人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
村長の娘 シャーロット
ギルバートが戻ってくると信じてるから止めない。
(698)2005/06/09 22:35:14
流れ者 ギルバート
>>691
俺結社員絶対やだー!
推理当たらないんだよ…。
(699)2005/06/09 22:35:26
医師 ヴィンセント
>>680
貴方もログを読めば分かると思います(笑)
薔薇と百合の飛び交う村、謎の物体Xもあるよ!
って感じの…つかなんであんなにきちんと推理やってるのに楽しいログになってますか!みたいな村なのですよ。
カスタム村じゃない(ですよね?)のに、すっごくRPが濃い…(笑)

>>685
いや、もう…デスクトップなんですが、BIOSがいかれたらしくて(苦笑)
起動してるといきなり落ちるんですよ…orz
HDDだけ取り出して新しいPCに移植します。してやる。
で、新しいPC発注済みなのです。早く届け〜!
(700)2005/06/09 22:36:16
牧師 ルーサー
セシリア、スルーはしていないw
入ったもの勝ちだ、是非来てくれ。

この面子も加わると、正直無敵だな・・・
いろいろな意味で。
(701)2005/06/09 22:36:21
文学少女 セシリア
700?
(702)2005/06/09 22:36:30
見習い看護婦 ニーナ
>>682
ふふ、貴方にはとりあえず駄洒落ネタを振れば反応してくれるはず(笑)
(703)2005/06/09 22:36:36
新米記者 ソフィー
>>691
結社員なら占い師とか騙りたいw(無謀です)
(704)2005/06/09 22:36:41
文学少女 セシリア
・・・・・・・ヴィンセント・・・・
アタシの700・・・(え)
(705)2005/06/09 22:36:52
村長の娘 シャーロット
私は結社員好きよ。
最終局面で説得しなくて済むし
(706)2005/06/09 22:37:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>696
そこは吊られない程度に愛嬌を振りまきつつ、独り言で真っ黒にほくそ笑むのがポイントだ(笑)

>>704
そこでギドラだ!
(707)2005/06/09 22:37:34
お尋ね者 クインジー
あぁ、もう一回結社員やってみるかなww
(708)2005/06/09 22:37:39
文学少女 セシリア
結社って、結構責任重いよね〜
決断できるので、たのしくもあり、辛くもありw
(709)2005/06/09 22:37:43
学生 ラッセル
>>706
むしろ最終局面の結社員は死ぬほど悩むと思うが…w
というか、悩んだ。
(710)2005/06/09 22:37:49
牧師 ルーサー
>>703 ニーナ
ステルスする為に、
 あえて私は個を捨てるッ!!




MURI☆
(711)2005/06/09 22:38:10
文学少女 セシリア
>>707
黒いっ!黒いよコーネリアスw!!

うーん、結社なコーネは怖そうねえ。
(712)2005/06/09 22:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>710
あの緊張感がたまらん……(笑)
(713)2005/06/09 22:39:02
文学少女 セシリア
御免

の ど 飴 く だ さ い (死)
(714)2005/06/09 22:39:22
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 22:39:41
文学少女 セシリア
>>713
しかして結社での勝率は?
(715)2005/06/09 22:39:45
流れ者 ギルバート
>>712
同意。コーネこわそ〜ぅ!
いっそのこと異端審問官RPとかで非情にやってくれ!

…コーネ結社の時に狼はやりたくない…。
(716)2005/06/09 22:40:02
お尋ね者 クインジー
はい、のど飴。

って、すごいな、セシリア…。
(717)2005/06/09 22:40:04
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、済まない、さっき君にあげたっきりしかもっていない。
2005/06/09 22:40:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>712
結社な俺は紳士だよ……w

ローラーしたくないんでわざと能力者食わせて手数1増えたーわーいwとか独り言でちょっと喜んでるだけだ。
(718)2005/06/09 22:40:24
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 22:40:32
文学少女 セシリア
>>701
ありがとーw
って、この村、すごいことになりそうだねえ〜
(719)2005/06/09 22:40:34
見習い看護婦 ニーナ
>>711
そんな選択、許さないッ!
絶対突き止めてやるわ。(と気合いを入れると外れる罠)

…503村が以外に有名で恥ずかしいわw
(720)2005/06/09 22:40:38
新米記者 ソフィー
(てかまだ勝率0のわたしを誰か助けて下さいorz)
(721)2005/06/09 22:40:45
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 22:40:46
村長の娘 シャーロット
わたしないわー

最終局面なんて適当にやればいいのよ(ぇ
(722)2005/06/09 22:40:47
医師 ヴィンセント
多分自分から粉かけはしないでしょうけどね…(笑)<薔薇村
いっつも男キャラ普通にしてると男の方から告白されますので普段どおりで。
なんででしょ。

>>693
それはなりきり過ぎw

>>712
怖いですよー。結社なコーネリアスさんは。
霊能者敢えて決め打ち宣言して翌日狼に食わせてみたり☆
鬼です。

とか言ってみる。
(723)2005/06/09 22:40:57
文学少女 セシリアは、皆ありがとうーー!
2005/06/09 22:41:05
医師 ヴィンセントは、そういえばアクションを全然使っていないことに気が付いた。
2005/06/09 22:41:13
村長の娘 シャーロット
ってコーネリアスくろっ
(724)2005/06/09 22:41:20
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル様の愛は、もう一杯もらったから(照)
2005/06/09 22:41:23
流れ者 ギルバート
ま っ く ろ だ >コーネ

コーネの時に能力者もやりたくねぇ…。
そこで狂人ですよ。これしかない。
(725)2005/06/09 22:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>715
勝率:66% 生存率:100%

生存率100はある意味ちょっとなぁ……(苦笑)
(726)2005/06/09 22:41:59
新米記者 ソフィー
ほらでもやっぱりあなた黒いのよ>コーネリアス
思ってたの私だけじゃなかったー!
(727)2005/06/09 22:42:30
医師 ヴィンセント
>>718
自分で言ってるしw

結社なコーネリアスさんが見たい方はジェーンのお見合い村Rへどうぞ〜
(728)2005/06/09 22:42:32
文学少女 セシリア
コーネさん!
5日目墓下では、全ての罪を擦り付けられて死んでいく優男だったのにw!!

あの頃の、踏みつけにされがちで輝いていた貴方はどこにっ(え)!?
(729)2005/06/09 22:42:56
学生 ラッセル
>>723
いやまぁヴィンセントは普通にしてるのに可愛いからな。

RPは形から入ることに(何故か)なっている。
(730)2005/06/09 22:43:09
医師 ヴィンセント
>>725
そこで相方結社員希望ですよ(笑)
(731)2005/06/09 22:43:26
お尋ね者 クインジー
『ジェーンのお見合い村R』、ねぇ…。
(732)2005/06/09 22:43:35
文学少女 セシリア
>>726
ナニソノセイゾンリツw??
(733)2005/06/09 22:43:46
新米記者 ソフィー
>>731
絶対ステルスしかないw
(734)2005/06/09 22:43:53
流れ者 ギルバート
ヴィンセントは俺が今まで会った中で一番和み系のセンセだったー。

超かわいー。
(735)2005/06/09 22:44:05
文学少女 セシリア
ギルへ>
そういえば、ギルって前の時も狂人で白く見られていたよね?なんか心がけていることある??
と聞いてみたかった
(736)2005/06/09 22:44:51
学生 ラッセル
>>726
対抗COする。

結社員生存率100% 勝率0%

(内訳は狼完全勝利1だがな…)
(737)2005/06/09 22:45:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>729
ふ……此処にいるじゃないか……(爽やか)

>>728
ナサニエルでジェーン口説いてましたw
(738)2005/06/09 22:45:28
医師 ヴィンセント
>>730
今回ちょっとは抑えましたよ。(遊ぶ暇がなかったとも言う)
この前の村なんてなんか初日くらいに村の過半数から可愛い言われてましたから。
正直遊びすぎた(笑)

しかしなんか…礼儀正しいなあ(苦笑)<形から入る
(739)2005/06/09 22:45:38
見習い看護婦 ニーナ
>>723
確かに、先生は可愛かった…。
503村の先生も好きだけど、この村の先生もナイスでした。
もしかして私医者が好きなのかなorz
(740)2005/06/09 22:45:41
文学少女 セシリア
まー、前村のヴィンが激しく変態のRP受賞したワカメだったからw、
今のヴィンさんの可愛らしさに、きゅんきゅん、ってきていますよ
(741)2005/06/09 22:45:55
流れ者 ギルバート
>>736
ウェンディRPで皆と絡む。
ウェンディって結構毒舌でも許されるから、言いたいこと言って、時々まともな主張をしとけば結構白っぽくなると思うー。

俺ウェンディ大好きなの。
(742)2005/06/09 22:46:35
お尋ね者 クインジー
俺の結社履歴。
まとめ率→2/2
生存率→2/2
勝率→2/2
(743)2005/06/09 22:46:48
新米記者 ソフィー
>>741
もしかして学園?
ログ読んだわー(笑
(744)2005/06/09 22:46:50
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは……可愛いよなぁ……(笑)
いつも男なのに男に言い寄られているので、
きっと薔薇村でも活躍出来ると思う。
皆、思う存分イジってやってくれ……。
(745)2005/06/09 22:46:52
文学少女 セシリア
ちょ・・・・
ヴィンさん、もてすぎじゃない!?
やっぱりヒロインの座を狙っているのね!?
(746)2005/06/09 22:46:56
文学少女 セシリア
>>742
そう、学園。
墓下でずっとヴィンの面倒をみていたローズですw

って、あのエピが48枚2300発言あるようなログを読んだとですかーー!?
(747)2005/06/09 22:47:57
流れ者 ギルバート
>>743
最強の結社がここに!?
(748)2005/06/09 22:47:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>740
ヴィンセントとニーナの組み合わせは個人的に好きなので、
君みたいな礼儀正しい二ーナとヴィンで俺は非常に楽しかったw
(749)2005/06/09 22:48:52
新米記者 ソフィー
>>747
うん。正直めちゃめちゃ長くて途中だれたw
やっぱり自分が参加してるのが一番楽しいわね
(750)2005/06/09 22:49:07
お尋ね者 クインジー
>>748
それでも2回だからねぇ…。
結社やったのが。
(751)2005/06/09 22:49:46
文学少女 セシリア
>>742
最初に会ったウェンが、超いいこだったんでw、ギルのウェンを見たとき、
うえ!どうしてウェンなのに酒のむとか言ってるの!?アリエナーイ!親父か!?とか正直ちょっとびびったぞw
でも、ナサニエルの放置されっぷりを楽しむ〜、とか、不覚にも笑ったし、超面白いいこだったけど、狼側にとって(笑)

って、成る程ね〜ちょっと参考にしよう。
(752)2005/06/09 22:50:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>743
頑張ってるなΣ
(753)2005/06/09 22:50:42
流れ者 ギルバート
そろそろ終わりか…なごり惜しいなぁ。

結婚式しなきゃ>ロッテ
誓いの言葉とか省略ね。サイレントヒルで待ってるよw
(754)2005/06/09 22:51:08
文学少女 セシリア
>>750
うん、参加に勝る楽しさは、やっぱりないかもね〜w
(755)2005/06/09 22:51:22
お尋ね者 クインジー
あと8分っ!!
(756)2005/06/09 22:51:27
文学少女 セシリア
あー
10分きったね〜
って、凄い怒涛の勢いだなw
(757)2005/06/09 22:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
って…時間あと少しだな……。
空気読まずにアンケート回答するぞ。
(758)2005/06/09 22:52:01
牧師 ルーサー
むぅ、正直名残惜しいな・・・。
(759)2005/06/09 22:52:05
村長の娘 シャーロット
>>754
ええ、ちゃんと探しに行くわ。
(760)2005/06/09 22:52:30
お尋ね者 クインジー
アンケートは…。
村ページにてっ!!
(761)2005/06/09 22:52:39
見習い看護婦 ニーナ
>>749
ニーナのRPで悩んでいた私を救ってくれる一言ですw
コーネリアスは「……」多すぎって悩んでたけど私も多すぎだったし。くぅ。
(762)2005/06/09 22:52:44
流れ者 ギルバート
>>752
親父wwww
酒は大好きなんだけど親父にはなれない体なのよん。
(763)2005/06/09 22:52:49
牧師 ルーサー
む、アンケートが間に合わん。
まぁwikiに後から投下すればいいか・・・。
(764)2005/06/09 22:52:54
見習い看護婦 ニーナは、777ゲットは誰の手に!
2005/06/09 22:53:15
文学少女 セシリア
そ こ で 静 岡 村 で す よ 

コンセプトも似てそうだし、面々の予定を調整して立てそうだから、また可能な皆は、落ち合おうね〜☆
(その前に薔薇村でも会う人多そうですがw)
(765)2005/06/09 22:53:35
流れ者 ギルバート
俺もアンケートは村ページで〜。
(766)2005/06/09 22:53:43
新米記者 ソフィー
(あー。ムリかなあ。反応ないかなあ)

コーネリアス
[ソフィーは内緒話をするように口元に片手を寄せて、コーネリアスに手招きをした]
(767)2005/06/09 22:53:49
学生 ラッセル
>>762
確かにニーナは良かったと思う。
「……」の多さも気にならなかった。
(768)2005/06/09 22:53:57
医師 ヴィンセント
うわ、なんかもうちょっとしかないのに回線が重いΣ

ええと、皆さん本当にありがとうございました。
あんまり貢献できなくて御免なさい。
再戦することがあったらよろしくお願いしますね!

さ、ニーナさん。患者さんが待ってますよ。
今日も元気に往診行きましょう〜。

あっ(転んで鞄の中の器具ぶちまける)
(769)2005/06/09 22:54:20
新米記者 ソフィー
>>765
それまでに静岡やっておけって事?w
(770)2005/06/09 22:54:28
学生 ラッセル
さて、そろそろ時間…
セシリア、行こうか。
(771)2005/06/09 22:54:53
流れ者 ギルバート
静岡村もアンケ取るよ〜。皆来てね。

とりあえず薔薇村に向けてウォームアップするか。
(誰がいいかねえ・・・)
(772)2005/06/09 22:54:59
お尋ね者 クインジー
あ、静岡はやる気ないよw
PS関係一切買わない主義w
(773)2005/06/09 22:55:01
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。アンケートは後だ!
(まとめ切れなかった)

>>767
なんだいソフィー……?
(774)2005/06/09 22:55:07
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱き上げた。
2005/06/09 22:55:12
牧師 ルーサー
777は私が頂いたッ!!
(775)2005/06/09 22:55:14
流れ者 ギルバート
センセかわいすぎ…w
(776)2005/06/09 22:55:20
文学少女 セシリア
>>763
あー、でも、ウェンもよかったけど、ここのギルもすっごく良かったよ。
イヤまじで。
私はこっちの方が惚れる!?って思ったかもw
墓下でも大人気!(黒予想で・・・(死)とはまあ冗談で、つりたくない人ってことで)
(777)2005/06/09 22:55:30
村長の娘 シャーロット
またね、みんな。
(778)2005/06/09 22:55:32
牧師 ルーサー
まぁ、薔薇の土壌は作っておく・・・。
(779)2005/06/09 22:55:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>775
ルーサー……(爆笑)
(780)2005/06/09 22:55:51
村長の娘 シャーロット
>>775
かっこわるーいw
(781)2005/06/09 22:55:53
お尋ね者 クインジー
>>777
セシリア、おめでとう!
(782)2005/06/09 22:55:54
学生 ラッセル
>>777
777おめでとうw
(783)2005/06/09 22:56:00
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに抱き上げられた。・・・はい、ラッセル様・・・
2005/06/09 22:56:20
牧師 ルーサー
なんだか、泣きたくなってきたぞ。
セシリアおめでとう・・・。
(784)2005/06/09 22:56:25
お尋ね者 クインジーは、荷物をまとめ、アリゾナ行きのチケットを予約している。
2005/06/09 22:56:31
新米記者 ソフィー
>>774
[ソフィーは話をするように顔を耳元によせたあと。
コーネリアスのほっぺたにキスをした]
(785)2005/06/09 22:56:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>777
セシリア…おめでとうw
(786)2005/06/09 22:56:33
医師 ヴィンセント
あ、私もアンケートΣ
…村ページにお邪魔します。

>>762
ニーナさん、とても可愛らしかったですよ。
年の差ありありなヴィンセントがちょっと躊躇しちゃうくらい(苦笑)
…やっぱり同世代の方と…の方が幸せなのかなあ…とか…うじうじ。

いえ、まあ、私は絶賛片思い切ない系が大好きなので問題ないのですが。(ぇ
(787)2005/06/09 22:56:35
文学少女 セシリア
って、777!!
やったーーー!!
(788)2005/06/09 22:56:40
流れ者 ギルバート
>>777
おめw
ありがとう。てゆーかこのRPで狂人か狼やりたかったよ、マジでw
(789)2005/06/09 22:56:59
文学少女 セシリア
これもラッセル様のおかげ・・・・
ラッセル様。。。
(790)2005/06/09 22:57:18
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの頭を撫でてやった。
2005/06/09 22:57:37
牧師 ルーサー
ちがうんだ、ほら、
年長者としてだな・・・
あ、うん、華を持たせてやったのだ。
紳士として!
(791)2005/06/09 22:57:39
医師 ヴィンセント
>>777

 悲 願 達 成 お め で と う (笑)
(792)2005/06/09 22:57:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>785
……っ!?(赤面)

……ふふ。有り難うソフィー。

――コーネリアスは、ソフィーに驚いた後、静かに顔を寄せてそっと唇にキスをした――
(793)2005/06/09 22:57:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルとセシリアに向けて祝砲を撃った。
2005/06/09 22:57:55
新米記者 ソフィー
>>777
おめでとう。セシー

またみんなに会いたいな。
どこかであったらほんとによろしく!
(794)2005/06/09 22:57:59
見習い看護婦 ニーナ
>>769
ちょ、先生ーー!もう!
……まあ、やっぱり先生はこうじゃなくちゃね。
ついて行きます、どこまでも。

(>>787
私だって片思いが好きなのにw)
(795)2005/06/09 22:58:10
文学少女 セシリア
ラッセル様も、スパイだったら、共に潜伏スパイだったのに・・・セッシー、実は初日から期待していたの・・・・(暴露)
(796)2005/06/09 22:58:26
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに向かって悪戯っぽく笑った。
2005/06/09 22:58:28
流れ者 ギルバート
ルーサーもかわいすぎ…w
ああ、薔薇村でかわいがってやるぜー!
(797)2005/06/09 22:58:30
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/09 22:58:37
見習い看護婦 ニーナ
>>777

おめでとうセシリア。栄光は貴方の手に。
(798)2005/06/09 22:58:44
牧師 ルーサー
ふむ、最後まで私の紳士的な物腰を
皆にアピール出来た様で私は満足だ。

それにしても楽しかった。
再戦村も楽しみにしている。
むしろみんなで薔薇で戦うぞ。
(799)2005/06/09 22:58:48
お尋ね者 クインジー
俺はアリゾナに帰り、ボウリング場のオーナー、やり直すよ…。
たとえネリーが居なくても。ネリーとの思い出の地で、もう一度。
(800)2005/06/09 22:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで祝砲だ

――コーネリアスは、ロケットランチャーを撃った――
(801)2005/06/09 22:59:14
文学少女 セシリア
でも、こうして一緒になれたからいいね!
大好きだよ・・・ラッセル様・・・(照)
(802)2005/06/09 22:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary