人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに飛びついた。
2005/06/18 22:19:21
学生 ラッセル
>>497
…ホストするには背が足りないニャ…。
っと転生先がほぼ詰んだー(勝利?)
(498)2005/06/18 22:19:39
冒険家 ナサニエル
>>494
ステラ嬢こんばんわ♪
ナサニーで同じく襲撃だったのですかー orz
ある意味運命的?(殴)

シャーロット嬢がw
(499)2005/06/18 22:20:42
村長の娘 シャーロット
ふにゅ…飛びつかれた(´・ω・`*)
(500)2005/06/18 22:20:49
修道女 ステラ
>>498 あれって背が必要なのか…!
170くらいあればいいんでないのかね。
そして、詰みおめ?
(501)2005/06/18 22:21:27
学生 ラッセル
>>501
172だからニャ…。
微妙な線だニャ。
(502)2005/06/18 22:22:09
書生 ハーヴェイ
みんなこんばんわ…。
ジェーン13は100万部突破だよ!ありがとうー!
(503)2005/06/18 22:22:17
書生 ハーヴェイは、全てジェーンが買い占めている事に気づかない。
2005/06/18 22:22:43
修道女 ステラ
>>499 ばんは♪ 運命的キャ──(゚ω゚*)──ッ!!
いやあナサニエルの扱いがひどいよ、皆。
もっとイケメンを大切に扱おうぜ(何)
(504)2005/06/18 22:23:07
冒険家 ナサニエル
>>497
もう詰みか!早いなw
後でログ読んでこよ。

>>503
100万部!!Σ(´Д`lll)
これは今度は実写かな?w
(505)2005/06/18 22:23:29
修道女 ステラ
まあ皆というか狼たんなわけだが。
(506)2005/06/18 22:23:42
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの髪にりぼんをつけた。
2005/06/18 22:24:22
冒険家 ナサニエルは、買占めだったのかΣ(゚Д゚)
2005/06/18 22:24:32
修道女 ステラは、ロッテのツインテールを想像。
2005/06/18 22:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン13売れるのはやっ
(507)2005/06/18 22:25:03
医師 ヴィンセント
>シャーロット
ある意味、暴走具合が好きだった。確定白になってから、なんかほのぼのと眺めてました。
>ハーヴェイ
最後までお疲れ様。信じてくれて嬉しかった。俺が結社苦手なこともあって、動き方が参考になったよ。ありがとう。
>モーガン
お墓からも疑われてたみたいだな。グレーからの疑いは、基本的にスルーできるものはスルーしてたし、逆にそれで疑われてたのかも・・・。
>ニーナ
RP上、もう少し絡みたかったが、リアル多忙と成り行きの性で断念。すまない。
>ネリー
ある意味、白い狼だった。最後までお疲れ様。
>ルーサー
隅々までログを読んで論理的な推論。疑われないか怖かった(笑)。
>ステラ
白いです。多分、このキャラだと俺は疑えない(苦笑)。
>フレディ
多忙な中、狼ご苦労様。Actが非常に面白かった。
(508)2005/06/18 22:25:36
学生 ラッセル
あははは、転生先ニーナだぜ(ぁ
(509)2005/06/18 22:25:40
村長の娘 シャーロット
ツインテールは萌えますな(´・ω・`*)by中の人
(510)2005/06/18 22:26:15
修道女 ステラ
>>502 ふむ、なかなかあの世界も大変なんだな…!
 
>>503 な、なんだってーーーー!!
――って買い占めてるのかYO!!w
(511)2005/06/18 22:26:29
冒険家 ナサニエル
>>509
またニーナだったのかw
お気に入り?
(512)2005/06/18 22:28:31
村長の娘 シャーロット
>>508
ほのぼのΣ(・ω・ノ)ノ!?
(513)2005/06/18 22:28:45
学生 ラッセル
>>512
kokoro垢だからニャ…いろんな意味でニーナ率が高いニャ。
(514)2005/06/18 22:29:07
修道女 ステラ
>>510
ツインテール萌えるよね(・∀・)
(515)2005/06/18 22:29:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットほのぼの(´∀`)
2005/06/18 22:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510
私はポニテが好き(・∀・)
(516)2005/06/18 22:30:18
学生 ラッセル
6連凸ロール…
(517)2005/06/18 22:30:56
修道女 ステラ
そう、キャラって重要なんだよね。
はっちゃけキャラってわりと疑いにくい。
もしかしたら狼ではっちゃけキャラやるといいかもしれないなあ。
(518)2005/06/18 22:31:02
冒険家 ナサニエル
>>514
なるほどー。
kokoroさんアカはニーナが多い…と φ(`д´)
ニーナも可愛いから一度はやってみたいかも^^
(519)2005/06/18 22:31:12
修道女 ステラは、ロッテとローズはほのぼのだなあw
2005/06/18 22:31:48
村長の娘 シャーロット
>>516
どっちも好きですわ(´∀`)
(520)2005/06/18 22:31:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにほのぼの〜
2005/06/18 22:32:10
冒険家 ナサニエル
>>516
ポニテはいいですよねヽ(´▽`)/〜♪
今は暑いので中の人はポニテしてますw
(521)2005/06/18 22:32:30
修道女 ステラ
なさにーさんやローズやロッテは素が可愛らしいから多分何やっても可愛い気がする。
(522)2005/06/18 22:32:38
医師 ヴィンセント
>ローズ
序盤に占われた中庸。ただ、意見そのものは白くて、黒が出れば偽を確信できるような面もあった。
>リック
吊りに挙げてしまってごめんな。とりあえず自分が吊られないこと優先だった。今では反省してる・・・。
>キャロル
潜伏結社お疲れ様。せっかくだから地雷になってほしかったな。
>オードリー
村人騙りの効果は俺も知らないわけじゃない。だが、それはあくまで結社のいない村でしかも自分が最初に出るからいいのであって、時と場合を考えた行動をしてほしい。
>ラッセル
萌え〜〜!!
>ナサニエル
真だと思えなくてごめん。でもやっぱり猫大好き(爆)。
>コーネリアス
リアルでも大変だったな。お疲れ様。
>ノーマン
初日から少し疑ってたことはヒミツ・・・。ニーナと正直迷った。
>ジェーン
そして、最後に主賓。ハリセンでもお見舞いしとこう。
(523)2005/06/18 22:32:40
修道女 ステラは、>>518はヴィンすのコメントに対して。
2005/06/18 22:33:06
修道女 ステラ
>>521 キャ──(゚ω゚*)──ッ!!ポニテ萌え(中の人は好みの一貫性がないようです)
(524)2005/06/18 22:34:39
冒険家 ナサニエル
>>522
そんな事はないのですよ (*ノノ)
以前ユージーンやった時はまたもや『村人にしか見えないw』って面白い行動してましたけど。

むしろステラ嬢の方が可愛いですよ♪
…いつもステラが巣寺になってしまう orz
(525)2005/06/18 22:35:04
村長の娘 シャーロット
なさにーさんも可愛かったですね〜。
ステラさんも可愛かった。
ローズさんは言うまでもなく可愛すぎた。
(526)2005/06/18 22:36:17
冒険家 ナサニエル
>>523
猫に負けて非常に悔しかったなw
俺も猫で対抗するべきだったか…!!
そしたら誰も真には見てもらえなかったような予感。

>>524
(`・ω・´)b
ポニテはいいですよ〜(何)
(527)2005/06/18 22:37:03
修道女 ステラ
>>525 むしろ素寺や巣寺推奨(笑) 暴走すてらにはその方がふさわしいぜ! 

ユージーンはびっくりだった(笑) 
なさにーさんは悩みっぷりが凄い村人っぽいよね、ほんとに。それはそれで白い〜。
(528)2005/06/18 22:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ポニテキャ──(゚ω゚*)──ッ!!
(529)2005/06/18 22:38:30
修道女 ステラ
>>527 なんかデジャブが……。
あたしがナサ真占のときは、守護がニーナに惚れてたためあたしをわりと真と思っているにも関わらず霊(中身狂人)ニーナを守ってた(ノ-`)
(530)2005/06/18 22:39:05
冒険家 ナサニエル
>>526
シャーロット嬢も一言一言が可愛すぎて (*ノノ)
独り言で凄い悩んでる姿が頑張ってたんだな〜と。
アタックしようかと思ったら引き抜かれましたがー (´・ω・`)

今回皆それぞれ可愛すぎw
本当にログみて何度も笑ってしまった〜。
(531)2005/06/18 22:39:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪を編んでいる。
2005/06/18 22:39:39
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/18 22:39:45
吟遊詩人 コーネリアスは、何とか間に合った!
2005/06/18 22:39:56
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ〜〜ん
ギリギリ間に合ったかな?
(532)2005/06/18 22:40:14
修道女 ステラ
>>526 おねーさんあたしのバイクの後ろに乗らないか……?(グラサン着用ステラ)
(可愛いといわれて嬉しかったらしい(ぇ))
(533)2005/06/18 22:41:07
学生 ラッセル
>>530
それ、俺のことかニャ?w
(534)2005/06/18 22:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
私は今度再戦があったら推理とかよりも中身即バレしないようにがんばろう(`・ω・´)
(535)2005/06/18 22:41:47
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ早速アンケに・・・
■1.MVP
 ヴィンセントさんしかないでしょ?GJ3回は神の領域っす!
■2.敢闘賞
 そりゃもうネリーさんで・・・最後まで頑張ってくれました!
 ■3.技能賞
 ステラさんかな・・・最後の守護者ブラフにやられましたよ(^^;
(536)2005/06/18 22:42:28
医師 ヴィンセント
>>534
そうみたいだね。
(537)2005/06/18 22:43:10
修道女 ステラ
>>534 まあね(笑) ニーナのくせに色香でまどわしおって!(ぇ)
くーなんか毎回こころさんに萌え度で負けてる私ってい一体……w 次こそはがんがろう、フ…。
(538)2005/06/18 22:43:30
冒険家 ナサニエル
>>528
今回の暴走ステラ嬢も面白かったですv
前回はけっこうありえないキャラだったから途中で力尽きました orz
毎回言われるのが『村人だったら凄い』とか。
いや、村人ですから〜〜ってやり取りが何回もw

狼やったら面白いかも (・∀・)
(539)2005/06/18 22:43:33
村長の娘 シャーロット
>>531
なさにーさんも本当に可愛かったですよ〜
(そして恒例のぐりぐり
>>533
まあ…では、お言葉に甘えて(*ノノ)
(540)2005/06/18 22:43:35
医師 ヴィンセント
コーネリアス、お帰り〜
(541)2005/06/18 22:43:37
修道女 ステラ
こねりんこんばんにゃ!
(542)2005/06/18 22:44:20
村長の娘 シャーロット
こーねりんさんこんばんは〜。
(543)2005/06/18 22:44:51
冒険家 ナサニエル
コネリーお帰りだー^^
残り少ないが大いに語ろうではないかー。
…と言うか、お体お大事にです 。・゚・(ノД`)・゚・。
(544)2005/06/18 22:45:13
見習いメイド ネリーは、|ω・)
2005/06/18 22:45:18
学生 ラッセル
こねこね〜♪
(545)2005/06/18 22:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
■4.殊勲賞
 ハーヴェイさんとナサニエルさんに・・・最後まで上と下でお疲れさまでした。
■5.RP賞
 黙々とグラスを磨いてただけなのに異様な存在感のあったフレディさんに。
■6.扇叩賞
 マジで答えるのもアレなんで・・・やっぱりジェーン様かな?

 
 
(546)2005/06/18 22:45:36
酒場の主人 フレディ
ステラは何やってもキャラ的に問題ない動かしやすいキャラにな気がするな。
(547)2005/06/18 22:46:11
吟遊詩人 コーネリアス
奈○から家まで電車乗り継いで何とか間に合いました・・・○良って遠すぎる・・・そして田舎だった・・・orz
(548)2005/06/18 22:46:35
冒険家 ナサニエル
>>540
シャーロット嬢があんなに『ぐりぐり』を気に入ってくれるとは思ってませんでした♪
俺が引き抜かれた時の『あの感触が〜』の所にちょっと照れてみたり、嬉しかったり(*ノノ)
(549)2005/06/18 22:46:43
村長の娘 シャーロット
>>535
私も次こそは…顔文字でばれてるのかな(´・ω・`)
(でも止めない)
使用キャラも限定されてるし…。
(550)2005/06/18 22:46:46
吟遊詩人 コーネリアス
いや・・・体調不良は前の村のEPからなのに・・・懲りずに参加してるアホですので(^^;

とりあえず今日は元気です!
(551)2005/06/18 22:47:50
修道女 ステラ
>>539 ふふ、お気に召して頂いてなによりです(笑)
すてらは幸せ者ですわv
あはは、狼でそれができたら、主演女優賞か主演男優賞ゲットできそうだっ! 見てみたい♪
(552)2005/06/18 22:48:08
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをにくきゅうでぷにぷに
2005/06/18 22:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>550
カオモジは使わないと文が硬くて冷たい感じがしちゃうのでつい使っちゃうんだよな〜・・・
(553)2005/06/18 22:49:39
冒険家 ナサニエル
>>551
元気が一番だ!
奈○wまでいってたのか…凄いな〜。

そしてこっそりネリー嬢がw
(554)2005/06/18 22:49:46
村長の娘 シャーロット
>>549
あれはショック受けましたよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(しつこくぐりぐり
(555)2005/06/18 22:50:01
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんにぐりぐりするよりも・・・
ローズマリーさんにぷにぷにをしたいと思ってる・・・(ヲイ
(556)2005/06/18 22:52:07
学生 ラッセル
エピではたくさん使うけど、議論中はよっぽどの感情表現以外には使わないかニャ?
(557)2005/06/18 22:52:20
村長の娘 シャーロット
>>553
そうそう、中の人が小心者なので強い口調になるのが
怖くてつい使ってしまうのですよ…。
(558)2005/06/18 22:52:46
冒険家 ナサニエル
>>552
そう言うときに限って早くに占われそうな予感がw
村人だと本当に情報が無いから余計にパニックになって、凄い発言とかが異様になってしまうのですよ〜(泣)
(559)2005/06/18 22:52:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーをぷにぷにした・ω・)σ)´・ω・`(⊂(・ω・ )
2005/06/18 22:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>556
(((( ;゚Д゚)))

>>558
同じく(´・ω・`)
(560)2005/06/18 22:53:28
見習いメイド ネリー
■1.MVP:ヴィンセント先生
もうね…全然守護予想してませんでしたよぉ…。
見事にやられました。
■2.敢闘賞:フレディマスター
占い師騙りお疲れ様です。最後は…すみませんでした(ノω;`)
■3.技能賞:ヴィンセント先生
GJ3回ですからね…。有無を言わずに進呈。
■4.殊勲賞:ハーヴェイさん
最後の最後まで悩ませてしまってすみません。
ご苦労様でした。
■5.RP賞:キャロルさん
くねくね〜が好きです(笑)
途中忙しそうだったので残念でした。
■6.扇叩賞:ネリー
えぇ…もうね…。
最後の最後、ヴィンセント先生襲撃にすればよかったーっ!!
■7.名言賞
『酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。』
マスターカッコいいです(笑)
(561)2005/06/18 22:53:42
修道女 ステラ
ロッテとローズはそれでも二人同じ村で絡むとどちらもバレそうw
キャラ限定かぁ……私は今んところずっと別のキャラ使いつづけてるなあ。(ラッセル→ネリー(荒野村)→ロッテ(赤煉瓦村)→キャロル(天然メイ村)→ナサニエル(JL)→エレノア(女達の隠れ里)→ステラ
目指せ全キャラ制覇!とか思ってる。
(562)2005/06/18 22:53:49
学生 ラッセル
転生先完全に詰んだ…。
(563)2005/06/18 22:54:03
冒険家 ナサニエル
>>556
何故かぐりぐりが浸透しちまったからなw
頭をぐりぐり撫でているのか違うのか本人でも判らない (´・ω・`)
(564)2005/06/18 22:54:37
学生 ラッセル
ラッセル(荒野)⇒シャロ⇒卍⇒ニーナ⇒ニーナ(JL)⇒セシリア⇒イザベラ⇒ラッセル⇒ニーナかな?
(565)2005/06/18 22:55:03
修道女 ステラ
>>559 パニック起きるとありえないこと言っちゃうよね〜ん。あたしもよくある(´∀`)
(566)2005/06/18 22:56:24
学生 ラッセル
あと4分少々。
皆さん本当にお疲れ様でした。
Wikiなどで再戦の予告などは出すかもしれませんのでたまにでいいのでこの村を思い出してあげてください。

By狂猫ラッセル
(567)2005/06/18 22:56:33
見習いメイド ネリー
改めてこんばんはです。
エピ全然話してないわ…。
(568)2005/06/18 22:56:50
村長の娘 シャーロット
4割方ロッテを使ってる気がします…。
ローズとウェンディとセシリアも結構。

好きなキャラしか使ってません(笑
(569)2005/06/18 22:56:58
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ・・・皆もう転生しちゃってるのかな?
そしてもう詰んでる人までw
(570)2005/06/18 22:57:20
修道女 ステラ
ねりねりやほ〜い♪(ぐりぐり)
(571)2005/06/18 22:57:26
見習いメイド ネリー
ネリー=ローズ>ウェンディ>ロッテ、ハーヴ、ソフィー
…かな。過去に使ったキャラ。
男キャラは1度やったけど合わなかった…。
(572)2005/06/18 22:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
もうおわりだー
みんなおつかれーーー
(573)2005/06/18 22:58:36
医師 ヴィンセント
皆さん、お疲れ様でした。
またどこかの村で会うことがあったら、よろしくお願いします。
ここの続編にも時間があれば参加したいかな。
(574)2005/06/18 22:58:49
冒険家 ナサニエル
残り時間が少ないなー (´Д⊂

今回は久しぶりの人狼だったけど、本当に楽しかったです♪
再戦村は初めてだったので、色んな人に出会えてよかったですよ〜v
また機会があれば是非是非再戦求む!です。
…すでにジェーン13は決定済みかな?(笑)

狼陣営も最後まで本当にお疲れ様でした^^
今回はラストがあっと言う出来事だったので余計に楽しかったです〜。
皆様お疲れ様でした!体調管理には気をつけましょうねぇw

またどこかで会えたら中身わかってもそっと温かい目で見守ってください♪
(575)2005/06/18 22:58:52
修道女 ステラ
>>569 好きなキャラは喋りやすいしそれはそれでいいよねw
>ラッセル
詰みおめ〜
(576)2005/06/18 22:58:54
村長の娘 シャーロット
>>559
結構じゃなくて少々ですな(´・ω・`)

もう時間ですか〜。皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです♪
(577)2005/06/18 22:58:58
学生 ラッセルは、みんなに手を振った。
2005/06/18 22:59:09
見習いメイド ネリー
>>571
ども〜(ぐりぐり)
終わる間際に登場してみました。
ただ出かけてただけなんですけどね(笑)
(578)2005/06/18 22:59:18
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/18 22:59:22
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃまたどこかで会いましょう〜〜♪
・・・ラスト発言は誰だ?
(579)2005/06/18 22:59:24
修道女 ステラ
最後だね。皆ありがと!大好きだ!
(580)2005/06/18 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary