人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 2日目 (2)
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/12 13:18:42
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに感謝。何で敵同士なのかなぁ、残念。
2005/06/12 13:19:33
踊り子 キャロル
ま、ともかくワタシの主張したいのは
「昨日からあれだけしつこく違うと言いつづけているのに、未だ真贋の対象から外そうとする連中が納得できない。だったらコレしか証明する手段がないだろう。違うかな?自称霊能者の二人?」
ということだ。
(198)2005/06/12 13:20:39
修道女 ステラ
■2:本日の処刑(理由付き:寡黙理由のみは不可、ネリー除外)

灰の中から選ぶのは難しいですわ。まだ2日目、みなさんの発言を追い、どんな人かを掴むので私は精一杯です。
ですので、選ぶとしたら ▼ニーナさんですわね。

能力者の中に結社がいないとすれば、ニーナさんはこの先灰を占っても黒判定は出ません。能力者ローラーで終了です。
・・・ですが、こんなにうまい話があるのでしょうか?
(199)2005/06/12 13:24:45
見習い看護婦 ニーナ
>>198
結社員でない事を証明しているが、占い師ではない事も証明しているのだが・・・もう言うまい。
君は君の道を行け。

ただし、廃村とか言うのは勘弁な。
(200)2005/06/12 13:26:25
雑貨屋 レベッカ
今日和〜。昨日の晩御飯のロールキャベツ、作りすぎて残っちゃってるからもし良かったらどうぞ〜。

それでは議事録読んでくるわ。
(201)2005/06/12 13:32:03
雑貨屋 レベッカは、暖めなおした鍋を抱えて集会所へやってきた。
2005/06/12 13:32:49
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/06/12 13:33:32
踊り子 キャロル
対抗を吊り対象にあげる以上、自分の命も長くはないだろうよ。願わくばその前に自分の仕事をしたいとは思うがね
(202)2005/06/12 13:34:11
見習いメイド ネリー
では、レベッカ様のロールキャベツに加え本日のお菓子を♪
本日はイチゴのシュークリームです
裏漉ししたイチゴをカスタードクリームに加え
イチゴ色のクリームを作ります。
デコレーションにもイチゴ色のチョコレートを使い
まさしく春らしいスイーツです。ひと口サイズで食べ易いです

どうぞ、お菓子にお召し上がり下さいませ
(203)2005/06/12 13:34:51
修道女 ステラ
残りは、もう少し考えさせてください。

キャロルさん、キャロルさんが結社かどうかより大事なことがあると思うのですが・・・
結社かどうかは、近いうちにハーヴェイさんがおっしゃるでしょう。結社でないのなら、キャロルさんを結社だと思っていた人たちは考え直すでしょう。その時、>>173 を見たら・・・信じられるものも信じられませんわ。
(204)2005/06/12 13:36:41
見習い看護婦 ニーナ
>>202
パンダ吊ってライン見たいなーという気はないのかな?

書生のアンケートの条件だと、■2.の答えは殆どの者が我吊り希望になると思うがなぁ。
(205)2005/06/12 13:36:46
冒険家 ナサニエル
何か凄い荒れてるし…

とりあえずキャロルさん落ち着いて、結社だと疑われる事のどの辺がやる気のなくなることなんだい?可能性の提示は悪い事じゃないでしょう?

>>184結社が能力者の中に居るかいないか判断するのと占い師が欠けるのとではどっちのほうがデメリットが少ないか分かるだろう?
>>191狼は三人居るのに何故一人見つけただけで仕事が終わっているんだ、残りの狼の場所だってハッキリしているわけじゃないのに。
(206)2005/06/12 13:39:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/12 13:40:37
踊り子 キャロル
COしたにも関わらず、その真贋の対象にすらしようとしない輩がいるんだ。こんな屈辱あるかい?
(207)2005/06/12 13:40:47
見習いメイド ネリー
では、私は吊り対象を▼キャロル様に変更させていただきます
そこまで自分吊りを推されるならいざ仕方ありません
ニーナちゃんを吊りたいところですが
このままヤル気を無くして突然死されても困りますし、
やはり今吊っておきたいです
(208)2005/06/12 13:42:58
冒険家 ナサニエル
それは僅かでも可能性があるからだろう、そこまで疑われるのが嫌なのなら非結社員COでもしたらどうだろう?
今の状況では既にそれをしているのと全く変わらない状態だが…

一先ずそれで落ち着いてもらえるだろうか?
(209)2005/06/12 13:43:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/12 13:43:19
文学少女 セシリア
あわわ・・・。
なんかすごいことに・・。
(210)2005/06/12 13:43:20
見習いメイド ネリーは、皆様集まってきた所で悪いですが離席しますね
2005/06/12 13:44:04
見習い看護婦 ニーナ
>>206
>>184〜〜は我の質問に対する回答かな?
あれはまぁキャロルの頭の中(か建前)を見たかったから聞いてみたんだ。

>>207
初日からニ連続で狼を発見したのに信じてもらえず吊られる占い師の方が屈辱だったな(笑
(211)2005/06/12 13:45:12
文学少女 セシリア
>キャロちゃん
>>1:91

「楽しく戦いましょう」

で、キャロちゃん承諾してくれたじゃない?
楽しくやろーよ?
(212)2005/06/12 13:47:05
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/12 13:47:49
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに同意した
2005/06/12 13:52:52
踊り子 キャロル
解除するならとっくにしてる、って言うのに、「解除しろ」と言わんばかりにしつこく言われたらイヤにもなるって。
それさえ何とかなればまだ諦める気はないけどさ
(213)2005/06/12 13:54:39
文学少女 セシリア
あたしはね。
今回の判定でいきなり黒出しをしたニーちゃんが結社員ではないかって少し疑ってるんだ。

それが本当かどうかはハーちゃんしかわからないけど・・・。
もしそうならキャロちゃんだってあたしとの一騎打ち!
受けて立ってくれるよね?
(214)2005/06/12 14:00:44
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに、まず、甘いものでも食べて、落ち着きましょう。
2005/06/12 14:02:05
踊り子 キャロル
>>214
それなら受けて立つよ
ワタシはもう「結社員の騙りじゃない」ことを主張するのに疲れただけだから。
それ以外ならいくらでも歓迎さ
(215)2005/06/12 14:06:19
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに、とりあえずハーちゃん待ちましょう。
2005/06/12 14:08:23
冒険家 ナサニエル
要するにキャロルさんは結社員じゃないんだね?
一連の行動は非結社COと判断させてもらうよ。
(216)2005/06/12 14:08:25
修道女 ステラ
■3:占い師の真贋についての印象

結社はいないと思って考えました。

セシリア:真>狼
ニーナ:狂>真>狼
キャロル:狂=狼>真

正直、キャロルさんの発言、真とは思えませんわ、真なら悲しいですわ・・・この後の発言次第で、考えを変えたいですわ。ですが、最初から占い師を騙ろうとしていた狼側、という印象が強いんですの。

ニーナさんは、いきなりの黒だし。しかも、占い先多数決ではなく、ネリーさん。結社の可能性もあるのに、狼ならいきなり黒判定は出せないのでは、と思いましたの。ですから、狼側へ、自分が狂人であることを知らせるための黒判定、と思いました。
ですが、おっしゃることからは、狂人臭さが感じられないのです。なので、次に考えられることは、真だからこその黒判定。
ハーヴェイさん、素晴らしい判断だった、ということになりますね。

相対的に、セシリアさんが、一番真占い師の印象です。
(217)2005/06/12 14:14:23
双子 リック

とりあえず、198キャロルに同意
(218)2005/06/12 14:14:24
修道女 ステラ
モーガンさんに質問ですわ。

>>72 >>82

セシ・キャロ真とそれぞれ仮定した場合、ネリーさんは不明ではなく、白、ということになりませんか?
(219)2005/06/12 14:19:49
流れ者 ギルバート
寝すぎちまった・・・皆おはよう?
議事録にざっと目は通したが・・・
まぁ、キャロルがココまで言うんだ
キャロル=結社は、無いとして予想立てようぜ。
(220)2005/06/12 14:20:52
流れ者 ギルバート
>>219
それは俺も気になった。
まぁ、不明と言うのは役どころが解らんと言う意味かな?と捉えているが。
ぶっちゃけ、そんな事ネリーが結社じゃ無い限り、ネリー以外にはわからん訳だしな・・・
爺さんの説明求むぜ。
(221)2005/06/12 14:23:45
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに>>219>>72に見えるのは>>77でOK?
2005/06/12 14:29:15
流れ者 ギルバート
>>218
リック!それはキャロル吊りに同意するって事か?
俺はとてもじゃ無いが同意は出来ねぇぜ。
キャロルだろうがニーナだろうがセシリアだろうが、真占い師候補が一人でもいなくなった時点で、占い機能は不完全だ。
いずれローラーはするとしても、まだその時じゃ無いと思うぜ。
(222)2005/06/12 14:31:09
修道女 ステラ
>>221

役どころが不明、ですか・・・
ま、これはモーガンさんに答えていただくしかありませんので、モーガンさん、お願いしますね。
(223)2005/06/12 14:32:18
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに、あら、間違いましたわ。そうです、>>77です。
2005/06/12 14:33:28
雑貨屋 レベッカ
なんかとても荒れてるわね…突然死チェックうんぬんの質問もここまで話が展開するとは思ってなかったわ。orz

■1:本日の占い(理由付き)
昨日に引き続きナサニエル…と思ったんだけどリックの発言も可能性がなくはないのよね。ということでウェンディちゃんを希望するわ。ステルスにいい位置かな、と思って…ウェンディちゃん、気を悪くさせる発言でごめんなさい。
■2:本日の処刑(理由付き:寡黙理由のみは不可、ネリー除外)
今後の動きを見たいからまだ能力者は吊りたくないわね。かと言って灰から出そうにもなかなか決められず…守護者もいることだしね。もう暫く保留させて。
■3:占い師の真贋についての印象
昨日と変わらず、セシリア→真、キャロル→狂、ニーナ→狼が一番強い線ね。今までのキャロルを見てるとどうしても狂の印象が強いのよね。ニーナは口の上手い狼っぽい印象が…じゃなければ真かと思ってるわ。ちなみに昨日も言った通り、能力者の中には結社はいないと考えているわ。
■4:ネリーの処遇について
やっぱりパンダ吊り希望。ここで霊能者ズの反応を見たいもの。
(224)2005/06/12 14:33:30
雑貨屋 レベッカは、議事録を読んで冷蔵庫にプリンがある事を知った。
2005/06/12 14:35:33
流れ者 ギルバートは、甘いもの苦手>プリン
2005/06/12 14:36:32
見習い看護婦 ニーナ
うーむ・・・能力者にけs(ry)なかぎり、灰は全部信じて良い立場というのは始めてだ。
少々戸惑うな。

そしてブラボーに暑い。
風が無いorz
(225)2005/06/12 14:36:50
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートが甘党なイメージがあったので意外だと思った。
2005/06/12 14:38:23
修道女 ステラ
■1:本日の占い(理由付き)

昨日に引き続き、●ソフィーさんで。なんだか、今日になってソフィーさん希望が増えたので、ちょっとビックリですが・・・
議事録をよく読んでいる印象ですし、狼だとしても彼女ならなかなか尻尾を見せないと思いましたの。
この後、変更するかもしれませんが、今のところはソフィーさんで。

ちなみに、今日、▼ニーナでない場合は、ニーナさんに●キャロルさんを占って欲しいです。・・・占ってみて白なら真か狂人かで悩みそうなので、セシリアさんでも構いませんが・・・セシリアさんは狂人の可能性が低いと思っているので、セシリアさんのほうが良いかしら・・・
変更して、ニーナさんは●セシリアさんしますわ。
(226)2005/06/12 14:42:11
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/12 14:45:11
修道女 ステラ
ふぅ、ちょっと急用で出かけてきますわ。
帰りは少し遅くなりそうですわ。

更新前に戻れない場合を考えて、ハーヴェイさんに委任済です。
(227)2005/06/12 14:48:40
修道女 ステラは、いそいそと出かけていった。
2005/06/12 14:48:50
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/12 14:51:46
双子 リック
悪い、198意味違う
前の日の能力者の身の立て方について同意と言う意味。
いまはキャロル真、ニーナ狂、セシリア狼とみてる。
(228)2005/06/12 14:59:00
雑貨屋 レベッカ
…あれ、おかしいわ。起きていたはずなのにヨダレが…。

リック今日和。あなたもまだ灰吊り候補は保留なのね。
(229)2005/06/12 15:29:11
流れ者 ギルバート
>>229
リックに限らずほとんどの人は、ネリー以外の灰と言われても困るぜ。
どうしたって、言いがかりになっちまうからな。
俺は能力者ローラーにはまだ賛成できないし、ネリー
以外から選べと言われてもなぁ・・・
(230)2005/06/12 16:06:52
雑貨屋 レベッカ
ネリーには申し訳ないけどやはりパンダ吊りがみんなの希望、という事かしらね…。
(231)2005/06/12 16:09:48
流れ者 ギルバート
>>231
そうなんだよな、ほぼ全員がネリー吊りを希望してる。
してないのはネリー本人と、結社のハーヴェイくらいか?
まぁ、2人が希望出さないのは当たり前だが・・・
妙に吊り希望多くねぇか?
そこの所がちょっと気になるんだよな。
まぁ考え過ぎかも知れねぇし、俺はネリー吊りの方が良いと思ってるぜ。
(232)2005/06/12 16:20:04
雑貨屋 レベッカ
まぁ、パンダ吊りで霊能者ズの結果見は当たり前と言っちゃ当たり前の考えだけど…
ここで下手に別意見出して他の人間を吊ろうとすると注目浴びて変な疑いをかけられるのは村人側としても狼側としてもナンセンスだものね。

みんながみんな、全くの同意見っていうのも不自然さがあるかもしれないけど他にいい手立てがない以上これ(パンダ吊り)しか方法がないと思うわ。
(233)2005/06/12 16:26:05
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに>>233同意だ。
2005/06/12 16:28:28
見習いメイド ネリーは、集会所へやってきた
2005/06/12 16:32:47
雑貨屋 レベッカ
しかし議事録読み返してた時、>>128らへんのネリーのグレースケールは母さん嬉しかったわ。
私、初日からすっころんでばっかりだったからみんなの中で結構黒く染まっちゃってるんだろうなぁと思ってたから…。(ノд`)

激しく個人的な話でごめんなさい。orz
でも正直な話、ああやって能力者意外の人をきちんと見ている所は見習わなきゃと思ったわ。
(234)2005/06/12 16:33:52
見習いメイド ネリー
さて、見ている限りでは全員私吊りですか・・
それも不自然なものですね
せめて一人は独自の展開を見せてくださると期待していました。
疑われるのを恐れていたら何も始まらない、と言いたいところですが
やはり考え方が皆様同じなのでしょうね
仕方ありません
(235)2005/06/12 16:34:14
流れ者 ギルバート
おっと、そうだ言い忘れてた。

>ハーヴェイ
明日の占い結果と霊能結果の
発表順番を仮決定時にでも出してもらえると助かるぜ。
まぁ今更、俺が言わなくても判ってると思うが
一応念のため言っておくぜ。
(236)2005/06/12 16:35:24
見習いメイド ネリー
いえいえ、レベッカ様は私の中では白寄りですよ♪
頑張って下さいね。
(237)2005/06/12 16:35:58
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに挨拶と土下座をした。orz
2005/06/12 16:36:03
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカにお辞儀をした。
2005/06/12 16:37:37
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに挨拶した。
2005/06/12 16:38:47
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/06/12 16:40:32
雑貨屋 レベッカ
ちなみに言うと私、週5でお店開けてる(中の人がバイト)で、しかも議事録読むの遅いからろくに発言しないうちにオネムになっちゃうのよね…

まぁ、いたとしてもろくな発言出来ないけど。
だから発言数少ないのは勘弁ね☆
(238)2005/06/12 16:59:49
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/12 17:00:45
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに感謝。大事に使いますね
2005/06/12 17:03:23
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリー「みんなの御飯やおやつでpt消費激しいみたいだからw」と言った
2005/06/12 17:06:12
書生 ハーヴェイ
メモ貼ってくれ、頼む・・・

質問も貯めてしまっているから、なるべく早く参加して答えるよ。

◆メモ貼ってくれ頼む!
(239)2005/06/12 17:15:31
書生 ハーヴェイ
今は時間が無いんで回答できなくて済まない。
考えは、まとめておくから、ごめんよ
(240)2005/06/12 17:17:44
書生 ハーヴェイは、あわただしく、集会所をあとにした
2005/06/12 17:17:51
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイ…激しく忙しそうね、まとめ役お疲れ様です。影ながら生暖かい目で見守ってるわ。

えっと…アンケ未回答者はキャロルとハーヴェイだけかしら。
グレンは回答済みでまだ貼ってない(>>168らへん参照)、モーガンは3,4のみ回答済みでまだ貼れない?(>>77>>82>>95らへん参照)と言った所。もし間違っていたら指摘お願い。
(241)2005/06/12 17:23:41
流れ者 ギルバート
>>241
あってると思うぜ。(俺も今数えてた)
>>111>>131でハーヴェイが現時点での回答分だけでいいから貼ってくれと言ってるし。
取りあえず、グレンとじいさんは来たらすぐ貼ってほしいな。
(242)2005/06/12 17:36:11
踊り子 キャロル
さっきは感情的になって悪かったよ。
でも、それだけの覚悟してるんだ、こっちも。せめて同じ土俵には乗せて欲しいと思ってる。
アンケートに回答しなきゃいけないね。
(243)2005/06/12 17:38:42
雑貨屋 レベッカ
ギルバート、確認ありがとう。

キャロル!来た時は何があったのか分からなくてフォローに回れずごめんなさい。
と言ってもその場に前からいてもろくな事言える頭じゃないけど…

しかも狂だと思っているしね。駄目じゃん自分。orz
(244)2005/06/12 17:42:04
見習い看護婦 ニーナ
覗き見に来た。

さて、ネリー吊り傾向だが、特におかしくないだろう。
ネリー以外の者を吊って得られる情報より、ネリーを吊って得られる情報の方が明らかに多いと思うぞ。
まだ序盤なので人数に余裕があるしなぁ。

私が無能力者でもやはりネリーの鑑定吊りを希望すると思うぞ。
(245)2005/06/12 17:45:47
雑貨屋 レベッカ
ニーナも忙しい中お疲れ様。

後はハーヴェイの了承を得られれば今日の行動はほぼ決定になると思うんだけどね。
(246)2005/06/12 17:49:14
踊り子 キャロル
■1.占い先
  昨日のナサニエル占いをあげた中から考えさせてもらおうと思ってる。●クインジーかな。
■2.吊り先
  ここまでネリー吊りに傾くと、二通り考えられるね。
・狼の誘導に乗せられた
・狼の仲間切り
  で、もちろんワタシとしては前者なわけだから、ニーナ真を推している二人の内一人、▼ソフィーだね。ニーナ狼だとすると、ニーナ、ソフィー、クインジーというラインが出来ているようだし。
■3.能力者真贋
ワタシが真だよ。で、さっきの理屈でニーナ狼だとすると数が合わなくなるから、ニーナは狂人。セシリアが狼だね。霊能者については正直わかんないよ。明日の判定待ちだね。
■4.個人的にでも反対してるのがウェンディ一人だけかい。間違いなく狼が誘導してるね。ネリーは残してもいいと思うよ。
(247)2005/06/12 17:49:21
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/12 17:50:25
見習い看護婦 ニーナ
>>246
そうだな。
まぁ、質問でもし合うのが良いのだろうと思うが、キャロルの騒動で忘れてた。(笑
まぁ、キャロルも落ち着いたようだから良いのだがな。
(248)2005/06/12 17:53:39
踊り子 キャロル
>>244
狂人だと思われることは仕方ない部分もあるとは思ってるさ。
真贋判定の考慮対象になっていれば、いずれ結果を見て信じてもらえるんだからね。昨日の、というか今日の午前中まで考慮対象として見ていない連中に腹が立ってただけだから。
(249)2005/06/12 17:53:55
文学少女 セシリアは、ただいまーー。
2005/06/12 17:55:27
見習い看護婦 ニーナ
ここの占い師候補は割と顔を合わすな(苦笑
(250)2005/06/12 17:57:12
踊り子 キャロル
>>250
同感。これも何かの縁なのかな。
(251)2005/06/12 17:58:52
雑貨屋 レベッカ
考え方は人それぞれ、と言ったらそれまでか…
私としては狂候補に挙げているとはいえキャロルの発言も面白い所があると思うから頑張って欲しいわ♪

セシリアお帰り。確かにこの村の占い師集結率はいいわね。(笑
(252)2005/06/12 18:00:11
文学少女 セシリア
>>249
キャロちゃん

腹が立つのは仕方ないかもしれないけどまだ来てない人もいたし、全員の意見がそろわないうちにCOしたのは事実。
そのリスクは背負うべきだとあたしは思うんだ。
キャロちゃんの言ってた無理に信用を取りに行かないという意見にこのことは反するんじゃないかな?

・・・・・このことについて言い争いになるのは雰囲気悪くなりそうだから独り言で回答しといてね。
ここで打ち切りにしましょう。
(253)2005/06/12 18:01:58
見習い看護婦 ニーナ
袖擦り合うも一生の不覚とはこの事だな(違
(254)2005/06/12 18:02:15
文学少女 セシリア
女の人が多いから・・・・。

なんかニーちゃんに今日の夜チューされる予感がするわ・・・。
(255)2005/06/12 18:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ふむ、ちょっとネタでも投下しようか。

◆A灰を占い先に上げている諸君は、我の占い先はどうすべきと思うかね?
(今日吊るからいらないとか無しの方向で。
(既に上げているものは気にしないでくれ。
◆B能力者候補諸君で我の占い対象に"なりたくない"者はいるかね?

ちなみに、我は偽者の占い先などわざわざ考えんので宜しく。
(256)2005/06/12 18:05:32
雑貨屋 レベッカは、(チュー…痴女No1決定戦が今夜ゴングを鳴らすのね…)と思った。
2005/06/12 18:06:33
文学少女 セシリア
そしてあたしはニーちゃんの胸をさわさわすることはずっとなさそう・・・。
(257)2005/06/12 18:07:08
踊り子 キャロル
いいよ、回答するよ
「真」だと思って欲しくてやったことじゃない。実際これで「偽」を確信した人もいるとは思う。それでもまだ「真贋の対象外」と思われるよりマシだからね。
(258)2005/06/12 18:08:12
見習い看護婦 ニーナ
>>255
狂人だと人間味なので良いが、人狼だと口に合わんのでなぁ

・・・ってか、ウルフマンってば、ヴァパイアの天敵ではないか!(by ヴァン・ヘルシング

我こそ今日セシリアにぱっくんちょされるかもしれんのだなorz
(259)2005/06/12 18:08:22
文学少女 セシリア
>>256
この議題はあたしとキャロちゃんが答える意味がなさそうなんだけど?
答えなくちゃダメ?
(260)2005/06/12 18:09:02
見習いメイド ネリー
さて、皆様落ち着いたところで本日のメニュー
イチゴのシュークリームをどうぞ

冷蔵庫に冷やしておきました
一口サイズなのですぐ食べられます♪

ではお仕事もお休みもらえましたので議論に参加しますね
(261)2005/06/12 18:09:34
文学少女 セシリア
>>258
どうもです。
じゃあ、気分を取り直して楽しく戦いましょうか!
(262)2005/06/12 18:10:43
流れ者 ギルバート
おぉ・・・ちょいと目を放した隙に続々と人が・・・

>ニーナ
>>245だが俺はネリー吊りの傾向が気になるのじゃなくて、ネリー吊り賛同者の多さが気になるんだ。
何度も言うが、ネリーを吊る考えは間違えじゃ無いと思うし、俺もそれに賛成だ。
まぁ気にしすぎだろうな・・・ただ言わないままうやむやになるのはイヤだっただけさ。

>キャロル
>>247だが、個人的にネリー吊りを反対してるのはリックじゃねぇか?
まぁ、双子だからな似てると言えば似てるかw
(263)2005/06/12 18:11:20
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーシュークリーム頂くよ。
2005/06/12 18:11:31
雑貨屋 レベッカ
うーん…なんか三つ巴状態……私は席を外した方がいいのかしら?(おろおろ

>>256の質問の言葉がむつかしくて良く分からない…orz
それは「統一占い」じゃなくて個々に占う、という事?
(264)2005/06/12 18:12:38
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/12 18:12:39
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート>>263ホントね。間違えてるわ
2005/06/12 18:13:14
文学少女 セシリア
>>259

あたしはニーちゃんの胸がもじゃもじゃなのかつるつるなのか、はたまた、ぺったんこなのか知りたい・・・・
(265)2005/06/12 18:13:17
雑貨屋 レベッカは、シュークリームの存在を思い出し、礼を言いつつ口に運んだ。
2005/06/12 18:14:25
文学少女 セシリア
>>264
ニーちゃんからみて能力者に結社員がいなければグレーは白しかいない。
グレーを占う意味がないから。
(266)2005/06/12 18:14:47
文学少女 セシリアは、シュークリームをパクついた!
2005/06/12 18:15:15
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/12 18:17:00
雑貨屋 レベッカ
ぇ…能力者の中に結社員がいない=灰は全員白なの?
(267)2005/06/12 18:17:04
見習いメイド ネリー
>>256
えと、普通に皆様と同じでよいと思います
捉え方・・間違っていますか?間違っていたらすいません
「統一」という意味です
(268)2005/06/12 18:17:14
踊り子 キャロル
さて、今日の夕飯は昼間のお詫びにワタシが作ろうかね
パエリアなんてどうだい?(リアルもパエリアっていうのはナイショだけどね)
(269)2005/06/12 18:17:59
雑貨屋 レベッカは、こんらんした!
2005/06/12 18:18:48
見習いメイド ネリー
>>267
そういうことになりますね。自称能力者は
占3人・霊2人
結社がいない=占3人のうち一人は狼
(真・狂・狼)
結社がいない=霊2人のうち一人は狼
(真・狼)
ということになります
村人騙りは省いて考えると、ですが
(270)2005/06/12 18:19:34
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル、わーい♪是非お願いします♪
2005/06/12 18:20:14
雑貨屋 レベッカは、「狼って三人いるんじゃ…」とつぶやいた。
2005/06/12 18:20:40
見習い看護婦 ニーナ
>>256だが
前提として結社員が能力者に居ないのなら
占い師と霊能者は真真狂狼狼という構成になってだな
ネリーを狼と見抜いた我視点では、灰に狼はもう居ないわけだな
(271)2005/06/12 18:20:57
文学少女 セシリア
能力者5人の内真二人以外は偽者。
残り3人は村人の騙り、結社員がいない限り狼2、狂人1となるわ。
ネリネリがニーちゃん視点で狼なのだから、グレーに狼はいないことになるの。

(実際は違うんだけどね。)
(272)2005/06/12 18:21:18
踊り子 キャロルは、パエリアを作っている
2005/06/12 18:21:50
見習い看護婦 ニーナ
>>260
うむ、だが何か話してアピールしたければそれでも良いよ。
(273)2005/06/12 18:22:09
文学少女 セシリアは、被ってる上に3人目か・・・・
2005/06/12 18:22:15
見習いメイド ネリー
>レベッカ様
あくまでニーナちゃん視点からですね
ニーナちゃんは私を狼、としているので

これで能力者全吊りでFA

ですが・・そう簡単にはいきません
(274)2005/06/12 18:22:30
見習いメイド ネリーは、被りまくりです・・すいません・・
2005/06/12 18:22:47
雑貨屋 レベッカ
そうか、ネリーの判定次第ということなのね!
みんな親切な説明ありがとう…。orz
(275)2005/06/12 18:22:51
見習い看護婦 ニーナ
我視点
 ネリー:狼
 キャロルとセシリア:狼狂
 リックかギルバート:狼
 残りの灰:白
となる。
(276)2005/06/12 18:23:31
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/12 18:23:41
雑貨屋 レベッカ
ぅぅ…私がいるとみんなにptの無駄使いさせてしまうわ…

仮決定まで家に引っ込んでいようかしら。(ノд`)
(277)2005/06/12 18:24:45
流れ者 ギルバート
ニーナの質問に対する回答だ。

◆A占い先は統一するべきだと思うぜ。
ニーナだけ違う対象を占ったら、占い機能が破綻しちまう。
この先、確定黒ってのは絶対出ないはずだ、だったらせめて確定白を出して欲しいぜ。
この先、能力者ローラーは必ず始まる。
それまでに、村にとって有益になる情報を置いていって欲しいってのが本音だな。

◆B.別に占ってもらう事は問題ないぜ。
だが、その時は◆Aの理由により、占い師全員の占いを希望するぜ。
ただ、俺は俺が霊能者であることを知っている。
それ故、俺占いは占いの一手損であることは主張しておくぜ。
まぁ、占い先結論を出すのはハーヴェイだからな
ハーヴェイが俺占いを決めた時は素直に従うさ。
(278)2005/06/12 18:25:44
文学少女 セシリア
泣いちゃダメよレベちゃん。
誰かに促しあげてね。
(279)2005/06/12 18:25:52
見習いメイド ネリー
いえいえ
分からない点はどんどん質問ですよ♪
それが今回の事件解決の糸口になるかもしれませんし

ptは助け合いましょう
(280)2005/06/12 18:26:06
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカの頭をなでなでした。
2005/06/12 18:26:08
文学少女 セシリアは、パエリアをパクついた!ここは食べ物が豊富な村ですね。
2005/06/12 18:27:15
見習いメイド ネリーは、近くにジャングルがありますから、食べ物には困りませんね
2005/06/12 18:27:46
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアまだできてないんだからつまみ食いはダメ!
2005/06/12 18:28:34
雑貨屋 レベッカ
何から何までごめんなさい…。(ぐすん

◆Aの質問に答えなきゃね。占い師ズの真偽の参考にする為にもやはり統一占いがいいと思うわ。
(281)2005/06/12 18:29:01
流れ者 ギルバート
>>277
促せば良い事だし、気にしなくて良いんじゃねぇ?
俺もまだ促し使ってないし、他にも使ってない人はいるだろうしな。
むしろ、バンバン喋っていこうぜw
(282)2005/06/12 18:29:22
文学少女 セシリアは、ひーん。生米だった・・・。ごめんなさい・・・。
2005/06/12 18:30:04
雑貨屋 レベッカは、今日の促しを既に使用済みだった。
2005/06/12 18:30:10
踊り子 キャロル
>>277
そういう理由で寡黙になるのは全体のためにならないわ!(説得力ないけど...((((((^_^;))
(283)2005/06/12 18:31:35
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ・・わ、私ですね・・orz
2005/06/12 18:31:52
流れ者 ギルバートは、ちょいと席外すぜ、仮決定までには戻ってくる。
2005/06/12 18:32:07
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/12 18:32:41
雑貨屋 レベッカは、お詫びに何かおやつでも作ろうと厨房へ逝った。
2005/06/12 18:33:43
文学少女 セシリアは、ここは占い師が活発な村ですね。
2005/06/12 18:34:10
冒険家 ナサニエル
っと、どうやら解決したようだね。

あんな状況は私は苦手だから解決してよかったよ。
(284)2005/06/12 18:35:21
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/06/12 18:35:42
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカごめん、まだ厨房占領中
2005/06/12 18:35:50
見習い看護婦 ニーナ
我は灰を占っても白発見できない。
統一なら能力者(恐らくは霊能者)になるが、フェイク達がそれに同意するとも思えんのだが、いかがか。
(285)2005/06/12 18:36:13
見習い看護婦 ニーナ
>>285は、正しくは

我は灰を占っても白しか発見できない。
統一なら能力者(恐らくは霊能者)になるが、フェイク達がそれに同意するとも思えんのだが、いかがか。
(286)2005/06/12 18:37:03
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに「他のテーブルでも充分作れるわ、お湯貰うわねw」と言った。
2005/06/12 18:37:31
見習い看護婦 ニーナは、出入り激しいなぁと思った。
2005/06/12 18:38:09
文学少女 セシリア
>>285
わかった!

ニーちゃんは
クイクイとナサナサとモーちゃんに
チューするのがイヤなのね!

意中の人はリッくんかギルギル!
(287)2005/06/12 18:38:34
文学少女 セシリアは、いやいや・・・。もしかしてあたし!!?
2005/06/12 18:39:23
雑貨屋 レベッカ
そうか…ニーナからすれば灰占いは無意味なのよね。

占い先第二希望も挙げた方がいいのかしら?ハーヴェイに聞いてみないと…。
(288)2005/06/12 18:39:47
踊り子 キャロル
お待たせ、できたよ。
パエリアだけじゃ何だから、ブイヤベースも作ったよ。沢山あるから遠慮なく食べておくれ
(289)2005/06/12 18:39:50
冒険家 ナサニエルは、そう言えば昨日食べたプリンってどんな効果が…(汗
2005/06/12 18:40:18
見習い看護婦 ニーナ
>>287
人間だから食事としてはグッドォォ!なのだがなぁ。
占い師的には、セシリアかリックからちゅーしたいところだな。
(290)2005/06/12 18:40:36
見習いメイド ネリー
>>286
なるほど、そういうことですか
はい、能力者を占うのも手だと思います
むしろ能力者を占うべきだとは思うんですが、
交互占いによる混乱が生まれないといいですね・・
(291)2005/06/12 18:40:57
見習い看護婦 ニーナは、>>290の前半はネリー以外の灰のことをさす。
2005/06/12 18:41:20
雑貨屋 レベッカ
うーん…いい匂い…w

ぁ、あと焼くだけだから先にオーブンに入れてくるわ。御飯食べ終わる頃に焼けるから♪
(292)2005/06/12 18:42:00
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル、遺言に残しておきますね♪
2005/06/12 18:42:08
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、やっぱりあたしを狙ってるのね。イヤじゃないけど・・・
2005/06/12 18:42:35
見習い看護婦 ニーナ
>>291
まぁ、その辺を含めての質問なわけだな。
(293)2005/06/12 18:42:54
見習いメイド ネリー
わーいv
キャロル様、ありがとうございます
是非いただきますね♪
(294)2005/06/12 18:43:01
見習い看護婦 ニーナ
食事を供給しているのが、私視点で黒側ばかりだ(笑
太らせて喰う気に違いないな。

いや、我は食性が違うから関係ないのだがなorz
(295)2005/06/12 18:44:43
見習い看護婦 ニーナは、とまとじゅーすを啜っている、
2005/06/12 18:45:30
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに>>295 レベちゃんも黒側?
2005/06/12 18:45:59
雑貨屋 レベッカは、あのドス黒さは本当にトマトジュースなのかしら…と思った。
2005/06/12 18:46:24
踊り子 キャロルは、リアルのパエリアもそろそろ作らなきゃ・・・
2005/06/12 18:46:35
見習い看護婦 ニーナは、全て黒側だとは、言っておらんよ。
2005/06/12 18:46:46
見習いメイド ネリーは、トマトジュースいただきます(罰ゲームに・・)
2005/06/12 18:46:59
見習い看護婦 ニーナは、ってか、ネタの揚げ足取りは止めような?不毛だから。
2005/06/12 18:47:24
文学少女 セシリアは、(´・ェ・`) ゴミンナサイ・・。
2005/06/12 18:49:10
見習い看護婦 ニーナ
。o○(本当はとまじゅーじゃなくてブラッディマリーなんだが・・・。まぁいいか)
(296)2005/06/12 18:50:16
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの頭をなでた。
2005/06/12 18:50:18
見習い看護婦 ニーナは、わぁい、ptが死死死だー(はぁと
2005/06/12 18:51:24
冒険家 ナサニエル
とりあえず占い希望をあげておくよ。

●占い:クインジーさん

意見の内容が結構濃くて白っぽい、けど二日連続で白狙いの占いってのがどうも引っ掛かる、確定白は占いの過程で出るんだからね。
占い避けをさせようとしてると見えなくも無い。
(297)2005/06/12 18:56:42
見習い看護婦 ニーナは、>>297 我は誰を占うんだ?
2005/06/12 18:59:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/12 19:03:15
冒険家 ナサニエル
後吊り希望も、
▼吊り:ウエンディ、発言数が少なめで寡黙気味だからかな。


とりあえずメモ貼りなおしておくよ。
(298)2005/06/12 19:04:40
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにそれ喜ぶ事じゃないって(苦笑
2005/06/12 19:04:59
見習い看護婦 ニーナは、バンパネラですから(ぁ
2005/06/12 19:05:54
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに「吊り希望は寡黙理由のみは不可よ」と囁いてみた。
2005/06/12 19:07:24
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカえ?囁き?
2005/06/12 19:08:59
冒険家 ナサニエルは、あ、しまったそこを忘れてた(汗>理由
2005/06/12 19:09:37
見習い看護婦 ニーナは、揚げ足取り村はここですか(笑
2005/06/12 19:09:53
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルこう、耳元に「ふぅっ」と…と見本をしてみせた。
2005/06/12 19:10:26
踊り子 キャロル
>レベッカ
もしかして理解してないといけないから一応言っておくね
「囁き」ってのは狼さんの会話を指すのよ
(299)2005/06/12 19:11:37
見習いメイド ネリー
うーん紛らわしいですね(苦笑)
普通に「囁いた」と使っても理解は出来ますから良いのでは?
(300)2005/06/12 19:14:03
雑貨屋 レベッカ
たはは、またぁゃιぃ行動をしてしまった様ね。一応その辺は理解しているわ。でも教えてくれてありがとw
(301)2005/06/12 19:14:39
冒険家 ナサニエル
とりあえず吊りはもう少し保留にしておくよ(汗

もう少し見直さないと。
(302)2005/06/12 19:16:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/12 19:16:16
見習い看護婦 ニーナは、普通、アクションに誤爆は無いであろうよ(笑
2005/06/12 19:19:11
双子 ウェンディは、にゃー…
2005/06/12 19:21:58
双子 ウェンディ
人がいっぱい来てるのに>>161にグレンさんしか答えてくれてないにゃ…。
ウェンディちょっと寂しい…。
寡黙とか言われても仕方ないと思うけど、発言スルーされるのは悲しいにゃ…。

グレンさん>>167有難うにゃ。
(303)2005/06/12 19:22:32
双子 ウェンディ
美味しそうなものが一杯あるにゃー。

(もぐもぐ)
にゃー。美味しいー!
(304)2005/06/12 19:24:24
踊り子 キャロルは、誤爆とは思ってないけど、ネタとしてツッコミいれないと
2005/06/12 19:24:49
見習い看護婦 ニーナ
>>303
あー、我にはネリー以外灰に狼が居ないから華麗にスルーしておった。
すまぬ。
寡黙とか以前に(我的に)ウェンディは白だな。

一般論ならば、一様には言えぬな。
突然死が狼であったこともあるくらいだし・・・。
(305)2005/06/12 19:26:07
冒険家 ナサニエル
>>160
確かに寡黙な狼はほとんど居ないと思うけど、微妙な位置を保って隠れようとする狼も居るよ。


ボクも多弁と言うわけじゃないけどとりあえずもっと喋るべきなんだろうね。
(306)2005/06/12 19:26:35
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルは、ツッコミだったのかっ!我はてっきりボk(ry・・・
2005/06/12 19:27:20
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんこんにちは♪

>>161については
私は寡黙だから狼、などとは思いません
多弁の狼もいると思っています
しかし寡黙は判断がつかないところが厳しいですね
印象すらも分からず、
他の多弁が黒くなっていくような気もします
ボロを出さない様に喋らないのかな、とは思います
リアル忙しいなんてこともあるかと思いますしね
(307)2005/06/12 19:28:57
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃん今ばn…

そういえば質問をしていたわね。答えるのを忘れていてごめんなさい。orz
私がウェンディちゃんを占い先にした、という事は残念だけどそういう疑いを持たざるを得ないと言った所かしら…
でも中の人が忙しくて顔を出せない、といった理由もあるだろうから一概にそうとも言い切れないのが現状よ。ちゃんとアンケ回答出してるしね。

ネリーは回答していると思うわ。(>>128参照)
(308)2005/06/12 19:29:39
双子 ウェンディ
にゃにゃ…
ウェンディ挨拶も忘れて食べてた…ごめんにゃさい。

えと、みんなこんばんわにゃー。
(309)2005/06/12 19:30:16
見習い看護婦 ニーナ
。o0(ちなみに「沈黙は金、雄弁は銀」とはだな。
沈黙よりも雄弁の方が価値があるという意味であるのだな。
昔の日本では金より銀の方が価値があったのだな。)
(310)2005/06/12 19:32:36
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/06/12 19:34:21
見習い看護婦 ニーナ
寡黙吊りは狼っぽいからというよりは、情報を吐いてくれないので死体に語って貰うというニュアンスが強いと思うな。
その上で、吊られたくなければ話せという脅迫であるわけだな。
(311)2005/06/12 19:34:47
踊り子 キャロル
フフ、若い子は食べ盛りがカワイイの。
たくさん食べて大きくなりな。
(312)2005/06/12 19:35:03
雑貨屋 レベッカ
それにしてもみんな料理上手よね…キャロルの御飯もとても美味しいわぁw

ぁ、そろそろ焼けた頃ね。今日の晩御飯のデザートは私が作らせて貰ったわ。甘いモノ苦手なギルバートでも食べれる様にブラックのチョコを使用したブラウニーよ。歯ごたえも楽しめる様、胡桃は細かすぎない程度に割って混ぜてあるわ。
甘さを加えたい人は生クリームを用意してあるからお好みでブラウニーにかけて召し上がって頂戴♪
(313)2005/06/12 19:35:24
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ、わーい♪凄く美味しいです♪
2005/06/12 19:36:19
双子 ウェンディは、口いっぱいに料理を頬張っている…
2005/06/12 19:36:53
見習い看護婦 ニーナは、隅っこで一人でトマビーを啜っている。
2005/06/12 19:37:37
見習いメイド ネリー
さて、少しご主人様からお電話が入りまして
今すぐ家に戻って来いとのことなので少し席を外しますね
(314)2005/06/12 19:38:59
冒険家 ナサニエル
この村は本当に平和と言うかのほほんとしてるなぁ。

と言うかウェンディちゃんは食べてばっかりな気がするw
(315)2005/06/12 19:39:09
新米記者 ソフィー
ふう、やっと仕事が終わったわ。

こんばんは。
今から10時ちょっと前まで居られるわ。
(316)2005/06/12 19:39:37
双子 ウェンディ
にゃにゃー!
また美味しそうなお菓子が出てきたにゃー!

生クリームいっぱいかけて…
うにゃああ。美味しいにゃー!
レベッカお姉ちゃん有難うにゃー!

キャロルお姉ちゃんのパエリアとブイヤベース、
ネリーお姉ちゃんのシュークリームも美味しかったにゃ!
皆お料理上手で羨ましいにゃー。
ウェンディは今日イチゴ摘んできただけにゃ…。
(317)2005/06/12 19:39:38
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに「お褒めに預かり光栄w」と照れた。
2005/06/12 19:39:46
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエル>>315…否定できないにゃ…。
2005/06/12 19:40:08
見習い看護婦 ニーナ
後から来た人は >>256 でも考えてみてくれ。
(318)2005/06/12 19:41:13
新米記者 ソフィー
なんだか今日は、私がセシリアの餌食になりそうね。

セシリア、やさしくお願いね。
(319)2005/06/12 19:41:54
双子 ウェンディ
>>308(もぐもぐ)あ、なるほど…。
それは確かに納得いくにゃ。<占い先

んにゃ…中の人の都合もあるけど、ウェンディ頑張るにゃ。
(320)2005/06/12 19:42:29
雑貨屋 レベッカ
ソフィー今晩和、お仕事お疲れ様ね!御飯でも食べてゆっくりして♪
私は御飯よりお菓子系の方が作るの好きね。甘いものが好きだからっていう単純な理由だからかもしれないけど。
ウェンディちゃん、料理っていうのは準備から片付けまでが料理。苺摘みも立派なお手伝いよw
(321)2005/06/12 19:43:35
新米記者 ソフィー
ニーナの>>256は、私は回答済みね。

灰を占うべきではないわ。占い師のどちらかを占うべきよ。どっちでもよいけど、●セシリアにしたはず。
(322)2005/06/12 19:44:47
新米記者 ソフィー
レベッカありがとう。いただくわ。
(ネリーと違って安全そうだわ。)
(323)2005/06/12 19:46:36
見習い看護婦 ニーナ
うむ、一応、既に上げている者は気にしないでくれとは書いてる。
(我的に)ネリー結社はありえないので、書生が我をどう扱うかの情報の一つになろうと思ってな。
(324)2005/06/12 19:47:06
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに「御飯作ったのはキャロルだけどね!」と何故か胸を張った。
2005/06/12 19:48:32
双子 ウェンディ
>>256◆Aんにゃー。そうなんだよね…。
ニーナお姉ちゃん視点では灰を占う必要はないんだよね。
でも統一占いの方がいいと思うにゃ…
でもソフィーお姉ちゃんが気になるにゃ…
(325)2005/06/12 19:49:13
冒険家 ナサニエル
>>256にとりあえず回答

◆A灰を占い先に上げている諸君は、我の占い先はどうすべきと思うかね?
能力者の中に結社が居ないのなら占いは無意味だよね。占い師としての機能は亡くなった元の考えて良いんじゃないかい?

◆B能力者候補諸君で我の占い対象に"なりたくない"者はいるかね?
別に占われる事に異論はないよ。
(326)2005/06/12 19:49:47
見習いメイド ネリー
ただいまです(早)
ソフィー様、お仕事お疲れ様です
えぇ、私のお料理も安全ですよー♪
(327)2005/06/12 19:52:24
見習い看護婦 ニーナ
さて、ちょっと席を外す。
更新前にはチェックする。
(328)2005/06/12 19:53:30
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルにも、ありがと。
2005/06/12 19:57:10
見習いメイド ネリーは、pt温存の為少し黙ります
2005/06/12 19:57:17
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの料理を怪訝そうに見た。
2005/06/12 19:58:04
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/12 20:00:24
雑貨屋 レベッカ
さて、と…私もちょっと散歩に行って来るわ。仮決定までには戻ります。
(329)2005/06/12 20:02:18
見習いメイド ネリー
ウェンちゃん促しありがとうございます♪
actを使い果たしたのでこちらで喋りますorz
(330)2005/06/12 20:04:30
隠者 モーガン
こんばんは。
議事録を読ませてもらってきますじゃ。

それと、昨日答えた分のアンケート結果をメモに張っておきますの。
(331)2005/06/12 20:06:33
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/12 20:10:46
書生 ハーヴェイ
こんばんは、遅くなってしまってごめんよ。
議事録読んでくるから。

それから僕が今日襲われる可能性もあるから、相方のCO方針決めておくよ。

◆僕が襲われた場合、相方は占い結果発表後の第1声でCO頼むよ。
占い対象でなくても、占い結果が出た後にCOだとプレッシャーが掛けれるからね。
対抗が出たら両方吊る。両吊りは決定事項として欲しい。
(332)2005/06/12 20:12:43
書生 ハーヴェイ

◆霊能者から発表でCOと逆でギルから頼むよ。

◆占い師は昨日と逆でCO順、キャロルから頼む。
(333)2005/06/12 20:14:48
農夫 グレンは、コンビ○の袋をぶら下げて入ってきた
2005/06/12 20:14:59
見習い看護婦 ニーナ
>>332
相方CO条件など了解した。
>>333
発表順了解した。
我は代わらぬと言う事だな。
我の占い先が楽しみであるな。
(334)2005/06/12 20:16:33
新米記者 ソフィーは、モー爺ちゃんとハーヴェイくんに挨拶した。
2005/06/12 20:19:27
新米記者 ソフィー
こんばんは。

>>332>>333、了解よ。
(335)2005/06/12 20:20:56
農夫 グレン
メモ張り忘れちゃった、今から書いてくるよ。
(336)2005/06/12 20:21:45
農夫 グレンは、昨日より食卓が豪華なのが気になる
2005/06/12 20:22:00
書生 ハーヴェイ
相方の所在については、今は、話さないよ。
明日僕が死ねば分かることだ。
推察が簡略化されないが、もう少しまってくれ。
(337)2005/06/12 20:22:07
冒険家 ナサニエルは、未だに吊り希望を迷っている、うーん
2005/06/12 20:23:32
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/12 20:25:24
文学少女 セシリア
おっ!
ハーちゃん。

ネリネリの占いの理由もまだいえないの?
(338)2005/06/12 20:25:58
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイくん

ネリーを選んだ理由も無理かしら?
(339)2005/06/12 20:26:02
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに4秒差で負けたわ。
2005/06/12 20:26:50
書生 ハーヴェイ
>>337
補足で、今日の占いは統一でお願いする。
ニーナの占い先を、別にするかしないかで、相方の所在が明らかになる。
それは承知している。
(340)2005/06/12 20:27:18
文学少女 セシリアは、>>333 了解です。
2005/06/12 20:27:25
踊り子 キャロルは、リアルのパエリアは失敗した・・・orz
2005/06/12 20:27:50
書生 ハーヴェイ
ネリーを選んだ理由は、仮決定後に、話すよ。
(341)2005/06/12 20:28:03
文学少女 セシリア
あとね。
吊り候補はグレーから選ぶの?
(342)2005/06/12 20:28:54
見習い看護婦 ニーナ
>>340
相方の所在を明かしたくないので灰統一という事かな。
我的に無駄だが、やむをえんか。
つか、ぼちぼち仮決定やね。
(343)2005/06/12 20:30:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/12 20:32:38
農夫 グレン
>>256の回答
◆A統一占い希望
(344)2005/06/12 20:33:26
書生 ハーヴェイ
>>343
すまない、言い方がわかりずらいね
ニーナの言うとおりだよ。
(345)2005/06/12 20:34:40
文学少女 セシリア
んー。
時間になっちゃうから・・・。
占い●クイクイ
怪しい部分は特に見当たらないけどここで占っておかないと後に残しそうだから。
▼キャロちゃん
あたし視点で狼っぽいから。
グレーからなら
▼ウェンちゃん
身のある発言が少ないと思うから・・。
ごめんね。
つかみ所がないの・・・。
しいて言えばなの。
(346)2005/06/12 20:37:00
書生 ハーヴェイ
仮決定

【●ナサニエル】
【▼ネリー】

で仮決定だ。
(347)2005/06/12 20:37:35
雑貨屋 レベッカ
ただいま〜。仮決定時間ね。
私も未だに灰から吊り希望を出してないわ…。
(348)2005/06/12 20:38:03
見習い看護婦 ニーナ
>>347
【仮決定了解】
(349)2005/06/12 20:38:29
踊り子 キャロル
【仮決定了解だよ】
ナサニエルにセットしなおすよ
(350)2005/06/12 20:38:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/12 20:38:47
見習いメイド ネリー
【仮決定了解しました】
仕方無いですね・・
皆様に手作り料理をご披露できないと思うと哀しいです
遺言、書いて来ます
(351)2005/06/12 20:39:33
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解】よ。

行動予定はネリーに投票したらいいのかしら?
(352)2005/06/12 20:39:54
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/12 20:40:21
文学少女 セシリア
>>347

えーーっと。
了解です。
委任はしてあるから、占い先はセットしなおしました。
(353)2005/06/12 20:41:36
農夫 グレン
【仮決定了解】

ハーヴェイさんに委任のままでいい?
手動に切り替える?
(354)2005/06/12 20:42:07
新米記者 ソフィー
【仮決定確認】よ。

ネリーに投票にセットしたわ。(ハーヴェイ委任だった人は、委任とまちがえないようにね。)
(355)2005/06/12 20:42:30
修道女 ステラ
みなさん、こんばんは。

あら、タイミングピッタリですわね。

【仮決定了解ですわ】
(356)2005/06/12 20:42:34
流れ者 ギルバート
今戻ったぜ。
議事録ざっと読んだけど、仮決定出てるな。
【仮決定了解だ】
投票はハーヴェイに委任のままで良いんじゃねぇか?
(357)2005/06/12 20:43:03
双子 ウェンディ
にゃー
【仮決定了解】だよー。
(358)2005/06/12 20:43:47
冒険家 ナサニエル
うあ、考えてる間に出てしまった…

【仮決定了解だよ】
(359)2005/06/12 20:43:48
雑貨屋 レベッカ
そうね、ハーヴェイに委任のままでいいわね。
(360)2005/06/12 20:44:08
見習いメイド ネリー
ー遺言ー
ニーナちゃんが偽占い師と分かり次第吊って下さい
固定の人物を吊ろうとする人を怪しんで下さい
ステルス狼がいます、頑張って見つけて下さい
アンケートに答えようとしない
議論に全く参加しない人を怪しんで下さい
質問を多く投げかけて下さい、そこから糸口は見つかる筈です
能力者の誰かが襲われたらローラーして下さい
私を解剖せずに遺体をご主人様の元へ届けて下さい
墓場を揺らすので夜にちょくちょく来て下さい
私の墓場に花を供えて下さい
ご主人様とお嬢様によろしくお伝え下さい

★昨日のあのプリンの中には
狼にだけ効果がある薬が入っています
明日体調を崩した人を、吊って下さい
(361)2005/06/12 20:44:43
見習い看護婦 ニーナ
書生がうっかりミスしても良いように直接入れるのも一手。
そうそう間違うまいと委任しておくも一手。
(362)2005/06/12 20:44:52
文学少女 セシリア
えっとね。
吊り候補を能力者、ネリネリ以外から出すのも情報になると思うんだ。

それについてはどうかな?>ハーちゃん
(363)2005/06/12 20:45:15
踊り子 キャロル
>>362
ワザとミスする結社員もいるらしいからね。
そうなっても構わないとは思うから委任するけどね・・・
フフフ
(364)2005/06/12 20:46:34
見習い看護婦 ニーナは、>>362-364 占い師三人娘揃い踏みの図(笑
2005/06/12 20:47:26
双子 リック
ウェーーーィ
今頃帰ってきたぜ
仮決定でてた…
【仮決定了解】と【発表順了解】
(365)2005/06/12 20:48:08
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル促し感謝。見落としてたorz
2005/06/12 20:48:39
書生 ハーヴェイ
>>363
それは今日の吊りって事かな?
(366)2005/06/12 20:49:31
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナライバルとはフェアに戦いたいからね
2005/06/12 20:49:36
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、ごめんなさい。後で答えようとして、すっかり忘れてしまっていたわ。

>>161 

寡黙な人は村人の可能性の方が高いと思っているけれど、だからと言って、寡黙な狼がいないとは言えない、と思ってますわ。
(367)2005/06/12 20:49:40
流れ者 ギルバート
あ・・・忘れてた。
>>333も了解だぜ。

一応結果報告するタイミングは、ハーヴェイから声かけてくれな。
(368)2005/06/12 20:49:42
双子 リック
間抜けな質問だけど
霊能者ズと占い娘3人どっちから始める?
(369)2005/06/12 20:49:56
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/12 20:50:05
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/12 20:50:13
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/12 20:50:37
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、あの・・・・ずっと前にあたしも促してるんだけど・・・
2005/06/12 20:50:43
見習い看護婦 ニーナは、orz
2005/06/12 20:50:52
隠者 モーガン
まだ議事録を完全に読んでないが・・・

【仮決定了解じゃ。】


それと、質問に答えておくぞ。

>>219
その通りじゃの。
これは儂の勘違いじゃ。訂正すると
セシ真 ニーナ狂 キャロ狼 ネリー不明
ニーナ真 キャロ・セシ狼or狂 ネリー狼
キャロ真 ニーナ狂 セシ狼 ネリー不明

セシ真 ニーナ狂 キャロ狼 ネリー白
ニーナ真 キャロ・セシ狼or狂 ネリー狼
キャロ真 ニーナ狂 セシ狼 ネリー白

じゃ。
(370)2005/06/12 20:50:57
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナまだ血は吸わないでよ・・・
2005/06/12 20:51:13
雑貨屋 レベッカは、痴女No1決定戦の行く末が気になって仕方がない。
2005/06/12 20:51:47
双子 リックは、促し欲しい人居る?(レベッカかニーナ)
2005/06/12 20:52:05
見習いメイド ネリー
さて、と。
私は最後のお菓子を作ってまいります
(371)2005/06/12 20:52:28
文学少女 セシリア
あーーー。
ありがとう!!
ニーちゃん、グレグレ!

あのね。占い師であたしだけ除け者にされてたみたいだったから気になったの。特に意味はないからスルーしてください。
(372)2005/06/12 20:52:40
流れ者 ギルバート
お?
リックキタ―――(゚∀゚)―――!!
次の日から俺たちの戦いの本番って訳だw
恨みっこ無しでやろうぜw
(373)2005/06/12 20:52:47
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、本当だ。ちょっと回りが落ち着かなかったりして…Sorry&Thx
2005/06/12 20:52:48
踊り子 キャロル
>ナサニエル
占いで占って欲しい内容はあるかい?
守護カードだけは占うけど、追加があればリクエストには応えるよ
(374)2005/06/12 20:53:39
修道女 ステラ
>>370 モーガンさん、返答有難うございます。

勘違いですのね。了解ですわ。
(375)2005/06/12 20:53:48
文学少女 セシリア
>>372
は、促しの件です。
(376)2005/06/12 20:54:00
雑貨屋 レベッカ
もうすぐ更新だし私は大丈夫よ。
促すなら能力者のニーナにお願い。

リックありがとうねw
(377)2005/06/12 20:54:33
見習い看護婦 ニーナ
・・・灰からなら美味なる血潮を頂ける・・・っぽい?
(378)2005/06/12 20:54:34
双子 リック
ギルちん乙
正々堂々は良いんだけど、今頭空っぽなんで
ちょっと待ってくれ
(379)2005/06/12 20:55:42
修道女 ステラは、明日の占い結果が、いろんな意味で気になって仕方ない。
2005/06/12 20:55:50
踊り子 キャロル
>>378
確率は高いだろうな。よかったじゃないか。新鮮な血にありつけるチャンスが来て
(380)2005/06/12 20:55:52
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/12 20:56:09
冒険家 ナサニエル
>キャロル
そうだね、どうせなら私のこの先でも占ってもらおうかな。
それと後は…誰か相性の良い人でも探してもらえると嬉しいかな(照れ
(381)2005/06/12 20:56:43
書生 ハーヴェイ
霊能者から結果を言って欲しい。
リックはギルの後に頼むよ
(382)2005/06/12 20:56:45
見習い看護婦 ニーナ
ふぅむ?
激しく反対な意見は出てこないな。
まー情報足りないしなぁ。
(383)2005/06/12 20:57:22
流れ者 ギルバート
>>382了解した
第一声で言っちまうが、かまわねぇよな?
(384)2005/06/12 20:58:17
双子 ウェンディ
>>371
ネリーお姉ちゃん、ウェンディも一緒にやるにゃ。
(385)2005/06/12 20:58:19
踊り子 キャロル
>>381
承知したよ。具体的な人が出てくるかどうかはわからないけど。
(386)2005/06/12 20:58:43
農夫 グレンは、文学少女 セシリアあまりものですが(´・ω・`)つ言
2005/06/12 20:59:11
書生 ハーヴェイ
なぜネリーを占ったかについては述べておくよ。
昨日の得票一位は、ナサニエルだった。ナサニエルが票を集めたわけは>>1:151の発言だったと思う。
その前に、同じ意味合いに取れることをネリーが1:116で発言してるんだよ。
狼は投票をばらしている可能性もある。第二位のグレンに投票者している者に絞るとネリーとなった。
(387)2005/06/12 20:59:12
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディにつまみ食いするつもりだな
2005/06/12 20:59:16
文学少女 セシリア
・・・・ナサナサの胸か。

あんまり興味ないな・・・
(388)2005/06/12 20:59:43
見習いメイド ネリー
あ、そうでしたね・・
ウェンちゃんとはあまり時間が合わなくて
教えてあげる機会が無かったのを謝ります

ではご一緒に作りましょうか
(389)2005/06/12 20:59:46
見習い看護婦 ニーナ
>>380
まぁ、普通に人間だろうなぁ。
キャロル的にナサニエルはどうだい?

黒出たら超ウケル。
ハーヴ天才だと思う。
崇めるかも(笑
(390)2005/06/12 20:59:55
踊り子 キャロル
>>383
やむを得んだろうよ。全ての陣営が納得してしまっている以上は。
(391)2005/06/12 21:00:14
冒険家 ナサニエル
>>378
どうせだし私の健康状態も調べてもらいたいなw
(392)2005/06/12 21:00:28
冒険家 ナサニエルは、吸血鬼に噛まれたらその人も吸血鬼になるんじゃなかったっけ
2005/06/12 21:00:54
見習いメイド ネリー
私の最後のお菓子を皆様、お食べ下さい

紅茶のパンナコッタです
ギル様も食べられるように甘さ控えめな一品です

イタリア語で「パンナ」=「生クリーム」
「コッタ」=「煮る」の意味です
今回はプレーンなパンナコッタに紅茶を加えて作りました
カラメルのほのかに苦みばしった味がポイントです

ウェンちゃんとの共同作です
(393)2005/06/12 21:00:59
流れ者 ギルバート
>>386
具体的な人なら良いな・・・
ツノとか尻尾とか羽とか生えてるとか、あるいは粘着的な生物とか・・・まぁ冒険家だしな、それも一興だろう?w
(394)2005/06/12 21:01:39
見習い看護婦 ニーナ
>>392
見習の見立てでよいのなら構わんが?
(395)2005/06/12 21:01:51
見習い看護婦 ニーナは、あー、非処女、非童貞ならグールですな。
2005/06/12 21:02:07
雑貨屋 レベッカ
紅茶のほのかな香りが食欲をそそるわね…

あらやだ…目からよだれが……
(396)2005/06/12 21:02:58
踊り子 キャロル
>>393
ありがたくいただくよ。
そういえば、「まんじゅう」の試作品を味わってもらう機会がついに来なかったな。近々ワタシもそちらに行くことになるだろうから、そのときは是非食べておくれよ。
(397)2005/06/12 21:03:01
見習い看護婦 ニーナは、ネリーのようにそもそも化け物だったら効きませんから
2005/06/12 21:03:04
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに「にゃっバレてた…」
2005/06/12 21:03:14
文学少女 セシリア
>>387
>ハーちゃん

村人騙りと結社が占い騙るのとは別だと思うけど・・・

ま、いいか。

それより>>363はどうかな?
(398)2005/06/12 21:03:25
雑貨屋 レベッカは、今回の占いでナサがチェリーボーイか否か判明するのね、と思った
2005/06/12 21:04:00
双子 ウェンディ
リックにはまた特別にこれね!
(399)2005/06/12 21:04:17
修道女 ステラ
ハーヴェイさん

まとめ役の方にはそれなりの考えや狙いがあると思っていますわ。ですから、決定は了承します。

ですが、 >>340 相方の所在が明らかになるから、占い先を統一する。

ちょっと、分かりませんわ。私は、ニーナさんを吊らない場合は、ニーナさんには灰ではなく、別な人を占って欲しいと思っていましたので。
・・・あら、もしかして、これはつっこんでお尋ねしないほうがよろしいのでしょうか?
そうでしたら、黙りますわ。
(400)2005/06/12 21:04:36
双子 ウェンディは、双子 リックにカラメルこげこげの特大パンナコッタを渡した。
2005/06/12 21:04:44
双子 リック
ハーヴェイ了解、全体で二番目だな、俺
ネリーいつもすまないねぇ
こんなときウェンディいが「居なかったら」…
あ,言っちゃった(w

ってウェン、俺のプリン喰ったろ
(401)2005/06/12 21:04:48
見習い看護婦 ニーナ
>>387
面白い発想だな。
結果的に正解だったのだから胸を張ってくれ。

>>398に同意ではあるが(笑
(402)2005/06/12 21:05:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
33
14
38
56
59
20
31
20
23
43
61
39
20
26