人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 4日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
【次の更新は6/01 23:30です】
皆さん、発言の後、コミットお願いなの。
2005/05/31 00:40:50
学生 ラッセル
決定関係のの予定時刻
ご協力お願いします。
1日AM0-2に一旦仮決定。(付き合って起きてなくていいよ。朝以降に確認と検討をしてね)
1日の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にします。(22時まで仕事のなので、僕がまとめ役の間はこんな感じが続くと思います)
2005/05/31 03:44:39
学生 ラッセル
突発事態があって、非常に申し訳ないんだけれど1日夜にパソコン前にいるのは絶望的になりました。
31夜の仮決定はどうにかします。本決定はヒューとロッテの合議か、双子にお願いしたい。ちょっと事態の推移を見ないとわからないんだけども。ごめん。
2005/05/31 08:36:20
学生 ラッセル
31夜以降2日くらいまで、僕の参加が極めて不安定になります。
ごめん。

1日AM0-2に一旦仮決定。
更新時間に多分立ち会えないので、申し訳ないがヒューとロッテの合議か、双子に本決定を出してもらいたい。
2005/05/31 08:43:20
村長の娘 シャーロット
1日も、夜は居られるんで、仮決定を出しておいていただければ、4名で話します。双子に任せてもいいと思います。
決定権をどうするかは、みんなの判断に任せます。
リアル大事にしてくださいね^^
2005/05/31 08:47:40
学生 ラッセル
今、再度連絡が入って日程再変更になりました。昨日のようにぎりぎりになると思うけど、1日の更新にはいられそう。2日以降も、まぁ、どうにか。

1日AM0-2に一旦仮決定。
1日PM22:30以降、できるだけ早く本決定。
仮と本決定の間を長くとることになるので、その間に煮詰めて欲しいな。
2005/05/31 09:39:33
双子 ウェンディ
【次の更新は6/01 23:30です】
皆さん、発言の後、コミットお願いなの。

リアルを大事に。双子が本決定を出しても構いませんよ。
2005/05/31 09:44:21
学生 ラッセル
他にも都合のある人もいるだろうに、一人でバタバタ騒いで申し訳ない。二日から三日についてはちょっと読めないんだけど、たぶん仮・本決定は出せると思う。

1日AM0-2に一旦仮決定。
1日PM22:30以降、できるだけ早く本決定。
仮と本決定の間を長くとることになるので、その間に煮詰めて欲しいな。
2005/05/31 09:48:59
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
>ラッセル
無理はしないでください、有る程度の方針が見えれば
後はなんとかしますしぃ、その為に控えてるんだしぃ
2005/05/31 12:41:06
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
10/12←今現在
ウェンがまだコミットしてないから、それ以外の約1名
コミットしてください。
2005/05/31 22:28:49
美術商 ヒューバート
どうもお大事にです……
2005/05/31 22:47:53
双子 ウェンディ
【次の更新は6/01 23:30です】
皆さん、発言の後、コミットお願いなの。

時代設定が曖昧ですが、レンジよりはもう少し古い時代を想定していました。きっちり定義しなくて済みません(汗)
2005/05/31 23:21:39
文学少女 セシリア
あ〜、電気通ってるからあると思ってました・・・

すいませんです・・・

TV、レンジ、洗濯機がない時代かな?
2005/05/31 23:24:24
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
テレビやレンジはここ3〜40年くらいの品物ですから
馬車が…って時代にはまず無いと思います
あぁ、後ラップも(TT
2005/05/31 23:26:45
文学少女 セシリア
料理が近代的になってきたから麻痺ってたみたいです_no
2005/05/31 23:29:10
文学少女 セシリア
フォローありがとうございます><

ラッセルさんの発明癖を利用・・・見事です。
2005/05/31 23:32:30
語り部 デボラ
念のため、今日はちゃんとコミットしてありますー。
…校庭3周はもう嫌です(遠い目)
2005/05/31 23:43:06
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
セシル、微妙にイエローカードっぽい
人数計算は表でしない方が良いような気がする…
僕、個人の意見では有るけど
2005/06/01 00:35:44
文学少女 セシリア
ぅ。

どうしよう・・・
2005/06/01 00:36:51
文学少女 セシリア
イエローカード常習犯でごめんなさい_no

何とか言葉にしてます・・・
2005/06/01 00:41:54
学生 ラッセル
人数計算、ありにしとかないと表で推理立てられなくならないかな?
能力者の真贋予想もその延長なわけだし。

もうすぐ仮決定。
1日PM22:30以降、できるだけ早く本決定。
仮と本決定の間を長くとることになるので、その間に煮詰めて欲しいな。
2005/06/01 00:43:14
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
そうだなぁ、もっと「セシリア」らしく?
一人ずつ数える感じとか……義務的に数字を並べる感じじゃなくっと
演出家からの注文っぽい(汗
2005/06/01 01:00:31
文学少女 セシリア
昨日のような言い方で書き直してるので、しばしお待ちを〜
2005/06/01 01:03:00
文学少女 セシリア
ほんっとゴメンなさい!
特にイエローカードだされてまで・・・

夢の中で考えてきます故また明日のお昼頃に・・・
2005/06/01 01:16:13
ちんぴら ノーマン
すまん。委任、時間チェック確認済み。
更新までには戻れるはずだ。
2005/06/01 14:29:19
文学少女 セシリア
すいません、どなたか促しお願いします・・・
2005/06/01 18:36:23
文学少女 セシリア
ヒューバートさんありがとうございます。

後、誤字はスルーしてください_no
強い語尾が強くって何・・・
2005/06/01 18:40:30
学生 ラッセル
ずっと議論見れる状況ではないのだけど、ちょっと顔出し。すぐには返事できないよ。ごめんね。

1日PM22:30以降、できるだけ早く本決定。
2005/06/01 20:09:47
のんだくれ ケネス
2時間ほど離席致します。
コメットは完了済です。
2005/06/01 20:09:52
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、見てます。

今必死にログ追ってるので、発言はギリギリになってしまうかもです、ごめんなさい。
2005/06/01 22:18:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ