人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の12名。
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/31 23:31:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/31 23:31:55
文学少女 セシリア
皆!!QUEENに接続できたよ!
ちょっと聞いて欲しいのー!
(0)2005/05/31 23:32:59
お尋ね者 クインジー
さて、俺だ。
希望が通っちまったか…。
変えたかったな…w(中の人より)
(*0)2005/05/31 23:33:07
吟遊詩人 コーネリアス
ふ、私です。
宜しく……。
(*1)2005/05/31 23:33:29
村長の娘 シャーロット
あら、どなたかいらっしゃったみたいですね・・・。
(1)2005/05/31 23:33:46
お尋ね者 クインジー
君かいw
よろしく。
(*2)2005/05/31 23:33:51
村長 アーノルド
QUEENのマシンルームか。
そこまでの道は安全なのだろうか?
ますは、それの確認だな。
システムの操作を取り戻したい。
至急、ルートの検索を急いでくれ。
(2)2005/05/31 23:34:02
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに拍手した。
2005/05/31 23:34:09
文学少女 セシリア
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[中央スクリーンに少女の姿が現れた。
やや画像がぶれ、音声はところどころ途切れている]

私ハQUEEN。
アナタタチノ、無駄ナ抵抗ハオヤメナサイ
貴方タチガイキテこの研究所を脱出できる確率は
私の試算によると、わずか0.028%しか存在シナイ。
(3)2005/05/31 23:34:34
流れ者 ギルバート
ありゃー。狂人外したか。残念。
2005/05/31 23:34:38
お尋ね者 クインジー
レジスタンスの活動も順調…かな。
セシリア、プログラム書き変わってる?
(4)2005/05/31 23:34:43
文学少女 セシリア
・・・トイッテモ、聞いてはもらえないのかしら。
アナタタチ人間は全く不可解。
デモ、ソレナラバ、シカタナイワ・・・・
(5)2005/05/31 23:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと離席しようとしていた所なので、驚きました……、
さて、どうしましょうか?
お互いよく喋る人間だという事が分かっていますが……。
(*3)2005/05/31 23:35:06
村長の娘 シャーロット
>>3
そんなこと、やってみなければ分からないわ。
セシリア、QUEENってこんなひどいのなの?
(6)2005/05/31 23:35:38
文学少女 セシリア
(続き)私の最優先タスクハ、コノ研究所カラ外への
T-ヴィルスの感染拡散を防ぐこと。
デキルダケ速やかに、不確定要素を全て排除シタカッタノダケレド・・・・

交渉ニシマショウ。
アナタタチの中の感染者を速やかに引き渡しなさい。
・・・アナタタチニ選択の余地はないはずよ。
救援隊がコレカラ来るとしても、人間の生存確率はゼロに等しい。
(7)2005/05/31 23:35:38
吟遊詩人 コーネリアスは、スクリーンを食い入るように見つめている。
2005/05/31 23:35:41
お尋ね者 クインジー
流れを見ながら、その場で考えていくとしよう…。
(*4)2005/05/31 23:35:45
修道女 ステラ
あら…?
私は本当に部外者みたいね。

頑張って脱出しないと。
2005/05/31 23:36:18
流れ者 ギルバート
食料取りに行こうとしたら女王様のご訓示か。

いくら可能性が低くても、俺らはそれに賭けなきゃいけないんだよ。
何を判りきったことを言ってるんだ、女王様は。
所詮はAIって奴か?
(8)2005/05/31 23:36:22
文学少女 セシリア

☆☆その発言と同時に、画面に以下の文字が出力された☆☆

■Tヴルス適応者 2名確認
■未確認−−不法登録ID・本社派遣メンバー(スパイ)と推定 2名確認

■未確認−−不法登録ID・STARSメンバーと推定 1名確認

■Tヴィルス開発チーム所属−遺伝子操作班 1名確認
■Tヴィルス開発チーム所属−遺体検死班 1名確認

■Tヴィルス開発チーム所属−抗ヴィルス開発班 1名確認

■一般研究員 4名確認

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(9)2005/05/31 23:36:34
吟遊詩人 コーネリアス
ですね。
完全に自由にするのかどうかも謎ですし。
まあ流れを楽しんでいきましょう。
(*5)2005/05/31 23:36:55
村長 アーノルドは、煙草に火をつけて、スクリーンを眺めている。
2005/05/31 23:37:04
村長の娘 シャーロット
感染者・・・?
この中に・・・いるっていうの・・・?
(10)2005/05/31 23:37:11
文学少女 セシリア
(続き)アナタタチガ私の監視地区から、XYZ地区へ抜ける際に取得できたデータヨ
私の監視の及ばない、XYZ地区では、残念ながらこれ以上のデータが手に入らない
誰が誰なのか私にもワカラナイ
(11)2005/05/31 23:37:23
流れ者 ギルバート
>>7
ほぅ、駆け引きを申し出るとはね。
女王様のお慈悲って奴か?
よしやってやろうじゃないか。なぁ?
(12)2005/05/31 23:37:31
お尋ね者 クインジー
感染者、か…。
ウイルスを吸っていてもおかしくは無い…が。
(13)2005/05/31 23:38:05
牧師 ルーサー
XYZポイントになんとか滑り込めたようだが
一緒に来たはずの仲間達が居ない・・・。
この時間になっても合流できないとなると、
私以外の生存は絶望的か。
(14)2005/05/31 23:38:18
村長 アーノルド
は、遺伝子操作班か
(こっちは、普通の表記の方が良いかな。
占い師ね。)
2005/05/31 23:38:23
村長の娘 シャーロット
娘さんは守護者になりました(汗
大丈夫かな・・・?
2005/05/31 23:38:26
文学少女 セシリア
(続き)モシアナタタチガ、適応者が除かれた状態でこのXYZ地区を出るのを確認デキタラ、
私の監視区域に入ってきても、私ハアナタタチを攻撃しないことを誓ウワ。
そしてハイヴからの唯一の脱出手段・・・・地下列車の電源をONにシテオクことを約束するわ
デモモシ、その時私が適応者の死亡を確認出来なかったら・・・・ワカルデショウ?
ここから、決して誰も出しはしない。
勿論、外にいる感染者達はどうしようもないから
そこをかいくぐっていけるかは、アナタタチの腕次第よ。
(15)2005/05/31 23:38:28
お尋ね者 クインジー
楽しみだよ、本当にw
(*6)2005/05/31 23:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
QUEEN……何を……?
感染者がこの中にいるというのか?
(16)2005/05/31 23:39:08
修道女 ステラ
…?

どういう事かしら?
そのシステム…?QUEENって言うのかしら?
私達は皆、ウイルスからの感染を逃れた人達ではないのですか?
(17)2005/05/31 23:39:09
新米記者 ソフィー
ちぇー。
まあいいや。QUEENにはばれてるのね。仕方ない。
私もここの所員です。保存管理班なの。明らかにうちの班責められると思ったから記憶喪失のフリしてました。てへ。
しかし所長まで出てきちゃって予想外ー。メンツはちゃんとそろってるし。ま、生きてでられるようにガンバろっと
2005/05/31 23:39:41
吟遊詩人 コーネリアス
コードネームでも決めるか?
俺はαと呼んでくれ。

(あ、後、こちらまでRPを通すか?)

俺はそんな余裕が途中で無くなりそうw
(*7)2005/05/31 23:40:09
文学少女 セシリア
(続き)
結果として、アナタタチガ適応者を排除してくれれば、
それで、私にトッテモ、アナタタチニトッテモヨシなの。

このままにしておいても、可能性は低いけれど、
これから救援部隊が来れば
適応者ノミガ生き残る確率は2〜3%に跳ね上がり、
対して人間が生き残る可能性は0.00012%ゼロに等しいわ。
(18)2005/05/31 23:40:12
文学少女 セシリア
(続き)このまま、適応者共にXYZ地区に篭られては、困るのよ。
『適応者』の生存力は、只の人間の数倍。
下手をすれば、適応者のみがこの研究所からでることになってしまう。
私は、ソレヲヨシトハシナイ
(19)2005/05/31 23:40:26
お尋ね者 クインジー
α、ねぇ…。
どうしようかな、俺。
あと、RPは徹底してw
(*8)2005/05/31 23:40:56
文学少女 セシリア
(続き)ヨッテ、私の計算が弾き出した、
ヨリベターな選択肢をチョイスすることに決めたわ

テキオウシャは・・・・

ガーーー・・・
[画面はそこで途絶えた]
(20)2005/05/31 23:41:15
流れ者 ギルバート
>>9
へぇ…なんか色々な奴が紛れ込んでるんだな、ここには。
取り合えず遺伝子捜査班?ってのと検死班ってのに所属してた人間は誰なのか知りたいねぇ。

あとSTARSメンバーってのは頼りになるのか?
しっかりした奴なら俺らがどうしたらいいか知ってるんじゃないか?
(21)2005/05/31 23:41:38
村長 アーノルド
なるほど。
だから、システムが稼働中のままで外部と連絡が取れないのか。
ありがとうセシリア君。
(22)2005/05/31 23:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
了解。
RPは出来る限り尽力しよう。何せ楽しみだったんだ本当に。
(*9)2005/05/31 23:41:54
牧師 ルーサー
確かに、この状況下では感染経路は特定出来ないが
今は自覚が無いかもしれないが、最悪数時間もしないうちに
ウィルスに発症してしまう恐れがあるな・・・。
(23)2005/05/31 23:42:02
新米記者 ソフィー
キャリアが、いるのね。そして探し出せと。
でも誰も、そんな風には見えないわ。
だって、あの化け物とは、みんな全然違うじゃない!
(24)2005/05/31 23:42:07
お尋ね者 クインジー
…。サイエンスチームから報告が入った。
またクラッシャーによって、
QUEENのプログラムが書き換えられたらしい。
(25)2005/05/31 23:42:20
文学少女 セシリア
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


[中の人/]
えっと、抜けは適当に皆で補完で宜しくです。
設定上、ここまで勝手にフォローさせてもらいました。
以後は中の人からの設定とか説明は無しで私も1プレーヤーに。
宜しくです。
追伸)これで中の人モードは最後です。そしてゴメンナサイ、数人促がしくれると助かります。それでは。
[/中の人]
(26)2005/05/31 23:43:08
流れ者 ギルバートは、頭をガリガリ掻いた。
2005/05/31 23:43:21
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:43:52
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/05/31 23:44:13
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:44:15
村長の娘 シャーロット
何よ・・・言いたいことだけ・・・。
分かったわ、みんな、やりましょう。
それしか生き残る方法がないのだから。
(27)2005/05/31 23:44:17
新米記者 ソフィー
セシー。のど飴どうぞ。
(28)2005/05/31 23:44:21
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:44:49
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:45:13
牧師 ルーサー
(第四研究所のセシリアか・・・、彼女の存在が
 我々の助かる糸口になればいいのだが・・・。)
(29)2005/05/31 23:45:16
文学少女 セシリア
あう〜
通信が途切れたの〜

・・・駄目ー
繋がらない〜
(30)2005/05/31 23:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
キャリアがこの中にいるのか……。
出て来い、と言っても無理だろうな。
どうしたものか……。

QUEENがキャリアを引き渡せ、と言っているのは、
つまりこのXYZ地区からキャリアを排除すれば良い、出て行ってもらえば良いのだな?
(31)2005/05/31 23:46:17
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアの労をねぎらった。
2005/05/31 23:46:39
文学少女 セシリア
ありがとう〜喉飴一杯ー
元気回復です〜
これでもう大丈夫ー
(32)2005/05/31 23:46:43
お尋ね者 クインジー
とにかく…。
さらに厄介になったな。これで。
(33)2005/05/31 23:46:50
流れ者 ギルバート
参ったな、感染者がほんとにいるのか?
俺こういうシチュエーション嫌いなんだよな…。
とりあえず感染者は素直に言え、な?
そうすれば最小限の犠牲で済む。

それにここには研究者が何人もいるんだし、うまく行けば発症を抑える薬の開発も間に合うかも知れないぞ?
(34)2005/05/31 23:46:57
新米記者 ソフィー
>>31
話の流れからいって人間以外がでていって女王様が生きて返してくれるとは思えなかったけど?
(35)2005/05/31 23:48:20
牧師 ルーサー
残念ながら現在の技術ではキャリアを救う
手立ては無いと言うことか・・・
残酷な決断になってしまうやもしれんが、
現状私たちに残された手段はそれしか無いな。
(36)2005/05/31 23:48:24
村長の娘 シャーロット
>>34
自覚症状があるのかどうかも分からないのよ?
ましてや自覚症状があったなら生き延びたい、
そう思うはずなんだけど・・・。
(37)2005/05/31 23:48:36
文学少女 セシリア
QUEENの言う、それぞれの役職はこういう意味みたいよ〜

【 ☆役職設定等 】

☆占い師:遺伝子分析官
☆霊能者:死体解剖官
☆聖痕者:特殊工作員・STARSメンバー
☆守護者:ワクチン保持者・・・傍にいる人が襲われた際、即座にワクチンをその人に打つ事によって、その人の死亡を防ぐことが出来る。

☆村人:一般研究員

☆人狼:Tウィルス適応者・・・Tヴィルスに感染、ヒトの姿のまま適応した存在。
同じ適応者とは意思疎通を図る能力を持つ。一日に1人の人間喰う。
☆狂人:スパイ・・・Tウィルス適応者を生きたサンプルとして持ち帰ることを第一義に考え行動する、アンブレラ社のスパイ。

☆処刑:XYZ地区から強制退去
☆襲撃:Tウィルス感染
(38)2005/05/31 23:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
本当に厄介な事になったな…引き渡せ、だと?
俺に命令するな……。
2005/05/31 23:48:48
文学少女 セシリア
あーうー
感染者さん自覚あるのかな〜?

あるんだろうな〜
名乗り出てくれないかな〜・・・
(39)2005/05/31 23:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
そうだろうな……それに、人間であっても
あの口調からすると、容赦無く攻撃してくるだろう。
あれは…見た目は少女だが、中身はプログラミングされた機械だ。
冷酷な……。
(40)2005/05/31 23:50:28
流れ者 ギルバート
っつっても出てくるわけないよな…。

どーするかねぇ。とりあえず事情を少しでも知ってる奴、知ることのできそうな奴がいるんだろ?
とりあえずそいつらの顔を拝みたいと思うんだけど、俺は。
(41)2005/05/31 23:50:33
修道女 ステラ
とりあえず…ウイルスに感染している人を探さなくてはいけないのですね?

一体、この中に何人の感染者がいるのか…。
感染者をどうやって探すかも問題だと思うのですけれども・・・。

とりあえず全員聖書で殴ってみたいですわね…。
(42)2005/05/31 23:52:09
吟遊詩人 コーネリアス
出て来い、と……誰が行くものか。
お前らは全員此処で果てて貰オウ……。

だが、我々の邪魔をする者がいるらしい……。
そして…我々を利用しようとする者も…逆に我々が利用シテヤロウ……?

(ウイルスに半分身体を乗っ取られかけているという設定です)
(*10)2005/05/31 23:53:09
村長の娘 シャーロット
そうね、STARSメンバーなどが出てきてくれると
少し気が楽かな。
その人は感染していないみたいだし・・・。
(43)2005/05/31 23:53:10
文学少女 セシリア
Tヴィルスのキャリア組みを排除して〜
ここから出て〜
サバイバルゲームで〜
列車に乗るー

しかないの〜?
うう〜・・・セッシー泣きたいよ〜
しかも纏めなんて、この状況じゃ誰も出来ない〜
(44)2005/05/31 23:53:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの聖書で殴られる前に後ろ手に鉄パイプを握った。
2005/05/31 23:53:33
流れ者 ギルバート
聖書で殴ったら悪霊が口から飛び出すかな、尼さん?

さて、ホントに食料確保に行って来るよ。
無事を祈っててくれ。またな。
(45)2005/05/31 23:53:57
お尋ね者 クインジー
怪しまれるw
(*11)2005/05/31 23:54:09
新米記者 ソフィー
わたしも>>21に同意したいわね。
私は助かりたいし、みんなもそうでしょ?キャリアの人だって助かりたいでしょうし。騙し合いになっていったら、すこしでも情報が欲しいもの。
(46)2005/05/31 23:54:28
流れ者 ギルバート
泣くなよセシリア…って言ったか?
感染者さえ見つかれば、俺が列車には乗せてやる。
(47)2005/05/31 23:55:06
新米記者 ソフィーは、ステラとシャーロットの間に入った。まあまあ。
2005/05/31 23:55:11
文学少女 セシリア
【 ☆研究所注意事項再喝 】

・人狼用語禁止。
・纏め役無し、アンケート無し。の方向で。(議題提出は自由)
・【48時間村、24時間コミット更新】(初日除く)
・試験壱型の12人村なので、人外が有利。
(48)2005/05/31 23:55:36
流れ者 ギルバートは、ひらひらと手を振って、銃を構えつつ出て行った。
2005/05/31 23:56:11
文学少女 セシリア
>>47

あう・・・お兄ちゃん、頼りになるの〜
セッシー、頑張るね〜
(49)2005/05/31 23:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを見送った。気を付けてくれ。
2005/05/31 23:57:18
文学少女 セシリア
とりあえずー
セッシーもSTARSメンバーに出てきて欲しいかも〜
安心ーできるかな?

ただ、まだ寝ている人たちもいるみたいだから〜
これ以上の話は明日、かな〜?
(50)2005/05/31 23:57:40
新米記者 ソフィー
>>48
ええ、この状況じゃ、誰も率先する事なんて出来ないと思うの。
でも遺伝子捜査班と検死班の人に出てきてもらって情報を共有するのは、少なくともムダじゃないと私は考えてるの。
(51)2005/05/31 23:57:50
吟遊詩人 コーネリアス
そうだな…STARSか。
誰がキャリアかどうか分からない…疑心暗鬼に陥るのは嫌だ。
早めに出てきてくれると、俺も安心できる。
(52)2005/05/31 23:58:55
文学少女 セシリア
>>51
うん、それは、適応者以外、人間の私たちには得策だもんね〜わかるよー
セッシーも、同意する〜
(53)2005/05/31 23:59:06
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートお疲れ様〜〜なのーー
2005/05/31 23:59:19
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/01 00:00:16
お尋ね者 クインジー
うむ。STARSか…。
出てきてもらって構わない。
(54)2005/06/01 00:00:20
文学少女 セシリア
皆混乱してるみたいだし〜
(特に牧師様とか大変そう〜)
セッシーも考えを纏めたいから〜

今日はここらで失礼するね〜
(55)2005/06/01 00:00:22
文学少女 セシリア
>>4
うん。多分、レジさんたちの働きで、一瞬機能が復活した部分があったみたいー

>>6
QUEENは、自分の目的を果たすためなら何でもする。そう、プログラムされてるから〜
(56)2005/06/01 00:01:40
文学少女 セシリアは、部屋の隅でうずくまって、それじゃあまた明日〜
2005/06/01 00:02:20
新米記者 ソフィー
おつかれさま、セシー。
私も疲れたな。
ふふ。一緒に寝ようかー。
(57)2005/06/01 00:02:53
修道女 ステラ
私もそろそろ寝かせてもらいますわ…。

皆さんの意見と同じで私もそういう特殊な団体に属する方がいらっしゃるのなら、名乗り出てもらいたいですわね。
(58)2005/06/01 00:02:58
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー>>14の言葉に愕然とした。
2005/06/01 00:04:28
牧師 ルーサー
>>51 ソフィー
そうだな、私も情報の共有の必要性は感じている。
しかし今は体を休めることも大切だ・・・
共有化の話は、皆が揃い始めたら相談することにしないか?
(59)2005/06/01 00:04:42
吟遊詩人 コーネリアス
生存者がいない……?

これだけか?これだけなのか……?

キャロル……うわあああああ!
(60)2005/06/01 00:05:14
吟遊詩人 コーネリアスは、泣き崩れた。無事を祈っていたのに……。
2005/06/01 00:05:44
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/06/01 00:06:28
お尋ね者 クインジー
コーネリアス…。
彼女は…。
残念だったな。もうどうにも出来ない、既に感染しただろう。
レジスタンスの助けが来るかどうか…。
(61)2005/06/01 00:06:36
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/01 00:06:39
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/01 00:06:59
新米記者 ソフィー
そうね。まだ戻ってきてない人もいるみたいだし、みんな疲れてるだろうし。
私はとりあえず明日の夜九時までには考えを整理しておくようにするわ。

じゃ、みんな、ゆっくり休みましょ。
夢くらいいいものを見られますように!
(62)2005/06/01 00:07:31
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー…何故だ……何故彼女が……。

絶対に…俺はテロ組織を許さない……。
生きてここを出て…奴らに復讐してやる……!
(63)2005/06/01 00:08:04
牧師 ルーサー
コーネリアス・・・
(64)2005/06/01 00:08:49
吟遊詩人 コーネリアス
ああ……神よ……。

今日はもう…何も考えられない……。
俺も休むよ……。
(65)2005/06/01 00:09:04
お尋ね者 クインジー
落ち着け…、コーネリアス…。
防げなかった俺が悪い…。
最も、一番悪いのはクラッシャーなんだが。
(66)2005/06/01 00:09:11
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスの姿を見て、やりきれない思いでいっぱいになった。
2005/06/01 00:09:25
村長の娘 シャーロット
・・・コーネリアスさん・・・。
私も、一歩間違えたら彼と・・・。
(67)2005/06/01 00:09:29
新米記者 ソフィー
コーネリアス……。
(手を強く握った)

大丈夫よ。きっと彼女は施設の外に逃げたのよ。
あなたが出てくるのをきっと待ってる。
ねえ。生きてみんなでここを出ましょう。
(68)2005/06/01 00:09:30
吟遊詩人 コーネリアス
有り難うみんな……。

>>68
ああ、そうだ。
生きて皆でここを出よう。
(69)2005/06/01 00:10:43
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーあんたのせいじゃない…と首を振ると部屋に戻っていった。
2005/06/01 00:11:52
新米記者 ソフィー
<中の人つっこみ>キャロル…踊り子かよ!
あー…確かに顔似てるかも</中の人つっこみ>
2005/06/01 00:13:31
村長の娘 シャーロットは、静かに仮眠室へ向かった。
2005/06/01 00:13:32
お尋ね者 クインジー
そうだな。
生きてここを出る、ただひとつこれを信じよう。
(70)2005/06/01 00:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
……少しだけなら、まだ此処にいられる。

俺の活動時間だが、基本的に不定期だ。
だが、18:00〜21:00まで完璧に鳩すら身動きが取れない時間がある。
迷惑をかけるかもしれないが…宜しく頼むな。
遠慮する事なく、切る時は切ってくれ。
(*12)2005/06/01 00:14:05
お尋ね者 クインジー
活動時間ねぇ…。
18:30〜24:30だ。
ちょっとこの身動きが取れないのはきついな…。
(*13)2005/06/01 00:14:59
吟遊詩人 コーネリアス
20:00以降ならば、鳩は可能と言えば可能なのだが……。
まあ、何らかの何らかの対応が取れるようならば、努力してみる。
(*14)2005/06/01 00:16:31
文学少女 セシリア
うわー
ギリではじまってよかった〜(ほっ)
皆、長いマザーの説明失礼〜w

なんかね、細々集まりだったけど、入ってきた人の設定が皆マジで良くて!
それに、入ってきた人が誰一人出なかったのに正直吃驚したよー!

廃村になったら、再戦でも、やってみたい!って言ってくれた人ありがとうー
別に村建てたから何、ってわけじゃないけど、正直、初の村建てで好き勝手やったからちょっと不安だったしw、やっぱり嬉しかったかな♪
2005/06/01 00:17:37
お尋ね者 クインジー
OK。がんばって行こう。
(*15)2005/06/01 00:17:57
牧師 ルーサー
(ソフィーか、芯の強い女性だな・・・。
 この状況でも他人を思いやれる心。
 私も自分の職務にベストを尽くし
 なんとしても皆を生還させたいものだ。)
(71)2005/06/01 00:18:45
文学少女 セシリア
これからもネタはあります。ええありますともさ。

楽しく終わったら別ネタ村で再戦してくれる人を求む!
とか言ってみたりw

気が早いお年頃ナ私がいる。
2005/06/01 00:19:17
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに毛布を掛け頭をなでると、隣にうずくまった。
2005/06/01 00:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、宜しく頼む。

基本的に、俺は仲間の行動に口出ししないが
拙い点があれば遠慮無く言ってくれ。

我々は…何もせずに黙って潜んでいれば良いのだろうかな?
俺達の手伝いをする人間は、二人いるらしい。
俺達の障害になる人間も二人。
(*16)2005/06/01 00:20:01
お尋ね者 クインジー
あぁ。そうだな。
黙っていようぜ。
(*17)2005/06/01 00:21:34
牧師 ルーサー
ギルバートが戻って来ないのが気がかりだが
私もなんだか・・・眠くなってきた。
すまないが少し仮眠を取らせて頂く。
(72)2005/06/01 00:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
遺伝子捜査班と検死班。
前者が俺は怖い。言い換えれば、この人物さえ排除してしまえば随分と楽になる。
スパイ共が、俺達をキャリアだと告発せんとも限らんしな。
前者を優先的に仲間にしていこう。(=襲撃)
スパイも恐らく捜査班だと身分を偽ってくるだろう。
この場合、どちらを選択しても構わん。
残った方を、人間達が疑心暗鬼に襲われ排除しにかかるだろうしな。
(*18)2005/06/01 00:25:02
お尋ね者 クインジー
あぁ、そうだな。
前者を狙って。
攻撃的に行きますか。
(*19)2005/06/01 00:26:52
吟遊詩人 コーネリアス
遺伝子操作も排除も各自自由になるのかな……?
全く行動が読めん。
我々有利である事は確かなのだが……。

ああそれと、もう分かっていると思うが、囁きは馬鹿みたいに使うので、鬱陶しいかもしれんが我慢してくれw
(*20)2005/06/01 00:27:06
お尋ね者 クインジー
構わないw
自由に使おうじゃないか。
(*21)2005/06/01 00:28:50
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーは…会話のイニシアチブを取っているので
早々排除される事も無いと思うのだな。
>>*20操作じゃなくて捜査な(汗)
捜査は密かにされかねんかもしれんが、此処は強気に攻めていくべきだと思われ。

後は、此方でも物語を完成させたいとは思わんかね?(きらきら)
(*22)2005/06/01 00:29:41
お尋ね者 クインジー
>>*22
同感w
(*23)2005/06/01 00:31:37
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーの設定は美味しいので、正義のレジスタンスが感染者になってしまった苦しみなんかを、頑張ってくれw楽しみにしているw
俺は復讐に燃えるとしよう……ふふ、ふはははは。

(目的が間違っているとかは無しな)
(*24)2005/06/01 00:33:37
お尋ね者 クインジー
エージェントから連絡が来た…。
潜入中のエージェント10人のうち、
1人が噛まれ死亡したらしい…。
残りは9人、だそうだ。

いい加減、俺も寝るか。
それじゃあ、また会おう。
(73)2005/06/01 00:33:51
お尋ね者 クインジー
強烈なキャラ2人がこっちに回ったからなぁw
(*25)2005/06/01 00:34:19
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと目立ちすぎかなぁ……?(汗)
(*26)2005/06/01 00:35:29
吟遊詩人 コーネリアス
まあいいか(笑)
気楽にやっていこうぜ。

このままだとSTARSが出てくる事になるのかな?
遺伝子捜査班と検死班が一気に出てくると、我々が潜んでいられる幅も狭い。
我々が出た方がいいのか……?
人間は、スパイ共が出てくると信じていると思う。
(*27)2005/06/01 00:36:12
お尋ね者 クインジー
大丈夫…だろ。
スパイを信じるだけだ。
(*28)2005/06/01 00:36:16
吟遊詩人 コーネリアス
まあそこら辺は、また明日考えるとしよう。
俺もそろそろ寝る事にするよ。おやすみ。
(*29)2005/06/01 00:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>*28
そうだな。スパイを信じる事にしよう。
それと、あんたも信じるよ。
頼りにしてるぜ!じゃあ明日ナ。
(*30)2005/06/01 00:37:03
お尋ね者 クインジー
>>*29
OK、おやすみ。
(*31)2005/06/01 00:37:04
見習い看護婦 ニーナ
聖痕者orz
2005/06/01 06:09:47
牧師 ルーサーは、いつのまにか起き上がりレポートをまとめていた。
2005/06/01 08:43:39
牧師 ルーサー
【研究者・セシリア】
 T-virus開発部第四研究所所属
 最年少ながらも卓越した知能を持つ。
彼女の知識が、我々を救う道標になると信じたい。

【研究者・コーネリアス】
 T-virus開発部第二研究所所属
 まだ詳細は掴めないが、専門知識を有している。
・・・大丈夫だ、きっと彼女は生きている。

【新米研究者・ラッセル】
 開発部第八研究所配属予定者だったが
 配属されていない為施設の知識は期待出来ない。
今回の災害に巻き込まれたある意味一番の被害者か。

【調査員・ルーサー】
 私だ現時点での経歴は伏せておくのが無難か・・・。
 信念として火器は使用しない、むしろ非戦闘員だ。
全身を黒衣の防護服で覆うなどある意味一番の重装備だ。
(74)2005/06/01 08:44:27
牧師 ルーサー
【Dr.ヴィンセント】
 施設(ハイブ)の医療スタッフの生存者。
 やや天然なのが気になるが腕は確かだろう。
こういった事態を想定し何らかの知識があればいいのだが。

【看護士・ニーナ】
 施設(ハイブ)の医療スタッフの生存者。
 応急処置程度でも彼女が居ると心強い。
二次感染を防ぐ為にも彼女の働きは大きいだろう。
(75)2005/06/01 08:44:43
牧師 ルーサー
【警備員・ギルバート】
 例の事件の警察署での生き残りで、新米警備員。
 今の時点でみてもその行動力は素晴らしいと思う 
若さゆえの無謀さがこの事態の光明となるかそれとも。

【エージェント・クインジー】
 反アンブレラ組織「レジスタンス」の生き残り
 様々な火器に精通している。
味方になればこれほど心強い用心棒は居ないだろう。
(76)2005/06/01 08:45:09
牧師 ルーサー
【研究所所長・アーノルド】
 施設(ハイブ)所長、未曾有の事態に混乱が伺える。
 何らかの専門知識を有しているのかは現時点では不明。
彼の影響力が力になるかそれとも枷になるかが鍵だろう。

【所長の娘・シャーロット】
 施設(ハイブ)所長の娘、現時点でここに来ていた
 理由は明らかになっていないが父親への面会か。
もしそうであるのなら悲劇のヒロインに他ならないだろう。

【記者・ソフィー】
 自称記者、しかしそのカメラにはフィルムは無し。
 こんな状況で他人を思いやる心を持ち合わせているが
ここに潜入した経緯なども含め気になる女性である。

【修道女・ステラ】
 同じくこの場に居る経緯が謎な修道女。
 聖書で感染者を撲殺するなどの二面性も持っている。
僕さぁ牧師さぁboxerは私の専売だと思ったが油断出来ない。
(77)2005/06/01 08:45:42
牧師 ルーサー
少し無駄な体力を使いすぎてしまったか・・・。
体力温存も含め8:00PMまで独自の作業をさせて頂く。
念の為に砂時計は返しておくが必ず会議には
参加できると思う。
(78)2005/06/01 08:48:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/01 08:49:52
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、食料調達から帰ってきて驚いた。
2005/06/01 08:52:01
流れ者 ギルバート
牧師…ルーサーって呼んでいいか?
すごい量のレポートだなおい…。
来たばかりなのにこれだけの状況把握能力は尊敬に値するね。
頼りにするよ、よろしく。
(79)2005/06/01 08:53:49
新米記者 ソフィー
ふあ。おはよう。みんな。
(大きく伸びをしてセシーに腕が当たってすこし慌てている。よかった。起こさなかった…)

寝る前に21時以降ならここにいるみたいな発言をしたのだけれど、ちょっと体調がよくないみたいなので、出てこれないかもしれないわ(意識しなくても緊張してたのかしら。たいしたことないから気にしないでね)
次に来るのは25時以降になると思うの。
あとこれは提案で応えなくてもいいんだけど


1,みんながここに出てこれる時間
(ライフスタイルがばらばらでしょ?すこし知っておきたいなと思って)
2,遺伝子分析官、死体解剖官、STARSメンバーにいつ出てきてほしいと思うか?(出てきてほしいか否も含めて)
(情報は欲しいけれど、出てくることによって危険が伴ってしまうものね。早めに考えておきたいし、みんなの意見も聞きたいな)


答える答えないは自由だけれど、できるならみんなで考えて議論した方がいい問題だと思うの。
みんなはどうかな?
(80)2005/06/01 09:26:46
新米記者 ソフィー
ていうかこれもだめだったんかなあ。
誰かやらないと進まないかなと思ったんだけど、よけいなお世話だったりして。
2005/06/01 09:27:58
新米記者 ソフィー
コーネリアス、まだ起きてきてないみたいだけど大丈夫かしら。
ほんとに、彼女のことを愛してたのね。
(目を伏せて)……すこし、彼女が羨ましいな
2005/06/01 09:29:20
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/01 09:30:31
流れ者 ギルバート
>>80
俺は考えてるけど、ほかの奴は考えても考えなくてもいいんじゃないかな。
俺たち市井の民間人にできるのは、遺伝子分析官達に、自分はこういう理由で出てきて欲しいと思ってるってことを伝えるくらいだよな。

その理由を是とするなら出てくるだろうし、彼らに別に思惑があるなら出て来なくったってそれは自由だ。
(81)2005/06/01 10:49:05
流れ者 ギルバート
ほかの奴らも、「特に希望はない」って奴もいるかも知れないし、別にどうなったっていいって自暴自棄な奴もいるかもな…。
まぁでも、生き残りたいならお互いに理解しあわなきゃいけないんだし、だったらお互いよく話し合ったほうが得策かも知れないよな。
(82)2005/06/01 10:51:06
流れ者 ギルバート
んで、俺の意見ね。

STARSは出てきた方がいいんじゃないかと思ってる。現時点では感染してないことがはっきりしてる奴だからな。
そいつをみすみす感染させる危険に晒すよりは、定期的にワクチンを打ってもらって生存してもらう方が得策だろ?

遺伝子分析官は、ここにいる奴らを片っ端から調べなきゃいけないんだからすぐにでも出てきて欲しいよな。
(83)2005/06/01 12:01:53
流れ者 ギルバート
死体解剖官…が今のところは出番がないよな、死体がないもんな。でも解剖官が死体になっちもうのも困るし、本当の身分を明かした方が活動しやすいかも知れないから、俺は個人的にはすぐに名乗って欲しいと思う。
(84)2005/06/01 12:02:07
村長 アーノルド
さて、推理っと
生存者12名
吊り回数は
12→10→8→6→4→END
5回か。
能力者騙りの全吊りはない。

さて、考える事。
狼側にとって能力者確定が嫌なはず。
そして、出来る限り潜伏したいと思うはず。
以上より、狂人に聖痕者を騙られて
どちらかの能力者…たぶん、霊能者を確定させるだろうは嫌うはず。
また、村としても騙り・能力者6人は望まないはず。
2005/06/01 12:29:04
村長 アーノルド
全部吊っている余裕無いしね。
2005/06/01 12:29:38
文学少女 セシリア
うーん、よく寝た。。
(セシリアは起きて、ソフィーが傍で寝ていることに気付いた。
!!
あったかかったの・・・ソフィーさん、いい匂いがした・・・やさしい人・・・)
(85)2005/06/01 12:57:39
文学少女 セシリア
牧師様、まとめお疲れ様なの〜
そして、私は牧師様のプロフィールこそ知りたいかも〜

[セシリアのメモ]
プロログのメモ帳には皆の個人情報ぎっしり。お勧めよ〜
(86)2005/06/01 12:58:02
文学少女 セシリア
.oO(QUEENにはビトレイ(裏切り)システムは組み込まれていないはず。
だから、私達が適応者を除いてここを抜けて、
あの外のモンスターにも感染させられないで辿り着けば、脱出できる。。
でも、たとえここを出れたとしても、
外にあれだけアレがいるのに、誰も噛まれないで辿り着けるかな?
よしんばここを無事出られても、列車までの道のりで誰か感染者が出てしまったら、
その時点でQUEENは列車の電源をOFFにするはず・・・

ああ・・・考えが後ろ向きになる〜
でも、なんとかなる・・・・今はそう思って行動するしかない・・・
そしてその前に、ここにいるという適応者を何とかしないと)
(87)2005/06/01 12:58:25
文学少女 セシリア
特殊部隊メンバ(聖痕者)さんには名乗り出て欲しいけど〜
どっちにしてもセッシーはセッシーで考えて意見をいってくからー
思ったところつらつらいくの〜
(88)2005/06/01 12:58:57
文学少女 セシリア
☆特殊部隊STARSメンバ(聖痕者)さん

STARSメンバさんの騙りってありなの?ってちょっと考えたー
騙り→取り消し、分析官(占い師)とか、解剖官(霊能者)とか、確定することあるのかな〜?
ううーん・・・
まあ、もしSTARSメンバ騙りがでても、STARSメンバさんならー
最悪、両強制退去しちゃってそんなに痛手じゃないかな〜

でも、無難でいくなら、やっぱり普通にCOしてもらいたいかなー
最終的にはSTARSメンバさんにお任せだけど〜
まあ、この混乱状態を纏めろ〜とか言ってる訳じゃあないし〜
1人安心できる人がいると何かと話も進めやすいかもだしー
セッシー希望はやっぱり出てきて欲しいよ〜
(89)2005/06/01 12:59:43
文学少女 セシリア
☆私の本日の活動時間帯は21時前後〜23時半位だよー

分析官や解剖官さんについては〜夜また喋るね〜
じゃあ一旦この辺で〜
(90)2005/06/01 13:00:08
流れ者 ギルバート
QUEENが学習型のAIだったら、ビトレイも学習するかも知れないぞ、セシリア?

って子供を脅かしても仕方がないよな、ごめんよ。
習い性で、最悪の事態をどうしても想定しちゃうんだよ。
まぁ、前向きに今できる最善のことをするってのも俺のモットーなんだけどね。
(91)2005/06/01 13:01:28
文学少女 セシリア
そうだ〜後ね〜
<今日のところは、セッシーに皆の時計の針を預けてくれると嬉しいかな〜>
(とりあえずコミットアンカーになりますので〜【皆コミット宜しくー】)
あ、勿論、セッシーは信用できるけど〜
皆の気持ちを考えて、今後信用できる人がいたらその人に時計をお任せしよう〜
初日は色々だからー
時間どうなるかわからないけど〜きまったら時計の針を進めるかもしれないし〜
夜いないかもかもな人はみた時点でよろ〜
(92)2005/06/01 13:01:29
流れ者 ギルバート
(セシリア、用語禁止だろ?w>COとか)
(93)2005/06/01 13:02:42
牧師 ルーサー
ルーサーだ、気になることがあって少し周辺の調査に出させてもらっている・・・。無線からなので手短に済ます、
断片的な会話でも、みんなのバイオ(生活)リズムを提示するにしても、私は現状セシリアに追従させてもらう。申告は、星の証を持ったSTARSに援護して貰えると助かるのだが・・・。
検死官は、鑑定士と同時が理想だが、状況次第ではしばらく潜伏するのがワクチンを有効に使う為には必要になるかもしれない。
(94)2005/06/01 13:03:19
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>92
了解、俺のポケベルを預けるよ。>セシリア
事態が進展しそうだったら、差し当たってはセシリアがイニシアチブを取るので俺は構わない。

あと来られる時間は…不定期になるな。昼に来られる時もあるし、夜来られない時もあるかも知れない。
なるべく22時くらいからしばらくはいるようにするよ。
(95)2005/06/01 13:07:50
お尋ね者 クインジー
[クインジーからの手紙]
参加できる時間は…。18:30〜24:30、ってとこか…。
(96)2005/06/01 13:08:42
流れ者 ギルバート
>>95
ポケベルNO.>ポケベルだ。すまんね。
(97)2005/06/01 13:11:03
村長 アーノルドは、ナイフを構えて戻ってきた。
2005/06/01 13:15:34
村長 アーノルド
先ほどの探索で良いものを見つけた。
バッテリー切れのノートパソコン
バッテリー
遺伝子分析装置のパーツ
(98)2005/06/01 13:17:51
村長 アーノルド
<<組み合わせ>>
バッテリー切れのノートパソコン+バッテリー→ノートパソコン
ノートパソコン+遺伝子分析装置のパーツ→簡易遺伝子解析装置
(99)2005/06/01 13:18:34
村長 アーノルド
遺伝子分野での第一人者なので、この研究所の所長に任命された。
そのことは、研究員はもちろんのこと、スパイであるクインジー君も知っていることだろう。
私の知識と、この装置があれば、感染者を割り出せる。
ただ、手持ちの分析キット及びノートパソコンでは、1人の分析でもかなりの時間がかかるから、順番だがね。
【遺伝子分析官】だ。
(100)2005/06/01 13:20:08
村長 アーノルド
遺伝子分析装置がなくて、ワシの知識を生かせそうになかったので、参っていたが、簡易的だが、装置は手に入った。
これでなんとか、ワシの知識も有効に使えそうだ。
(101)2005/06/01 13:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
アーノルド来たか……。
表に出るタイミングを見計らっていたのだが、どうも色々とあってな……。

ちなみに、朝から夕方までずっと此方を覗く事は可能なので、何かあれば残しておいてくれ。
(*32)2005/06/01 13:22:02
村長 アーノルド
さて、ワシの遺伝子知識をいかに活用できるかを考えていた時に、思ったことだ。
・STARSメンバーは速やかに名乗り出なさい。
かのメンバーは特殊な訓練を受けているそうだ。
脱出経路プランに相談に乗って欲しいのでな。

・同様に死体分析官も速やかに出る事を希望する。
職員なら所長命令だ。
(102)2005/06/01 13:24:17
流れ者 ギルバート
ウケたw>パソコン
そーゆーしょーもないパーツ集めさせられるもんなーw
2005/06/01 13:26:14
村長 アーノルド
先ほど見かけた医療班などの意見を聞こうとも考えたが、「兵は拙速を尊ぶ。」だ。
少々荒っぽいが、ここはSTARSメンバーの協力を取り付けるためにも、分析が可能になったことを伝えておく。
(103)2005/06/01 13:29:03
村長 アーノルド
この区画は安全だと思うが、もう一度、バリケードの確認をしてくる。

連絡はこのトランシーバーで行なう。
この区画を移動する時は速やかに連絡が欲しい。
そうだな、20:00頃に一度、連絡を入れる。
(104)2005/06/01 13:31:12
村長 アーノルド
遺伝子学に講義を受けたい者には、時間の合間に教える、講義が必要な者は名乗っておいてくれ。
(105)2005/06/01 13:47:19
医師 ヴィンセントは、仮眠室から這い出てきた。
2005/06/01 14:48:25
医師 ヴィンセント
う…
ここ…は…?
(106)2005/06/01 14:48:28
医師 ヴィンセント
…ああそうか…ここはハイブの…
あれから…ずっと寝ていたという事か…

…また…例の『眠り』ですか…
(107)2005/06/01 14:48:53
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーの持ち物らしい、ボイスレコーダに目を留めた。
2005/06/01 14:50:10
医師 ヴィンセント
…これは…皆さんの、会話…?

(ボイスレコーダから聞こえる会話に耳を傾ける)

ヴィルス…適応者…
我々の、生き延びる…術…
(108)2005/06/01 14:51:21
医師 ヴィンセント
…大体の事情は…つかめたと思います…

…ニーナさんに、帰り道を教えてもらおうと思っていたのですが…
それどころではなかったのですね…

(小声で)
…そして、私は『また』…眠りつづけていたわけだ…
(109)2005/06/01 14:56:12
医師 ヴィンセント
ううん…
今ひとつ頭が働いていないのですが、ひとまず…STARSメンバとおっしゃる方には出てきていただいた方がよさそうですね…
そして、ヴィルス適応者かどうかの調査は遺伝子分析官であれば可能…
となると、抗ヴィルス開発班の方には、そのお二方どちらかの傍に居て、いざというときに備えていただいたほうが良さそうに思います。

ただ、確かうろ覚えの記憶なのですが…ワクチンの接種はやや特殊な部位に行う必要があり、自らに処方するのは困難…であったように思います。
少しでも場所がずれると体内へ正常にワクチンが摂取されず、抗体が形成されるより早くヴィルスに侵されてしまいます。
…となると、自身はそのご身分を隠していただいておいたほうが、何かと都合が宜しそうですね。
(110)2005/06/01 15:09:13
医師 ヴィンセント
そして、本社のスパイが2名…
一体何が狙いなのでしょう?
我々は…本社にとって望ましくない存在なのでしょうか。
であれば、スパイは自らの死を厭わず、我々を混乱させるために、身分詐称を行う可能性がありますね。

うーん…
STARSメンバが1名、遺伝子分析官が1名、検死官が1名。
…これらに複数名乗りがあった場合、誰か偽者が紛れていることになりますね。
ただ、その偽者がスパイであれば…
逆に名乗りを挙げなかったものの中に、適応者がいることになるわけです。
であれば、遺伝子分析の対象も少し絞れて…こないかな…?
(111)2005/06/01 15:18:26
見習い看護婦 ニーナ
……うーん…
(112)2005/06/01 15:19:05
見習い看護婦 ニーナは、疲れて眠っている。目覚めるのは八時頃だろうか。
2005/06/01 15:19:18
医師 ヴィンセント
ううん、ちょっとまだ頭が…
もう少し考えてみます。
(113)2005/06/01 15:21:09
医師 ヴィンセント
…あ…ニーナさん…

(…疲れて寝ているのですね…
 …こんな騒ぎに…彼女まで…

 …せめて、今はゆっくり寝てもらいましょう)
(114)2005/06/01 15:23:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/01 15:24:48
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを起こさないよう気遣いながら、そっと別室へ立ち去った。
2005/06/01 15:25:33
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
……っ、行かないでくれ……!
俺を…置いていかないで……っ!?

ハァ……ハァ……夢、か……。
今、何時だ?
(115)2005/06/01 15:55:29
吟遊詩人 コーネリアスは、目の下にクマを作った状態で仮眠室から出てきた。
2005/06/01 15:55:33
吟遊詩人 コーネリアス
……昨日は取り乱してしまったな。
俺は、俺を待っている人の為にも……生きて此処を出たい。
その為ならば皆への協力は惜しまない……。
(116)2005/06/01 15:56:02
吟遊詩人 コーネリアスは、タッチパネルを操作してカメラ映像をスクリーンへ映した。
2005/06/01 15:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
……監視カメラは生きているな。
我々がここに集まってからの会話も…全て録音されている。
これで不在時の会話もチェックする事が出来る……。

操作ボタンは……オート制御にしておくか。

――コーネリアスは、慣れた手付きでパネルを操作している――

これで……良し。
技術員がいなくとも、誰でも映像を引き出す事が出来る。
(117)2005/06/01 15:56:42
吟遊詩人 コーネリアスは、スクリーンに映る皆の会話をチェックしている。
2005/06/01 15:57:10
吟遊詩人 コーネリアス
遺伝子捜査官や、遺体検死官か……。
STARSには今、出てきてもらいたいと思っているが、
残りについては…まだ何か起こったわけでも無いのに……という気持ちがある。

俺たちの中にいるという……キャリア2名について、
我々に危害を加える気があるのか……?
ひょっとしたら、出ようかどうか迷っているのかもしれない。
出来る限り皆が助かる方向を模索……希望は捨てずにいようと思うのは…甘い考えだろうか。

……万が一を想定して、俺なりに考えを巡らすつもりだが。
(118)2005/06/01 15:58:51
吟遊詩人 コーネリアスは、ところでアーヴァインの設定は何……?と呟いた。
2005/06/01 15:59:18
吟遊詩人 コーネリアス
捜査官が検死官の遺伝子を捜査しても……無意味だな。
それを考えたら、本日から遺伝子捜査を開始してもらうのだから
両方に出てもらった方が良いかな……?
そのどちらでも無いと…残った者の中から順番に検査してもらえば
効率的だと思う……。
(119)2005/06/01 16:00:01
吟遊詩人 コーネリアス
ただ……名乗りを上げたSTARS達が…キャリアからウイルス感染しないとも限らない。
それを考えると…どうしたものか。
俺は本日中に出てきた方が良いと思うが……。

もしも…この中から退場者を選ぶ時に、間違ってその者を
退場させてしまったら……大変だものな。
(120)2005/06/01 16:01:11
吟遊詩人 コーネリアス
少し……周辺を調査してくる。
セシリアが言うように、電源の問題もちらつく。
気は早いが……脱出時に使用出来るかもしれない非常電源バッテリーが
確か何処かにあったような……。
探してくる事にする。

……次に戻るのは21時を過ぎるだろうか。
(121)2005/06/01 16:03:24
吟遊詩人 コーネリアスは、薬指の指輪を見つめた後、首を振りながら部屋を出ていった。
2005/06/01 16:04:13
吟遊詩人 コーネリアス

『分かっている……もう彼女はおそらく……。
それに…生きていたとしても、もう……俺は会えない……。』
2005/06/01 16:05:04
文学少女 セシリア
アーヴィンさん・・・
ハイヴのエントランスで警備をしていた人・・・
さっき気が付いたんだけど〜
アーヴィンさんもここにきていたんだね。
私〜時々アーヴィンさんに朝挨拶されてたからしってる〜

・・・でもーJINROとかいっちゃって・・・・
あまりの恐怖にちょっと精神異常をきたしている気がするの〜
さっきからずっとだまっているしー
何か、狼型のアレ、でも目撃しちゃたのかな?
(122)2005/06/01 16:15:41
文学少女 セシリアは、私ももう一度休む〜おやすみなさい〜
2005/06/01 16:24:43
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
(こんな短時間に準備をし、キャリアかどうかを見極める装置を組み上げるなど出来すぎている・・・。疑いたくは無いが、この計画自体が「準備されていた」ものなのか?)
(123)2005/06/01 16:38:21
牧師 ルーサー
無線からすまない、セシリアに解析して欲しいことがある。【簡易遺伝子検査機に不正なプログラムが組み込まれていないか】
アーノルド氏を疑うようで悪いが、この混乱した状況で器材を集められることがどうもできすぎている気がする・・・。
正常な処理自体を確認出来れば、専門知識を有しているものが見れば、キャリアかどうかを判別出来るのだったよな?
(124)2005/06/01 16:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
この分だと、本日中に操作分析両方出てくる事になるかな?
(分かり難いので記号はRP解除)

聖占占霊霊灰灰灰灰灰狼狼

12→10→8→6→4→終了
退場4回に触れなければ、我々の勝利。
占い師を明日襲撃するにしても、能力者は1度しか襲えないので
実は本日に全員出されるのはキツイ……。
この状態なら、明日守護者は占い師のどちらかを守るだろうしな。
これで霊能者や聖痕者守る守護者はおかしい。ラブだが。

狂人が何を騙ってくるかなー。もう分からんww
2005/06/01 17:43:52
お尋ね者 クインジー
ふぅ…。
厄介だな…。
所長はやはり遺伝子の知識を持っていたのか。
無理もない。
ただ…。その簡易遺伝子検査機に信頼を置けるかと言うと、
それは別問題…。
(125)2005/06/01 18:06:16
見習い看護婦 ニーナ
…ああ、RP的にCOしづらい役職だわ。
非戦闘員の会社大好きッコのはずなのに(笑)
あれ、特殊工作員ってことは別に会社の味方でもいいのかしら?うーん…
2005/06/01 18:42:26
見習い看護婦 ニーナは、目を覚まし、ゆっくりと起きあがった。
2005/06/01 18:58:39
見習い看護婦 ニーナ
これは…スクリーン?
…何が起きたの?

(ニーナはパネルを操作した。食い入るように画面を見つめている)

何てこと、QUEENが……そう、大体理解できたわ。
皆には、どうやら私、言わなきゃならない事があるようね。
(126)2005/06/01 19:00:50
見習い看護婦 ニーナは、鞄の中から、自分のIDカードを取り出し、じっと見つめた。
2005/06/01 19:01:57
見習い看護婦 ニーナ
ふふ…IDカードは完全に偽造したはずなのに、QUEENの眼は鋭いわ。
それが分かった今、隠すのは完全に無駄ね。

黙っていてごめんなさい……私が【STARS、ここの特殊工作員】よ。
(127)2005/06/01 19:05:09
見習い看護婦 ニーナ
つまり、QUEENの言葉を信じるなら、私は感染者ではないわ。
でも、私にも感染者は誰だか分からない…。

STARSとして、これは本当なら私が率先して解決していくべき状況……これ以上生存者が見られないようなら、QUEENの言う地下列車に乗って脱出する計画もあったわ。
でも……どうやらQUEENには逆らえない。逆らえば、脱出は不可能。
ごめんなさい…こんな時に力になれないなんて、私…。
(128)2005/06/01 19:08:12
見習い看護婦 ニーナは、「とんだ役立たずだわ」と自嘲気味に笑った。
2005/06/01 19:09:23
見習い看護婦 ニーナ
……あ、言っておくけれど、看護婦なのは本当よ。治療にミスはないから安心して下さい。
医療スタッフは表の仕事…って言えば良いのかしら。
ずっと一緒にいた先生には、気付かれていたかもしれないけれどね。

…とにかく、私がSTARSとして協力出来るのは脱出の際になるわ。
それまで生きていられるか分からないけれど……QUEENに従い、ウィルス適応者を見つけ出すしかない…
幸い所長が「遺伝子分析」出来るようだから、事は案外早く運ぶかもしれないわ。
でも、適応者達に自覚があるのなら生き残るために必死なはず…所長も、まだ完全には信用できない…
出来るなら死体分析官にも、名乗り出て欲しいところよ。
(129)2005/06/01 19:16:19
見習い看護婦 ニーナ
最後までは生き残れそうにない、わね…。
仕方がないわ。私の仕事は、皆を生きて外へ出すこと。
こうなった以上、盾になれるのならそれも構わない。適応者、どうぞ私の所へやっていらっしゃいな。
2005/06/01 19:19:13
見習い看護婦 ニーナ
(無理矢理感満載なCOですごめんなさいorz
っていうか私も暗すぎよ。いいもん。もう開き直ってシリアス路線突っ走るわ!最後に独り言読んで笑って!)
2005/06/01 19:20:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/01 19:25:25
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに自分の時計を預け、「30分ほど席を外すわ」と言った。
2005/06/01 19:26:54
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
トランシバーから、連絡だ。
君がSTARSか?
部外者立入禁止の万全の警備ではなかったのかね?
ま、今はとやかく言うのはよすか。
(130)2005/06/01 19:44:21
村長 アーノルドは、トランシーバーの連絡を絶った
2005/06/01 19:45:16
見習い看護婦 ニーナ
所長……申し訳ありません。
具体的な解決策も出せず、不甲斐なく思っています。…この犠牲者の数、それで済まされる事ではないけれど。
(131)2005/06/01 20:07:54
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドのトランシーバーに向かって呟いた。
2005/06/01 20:09:08
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った。
表に出るのは、もう少し控えることにする。

ときに…少し君の意見が見え難い。
何らかの意見は述べた方が良いのでは無いだろうか?
参考程度に。
(*33)2005/06/01 20:51:26
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
う〜む。
そうなんだが…。
何らかの意見を、と言われてもねぇ…。
(*34)2005/06/01 20:53:38
牧師 ルーサーは、作業の一区切りが終わりあたりを見回した。
2005/06/01 20:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
先ずは皆、捜査官や検死官についての所感を述べているだろう?
そんな感じで良いのでは……?

ちなみに、本日全員出られると少々拙い。アレだ。
我々が潜伏出来る幅が少ない……。
だが、それが最善であるとは思う。人にとってはな。
テキトーに答えてれば良いと思う。
ぶっちゃけ最初は言いがかりだ。
(*35)2005/06/01 20:56:11
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナ堅い、堅いよニーナ!
そういえば設定見る限りやっぱりSTARSって反アンブレラ的存在なのでしょうか…解釈間違ってたらごめんなさいー!)
2005/06/01 20:56:14
お尋ね者 クインジー
死体分析官についてだが…。
まだまだ出てくるのは先でも構わないんじゃないかと思う。
ウイルスの脅威は誰に振るうのか分からない。
万が一…。死体分析官がゾンビ化したら…。

そして、ニーナがSTARSなんだな。
よろしくだ。
(132)2005/06/01 20:57:29
お尋ね者 クインジー
とりあえず、『流れを見ながら』ってことで。
(*36)2005/06/01 20:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
スパイが…上手に騙ってくれれば良いのだが
理想は、捜査官2、検死官1で確定かな?
検死官に守護者を張り付かせて、捜査官を殺す。
後は適当。
本日占いさえ乗り切る事だな……。
どうしたものかね……。
(*37)2005/06/01 20:57:58
お尋ね者 クインジー
検死官はさほど効力を発揮しない、よな。
(*38)2005/06/01 20:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、流れを見ながらだな。

所長についてだが……どっちだろうな?
まあ、どっちでも良いんだが。

検死官は効力を発揮しない。
敢えて言うなら、1名発見した方から念の為に退場してもらう、一手稼ぐ人員である。
(*39)2005/06/01 21:00:30
吟遊詩人 コーネリアス
中々人が集まらんな……。
暫し退席する。(風呂)
(*40)2005/06/01 21:01:40
お尋ね者 クインジー
>>*40
了解。
(*41)2005/06/01 21:04:20
医師 ヴィンセント
>>129
あ…ニーナさんがSTARS…なんですか…

…そ、そうですよね!
なんかそんな気がしてましたニーナさんは頼りになるなあってアハハハハハ。
だ、だからハイブの中も詳しかったんですよねきっと。いやあ私いつも迷ってばっかりでニーナさんに案内してもらってアハハハハハ。
(133)2005/06/01 21:04:33
医師 ヴィンセントは、「こいつ絶対気付いてなかっただろ」という感じで頷いている。
2005/06/01 21:05:29
牧師 ルーサー
ニーナがSTARSなのか(まだ確定では無いが)
看護も出来るエキスパートなら心強いな。
とりあえず私は皆と合流が遅れた関係で
自己紹介がまだだったようだ、しばらく待ってくれ。

>>102 アーノルド氏
遺伝子分析官の立候補については了解した。
この場合しょうがないだろう【遺伝子分析官ではない】。
死体解剖官については、疲れのあまり昨日から眠り
続けている人も居る、今の時点で結論を急がすのは
所長が完全に確定していない状況でなし崩しになると
適応者に裏をかかれる恐れもあると思うのだが、どうだろう?
(134)2005/06/01 21:06:03
村長の娘 シャーロットは、仮眠室から出てきた。
2005/06/01 21:07:54
牧師 ルーサー
>>134
自分で言うのもどうかと思うが、
【私は遺伝子分析官ではない】の間違いだな・・・。
(135)2005/06/01 21:10:12
村長の娘 シャーロットは、スクリーンで今までにあった事を大体把握した。
2005/06/01 21:10:43
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、黙って微笑んだ。「…そんな事だろうと思った」
2005/06/01 21:11:14
医師 ヴィンセント
>>134
私もまだ全員にお会いしていないのです…
やや眠りが長い方もおられるのでしょうか?
心配ですね。…様子を見せて頂いた方が宜しいかもしれません。
どちらに眠っておられるか御存知ですか?
(136)2005/06/01 21:12:14
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに頭を下げた。直接顔を合わせるのは初めてね、よろしく。
2005/06/01 21:12:37
お尋ね者 クインジー
あぁ…、大丈夫。俺は起きてる…。
(137)2005/06/01 21:13:29
村長の娘 シャーロット
父さんが【遺伝子分析官だと名乗り出て、】
ニーナさんが【STARSメンバー】だったのね・・・。
私は【遺伝子分析官でもSTARSメンバーでもないわ】
(138)2005/06/01 21:13:37
医師 ヴィンセントは、(…そういや私、ニーナさん以外は全員はじめましてです)
2005/06/01 21:14:29
牧師 ルーサー
>>86 セシリア
仲間達と散り散りになってしまっていて正直焦っていた、
良く見たら指摘通り詳しく書いてあるな。
むしろ私のレポートは穴だらけだった。
指摘有難う・・・こんな大変な状況なのに1時間以上
無駄な時間と体力を費やしてしまった。
(139)2005/06/01 21:17:24
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/06/01 21:17:46
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、ロッテ。

…そうね、死体解剖官に名乗り出てもらうのは遺伝子分析官の後にしましょうか。多少時間がかかるけれど、仕方がないわ。
一応言っておくけれど私は勿論違うわ。
(140)2005/06/01 21:18:54
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った。
もうすぐ上に出ていくが、まずは非分析官COを。
STARTSでも無いとな。
(*42)2005/06/01 21:19:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
とりあえず言っておこうか。
【俺はSTARSでもなく、遺伝子分析官でもない】と。
(141)2005/06/01 21:22:43
お尋ね者 クインジー
さて…。
すまないが少し離席だ…。
(142)2005/06/01 21:23:59
見習い看護婦 ニーナ
実は、遺伝子分析官を騙ろうかと思ったのだけど。
…証明してくれる仲間がいない状況では危険すぎるわね。
2005/06/01 21:24:45
見習い看護婦 ニーナは、椅子に腰掛けてじっと待っている。
2005/06/01 21:25:48
村長の娘 シャーロットは、ニーナの横に座っている。
2005/06/01 21:27:57
吟遊詩人 コーネリアスは、手ぶらで戻ってきた。
2005/06/01 21:30:20
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った……バッテリーは発見出来なかった……。
確かあそこにあったと思っていたのに……明日の作業だな。
まずは、現状を確認する。
(143)2005/06/01 21:30:56
吟遊詩人 コーネリアスは、スクリーンで皆の意見を確認している。
2005/06/01 21:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナがSTARSだったのか……これは驚いた。
【勿論俺はSTARSでも遺伝子分析官でも無い】

所長は…自身も言ってらっしゃるとおり、遺伝子分野の第一人者だ。
彼が確定すれば…心強いな。
(144)2005/06/01 21:31:53
医師 ヴィンセント
あ、そうか、スパイの事を考えたら…明示的に宣言しておく方がよいのですね(ぽりぽり)

ええと、私の専門は遺伝子学ではなく…残念ながらあまり知識もないのでそちらの方向ではお役に立てません。
またSTARSメンバでもありません。…だってニーナさんに気付い…!(あ、いえ、あわあわ)

【STARSでも遺伝子分析官でもありません】
(145)2005/06/01 21:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…ルーサー狂人かと思ったのにな……。
後は、ギルバートorセシリア。理由は勘。

ヴィンセントも何かの能力者臭い……。
2005/06/01 21:32:47
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見ている。
2005/06/01 21:34:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/01 21:36:09
吟遊詩人 コーネリアス
やばい筋トレしたら死ぬほど眠い。
2005/06/01 21:39:21
見習い看護婦 ニーナ
…先生ったら…相変わらず顔に出てます。
いえ、黙っていてごめんなさい(小さく頭を下げた)

ルーサー、クインジー、ロッテ、コーネリアス、先生の発言を確認したわ。
このまま何事もなく、所長が遺伝子分析官だと決まれば良いのだけど。
(146)2005/06/01 21:39:55
流れ者 ギルバート
起きて来たよ。
事態が動いたな。所長が遺伝子分析官なのは妥当だよな。でも管理職になって長いんじゃないか?腕はまだ確かかな?

そして看護婦のお嬢さんがSTARSと。その若さでやるね。がんばれよ。

俺は言うまでもなく、【STARSでも遺伝子分析官でもない】。
そもそも俺が誰がSTARSやら遺伝子分析官やらか知りたいって言い出した奴だし、今更こういうこと言うのもいろんな意味で野暮かなとは思ってるけどな。
(147)2005/06/01 21:39:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/01 21:41:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/01 21:45:20
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/01 21:47:45
牧師 ルーサー
一応私もギルバートと同じ台詞の反復になるが
STARSメンバーでは無い、当然ではあるが・・・。
(148)2005/06/01 21:48:13
村長の娘 シャーロット
ニーナがSTARSメンバーってレベッカを思い出すな〜
2005/06/01 21:49:54
見習い看護婦 ニーナ
>>147
あら、ありがとう。
これでも銃も使えるわ。乱暴な看護婦でごめんなさいね。
(149)2005/06/01 21:50:13
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/06/01 21:50:37
村長の娘 シャーロット
>>149
どちらかというと、看護婦の資格もある、と言う方が
正しいと考えてるのだけれど、違うかしら・・・?
(150)2005/06/01 21:54:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/01 21:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
ふ…流石STARS…という事だろう。
頼もしくて良い……。

ただ、注射が…その…下手…あまり上手で無かったのは納得した。(小声)
(151)2005/06/01 21:56:56
見習い看護婦 ニーナ
>>150
あ、それもそうね?
いつも看護婦として行動してきたから、そっちが馴染んでしまってるの。
…出来ることなら、ずっとあのままでいられたら幸せだったわ。
(152)2005/06/01 21:58:09
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスへ満面の笑みを向けながら「あら私の注射が何か?」と言った。
2005/06/01 21:58:44
お尋ね者 クインジー
と言うことは…。
君は医療に関する知識もある…STARSメンバーってことかな?
(153)2005/06/01 21:58:51
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに逆らうのだけはやめようと呟いた・・・。
2005/06/01 21:59:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/01 22:02:06
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、ぎこち無く微笑みながら「いや、何も無い」と告げた。
2005/06/01 22:02:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/01 22:04:44
見習い看護婦 ニーナ
>>153
一応そういうことになるわ。
…まあ、私の診察がちょっと苦手な方もいるみたいだけど?
(わざとらしく首を傾げて)
(154)2005/06/01 22:07:17
お尋ね者 クインジー
あぁ…。
多分俺は大丈夫だろう…。
(155)2005/06/01 22:09:24
吟遊詩人 コーネリアスは、あさっての方向を見ている。何のことかな?
2005/06/01 22:09:52
修道女 ステラは、慌てて起きだした。
2005/06/01 22:17:17
修道女 ステラ
遅くなってごめんなさい…「ちょっと」寝坊しましたわね。
(156)2005/06/01 22:18:01
見習い看護婦 ニーナ
…まあ、本当の事を言うと診療の方は大体先生に頼りっぱなしだったわ。
先生は、普段こそ頼りな…いえ、ちょっととぼけてますけど、腕は確かだもの。ねえ先生?
私のことは見習い程度と思ってね。
勿論診察して欲しいならいくらでも見て差し上げるけれど。
(157)2005/06/01 22:18:31
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラになんと言うか迷った末、「おはよう」と言った。
2005/06/01 22:21:13
流れ者 ギルバート
俺はちょっとした怪我なら自分で始末するよ…。>ニーナ
まぁ、今はSTARSの任務に専念した方が少しは楽だろう?
だから診療は先生に任せとけ。
(158)2005/06/01 22:24:42
流れ者 ギルバート
はー。
地震地震。
2005/06/01 22:24:51
見習い看護婦 ニーナ
(結局、バイオレンス看護婦になっちゃったw)
2005/06/01 22:25:18
修道女 ステラ
ニーナさん…こんな小さな子が…
【とりあえず私はSTARSなんて団体なんか知らないし遺伝子分析なんて持っての他ですわ。】
(159)2005/06/01 22:25:53
吟遊詩人 コーネリアス
残り、ソフィーラッセルセシリア。
これで、遺伝子分析官が確定したら…吹くな。
……無いとは思うが。
(*43)2005/06/01 22:28:40
修道女 ステラ
所長が分析官なら、責任持ってさくっと皆を分析していただきたいものなんですけど…。
なにか嫌な予感もするのですよね…間違った検査されてそうで。
(160)2005/06/01 22:29:00
お尋ね者 クインジー
あぁ。
何やってるんだとな。
(*44)2005/06/01 22:29:28
見習い看護婦 ニーナは、に小さな子と言われ、複雑な表情を浮かべた。
2005/06/01 22:31:32
流れ者 ギルバート
>>160
この混乱の中、あれだけの機器を揃えなおしたってだけでも大変だったろうしな。
これで所長が現役としてもまだ通用する分析官ならすげーラッキーだと思うよ、俺は。
(161)2005/06/01 22:31:56
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの反応に思わず笑った。童顔だしな。でも頼りにしてるよ。
2005/06/01 22:32:20
見習い看護婦 ニーナ
もしかして私の公式設定って15歳とかその辺…?
まあラッセルよりは年上だろうなとか思った私は目がおかしい?(笑)
2005/06/01 22:36:09
お尋ね者 クインジー
よくよく見ると…可愛いもんだ。
レジスタンスにはそんな奴…ほとんど居なかったぞ。
(162)2005/06/01 22:37:07
見習い看護婦 ニーナ
こほん。actミスは見逃して欲しいわ。
2005/06/01 22:38:22
流れ者 ギルバート
クインジー、マジで惚れた?
…仕方ないな、譲ってやるよ…。
貸しひとつな。
(163)2005/06/01 22:40:24
牧師 ルーサー
所でセシリアを見た人は居ないか?
先程から見当たらないのだが・・・
一旦30分ほど席を外し、議論が
進まないようなら体を休めようと思う。
(164)2005/06/01 22:40:25
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーへ「どうやらまだ寝てるみたいよ」と言った。
2005/06/01 22:42:11
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルも……疲れていたようだな。
人がいて安心したのか、ぐっすりと眠っているようだ……。
(165)2005/06/01 22:44:49
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーとギルバートのやり取りに絶句した。
2005/06/01 22:45:25
見習い看護婦 ニーナ
……からかってます?

>>163
私は物じゃないのよ!
……しかもさっき、さり気なく童顔って言ったわね。覚えておくわ。
(166)2005/06/01 22:46:34
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ聖書を持たせた。
2005/06/01 22:47:54
お尋ね者 クインジー
最近寂しくてさ…。
特訓ばかりだったから。
ふとそう思ってしまっただけだ。
(167)2005/06/01 22:49:53
見習い看護婦 ニーナ
>>165
…眠っているのは、仕方ないわね。起こさずにおきましょう。
せめて良い夢を見ていて欲しいわ…。
(168)2005/06/01 22:50:17
修道女 ステラ
さ…厚さ0.3mmの鉄板と1mmのカバーで作られた総重量18kgの教会特製聖書で…存分にお二人を殴って良いのよ♪
(169)2005/06/01 22:50:18
お尋ね者 クインジー
さ、遊ぶぞ(おい
(*45)2005/06/01 22:51:03
吟遊詩人 コーネリアス
ふw

頑張って口説いてくれ。
俺も影ながら応援しておくさw
(*46)2005/06/01 22:53:11
流れ者 ギルバート
そんなに怒るなよ。別にニーナの有能さに文句つけてるわけじゃないだろ?ん?

尼さんもそんな物騒なものしまいな…ってよくそんな重いもの持ち歩いてるな…そのままSASにでも所属できそうだ。
(170)2005/06/01 22:53:15
修道女 ステラ
所長のお手製感染者発見装置で検査してもらう順番はどうしましょう?

一列にならんで順番に検査してもらうのが良いと思うのですけど…時間が掛かるんでしたよね?
(171)2005/06/01 22:53:55
流れ者 ギルバート
それに譲る譲らないは男同士の話だからさ、あんまり気にすんな。
こっちの話ってやつ。ニーナはニーナ、ちゃんと一人前扱いしてるぜ?
(172)2005/06/01 22:54:44
流れ者 ギルバート
>>171
そうみたいだな…どのくらい時間がかかるんだ?
その間に俺ら全滅とかってのだと笑えないぞ。
(173)2005/06/01 22:55:28
お尋ね者 クインジー
やべ、やりすぎた?w
(*47)2005/06/01 22:55:42
修道女 ステラ
>>170
神への信仰心の賜物ですわ♪
これでもちゃんと神のお言葉は記されていますし、枕にもなる優れものなのですよ。
(174)2005/06/01 22:56:24
吟遊詩人 コーネリアス
そんなもので良いのでは?
適度に絡んでおくのは悪くは無い。
目を付けられると厄介だが。
あまり人の目を気にせずに、のびのびとやればいい。
潜もうとすると、ステルス感が漂ってしまうからな。
(*48)2005/06/01 22:57:37
牧師 ルーサーは、修道女 ステラの不信心さに思わずめまいがした・・・。
2005/06/01 22:57:42
お尋ね者 クインジー
ニーナ…。
そんなに気にしないでくれ…。
(175)2005/06/01 22:57:44
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをおちょくって、少し悪い気がしている。
2005/06/01 23:00:31
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログ無しで見てみると、発言への理由付けが少し薄く感じられるかもしれない。
少々黒さを感じてしまう。
理由付けをしっかりと話していこうな。
(*49)2005/06/01 23:00:36
お尋ね者 クインジー
でも今言ってもあれなのでそのまま突っ走ってw
(*50)2005/06/01 23:01:13
流れ者 ギルバート
>>174
ここから無事に脱出できたら、一緒に傭兵チーム組もうぜ、尼さん。
(176)2005/06/01 23:01:33
見習い看護婦 ニーナ
……ステラ、私が言うのも何だけれど、この聖書はシスターとして問題無いの?
それとも教会の人は皆こんなものを持ち歩いているの?
と、とりあえずお返しするわ。
(177)2005/06/01 23:02:13
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。今は必要無い。
突っ走れ。

初日占いさえ逃れたら、後は何とかなると思うので
それだけ気を付けていこう。
(*51)2005/06/01 23:03:02
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナから聖書を片手でひょいと受け取った。
2005/06/01 23:04:33
見習い看護婦 ニーナ
>>172
…男性の世界はよく分からないわね。
(はあ、と長いため息を吐き)

ええ、クインジー……気にしてないわ。気にしてませんとも。
急に褒められて驚いただけです。
(178)2005/06/01 23:04:57
医師 ヴィンセントは、何やら遠くを見つめながら考え…いや、ぼーっとしているようだ。
2005/06/01 23:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(今…18kgを片手で……)
(179)2005/06/01 23:05:31
見習い看護婦 ニーナは、生きて帰れたら、聖職者にの強さついて報告しようと思った。
2005/06/01 23:05:48
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの力瘤に惚れ惚れとしている。
2005/06/01 23:06:56
お尋ね者 クインジー
18Kg…。
そんなもの持ったこと無いよ。
(180)2005/06/01 23:07:22
吟遊詩人 コーネリアス
いや、クインジー、お前レジスタンスでそれはヘタレすぎw
2005/06/01 23:07:51
文学少女 セシリア
お疲れ〜さま〜〜なの〜〜
(181)2005/06/01 23:09:28
文学少女 セシリアは、ムクッと起き上がってあたりをきょろきょろ見回した。
2005/06/01 23:09:41
文学少女 セシリア
.oO(とりあえず、メモリに録画してあるデータを見てこよう)
(182)2005/06/01 23:11:18
流れ者 ギルバート
クインジー、大丈夫か?
ライフルでも10kg近い重さのはあるぞ…?
(183)2005/06/01 23:11:25
修道女 ステラは、皆の視線を背に聖書を復読している。
2005/06/01 23:11:27
見習い看護婦 ニーナ
あら先生、またぼーっとして。
……眠っているんじゃないわよね?
(目の前で手をひらひらとさせ)

おはよう、セシリア。
(184)2005/06/01 23:12:08
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラを信頼の目で見ている。あまり疑問はないらしい。
2005/06/01 23:12:59
牧師 ルーサーは、>>77ステラを>>76に修正、一番の戦闘要員だった。
2005/06/01 23:14:24
見習い看護婦 ニーナ
ステラ……
私、少しだけど神を信じても良い気がしてきたわ。
(185)2005/06/01 23:15:20
お尋ね者 クインジー
お、セシリア、おはよう。

レジスタンスの使う武器は…。扱いやすく攻撃性が高いもの。
だから、未装弾で3kg程度のP-90が採用されている。
(186)2005/06/01 23:15:22
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを支持した。
2005/06/01 23:15:27
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/01 23:16:05
見習い看護婦 ニーナ
(だめだわ、自分の顔が10代にしか見えなくなってきた。)
2005/06/01 23:16:26
流れ者 ギルバート
まぁ潜入系なら軽量系が一番だよな。
M60とか持たされた日にはたまらん。
(187)2005/06/01 23:17:13
医師 ヴィンセント
>>184
あ、はい?いえいえ。大丈夫ですよ。


(ニーナさん…やはり一般的な男性からみても魅力的なのですね…)
(188)2005/06/01 23:17:24
流れ者 ギルバート
セシリアが来たな。おはようさん。
確か記者の姉さんは遅くなるって言ってたよな。
ラッセルはまだ寝てるらしいな…。
(189)2005/06/01 23:18:55
修道女 ステラ
>>185
信仰心は力ですわ♪
教会に入信なさい。私が神のお傍へ参る時にはきっと、この聖書を受け継ぐ…素質ありますわよ♪
(190)2005/06/01 23:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
おはようセシリア……。

どうやら…我々研究員は、日付の感覚が一般人と少しずれているようでな……。
おかげで、眠るときはひたすら眠っている……。

早く目覚めてくれたら良いが、こればかりはな。
(191)2005/06/01 23:20:53
見習い看護婦 ニーナ
家族に熱心な信仰者はいなかったから、聖職者とまともに話をしたのは初めて。
こんなに凄いものだとは思わなかったわ。神の加護って半端じゃないのね。
どうして聖書を重くするのかしら?調べてみる必要があるかもしれないわ。
2005/06/01 23:21:02
牧師 ルーサー
セシリアが来たが・・・、流石に今日は
これ以上の進展は無いか。
一応確認したいがコーネリアス、君のメモは
「私はSTARS(ではない)」でいいのだよな?
(192)2005/06/01 23:21:15
修道女 ステラ
ラッセルさん…私の隣で寝てたから…
(193)2005/06/01 23:22:01
流れ者 ギルバート
>>193
ラリアットでも喰らわせたか?
それとも聖書の餌食?

ラッセル…生きてるのか?
(194)2005/06/01 23:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
ああ、そうだ……>>144で言う通り、俺は違う……。
少々省略しすぎたかな?
後でもう少し分かりやすいように書き直しておこう。
(195)2005/06/01 23:23:28
お尋ね者 クインジー
起きろぉ!!
ラッセル!!
(196)2005/06/01 23:24:04
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/01 23:24:13
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/01 23:24:24
牧師 ルーサー
記録を確認したら、後はセシリアと
ラッセルの宣言が終わりさえすれば。
2人の職業を確定させることが出来るな・・・。
(197)2005/06/01 23:24:25
流れ者 ギルバート
まぁまぁ。
怪我してるかも知れないんだし、もうちょっとそっとしとこうぜ、クインジー。
しかしお前って、裏表あるなー。ニーナに対する態度と大違いだ。
ま、当然かな?
(198)2005/06/01 23:25:35
文学少女 セシリア
ラッセルさんはまだ寝てるんだね〜
ちょっと、眠りすぎてそのままどこかにふっと消えてしまわないか心配〜なの〜

で、皆、もうSTARSメンバかどうか、遺伝子分析官かどうか、COしてるんだね〜
(199)2005/06/01 23:25:38
修道女 ステラ
>>194
多分ローリングエルボー…
2005/06/01 23:26:17
お尋ね者 クインジー
そうか?
裏表あるか?
気のせいだと思うが。
(200)2005/06/01 23:26:37
見習い看護婦 ニーナ
>>188
え?何か言いました?

>>190
……そうね、考えておくわ。
今から祈っても遅くはないかしら?最後くらい、希望を持っていたいもの。
…あ、で、でもその聖書は、とても私には早い気がするわ…。
(201)2005/06/01 23:26:38
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの様子が心配になってきた。し、診察した方がいいですかね…?
2005/06/01 23:27:39
牧師 ルーサーは、正直今日で進める予定だったので無駄な体力使いすぎた・・・。
2005/06/01 23:27:53
流れ者 ギルバート
笑。気のせいってことにしとくよ、クインジー。
(202)2005/06/01 23:28:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
24
25
42
52
27
22
23
66
55
35
42