人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 2日目 (3)
見習い看護婦 ニーナは、ネリーのようにそもそも化け物だったら効きませんから
2005/06/12 21:03:04
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに「にゃっバレてた…」
2005/06/12 21:03:14
文学少女 セシリア
>>387
>ハーちゃん

村人騙りと結社が占い騙るのとは別だと思うけど・・・

ま、いいか。

それより>>363はどうかな?
(398)2005/06/12 21:03:25
雑貨屋 レベッカは、今回の占いでナサがチェリーボーイか否か判明するのね、と思った
2005/06/12 21:04:00
双子 ウェンディ
リックにはまた特別にこれね!
(399)2005/06/12 21:04:17
修道女 ステラ
ハーヴェイさん

まとめ役の方にはそれなりの考えや狙いがあると思っていますわ。ですから、決定は了承します。

ですが、 >>340 相方の所在が明らかになるから、占い先を統一する。

ちょっと、分かりませんわ。私は、ニーナさんを吊らない場合は、ニーナさんには灰ではなく、別な人を占って欲しいと思っていましたので。
・・・あら、もしかして、これはつっこんでお尋ねしないほうがよろしいのでしょうか?
そうでしたら、黙りますわ。
(400)2005/06/12 21:04:36
双子 ウェンディは、双子 リックにカラメルこげこげの特大パンナコッタを渡した。
2005/06/12 21:04:44
双子 リック
ハーヴェイ了解、全体で二番目だな、俺
ネリーいつもすまないねぇ
こんなときウェンディいが「居なかったら」…
あ,言っちゃった(w

ってウェン、俺のプリン喰ったろ
(401)2005/06/12 21:04:48
見習い看護婦 ニーナ
>>387
面白い発想だな。
結果的に正解だったのだから胸を張ってくれ。

>>398に同意ではあるが(笑
(402)2005/06/12 21:05:38
書生 ハーヴェイ
>>398
>>363で聞き返してるんだけどなぁ・・・
(403)2005/06/12 21:06:20
双子 ウェンディは、双子 リックに「あ。あれってリックのだったの?」
2005/06/12 21:06:21
文学少女 セシリア
>ハーちゃん
あーごめんなさい。
今日の吊りの事です。
(404)2005/06/12 21:07:16
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに「うっ、それはきついな」(汗>グール
2005/06/12 21:07:40
見習い看護婦 ニーナ
。o0(実のところ養父のお手製吸血鬼だから感染力無いんだけどね)
(405)2005/06/12 21:07:56
冒険家 ナサニエルは、今すぐこの村を逃げ出したくなった(特に女性陣から
2005/06/12 21:08:15
文学少女 セシリア
ヴァンパイアって・・・。
新たな第3勢力なのですか?
村の勝かと思いきや吸血鬼勝ちがあるのですか?
(406)2005/06/12 21:09:17
見習いメイド ネリー
ご主人様と最後の時間も過ごして来ましたし
皆様短い間でしたが楽しかったです

あそこが私の処刑台ですね・・
どうやって殺されるのでしょうか?

笑い茸処刑が良いです
あくまでも希望ですので・・公開処刑は止めて欲しいです
特に、子供には刺激が強すぎますね
(407)2005/06/12 21:09:25
双子 リックは、俺→ (´・ω・`)人(・∀・)←ウェン
2005/06/12 21:09:28
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルは、非童貞と・・φ(._.) メモメモ
2005/06/12 21:09:31
書生 ハーヴェイ
>>400
ステラ、分かりにくい書き方でごめんよ。
>>343>>345で読み取って欲しい。
(408)2005/06/12 21:09:35
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに「GJ☆」とウインクをした。
2005/06/12 21:10:35
見習い看護婦 ニーナ
。o0(我がすべて血を吸い尽くすのは・・・不味いから却下だな)
(409)2005/06/12 21:10:39
双子 リック
とりあえず埋めれる所を埋めておくぜぇ〜
意味無いかもしれんが,何かの参考に

●ウェンディ
白狙い気味,警告の意味半分、寡黙といえども狼は潜む事有り
でいいか?
■2.▼絞ったが出てこない言いがかりで悪いが▼ステラで。

ニーナ質問
■A.ヴェイに結社能力者居るかCOの後、二手分けが希望だったけどもう遅いネ…
■B.もしかしてネタ的質問なのか?
マジなら「かまわない」、ネタなら「俺献血マニアではないんで」
(410)2005/06/12 21:11:53
見習いメイド ネリー
はい、これ笑い茸。食べたい人います?
あ、ニーナどうぞ

これ安楽死できるらしいです
この前ジャングルの一部で沢山採って来たので
置いていきますね
(411)2005/06/12 21:12:00
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートのメモを破って燃やした「ふう、これで一安心」
2005/06/12 21:12:21
冒険家 ナサニエル
このきのこってこの辺りじゃめったに取れないはずだけど(汗


一体ネリーさんは何処からこれを取ってきたんだ…
(412)2005/06/12 21:13:18
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/12 21:13:20
文学少女 セシリア
HGさんこないね・・・。
(413)2005/06/12 21:13:45
お尋ね者 クインジー
こんばんわですの。
仮決定のあたり→見てない議事録の順に読んできますわ。
(414)2005/06/12 21:13:53
見習い看護婦 ニーナ
貴方は吸血鬼です。
一晩に一人の血を吸うことによって、人間と狼を見分ける事が出来ます。
天敵の狼が村から居なくなれば貴方の勝利です。
30人以上の村では最後まで生き残ったときには、村人ではなく吸血鬼の勝利となります。
(415)2005/06/12 21:13:57
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアは、HG好きと・・・φ(._.) メモメモ
2005/06/12 21:14:20
見習いメイド ネリー
そこにあるジャングルからですよ♪

奥へ奥へといくうちに
その茸を発見してしまいました。
プリンの中に混ぜた「人狼体調不良」の薬もそこで入手しました
(416)2005/06/12 21:14:56
文学少女 セシリア
>>415
30人って。
(417)2005/06/12 21:15:05
書生 ハーヴェイ
セシリア、今日の吊りについてなら、アンケートの■2で、みんなの意見が出ると思っていた。
(418)2005/06/12 21:15:09
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーの登場を喜んだ!!
2005/06/12 21:15:16
見習いメイド ネリー
見習いメイドネリーは、見習い看護婦ニーナにたまねぎを投げつけた。
(419)2005/06/12 21:15:46
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「彼女はモジャモジャも好きだから気をつけて。」
2005/06/12 21:15:49
修道女 ステラ
ハーヴェイさん、了解ですわ。

(正直言って、ちょっとまだすっきり理解できないのですが・・・そのうち、分かるときがくるのでしょうね)
(420)2005/06/12 21:16:06
流れ者 ギルバート
>>415
30人村・・・・議事録読むだけで疲れそうだ・・・w
(421)2005/06/12 21:16:13
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに、乙
2005/06/12 21:16:51
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーにナサニエルもモジャニエルだろうから平気だw
2005/06/12 21:17:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに「玉葱じゃなくてニンニクよ!」と突っ込んでみた。
2005/06/12 21:17:09
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/06/12 21:17:14
文学少女 セシリア
>>418
いえいえ。
ニーナ吊りを挙げる人が多かったから。
どうなのかな?って思ったの。
ハーちゃんがそれでいいのならあたしはいいの。
(422)2005/06/12 21:17:23
見習いメイド ネリー
因みに、調べたところ
「人狼体調不良」の薬は狼さんだけ下痢になるらしいです
下痢になった人を吊って下さいね
怪しい顔をして時々姿を消す人も吊って下さいね。
確実に便所へ行っている筈です
(423)2005/06/12 21:17:46
冒険家 ナサニエル
そこのジャングルからってあそこにはいろんな動物がいるんだけど…
ネリーさんって実は結構強いのかも(汗
(424)2005/06/12 21:17:56
見習いメイド ネリー
あ、間違った。ニンニクですね
たまねぎ無駄にしちゃいました・・

皆さん、十字架とニンニクがあれば心配いりません♪
(425)2005/06/12 21:18:56
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに「今晩和ッフォフォーーゥ!」と昨日よりも腰振りを増して挨拶
2005/06/12 21:19:06
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、ばっちい薬だなぁ。我ここの料理一つも食べてないんだけど?
2005/06/12 21:19:30
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】なんですフォオォー!

結社の相方のCOは、両吊りが間に合うタイミングorまとめがいなくなったら、でいいと思うんですよオッケーィ。

でも、まぁ占霊5人COしてるので(能力者襲撃orGJ)and確定白できる、という条件じゃないとダメなんですねオッケーィ。ハーブさん食われたら第一声でもいいと思いますよ〜。
(426)2005/06/12 21:20:39
書生 ハーヴェイ
頼りない結社でごめんよ、セシリア。
正直グレーから候補を出す人がもっといると思っていたよ。今は、アンケートの回答を見てもピースでしかないけど、後半戦になった時、図案が見えてくると思うんだよね。
(427)2005/06/12 21:20:46
見習いメイド ネリー
確かにあのジャングルには熊がいました。
大きかったです・・
素手で一撃で熊を倒しましたよ、とても弱かったです
持ち帰って熊鍋にしようとしましたが
ご主人様が前から食べたがっていたのでご主人様の元へ。
(428)2005/06/12 21:20:55
見習い看護婦 ニーナは、ちょい離席。
2005/06/12 21:21:02
農夫 グレン
>>422
おいらはネリーさんと寡黙を除いた場合を前提にニーナ様を挙げたんだけど。
他の人の考えは違うのかな?
(429)2005/06/12 21:21:26
踊り子 キャロル
参考までに
今日のアンケート■2.でニーナ以外をあげた者
リック・(セシリア・キャロル)
ネリーとステラは事情により除外したよ。あと、回答がないのはモーガン・レベッカ・ギルバートだね。
ということさ。なるほどね・・・
(430)2005/06/12 21:21:32
流れ者 ギルバートは、ニーナはニンニク食えばOKフォッフォーーゥ
2005/06/12 21:21:34
双子 リック
ステラ
ニーナの立場で、灰の中には潜伏狼はネリーのみ
というのは,能力者5人が「真真狼狼狂」(つまり結社居ない)
という前提で言っているので,能力者の中に結社居るかCOを
しないとニーナ単独行動できないってわけ。
これで、どう?
(431)2005/06/12 21:21:48
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/06/12 21:22:33
文学少女 セシリア
>>427

うん。ハーちゃんもまとめ役がんばってね。

あたし今までに村に不利なことを言ってるかもしれない。ごめんなさい。
(432)2005/06/12 21:22:45
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/12 21:22:52
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに「こ、この人只者じゃない…」(さっきのはミス…orz
2005/06/12 21:23:32
双子 リック
ネリー吊り反対の理由も書いておくか
大した事無いけど。
ネリー吊っても,狼の襲撃で霊能食い荒らされて
満足いく結果でないんじゃないかな,と思っている。
(433)2005/06/12 21:24:01
見習いメイド ネリー
ステラ様、ありがとうございます
最後ですので思いっきり発言しますね
(434)2005/06/12 21:24:09
文学少女 セシリア
リッくんとあたしは考え方似てるかもね。
(435)2005/06/12 21:25:26
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/06/12 21:25:38
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに「ネリーお姉ちゃん凄いにゃー…!」
2005/06/12 21:26:29
双子 リック
■2の件
みんなグレーの中から選ばせるのなら
「理由は特に書かなくてよい」にすれば良かったのかな?
俺も理由思いつかなかったし。
(436)2005/06/12 21:26:46
流れ者 ギルバート
。o0(セシリアの守備範囲はHGとモジャとショタか?守備範囲広いと言うべきか・・・極端すぎると言うべきか・・・)
(437)2005/06/12 21:27:29
修道女 ステラ
>>431

リック君、ありがとうございます。やっと、分かりましたわ。
(438)2005/06/12 21:28:08
見習いメイド ネリー
今度、皆様一緒に熊倒しに行きましょう?
と言いたいところですが・・墓場から抜け出すしかなさそうですね
しかし夜出歩くと熊より狼が心配ですね
(439)2005/06/12 21:28:21
文学少女 セシリア
>>437
甘いのです。
幼女も含みます!!
(440)2005/06/12 21:28:32
流れ者 ギルバート
。o0(ひょっとしたら、ネリーは対人狼最終兵器になったかも知れん・・・熊をも一撃とは・・・)
(441)2005/06/12 21:28:39
双子 リック
セッシー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ、
と思ったらセッシーに狼判定出してる自分(w
(442)2005/06/12 21:29:23
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをある意味尊敬した。>>440
2005/06/12 21:29:35
双子 リック
>>439
ゴッドハンドにしかできねー
(443)2005/06/12 21:30:24
冒険家 ナサニエル
>>440
それってはっきりCOすることじゃないだろう(汗
(444)2005/06/12 21:30:25
文学少女 セシリア
というか熟女や歳があまり行き過ぎてなければ下限は問いません。
(445)2005/06/12 21:30:31
書生 ハーヴェイ
本決定

【占い ナサニエル】

【吊り ネリー】

で、お願いする。
(446)2005/06/12 21:30:37
見習いメイド ネリー
ほら、セシリア様、私の胸を触ったならあったでしょう?
大きな傷が。
あれはあのジャングルのボス熊と闘った時の傷です。
あの時は本当、危なかったです
ですがギリギリセーフでした♪
(447)2005/06/12 21:30:41
お尋ね者 クインジー
>>426

ゴメンorz これすごい読みづらいですねオッケーィ。

--- 以下、ちょっと補足説明

ハーブさんが食われた場合には、両吊りが間に合うタイミングじゃなきゃ結社はCOしないほうが無難(確率的に有利だから、というなら自分の信頼度を含めてほんとうに有利かどうか考えてくださいね。よくわからんなら混乱要因になりそうだからやめたほうがいいですよ)

両吊りが間に合うタイミングで、確定白がいなくなったらCOしてくださいね。

15人村なので、7吊りまで可能。だから、CO者が減るか吊り数が増えない限り明日COですね。んで。訂正。2GJじゃないと吊り数増えないからGJはCO延期に含まれませんね。

しかもなんだ。ハーブさん食いが前提なのに灰襲撃って‥‥orz 訂正個所多すぎだっちゅーの。
変なこと言ってごめん。つっこみは甘んじて受ける。
(448)2005/06/12 21:30:54
新米記者 ソフィー
。o0(リックも幼女好きだったの? あの若さで幼さを求めるとは・・・。 この村の未来は、どうなるのかしら。)
(449)2005/06/12 21:31:21
文学少女 セシリア
ということで、この村で言えばモーちゃん以外は守備範囲。

ナサナサがもじゃなら言うことないのですが・・・。
(450)2005/06/12 21:31:54
踊り子 キャロル
【本決定了解したよ】
さて、今日は発表順最初だから今から原稿2種類準備しなきゃね・・・
(451)2005/06/12 21:32:00
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
>>361
よく見て下さいね

それから私がゴッドハンドだったということも忘れないで下さい
(452)2005/06/12 21:32:02
双子 ウェンディ
にゃ。
【本決定了解】だよー。
(453)2005/06/12 21:33:48
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】よ。
なんか本題からズレた論争の方がすさまじいわねw
(454)2005/06/12 21:33:53
書生 ハーヴェイは、疲れ果てている・・・
2005/06/12 21:34:00
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】

ネリーさんの事は実に残念だけど、墓下に行ったときは宜しくお願いするよ。
(455)2005/06/12 21:34:02
流れ者 ギルバート
【本決定了解だ。】
ネリー短い間だったが、料理有難うよ。
キノコ炒め美味かったぜ。
(456)2005/06/12 21:34:08
文学少女 セシリア
>>446
【本決定了解です】

行動予定も確認済みです。
(457)2005/06/12 21:34:11
新米記者 ソフィー
【本決定確認】よ。

ネリーにセットしたままにしておくわ。あと15分くらいしたら、1時間くらい席を空けるわ。
(458)2005/06/12 21:34:14
農夫 グレン
【本決定了解!】
(459)2005/06/12 21:34:24
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】ですオッケーィ。

ネリーさんゴメンですの。
(460)2005/06/12 21:35:24
双子 リック
まずは【本決定了解】すまんネリー

>>449、マテ、ナゼソウナル
>>452牛をも倒すメイド…
(461)2005/06/12 21:35:24
お尋ね者 クインジーは、>>454 ごめん。よく考えてから発言するようにする |||orz
2005/06/12 21:35:36
見習いメイド ネリー
えぇ、皆様、短い間でしたが・・
お墓で何か作って「人狼」を待ってますね

力を合わせて頑張って下さいね♪
応援しています
(462)2005/06/12 21:35:37
文学少女 セシリア
んー。
あたし的にはモジャニエルであってほしいのだけど。

村的にもそうなるのかな?
(463)2005/06/12 21:36:09
文学少女 セシリア
>ネリネリ

最後に!!

ご主人様ってだーれ?
(464)2005/06/12 21:36:52
農夫 グレン
ネリーさんお疲れ様です
気の聞いた台詞が思い浮かばない自分が情けないですが、お花、捧げます。
(465)2005/06/12 21:37:05
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーに「いや、賑やかで楽しいしこういうの好きだから歓迎w」
2005/06/12 21:37:53
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ。】
(466)2005/06/12 21:37:55
隠者 モーガンは、やっと議事録を読み終わった・・・orz
2005/06/12 21:38:15
見習いメイド ネリー
うふふ、ご主人様はジェーン様です♪
あの人に拾ってもらってから私はずっとあの人の元で使えています

因みにお嬢様はエッタちゃんですv
(467)2005/06/12 21:38:19
双子 リック
oO(脱毛マニアのツルニエルだったりして
(468)2005/06/12 21:38:21
修道女 ステラ
【本決定了解です】

ネリーさん、おやつ、頂きますわね。
oO(ちょっとほろ苦いわ・・・でも、おいしい・・・明日から寂しくなりそうですわ・・・)

では、更新後、しばらくしたら戻りますわ。
(469)2005/06/12 21:38:24
見習いメイド ネリー
グレン様お花ありがとうございます

墓場に持って入りますね♪
(470)2005/06/12 21:39:11
新米記者 ソフィー
>>461
証拠は挙がっているわよ。

>>440の「セシリア幼女好きCO」に対応して、
>>442リック、セッシーナカーマCO。

「青少年の歪んだ性」と題して特集記事書いたげるわ。
(471)2005/06/12 21:39:24
雑貨屋 レベッカ
ネリー…みんなよりネリーの手作り料理食べれなかったけどどれも美味しかったわ…

どうか私の代わりにアーヴァインのメットを黄色に塗り替えて等身大ゴン太君人形を押し付けて。
(472)2005/06/12 21:39:44
流れ者 ギルバートは、ツルニエルに激しくワロタww
2005/06/12 21:40:51
双子 リック
そういえばパンナコッタ喰ってない
さようなら死体は灰にして森に返してください
それではごきげん(ry
(473)2005/06/12 21:41:37
見習いメイド ネリー
>>427
は、はい・・。(?)
レベッカ様のお料理も少ししか食べられなかったけど
とても美味しかったです!
(474)2005/06/12 21:42:02
農夫 グレン
>>471
oO(となると、リックは幼女好きじゃ無くて、乳児好きになるような気がする…。
(475)2005/06/12 21:42:18
冒険家 ナサニエルは、この村の脅威は人狼じゃないな(汗
2005/06/12 21:42:29
双子 リックは、新米記者 ソフィーに、工エエエェェ(´Д`)ェェエエ工工
2005/06/12 21:42:38
見習いメイド ネリー
リック君、メイド姿とかナース姿に
「萌え〜」とか言ってそうですもんねぇ・・
(476)2005/06/12 21:43:59
双子 リック
ちがわい、俺はお姉さ(ry
(477)2005/06/12 21:44:11
流れ者 ギルバート
>>475
そうだよな・・・リックはまだ子供なんだから、幼女好きは変じゃ無いと思うぜww
歳相応って奴だ
・・・・イヤ、あのくらいの年齢の時は年上にあこがれる物では・・・?w
(478)2005/06/12 21:44:34
文学少女 セシリア
>>476
リッくんそういう趣味なんだ・・・。
(479)2005/06/12 21:45:00
双子 ウェンディは、双子 リックに「リック……」
2005/06/12 21:45:01
雑貨屋 レベッカ
みんな青春真っ盛りねぇ…私にもいい人現れないかしら?
(480)2005/06/12 21:45:30
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
ナサを吸ってネリーを吊るで良いね?
(481)2005/06/12 21:46:04
踊り子 キャロル
。o○(>>476 それはワタシだよ。何でバレたのさ?)
(482)2005/06/12 21:46:08
見習い看護婦 ニーナは、次は更新後に来る。食事中なんだよ。
2005/06/12 21:47:01
見習い看護婦 ニーナは、中の人が叱られたから今日はもう来れないよ。
2005/06/12 21:47:28
新米記者 ソフィー
記事のネタも手に入ったし、本決定も出たし・・・。

1時間ほど失礼するわ。必ずまた来るのでよろしく。

では、では。
(483)2005/06/12 21:47:33
新米記者 ソフィーは、「私はメガネっ子も良いと思うの。」と言って去った。
2005/06/12 21:48:01
お尋ね者 クインジー
>>60
ニーナさん回答thx。なる。狂人か狼かってことですね。

あの質問したのは、ミスだとしても変なミスだし、どういう意識がジャマしたミスなのかわからんと思ったんでフォオォー! 反応を見たいという意味合いもあって質問してみました。読解力不足そーりー。
(484)2005/06/12 21:48:11
見習いメイド ネリー
キャロル様・・。
レベッカ様はナサニエルのようなお方が合いますね
クインの性別を占って欲しいので、明日の占い先に一票投票しておきます
(485)2005/06/12 21:48:32
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに同情した。南無…(´人`)
2005/06/12 21:48:55
隠者 モーガン
。o〇(若いっていいのう。ほっほっほ。


・・・でも>>450にはちょっとショックじゃ。
儂の方は万全オッケィーなんじゃけどのう。)
(486)2005/06/12 21:48:59
双子 リック
>>482COキター
この調子で日頃の乱れきった関係を暴露しちゃうわなにをするやめ
(487)2005/06/12 21:49:10
流れ者 ギルバート
ありゃ?ニーナ今日はもうこれないのかな?(アクション参照)
占い結果の発表順どうする?
(488)2005/06/12 21:49:43
農夫 グレンは、おいらは巨にゅ……
2005/06/12 21:49:45
お尋ね者 クインジーは、わたしは魔にゅ……
2005/06/12 21:50:35
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに雑誌DICKを渡した。
2005/06/12 21:52:40
冒険家 ナサニエルは、凄い村だ…
2005/06/12 21:52:53
文学少女 セシリア
よし、占いの原稿できたよ!

・・・ニーちゃん来れないの?
(489)2005/06/12 21:52:59
双子 リック
うわー謎CO増え過ぎっ
ぼくちん、さんさいだから、わかんなーい。

ニーナ離脱
基本的に白確定だろうから後でもいい気もするが,
ハーヴェイの判断,どうぞ。(←押しつけ)
(490)2005/06/12 21:53:59
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、逃げるな若者(何
2005/06/12 21:55:19
流れ者 ギルバート
>>489
う〜〜んリアル事情じゃしょうがないと思うんだよな。
順番変更するか、ニーナ来るまで発表待つかハーヴェイに決めてもらいたいぜ。
面倒事押し付けるようでスマンな>ハーヴェイ
(491)2005/06/12 21:55:25
お尋ね者 クインジー
>>162
寡黙=狼と直結はしないと思うんですオッケーィ。
ただ、寡黙でも放置されるなら、灰はみんな黙りますよ〜。

発言によって推理しないのはイヤというか不毛になりそう。なので発言を放置しないことがステルスの寡黙を防ぎ、まともな推理勝負にできると思いますよオッケーィ。
(492)2005/06/12 21:56:45
書生 ハーヴェイ
霊能者から発表で、キャロル、ニーナで結果を出してもらうよ。
(493)2005/06/12 21:58:15
文学少女 セシリア
自分が食われること考えてなかったーーー!!
(494)2005/06/12 21:59:01
雑貨屋 レベッカ
ぁ、ちょっと小用を思い出したから家に戻るわ。
10分位で帰ってきます。
(495)2005/06/12 21:59:02
文学少女 セシリア
遺言遺言・・・。
(496)2005/06/12 21:59:30
流れ者 ギルバート
>>493
つまり、ニーナ待ちだな
OK了解した。
(497)2005/06/12 21:59:39
踊り子 キャロル
>>494
喰われたら墓下で発表するってのも一興だよ
(498)2005/06/12 22:01:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
33
14
38
56
59
20
31
20
23
43
61
39
20
26