人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
1日も、夜は居られるんで、仮決定を出しておいていただければ、4名で話します。双子に任せてもいいと思います。
決定権をどうするかは、みんなの判断に任せます。
リアル大事にしてくださいね^^
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、見てます。

今必死にログ追ってるので、発言はギリギリになってしまうかもです、ごめんなさい。
双子 リック
【次の更新は6/01 23:30です】
そうだなぁ、もっと「セシリア」らしく?
一人ずつ数える感じとか……義務的に数字を並べる感じじゃなくっと
演出家からの注文っぽい(汗
双子 ウェンディ
【次の更新は6/01 23:30です】
皆さん、発言の後、コミットお願いなの。

時代設定が曖昧ですが、レンジよりはもう少し古い時代を想定していました。きっちり定義しなくて済みません(汗)
学生 ラッセル
ずっと議論見れる状況ではないのだけど、ちょっと顔出し。すぐには返事できないよ。ごめんね。

1日PM22:30以降、できるだけ早く本決定。
文学少女 セシリア
ヒューバートさんありがとうございます。

後、誤字はスルーしてください_no
強い語尾が強くって何・・・
美術商 ヒューバート
どうもお大事にです……
ちんぴら ノーマン
すまん。委任、時間チェック確認済み。
更新までには戻れるはずだ。
のんだくれ ケネス
2時間ほど離席致します。
コメットは完了済です。
語り部 デボラ
念のため、今日はちゃんとコミットしてありますー。
…校庭3周はもう嫌です(遠い目)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ