人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 1日目 (メモ)
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
ええと、更新直後に「あぁ、アーヴァインなんて事を(棒読み)」みたいな普通の反応はやめてって意味です。
誰かがアーヴに気が付くそしてみんながみたいな感じ。
双子 ウェンディ
翌日一番の発言はウェンディがもらうの。
夜が明けて早朝、と思って欲しいの。
学生 ラッセル
今思い出したんだけど。
翌日>次回更新後
明日>実時間での日付変更後
更新直後は、明日の明日、が翌日。これをしらんぷりで使い分ける。
383村の決めですが、そのまま引いてきても使えそうですが、どうかな。
文学少女 セシリア
23時ごろまで戻れないかも知れません・・・
更新時間には何とか間に合わせます。
お嬢様 ヘンリエッタ
更新の間に空白の時間があるって解釈で良いのかな?
夜更け(1日目)>>>深夜(更新)>>>>夜明け(2日目)
みたいな感じで。
お尋ね者 クインジー
促しのある奴、リックやptの少ない奴に頼む。
俺はもういらないから、他の奴にやってくれ。
美術商 ヒューバート
【設定】
>>0:695
【関係】
>>0:713 >>0:715 >>68
墓守 ユージーン
そろそろ決定の方向に向かわないとだめですね・・・(22:40)
促しは既にあげてしまいました。
ちんぴら ノーマン
了解。ダッシュで設定貼る。
のんだくれ ケネス
【業務連絡−開演について】
本日22:00より用事が在るため、初回開演に参加出来ません。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
語り部 デボラ
私も、促しは不要ですので。
(一度 促して頂きましたし、後一時間ですから)
私自身の促しはもう使ってしまいました、すみません。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ