人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、8人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、の7名。
学生 ラッセル
・ラッセル最後の調査結果

【ルーサーは人間だったニャ】

証拠物
[フレディとの熱愛写真][ステラ・フレディとの会話記録]
(0)2005/06/13 23:31:30
学生 ラッセル
シャーロット…お疲れ様だニャ。
(1)2005/06/13 23:31:42
牧師 ルーサー
くそ、神はいないのか。
容赦なく引き抜きやがった…
(2)2005/06/13 23:32:16
見習いメイド ネリー
>>120
そう…ですね…。疑心暗鬼になっているのは否定できません…。
能力者ローラーの時のことを言ったのは、ノーマンさんのニーナさんに対する結果を見た時から、先に探偵からローラーを行っていたらどうなっただろうという思いが残ってしまっているからです。黒判定が出るだろうと予測していたので、霊ローラーからでも同じかなと思い決定に了承してしまったことを悔いてしまっていて…。前に進まなくてはならないので、悔やんでばかりも居られないのでしょうけれど…。
判定が当てにならない分、余計言いがかりに聞こえるかもしれませんね。
(3)2005/06/13 23:32:16
書生 ハーヴェイ
さっきまで不具合が出ていたからね、すぐに更新できるとも思ってないし、急いでする必要もないと思う。

僕はゆっくりと議事録でも読んでいようかな…。
(4)2005/06/13 23:32:29
医師 ヴィンセント
シャーロット・・・・・・冥福を祈る。

とりあえず、占いの結果待ちだな。

コミットしておくよ。
(5)2005/06/13 23:32:45
牧師 ルーサーは、そして、そのままコミット完了
2005/06/13 23:32:48
見習いメイド ネリー
あわわ…更新してる…。
そしてシャーロットさん引き抜き…。
(6)2005/06/13 23:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん襲撃ですか・・・そしてルーサーさんには白判定・・・この後は30分更新なのでしょうか?
(7)2005/06/13 23:33:03
学生 ラッセル
とりあえず俺はコーネリアス占いでコミットを完了させた。

吊りに関してはナイショ☆ミ
(8)2005/06/13 23:33:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ハーヴェイさんに委任コミットしました。
2005/06/13 23:33:47
書生 ハーヴェイ
あ・・あぁ…フレディさん…。

言ってくれれば…0時更新でも良かったのに…。
何かいうつもりだったみたいだしフレディさん…。

あ・ぁぁ・・。
(9)2005/06/13 23:33:47
牧師 ルーサー
>>0
それはどういうことかな?
証拠物はただのRPと受け取ってよいのかな…
(10)2005/06/13 23:34:01
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・ルーサーさんって・・・そっち系の人だったんですか・・・orz
(11)2005/06/13 23:35:14
医師 ヴィンセント
>>0
異議あり!!
ラッセルに対抗していたフレディとの熱愛写真はルーサーをラッセル視点で黒くしこそすれ、白いという証拠にはならない。
(12)2005/06/13 23:35:21
学生 ラッセル
>>10
うむ、他の人のを見て貰っても良いが全部ネタだニャ。
前日には占い結果のテンプレートは作ってるからニャ。

人間か人狼かを書き換えるだけ。
(13)2005/06/13 23:35:23
書生 ハーヴェイ
なるほど…。
ふむふむ…ほほぅ…。

じゃあこのまま【0時に更新させるよ】
▼ラッセルさん

これでローラーは完遂だよ。
この後は24Hでも48Hでも良いと思うよ。
(14)2005/06/13 23:35:23
牧師 ルーサー
私に人間判定か…腑に落ちないが村人騙りは無いと考えても良いのかな?
(15)2005/06/13 23:35:41
見習いメイド ネリーは、熱愛…。そ…そういう関係だったんですか…っ!
2005/06/13 23:36:08
書生 ハーヴェイは、「真面目な人ほどそういう系に…」本に嘘は書いてないなぁ。
2005/06/13 23:37:28
学生 ラッセル
>>15
無責任なようだが、ここから先は残った村人たちで何とかして貰うしかないニャ。
俺の見解ではフレディ・ノーマンが引き抜き屋だったという主張を残して逝く事にする。
(16)2005/06/13 23:37:39
学生 ラッセルは、まな板の上に乗った。
2005/06/13 23:38:00
牧師 ルーサー
あーCOしとく

フレディとは何の関係も無い。
奴は今頃無残な姿になっているだろうな。
(17)2005/06/13 23:38:56
書生 ハーヴェイ
>>7:110
…もしかしてステラさんはもう来れないのかな…?
(18)2005/06/13 23:39:30
牧師 ルーサー
ラッセルは私が責任持って調理しておこう。
明日の食卓に並ぶはずだ。
(19)2005/06/13 23:40:14
書生 ハーヴェイ
コミットしていないのは僕とステラさんか…。
うーん…。
(20)2005/06/13 23:40:46
学生 ラッセル
>>18
鳩からだと思うが…ステラが来次第進行でもいいんじゃないかニャ?
これからは俺吊って明日の相談をするとヨロシ。
(21)2005/06/13 23:40:54
見習いメイド ネリー
>>18
そうみたいですねぇ…。お忙しそう…。
(22)2005/06/13 23:41:06
医師 ヴィンセント
>>18
・・・・・・
(23)2005/06/13 23:41:35
医師 ヴィンセントは、言葉を失った。
2005/06/13 23:42:08
牧師 ルーサー
猫って食えるのか…
しかも占い猫?
ちょっと資料見てくる。
(24)2005/06/13 23:42:18
医師 ヴィンセント
ステラがいつ来られるのかわからないから、コミットはしてあるが、今日はこれで休ませてもらってかまわないか?
(25)2005/06/13 23:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
あちゃ・・・ステラさんが今日は来れないって言ってますね・・・どうしましょうか?
(26)2005/06/13 23:44:12
吟遊詩人 コーネリアス
えっと、ヴィンセントさんがローラー完了後は48h希望でしたよね?
(27)2005/06/13 23:44:46
書生 ハーヴェイ
>>21
そうだね…。

ここで僕がコミットしても、大丈夫なのかな?発言が少ない時に僕がコミットしちゃうと、ステラさんは突然死しちゃうのかな?
(28)2005/06/13 23:45:09
学生 ラッセルは、言いたい事は全部言ったつもりなので大人しくするニャ
2005/06/13 23:45:32
見習いメイド ネリー
>>28
コミットは何かしら発言をしてからでないと出来ませんから、突然死はありえませんよ。大丈夫です。
(29)2005/06/13 23:46:10
学生 ラッセル
>>28
ステラがこないと進行できないから48H経たないとステラは突然死しないニャ。
(30)2005/06/13 23:46:35
書生 ハーヴェイ
>>25
ローラー完遂後は、僕も時間を多くとって考えようと思っていたから、コミット済んでいるなら構わないと思うよ。

睡眠不足は、労働・学問の敵だからね!
(31)2005/06/13 23:46:39
医師 ヴィンセント
突然死は次回の更新まで発言がなかった場合だけだ。
その点はステラなら大丈夫だろう。
(32)2005/06/13 23:47:23
吟遊詩人 コーネリアス
それなら・・・30分更新を希望してたラッセルさんには申し訳ないですが、明日の23時に9日目を更新して、10日目を明後日の23時更新ではダメでしょうか?
(33)2005/06/13 23:47:45
書生 ハーヴェイ
ネリーさん、ラッセルさんありがとう!
じゃぁ、僕もコミットして…ステラさん待ち、というカタチでいいかな?
(34)2005/06/13 23:48:03
医師 ヴィンセント
では、すまないが失礼する。
(35)2005/06/13 23:48:08
吟遊詩人 コーネリアス
別にステラさんに最後のコミットを任せても今日は構わないと思いますけどね・・・いずれにせよ10日目の更新を明後日の23時にすればヴィンセントさんは問題ないんですよね?
(36)2005/06/13 23:48:54
牧師 ルーサー
>>28
ハーヴェイさんがコミットしたことで突然死はしないはず。
この日も時間取るならそれでも構わないですよ。
皆の時間にあわせて進行できるに越した事は無いと思う。
(37)2005/06/13 23:49:14
書生 ハーヴェイ
コミットしたよ!じゃあ明後日の23時に10日目更新というカタチで進めていこうか!
(38)2005/06/13 23:50:03
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。
2005/06/13 23:50:21
見習いメイド ネリー
>>34
了解です。
ネリーも休ませてもらいますね。ちょっと落ち着かないと…。
お疲れ様です。おやすみなさいませ。
(39)2005/06/13 23:50:24
学生 ラッセル
ステラが来るまで遺言考えておくニャー。
多分ネタ。
(40)2005/06/13 23:50:58
吟遊詩人 コーネリアスは、更新日時了解しました。
2005/06/13 23:51:04
吟遊詩人 コーネリアスは、それじゃ私も寝ますか・・・
2005/06/13 23:51:30
書生 ハーヴェイ
ごめんね…システムには疎くて…。
いつかは覚えなきゃいけないとは思っているんだけれどね…。
(41)2005/06/13 23:53:58
牧師 ルーサー
申し訳ないですが、私も今日は眠りにつきます。
明日からが本当の意味での勝負か…
能力者の皆には真を証明する時間を与えずにローラーで吊ってしまった事を謝ります。
そして、村勝利のために頑張りましょう。
(42)2005/06/13 23:54:27
書生 ハーヴェイ
『確定白』
ハーヴェィ =結社員

『暫定白』(あくまで暫定)
ヴィンセント=フレディ・ラッセルから白判定
ステラ   =フレディ・ラッセルから白判定
ルーサー  =ラッセルから白判定

『グレー』
コーネリアス

『暫定黒?』
ネリー   =フレディ・ラッセルから黒判定
(43)2005/06/13 23:54:51
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕も自室に戻るよ。
…明日が本当の意味で、全てが決まる気がするよ。

ネリーさんと能力者(特に探偵)の発言を最初から洗いなおしたいな…。安易な吊りはやりたくない…。
(44)2005/06/13 23:56:02
書生 ハーヴェイは、肩を小刻みに震わしながら、自室へ戻っていった。
2005/06/13 23:56:28
牧師 ルーサーは、眠りについた…更新日時のペース了解です。
2005/06/13 23:56:41
学生 ラッセルは、まな板の上で永い眠りに就いた。
2005/06/14 00:02:37
修道女 ステラ
ただいま〜〜。
うーごめん、待たせてしまって申し訳ない〜。
で、ラッセルが遺言考えるといってるのに、悪いがコミ待ちみたいだからはーヴ委任でコミするよ〜。
(45)2005/06/14 13:17:10
修道女 ステラ
ルーサー白かぁ。
ふむぅ…>>15 >>16 なんだけどさ。
こねりん占ってないのになんで、村騙りないって二人ともいえるのかな。
あたしは村騙りないと思ってるけど、特に昨日ラッセルは村騙りの可能性を言いはじめてたから、今日ルーさー占って、まだこねりん占ってないのに「ノーマン狼フレディ狼」と主張するのおかしくない?
ラッセル視点で、まだ村騙りは絶対無いと確定したわけじゃないでしょ?
おかしいなー。
(46)2005/06/14 13:25:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
0
6
0
5
8
2
0
0
0
0
0
8
0
6
0
0