人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、2人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
alt_
1/1
0/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
結社員
生存
coma
8/11
0/3
0/0
57%
隠者 モーガン
村人
死亡
nagiya
6/8
0/3
0/0
54%
医師 ヴィンセント
守護者
生存
dreamer
3/9
0/2
0/1
25%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
kivrin
1/1
0/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
idia
3/5
2/6
0/0
45%
牧師 ルーサー
村人
死亡
maki
4/8
0/3
0/0
36%
修道女 ステラ
村人
死亡
poring
3/6
1/1
0/0
57%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
elele
2/4
1/7
0/0
27%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
riese
5/5
1/1
0/0
100%
双子 リック
村人
死亡
town
3/3
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
結社員
死亡
wataru
1/2
0/0
0/0
50%
未亡人 オードリー
村人
死亡
devil
1/2
0/5
0/0
14%
学生 ラッセル
狂人
死亡
kokoro
3/4
2/4
0/0
62%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
remi
3/4
0/0
0/0
75%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
neugier
1/1
0/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
霊能者
死亡
mana
4/7
0/2
0/0
44%
資産家 ジェーン
聖痕者
死亡
honehone
3/4
0/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
うがー
(0)2005/06/16 00:01:33
見習いメイド ネリー
10日、希望出してましたっけ…?
(1)2005/06/16 00:01:34
酒場の主人 フレディ
お疲れ様…今回寡黙ですまなかったな…
(2)2005/06/16 00:01:43
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした〜・・・これで負けるとは思わなかった・・・orz
(3)2005/06/16 00:01:44
ちんぴら ノーマン
みなさんお疲れ様〜
勝ったよ〜
信じられないよ〜
(4)2005/06/16 00:01:48
見習いメイド ネリー
あー、終わった。
ごめんなさい…orz
(5)2005/06/16 00:01:55
医師 ヴィンセント
>ネリー
ごめん、意味取り違えた。
(6)2005/06/16 00:02:23
村長の娘 シャーロット
オードリーさん村人ってなんでやねーん!
(7)2005/06/16 00:02:29
隠者 モーガン
おぉ、村勝っとる!
みな、おつかれさまじゃ〜
(8)2005/06/16 00:02:33
双子 リック
お疲れ様〜

勝ったみたい〜やったよ♪

ハーヴェイさんGJ!
(9)2005/06/16 00:02:42
ちんぴら ノーマンは、なんと!着ぐるみだった!
2005/06/16 00:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんとルーサーさんは前も同じ村でしたね・・・
(10)2005/06/16 00:03:00
牧師 ルーサー
お疲れ様でした。コーネリアスさんから事実を明かされたとき石化しましたよ。
(11)2005/06/16 00:03:00
見習いメイド ネリー
やっぱりラッセルさん狂人だったか…。
(12)2005/06/16 00:03:08
ちんぴら ノーマン
みんな騙してごめんね〜
【僕がトビーだよ】
実はジェーンさんのお店が大人のお店だったから僕じゃ入れないと思ったんで
ノーマンさんの着ぐるみ着てたんだ
着ぐるみ暑かったよぉ〜(ぇ
(13)2005/06/16 00:03:09
双子 リック
オードリーさん勘弁して下さい・・
(14)2005/06/16 00:03:12
学生 ラッセル
ちょっと待て!
ジェーン=水晶のドリ子
ヴィンセント=水晶の卍

かよっ!
(15)2005/06/16 00:03:14
双子 リックは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/16 00:03:26
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/16 00:03:29
吟遊詩人 コーネリアス
まずは全員でハリセンの準備かな?
(16)2005/06/16 00:03:32
医師 ヴィンセント
お疲れ様〜。
(17)2005/06/16 00:03:33
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさん…僕を守ってくれてありがとう!
村人のみんなのおおかげで勝てたよ!ありがとう!

…ってあれコーネリアスさんも人狼…??
(18)2005/06/16 00:03:39
酒場の主人 フレディ
>>3 >>5
狼側でまともに勝った事が無い…そもそも勝率低すぎな疫病神な私が居る時点で絶望ですよ…スマン…マジで。
今回全然喋れなかったのは本当にすまない。
(19)2005/06/16 00:03:41
学生 ラッセル
あ、卍は違ってた|||orz
(20)2005/06/16 00:03:43
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/16 00:03:51
酒場の主人 フレディ
>>18
オードリーの役職見れ。
(21)2005/06/16 00:03:58
冒険家 ナサニエル
おっつかれさーーーん!!(ぐりぐり)
ハーヴェイ最後までよく纏めてくれた!!
(22)2005/06/16 00:04:15
牧師 ルーサー
>>10
ええ、短期村でもルーサーでした。
あのときのセクハラ牧師がRPのコンセプトでした。
(23)2005/06/16 00:04:27
学生 ラッセル
こらっ、ジェーン…俺が崇拝してた者は……orz
(24)2005/06/16 00:04:42
医師 ヴィンセント
とりあえず、オードリーハリセンは俺も賛成だ。
(25)2005/06/16 00:04:47
吟遊詩人 コーネリアス
フフーリ
私も人狼だったんですよね・・・あっさり吊られる事によって多弁の2人に疑いを向けるのが目的でしたからね・・・あそこで私が回避してもネリーさんになる可能性が高かったですし・・・
(26)2005/06/16 00:04:56
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに架空請求をした。
2005/06/16 00:05:02
見習い看護婦 ニーナ
わおお、おつかれさま!!
(27)2005/06/16 00:05:05
酒場の主人 フレディ
ステラ…久しぶりだな…某赤煉瓦のヘンリエッタだ…
覚えているか…?

…忘れられないか、あの村は…(苦笑
(28)2005/06/16 00:05:10
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/16 00:05:24
見習いメイド ネリー
普通にステラさんが守護かと思ってた…。
もう少ししっかりしてれば勝ててましたね、ごめんなさい(´・ω・`)
(29)2005/06/16 00:05:28
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/06/16 00:06:14
村長の娘 シャーロット
まず一言。牧師様、超粘着野郎でごめんなさい…。

眠いので今日は失礼します(´・ω・`)
(30)2005/06/16 00:06:17
ちんぴら ノーマン
poringさんはステラだったのかぁ
全然わからなかったよ
ははは
(31)2005/06/16 00:06:23
冒険家 ナサニエル
オードリーさん…マジで村人騙りですか orz
最後は守護者騙りですか 。・゚・(ノД`)・゚・。
(32)2005/06/16 00:06:30
書生 ハーヴェイ
モーガンさんリックさん、そしてルーサーさんを初めとした村人の方たち…吊ってしまってごめんなさい…。

今回は影ながらひっそりと推理するつもりが、結社になってしまった…。能力者ではじめて勝ったわーい
(33)2005/06/16 00:06:46
酒場の主人 フレディ
>>14
4人目に村人騙りとかありえないもんなぁ。

何で俺はこう天然狂人にぶち当たるんだろう…orz
(34)2005/06/16 00:06:52
学生 ラッセル
>ネリー、コネリー
あとで職員室にきなさい。
普通にルーサー・ステラが狼だと思ってましたよ!
(35)2005/06/16 00:06:57
見習いメイド ネリー
ぇー。わかりやすい中庸ステルスじゃないですか(笑)
(36)2005/06/16 00:07:26
ちんぴら ノーマン
>>32
だからこの村は狂人がイパーイいるんだな
(37)2005/06/16 00:07:33
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんは後で体育館裏に呼び出しね♪
仲間に黒出すなぁww
(38)2005/06/16 00:07:42
医師 ヴィンセント
とりあえず、この村、すごい密度濃いかった・・・。いろんな意味でな。
(39)2005/06/16 00:07:45
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーをロードローラーで潰した。URYYY
2005/06/16 00:07:46
見習い看護婦 ニーナ
>>29
さすがにヴィンセント院長(予定) が守護っていうのは読み辛かったと思います。こちらこそ即座にばれてる狂人でごめんなさい…。
(40)2005/06/16 00:07:51
学生 ラッセル
>ハーヴェイ、もとい初代ジェーン総統

2代目ジェーンをどうしますか?
(41)2005/06/16 00:08:16
隠者 モーガン
4人目に村人騙りが出る戦術的意味ってなんじゃろう?

…考えてもじじいにゃわかんねぇのじゃ。
( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
(42)2005/06/16 00:08:51
吟遊詩人 コーネリアス
本当に・・・ステルス2人とも同じタイプの中庸だったからなぁ・・・どうやっても2人生き残るのは不可能と判断してたんですよね・・・ハーヴェイさんも私を吊った日に他の人を吊るとしてもネリーさんだったんじゃないかな?
(43)2005/06/16 00:08:58
冒険家 ナサニエル
ステラさん、poringさんだったのかー。
全然判らなかった〜(泣)

ラッセル=kokoroさんは判ったのになー。

そしてフレディさんも赤煉瓦出身者ですか!!
私そこのメイでした〜♪
(44)2005/06/16 00:09:06
牧師 ルーサー
他には
ラッセルさんがkokoroさんでネリーさんがidiaさんでステラさんがporingさんか…
以前、どこかの村で一緒にやったことがありましたね。
長期村では久々の男キャラ使用です。
(45)2005/06/16 00:09:16
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーを小一時間問いつめた。
2005/06/16 00:09:49
牧師 ルーサー
>>30
いえいえ、粘着されたり疑惑を投げかけられるのは当然の立ち位置にいましたからそれほど気にしなくても良いと思いますよ・・・
今回はさすがに前に出すぎた。
(46)2005/06/16 00:10:36
見習いメイド ネリー
なんというか、プロローグから狼当たりそうな予感がしていたのですが、本当に当たるとは…という感じでした。はい。
天然中庸でごめんねっ!
(47)2005/06/16 00:10:43
吟遊詩人 コーネリアス
ってか・・・言わせて貰っていいですか???






オードリーさんって初参加じゃないんですけど????
(48)2005/06/16 00:10:48
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンをローラーで押しつぶした。
2005/06/16 00:10:52
ちんぴら ノーマン
さてもう遅いんでログも明日見ようっと
みなさんお疲れ様〜&おやすみなさい〜
(49)2005/06/16 00:10:58
牧師 ルーサー
とりあえず、愛用の鉄扇で殴っとくか。
(50)2005/06/16 00:11:05
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーを鉄扇で殴った。
2005/06/16 00:11:20
学生 ラッセル
>ルーサー
俺が女イザベラやったときのステラかw
あのときはご苦労様ですー。
(51)2005/06/16 00:11:24
酒場の主人 フレディ
>>44
ああ…懐かしいな…何もかもが懐かしい…(勝手におぼろげな思い出に
(52)2005/06/16 00:11:37
双子 リック
>>33
ハーヴェイさん気になさる事はないですよ。終わり良ければ全て良しですよ。それに墓下でも結構楽しかったですよ♪
>>34
全くです。表じゃ絶対分からないですよw
(53)2005/06/16 00:11:39
冒険家 ナサニエル
>>37
天然狂人の多い村だったのかー orz
墓下はどれを信じていいやらだったけどねv
(54)2005/06/16 00:11:40
書生 ハーヴェイ
>>41
流石に三度目はくどいと言われそうだったので、ジェーン様の隠れファンを演じようとしたら丁度結社員ですた。

ジェーンは受け継がれていくものだと思うわよ!!
ホホホ、だけれどちょっと金に関しての執着心は私よりないわねェ、無欲はよくないわよ。お金があればなんでもできるわホーッホホ。
(ところで「どうします」とは?w)
(55)2005/06/16 00:11:49
吟遊詩人 コーネリアス
私も天然の中庸ポジションだからなぁ・・・そんな私が2村目で人狼・・・ダメダコリャ
(56)2005/06/16 00:12:18
隠者 モーガン
>ハーヴェィ>>33
よくこんな難しい村をまとめてくれたのじゃ。
なんで、あやまる必要がある?

あと、吊りじゃなくて退店じゃ。
わしゃ生きとるぞ。( ゚Д゚)y─┛〜〜プハーッ
(57)2005/06/16 00:12:33
学生 ラッセル
>>55
364水晶の村でドリスやって私(シャーロット)を苦しめたお方>ジェーン
(58)2005/06/16 00:12:49
冒険家 ナサニエル
とりあえずジェーン様陣営も狼陣営もお疲れ様だーー!!
物凄く楽しかったぞーーv

因みに俺は
【312村出身のトビーだ♪】
前回は参加できなかったので今回参加できて嬉しかった ヽ(´▽`)/〜♪
(59)2005/06/16 00:13:12
酒場の主人 フレディ
寝る人はオヤスミ。

とりあえず今回の教訓は
「馴れないRPはしない」
「どんな時でも焦らない」
だな…

いやもうあの発言ミスは絶対ありえんわ…盛りさげてスマン。
(60)2005/06/16 00:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ・・・赤ログ見れば分かるけど・・・ヴィンセントさんさっさと襲撃したかったんだよなぁ(><)
(61)2005/06/16 00:13:58
牧師 ルーサー
こうしてルーサーのハーレム計画は潰えたのであった…
ここはジェーンのホステス村として数世紀にわたって反映し続けていくことになるが物語はここで終わりだ。
あとはエピのみだよ。
(62)2005/06/16 00:14:00
学生 ラッセル
>>59
ナサニエル、ステラの中身は1日目で分かったニャw
ハーヴェイがジェーン総統だってのも序盤に分かったかなぁ?
(63)2005/06/16 00:14:26
見習いメイド ネリー
えっと、437村のハーヴェイです。再戦でも狼〜。
(64)2005/06/16 00:14:54
双子 リック
さてwそろそろ失礼しますね。おやすみなさ〜い♪
(65)2005/06/16 00:15:26
冒険家 ナサニエル
>>33
むしろ気にしないで大丈夫!
俺なんて初っ端引き抜かれた役立たずの占い師なので orz
ハーヴェイの胃がメチャクチャ心配だったがなー;
(66)2005/06/16 00:15:31
学生 ラッセル
437村のニーナです。再戦でも狂人〜。

ネリーさん…普通に村人かと……。
前も身内から黒出されてなかった?w
(67)2005/06/16 00:15:43
書生 ハーヴェイ
>>58
364といえば…
まさか…ジェーン様あなたは…ドリス!?

いやトリップウルフじゃないか!
儂じゃよ儂、ハイドウルフじゃ!おおおここでお前さんに会えるとは!嬉しいぞぉぉぉ!!
(68)2005/06/16 00:15:43
隠者 モーガン
さて、爺はお迎えが来そうなくらい眠いので休ませてもらうぞい。

みな、おつかれさまじゃったのう。
(69)2005/06/16 00:15:44
修道女 ステラ
お、勝ってるね、ていうかごめん、超作業中なのでまたあとで皆レスするね。おめでとね〜!!
ひゃーちーまま守護だったんだ! 
びっくり。
(70)2005/06/16 00:16:15
見習いメイド ネリー
>>67
ですねぇ。そういえば前回も自分に黒出ししてもらったなぁ…。なつかすぃ。
(71)2005/06/16 00:16:26
吟遊詩人 コーネリアス
いやもう・・・ナサニエルさん真と思って引き抜いたのに・・・結局ラッセルさんって真と同じ占い結果だった罠(^^;
(72)2005/06/16 00:16:28
書生 ハーヴェイ
寝る人皆さんお休み…!
皆ありがとう…嬉しいな。

そうだね、吊りじゃなくて退店だったね…。
そういえば結局みんなはどこに引き抜かれていったんだろう…。
(73)2005/06/16 00:16:52
牧師 ルーサー
>>33
致命的なミスしてるし吊られても何も言い返せる立場じゃなかった。
だから気にしなくていいですよ。
最後まで守護者のGJだったと…
負け試合を勝ち試合にしたその力は恐ろしい。
(74)2005/06/16 00:17:24
酒場の主人 フレディ
>>66
狼が2番目にCOした以上、3人目が襲撃されるのはしょうがないさ。
普通は事情わかってる狼なら真だと思うさ。
(75)2005/06/16 00:17:36
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん>そりゃ決まってますよ!








新装開店ジェーンママの店です!(ヲイ
(76)2005/06/16 00:17:40
冒険家 ナサニエル
>>63
やっぱりバレてたのねー 。・゚・(ノД`)・゚・。
喋り方と行動で即バレしてるとは思ったのですが〜。
こっちはシャーロットがporingさんかな?とか思っちゃたりw

とりあえずログ読み行って来る!
(77)2005/06/16 00:17:43
学生 ラッセルは、資産家 ジェーン念入りに埋めた。
2005/06/16 00:17:51
見習い看護婦 ニーナ
むー連戦さんすごく多いですね〜

とりあえず、今日はこのあたりでおやすみなさい。
みなさんおつかれさまでした!
(78)2005/06/16 00:18:38
酒場の主人 フレディ
>>70
ちーまま守護じゃないぞー?
(79)2005/06/16 00:19:06
双子 リックは、自転車でオードリーを轢いた後、去っていった・・
2005/06/16 00:19:16
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、GJ3回出されたらどうしようもないですね(^^;
MVPはヴィンセントさんに1票です♪
(80)2005/06/16 00:19:16
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/16 00:19:26
書生 ハーヴェイ
ヴィンセントさんは文句なしにMVPだと思うよ。
3度GJなんて滅多にお目にかかれないと思うなぁ。

>荒野の村・荒野のジェーンランド再戦の方々。
今回もジェーン一族の引き起こした事件の一端にしか過ぎないわ。荒野ジェーンランドで言ったようにジェーンの一族は数多くいるわ。またべつの所でジェーン一族が現れるかもしれないわ。そしたらみんな笑って



お金頂戴ね。
(81)2005/06/16 00:19:55
酒場の主人 フレディ
>>80
三回はすごいよな。
はじめて見た。
(82)2005/06/16 00:20:28
書生 ハーヴェイ
>>76

エ ン ド レ ス ジ ェ ー ン ワ ー ル ド
(83)2005/06/16 00:20:45
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに前世の遺産をせびった。ネリーにはあげない。
2005/06/16 00:20:48
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさんにはこねりんからの独断MVP賞品(?)として・・・


【ヘ○ヌードバージョンのジェーンママ抱き枕】
を差し上げます♪
(84)2005/06/16 00:20:58
見習いメイド ネリー
あの時落ち着いてヴィンセントさん襲撃にしていれば…(しくしく)
(85)2005/06/16 00:21:07
見習いメイド ネリーは、あぁっ!ひどひ…(´ノω;`)
2005/06/16 00:21:53
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「整形がばれたの!?やるわね」
2005/06/16 00:22:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーン様は永遠に不滅だと思ってる・・・
2005/06/16 00:22:44
書生 ハーヴェイ
でも、ちょっと僕はつかれたな…。
ちなみにkokoroさんはステラさんかなぁと思ってたけどporningさんだったね;

うーんどの予想もほとんど当たってないなぁ:
また明日来るね…おやすみ〜。
(86)2005/06/16 00:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ私も今日は寝ますか・・・次の村は多分仲間内の専用村になりそうなので・・・その後また会えるのを楽しみにしてますね♪

明日またくるけどw
(87)2005/06/16 00:24:24
修道女 ステラ
あれ、あ、そっか。
やば、リアルで焦ってて超混乱してた(笑
ちーまま村人かYO! そしてデビルさんか。んージェーンランドのレベッカね。納得。

>フレディ
ええ、あのエッタちゃん!? びっくりだ。
あの村は忘れようがないね・・・うふ
>ノーマン
私も全然中の人推理はずしてたですよ!
あんなにふにゃっとしたRPだったのにびっくりです(ぇ
>なさ
うん、remiちゃんだと私は思ってたぞー! ふふふw
ラッセル=こころさんは鉄板でした(ぁ

私はーまあ見てのとおりはっちゃけRPですた(・∀・)
(88)2005/06/16 00:25:17
学生 ラッセル
ネリー…狼やるならど真ん中中庸は勘弁してください|||orz

>>86
おやすみニャ〜ン♪
(89)2005/06/16 00:25:27
冒険家 ナサニエル
>>72
俺もあの判定にはどうしたらいいものかと思ったw
そして早々に引き抜かれて寂しかったぞw

>>81
流石は元ジェーン様 Σ(´Д`lll)
その愛っぷりには敬服するばかりでしたよ〜〜。
(90)2005/06/16 00:26:18
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをイザベラパワーで抱きしめた、威力MAX
2005/06/16 00:27:57
牧師 ルーサー
>>89
ラッセルには私のことそんなに狼に見えました?
さすがに驚いた…私に白狼の技量なんて無いですよ
(91)2005/06/16 00:28:57
冒険家 ナサニエル
寝る方お休みだ〜〜〜(ぐりぐり)
俺もログ読みつつ陥没しそうだ…。

>>88
最初はステラ嬢がkokoroさんかな?って思ったけど、すごい面白いRPで惚れました(/ω\)バイク使いがw
そしてモロバレな俺…orz
(92)2005/06/16 00:29:11
学生 ラッセル
>>91
初日から決め打つぐらいに狼だと。
ステラと一緒にね。
(93)2005/06/16 00:29:47
酒場の主人 フレディ
次の村は私はもうちょっと先になるだろうな…
今やっても喋れないのが目に見えてるからな…

俺は今日は失礼するよ。
(94)2005/06/16 00:30:01
牧師 ルーサー
黒さを消せないのは今後の課題か…
今回は結果オーライだったのかも知れんけどね。
狂人釣れたし。
(95)2005/06/16 00:31:35
見習いメイド ネリー
正直な話、純粋な村人1回しか(それも短期)やったことないので、どう動くと村人らしいのかわからなかったり。難しいデスネ。
(96)2005/06/16 00:32:01
医師 ヴィンセント
ちょっと最後のほうだけログ読んできた。
(97)2005/06/16 00:35:04
学生 ラッセル
初日、議事録あんまり読んでないだろと言われそうな理由で相方狂人を占い希望に出してるニャ…俺。
(98)2005/06/16 00:36:27
修道女 ステラ
>ネリー idiaさんかあ。萌えメイドキャラGJ(ぉ
>ルーサー
おおお? どこの村で一緒だったかなあ。頭のなかを検索中。
>ハーヴ
こまさんかあ、全然わからんかったですよっ。

お初の皆さん、色々濃かった。長かった。
皆楽しかったです!ありがとう!

これ以後、RP戻す! むきゃー。
(99)2005/06/16 00:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー 今日は来れなかったー
って終わってるΣ(゜口゜)
しかもほんとにステルス2だし!
村人騙りだし!

な ん て 村 だ
(100)2005/06/16 00:37:57
学生 ラッセルは、ジェーンが這い上がってこないようにセメントで固めた
2005/06/16 00:41:18
冒険家 ナサニエル
>ステラ嬢
恋愛RPが…!くっそー、俺とした事が orz
何故か恋愛頑張ろうとするとすぐ墓行きになる法則。

ゆっくり読んでるのだが、プロロと始まってからの皆の違いが面白すぎるw
フレディはプロロはけっこうはっちゃけてたんだなーとか♪
(101)2005/06/16 00:41:21
牧師 ルーサー
ステラさんとネリーさんは女たちの隠れ里(478)で一緒になってますね。あの村作った張本人なので覚えていますよ。
(102)2005/06/16 00:41:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary