人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
新米記者 ソフィー
ああんもうばかぁああああああ!!!!
(98)2005/06/07 23:22:23
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスロケットランチャーをぶっ放した
2005/06/07 23:22:43
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み切れない…!
とりあえず一番言いたいのは、
【シャーロットごめんねごめんねごめんね……】本当にごめん!

聖痕者当てた時は正直三日も生きられないかなあって思ったけれど、最後まで生存するとは思わなかったわw
(99)2005/06/07 23:22:47
村長 アーノルド
>>96
ショックだ。
途中から、お、夢が現実か?とも思ってほくそ笑んだのに…。
(100)2005/06/07 23:23:19
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにロケットランチャーをぶっ放した。
2005/06/07 23:23:49
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに吹っ飛ばされた。
2005/06/07 23:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを盾にした!
2005/06/07 23:24:43
村長 アーノルド
>>99
その心意気が良いのだ。
誤りながら、泣きながら怪物の親友と戦う。
くぅぅぅぅぅぅっぅぅ、萌死ぬ。
あかんて、もう、そのシチュエーション。
元に戻ってーーーとか良いながらロケットランチャー撃て(w
(101)2005/06/07 23:25:19
村長 アーノルドは、既に原型が無い…
2005/06/07 23:25:57
文学少女 セシリア
あうーーー
ソフィーー姉が〜〜〜

コーネリアスの馬鹿--!!
[セシリアは、コーネに八つ当たりロケットランチャーw]
(102)2005/06/07 23:27:34
村長の娘 シャーロット
【私こそだめだめワクチン保持者でごめんなさいっ!】
ニーナゴメンネ、もう少し説得がうまくいけば・・・。
(103)2005/06/07 23:27:46
文学少女 セシリア
>>99
もがき苦しむ・・・バイオ的だわ・・・w
って、本当にお疲れ様でした、ニーナさん。
(104)2005/06/07 23:28:14
新米記者 ソフィー
(ほんとけなげな独り言ばっかで自分がつらすぎます。一回吹っ飛ばされた暗いじゃ許さないんだから/泣)
(105)2005/06/07 23:28:20
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをそっと慰めた
2005/06/07 23:28:45
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/06/07 23:29:17
新米記者 ソフィー
>>102
セシーも同罪よぉぉぉおおお!
(106)2005/06/07 23:29:40
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアにロケットランチャーをぶっ放した
2005/06/07 23:29:50
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/06/07 23:29:53
吟遊詩人 コーネリアス
がはっ……ちょ……やめ……(汗)

ソフィーは…一生懸命で可愛かった。これは本当だよ……。
君がワクチン保持者じゃないって墓下で必死で言ってるのは……赤ログ参照だ(苦笑)見逃すわけが無いだろう……?
(107)2005/06/07 23:30:10
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/07 23:30:29
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをソフィーごとロケットランチャーで殴った。
2005/06/07 23:31:06
村長 アーノルド
…この研究所、ロケットランチャー多すぎない?
そんなに強力なバイオ兵器が多かったのだろうか(w
(108)2005/06/07 23:31:20
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーの、ロケットランチャーに吹っ飛ばされた
2005/06/07 23:32:06
村長の娘 シャーロット
>>108
誰かさんが持ち込んだに決まってるでしょ?
ちなみに弾は無限弾ね。
(109)2005/06/07 23:33:15
村長の娘 シャーロットは、今日は寝るわ。おやすみ
2005/06/07 23:33:30
新米記者 ソフィー
うう。
(なんかみんなに慰められてて本気で恥ずかしい。
てかキャリアにキャリアだったらどうしようとか、アホか私は。)(メッチャ悔しいんだけどコーネリアスは振り払えない……)
(110)2005/06/07 23:34:19
新米記者 ソフィーは、なにげにシャロに殴られてる……!
2005/06/07 23:35:10
村長 アーノルド
>>109無限弾てことは、誰かが1度はSランククリアしているんだ…。
なるほど。
わしも寝る。
(111)2005/06/07 23:35:25
文学少女 セシリア
しかしコーネさんは、最終日高みの見物だったね〜w
(112)2005/06/07 23:36:11
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに所長、おやすみなさい。
2005/06/07 23:36:14
文学少女 セシリア
あれ?
ラッセル様は今日はステルス中?
(113)2005/06/07 23:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
よし、読み終わった。

>>112
そうでも無いさ。俺は必死だったよ。
消去法でシャーロットワクチン保持者はほぼ確定だもの。
だとしたらギルバートに攻撃を向けねばならん。
正直、残っているメンバーの考え方からそれは難しいと思っていたからな。
(114)2005/06/07 23:37:37
文学少女 セシリア
私は今回は初めてご一緒の人多いみたいだわw

皆様、ダークな設定にも関わらず、お疲れ様でござんしたー(ぺこり)
(115)2005/06/07 23:37:50
学生 ラッセル
>>113
居るが、未だにログが読み終わらなくてね…(苦笑)
(116)2005/06/07 23:38:00
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー……可哀相に……。

俺が言うのも何か。
(117)2005/06/07 23:38:16
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットと所長、お疲れ様でしたー!
2005/06/07 23:38:29
牧師 ルーサー
に、しても、もっと私も(バイオを)勉強
しておくのだった・・・。

ギルバートなどはバイオRPを期待していたのに
少し残念がっていたような気がする。
(118)2005/06/07 23:39:26
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットと所長アーノルドに手を振った。
2005/06/07 23:39:40
文学少女 セシリア
え?
何気に、カップルが4組もできあがりつつあるの、これw??

こういう緊張下では、カップルが出来やすいって本当なのね・・・・w
(119)2005/06/07 23:40:02
文学少女 セシリア
ギル--!
私はギルとも話したいーー!

そしてバイオRPあんまし出来なかった〜
ぐふ〜
(120)2005/06/07 23:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばルーサー……
隔離される日は、針のむしろだったと思う。
我ながら底意地の悪い事をしてしまいすまんな……。
(121)2005/06/07 23:40:40
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに礼を言った。面白かったよ……w
2005/06/07 23:41:36
お尋ね者 クインジー
>>119
カップルって…。
誰と誰??
(122)2005/06/07 23:42:45
牧師 ルーサー
>>121 コーネリアス
いや、まぁ、あれはしょうがないだろう。
むしろ前日泣きそうだった、いや、少し泣いた。
隔離日は、1%の確立に賭けた。
一応、全編渡って村側の利益になる行動をして
いたつもりだったので悲しかった。

・・・そこで狼大先生、アドバイスをお願いいたしますorz
(123)2005/06/07 23:43:08
学生 ラッセル
>>118
それに関しては僕もだな…
(124)2005/06/07 23:43:08
牧師 ルーサーは、私とギルバートに決まっているだろう?
2005/06/07 23:43:30
学生 ラッセル
>>119
4組…?そんなにいるのか?
(125)2005/06/07 23:44:24
牧師 ルーサー
>>123
霊能者が占われるのを希望するのはありえないのは判った。

そして、もし初日占い対象になりそうになった場合は
真霊能者だった場合どうしたらいいのだろう?
やはりその場でCOしかないのだろうか?
(126)2005/06/07 23:45:26
文学少女 セシリア
えっとね〜
スパイメモによるとー

セッシー&ラッセル様☆
シャロ&ギル
ソフィー&コーネ
ニーナ&ヴィン

あれー?違うw??
(127)2005/06/07 23:45:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>123
ルーサーの行動は良かったぞ。
隔離日の皆への発言促し等は、全くもって同意。
どの陣営に関係なく、求められる行為だからな。
そしてクインジーへの黒出しは間違って無いって……。
村人騙りなんぞ言い出しおったら、100%隔離だ。
まぁ、隔離されて良いんだよスパイは。GJだ。
(128)2005/06/07 23:46:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
村側の傾向に従う、で良いと思う。
俺は占われて人間確定で悪くても狂人だから〜で放置されるのがニヤニヤ出来て好きだ。
(129)2005/06/07 23:48:20
医師 ヴィンセント
>>127
あれ?
ラッセルさんは私が押し倒したような気が?w
(130)2005/06/07 23:49:24
文学少女 セシリア
本当は〜もっとネタを投下したかったんだけど〜

牧師とかコーネとかギルとかにお説教されるから止めたのよ、くすん(笑)
お前はホンマモンに見えヘン〜いてこましたる〜
って。
セッシー繊細だから(ブラフ)、黙っちゃった(それでも唄うけどw)
(131)2005/06/07 23:49:39
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをロケットランチャーで吹っ飛ばした。ラッセル逃げろー!
2005/06/07 23:49:56
牧師 ルーサー
>>128
仮に真の霊能者だったら、私はどうするべきだったのだろう?
今まで「汝は人狼なりや?」のプレイ履歴が
村・狂(騙らず終了)・村・狂(今回)で
初能力者プレイで、何をしたらいいか正直判らなかった。
(132)2005/06/07 23:49:57
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント>>130火炎放射器で炙ってやる〜嘘つきめーw
2005/06/07 23:50:24
医師 ヴィンセントは、ログ読み途中だったけど所用で無線…(涙)早く読みたい。
2005/06/07 23:50:42
新米記者 ソフィー
>>127
ちがうー(ぐすっ)

(まだログが読み終わらないんですorz)
(133)2005/06/07 23:50:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
個人的には大歓迎ww<ネタ
表では堅物キャラだったから……俺……。
(134)2005/06/07 23:51:10
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア>>127先生の趣味傾向は私理解してるつもりよw
2005/06/07 23:51:32
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントから30歩後ずさりした。
2005/06/07 23:52:00
牧師 ルーサー
>>131 セシリア
いや、あれはだな・・・
本当にすまないorz

GMなんだから頼むよー
展開広げてくれよーと思っていた。

非協力的なプレイヤーですまなかった。
RP村も初めてなので、前も後ろもわからなかったんだw
(135)2005/06/07 23:52:05
見習い看護婦 ニーナ
うわーもう一個謝る点が!
【二日目コミット渋ってごめんなさい…】
そうよね。ルールだったんだよね。アンフェアだわorz

というわけで再びログの海に溺れてきます。
ちゃんと顔出すのは明日になるかも。もっとRPしたかったー!
(136)2005/06/07 23:52:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
真の霊能者でもあそこは隔離されるしか無かったと思うので、あそこで必死で発言してニーナから真だと思われたのは本当に良かったと思うぞ。
ヴィンセントとルーサー、どっちを襲っても実は良かったしな。
所長喰いにしても真だから、というより喰えそうだから喰った、それだけだ。
(137)2005/06/07 23:53:27
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに違うのか……?残念……(苦笑)
2005/06/07 23:54:06
学生 ラッセル
<中の人>
今回は、というか今回もだけど、RPに引きずられすぎて真面目な路線で走りすぎたorz
もっといろいろ絡みたかった…
</中の人>
(138)2005/06/07 23:54:32
文学少女 セシリア
>>134,>>135
あいあいさ〜!
よかった、本気で怒られてたらどうしようとか、ちょっと思ってたり思ってなかったりw
そっかー
やっぱりこれからもネタでいくぞ、私は!
(139)2005/06/07 23:54:48
文学少女 セシリアは、斜め明後日の方向に、物事を解釈した!
2005/06/07 23:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
ネタで突っ走ってくれ!
俺も元々はネタ属性だし……(独り言見たら分かるか……)
(140)2005/06/07 23:56:10
文学少女 セシリア
今回は、設定がアレだったので・・・
はっちゃけられなかったのは正直わかります。

いや、でも皆さん設定イカシテましたよーw
地区外(墓下)でも言ってるけど、是非裏設定をお願いしますw
纏めページに載せたいし!
(141)2005/06/07 23:56:14
医師 ヴィンセント
>>132
別に占われるのも悪くはないと思うんですよね。
ただやはり今回は、私が検死官が占われる事の危険性を指摘してましたから、その上で占い希望したのが怪しかったのでは?
(142)2005/06/07 23:57:05
医師 ヴィンセント
>>138
ラッセルさんは、墓下ログが雰囲気180度違って面白かったですw

(つか、jueliさんだとは思ってませんでしたー…今見たら納得するけど。)
(143)2005/06/08 00:00:16
牧師 ルーサー
>>142
成る程・・・、いやむしろ
もっともっと経験をつまなければと
痛切に思いましたorz
(144)2005/06/08 00:00:36
文学少女 セシリア
>>135
自信が無い時は、早期COを希望して、自分が占い吊り対象になる前にCOするのが宜しいかと。
占い吊りに挙がってからだと、ヘンに疑われちゃうことあると思うし・・・
でも、今回は良く頑張っていたと思うよ、牧師様。
墓下でも言ったけど、心動かされたもん。
(145)2005/06/08 00:01:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>142
そこら辺は「自分の意思」でどうとでもいけるのでは?
確かに初日に白黒判定を出される危険性等もあるが、もしもあなたの場合、そんな判定出した偽能力者がいたらネチネチいびり倒すだろう?w(俺もだが)
(146)2005/06/08 00:02:02
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/06/08 00:02:11
牧師 ルーサー
それにしても、やっぱり今回のプレイは
ギルバートが気持ちが良かった・・・。
彼の行動に本気で共感したし、理想のRPだな。
私も彼を目指して精進したいと思う。
(147)2005/06/08 00:02:26
文学少女 セシリア
ギルかっこよかったねえ。
適応者だったら、惚れてたのに〜(えw)
(148)2005/06/08 00:03:49
学生 ラッセル
ルーサーは…少なくとも僕の検死官観とはずれてたかなぁ。といっても占いの辺りだけだけど。
ヴィンセント真決め打ちはしてなくて、ルーサー真だったら悪いことしたなぁ、と、それを結構考えてた。本当に苦悩してたから。
(149)2005/06/08 00:04:06
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/06/08 00:04:31
牧師 ルーサー
>>145 セシリア
そういってもらえると助かる・・・。

そしてジャぱんはアニメ版の話題か?
2週近く撮り貯めていて見る暇が無い。
(人狼やりすぎで・・・)
(150)2005/06/08 00:04:37
学生 ラッセル
>>143
ああ、そろそろ新しいRPの引き出しを開けてみようと思って…上手くいかないもんだな。
(151)2005/06/08 00:05:41
文学少女 セシリア
>>150
うはは、人狼まにあになりつつあるね!FAw!
楽しいですよね、これ☆
それに4戦目辺りって、一番ヒートアップしてる頃だもんね!(私はもう年寄りだ・・・よぼぼw)

そうです、アニメ版です。
私は、今日はこれを横目に見つつじゃぱん見てましたw
(152)2005/06/08 00:06:23
牧師 ルーサー
>>149 ラッセル
「占いは無駄手」うんぬんは完全に失言だったよなぁ。
占われる危険性を考えると、やはり霊能者早期COを
言っておくのが無難なのか・・・。
(153)2005/06/08 00:06:36
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(俺も全然君に気付いてなかったよ……>>151
(154)2005/06/08 00:06:39
文学少女 セシリア
あー
戦略についても考察したいし、皆ともおしゃべりもしたいし〜
アンケートも取りたいし〜
(155)2005/06/08 00:07:02
文学少女 セシリア
>>151
普段はどのようなRPなのですか??

[言いながらラッセルに甘えるセシリアw]
(156)2005/06/08 00:09:04
牧師 ルーサー
>>152 セシリア
不器用な人間なので、見ながら会話が出来ないのだw
私もジャぱんは好きだ。
再来週あたりに大○ジャぱんを食べにいこうと思っている。
(コミックス未読派だったら困るので伏字)
我ながら阿呆だと思う・・・。
(157)2005/06/08 00:09:49
学生 ラッセル
>>153
どうなんでしょう…。
逆にしれっと初回に占われて確定白→あとで霊能者COというのも悪くないと思うんですが。
僕は昔占い師でそれをやろうとして失敗しましたがね。占い希望を集め切れなかった。

まぁ、この件に関して最善手は無いと思ってますよ。僕は。
(158)2005/06/08 00:09:52
お尋ね者 クインジー
そういや…。
俺も再放送の遊戯王ためてたりしてるな…。
(159)2005/06/08 00:11:08
牧師 ルーサー
>>158 ラッセル
そこに来てラッセルに噛み付いたりと
不思議行動しすぎたのが私の失態か。
・・・奥が深いなぁ。
(160)2005/06/08 00:11:47
牧師 ルーサー
>>159 クインジー
GX面白いぞ、最早貯め撮りしすぎて把握してないが。
(161)2005/06/08 00:12:36
吟遊詩人 コーネリアス
さて……今日はこの辺で失礼するよ。
我ながら綺麗な絵が描けて良かった良かった。

おやすみ皆……。
(162)2005/06/08 00:13:16
新米記者 ソフィー
ログ読み終わり。
最後の最後まで悲しかった。黒すぎコーネリアス……。
やったーソフィー食えるーとかなに言ってるのこの娘的な発言とか。ああもう次回から戦い方変わりそうなくらい今回は、もう!
[ソフィーはコーネリアスをにらんだ]
(163)2005/06/08 00:13:23
お尋ね者 クインジー
>>161
GXはリアルタイムで見れるので問題なしw
(164)2005/06/08 00:13:25
お尋ね者 クインジー
>>162
おやすみ、ありがとう!!
(165)2005/06/08 00:13:56
医師 ヴィンセント
>>156
以前ヘンリエッタをソフィーでかっさらったりしてましたよ…このラッセルさんは(ぼそ)

(でも割と真面目ですよね貴方)
(166)2005/06/08 00:14:08
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーをもう一度抱き締めてから仮眠室へと去っていった。
2005/06/08 00:14:09
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスにおやすみと言った。ぶぅ。
2005/06/08 00:14:24
文学少女 セシリア
>>164
クインさんは、若者のにほひがする・・・w
そして、遊戯王は熱いよね!!

(やばい・・・またネタ村作りたくなってきた・・!!
他にもあるのに・・・ぐはっw)
(167)2005/06/08 00:14:38
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/08 00:14:53
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー>>163は本当にすまんー俺も必死だったんだって!(汗)
2005/06/08 00:15:16
学生 ラッセル
>>154
o0(その言葉そのまま君に返す…)

>>156
前回はトビーだったかな。その前はセシリア。
子供で喋るのが楽でね。
(168)2005/06/08 00:15:18
文学少女 セシリア
コーネリアスさん、お疲れ様。また明日☆

(ソフィー姉の追及のがれだね?あららw)
(169)2005/06/08 00:15:23
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/08 00:15:48
文学少女 セシリア
>>157
牧師様、可愛いんですけど・・・w
(170)2005/06/08 00:16:04
医師 ヴィンセント
私もネタ村大好きですよー。
楽しいですよね。うんうん。
(171)2005/06/08 00:16:08
牧師 ルーサー
コーネリアス神、おやすみなさいであります。
アドバイスも有難うございましたであります。
(・ω・)>
(172)2005/06/08 00:16:10
新米記者 ソフィー
最終日のニーナの苦悩が、ほんとにstarsよく頑張ったと言ってあげたい……。
あと、個人的にラッセルが早々に消えたのが辛かった。最初意図がつかめなくて邪魔をしてしまった形になったけど、非キャリア側に必要な人だったわほんとに。
[ソフィーはコーネリアスが出ていって少し落ち着いた]
(173)2005/06/08 00:16:56
牧師 ルーサー
>>170
可愛い要素がどこにあるw
不器用萌えなのか?
(174)2005/06/08 00:17:05
学生 ラッセル
>>166
ああ、そんなこともあったね、ヘンリエッタ。(微笑)

(進行中は至って真面目です…)
(175)2005/06/08 00:17:49
文学少女 セシリア
.oO(>>173 傷心なのね、ソフィー姉・・・・でも、きっとコーネさんも生き残るのに必死だったの・・・・
ソフィー姉も、共に適応者になってあげれば・・・)
(176)2005/06/08 00:18:46
牧師 ルーサー
次は子供か濃いキャラでいってみようか・・・
RPが中々面白いよなぁ、やはり。
(177)2005/06/08 00:19:01
新米記者 ソフィー
墓下の、ヴィン先生の対抗AAがかわいかったv(リアルタイムで言えw)
(178)2005/06/08 00:19:08
文学少女 セシリア
>>171
ネタ村は、ノリノリになれるとすごくいいですよね^^
(179)2005/06/08 00:19:27
お尋ね者 クインジー
あぁ、ネタ村やりてぇww
(180)2005/06/08 00:19:48
医師 ヴィンセント
>>168私はバレバレか…?(笑)
そら毎回隠してませんが)
(181)2005/06/08 00:19:51
文学少女 セシリア
>>174
不器用だと、護ってあげたくなるじゃないですかーw
(182)2005/06/08 00:19:59
牧師 ルーサー
>>182
それだ、護ってくれ!私の代わりに吊られてくれ!
・・・今回ある意味理想の展開なのかorz
(183)2005/06/08 00:21:05
学生 ラッセル
>>181
墓下まで来てわかりましたよw
(184)2005/06/08 00:21:20
新米記者 ソフィー
ていうかみなさん普通にすごい考えてて(しかも当たってて)すごい。
一回目は初日に吊られたんで(寡黙で汗)もう推理どころじゃなかったけど、私今回残ったけどかなり良いように利用されてただけだったなあ。。(不用意な白発言ばっかだし)
(185)2005/06/08 00:23:35
医師 ヴィンセント
>>177
ネタ村楽しいですよ!是非是非。
今回乗り切れてなかった私が言うのもアレですがorz

>>178
とりあえず呼ぶときはあのAAです(笑)
(186)2005/06/08 00:23:53
文学少女 セシリア
【アンケート】投下します〜
回答よろしく〜

■MVP賞(勝利に貢献した人)
■敢闘賞(敗北勢力で頑張った人)
■殊勲賞(個人的に表彰したい人)
■技能賞(推理や立ち回りが上手かった人)
■RP賞
■M▼P賞(尤も隔離したい・・・あわw)

他にも追加希望あれば☆
(187)2005/06/08 00:24:30
新米記者 ソフィー
一般人に信じてもらうのも大事だけど人狼には知られちゃいけなくて、ってのを失念してた。
信じてもらうのでいっぱいいっぱいだったなあ。すみません初心者が終わりまで残ってて。。
(188)2005/06/08 00:24:57
学生 ラッセル
>>185
村人のときは灰から輝くばかりの白さを発揮するのもおすすめですよw
(189)2005/06/08 00:25:10
文学少女 セシリア
>>183(激ワラタw)
(190)2005/06/08 00:25:14
医師 ヴィンセント
>>183
いえ、スパイは吊られるのが仕事です。
だから終盤で吊られたルーサーさんはすごくいい仕事してますよ。

>>184
逆になんでだ…(笑)
(191)2005/06/08 00:26:03
文学少女 セシリア
>>189
でも何故か、白く見られたいときに限って、あまり白く見られにくくないですか?
こう、メンバーによって白さの定義も変わるというか。
(192)2005/06/08 00:26:14
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/08 00:26:45
新米記者 ソフィー
>>189
今回のラッセルのように?(笑)

と言うかあなたにはあんなに目立って早々に襲撃されたくなかったわね。私を含め理論的に考えない人が多すぎたわw
(193)2005/06/08 00:27:25
文学少女 セシリア
>>188
ソフィーさんは、天然の白さを醸し出していましたからねーw
ある意味凄いです
(194)2005/06/08 00:27:52
医師 ヴィンセント
>>192
ですよねー。
私なんてもう真っ白だったのに何故か信用されてないし(しれっと)
(195)2005/06/08 00:28:23
文学少女 セシリア
うー
纏めページの人の名前の一覧のところって、ちまちま書いていくしかないの??
どっかにフォーマット転がってないのかなあ?
知っている人いたら教えて〜
ぷりーずー
(196)2005/06/08 00:29:00
牧師 ルーサー
さて、名残惜しいが明日も早いので休ませて頂く。
明日も会えるかな?

初心者丸出しで足を引っ張ってしまってすまなかった
そして禁じ手ブチ切れRPもしてしまってすまなかった
しかし皆のお陰で最後までドキドキと楽しめた。
また、このゲームが好きになった。みんな愛してる。
むしろギルバート愛してる。
(197)2005/06/08 00:29:45
文学少女 セシリア
>>195
ホントソノトオリデスヨネー(棒読みw)
(198)2005/06/08 00:29:47
新米記者 ソフィー
>>194
天然白だったの……?
てかあの状態ではもう早々に退場だと思ってたからいいたいこといっとけーと。まあ私が気付いてみんなが気付いてない事ってほとんどないとは思ったんだけど。最後にも白っぽいって言われてたし(コーネリアスはともかく)何でか全然分かんなかった……。。
(199)2005/06/08 00:30:11
文学少女 セシリア
お疲れ様ー牧師様!
また明日〜(ってか、明後日まであるしw)

牧師様の真摯なプレイスタイルは素敵だったわよ。
(200)2005/06/08 00:30:41
学生 ラッセル
>>192
それはもちろんあるw永遠の課題だな。

>>193
うん。僕も今回は灰に長く居たほうが良かったと反省している…

>>194
ソフィーは僕が生きているうちに白だと判断したよ。
(201)2005/06/08 00:30:50
牧師 ルーサー
>>196 セシリア
私もwikiは見よう見まねでやっているので
正直判らない・・・。
どこかの村のフォーマットを拝借して
名前だけ変更するのがお勧(ry
・・・いや、なんでもない。
(202)2005/06/08 00:30:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary