人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、3人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、の3名。
踊り子 キャロル
あちゃ・・・また外れだ・・・
はあ・・・OTL
(0)2005/06/15 22:01:22
踊り子 キャロル
もう正直わかんないよ
(1)2005/06/15 22:02:12
新米記者 ソフィー
ウェンディ吊り。お願いね、キャロル。
(2)2005/06/15 22:02:50
双子 ウェンディ
にゃにゃ…
(3)2005/06/15 22:03:00
新米記者 ソフィー
ウェンディの2度の寡黙正当化を思い出して。
(4)2005/06/15 22:03:39
新米記者 ソフィー
私はコミットしておいたわよ。
(5)2005/06/15 22:04:41
踊り子 キャロル
ウェンディは何か意見あるかい?
(6)2005/06/15 22:04:41
踊り子 キャロル
。o○(セオリーだとここで多弁な方が黒なんだけど・・・正直わかんないって)
(7)2005/06/15 22:06:28
新米記者 ソフィー
ウェンディはただの寡黙じゃないのよ。
意図的な寡黙なのよ。

そして寡黙を疑うのはおかしいと主張する。
こんなおかしな人いる?

冷静になって考えてみて。
(8)2005/06/15 22:09:24
双子 ウェンディ
にゃにゃ…
霧がまた出てきたにゃ…。

ウェンディもコミットしたにゃ。
(9)2005/06/15 22:09:29
踊り子 キャロル
ウェンディはソフィー黒の意見ないのかい?
(10)2005/06/15 22:09:55
双子 ウェンディ
ウェンディは初回からソフィーお姉ちゃんにつっかかりを持ってたにゃ…それが今わかったにゃ。
ソフィーお姉ちゃんが人狼だったからなのにゃ。

正直ウェンディもわかんにゃいけど、今居るのはこの三人にゃ。だからそうなると思うのにゃ。
(11)2005/06/15 22:11:38
踊り子 キャロル
>ウェンディ
ソフィーの>>8に対する反論あるかい?
(12)2005/06/15 22:14:16
双子 ウェンディ
>>8意図的な寡黙ってどんなのにゃ?

そこまで言ってないにゃよ。
追従して言ってるあたりが、狼さんの意図的な発言ぽくて気になったのにゃ。
(13)2005/06/15 22:15:32
双子 ウェンディ
ウェンディいっつもタイミング悪くてごめんにゃ〜…。
(14)2005/06/15 22:16:06
踊り子 キャロル
>墓下で見てるみんな
ゴメン、正直わかんない
ぶっちゃけこのまま48時間経過させてランダム投票にしたいくらいの気分
(15)2005/06/15 22:17:36
新米記者 ソフィー
寡黙が自分の本意でないなら、
「本当に、寡黙に狼がいると思うの?」
なんて主張するかしら。

狼と思われないように寡黙に位置付けたんでしょう?
(16)2005/06/15 22:19:18
新米記者 ソフィー
とりあえず、キャロルにはウェンディが「寡黙を疑うのはおかしい」と主張した2ヶ所を読んでもらいたいわ。
(17)2005/06/15 22:20:58
新米記者 ソフィー
あと、初期のアンケートの吊り項目は、寡黙以外の理由を挙げなければならなかったことも思い出して。

寡黙な人は寡黙以外の理由を挙げることはできないわ。何も言ってないんだもの。

あのアンケート方式では寡黙は候補にできないのよ。
(18)2005/06/15 22:24:25
踊り子 キャロル
>ソフィー
ギルバートを吊ったときにソフィー吊りの予定だったって言ったんだけど、それについて理由聞かなかったね。何でだい?
(19)2005/06/15 22:24:52
新米記者 ソフィー
私は、キャロルが私を狼からの襲撃から守るため言ってるのだと思ってたわ。
吊られそうなら、襲撃する価値ないでしょ。
吊るつもりはないのに吊るといってるんだと思ってたわ。
(20)2005/06/15 22:28:15
新米記者 ソフィー
ウェンディはそう思わなかったのかもね。

だから、私が残された。
(21)2005/06/15 22:29:18
踊り子 キャロル
。O○(残念ながら事実だったんだけどね・・・)
(22)2005/06/15 22:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
5
9
9
0
0
0
0