃー。
(22)2005/06/14 22:25:17
隠者 モーガンは、コミットは既に完了じゃ。
2005/06/14 22:25:18
踊り子 キャロル
あと一分・・・狼かねぇ?
(23)2005/06/14 22:25:50
隠者 モーガンは、双子 リックは、新たな世界に目覚めるチャンスじゃよ。
2005/06/14 22:26:08
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに、そしたら川からドンブラコと…
2005/06/14 22:26:36
双子 リックは、隠者 モーガンいやぁ〜〜
2005/06/14 22:26:55
修道女 ステラは、委任済み
2005/06/14 22:26:58
踊り子 キャロル
お、全員コミットしたのかい。
最後の狼も食い先を決めたようだね。
(24)2005/06/14 22:28:22
新米記者 ソフィー
コミット進行が決まったようね。

多分、これから霧がかかると思うから、霧がかかりはじめたら1時間くらい席をはずすわ。
(25)2005/06/14 22:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
2
1
0
0
1
7
2
3
9
0
0
1
0