人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : エピローグ
修道女 ステラ
でも、霊能に人狼2は読めなかったですorz
(398)2005/06/12 12:13:10
修道女 ステラは、お腹が空いてきた…
2005/06/12 12:14:03
農夫 グレン
>>393 すてら
いや、初日から希望されてるねん>>1:420
影薄かったかなぁ?て疑問に思って、
もしかして他の理由があるんじゃなかろうか?と思ったんよ
(399)2005/06/12 12:14:20
修道女 ステラ
個人的に再戦を行いたいですけど…、金・土・日は出かけているから参戦できない…orz
(400)2005/06/12 12:14:56
文学少女 セシリア
読めなくても……なんとかなるのが、ローラーなわけで……

ていうか、占3霊2で占初日襲撃されて……ローラーしないとか、自信過剰気味だよね。
(401)2005/06/12 12:15:50
修道女 ステラ
>>399
日付の勘違いですね。
他の人の発言が大きかったせいもあるかもしれませんが、私にはあまり印象に残らなかったのです。
でも、内容はまともでしたらステルス人狼かと…
(402)2005/06/12 12:17:28
農夫 グレン
>>397 セシリア
やや、ありがとうございます。
メイが僕を守ってくれたから(キャッ

(ごめんよー、ごめんよー>メイ)
(403)2005/06/12 12:18:12
修道女 ステラ
>>401
当初はローラーのつもりでしたの。
ローラー完結派が少なくて、そちらに流されてしまいましたorz
(404)2005/06/12 12:19:51
農夫 グレン
>>402
確かに、声でかい人多かったもんなぁ
(405)2005/06/12 12:19:55
未亡人 オードリー
ローラー完結派、居なかったね。
あたしもいつのまにか忘れてたし。

人狼2名いるの、確定なのに…
(406)2005/06/12 12:21:14
未亡人 オードリー
ステラのグレン占いは、鋭かったよね。
あたしはギルバートにさくっと逸れちゃったよ(w
(407)2005/06/12 12:22:01
修道女 ステラ
完敗したのは初めてで、くやしい…
(408)2005/06/12 12:22:14
農夫 グレン
>>404
確定白が少なすぎて狂人まで吊ってる余裕無い
って考えてる人が多かったんやと思う。
たぶん、…勘だけど
(409)2005/06/12 12:22:28
修道女 ステラは、お腹が空いているのを思い出した。
2005/06/12 12:23:43
農夫 グレン
oO(人狼BBS初参加の時に完敗した。狼占い師にコテンパンに騙されたw)
(410)2005/06/12 12:24:18
修道女 ステラ
お昼ごはんを作ってきますわ。
今日はラーメン。もやしと豚肉を入れて、隠し味?に豆板醤を入れた味噌ラーメンにしよっと♪
(411)2005/06/12 12:24:45
農夫 グレンは、>>411見て、お腹がすいてきた(離席)
2005/06/12 12:26:31
医師 ヴィンセント
しくしく・・・・

声が小さかったのか...ショボーン
(412)2005/06/12 12:38:54
医師 ヴィンセント
>>404
ローラーしてる内に、狼が灰を減らしてくれるから、役目終わった奴から心おきなく吊っていこうって言ってたのに・・・

正直、あの時点で狂を装った狼居たら負け必至なの覚悟かなぁと思ってた。
(413)2005/06/12 12:43:47
医師 ヴィンセント
>>409
ローラー終わって、残3回、途中メイ吊っても、グレー6の吊り2回でしょ。
みんなどんな計算してたの??
(414)2005/06/12 12:46:58
未亡人 オードリー
。o○/
  / あたしの初村側も、人狼霊能者にこてんぱん
/   にやられた…。
    占い師だったんだけど、信用負けしてあたし
    あたしと霊能者だけ吊られたヨ。
(415)2005/06/12 12:53:37
未亡人 オードリー
>>414
うん。最初、ふつーにそう考えてたよ。
いつのまにか…。忘れてたね。
みんなでネリー真に転んじゃったから。
(416)2005/06/12 12:55:23
未亡人 オードリー
あたしもラーメン食べよっと。
ゆうべ買い込んだのよねー♪
(417)2005/06/12 12:58:04
医師 ヴィンセント
>>416
正直、ローラー停止とネリー真説、どこでどう主流になったのか。読み返してみよう。

う、私も確か博多ラーメン(生麺)が有ったはずだ
食べてこよう
(418)2005/06/12 13:01:15
未亡人 オードリー
あ、あたしの歯車が狂ったのはあのときだ。

仕事の終わったエレノアと、黒もらったグレン、とりあえずどっちも残す提案をしたとき。

あのとき、占い先ネリーを希望したから、その日は吊れなくなっちゃった。
(419)2005/06/12 13:04:30
村長の娘 シャーロット
ローラー停止は・・・予告なしのシャロ吊りからですわ・・・
ひどいわステラさん(笑 ネリーは真かどうか訊いた時に、『あ〜、こりゃわたし吊られそうだな』とは思いました。
(420)2005/06/12 13:26:26
村長の娘 シャーロット
この村の能力者の内訳読むのは、ほんっとうに難しかった。どの人も怪しかったの・・・ごめんなさい〜
(421)2005/06/12 13:32:51
未亡人 オードリー
あー、あのバッティング狙いの。

今更だけどさ、あのあとの騙り守護COのとき、あたし吊りやっとけばかなりの高確率でバッティングしたよね。
(422)2005/06/12 13:34:03
文学少女 セシリア
それ……意味ないよ。バッティングしてメリットがあるのは……狼の可能性のある人を、吊り襲撃した場合……だけ。
(423)2005/06/12 13:40:23
医師 ヴィンセント

あ〜、あれか。あれから歯車狂ったンだね。
(424)2005/06/12 13:52:12
未亡人 オードリー
意味ないか。
…たしかに。ただの足踏みだね。
(425)2005/06/12 14:01:27
未亡人 オードリー
>>420
やっぱりさ、ある程度ばしっと、決めつけるようなひとが、白く見えるよね。

メイとか。キャロルとか。
(426)2005/06/12 14:09:17
農夫 グレン
>>422
下手すっと結社2人死亡
危険すぎ
(427)2005/06/12 14:35:45
農夫 グレン
>>414
怪しい人が3人以上居t(げふんげふん
(428)2005/06/12 14:37:35
農夫 グレン
(ギルとメイが別の人を怪しむ度にこそこそ後押ししてたさw)
(429)2005/06/12 14:38:33
未亡人 オードリー
ギルが後押ししてるように…
みえちゃったのよね。

堂々と疑いにいってたからかな。
(430)2005/06/12 14:56:52
雑貨屋 レベッカ
ただいま。今日は仕事でミスだらけ(汗)
まぁ、こんな日もあるさ orz

確定できない能力者は吊るべきなんだよね
ステラのひとりごとでレベッカがローズマリーの占いをあにしてない訳ではないってあったけど、ネリー、ローズマリーのどちらかを確定させるには占いはまだ必要だと思ったんですよ。
(431)2005/06/12 17:37:04
雑貨屋 レベッカ
確実に狼を吊るには、確定してない能力者は全部吊らないとだね。

今回はネリーを吊れてもローズマリーを吊れたかどうか怪しいです。グレンは最終日までにがんばれば吊れたと思う。。
(432)2005/06/12 17:40:09
未亡人 オードリー
>>432
両方は、かなり難しそう…
狂人でも吊るべきだ、っていう議論は、ゆとりがあればできたけどね。
(433)2005/06/12 17:52:42
医師 ヴィンセント
>>433
メイ吊りのゆとりもあったのに・・・orz
(434)2005/06/12 18:44:09
未亡人 オードリー
メイ吊りは、3日目にやらなかったらもうアリエナイでしょ。なんてゆーか、流れ的に。
(435)2005/06/12 18:50:06
見習いメイド ネリー
三日目にして半詰みで、人狼はそこから逆に楽になったんですよね。どう考えても負けが見えてるから。
そうしたらグレンが白認定貰っちゃうし、ローズは私の判定で人間扱い。私が吊られてもいけそうな雰囲気がびしばししてきててこちらとしても混乱しました。
(436)2005/06/12 18:54:34
未亡人 オードリー
だねー。
峠超えちゃった感じするね。チームRED。
エレノアが信じ切れればなあ…
(437)2005/06/12 18:57:33
見習いメイド ネリー
>>437
あれだけ発言が少なくて、しかもずれまくっている印象のあった占い師は信じにくいですね。…私なら判定の有効性最後にして能力者ローラーは進めたかも?ですけど。
(438)2005/06/12 19:01:01
村長の娘 シャーロット
もうちょっと白くみられる努力をすればよかったなあ。
擁護は村人時の時はあまりやらないようにしています。
基本的なスタンスが中庸なので。狼側の時はやります。
黒い・・・
ん〜、初回の吊りから霊能者吊ったのはローラーするからこそ、だと思ったのですが・・・
墓下にきて事実を知って、ああこれは勝てない、と思いました。
(439)2005/06/12 19:05:30
雑貨屋 レベッカ
>>433
うんうん。両方は無理だったと思う。
(440)2005/06/12 19:25:28
未亡人 オードリー
エレノアの時計がホントにずれてる、は完全に不意打ちだったわ。
どの立場にせよ、なにかの策かなと…
(441)2005/06/12 19:35:03
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。悪の守護者帰還だぜ。
今回俺の反省点としてはやっぱりユージーンのガードミスかね。
俺の独り言読めば分かるんだがまっすぐ行ってればガードできてたんだよな。
(442)2005/06/12 19:40:54
鍛冶屋 ゴードン
あれがガードできてたらもう少し展開が違ってたかもしんねぇんだよな。
1日伸びて、占い結果も確実に残るしな。
(443)2005/06/12 19:41:44
鍛冶屋 ゴードン
まぁもしまた次があるならもう少しちゃんと読み合いしないとなってところかね。
つっても次はないと思うが。
(444)2005/06/12 19:43:29
医師 ヴィンセント
ふふ、狼が勝利する時なんて、こんなモンでしょう。
(445)2005/06/12 19:45:10
未亡人 オードリー
>>443
GJ出たら、ぐっと楽になるよね。
人狼も挫けるかもしれないし。

でもまあ、実質ムリなのよね。3COで、狂人も真も守れって。
(446)2005/06/12 19:50:10
医師 ヴィンセント
プレッシャーで十分だと思うよ。
一回GJ喰らうと、吊りが増えると言うね。

だからこそ、生きてるかも知れない守護の価値があると思うがね。
(447)2005/06/12 19:51:26
未亡人 オードリー
今回には関係ないけどさ、守護はやっぱり黙って吊られるべきなのかなあ。

プレッシャー論の延長で、亡霊のプレッシャーのために黙って死ぬべき、ってよく言うじゃない。
そのへん、どう思う?
(448)2005/06/12 19:55:09
文学少女 セシリア
4,5日目くらいなら……CO考えるべきだと、思う。特に……占いが襲撃されているか、3COなら。ただ、奇数の時……ね。偶数の時はダメ……だと、思うよ。
(449)2005/06/12 20:00:07
未亡人 オードリー
ふむふむ

そっか。そこで奇数、偶数を意識するのか…
(450)2005/06/12 20:05:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそり戻ってきて隅にちょこん。
2005/06/12 20:06:49
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪に、木犀草をちょこんと乗せた。
2005/06/12 20:08:21
流れ者 ギルバート
よう。
あれなんだよな。
プレッシャーが実質何処まで有効になるか、っていう所も問題。
喰わなきゃいけないと思ったら、守護者が居ようが居まいが喰いに来る状況もあるし。
守る人間の数によってはCOでも良いと思う。

偶数時はCOを募るだけはして良いと思う。
守護者が生きてた場合、騙りが出たら対抗、出なきゃ潜伏とかな。
(451)2005/06/12 20:10:23
流れ者 ギルバート
ちなみに俺はCO派。

初日占い対象になっただけでもCOする。
能力者、って言って。
(452)2005/06/12 20:11:58
鍛冶屋 ゴードン
俺は終盤、グレーの中にいて灰減らしの効果兼1日引き伸ばせば勝てる状況とかだとCO考えるかね。
3日目くらいだとそのまま吊られるぜ。
(453)2005/06/12 20:15:18
未亡人 オードリーは、ついこないだやってたよね。
2005/06/12 20:15:37
文学少女 セシリア
なんかね……狩人/守護について、キチンと考えてない人多いけど……偶数時GJは奇数時占い師GJより、明らかに価値高いよ……占い師1日生存させたら、一度多く占える。1日伸ばせば、一度多く吊れる。狼排除の方法として占いより吊りの方が、はるかに優れている……し、奇数→偶数はそれ単体でちょっとマイナス要因。
で……そういうこと考えた上で、狩人/守護の価値が……ほぼ白確一人や、白吊り回避より……低くなっていれば、COすればいい。
(454)2005/06/12 20:15:45
未亡人 オードリー
あたしは、守護者やったの2度きりだけど、どっちもCOして吊られたなあ…

ひとつは喋りすぎてパンダもらったとき、ついやっちゃった。
もうひとつは、まとめ役指示だったかな。
(455)2005/06/12 20:16:54
文学少女 セシリア
ギルはCO好きだけど……正直、今回はCOさせるべきじゃなかった……と思う、よ。偶数だから。
(456)2005/06/12 20:17:02
医師 ヴィンセント
基本は黙って吊られる事にしているよ。
対抗両吊り、占い師の一日存命、これらが必要とされていれば出る事も考える。
偶数・奇数は大切だね。プレッシャーの度合いが違う。
(それでも必要なら襲ってくるだろうけどね)
(457)2005/06/12 20:18:19
未亡人 オードリー
>>454
それ思う。パンダになってCOはあたしが悪かった場面だけど、みんなのお叱りが、駄目なモノは駄目的だったのよね。

パンダになってCOするような狩人には、もっと言えることありそうな気がした。とか逆ギレしてみる。
(458)2005/06/12 20:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
終盤なら考えますが、序盤ではおとなしく吊られますね。

占い対象になったらどうすればいいのか悩みます。
(459)2005/06/12 20:19:03
学生 ラッセル
やあ、ただいま。

守護COだけど、僕は状況によってすべきだと思うね。
状況と言うのが、残りの役職を考えてのこと。
村人がいないと思えばCOすべきだと思うよ。
ただ、そういう風に考えてくれる人はまだまだ少ないようだね。
(460)2005/06/12 20:19:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、全員にネコミミカクテルを振舞った。
2005/06/12 20:20:05
未亡人 オードリー
ぶっちゃけ、騙りがくっついてる占い師は、いっぺん襲ってみると思う。
偶数のときは、一手狩人排除を試みてから。
(461)2005/06/12 20:20:10
医師 ヴィンセント
今回は、流れが私の好みと全く逆に行った感があるね。共有・守護CO、ローラー中止、初日メイ吊り、流れと言えばそうなんだろうけどね。
(462)2005/06/12 20:20:37
未亡人 オードリーは、どんなカクテルなのかかなり悩んだ…
2005/06/12 20:20:43
未亡人 オードリー
あたし、まとめ役立候補者は、吊りたくないのよね…
(463)2005/06/12 20:21:44
医師 ヴィンセント
>>459
占い対象になって、翌日唯一の確定白->まとめ役をやった事があるよ。その日、占い先襲撃防いでGJも出した(笑)
(464)2005/06/12 20:22:23
医師 ヴィンセント
>>463
ある意味、この村だから強硬に主張したンだけどね。やりかねん連中が山程居る。(笑)
(465)2005/06/12 20:23:35
文学少女 セシリア
今回は……ほんと、守護COしてなかったらどうなったか……気になる。占い師ならともかく……白確GJで1日伸びるのはバカらしいから、オードリー襲撃時に、灰襲撃だったと思う。すると……誰か? メイギルを残せばミスリードに気付いたかもしれない。それに疑い持たれる人間が……一人、減る。メイギル欠ければミスリード要因が減っていた……

結果論……だけど、ね。
(466)2005/06/12 20:24:00
村長の娘 シャーロット
みなさんこんばんはー
うーん、狩人COに関しては、終盤までは本人にお任せ、でいいんじゃないかなあ。本人の性格もあるし。狩人は一回しかやったことないけど、わたしも最初の方なら黙って吊られる派だなあ。
基本的にGJは狙いません。食べられたら一番やばそうなところを守る。
(467)2005/06/12 20:24:44
文学少女 セシリア
>>465
まとめ役吊り立候補は……普通に、灰として考えれば……いいと、思う。で、メイはどうしようもなく白かったし……吊らなくていいと、思った。
(468)2005/06/12 20:24:57
流れ者 ギルバート
>>454
「COはダメ」で固まってる人は多いよなあ。

>>456
今回はちょっと早かったとは思う。吊り回避は認めて良かったと思うけどな。
(469)2005/06/12 20:27:54
学生 ラッセル
このゲーム心象によって状況が生き物のようにころころ変わるから、それぞれの心象をいかに読めるかなんだよね。
読み違いがあるからおもしろいんだけど……

僕なんかしょっちゅう読み違えていて、ログを読み返してばかりで発言がおろそかになりがちなんだよね。
(470)2005/06/12 20:28:30
未亡人 オードリー
>>465
たしかに、そうだw


>>466
結社の守護騙りのとき、対抗があったパターンが興味あるな。
前提に、あたしのCOが速攻じゃないと駄目だから、潜伏側結社が守護COについて一席ぶって、まとめ側結社が守護COを募るかたちかな。

守護候補ふたりのどっちかは結社です、って言って、どうなるか。
(471)2005/06/12 20:29:40
流れ者 ギルバート
>>466
うむ。俺は今回素敵なミスリーダーだった。
声の大きさ故に、間違ってると村を滅ぼすよなあ。

>>468
同じ考えだ。
(472)2005/06/12 20:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
毎日、ネタを拾ってくるのも大変だった…(遠い目)
登場時のカキピーは思いつき。

>>465
私はメイと同じこと言って吊ってもらったことがあります。
メイほど輝く白さ持ってませんし。メイは白かったー
(473)2005/06/12 20:30:10
文学少女 セシリア
あと……GJ狙わなくて、いい。ってのも……反対。狙っていいと……思う。状況によるけどね。
・占い師2COがあれば占い師守る。(異論がよくあるのは……霊確状態だけど、パンダ吊りの時は……守っちゃダメ。絶対真が喰われてるから)
・占い師3COは前半は守る。
これ以外は……基本的に、GJ狙いでいいと……思う。例えば、白確より……占い先守ってもいい。交換が効かない重要な部品は……占い師だけ、だから。
(474)2005/06/12 20:30:14
流れ者 ギルバート
ああ、ヴィンセントは狼立候補を警戒しすぎたのかな。
表でそれをそのまま言ってくれりゃ、序盤の印象違ったかも知れないなあ。
(475)2005/06/12 20:31:34
村長の娘 シャーロット
まとめ役立候補吊り・・・。ん〜、今回の場合、占うのはもったいないから吊り、というメリットがいまいちわからなかったんですね。吊りの方がもったいない、と思うのですが・・・
(476)2005/06/12 20:33:50
流れ者 ギルバート
今回、守護COはしないでオードリー潜伏まま、が良かったかなって思った。
オードリーなら食われそうな位置ではなかったし。
(477)2005/06/12 20:34:20
酒場の看板娘 ローズマリー
たぶん、ギルバート喰いにいったと思いますよ…。
(478)2005/06/12 20:36:12
医師 ヴィンセント
>>475
流石に、それは気が引ける。
結社無しで3匹出るかよぉ・・・がね。
(479)2005/06/12 20:36:43
流れ者 ギルバート
>>474
そこも同感。

>>476
そこどうなんだろ。俺は吊り占いにまるでかけるきなかったんだが。狼の可能性を追うなら吊り、人間の可能性を追うなら占い、かな。
(480)2005/06/12 20:37:30
医師 ヴィンセント
>>478
それ正解。きっと(笑)
ほとんど抵抗無く、私とソフィー吊って終わり
(481)2005/06/12 20:37:45
未亡人 オードリー
>>477
位置の判断は、難しいと思うよー。
メイ、ギルバートは人狼も残したかったっぽいし。

>>474
霊確パンダ吊り、占い師守っちゃ駄目か…。ふむふむ。そうなのかも。
霊確パンダ吊りで、そのパンダが狩人ってのは、どうなんでしょう先生!
(482)2005/06/12 20:38:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、木犀草の花言葉で自分勘違いしたい、と思っている。
2005/06/12 20:39:14
未亡人 オードリー
>>478
あ、ギル食いいってたw
ギルバートも、見ててハラハラしたけどなあ☆
(483)2005/06/12 20:40:03
未亡人 オードリーは、花言葉はお花と愛でる人を掛け合わせただけあるのよ♪
2005/06/12 20:40:44
流れ者 ギルバート
>>479

ふむふむ。でも、言っちゃって良いんじゃないかな。
(484)2005/06/12 20:41:29
文学少女 セシリア
パンダ狩人なんて……即COで、いいじゃない。
(485)2005/06/12 20:41:30
未亡人 オードリー
即COか。
そこで吊り仮決定まで黙ってたのがいけなかった…
(486)2005/06/12 20:42:14
文学少女 セシリア
あと……私は、霊確状況のパンダ吊りなら……占い師を守るべきだと、主張してるんだけどな……そこで霊襲撃する狼なんてめったにいないし……
(487)2005/06/12 20:42:54
医師 ヴィンセント
>>476
ここじゃなかったら、心配なら占い、そうじゃなきゃほっといて、発言見て、襲われなきゃ考える。ここは即日吊りがあり(笑)
(488)2005/06/12 20:44:30
村長の娘 シャーロット
>>480 メイは人間にしか見えなかったけど、白確でない人に議論をリードさせたくなかったんですね。
吊りと占い先襲撃バッティングを狙ってのわたし吊り、というのは・・・あんなに吊りやすそうなわたしが食べられるわけないよなあ、と。赤ログでシャーロットは吊れそうと云われてるだろうなあって思ってたらやっぱりゆわれてました。
(489)2005/06/12 20:45:11
未亡人 オードリー
あ、守っちゃ駄目、っていう異論があるんだけど、って意味だったのね。
そっかそっか。ごめんね。
(490)2005/06/12 20:45:25
流れ者 ギルバート
俺もパンダくらったら即COするなあ。しかも喜び勇んで。

>>483
今回なあ。
どうも体調悪くてさ。時間も無い日があったりでログ読み返し1回しか出来なかったんだよな。
そして、読んでも頭に入りきらず、考えも纏らないと言う。
やっぱり、ログ読み重要だなあ。
(491)2005/06/12 20:46:40
未亡人 オードリー
あの日の襲撃は…キャロルか。
キャロル吊るのもなあ…
(492)2005/06/12 20:46:44
流れ者 ギルバート
>>487
あんまいないなあ。
で、ぶっちゃけ、霊喰われても良いしな。
(493)2005/06/12 20:48:16
医師 ヴィンセント
>>484
そっか。
>>489
それもあった(笑)

私も筆頭スケープゴートだったしね。
(494)2005/06/12 20:49:00
学生 ラッセル
オードリーの質問にも答えておかなくちゃ。
僕が騙ったら子犬ちゃんにはきっと僕だとバレバレになっちゃうんだよ(苦笑
(495)2005/06/12 20:49:24
未亡人 オードリー
そのときは、霧のせいもあって、決定覆らず…
パンダ狩人CO者即吊り、確定霊即襲撃でしたとさ。
(496)2005/06/12 20:49:28
未亡人 オードリー
>>495
そーなんだw
かこになにがあったやら☆
(497)2005/06/12 20:50:23
流れ者 ギルバート
俺は議論のリードが白確じゃないと、って意識がなかったな。そこらが齟齬になってたか。
俺、霊占守狼、なんでも議論リードしに行くからその感覚が解らなかった…(笑)
(498)2005/06/12 20:54:19
未亡人 オードリー
堂々とリードするよね。守護者のときも。
(499)2005/06/12 20:54:52
村長の娘 シャーロット
わたしは占い師だった時に、対抗の狂人さんに黒出しされたパンダの村人さんを吊る時、さくっと狼に食べられました・・・
狩人さんはその時、潜伏霊能者と自分が思っていた灰の村人守ってたんですよ。
お墓の中で、何故・・・何故守ってくれなかったの?とショックを受けてました・・・
(500)2005/06/12 20:55:01
未亡人 オードリー
すごい…むしろ、ごいすー

そこで灰守護??
(501)2005/06/12 20:55:50
流れ者 ギルバート
頭回らないけど、俺は中バレ必須だからいつものスタンス崩したら絶対疑われるよなあとか思いながら強気で行ったのが失敗だったなあ。
6日目は中ではかなり弱気になってて、ローズ、ネリー吊って最終勝負で良いかなあって思ったりした。
ヴィンセント人間に辿り着いたし、グレン怪しいの気付いたし、ソフィいなかったし。
いないやつ吊るの不在裁判みたいで嫌なんだよな。
まあ、最終日で俺生きててもどうだかってとこだったが。
(502)2005/06/12 21:02:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary