人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>191
全部一気になくなるのが辛いよなー;
使った分だけ差し引いて〜ってなればいいんだけど…草したら村建てが乱立するからかな?

皆がまた落ち着いたら再戦希望!ヽ(`Д´)ノ
次はもうちょっと表にいたいぜーw
(198)2005/06/16 22:47:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>こねりん ねりー
勘とかでごめんなさい(´・ω・`)
一応理由とか考えてるんだけどそれが言い訳じゃないように聞こえるスキルがないから弱気になって勘とか言っちゃうんだよね。リックの白要素(妖魔関係の発言。どこだかみつけられない)とかすごい弁護したかったんだけどねー。
まぁあと普通に考えて理由付けられるようなことで吊れる狼なら遅かれ早かれ吊れるだろうと楽観的に考えてることもある(´・ω・`)
(199)2005/06/16 22:49:43
牧師 ルーサー
こんばんわ、ログ読んできましたよ。
さすがに狼が2ステルスというのは分からなかったorz
(200)2005/06/16 22:50:04
学生 ラッセル
ジェーンランド再戦者戦歴
     荒野  JR ホステス
ラッセル 狂人  狂人  狂人
ハーヴェ 霊能  霊能  結社
ナサニエ 村人  ――  占師  
ステラ  村人  占師  村人
ロッテ  ――  結社  村人
ローズ  ――  人狼  村人
ネリー  ――  人狼  人狼
AA職人 人狼  人狼  ――
(201)2005/06/16 22:50:43
書生 ハーヴェイ
新鋭作家ハーヴェィの期待の新作!!

「ジェーン13」
館内で5人と13人で別れてジェーンを巡って争う村人達。1人の青年作家イュヴーハは、ジェーンに一目ぼれしてしまう。そして金の事ばかり考えていたジェーン自身もそのうち…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前衛的な作風を書き続けるハーヴェィの新作。そして起承転結の流れを無視して転の連続!!そして衝撃のラストは必見!!
(202)2005/06/16 22:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ロッテ
ロッテのが可愛いから(*ノノ
ロッテとは本編でRP以外に絡んでない気がするよ・・・
(203)2005/06/16 22:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
それ私も作ろうと思ったけど先こされた!

いいや私も作ろう(ぇ
(204)2005/06/16 22:52:35
書生 ハーヴェイ
村人騙りの可能性を、まとめ役の僕自身が考えていなかったのが僕の決定的なミスだったね…。

考えたくなかったんだよ…。独り言でも言ってるけどオードリーさん真だと思っていたし;

やはり全ての可能性を考えなきゃなぁ…。
(205)2005/06/16 22:52:48
酒場の看板娘 ローズマリー
イュヴーハってなんて発音するの・・・?
(206)2005/06/16 22:53:06
学生 ラッセルは、ここでオードリー入レルノ忘テレタ。 無⇒村⇒村
2005/06/16 22:53:20
書生 ハーヴェイ
>>206
「いゅばーは」って読むんだよ。
(207)2005/06/16 22:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
私もやっぱり切り捨て思考はやめようかなって思った(ノ-`)
(208)2005/06/16 22:54:06
書生 ハーヴェイは、活字のマジックでごまかしてた。
2005/06/16 22:54:17
学生 ラッセル
(この流れだと次のジェーン様は薔薇ッセル(isclay)先生あたりが来そうです)
(209)2005/06/16 22:54:45
冒険家 ナサニエル
何時の間にかローズさんとハーヴェイこんばんわだー^^
早々に引き抜かれた真占い師ですが (・∀・)

>>195
本当にハーヴェイは胃が辛かったんじゃないかと思う。
かなり想定外な事が多かったもので;
モアイランドはそれはもう好き勝手に平和なものだったぞーw
(210)2005/06/16 22:54:50
学生 ラッセル
俺もオードリー真も考えたけど…表じゃ言えないしなぁ。
ニーナ白が出た時点で村人騙り確定だじぇ。
(211)2005/06/16 22:55:36
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさーん!
心配してくれてありがとう…。
あぁ…モアイファンクラブにも入りたいなぁ。

ナサニエルさんが襲撃されなかった時、どうなっていただろうなぁ。楽しい事になっていたかも…♪
(212)2005/06/16 22:56:33
学生 ラッセル
俺の3日目の独り言見て貰えれば分かるけど、

さっさと 吊 っ て もらいたかった です
(213)2005/06/16 22:58:31
書生 ハーヴェイ
>>211
あれ?でもノーマンさんが偽だと想定したら
ノーマンさん フレディさん 狼
ラッセルさん オードリーさん 狂
ニーナさん ナサニエルさん 真
という可能性もあの時点ではあったんじゃ…?
(214)2005/06/16 22:58:37
修道女 ステラ
>りっくん
んにゃ、あれの他にむしろヴィン先生が突っ込んでたところとか私の物凄いアホさが出ているんで、気に障るとかじゃ全然ないので謝らなくていいのよ〜。
気を遣わせちゃってごめんね!
というか墓でりっくんが言っていた「嫌ってるから吊りとか」も超有り得ないわよー。
私なんて大体(中の人発言)とわざわざ断らない限り、全部RP+ゲーム上で必要と思う言動だもん。
中の人がはみ出しているような発言どーしてもしたくなればなるべく独り言行きだしね☆
あ、あとそうそうりっくんの酒瓶片手RP好きだったよん。
リックで丁寧RPだしなんかギャップがおもろかったw
(215)2005/06/16 22:59:03
学生 ラッセル
>>214
いや俺視点でノーマン偽は捨ててた。
偽者としたら大分違和感があったんだよニャ。
まぁ言い掛かりに等しいけど。

んー簡単に言えばJRのニーナの逆かな?
(216)2005/06/16 23:00:39
書生 ハーヴェイ
そういえばラッセルさん、村ページ作成ありがとう!
見やすくてとても良いよ〜♪
(217)2005/06/16 23:01:05
冒険家 ナサニエル
>>201
それ見るとkokoroさんとcomaさんがなんだか役職際立って見えるのは気のせいかw

>>205
俺も一緒に墓に来たけど、村人騙りは無いと思ってた〜;
守護者かも!ってのはあったんだけど、だからラッセルの考えとか墓でなじりまくりにw

>>212
俺が生きていたらきっと皆信じてくれていたのかちょっと不安に 。・゚・(ノД`)・゚・。
モアイファンクラブ今なら目が光る☆モアイ像もつけますぜー、旦那!へっへっへー(何)
(218)2005/06/16 23:01:29
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/16 23:02:06
村長の娘 シャーロット
>>156>>160
ありがとうございます(*ノノ)
本当はもっとしゃきっとしたRPがしたかったのですが…
今回も結局へにょへにょに。
>>203
(次があれば)今度は推理でも絡みたいですな(ノ-`)
(219)2005/06/16 23:02:08
修道女 ステラ
りっくんのレス最初に書いてたら、皆湧いてた(ぁ
こんばんは〜♪
(220)2005/06/16 23:02:35
村長の娘 シャーロットは、唐突に現れてみた。
2005/06/16 23:03:04
書生 ハーヴェイ
妄想中(ジェーン様とモアイランドでデート…あぁぁ…いいなぁ!)
(221)2005/06/16 23:03:06
学生 ラッセル
2戦以上を掲載基準にするとtukuneさん(荒野・ステラ&JR・ソフィ)も入るんだよニャ…。

tukuneさん 結社 ⇒ 村人 ⇒ ――
(222)2005/06/16 23:03:43
牧師 ルーサー
今回は出来るだけ前に出て狼の逃げ道をふさいでいこうとも動いたけど・・・
ちょっと狼に利用されてしまった感じは否定できないな…
(223)2005/06/16 23:04:09
書生 ハーヴェイ
ステラさんはバイク乗り回したりお酒のんだりカッコ良かったなぁ…。守護者っぽく見せかけるのもナイスだったなぁ、僕も引っかかっちゃったし…。

シャーロットさんの独り言で僕が結社員じゃないかと言っているけど、当たってたね!すごいなぁ。
…というか僕が潜伏下手なのかな;
(224)2005/06/16 23:04:54
修道女 ステラ
>>202 Σ 超読みたい(笑)
(225)2005/06/16 23:05:53
牧師 ルーサー
RPが途中で変更され別の意味で狂ったのは放送禁止にならないようにするためとも言う。
そのままネリーかシャーロットの寝室へ直行して空ぶったらどうしようもなかったんでね。
(226)2005/06/16 23:05:57
書生 ハーヴェイ
ルーサーさんごめんよ…。
最後のネリーさんとの二択になった際すごい迷ってて…。ヴィンセントさんがGJしてくれなかったらあれで終わってたもんね…。
(227)2005/06/16 23:06:11
学生 ラッセル
>>225
次のジェーン村は「ジェーン13」でいきますか?w
(228)2005/06/16 23:07:20
冒険家 ナサニエル
最後の最後まで今回は狼1潜伏だと思ってたから墓ではラッセルがきた辺りくらいから凄い暴走状態にw

でも本当にラストでひっくり返るとは思わなかったなー。
いつエピが来るか!ってずっと思ってたし;
本当にヴィンセントGJだ!
(229)2005/06/16 23:07:35
村長の娘 シャーロット
>>224
いえ、あの占い回避っぽい発言見て初めて
結社の可能性考えました。
でも今回は勘が当たったほうかなあ…ニーナさんの方は
完全な思い込みだったみたいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(230)2005/06/16 23:07:52
牧師 ルーサー
ヴィンセントが守護者だと思考を固めたところでステラの守護アピール来たから10日目迎えたときは負けたと思ってしまいました。

唯一の救いはコーネリアスが人狼だったと言うところです。
それを利用した人狼のチームプレイも見事だけどね。
(231)2005/06/16 23:09:02
学生 ラッセル
んーisclay(薔薇ッセル)先生とruhaさん呼ぼうと思ったんだけど、同じ時期に開戦した村で一緒になったからこっちに引き込めなかった…。

無念。
ホステス・ジェーンと絡んでほしかったんだが…。
まぁ、結果論か。
(232)2005/06/16 23:09:48
書生 ハーヴェイ
>>228
ゴ●ゴ風のジェーンさん希望(何)
(233)2005/06/16 23:10:05
冒険家 ナサニエル
>>226
5日目かそこらへんの独り言呼んでΣ(´Д`lll)ってなたた!w
そしてこっそりチャーハン作ってる姿が面白かったぞー。
こっそりフレディもいたんだけどなw
(234)2005/06/16 23:10:44
牧師 ルーサー
コーネリアス吊ってもネリー吊っても疑惑はルーサーに向けること出来るからなぁ。
しかも致命的なミスをして吊らないわけにはいかないという状態に自ら突っ込んでしまった…
(235)2005/06/16 23:10:54
村長の娘 シャーロット
>>223
そんなジェーン様は嫌っ!!
(236)2005/06/16 23:11:41
書生 ハーヴェイ
こうやってジェーンシリーズで常連さんもお初の人も楽しめるのは、まるで夢のようだね。

やっぱりこれもジェーン様の魅力なんだよね…。
(237)2005/06/16 23:12:03
書生 ハーヴェイは、ジェーンに魅了された悲しい男である。
2005/06/16 23:12:41
学生 ラッセル
ルーサー以外は分からんと思うけど、492村で女イザベラの変態RPはジェーンを操るときの練習だったり。

……あんなジェーン様いやだ。
(238)2005/06/16 23:13:04
修道女 ステラ
>>223 ルーサーは前に出てくれて私は助かったなぁ。
ほぼ村人だろうというのが序盤から後半までずっと変わらなかった。まあ勿論所々疑ってはいたけど。 
あと、私が守護者臭出したときルーサーも更新前に出してたから気があうなあと思った(笑)
でもあの発言で、きっと守護じゃないと思った。
霊ローラーをあの日からする提案の大きなところに守護を吊りたくないってのがあったからもしルーサー自身が守護ならその心配はないよなーと思ってルーサー非守護とも思ったけど逆をついてブラフかなと悩んでたなあ。
(239)2005/06/16 23:13:55
牧師 ルーサー
>>238
あれは仮想ジェーンに見立てていたのか…
壊れてるよ、間違いなく。

私としてはもう少しRPに幅を持たせていかなければならなかったな。
途中から推理メインになってRPおろそかにしてしまった傾向あるからね…
(240)2005/06/16 23:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
そうだねえ。ロッテとは勘同盟が組めそうな気がする(ノ-`)
(241)2005/06/16 23:17:21
学生 ラッセル
人の男を略奪愛で奪い、既成事実を作るジェーン様。
死してなお、世界最強を謳う超人類・ジェーン様。
秘密結社「しっと団」に入ってるジェーン様。

どれも嫌だ。
(242)2005/06/16 23:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>りっく もーがん
白だと思ってたのに弁護できなくてごめんよー
私がもっと弁がたてばっ
(243)2005/06/16 23:18:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>お医者様
ほんとにGJでした。というかしつこく疑ってたの私だけですね。ごめんなさい;
(244)2005/06/16 23:20:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>探偵候補の皆さん
時間制限の発言とかお疲れ様でしたー しかも偽として最後まで生き残ったからいろいろ大変だったような気もする。
(245)2005/06/16 23:21:03
冒険家 ナサニエル
>>237
確かに^^
前回参加できなかったから前村の人とも仲良くなれて嬉しかったり(*ノノ)
けっこう面白そうって新規で入ってきてくれた人もいるみたいだし、皆のお陰で楽しかった!

>>242
嫌な3連コンボだw
(246)2005/06/16 23:21:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>調査員候補の皆さん
ノーマンさんをほぼ真決めうちしてたから印象にのこってないわー(ぇ
しかもローラー始まったときもう私引き抜かれてたし(ノ-`)
(247)2005/06/16 23:22:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
コンボ中断されたっΣ(゜口゜)
ぐりぐりぐり・・・
(248)2005/06/16 23:23:14
学生 ラッセル
>>246
全部一つの村でやったニャ。俺頑張ったニャ。(威張るな)

>>245
最後の方は惰性で生きていたのは内緒だニャ。
何で俺が狂人やると最後まで残されるんだニャ…。
(249)2005/06/16 23:23:22
冒険家 ナサニエル
>>245
時間制限は独り言でもあるようにこっそり練習してましたw
ただうっかりシャーロット嬢が黒の時すぐに言うべきか聞くの忘れてしまったー!ってなってたりします。
白でしたけど^^

初っ端に引き抜かれて役に立てませんでしたがー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐりぐりだけは広まったので良しとしますw
(250)2005/06/16 23:23:50
修道女 ステラ
>>224 ば、バイクはともかく酒飲んでたのはリアr(げふげふ)今週飲んだり泣いたり色々忙しかった。青春だ。
ハーヴェィも結社かっこよかったよー!! 頑張った!

守護者の件についてはー狼ステ1のときネリーが守護で万が一黒出しされてた場合も考えて、あえて反応見たくて議題提出した〜。で、ネリーとかからなんの反応もなかったし、こねりんも吊られ容認だったから、この二人は多分守護っぽくはないなと思って、残りヴィン氏かルーサーが守護可能性強いかなって感じて、あの日はGJ避けにグレー襲撃だろうから自分が二人の代わりに襲撃されたかったって感じだったのだ〜(・∀・)
(251)2005/06/16 23:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ジェーン ハーヴ キャロル
まとめ役+潜伏結社お疲れ様でした。
潜伏結社やったことないから1度やってみたいな。(ネタがなくなってきた
(252)2005/06/16 23:24:55
村長の娘 シャーロット
もっと理論的な推理展開して見たいんですけどね(ノ-`)
破戒僧2人を尊敬。
(253)2005/06/16 23:25:45
書生 ハーヴェイ
僕、女性キャラはジェーン様しかやった事ないんだよね…次回は違う女性キャラをやってみたいな。

おっとと、どうやら明日は「ジェーン13」発売サイン会らしいから、僕ははやく寝るよ。

…あぁ、ジェーン様に会えなかったな、グスン。
(254)2005/06/16 23:25:58
冒険家 ナサニエル
>>248
コンボぶった切ってしまった orz
ぐりぐりの刑で許してください (´Д⊂

>>249
全部一緒にやったのかーー ヽ(`Д´)ノ
全部できることに尊敬するかもw
(255)2005/06/16 23:26:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ ルーサー
多弁でツッコミ満載で私の目指す姿勢です。その割には私は前の村とほとんど変わってない気がする・・・
(256)2005/06/16 23:26:58
書生 ハーヴェイ
>ローズマリーさん、ステラさん
ありがとう!少しづつ、上手になるよう頑張るよ!
(257)2005/06/16 23:27:13
書生 ハーヴェイは、目をこすりながら、自室へ戻っていった。
2005/06/16 23:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
たぶん全員にコメントしたはず・・・(一部手抜きあり

漏れてる人がいたら(((( ;゚Д゚)))
(258)2005/06/16 23:28:41
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイお休み〜 (`・ω・´)ノシ
ジェーン様に対する愛には本当に尊敬するばかりだった!w
(259)2005/06/16 23:28:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイおやすみー
2005/06/16 23:30:13
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/16 23:30:32
学生 ラッセル
次回村案(ほとんどネタ)
「ジェーン13」
・13人編成 試験弐型(まだやってないから)
72H設定24H進行

・まとめ役はジェーン様
・守護者はジェーン様以外護衛禁止
・処刑先はジェーン様の口座に金を振り込んで依頼
・突然死禁止
・ジェーン様を裏切ったら消される
(260)2005/06/16 23:31:22
医師 ヴィンセント
みんなお疲れ〜。
(261)2005/06/16 23:31:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224 >>251
お酒飲んでバイク乗ってたら飲酒運転だねっ(`・ω・´)b
(262)2005/06/16 23:31:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>260
Σ(゜口゜)
(263)2005/06/16 23:32:19
医師 ヴィンセント
>>260
ジェーンの恐怖政治っていう副題はどうだ?
(264)2005/06/16 23:32:38
学生 ラッセル
もちろん、仮決定不服などと言おうならば、

ギルティ(有罪)
(265)2005/06/16 23:33:54
医師 ヴィンセント
正直言って、暫定白もらったときから、いつ襲われるかびくびくしてました・・・(笑)
(266)2005/06/16 23:34:03
修道女 ステラ
>>228 「ジェーン13」やるとジェーンとハーヴェイの恋愛RPになるんかな?w むしろ館の中で争ったあげく二人の結婚式の日に人狼騒ぎが!とかもおもろいな。

>ロッテ・ローズ
いやー勘もありと思うよー。
ぶっちゃけ私最初の方の独り言に書いた気したんだけど「発言特異度グレースケール」の普通よりの人が狼っぽいかなあという勘のがあたってたよ(ぁ)
でも説得力がないのが玉に傷なんだよね。
(267)2005/06/16 23:35:35
冒険家 ナサニエル
>>260
それすっごい内容だなw
むしろヒットマンがジェーン様なのか!!

>>261
ヴィンセントお疲れ様だ〜!
本当に最後までGJ&生還ありがとう!
じゃなかったらきっと負けてたと思うしな〜 (´Д⊂
(268)2005/06/16 23:36:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイおやすみ〜。 またねん♪
2005/06/16 23:36:55
学生 ラッセル
最近はRP村とか出来てるからニャー。
参加したいけど狂人引いたらやだニャ…。(ぁ

一度突撃してみようかニャ〜。
(269)2005/06/16 23:37:18
医師 ヴィンセント
守護先いろいろ変えたが、最初から最後までハーヴェイ護衛してたのと結果が変わらない罠。
(270)2005/06/16 23:37:23
修道女 ステラ
>>260 またジェーン様崇拝村に!(笑
で、守護はそしらぬ顔でジェーン様は「顔で」絶対守護しないとか独り言で誓いを立ててるわけですね。(ぇ

ヴィンすおつかれ〜♪ 
ほんとよく最後まで生き残ったね、凄い(笑)
守護者冥利に尽きるよね、今回の戦い。
(271)2005/06/16 23:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
そうだねえ。私に足りないのは説得力だ(´・ω・`)
(272)2005/06/16 23:39:42
医師 ヴィンセント
>>268、そのほかいっぱい
どうもありがとう。GJは偶然の産物だな。今回のことで、本当にそう思った。

俺は守護者が好きなんだが、今回はかなり胃が痛くなったよ。
(273)2005/06/16 23:40:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
ラッセル君はランダムじゃなくて役職希望出したのに狂人になりそう・・・
(274)2005/06/16 23:40:31
学生 ラッセル
>>274
大丈夫、一番最初に入れば…多分。
(275)2005/06/16 23:40:58
学生 ラッセルは、最初のトビー伝令兵は村人希望で入った
2005/06/16 23:41:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>275
(´・ω・)
(276)2005/06/16 23:41:49
医師 ヴィンセント
村人希望したら確実に通ると思うけどな・・・。
(277)2005/06/16 23:42:02
冒険家 ナサニエル
俺はそろそろ(´-ω-`)ぞー。
皆もお疲れ様だー!
エピ18日までって長いなw

おやすみなさいだー!!
(278)2005/06/16 23:42:44
医師 ヴィンセント
って通ってない時もあったんだ・・・
(279)2005/06/16 23:42:53
吟遊詩人 コーネリアスは、掟破りの2輪ドリフトで戻ってきた!
2005/06/16 23:43:00
医師 ヴィンセント
お疲れ〜。
(280)2005/06/16 23:43:23
学生 ラッセル
>>277
村人希望した事ないな…。
ID:kokoroはほとんど希望結社かランダムだけど…能力者にしかならんのよ…。
(281)2005/06/16 23:43:31
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/16 23:43:55
吟遊詩人 コーネリアス
人が増えてますね♪
そして次の村の相談?・・・>>260だと・・・ジェーン様人狼だったら村に勝ち目ないと思うのは気のせいなんだろうか(^^;
(282)2005/06/16 23:44:09
医師 ヴィンセント
>>282
鋭い突っ込みどうも。
(283)2005/06/16 23:44:48
学生 ラッセル
>>282
それもまた…運命だニャ。
運と、どれだけジェーン様に媚を売れるかが勝利への鍵だニャ。
(284)2005/06/16 23:45:19
学生 ラッセル
(いざとなれば全員でジェーン投票して消せば良いと思うに100ペリカ)
(285)2005/06/16 23:46:10
医師 ヴィンセント
クーデターありなのか・・・orz
(286)2005/06/16 23:46:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
ざわ・・・ ざわ・・・
(287)2005/06/16 23:46:48
吟遊詩人 コーネリアス
それって既に審問とは違うゲームかも?
ジェーン様に気に入られた人のみが生存できる村ですねぇ・・・人狼仲間でも気に入らなかったら吊っちゃうしw
(288)2005/06/16 23:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
お風呂入ってきます〜(`・ω・´)ノシ
(289)2005/06/16 23:47:20
修道女 ステラ
んー、エピでまだまだ喋ってない人がいる〜。
最終日には皆来るといいねぇ(´∀`)

>>256
んーローズはそのままでもわりと白いんじゃないの?
中庸だなとは思うけど。
とりあえずローズはRP+顔文字で中身が即バレすぎ!(笑
(290)2005/06/16 23:47:38
吟遊詩人 コーネリアス
美の独裁者(?)ジェーン様と媚を売る村人・・・そしてそれに反抗するレジスタンスの村?
審問よりはハーヴェイさんの小説のネタっぽくなってる気がしますね(^^
(291)2005/06/16 23:48:37
医師 ヴィンセント
なんというか、主賓がこないのはまずいだろ・・・。
(292)2005/06/16 23:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃお風呂覗いてきま〜す(マテコラ
(293)2005/06/16 23:49:03
学生 ラッセル
>>288
その辺は突っ込まない方針で。
まとめ役に白アピールする練習だと思えば…。

とりあえず占い師は初日●ジェーン固定かニャ?
(294)2005/06/16 23:49:22
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンを探しにいった。(このまま落ち。みんなおやすみ〜)
2005/06/16 23:49:27
修道女 ステラ
なさにーおやすみ♪(遅) 
>>285 そして何故か初日にジェーンを吊る村(ぇー
>>288 違うゲームだね(笑) まあジェーンバージョン審問みたいな。
(295)2005/06/16 23:51:03
修道女 ステラ
寝る人皆おやすみね〜。おつかれさま^^
(296)2005/06/16 23:53:02
修道女 ステラ
私もハリーポッターでも読むか(何故か今更)。
おやすみなさい〜。また明日〜。
(297)2005/06/16 23:54:31
学生 ラッセル
そしてジェーン様が崩御された時、村に混乱が訪れる…。

死亡日
ジェーン様の国葬

翌日
新しい国家が生まれる
(298)2005/06/16 23:55:09
学生 ラッセルは、眠り行く皆に手を振った。
2005/06/16 23:55:40
牧師 ルーサー
眠すぎ…
転生は面白いネタが出来るまでは控えようかな。
では、おやすみなさい。
(299)2005/06/17 00:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ私もそろそろ寝ますか・・・おやすみなさい〜ノシ
(300)2005/06/17 00:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきたら皆寝てる〜〜〜
しかもこねりん変態だし!

私も寝るっ おやすみ〜
(301)2005/06/17 00:22:21
見習いメイド ネリー
|ω・)コソーリ

>>281
ランダムだと役職優先で選択された気がします。
というか、ランダム≒人狼なのですが…。
神の手偏りすぎだーっ!
(302)2005/06/17 16:26:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary