人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/06/08 19:54:50
村長の娘 シャーロット
だからもうタバコはやめたって言ってるじゃない。
お酒しか飲まないから。
(298)2005/06/08 19:55:54
村長 アーノルド
まぁ、誰しも初めは父親に恋するものだ。
特に偉大な父だとな。
だがな、シャーロット。
あまりワシを基準においてはいかん。
世の男性は誰しも父の様ではないのだ。
(299)2005/06/08 19:56:02
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを使って、アルコールとT-ウィルスの反応を研究した。
2005/06/08 19:56:48
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドキターーーーーーーーーー!!!!!
2005/06/08 19:57:13
村長 アーノルド
>>297
ワシも将来が楽しみだ。
どんな兵器になるか。
(300)2005/06/08 19:58:30
流れ者 ギルバート
>>300
兵器にしちゃうのか…もったいないよ…。
俺にくれ。
(301)2005/06/08 20:01:57
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをギルバートで殴った。
2005/06/08 20:02:50
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに触手を巻きつけた。
2005/06/08 20:02:55
村長の娘 シャーロット
【絶対父さんじゃないわ】
もし冷やかす人がいたら・・・
ランチャー10発は打ち込むわよ?
(302)2005/06/08 20:03:58
流れ者 ギルバート
わー!
この親子すげー息合ってる!
助けてくれ、連係プレーでやられるー!
(303)2005/06/08 20:04:00
村長 アーノルド
>>301
…しちゃうのかって、もう兵器なっているぞ?
あとは、爪が生えるか、内臓が剥き出るか、ぐちゃぐちゃなるかの3択なだけだ。
(304)2005/06/08 20:04:02
村長 アーノルド
>>302
向きになるところが、ダウトだな。
気にするな、誰もファザコンなんてバカにしないさ。
(305)2005/06/08 20:04:54
流れ者 ギルバートは、腹がよじれそうなほど笑っている。この親子イイ!
2005/06/08 20:05:40
村長 アーノルド
ちなみにこのまま、変異し続けたら
父=娘の関係が
製作者=兵器の関係になる。
(306)2005/06/08 20:06:26
流れ者 ギルバート
くくく…。
>>304
せめて爪が生えるくらいで収まるなら、俺に頂戴よ。
大切にするよ?
(307)2005/06/08 20:07:16
村長の娘 シャーロット
>>304
だから、そんなのならないって。
>>305
別にそう思えばいいじゃない、ヘンタイ。
>>306
それもやだ。
(308)2005/06/08 20:08:10
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った…が、取り込み中なのだな(汗)
所長、お疲れ様です。
(309)2005/06/08 20:09:49
流れ者 ギルバート
そう、俺ら邪魔なの。>コーネリアス
親子のココロからの交歓中なんだよー。

残念だけどシャーロットに所長は譲るよ…。
(310)2005/06/08 20:12:13
村長 アーノルド
>>308
変異しないのか。
ということは、アリスタイプ(仮名)に類似しているな。
これは、報告すべきだ。
変態って、そりゃもう既に人型捨てているからな。
体の形もかわすさ。
って、正常でない方の変態なのか?
(311)2005/06/08 20:13:00
村長 アーノルド
>>309
お疲れ。
よく最後まで生き残ってくれた。
実験は継続できるな。
この研究所は壊滅したけど。

>>310
譲るものなにも、製作者はワシなんだから。
量産すれば、分けられるかもよ?
(312)2005/06/08 20:14:34
村長の娘 シャーロット
>>311
両方に決まってるじゃない。
(313)2005/06/08 20:14:40
流れ者 ギルバート
>>311
2見てないんだよねー。面白い?
1もここが始まってから見た。
ゲームしかやったことなかったんだ、俺。
(314)2005/06/08 20:14:46
流れ者 ギルバート
>>312
いや、所長をシャーロットに譲ろうと思ってさw

ロッテは煮るなり焼くなり好きにしたいんだろう、と思って。
(315)2005/06/08 20:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
頑張れギルバート……。
この親子にはキャリアの俺も勝てん。
というか、俺は非戦闘型なので……。

>>312
実験は継続…俺で実験は遠慮します。
(316)2005/06/08 20:16:46
村長 アーノルド
映画2を見るならバイオ1〜3のプレイは必須だな。
そしたら、ニンマリしながら楽しめる。
(317)2005/06/08 20:18:11
流れ者 ギルバート
>>317
いちおヴェロニカまではやった〜。
ネットは未経験。最近はサイレントヒル派なんだよー。
(318)2005/06/08 20:19:27
吟遊詩人 コーネリアス
←実はバイオは友人のプレイを見るだけのゲーマー

怖くてね……。
(319)2005/06/08 20:19:41
村長 アーノルド
理解が無い娘だ。
ワクチンのせいでおかしくなったかもしれん。
もっとT-ウィルスやらG-ウィルスを打ち込まないと。
このままでは、立派なタイラントになれないぞ。
(320)2005/06/08 20:20:12
村長の娘 シャーロット
>>318
サイレントヒルもいいわね。
オススメは1。
(321)2005/06/08 20:20:12
流れ者 ギルバート
コーネリアス、サイレントヒルはもっと怖いぞ〜。
超おすすめ。
(322)2005/06/08 20:20:46
村長の娘 シャーロット
>>320
だから、なる気ないって。
(323)2005/06/08 20:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>318
サイレントヒルも友人のプレイを以下略。
怖くないか……?
(324)2005/06/08 20:21:22
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、俺らやっぱ気が合うじゃんか〜。機嫌直せよ。
2005/06/08 20:21:24
牧師 ルーサー
←バイオやったことないゲーマー
(325)2005/06/08 20:21:24
牧師 ルーサー
ふむ、それなりにメンバーが揃っているな。
とりあえず皆の本命は所長か・・・。
(326)2005/06/08 20:22:07
村長 アーノルド
>>318
うむ、バイオファンなら見るべきだ。
…サイレントヒルは未プレイなんだ。

>>319
最初だけだ。
序盤の苦しさを乗り越えたら、ぐちゃぐちょに感動すら覚える。
(327)2005/06/08 20:22:10
流れ者 ギルバート
ルーサー!やれ!>バイオ
サイレントヒルもやれ!
俺は1と3がお勧めだ。>サイレントヒル
(328)2005/06/08 20:22:17
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(まあ一番怖かったのは「零」かな……)
(329)2005/06/08 20:22:24
村長 アーノルドは、机を叩いて、憤怒している。
2005/06/08 20:22:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>326
俺の本命は所長じゃない(苦笑)
(330)2005/06/08 20:23:10
流れ者 ギルバート
>>326
ダメなんだよ、ロッテが強力でさ。
俺らなんか目じゃないって>所長

ルーサーの可愛さで落としてくれよ〜。
(331)2005/06/08 20:24:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
そうなのか……まあ俺はDMCすら怖がるので……。
というかログ読んでて思ったのですが、所長
本当にぐちゃぐちゃ好きなんですね(笑)
(332)2005/06/08 20:25:02
お尋ね者 クインジー
>>290
俺の妻。
結婚式当日、誓いのキスをする直前で、
クラッシャーにより射殺。
(333)2005/06/08 20:25:02
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「零」もやってみたい…。
2005/06/08 20:25:04
村長の娘 シャーロット
というか父ならあげるからもってって。
お願い。
(334)2005/06/08 20:25:17
お尋ね者 クインジーは、何気に>>333を取っていることに気づいた。
2005/06/08 20:26:16
村長 アーノルド
なぜ、シャーロットは聞き分けが無いんだ!
小さい頃から煙草吸うわ、酒飲むわ。
生まれたばかりの赤ちゃんの頃は、そんなこと言わずに黙って言われるままだったのに!
世間から父はなんと言われていたと思う?
「環境が悪いせいじゃない?」と批判されたんだぞ!

細胞の活性化の適正温度に、栄養素や培養液も気を使ったのに!
細胞培養には最高の環境にしたのに!
どこが環境悪いだ!
科学的知識も無い、井戸端の愚民が!!
(335)2005/06/08 20:26:26
流れ者 ギルバート
>>333
そっか…そりゃ気の毒に。
ネリーか…ほんとにお似合いだよなぁ…。
今度そのRP考えよう…。>RPばっかり
(336)2005/06/08 20:27:01
村長 アーノルド
当時を振り返れば…
室温34度。湿度76パーセント
蒸し暑い…これもシャーロットのためだ。
培養液はブドウ糖の濃度8パーセントか
と、環境には頑張ったのに。。。。
(337)2005/06/08 20:28:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
ネリーとクインジーは確かに似合いだな。
RPは俺も日々考えてしまう。
今度ガチガチのRP村とかもやってみたいな……。
(338)2005/06/08 20:29:48
村長 アーノルド
>>333
そういえば、クラッシャーの復讐でなんで感染者に?
(339)2005/06/08 20:29:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>339
そういえば、俺が感染者になったのは……
ひょっとして所長のせい?
(340)2005/06/08 20:31:29
村長の娘 シャーロット
>>335
そういう意味で言っている訳じゃないわよ。
そんなことも分からないのかしら、この父は・・・。
(341)2005/06/08 20:32:47
流れ者 ギルバート
>>338
やりたいなぁ>RPガチガチ村
ここの直前にいたとこがすごくみんな上手くてさ、すごく楽しかったんだ、RPだけで進行。

疑うのも信じるのもみんなRP絡みでねぇ。もっかいああいうのやりたいなあ。
(342)2005/06/08 20:33:27
流れ者 ギルバート
所長、シャーロットには今まで愛情が不足していたんだ。

俺がこれからはその点に関して責任持つから、譲ってくれ。
な?
(343)2005/06/08 20:34:17
お尋ね者 クインジーは、少し離席。
2005/06/08 20:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
あの村は俺も入ろうと思ってたんだが、色々と問題があって結局ROMってた。
ああいうのもいいよなぁ……。
今回のは今回ので、そこまで縛りがキツクなくて良かったのだが。
(344)2005/06/08 20:36:19
流れ者 ギルバート
聖書部隊隊長、黒衣の月ステラは来ないんかな…。
(345)2005/06/08 20:37:12
牧師 ルーサー
私ももっとRPを練習せねば・・・
皆うまいよなぁ。
(346)2005/06/08 20:38:20
村長 アーノルド
>>340
T-ウィルスの実験が全て完全に防備された上でのデータしかない。不慮での事故のシミュレート結果が欲しかったなんて理由は無いよ。

>>342
RPしきれなかったのは、ワシも残念だ。

例のアンケートワシの好きな名言は
シャーロットの「父を守ろうかな…。やめた、セシリア守ろう。」とコーネリアスの「アーノルド喰う」の流れだな。
お互いの台詞は特に関連無いけど、守護者に見放されて…(やめようかな?とシャーロットが言っているときうことは、最初は守ろうとしてくれてんどあろう。)…狼に狙い定められた対照的な動きが。好きだ。
(347)2005/06/08 20:39:32
流れ者 ギルバート
>>344
勝負にどうしても拘るならああいうのは途中で失敗しちゃうかも知れない。
でもそうじゃなければ、勝っても負けても、後で読み返して楽しい感じがするよ。
(348)2005/06/08 20:39:40
村長の娘 シャーロット
>>346
大丈夫。私も下手だから
(349)2005/06/08 20:39:44
村長 アーノルド
>>343
譲る。しかし、愛情はいらん。
望むはシャーロットに殺されてくれ。
んで、シャーロットに「何?目からこぼれる水は?。」とか言わせといて。
(350)2005/06/08 20:41:16
流れ者 ギルバート
>>350
所長非情〜!ネタの為ならって感じかよ!

所長って小説の一本でも書けるんじゃない?
(351)2005/06/08 20:43:31
村長の娘 シャーロット
>>350
私をどう思っているか凄く分かるセリフね。
ギルバート、愛してくれるなら父の目の届かないところへ
逃げてくれるかしら?
(352)2005/06/08 20:43:56
流れ者 ギルバート
>>352
喜んで逃げよう、手に手を取ってシベリアへ。
(353)2005/06/08 20:45:00
村長の娘 シャーロット
>>353
やっぱやめた。
(354)2005/06/08 20:47:06
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、ちぇー。やっぱ悪女だ。
2005/06/08 20:48:00
村長の娘 シャーロット
だって逃げる場所が悪いもの。
もう少しまともなところにしてくれない?
(355)2005/06/08 20:48:40
流れ者 ギルバート
じゃあサイレントヒルとかw>逃げる場所
(356)2005/06/08 20:49:43
流れ者 ギルバート
皆いなくなっちゃった?
サッカーか?
(357)2005/06/08 20:51:46
村長の娘 シャーロット
>>356
それなら【まだ】いいわ。
(358)2005/06/08 20:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
|-`).oO(見守り中なんだが…サイレントヒルはどうかと思うぞギルバート……)
(359)2005/06/08 20:53:10
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(いいのかΣ)
(360)2005/06/08 20:53:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、俺ら気が合うもんな〜(・∀・)人(・∀・)
2005/06/08 20:54:54
村長の娘 シャーロット
>>360
ギルバートが私を捜して四苦八苦してくれることを祈ってるから。
(361)2005/06/08 20:56:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートとハイタッチ。
2005/06/08 20:57:47
流れ者 ギルバート
>>361
むしろ君が俺を探してくれると、3のシチュにぴったりだぞぅ。
(362)2005/06/08 20:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>361
ああ…それは良いな……。
非常にロマンティックだ。場所はサイレントヒルだけど。
(363)2005/06/08 20:57:55
村長の娘 シャーロット
>>362
私に鉄パイプを振り回して探しに来いと?
>>363
サイレントヒルだからですよ。
(364)2005/06/08 21:00:53
村長 アーノルド
>>361
もちろん、探すのは殺す為だよな?
そうだよな?
私に近寄るもの、私に害を成す者だ!
愛?そんなものは嘘だ!嘘だ!
とか言いながら、攻撃してくれ〜。
ギルバートは胸を貫かれながら、「お、俺は君を守る。」とかクサイコト良いながら死んでくれ!
(365)2005/06/08 21:02:16
流れ者 ギルバート
ちょっと飯喰ってくる〜。

>>364
ランチャーと聖書でいいよ、鉄パイプなんて言わないって。
(366)2005/06/08 21:02:32
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに笑。言う言う。言ってやるよ!
2005/06/08 21:03:15
村長の娘 シャーロット
>>365
黙れヘンタイ。
(367)2005/06/08 21:03:27
村長の娘 シャーロット
>>366
それでいいなら迎えに行ってあげるわ。
(368)2005/06/08 21:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
所長……この若い二人を黙って祝福しましょう……

(後で影からこっそりデータ取ったらいいんですってば)
(369)2005/06/08 21:05:57
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドをチェーンソーで斬りながら戻ってきた。
2005/06/08 21:06:40
お尋ね者 クインジー
やはり…。
皆サッカー見てるのか?
(370)2005/06/08 21:11:50
村長の娘 シャーロット
>>369
そう言ってくれて嬉しいわ。
心の中で思ってることを除けば。
(371)2005/06/08 21:13:57
村長の娘 シャーロット
私サッカーなんて見ないわよ?
(372)2005/06/08 21:14:20
村長 アーノルド
>>369
そうだった。
そういう実験があったんだな。
こっちは既に人間やめたので、そういう気が回らなかった。
よし、祝福する。

>>370
YES
(373)2005/06/08 21:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>371
イエイエナニモオモッテナイガ……(汗)

……すまない(そういえば所長が納得するかなーと……)
(374)2005/06/08 21:18:21
村長の娘 シャーロット
>>374
まあ、いいわ。許してあげる。
(375)2005/06/08 21:18:43
学生 ラッセルは、眠い目を擦りながら現れた。
2005/06/08 21:19:23
学生 ラッセル
昨夜はあの後結局徹夜してしまったよ…

…って、取り込み中だったかな。
(376)2005/06/08 21:21:35
村長の娘 シャーロット
なんでお取り込み中なのかしら?
(377)2005/06/08 21:23:14
吟遊詩人 コーネリアス
――コーネリアスは、ラッセルに挨拶した――
(378)2005/06/08 21:23:23
村長 アーノルド
(そうそう、コーネリアス君はワシの為を思って、言ってくれたのだよ。ワシの部下だからな。もう邪魔はしないよ。)

…早速、発信機と取り付けたまえ、コーネリアス君。
(379)2005/06/08 21:23:31
学生 ラッセル
なんだ、勘違いか。

o0(所長とコーネリアスが何やら慌てていた気がするが…まぁいいか。)
(380)2005/06/08 21:24:52
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/08 21:25:28
お尋ね者 クインジーは、温かいコーヒーをそっと飲んだ。
2005/06/08 21:26:31
牧師 ルーサー
lol
(381)2005/06/08 21:27:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>379
了解しました所長……。
マイクロチップを埋め込む事にしましょう。ふふ。
(382)2005/06/08 21:27:58
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/06/08 21:28:34
吟遊詩人 コーネリアスは、サッカー勝利の祝砲にランチャーを撃った。
2005/06/08 21:30:04
お尋ね者 クインジーは、サッカー勝利の祝砲にランチャーを撃った。
2005/06/08 21:30:59
村長の娘 シャーロットは、サッカー勝利したのに気づいていなかった。
2005/06/08 21:31:44
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの撃ったランチャーに直撃され吹っ飛んだ。
2005/06/08 21:32:47
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルのアンピが少し心配。
2005/06/08 21:34:34
吟遊詩人 コーネリアス
Σ 軌道にわざわざ飛び込んでこなかったかラッセル?
(383)2005/06/08 21:36:08
学生 ラッセルは、遠くの木に引っかかっている。何故か無傷。
2005/06/08 21:37:15
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの飛んでいった方向へ行ってみた。
2005/06/08 21:37:29
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/08 21:38:22
学生 ラッセル
>>383
いや、勝ったのだから何かしらに飛び込むべきだろうと思ってな。
生憎ここには川が無い。
(384)2005/06/08 21:38:45
村長の娘 シャーロット
父に飛び込めば川のような気分にはなれるわ。
(385)2005/06/08 21:41:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>384
成る程……ドートンボリに飛び込む法則発動か……。
流石優秀な研究員候補。一般人とは思考が違うな。
(386)2005/06/08 21:41:58
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに男を感じた。
2005/06/08 21:42:55
学生 ラッセル
>>385
それは…遠慮しておくよ。(引っ掛かったまま)
(387)2005/06/08 21:43:45
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを木からおろしてあげた。
2005/06/08 21:45:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに礼を述べた。(こんな細い腕で…よくこの体を持ち上げr
2005/06/08 21:55:20
お尋ね者 クインジーは、さっきの冷めたコーヒーを飲んだ。
2005/06/08 21:56:58
村長の娘 シャーロットは、生憎だけど細くても筋肉はあるの。
2005/06/08 21:57:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに素直に感心している。
2005/06/08 21:59:57
流れ者 ギルバート
戻ったー。
お前ら、純情な子犬ルーサーをやきもきさせるなよ!
可愛そうだろ?>>381
(388)2005/06/08 22:09:08
村長の娘 シャーロット
別に。
(389)2005/06/08 22:10:46
牧師 ルーサー
lollol
(390)2005/06/08 22:11:00
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/06/08 22:11:22
流れ者 ギルバート
ラッセルとも全然しゃべってないー。
俺、ラッセルのキャラ好きなんだよ。
若いのに暴君が似合うしw
(391)2005/06/08 22:15:44
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、すねてるとかわいくないぞ〜?
2005/06/08 22:16:15
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/08 22:17:03
流れ者 ギルバートは、やっと俺の誠意が通じたか…あとは聖書部隊の残りを…。
2005/06/08 22:18:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにキスをした。
2005/06/08 22:18:59
学生 ラッセル
>>391
暴君かw

まぁ反論は出来ないが…w
(392)2005/06/08 22:19:18
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの手を引いて結婚式場へ・・・
2005/06/08 22:21:16
お尋ね者 クインジー
おわっ!!
シャーロットとギルバート…!
(393)2005/06/08 22:21:30
流れ者 ギルバート
>>392
いや、その宙をさまよう目を見ると、
「イェッサー!」
って気にさせられるってだけよ。
(394)2005/06/08 22:21:33
お尋ね者 クインジーは、2人を心から祝った。
2005/06/08 22:21:43
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに引き摺られながら手を振っている。割と幸せよ、俺。
2005/06/08 22:22:15
村長の娘 シャーロットは、行こうと思ったけどまだ速いわ。終わり際に。
2005/06/08 22:24:03
学生 ラッセル
>>394
ああ、これは自分でもどこを見ているのかわからないw


ともあれ、幸せになれよ。(ギルバートが引きずられた跡を眺めながら)
(395)2005/06/08 22:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートとシャーロットを静かに祝福している。
2005/06/08 22:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
(正直、まだ後1日あるからな……。)
(396)2005/06/08 22:25:55
流れ者 ギルバートは、まだ早いんだってさー。聖書部隊の残りを待つか。
2005/06/08 22:25:56
流れ者 ギルバート
ルーサーは笑ってるだけかよーぅ。
何か言えよ〜ぅ。
所長落とし(w)はどうなったんだよーぅ
(397)2005/06/08 22:27:13
学生 ラッセル
|ω・)o0(結局、聖書部隊って何人いるんだ?)
(398)2005/06/08 22:27:22
村長の娘 シャーロット
終わり際にみんなに祝福してもらいましょう?
(399)2005/06/08 22:27:34
お尋ね者 クインジー
ふぅ。いいなぁ、2人は。

さて…。俺は…。ネリーの写真でも見てるか…。
(400)2005/06/08 22:28:29
流れ者 ギルバート
ステラとロッテとニーナ?>聖書部隊

ソフィーも加えたいところー。
セシーは…仕方ないからラッセルに譲るよw
(401)2005/06/08 22:29:59
流れ者 ギルバート
>>400
またキリ番踏んでるw

大丈夫だよ、いいことあるよ、クインジー?
何なら俺がネリーに成り切ってやってもいいよ?
(402)2005/06/08 22:31:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary