人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
学生 ラッセル
|ω・)o0(結局、聖書部隊って何人いるんだ?)
(398)2005/06/08 22:27:22
村長の娘 シャーロット
終わり際にみんなに祝福してもらいましょう?
(399)2005/06/08 22:27:34
お尋ね者 クインジー
ふぅ。いいなぁ、2人は。

さて…。俺は…。ネリーの写真でも見てるか…。
(400)2005/06/08 22:28:29
流れ者 ギルバート
ステラとロッテとニーナ?>聖書部隊

ソフィーも加えたいところー。
セシーは…仕方ないからラッセルに譲るよw
(401)2005/06/08 22:29:59
流れ者 ギルバート
>>400
またキリ番踏んでるw

大丈夫だよ、いいことあるよ、クインジー?
何なら俺がネリーに成り切ってやってもいいよ?
(402)2005/06/08 22:31:05
お尋ね者 クインジー
>>402
そ…それだけは勘弁してくれっ…!
(403)2005/06/08 22:31:40
流れ者 ギルバート
>>403
何だよー、遠慮するなよー。
大丈夫、可愛いネリーになってやるからさぁ。
(404)2005/06/08 22:33:57
お尋ね者 クインジーは、ネリーの写真を見ながら、天を見上げた。
2005/06/08 22:35:26
文学少女 セシリア
ぎゃうー
まだ鳩出先ー
今日話したいこと一杯あったのにー
遅くなりそう、うえーん
もう夜と明日には騒いでやるうー
(405)2005/06/08 22:38:45
流れ者 ギルバート
セシリアお疲れー。
ラッセルラッセル〜な人と俺もいっぱい話したいよ。
待ってるから帰ってきてね。
(406)2005/06/08 22:39:39
学生 ラッセル
お疲れセシリア。
僕は今日は早めに寝てしまいそうだけど…
まぁ待ってるよ。
(407)2005/06/08 22:41:33
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアお疲れ様。
俺も…今日はあまり遅くはいられないが、明日にはいるよ。
(408)2005/06/08 22:42:54
流れ者 ギルバートは、お肌の手入れに立った。ごめんねぇ。
2005/06/08 22:43:21
お尋ね者 クインジー
お、セシリア。
明日…になるのかな?
(409)2005/06/08 22:44:36
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/08 22:45:57
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/08 22:58:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを引っ張りながら寝室へと消えていった。
2005/06/08 23:00:41
お尋ね者 クインジー
なぁ…。『俺の夢』ってなんだったけな…。
ネリーと結婚して以来、何かを忘れている気がする…。
(410)2005/06/08 23:03:21
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、考えたいのは山々なんだけどこれから取り込み中。
2005/06/08 23:13:20
流れ者 ギルバートは、おやすみ3秒で就寝した…。
2005/06/08 23:15:02
流れ者 ギルバート
ごめん、やっぱ限界で船こいでるから寝ちまうかも…。
無線で見てることにする。
(411)2005/06/08 23:18:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>410
じっくり思い出すがいいさ……。

俺も今日はこの辺で失礼する。
おやすみ……。
(412)2005/06/08 23:19:16
新米記者 ソフィー
やっと帰れる。。でも帰り着くのはまだ一時間後。。くすん。
明日はいっぱいしゃべりたい〜。みんな、水飲み干しちゃヤだよ?
(413)2005/06/08 23:19:41
新米記者 ソフィー
入れ違いだわorz
(414)2005/06/08 23:22:21
お尋ね者 クインジー
>>412
ありがとう、ゆっくり考えてみるさ…。
あと、俺はまだまだ起きてるぞ。
(415)2005/06/08 23:25:44
文学少女 セシリア
ぎゃーす!
ギルが船漕いでる!!
寝るなギル!寝ると死ぬぞ〜!(えw)
(416)2005/06/09 00:13:44
文学少女 セシリア
あ、まとめページ、作りました〜
(おねーさんは、昨日えっさら夜職してたのさー)
でもまだ最低限〜
後で皆の設定とかも載せるね〜

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F538%C2%BC
(417)2005/06/09 00:18:04
文学少女 セシリア
ギルギルINウェンディー!
アンタは今まで酒飲んで起きてたのに〜
うえーん

・・・・ここって皆夜早いなあ。
いや私も早いけどw
今日は楽しかったから何か元気だ・・・!
(418)2005/06/09 00:19:35
文学少女 セシリア
さてさて・・・

今回は色々学習させてもらいましたよ〜
RP村は、どこまで定義するか。って言うのが、一つ重要になってくるみたいですね〜
(419)2005/06/09 00:28:57
お尋ね者 クインジー
そうだな…。
軽いのか、徹底するのか…。
この村はちょうど良かったんじゃないかな。うん。
(420)2005/06/09 00:30:05
文学少女 セシリア
・掲示板とかでかっちり告知して、その通りの実行
→一番ブレは少ないですね。下準備はちょっと時間かかりそうですが。完全RP村っていうとこれかな?
・大まかな内容をプロログで設定、後は皆と相談しながら
→今回はこれを目指しました。これだと、RPのネタはあるけど、実際の運営は、きている面々によってRP重視か推理重視か変わってきそう。(実際今回もそうだったかな?)
・普通の人狼
→そのまま〜w
(421)2005/06/09 00:32:17
文学少女 セシリア
今回、私が文章魔だったもので、初日に巨大プロットを投入したせいもあって、GMみたくなってしまっていた?のかな、私(牧師様はこれで混乱されていたみたいだったし)
まあ、TRPGではなく、人狼ゲームでGMというのは、どちらかの勢力に属する以上無理というかキビシメかな〜
と思うんだけど、そこんとこを分かりやすく投入した方が人によってはよさそうね。
今後する時は、
【GMはいません。最低設定はあるので、そこからの派生は皆で考えていきましょう!設定を生かすも無視するも、村の人次第☆】みたくに、注意書きをしてみようかと思いました。これで分かりやすいかな??
(422)2005/06/09 00:36:26
文学少女 セシリア
って、うわお、クインさんw
お疲れ様です〜
(423)2005/06/09 00:36:51
お尋ね者 クインジー
>>423
お疲れ様です。
俺は>>421の真ん中が好きかな。
(424)2005/06/09 00:41:29
文学少女 セシリア
むむ・・・
既に個人のぺえじで意見を酌み交わしているものもいるようだな・・・
羨ましい、激しく羨ましいぞ〜セッシーはw!
ということで、皆暇があったらセッシーのとこにも遊びにきてね〜(とか軽く宣伝w)
(425)2005/06/09 00:50:33
お尋ね者 クインジー
それじゃあ、俺もう寝るね。
また明日会おうっ!!
(426)2005/06/09 00:51:54
文学少女 セシリア
>>424
ふむふむ、なるほど〜
参考にしますね☆
(427)2005/06/09 00:52:19
お尋ね者 クインジーは、三段ベッドの2段目で横になった。
2005/06/09 00:52:24
文学少女 セシリア
お疲れ様、クインさん!
(428)2005/06/09 00:52:33
新米記者 ソフィー
こんばんわ、セシーまだ居るかしら?
(429)2005/06/09 00:57:31
文学少女 セシリア
あー、いるよ〜☆
ソフィー姉〜!
ソフィー姉も、遅番組みだったのね〜!
[セシリアはソフィーに抱きつきっ]
(430)2005/06/09 00:58:51
新米記者 ソフィー
……気がついたらシャーロットとギルが。。
なんだかほほえましくて良いなぁ。二人で出かけていったりしても、きっと所長が後ろにつけてたりするんだろうなあ(え?)
(431)2005/06/09 00:59:12
文学少女 セシリア
ソフィー姉は、個人ぺえじは持っていないの?
(432)2005/06/09 00:59:44
文学少女 セシリア
ロッテとギルはくっついたのね・・・w
所長を背後霊にして(え)

そして・・・コーネさんとは、仲直りしたw??
(433)2005/06/09 01:00:21
新米記者 ソフィー
居たのねセシー[抱きついてきたセシリアをそっとなでる]
今日はちょっと特別なんだけどね。
まあだいたい起きてられるまで起きてるし。
(434)2005/06/09 01:00:49
文学少女 セシリア
単位ですか?
[セシリアブラックモードがツッコミ発動(えw)!]
(435)2005/06/09 01:02:53
新米記者 ソフィー
持ってないのよ(純粋にこのゲーム2回目なので。。)
でも作ろうかなーと思うくらい今回楽しかったわ。ありがとうセシー。

[ソフィーは明後日の方を向いた]……コーネリアスとは……さっき入れ違いだったから話してないわよ。

でもいいのよ。セシーに会えたから。他の人ともいっぱいしゃべりたいしね!
(436)2005/06/09 01:05:52
文学少女 セシリア
ソフィー姉は、若いのだー
スパイ情報によると、**歳らしいのよ〜ふふふー
(437)2005/06/09 01:06:01
文学少女 セシリア
>>436
そういってもらえると、嬉しいの〜
ちょっとRP村として中間になったから、不安だったの〜(でもセッシーも好き勝手やって、皆いい人だったから楽しかったのw)
そして、ぺえじつくろーそして更に、深みにはまろーw
(438)2005/06/09 01:07:28
新米記者 ソフィー
(いや単位は依然としてやばいままです汗)
(今日はお仕事です。。夜来れないの辛い〜)
(439)2005/06/09 01:07:32
文学少女 セシリア
>>436
すれ違う男女が、最終的に涙の結ばれ!って相場は決まっているもん!
大丈夫!
明日は私もいるし、皆と話しつつ、セッシーはそこにも着目よ☆
(440)2005/06/09 01:08:36
文学少女 セシリア
皆と時間がずれるとさびしいさね〜

色々宣伝もしたいのに、ちぃ!ヤツラメーw
(441)2005/06/09 01:11:58
文学少女 セシリア
(お仕事ー?
セッシーと同じかな?
アンブレラって、結構人をこき使うのよね〜)
(442)2005/06/09 01:12:29
新米記者 ソフィー
……あのね、セシー、コーネリアスのことで、取り乱したのは私がふがいなくて非キャリアのみんなに迷惑かけたなって思った、からよっ。コーネリアスなんか、なんとも思ってないわよぅ……
[ソフィーは言いながらだんだん自信がなくなってきた]
(443)2005/06/09 01:13:21
文学少女 セシリア
>>443
気付いて、ソフィー姉。
ほ ん と う の き も ち に 。

・・・ソフィー姉は、コーネさんに土下座させて、お詫びに靴を舐めさせて、頭を1000回下げさせた上(酷w)、騙すのは世界中で私を除いた全人類、って明言させたいんだよね・・・・?
・・・そしてその上で、本当は、彼のことを受け入れたい。

そう・・・思っているよね?
ううん、皆まで言わないで。セッシー、わかってるから。
(444)2005/06/09 01:19:23
文学少女 セシリア
ああ!
明日は、すれ違う大人の恋愛模様!がメイン話なの!?
セッシー、ラッセル様にしがみつきながら、見守らなきゃだわ!
(445)2005/06/09 01:20:56
新米記者 ソフィー
>>444
セシリア……
(しかもアンカー先が不吉だわw)
(446)2005/06/09 01:21:52
新米記者 ソフィー
>>445
ふふ。ほんとにセシーはラッセルのことが好きなのね。嫉妬しちゃうな。[ソフィーはセシリアを抱きしめた]
(447)2005/06/09 01:23:33
文学少女 セシリア
>>447 ああ・・・ソフィー姉にはぐらかされた気がするよ?!
でも、あったかい・・
それにきっと、明日は修羅場。じゃない、素敵な展開が待っているはず。ソフィー姉を応援〜!)
(448)2005/06/09 01:25:25
文学少女 セシリア
ちなみに、今回で2回目だったんですか!?
制限、ぎりぎりだったんですねーw

そして、イキナリこれは、結構きつかったのでは!?
とちょっと思ったので聞いてみますw
(449)2005/06/09 01:26:02
新米記者 ソフィー
>>449
正直きつかったですw
と言いたいところだけど、私は非常に楽しめました。
貢献してないじゃんとか初心者のくせに(だから?)RPに引っぱられすぎとか言われると辛いけど(その通りなんで汗)
ただ一回目の村は寡黙で1日目で吊られたんで(……)正直あんまり楽しくなく。。今回初参加な気分でやらせてもらってすごい楽しかった!(制限かけられてる意味を考えてませんよこの人orz)
(450)2005/06/09 01:31:22
文学少女 セシリア
>>450
なるほど、そうだったんですか!
楽しめたのなら、それ幸い!
でも、初心者だとかは、分からなかったよー
これは48時間村の24時間更新だから、ここで問題なく喋れれば、普通の村に行って寡黙、ってことにはならないと思いますよーw
そして、制限をするーw そのくらいの度胸上等!ですわ☆
(451)2005/06/09 01:33:41
新米記者 ソフィー
>>451
それほんとに嬉しい。。>初心者だと分かんなかった
ルーサーが四回目とか言ってて(私2回目だorz)密かに凹んでました。だってルーサー上手だったんだもんー。
でも天然白とか、考えなしな発言とか(最終的にコーネリアス困らせたから良し!笑)まだまだ改善したいなあとは思ってますが。
(452)2005/06/09 01:37:08
文学少女 セシリア
>>452
天然白はすばらしいと思いますー
私の知り合いは、天然黒で悩んでおりますw
それよりは良いかと!

牧師様・・・は、狂人なのに、違うプレイしていたねーw
面白かった。
(453)2005/06/09 01:40:04
文学少女 セシリア
2回目・・・かあ・・・
4月頭位から始めたのに、もう遠い昔に思える・・・
このゲームの中毒性、やばすぎる!!

ソフィー姉も気をつけて?
・・・でも、共に墜ちよう(え)?
(454)2005/06/09 01:43:00
新米記者 ソフィー
>>453
ねー。(普通に村のため思って行動って……だめじゃんルーサーw←誉めてますよ)

ただRPしたい病は治さないと。本気で誰も疑えなくなっちゃうのよ(今回顕著に発病してたし…)
(455)2005/06/09 01:43:50
新米記者 ソフィー
>>454
ヤダー。もうこれやってると本気で生活破壊されるもん自粛しますー。(と言いつつもう別村入ってますけどね汗)
(456)2005/06/09 01:45:05
文学少女 セシリア
>>455
ここはRP重視村だったので・・・ぶっちゃけって言うなら、RP取り締まり〜みたいな堅いムードになってしまったのは余りどうかと(w)
なので、RP重視村では、存分にRPして頂けた方が良いし、ありがたいかと思いますよー
(457)2005/06/09 01:46:27
文学少女 セシリア
>>455
人狼側を一度経験されると、色々コーネさんとか、牧師様に対しての見方が変わるかもですよ〜

今回、正直なところコーネさんは結構大変だったと思うから・・・
(458)2005/06/09 01:47:53
文学少女 セシリア
>>456
中毒者様一名、ごあんな〜いw
うぇかーむ♪
そしてやはり既に別村かw!!
(459)2005/06/09 01:48:40
新米記者 ソフィー
いやそれもまたRPだったのよ笑>RP取り締まり
楽しかったんだけど、冗談抜きで貢献できなかったのが心に残る……。
(460)2005/06/09 01:49:19
新米記者 ソフィー
[ソフィーはロケットランチャーを明後日の方を向いてぶっ放した]ぜんぶコーネリアスのせいよー!!
(461)2005/06/09 01:50:31
文学少女 セシリア
>>461
愛の裏返しねw

おっと、もうこんな時間か!
そして明日のPTのためにも、今日はこれにてー!
おやすみさい、ソフィー姉
(462)2005/06/09 01:52:37
新米記者 ソフィー
>>458
分かる。分かってる。彼なりに必死だったのはよく分かるもの。(でも黒すぎて泣けるのorz)
(463)2005/06/09 01:54:00
新米記者 ソフィー
おやすみセシー。
[ソフィーはセシリアに毛布を掛けたあと、やっぱり横に眠った。もうセシー大好きだもんv]
(464)2005/06/09 01:56:55
牧師 ルーサー
>>455 ソフィー
あれはだな・・・、正直初心者なので許してくれw
途中の予想内約でもあったが、狼村が残ったら
ランダムデスバトルになると思っていたので。
その前に狂狼村村にどうしてもしたかった・・・。
まぁ、どちらにせよ私には無理だったが。

後、見事にギルバートの策略にはまり。
ギルかロッテ以外狼はありえないと予想していたのも
失態だったorz
(465)2005/06/09 07:22:19
牧師 ルーサー
さて、仕事の準備でもするか。
(466)2005/06/09 07:22:42
文学少女 セシリア
ふう〜
ねむねむ〜
(467)2005/06/09 12:40:20
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう……ソフィーとは…物凄い入れ違いっぷりだったのだな(汗)
秒差か……。今晩会えるのを楽しみにしておく。
(468)2005/06/09 12:44:20
吟遊詩人 コーネリアス
おはようセシリア。
>>417
まとめページ作成ありがとう。
村作成といい…お疲れ様だ。
(469)2005/06/09 12:44:50
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 12:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
それではまた潜るか……。

(それにしても赤ログ…黒いかなぁ?
俺としてはいつもの白ログよりも白いんだが(笑))
(470)2005/06/09 12:57:20
文学少女 セシリア
もふもふー
皆時々は覗いているのかな?
まあわたしも本格参加は夜だから、今日の夜を待ちつつ今しばし待機ーw

コーネさん>ちょっと前から気になっていたんだけど、ゼリー喰ってって・・・大丈夫??ですかー(汗)?リアル大事に〜
そしてふぁいと・おー!なのだー
(471)2005/06/09 12:59:11
吟遊詩人 コーネリアス
本日の夜には皆揃えば良いのだが……。
>>471
情け無い話だが村途中で体調を崩してな……(汗)
リアルに感染してた。4〜5日目がMAXだったよ。
心配してくれて有難う。もう大丈夫だ。

つ【りあるだいじに】
(472)2005/06/09 17:16:35
お尋ね者 クインジー
はっ!!
俺の夢っ!!!
ネリーと一緒に、ボウリング場の発展をっ!!
お互い愛しながら、ボウリング場を育てていくことをっ!!
(473)2005/06/09 19:41:29
お尋ね者 クインジーは、思わず倒れた。
2005/06/09 19:41:45
新米記者 ソフィー
(早すぎた……まだ誰もいないわねさすがに)
(474)2005/06/09 20:57:56
新米記者 ソフィー
ログ読み返した感想で一言言いたかったのは
先生!セシーは真賀田四季よりも玖渚友だと思います!wラッセルとカップルになってるとこがますますそれっぽい。講談社新書万歳!w
<ヴィン先生、1日目の独り言
(475)2005/06/09 21:01:34
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにそれはどうかしら…ふふ…
2005/06/09 21:03:38
見習い看護婦 ニーナ
ちょうど良い時に来られて良かったー!
(476)2005/06/09 21:04:11
新米記者 ソフィー
こんばんわ。ニーナ。
なんだか、ほんとにお疲れ様。
なんだかんだでニーナが一番心労だったと思うわ。
(477)2005/06/09 21:05:55
新米記者 ソフィー
(今日ヴィン先生来ると良いわね、ニーナw)
(478)2005/06/09 21:07:00
見習い看護婦 ニーナ
■MVP賞 コーネリアス。
完全に騙されたとしか言えないわ。赤ログが苦労を伺わせます本当に。

■敢闘賞 シャーロット
最後まで生き残ったワクチン保持者に万歳。隔離してごめんね…。

■殊勲賞 ギルバート
ログを読み返して改めて上手いなあ、と。
ここの村は上手い人が多かったけどね♪

■技能賞 ルーサー
また信じちゃったよw悔しいー!
最後の抵抗、お見事でした。

■RP賞 所長
検査報告がもっと聞きたかったわー!
墓下までも熱かった。

■M▼P賞
くっ……やはり適応者隔離したかった…コーネリアス…!(笑)
(479)2005/06/09 21:11:44
吟遊詩人 コーネリアス
……こんばんは、ニーナにソフィー……。
(480)2005/06/09 21:12:09
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/06/09 21:12:43
文学少女 セシリア
お疲れ様ー!
ニーナ姉、最後残ってどうだった?
胃がきりきりした?
楽しかった?うふふふふ〜w
(481)2005/06/09 21:13:24
文学少女 セシリア
>>475
そうなの〜?ソフィー姉〜w?
(482)2005/06/09 21:13:52
見習い看護婦 ニーナ
>>477
ううん、私は最初から確定白で気楽と言えば気楽だったはずよ。生かせてないだけでw
皆の方がお疲れ様ー!
(483)2005/06/09 21:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー……


――コーネリアスは、ソフィーをじっと見つめ返した――
(484)2005/06/09 21:14:05
見習い看護婦 ニーナ
>>478
先生は(ピー)で(ピー)な人だから私じゃ駄目よ多分w

胃はとってもきりきりした…。
実際バイオのゲーム体験したときも凄くきりきりしたわw
(485)2005/06/09 21:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>483
ニーナはほんとーーーーーーに、お疲れだったと思う……(独り言とか)
非常に深く考察していて、見ていて際どかったのだな…とヒヤヒヤしたよ。
(486)2005/06/09 21:16:09
文学少女 セシリア
.oO(きゃー!
>>480
オ ト ナ の修羅場、ってやつよ〜?
セッシー、どっきどき★)
(487)2005/06/09 21:16:36
文学少女 セシリア
コーネ黒い・・・(ぼそっと)
(488)2005/06/09 21:16:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/09 21:16:59
新米記者 ソフィー
[赤くなってなにも言えず、ふいと目をそらして]
こんばんわ。コーネリアス。
(489)2005/06/09 21:17:17
文学少女 セシリア
>>485
漢になるために、ナイフ一本でクリアしましょ〜w!
アタシは無理だけど〜
STARSニーナならできるーw!
(490)2005/06/09 21:19:03
吟遊詩人 コーネリアス
ふ…こんばんはセシリア。
ラッセルも来るといいな……。

黒いなんて心外だな(笑)
(491)2005/06/09 21:19:36
見習い看護婦 ニーナ
>>486
そう言って貰えると嬉しいわ。やっぱりというか、大体的外れだったけどね(笑)

>>490
むむ無理だわ!姉さん呼んで来ないと!w
(492)2005/06/09 21:20:35
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/09 21:20:54
見習い看護婦 ニーナは、良い感じの二人をそっと見守っている。つもり。
2005/06/09 21:20:57
新米記者 ソフィー
>>482
それっぽいと思うんだけど。髪色も似てるし(笑
(ちなみに玖渚は西尾維新の作品)

バイオゲームは怖くてできないのよねーほんと。
兄妹に扉あけさせてましたいっつも。

(と言うか正直もうコーネリアスと顔会わせるの相当恥ずかしいわ。。)
(493)2005/06/09 21:21:07
見習い看護婦 ニーナは、×良い感じの二人→○良い感じの二組に訂正w
2005/06/09 21:21:31
文学少女 セシリア
>>491
コーネ・・・ユル・・スマジ・・・
ドシテ・・・アカログ・・コレ・・デ
シャベテ・・・ナイ・・・
ネタ・・タリヌ・・・
(494)2005/06/09 21:22:01
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、抱きしめられた!ラッセル様ーー(ぽっ)!
2005/06/09 21:22:30
学生 ラッセル
こんばんは。
ちょうどいいタイミングだったかな。
(495)2005/06/09 21:22:47
新米記者 ソフィー
>>494
でも、初日片言だったよね〜w
(496)2005/06/09 21:22:53
文学少女 セシリア
>>492
ねーさんって何ものw?
私もバイオは見ている派だよ〜w
そして、映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」超お勧めよ!?
(497)2005/06/09 21:23:41
見習い看護婦 ニーナ
>>494
大変すぎる…。赤ログ片言のルールがあったらコーネリアスの心労はきっと二倍にw
(498)2005/06/09 21:24:32
文学少女 セシリア
きゃー!
ラッセル様の、お姿見れて、セッシー幸せ★
<セッシー乙女回路発動w!>
(499)2005/06/09 21:25:05
見習い看護婦 ニーナ
>>497
そりゃ我らがレ○ッカ姉さんよ。決まってるじゃない。
実際はバイオの映画を見たのと、ゲームちょっとかじって怖くなって人にやらせてるようなチキンSTARSなのよ…。
「ドーン・オブ・ザ・デッド」は見たかったわ。借りようかしら。
(500)2005/06/09 21:26:21
学生 ラッセル
>>498
…2倍では済まないと思うが。
ときに、彼の赤ログがさして黒く見えない僕はどうしたらいいだろうか?
(501)2005/06/09 21:26:47
文学少女 セシリア
ラッセル様・・・今日、セッシーの悩みを聞いてもらってもいい?
セッシーね、最近、人狼ってげえむにはまって身をもちくず・・あわわ、はまっちゃってるんだけど、アドバイスほしいな??ほしいな??
(502)2005/06/09 21:27:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary