人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 1日目 (3)
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに、あ、俺応急処置だけならできるぜ。食中毒も治せる。
2005/06/02 22:42:23
牧師 ルーサー
>>394 セシリア
とりあえずそれぞれに機器があるのだから
2人で同じ対象を調査して精度を比較して欲しい。
(398)2005/06/02 22:42:46
見習い看護婦 ニーナ
>>394
検査は二人で行って欲しいわ。
より正確な検査をするためにもね。
(399)2005/06/02 22:43:04
吟遊詩人 コーネリアスは、本日の占い先は統一希望。
2005/06/02 22:43:16
文学少女 セシリア
皆の希望を〜手帳に記入(貼って)もらってもいいかな〜?
その希望の高いところを〜所長と交渉して決めるー
それでどうかな〜?所長〜

.oO(目の前にいる存在は、本当に所長なんだろうか??)
(400)2005/06/02 22:43:18
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを心配そうに見つめたが、手は出さない事にした。
2005/06/02 22:43:20
医師 ヴィンセント
>>394
私は既に申し上げたとおり
【お二人同時にラッセルさんを分析して頂きたいと考えています】
そして
【針を進める前に、必ずどなたを分析するのか宣言して頂きたいです】
(401)2005/06/02 22:43:30
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/02 22:44:22
文学少女 セシリア
なーるーほーどー
・・・私は、ラッセル様でも構わないよ〜
所長はどう〜?
(402)2005/06/02 22:44:35
お尋ね者 クインジー
コーネリアス、RPがだんだん抜けてるぞw
(*99)2005/06/02 22:44:39
修道女 ステラ
>>391
か弱い女性2人を…感染者より怖いだなんて。
公僕とは良く言ったものですわね…
(403)2005/06/02 22:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
まあ少々は見逃せw
何せちょっと体調を崩していてな……。
本日更新が済み次第、落ちさせて貰うぞ。
(*100)2005/06/02 22:45:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 22:45:40
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/02 22:46:01
村長 アーノルド
相談か。
「乗っても良いと思っている。」ことを明言しておこう。
(404)2005/06/02 22:46:01
お尋ね者 クインジー
>>*100
了解。
でも根本がw
(*101)2005/06/02 22:46:04
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 22:46:21
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーの張ったメモを見て、しばし沈黙…
2005/06/02 22:46:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/02 22:46:37
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドというか、統一だと相談しないと話すすまない〜
2005/06/02 22:46:38
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートと一緒に、翌日無残な死体で発見された・・・。
2005/06/02 22:46:43
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、俺もう公僕じゃないもんねー。あ、殴るなよ!
2005/06/02 22:47:20
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/02 22:47:49
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/02 22:47:52
修道女 ステラ
私も検査をより確実な物とするため、統一が宜しいと思います。
どなたを検査するかはある程度ニーナさんの好きになさっても良いような気はしますが…。
私も含め他の方の希望が集中してる方は疑いを持たれてると言えますからね…
(405)2005/06/02 22:48:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 22:48:45
文学少女 セシリアは、結構ばらけてる・・・ニーナさんの言う通り、ラッセルが一番?
2005/06/02 22:49:19
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに、警備員dしたわね・・・そういえば同僚の守衛さんを…
2005/06/02 22:49:25
村長 アーノルド
ラッセル分析はやはりやや疑問が残る。
即隔離は決断しないが、他の者を分析を希望したい。
元々、彼の分析の有効性には疑問を持っていた。
(406)2005/06/02 22:50:14
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに、守衛は頭蓋骨が本の形に陥没してたって報告書にあったぞ。
2005/06/02 22:50:15
見習い看護婦 ニーナ
…今日はこれ以上議論したとして、誰が適応者かもしれない、いや誰が、と言っても長引くだけのような気がするわ。

二人が構わないのなら、今日の【検査対象はラッセル】
妥当な結論だと思うのだけど、…。
(407)2005/06/02 22:50:22
見習い看護婦 ニーナは、皆を見回した。
2005/06/02 22:51:19
新米記者 ソフィー
(シャロは眠ってしまったのかしら。ビデオを見る限り占い希望はルーサーさんみたい)
(408)2005/06/02 22:51:25
牧師 ルーサーは、修道女 ステラの「警備員d」と言う焦りから来る失言を見逃さなかった・・・。
2005/06/02 22:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
よし、ラッセル検査。
明日隔離されないように頑張ろう。

遺伝子捜査官についてだが、どちらが本物だと思う?
(*102)2005/06/02 22:51:51
お尋ね者 クインジー
強いてアーノルド。
正直どっちかは分からない。
(*103)2005/06/02 22:52:23
文学少女 セシリア
ニーナさんも言っているし、票もばらけてて、比較的多いのはラッセル様だと思う〜
私と所長が、それぞれ希望が異なるのは仕方ないことだけど、現実的にみて、ラッセル様を占うのが現状では妥当かと思うー(個人的には、何だかどうだろう、って思い始めたけど・・) 所長はどう?
(409)2005/06/02 22:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
占い回避の祝砲


――コーネリアスは、ロケットランチャーを撃った――
2005/06/02 22:53:12
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド>>406 うーん、今更まぜかえすように言われても〜
2005/06/02 22:53:15
お尋ね者 クインジーは、ラッセルを統一で検査、を希望している。
2005/06/02 22:53:23
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドどうしたいのかそれなら言って〜 待ってるから〜
2005/06/02 22:53:34
村長 アーノルド
やはり、ラッセル君の分析の声は大きいのか。
落としどころが無いのであれば、その手で折り合うか…。
(410)2005/06/02 22:53:35
牧師 ルーサー
>>406 アーノルド氏
私も、即追放はやや暴力的だったと思ったが
(本日最終締め切りだと思っていた部分もあった)
時点の私への検査は少し勿体無い気がする。
(411)2005/06/02 22:53:39
見習い看護婦 ニーナ
ああ…。
いかんせんまとめ役でもないだけに、どこまで決めて良いのかしら…
2005/06/02 22:54:00
学生 ラッセル
>>406
僕を分析しない場合、僕を今後どう扱うおつもりですか所長。
明日の退場者でしょうか?それとも分析を経ずに非キャリアと判断するおつもりでしょうか?
(412)2005/06/02 22:54:08
流れ者 ギルバート
>>405
俺はさ、疑ってるって言うよりキャリアじゃないといいのにな〜って奴を挙げたつもり。
自分の安心感のためって感じかな。まぁ候補を挙げる動機も人それぞれだなぁ。
(413)2005/06/02 22:54:35
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに「失礼、>>406の2行目を聞き漏らしていました」
2005/06/02 22:55:06
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの>>413を聞いて耳を疑った
2005/06/02 22:55:21
牧師 ルーサー
(そしてセシリア、やや押し付けがましいが
 CO=告白・宣言 占い=調査等に置き換えないか?)
(414)2005/06/02 22:55:30
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>414に同意。
2005/06/02 22:56:08
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー>>414に同意した。
2005/06/02 22:56:14
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーにちょっと同意…雰囲気大事にいこーぜぇ。>セシリア
2005/06/02 22:56:22
文学少女 セシリアは、>>414 やっちった・・・つい〜ごめんなさい〜みんな〜
2005/06/02 22:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
疲れた……熱が……orz
2005/06/02 22:57:10
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドラッセル兄?にするなら進めて、しないなら意見頂戴〜
2005/06/02 22:57:13
村長 アーノルド
>>412
まず、検死官が潜伏していることがある。
どのように出現するか、何人出現するかによってそれぞれの予想が付く。
それを元に考えれば、おのずと正体は見えると考えるぞ。

>セシリア
いや、まぜっかえし出はなくて、私と相談するのではなかったのか…?
(415)2005/06/02 22:57:15
お尋ね者 クインジーは、>>414に同意した。
2005/06/02 22:57:46
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにやる水を持ってる奴いないかな?
2005/06/02 22:58:30
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
【では、ラッセル分析を行なうことにする】。
(416)2005/06/02 22:58:53
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもっとまとめろよ、とか思ってる方いたらごめんなさい!
2005/06/02 22:59:27
文学少女 セシリアは、私希望>>393 で、喋り過ぎたー
2005/06/02 22:59:29
流れ者 ギルバート
ん?尼さん何か聞きたいことある?
(417)2005/06/02 22:59:52
村長 アーノルド
私の勘違いか。
てっきり2人で決めろと思ったので、自分の意見を強く出したのだが。
(418)2005/06/02 23:00:22
見習い看護婦 ニーナは、に深々と礼をした。「了解よ」
2005/06/02 23:01:20
文学少女 セシリア
んーっと、最後に喉が涸れないように調整します〜
.oO(色々言いたいけど〜・・・・)
正直こんなに電源交換無しで続くと思ってなかった・・・

・・・で、>>416 了解〜
【ラッセル様を検査します】
(419)2005/06/02 23:01:51
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに、俺も自分達の希望優先でもいいと思うけどね。
2005/06/02 23:02:11
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに「了解。サンプルが必要なら言ってください。」
2005/06/02 23:02:13
見習い看護婦 ニーナ
ああ中途半端。
ごめん皆、ごめんなさい。

…でも独裁バイオレンス看護婦なんて、嫌よね?
2005/06/02 23:02:18
修道女 ステラ
いえ…
>>413
を聞いて…貴方の今日の検査して欲しい人を思い出しただけよ。
(420)2005/06/02 23:02:42
修道女 ステラは、聖書を握る手に力が入っている。
2005/06/02 23:03:04
村長 アーノルド
胸をはだけて、そこに横なってくれ。
器具を取り付ける。
(421)2005/06/02 23:03:33
新米記者 ソフィー
ルーサー、シャロは白だと思う。
ぶっちゃけて私と同意見だから。キャリアなら絶対利益のあり方が違ってくるはずだし。
だから、ラッセルはスパイだと思ってる。

ヴィンは…怪しいんだよね。正しいこと言ってるとおもうんだけどまるめこめれてるという気もしなくもない。
2005/06/02 23:03:37
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/02 23:03:53
流れ者 ギルバート
>>420
どっち?かわいいと思ってる方か?w
(422)2005/06/02 23:04:35
村長 アーノルド
と思ったが、男にこの検査は嫌だな。
とっとと、腕まくって、ニーナ君に血を抜いてもらってくれ。
(423)2005/06/02 23:04:36
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/02 23:05:06
学生 ラッセル
翌日以降だが…電源交換の時間を厳守することを提案する。
だらだら延ばすのはよくないし、何より予定外に延びると、喉に負担が掛かって仕様が無いだろう。
(424)2005/06/02 23:05:26
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/02 23:05:30
流れ者 ギルバートは、はだけるって表現が変にエロいと思っている。
2005/06/02 23:05:36
新米記者 ソフィー
えー。結局ラッセルー…?
だって白だよスパイだよ。キャリアって事はないって!二人しかいないキャリアで賭に出すぎでしょう!
2005/06/02 23:05:43
学生 ラッセルは、腕まくりをしてニーナに採血を頼んだ。
2005/06/02 23:06:21
牧師 ルーサー
君達、こんな状況なのに異性に対して
劣情を抱いている不謹慎さを自覚したまえ!
(425)2005/06/02 23:06:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 23:06:58
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドが『とてもいやらしい男』だと判断した。
2005/06/02 23:07:12
見習い看護婦 ニーナ
所長、それは(何か言いかけて、やめた)

…分かりました。
ラッセル、我慢してね。
(426)2005/06/02 23:07:16
修道女 ステラ
>>424
所長の機械が爆発するかもしれないわ…。
ラッセルさん、何か言い残す事は無いかしら?
(2005/06/02 23:07:57、修道女 ステラにより削除)
牧師 ルーサー
>>424 ラッセル
同意だ、私も計算を失敗して今日は2杯も水を
頂いてしまった・・・みんな有難う。
(427)2005/06/02 23:08:03
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、自分の顔を鏡によく映してみろw
2005/06/02 23:08:03
見習い看護婦 ニーナは、の腕に勢い良く注射針を刺した。二人分なので、豪快に。
2005/06/02 23:08:06
修道女 ステラ
所長の機械が爆発するかもしれないわ…。
ラッセルさん、何か言い残す事は無いかしら?
(428)2005/06/02 23:08:15
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(キャロル……君は今何処にいるんだい……?とほほ……)
(429)2005/06/02 23:08:26
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナにみなまで言うなと、促した。
2005/06/02 23:08:54
お尋ね者 クインジー
が…。
アーノルドと言う人は…。
仕方が無い、か…。
(430)2005/06/02 23:09:13
見習い看護婦 ニーナ
(……
今のはラッセルよ。決して間違えて他の人に刺したりしてないわ)
(431)2005/06/02 23:09:18
文学少女 セシリア
<歌の解説>
 動物のホルモンはたくさんあって、名前と働きを覚えるのはとてもやっかい。その中でも血糖調節に関わるものは入試にもよくでるので覚えざるをえない。そこで血糖を上げる代表的なホルモン3種を語呂合わせの歌にしてみた。
 アドレナリンは副じん髄質から分泌されるホルモン。ノルアドレナリンは大変よく似た働きをする物質で、これは交感神経の末端から放出される神経伝達物質である。交感神経が興奮すると、いざ勝負! という「戦闘モード」になる。血糖値が高くなって、瞳ぎんぎん心臓どきどき手に汗握り、勇気りんりん瑠璃の色、気分は少年探偵団である。
2005/06/02 23:09:22
流れ者 ギルバート
>>424
俺も同意〜。
食料調達係なのに、人から恵んでもらっちまったよ、今日は。
感謝してるよ、コーネリアス。
(432)2005/06/02 23:09:31
文学少女 セシリア

 グルカゴンはすい臓のランゲルハンス島のA細胞(α細胞)から分泌されるホルモンで血糖値を上げる。(中略)
 チロキシンは甲状腺から分泌されるホルモンで、ヨウ素が4つついたもの。チロキシンはグルコースをふやし(燃料を供給し)、組織の酸素消費量を上げ(さかんに火を燃やして)、熱を発生させる。だからチロキシンは、体の中でちろちろと火が燃えているイメージをもてばいいだろう。
 チロキシンはオタマジャクシに変態を起こさせ、ほ乳類においても成長や分化に働いているホルモンでもある。
2005/06/02 23:09:33
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにこんな状況なのに身だしなみには気を使う紳士だが?
2005/06/02 23:09:47
村長 アーノルド
医療器具って衣服の上から着けないだろう…。
な、何故・・・
(433)2005/06/02 23:09:55
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに、ラッセル貧血でぶっ倒れてるぞ!何cc抜いた?
2005/06/02 23:10:20
新米記者 ソフィーは、同性ならいいのかなあと思っている。>>425
2005/06/02 23:10:21
学生 ラッセル
>>428
言い残すこと…特に思いつかないな。
敢えて言えば、僕もカレーが食べたかった。

って…流石に爆発はないと思うが。
(434)2005/06/02 23:10:45
学生 ラッセルは、そう言い遺すと静かに床に倒れた。
2005/06/02 23:11:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>432
いやいや、俺も人に恵んで貰ったからな。
困っている時は持ちつ持たれつだ。

ところで…手帳の「コーネリアスかな、俺は。>ルーサー」
というのは何だ……?
(435)2005/06/02 23:11:38
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、本人同士の問題だからいいんじゃないのかな?(爽
2005/06/02 23:12:09
見習い看護婦 ニーナ
(貼られたメモをじっと見つめて)
ギルバート……
私、男性の世界って、やっぱり分からないわ。
(436)2005/06/02 23:12:10
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/02 23:12:29
学生 ラッセル
|ω・)o0(皆様だんだん壊れて参りました。)
2005/06/02 23:12:36
新米記者 ソフィー
>>435
(多分それ、かわいいと思ってる人……)
(437)2005/06/02 23:12:42
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにある村で起きた惨劇の再来を感じた・・・。
2005/06/02 23:12:55
見習い看護婦 ニーナ
…反応したいけどactが0だわ!
というか何なのかしらこの方向はw
2005/06/02 23:13:12
流れ者 ギルバート
>>435
まぁ深読みするなよ。
そんなんじゃここを出てキャロルを探さなきゃならないのに、その前にぶっ倒れちまうぞ?
(438)2005/06/02 23:14:07
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/02 23:14:14
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/02 23:14:45
見習い看護婦 ニーナ
……う…
ルーサー、まさかお知り合いじゃないわよね。

というかだめよ、ここはダークRP村だから!だめ!(笑)
2005/06/02 23:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>438
……そうか。聞かない事にした方が精神衛生上良さそうなので、
これ以上は触れない事にする……。

.oO(しかし何故ステラ達に慰めてもらっているのだ?理解不能だ……)
(439)2005/06/02 23:16:10
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/02 23:16:43
医師 ヴィンセント
ところでニーナさん。
注射はよいのですが

…きちんと腕の消毒、しました?
(440)2005/06/02 23:16:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 23:16:49
医師 ヴィンセントは、かなり心配そうな顔つき。ラッセルさん…大丈夫ですかね…
2005/06/02 23:16:57
医師 ヴィンセントは、また意識が朦朧としてきた。(やや離席がちになります)
2005/06/02 23:18:12
学生 ラッセルは、意識を取り戻した。「誰か…輸血…」
2005/06/02 23:18:23
村長 アーノルド
不衛生…とはこのことか。
せめて、感染症には気をつけてくれ。
(441)2005/06/02 23:18:35
見習い看護婦 ニーナ
>>440
……

(ニーナはにっこりと微笑んで首を傾げた@act0)
2005/06/02 23:18:41
牧師 ルーサー
ギルバート、君の意見に同意してあげたいが
アクションを使い切ってしまった、失態だ。
私の堅苦しくも生真面目なイメージが・・・。
(442)2005/06/02 23:18:42
見習い看護婦 ニーナ
あ、独り言で表発言しちゃった(笑)
2005/06/02 23:19:11
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、破傷風の注射も打ったほうがいいぞ〜でも痛いぞ〜。
2005/06/02 23:19:13
村長 アーノルド
なぜ、ここで娘が上がらん!
(443)2005/06/02 23:20:12
学生 ラッセル
o0(しまった、ニーナ以外はキャリアの可能性があるから輸血は無理じゃないか…)
(444)2005/06/02 23:20:20
見習い看護婦 ニーナ
>>440
……

(ニーナは曖昧に微笑んで首を傾げた@act0)
先生、輸血お願いします。
(445)2005/06/02 23:20:29
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、マジか。じゃあ俺の独壇場だな…。<残り2
2005/06/02 23:20:55
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/02 23:21:54
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの為に一肌脱いでもいいぜ?(快
2005/06/02 23:22:02
牧師 ルーサー
明日も早いので、2人の決定を聞いたら
先に体を休ませて頂いてもいいだろうか?
(446)2005/06/02 23:22:05
学生 ラッセルは、再び意識を失った。
2005/06/02 23:22:19
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに出来る限り近づかないでおこうと思った。(act.0
2005/06/02 23:22:37
お尋ね者 クインジー
俺act29回残ってるんですがw
(*104)2005/06/02 23:23:40
流れ者 ギルバート
>>441
そうだよね。親心だなあ。
じゃあ最後のactは娘さんに捧げるよ。
俺のことアピールしといてね、所長サン。
(447)2005/06/02 23:23:48
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/02 23:24:03
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/06/02 23:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>446
ああ…それは俺もお願いしようと思っていた。
すまないが、俺も2人の意見を聞いたら本日は先に休ませてもらうよ……。
(448)2005/06/02 23:24:28
医師 ヴィンセントは、慌てて血液パックを探している。ラッセルさん何型…?!
2005/06/02 23:24:35
吟遊詩人 コーネリアス
君はもう少し喋りなさいww
(*105)2005/06/02 23:24:35
お尋ね者 クインジーは、皆にクリームシチューを配った。
2005/06/02 23:24:43
新米記者 ソフィー
了解よルーサー。
あと五分ほどね。
(449)2005/06/02 23:25:12
流れ者 ギルバート
笑。
クインジーかわいすぎw
明日はクインジー狙おうっと。
2005/06/02 23:25:45
お尋ね者 クインジー
頑張っていければ頑張るよw

頑張っていければ…。
(*106)2005/06/02 23:25:56
村長 アーノルド
ポカリでも、打ち込んだらどうだ?
体液に近いらしいぞ。
(450)2005/06/02 23:26:12
見習い看護婦 ニーナ
もうコミットしてるはずよ。
って言いたいけれどptが無いわ…。

そしてメモで刻々と会話が広がっていたのに今気付いたわ。
2005/06/02 23:26:13
村長 アーノルドは、簡易遺伝子分析器を操作している。
2005/06/02 23:26:28
吟遊詩人 コーネリアス
諦めるのは早いぞ!
何せ我々は皆を感染させて、此処を我々の楽園にするという指命が……。
(今取って付けた理由)

しかし、俺らが生き残る理由ってのも謎だよな……。
(*107)2005/06/02 23:27:13
流れ者 ギルバート
椰子の実の樹液を輸液にしたって話も聞いたことあるぞぅ。>所長
2005/06/02 23:27:31
お尋ね者 クインジー
そうだよなぁ…。

何故感染しちまったんだろう…。
(*108)2005/06/02 23:27:52
新米記者 ソフィー
(コーネリアスのメモを見て)
コーネリアス……私じゃ力になれないかしら…。
2005/06/02 23:27:53
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにとりあえずポカリ補給中…
2005/06/02 23:28:28
牧師 ルーサー
メモ帳をあたりに貼り付けている君達を見ると
つい溜息が出てしまう。
男性は、私のように紳士であるべきだとは思わないか?
(451)2005/06/02 23:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
俺は…どうやらあの所長の……(ぎぎぎ)
RP的にはあいつを殺したいなぁ……ふふ……。
(*109)2005/06/02 23:28:52
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに困惑した。
2005/06/02 23:29:06
流れ者 ギルバート
今日最後の発言がそれかいw>ルーサー
2005/06/02 23:29:24
お尋ね者 クインジー
あぁ…。
殺してやりたいw
(*110)2005/06/02 23:29:24
見習い看護婦 ニーナ
…先生、人の事言えないわ…!
(ニーナはぼそりと呟いた)
2005/06/02 23:29:47
村長 アーノルド
ウィルス下での男女交際の結果は興味があるのでな。
一応、推奨している。
(452)2005/06/02 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
24
25
42
52
27
22
23
66
55
35
42