人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : プロローグ
学生 ラッセル
(試してみるかい?)
(398)2005/05/22 22:42:12
文学少女 セシリア
(何かばれずに崩す方法でもあるんですか?
 エッタおこると怖いですよ)
(399)2005/05/22 22:43:03
学生 ラッセル
(怖いかい? 案外笑って許してくれるような気がするんだが)
(400)2005/05/22 22:46:53
お嬢様 ヘンリエッタは、7個目のタワーを完成させた。
2005/05/22 22:48:29
文学少女 セシリア
(・・・やってみれば答えは出ますね。
 申し訳ないですが、私はエッタの視界に入らないようにしますけど)
(401)2005/05/22 22:48:38
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタのタワーを、扇で煽った。
2005/05/22 22:48:55
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、扇を手渡した。
2005/05/22 22:49:14
文学少女 セシリア
――心の中で――

(確かに笑いますよ。それはもう不自然すぎるくらい。
 許すって単語は付属されないと思いますが)
(402)2005/05/22 22:49:25
文学少女 セシリアは、隠れた。
2005/05/22 22:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃーーーーーーーーーー!!
(403)2005/05/22 22:49:44
文学少女 セシリアは、扇をすぐに押し返した!(やだ、私は逃げるの!!)
2005/05/22 22:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
(404)2005/05/22 22:50:41
学生 ラッセル
ところでセシリア、ポーの詩の「シャーロットの乙女」って読んだかい?(しらんぷり)
(405)2005/05/22 22:50:51
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアににっこりと笑っている。
2005/05/22 22:51:01
文学少女 セシリア
――必死に物陰に隠れながら本を開く――

(聞こえない聞こえない)
(406)2005/05/22 22:51:33
文学少女 セシリア
――びくっと肩を震わせる――

(な、なんで私!?)
(407)2005/05/22 22:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにも微笑んだ。
2005/05/22 22:52:06
学生 ラッセル
や、エッタ。トランプにかかりっきりで。僕達のことなんか忘れたんじゃないかと心配したよ。
(408)2005/05/22 22:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……ふふっ。

さて、どっちかな?

――目が笑っていない――
(409)2005/05/22 22:53:18
文学少女 セシリア
――哀願するような目でヘンリエッタを見る――

(エッタならわかるよね、私がそんなイタズラしないって・・・)
(410)2005/05/22 22:54:15
学生 ラッセル
うん、僕だよ。
トランプはタワー作るより、君の自慢の手管で可哀想な誰かをカモった方が楽しいと思わないかい?
(411)2005/05/22 23:00:07
双子 ウェンディ
こんばんはなの。
なんだかトランプがいっぱいなの。
何して遊んでるの?
ウェンディ、シークエンスかホイストがやりたいの。
(412)2005/05/22 23:00:07
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/05/22 23:02:24
文学少女 セシリア
――セシリアはウェンディを抱き寄せた――

(ごめん、ウェンディちゃん。
 怖いの・・・ヘンリが・・・)
(413)2005/05/22 23:02:34
お嬢様 ヘンリエッタ
……ふぅ。

――大きくため息をついて――

ラッセル、君には罪悪感という感情は存在しないのか?
僕の繊細な心は君の心無い行動によって心的外傷ストレス寸前だよ。
(414)2005/05/22 23:04:56
お嬢様 ヘンリエッタは、先に7組分のトランプを片付ける事にした。
2005/05/22 23:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
(ラッセルには何言っても通じないからなー)
(全く、相手が心の広い僕じゃなきゃどうするつもりだったって話だよ)
(415)2005/05/22 23:08:45
双子 ウェンディは、7組のトランプを混ぜて遊んでいる。
2005/05/22 23:08:46
文学少女 セシリアは、(ラッセルさんにはあれで終わり? 私に、だったら・・・)
2005/05/22 23:09:54
学生 ラッセル
君の繊細な心にささった小さな刺が、君を僕の様な心無い大人にしないであろうことを歓迎するよ
(416)2005/05/22 23:10:55
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを手伝った。
2005/05/22 23:10:59
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタハッカ飴を握らせた。
2005/05/22 23:14:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ハッカ飴を舐めて機嫌を直すことにした。
2005/05/22 23:15:43
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに飴玉を握らせ囁いた。平気だよ。あの子は自分で言うより優しい
2005/05/22 23:16:03
文学少女 セシリアは、飴玉を握って頷いた。 ――手はまだ震えている――
2005/05/22 23:17:20
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに肩をすくめた。「無邪気で致命的な悪戯って、あれだね」
2005/05/22 23:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
――トランプを片付け終わって――

……さて、僕はそろそろ失礼するよ。
――ラッセルの方を向いて微笑みつつ――
「誰かさん」のせいで酷い目にあったしね。
今度から完成したタワーを固定する為に接着剤を用意する事にしよう。

ウェンディ、トランプは1組分置いておくから使って良いよ。
(417)2005/05/22 23:23:25
学生 ラッセル
大丈夫だよ、セシリア。変なことにつき合わせて悪かったね。
ヘンリエッタはべつに噛み付きはしないから、僕は噛み付かれた事あるけど、それはおいといて落ち着きなって。
(418)2005/05/22 23:25:11
お嬢様 ヘンリエッタ
――ドアに手をかけて――

では皆さん、最高に良い夢と目覚めを。
おやすみー。
(419)2005/05/22 23:25:22
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場から出て行った。
2005/05/22 23:26:25
文学少女 セシリア
――ヘンリが出て行ったのを確認すると、深くため息をついた――

ふぅ・・・
(420)2005/05/22 23:27:21
学生 ラッセル
その「誰かさん」は、君と一緒に遊びたがってたけど内気で言い出せない可愛い男の子だったのかもよ? 嘘だけどね。

崩れるから何度でも組んで遊べると言うわけさ。……今度こそ噛みつかれそうだから、謝っとこうかな。ごめんね、エッタ。また明日。
(421)2005/05/22 23:28:11
学生 ラッセルは、「怒らせちゃったかな?」と言いつつ足漕ぎオルガン演奏中。
2005/05/22 23:31:45
村長の娘 シャーロット
――ドアから顔を覗かせ――

こんばんは、何かあったの?
外まで騒ぎが聞こえたわ。
(422)2005/05/22 23:32:05
学生 ラッセル
ちょっと塔が崩れたんだよ、シャーロットさん。
教会の鐘もかくやというすごい音だったね。野次馬は帰っちゃったけど。
(423)2005/05/22 23:34:36
双子 ウェンディは、トランプ占いに熱中している。
2005/05/22 23:35:46
文学少女 セシリア
――シャーロットを見て小さく呟く――

ぁ、先輩…
(424)2005/05/22 23:36:21
学生 ラッセル
(ロッテだけさん付けは変かな。美人に気後れしてると言う事にしようかと思ったけど、このラッセル君はそんな可愛いタマじゃなさそうだ)
(425)2005/05/22 23:37:11
村長の娘 シャーロット
――騒ぎの原因はラッセルだと理解し――

あんまり、小さい子をいじめちゃだめよ?
(426)2005/05/22 23:38:53
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/22 23:40:00)
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/22 23:41:52
学生 ラッセル
いじめると言うか、遊んでもらってる感じかな?
僕なんかよりよっぽどしっかりしてるね。きっとよくない大人が周囲にいるんじゃないかな。心配だよ。

―――と自分のことを棚にあげた―――
(428)2005/05/22 23:42:19
のんだくれ ケネスは、煙草をくわえながらふらりとやってきた。
2005/05/22 23:42:33
双子 ウェンディ
――トランプ占いの手を止めて――
あ、ロッテお姉ちゃん、ケネスおじちゃん、こんばんはなの。
(429)2005/05/22 23:43:43
のんだくれ ケネス
お…いよぅ、若いの。集まってんな。
(430)2005/05/22 23:44:04
学生 ラッセル
や、古いの。集まってるよ。
(431)2005/05/22 23:45:31
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ケネスさん
(432)2005/05/22 23:45:47
のんだくれ ケネス
ああラッセル、>>382についてだが全然構わないぜ。
好きなように設定してくれ。

っておい待てよ、おれは全然古くねぇぜ!
(433)2005/05/22 23:46:29
のんだくれ ケネスは、そりゃ無いぜ、とオーバーリアクションして灰皿に灰を落とした。
2005/05/22 23:50:17
学生 ラッセル
>>433
ありがとうございます。では、以後そういうことで。

「若いの」に対応するのは「ふるいの」かと思ったんだ。
そんなに古くないなら……中古?
冗談だよ、ケネス。酒はないけど、どうせ持参だよね?
(434)2005/05/22 23:50:18
村長の娘 シャーロット
設定ぐらいはメモに貼っておいたほうがいいかもしれませんね
(435)2005/05/22 23:50:26
文学少女 セシリア
――ケネスに軽く会釈をした――
(436)2005/05/22 23:51:09
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/22 23:52:21
のんだくれ ケネス
古いのの対義は新しいだろうよ!

若い…の反対は年寄り……か?いや、其れも駄目だろ!
おれだってまだまだ若いぜ!ピチピチだぜ!

あ、酒は当然…

――腰に提げたボトルを見せ――

ここにあるぜ。
(437)2005/05/22 23:53:00
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/05/22 23:53:20
村長の娘 シャーロットは、ふるいのがいけないなら・・・いっそおじ様?
2005/05/22 23:53:48
のんだくれ ケネスは、ちょっとそれ斬新だな…と呟いた。
2005/05/22 23:54:36
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「それは喜ばれそうな気がするな、何となく」
2005/05/22 23:54:39
文学少女 セシリアは、ぎこちなく手を振り返した。
2005/05/22 23:54:59
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスおじちゃんは、不良中年だと思うの。
2005/05/22 23:55:05
のんだくれ ケネス
――くいっとボトルの酒をあおり――

不良とか言う単語を飛ばしたのはどいつの口だろうな?え?
(438)2005/05/22 23:56:42
学生 ラッセル
善良、と呼ばれたいんならそれらしいふりをするべきだと思うんだ。
(439)2005/05/22 23:58:14
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにニヤニヤと笑いかけた。「中年は、OK?」
2005/05/22 23:58:23
双子 ウェンディ
――ケネスの方を見ないようにして――
えへへ、あの、えっと、きっと、宇宙からの声を聞くのがウェンディの力なの。うん、きっとそうなの。
(440)2005/05/22 23:58:36
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/05/22 23:59:39
のんだくれ ケネス
答えはNOだ!
ラッセル、そういうのを揚げ足を取るって言うんだぜ。
あ、一つ賢く為ったんじゃないか?感謝しとけよ。

っつーかなぁ、おれはちゃんと善良な市民として活動してんだぜ。
不良だの何だのってのは、お前等の勝手な妄想って奴だよ。
(441)2005/05/23 00:01:19
文学少女 セシリア
――目の前の展開についていけず、おろおろとし・・・本に逃げた――

(落ち着いて、落ち着いて・・・)
(442)2005/05/23 00:01:30
のんだくれ ケネス
あー、何だ、大宇宙はおれの事を不良中年だと仰せか。
そーか、そーか…ええ?…ンな話があるかよ!ウェンディ!
(443)2005/05/23 00:02:50
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディにがばっと襲いかかるモーションを取ってみた。
2005/05/23 00:03:02
文学少女 セシリア
(・・・無職って善良な市民・・・?)
(444)2005/05/23 00:03:12
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2005/05/23 00:03:45
村長の娘 シャーロット
。oO(おじ様は、気に入ったんだ・・・)
(445)2005/05/23 00:03:48
のんだくれ ケネス
ッハハハ、ジョーダンだジョーダン。
んな事で本気にゃならねーよ。

――くくっと笑ってポケットから煙草を取り出し、静かに火を付けた――
(446)2005/05/23 00:05:04
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにしがみついたまま、ホッとため息をついた。
2005/05/23 00:06:04
学生 ラッセル
どうどうどう。
ヘンリエッタ泣かしといて言うのもなんだけど、ケネス、女の子には優しくね? 何しろ向こうの方が数が多いんだから、結束されて村八分とか悲しいよ?
(447)2005/05/23 00:06:30
村長の娘 シャーロット
言われてみれば、女性が多いのね・・・
あと5名、どんな方が参加するかしら?
(448)2005/05/23 00:08:35
のんだくれ ケネス
あ、あのなぁ…おれはラッセルと違って凶悪な悪戯はしないぜ?
(449)2005/05/23 00:09:08
学生 ラッセル
そっか、やったことないんだ。じゃ、今度は誘うよ。
(450)2005/05/23 00:11:06
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/05/23 00:12:20
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/23 00:12:59
のんだくれ ケネス
って誘うなよ!善良な行いさせろって!

ほら見ろ、セシリアなんか完璧怯えちゃってんじゃねーか!なぁ?
(451)2005/05/23 00:13:04
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに同意を求めた。
2005/05/23 00:13:58
村長の娘 シャーロットは、二人をため息をつきながら見ている・・・
2005/05/23 00:13:59
文学少女 セシリアは、勢いに押されてぎこちなく頷いた(先輩、助けて・・・)
2005/05/23 00:14:35
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/23 00:16:24
学生 ラッセル
僕の悪戯なんて、罪のない物さ、といっておくよ。
セシリア、何をそんなに怖がってるんだい?
(452)2005/05/23 00:16:58
学生 ラッセルは、「汚れなき悪戯」を弾き始めた「マルセリーノ、マルセリーノ♪」
2005/05/23 00:18:18
文学少女 セシリア
――セシリアは苦手な年上ラッシュで頭がパンクしかけている――
(453)2005/05/23 00:18:31
文学少女 セシリア
ぁ・・・ぇ・・・っと・・・


・・・・・・・・・・・・・・



お、おやすみなさい!!


――そういうと、一気に集会所から出て行った――
(454)2005/05/23 00:21:59
のんだくれ ケネス
あーなんだよシャーロット、其の溜息…
おいラッセル、お前の所為でおれまで悪者扱いじゃねーか。

これだからおれの印象が悪く……て事は、元凶はラッセルかよ!
ったくよぉ…
(455)2005/05/23 00:22:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/05/23 00:23:34
のんだくれ ケネス
ん?おお、セシリアおやすみさん…

(何で逃げる様に去っていくんだ…?おれやっぱり嫌われてんのか…?)

――煙と共に小さく溜息を吐いた――
(456)2005/05/23 00:23:45
学生 ラッセル
うん、すまないね、ケネス。
どうも僕が悪いらしい。セシリア慰める前に走って行っちゃったし。
謝る機会はまだあるだろう、多分、きっと。

ケネスも飴、食べる?
(457)2005/05/23 00:24:57
双子 ウェンディ
ウェンディ、夜更かしでねむねむなの。
せっかくお話できる機会なのにごめんなさいなの。
おやすみなさいなの。
(458)2005/05/23 00:26:51
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアが、結局食べなかった飴を自分の口に放り込んだ。
2005/05/23 00:27:05
のんだくれ ケネス
全ッ然謝罪してるように見えねーな。いや、してねぇのか?まあどっちでも良いが…

飴は結構だ。こいつとこいつがあるからな。

――そういって右手のボトルと左手の煙草を見せた――
(459)2005/05/23 00:27:15
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに手を振った。ゆっくり寝な。
2005/05/23 00:27:37
村長の娘 シャーロット
私も、家に帰ろうかなぁ・・・
遅くなるとお父様が心配するし。
おやすみなさい
(460)2005/05/23 00:29:14
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/05/23 00:29:58
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/23 00:30:16
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/05/23 00:30:34
村長の娘 シャーロットは、集会所を足早に後にした
2005/05/23 00:31:13
のんだくれ ケネス
(おれには魔除けならぬ人除けの呪術でも備わっているんだろうか…)
(461)2005/05/23 00:34:26
学生 ラッセル
謝ってないかもね。
ケネスは人相が悪い、僕は根性が悪い。その辺は相殺さ。

でも、セシリアには何となく悪いことをした気がするよ。あんなに怯えさせる気はなかったんだけど。
(462)2005/05/23 00:34:33
学生 ラッセル
時間帯じゃないかな?<呪術
(463)2005/05/23 00:35:57
雑貨屋 レベッカ
いけないいけない。伝票整理で週末てんてこまいだったの。心配かけてごめんなさいね。
(464)2005/05/23 00:38:44
双子 リック
――大きなあくび、部屋のすみからごそごそと出てきて――
昼間走りすぎて、こんな所で寝ちゃった……
(465)2005/05/23 00:38:58
学生 ラッセル
や、レベッカ。お疲れ様です。
(466)2005/05/23 00:40:30
双子 リック
あ、レベッカさんおはようございます(ぇ?
(467)2005/05/23 00:41:43
お尋ね者 クインジー
よぉ、お集まりだな。
(468)2005/05/23 00:43:41
双子 リック
今日はウェンとはすれ違いばっかりみたい…

ラッセルにーちゃん、クインにーちゃんおはよー
(469)2005/05/23 00:44:59
学生 ラッセル
や。クインジー。
さっきヘンリエッタ苛めたら嫌われちゃったんで、謝っておいてくれると嬉しいな。
(470)2005/05/23 00:45:26
のんだくれ ケネス
セシリアにはおれからも一応謝っておくから、お前もちゃんと謝れよ。

お、なんだ。また盛り返してきたな。
(471)2005/05/23 00:45:29
お尋ね者 クインジー
ん?苛めた…?何したんだ一体…。
まあ、伝えるさ。安心していい。
(472)2005/05/23 00:48:01
学生 ラッセル
>>462
ちなみにこれは、ケネスの人格を遠まわしに褒めてるんだけども。
この調子だと本番始まった瞬間狂人になっちゃう気がするので、方向転換しようかな。
(473)2005/05/23 00:48:42
双子 リック
んと、ケネスおにいちゃんも…はじめまして?こんばんは?おはよーございます?んとんと……(混乱)
(474)2005/05/23 00:49:59
お尋ね者 クインジー
そういやリックの設定はどうすることにしたんだ?
(475)2005/05/23 00:52:40
双子 リック
>>475
うーん、なんかお兄ちゃんいっぱいで、どうしようかなぁ?って
このまま、ウェン一筋でも良いのかな?とか
結構悩んでるんだぁ
(476)2005/05/23 00:55:56
お尋ね者 クインジー
そうか。まあ、リックの好きにするのが一番だよな。
(477)2005/05/23 00:57:26
お尋ね者 クインジーは、酒でも飲むかと棚を漁っている。
2005/05/23 00:57:58
双子 リック
いい感じに関係みんな出来てるしね。
まんべんなく絡んで行くのが良いのかな?とも思ってるんだぁ
(478)2005/05/23 00:58:19
雑貨屋 レベッカ
えーと。色々注文が増えてるわね。消化しなきゃ。
あ、リックおはよう。いつもながらご苦労様ね。

リック&ウェンディ
可愛らしいだけでなく利発でしっかりした兄妹。
大人になったら大物になるわ。
でもまだ子供。私にできる範囲で面倒みてあげなきゃね。

シャーロット
地に足が着いたいい娘。いい人見つけたら紹介してあげないとね。良い男がいないってのがこの村の最大の欠点、やだやだ。

ラッセル
面白い子。見てて飽きないけど奇怪なトラップに巻き込まれるのだけは勘弁だわ。

ニーナ
ちっちゃい頃からみてるけど、影があるのね。
打ち明け話も本心100%って訳じゃなさそう。
これも彼女の性格、仕方が無いのかしら。
本心から笑ったら、すごく可愛らしい娘だろうに。
(479)2005/05/23 01:00:11
雑貨屋 レベッカ
セシリア
私も読書は大好き。趣味が合う人がいるのって最高ね。ただセシィは現実逃避気味なのがきになるわ。

ヘンリエッタ
話して面白い娘だわ。頭の回転が速いし機転も利く、商売させたらきっとすごいわね。
これからが楽しみだわ。

クインジー
山遊びの最高の相棒だったわ。
村を飛び出しってた時は心配でもう何日も泣き明かしたわね。
それが3年前ぬけぬけと戻ってきて、何も無かったような面して居ついたときは闇討ちしてやろうかと思ったわ。
外面がやたらと凶悪になった割りに中身が全然変わってないのがウけるわね。

ケネス
ろくでなしに興味は無いわ。
(480)2005/05/23 01:00:24
雑貨屋 レベッカ
記憶、かしら?
あって当たり前だし深く考えたことなかったわ。
お得様を忘れちゃうのは困っちゃうけどそのときはそのときね。商売かえて凌がなくちゃ。
(481)2005/05/23 01:03:00
お尋ね者 クインジー
>>479
いい男がいない…聞き捨てならねえな。
随分な嫌味だなあ、レベッカ?
酷いじゃねえか、昔は俺の後ついて回ってたのによ。
(482)2005/05/23 01:03:45
雑貨屋 レベッカ
あら、あの時は男も女もなくってよ?
勘違いしないでよ。バカ。
(483)2005/05/23 01:05:08
双子 リック
。oO(レベッカさん……なんか格好良い…)
(484)2005/05/23 01:05:35
のんだくれ ケネス
(しかしおっかねぇな…親御さん亡くしてから磨きが掛かってねぇか…?)
(485)2005/05/23 01:08:09
お尋ね者 クインジー
バッ…。

――口に含みかけた酒を少し噎せ――

まあ、学はねえしな。バカはバカだろうな。うん。
(486)2005/05/23 01:08:15
お尋ね者 クインジー
(なあケネス、女ってのはどんどん強くなるもんだと思うぜ。怖えぇ、怖えぇ。)
(487)2005/05/23 01:09:55
雑貨屋 レベッカ
あっはっは。
何凹んでるのよ、ほんとバカだわぁ。
悪役面が台無しよ。
(488)2005/05/23 01:10:17
双子 リック
(はっ!大人の中に紛れ込んでる?これは寝たふりした方がいい?)
(489)2005/05/23 01:10:37
のんだくれ ケネス
(クインジー、お前って尻に敷かれるタイプだよな…気をつけろよ。)
(490)2005/05/23 01:11:00
学生 ラッセルは、双子 リックを支持した。
2005/05/23 01:11:38
学生 ラッセル
(支持したのは>>484ね)
(491)2005/05/23 01:12:29
雑貨屋 レベッカ
>>485 >>490
こら、そこの甲斐性無し。なにこそこそいってんのよ。私に用があるならはっきり言って御覧なさい。
(492)2005/05/23 01:13:41
お尋ね者 クインジー
へ、ヘコむわけねえだろ。これでも俺はなぁ…
…まあいいさ。女に勝たせてやるのも男の甲斐性だ。

で、そんなカリカリするなよ。言うほど甲斐性無しでもねえと思うぞ?
(493)2005/05/23 01:17:29
のんだくれ ケネス
>>492
だっ、な、誰がこそこそ…っていうか甲斐性無しって何だよ!
お前、先入観だけで物事決めつけるタイプだろ?そうだろ?
(494)2005/05/23 01:20:36
双子 リック
――隅っこでミルクを飲みながら――
大人の会話だぁ……大人の…痴話喧嘩?
(495)2005/05/23 01:21:11
お尋ね者 クインジー
リック。これは多分「痴話」じゃねえと思うぜ…。
(496)2005/05/23 01:24:11
雑貨屋 レベッカ
リック、おませさんねぇ。
痴話喧嘩って言葉、汚いからあんまり使っちゃ駄目。これは強いて言うなら日常会話よ。
(497)2005/05/23 01:24:16
雑貨屋 レベッカ
そうよ?悪い?
というかケネスは顔が甲斐性なしだわ。偉かったら顔変えなさい、顔。
(498)2005/05/23 01:25:33
双子 リック
これが……日常会話なんだ……
大人の世界は複雑だ(悩
(499)2005/05/23 01:26:56
学生 ラッセルは、自分が子供だと痛感している。
2005/05/23 01:27:59
のんだくれ ケネス
つまりあれか…
この顔に産まれてきたおれが悪いと…そうか、ああそうかよ…

――溜息を吐いて項垂れ、新しい煙草を取り出した――
(500)2005/05/23 01:28:38
雑貨屋 レベッカ
。oO(バカな男共を転がすの最高に楽しいわぁ うふふ)
(501)2005/05/23 01:29:09
お尋ね者 クインジー
(これが日常会話だとあっという間に痩せそうな気がしてるんだが…)
(502)2005/05/23 01:29:15
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを慰めた。「髭剃って髪でも整えるか?」
2005/05/23 01:30:11
のんだくれ ケネス
(リック、騙されてる…お前は…)
(503)2005/05/23 01:30:20
のんだくれ ケネスは、「創造者としてのポリシーなんだよ」と吐き捨てた。
2005/05/23 01:32:08
双子 リック
(ラッセルお兄ちゃん、僕大人になるの……怖いよ(涙))
(504)2005/05/23 01:35:35
雑貨屋 レベッカ
>>500
簡単に凹んじゃうから甲斐性なしっていわれるのよ、甲斐性なし。
男ならそこで「おう悪いかよ!お袋にもらった顔にケチつけんな!」とか胸はってごらんなさいよ。
でもまぁ、不思議っちゃ不思議ね。私の店に落としてくお金持ってるのは。
ケネス、裏でなんかやばい商売やってるんでしょ!
(505)2005/05/23 01:35:44
雑貨屋 レベッカ
。oO(絶対、何か旨い話隠してるわ。金の匂いがぷんぷんするわ)
(506)2005/05/23 01:37:55
のんだくれ ケネス
>>505
温厚だって言って欲しいモンだね。
別に顔がどうとか、ンなこたぁどうだって良いんだよ。

て、おい!おれは真っ当な仕事で稼いでンの!
流石に其処まで難癖付けられたくねぇな。
(507)2005/05/23 01:38:35
お尋ね者 クインジーは、関わるのをやめて二人のやり取りを眺めることにした。
2005/05/23 01:43:15
雑貨屋 レベッカ
あら、さすがに仕事にはプライドあるみたいね。見直したわ。
でも昼間中ずっと部屋に篭ってする仕事のどこが真っ当なのか教えてほしいわね。
みんな噂してるわよぅケネス。
変な葉っぱ物栽培してるんじゃないかー、だとか。
盗んだお金で一生分稼ぎ済みなんじゃないかー、だとか。
(508)2005/05/23 01:46:18
双子 リック
。oO(変な葉っぱって何だろう……)
(509)2005/05/23 01:50:18
のんだくれ ケネス
ッたく法螺吹きも大概にしろよ…。
何の為に月一度片道3日も掛かる街まで出向いてると思ってんだ。
どーせお前がバラ撒いてんだろ?そんな噂。
今回は何も言わねぇが、次にそんな事言ってみろ。
おれは誇りを持って仕事に取り組んでんだ。貶す事だけは許さねぇぜ。

――そう言って、鋭い眼差しでレベッカを睨んだ――
(510)2005/05/23 01:55:16
のんだくれ ケネスは、力を込めて煙草をもみ消した。
2005/05/23 01:57:24
のんだくれ ケネス
はぁ、少なくとも曲がった事はしてねぇよ…
気になるんなら昼におれン家でも覗きにくりゃーいい。

カッとなって悪かったな。
(511)2005/05/23 02:00:21
雑貨屋 レベッカ
。oO(月一度?片道3日?となると南の自由都市ね。それで食い扶持稼げるってどういうことかしら。なにかあるわね)

気をわるくしたなら謝るわ。ごめんなさいね・・・
実際興味があったのケネスがどんな商売してるか。もしよければ教えてくれない?
(512)2005/05/23 02:03:24
お尋ね者 クインジー
――見るに見かねて、笑いながら――

まあまあ、二人とも落ち着け。
レベッカも軽口叩きすぎると嫁のもらい手がなくなるぞ?
ケネスも熱くなりすぎっと大好きな酒がまずくなるってな。
(513)2005/05/23 02:04:19
お尋ね者 クインジー
(う、なんだ?急にしおらしくなってやがる…)
(514)2005/05/23 02:04:50
双子 リック
(……やっぱり大人は解らない(涙))
(515)2005/05/23 02:07:00
のんだくれ ケネス
声高らかに言うほど、大それたモンじゃねーからな…
…ま、機会があったら今度教えてやるさ。

ああ、クインジー…全くその通りだな。済まん済まん。
だが今日は寝かせて貰うぜ。明日もこなさなきゃ為らんノルマもあるからな。

んじゃ、又明日な。

――短く息を吐いた後、直ぐにいつもの顔を取り戻し、片手を挙げて去っていった――
(516)2005/05/23 02:08:29
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさいケネス。
お仕事がんばってね。
(517)2005/05/23 02:11:11
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/23 02:14:47
双子 リックは、ケネスお兄ちゃんおやすみなさい
2005/05/23 02:16:02
お尋ね者 クインジー
それにしてもレベッカ。
随分気が強くなったもんだなあ…。
(518)2005/05/23 02:16:40
お尋ね者 クインジーは、酒を呷りながら遠い目をしている。
2005/05/23 02:16:57
雑貨屋 レベッカ
クインジーはあいかわらずねぇ。
人相相当に男をあげてりゃもっと様になるのにもったいないわ。

・・・ほめてるんじゃないからね
(519)2005/05/23 02:23:05
雑貨屋 レベッカ
―レベッカはいつのまにかショットグラスを片手にスコッチをちびちび煽っている―
(520)2005/05/23 02:29:15
お尋ね者 クインジー
――思わず頬を緩めそうになったところで慌てて――

バカ言うな。人相は不可抗力でこうなっちまったしな。
この村に帰ってくるとうっかり気が緩んじまってよくねえ。
大体、レベッカの言う男を上げるってのは…。

いや、なんでもねえ。
(521)2005/05/23 02:29:58
お尋ね者 クインジー
ん?なんだ、お前も飲めるクチなのか。
(522)2005/05/23 02:31:01
雑貨屋 レベッカ
全く、これだから出戻りはぁ。
のめるわよ。こんぐらい余裕よ。余裕。
(523)2005/05/23 02:34:16
お尋ね者 クインジー
余裕ねえ…。んじゃ、乾杯でもしとくか。
出戻りで悪かったな。まあ、また宜しく頼むってこったな。

――グラスを軽く持ち上げて乾杯のポーズを取る――
(524)2005/05/23 02:38:16
雑貨屋 レベッカ
――レベッカはグラスを持ち上げて応えた――
ま、改めてよろしくね。
っていうか戻って3年にもなるのに私の事なーんにも知らないのね。驚くわ、全くもう。
(525)2005/05/23 02:40:56
お尋ね者 クインジー
――グラスを軽く合わせ――

ん…いや、まあ、なあ。
年頃のお嬢さんに気安く声を掛けるわけにもいかねえだろ?
俺はこのツラのおかげで良い評判もあんまりねえしな。
それこそ俺と関わって婚期でも逃されちゃ堪らねえや。
コソコソ調べてたらドツかれそうだしな。

――ニヤリと笑った――
(526)2005/05/23 02:45:53
雑貨屋 レベッカ
はぁ、なにいってんのよ。あんたみたいなのこそ婿の貰い手があるかってんの。はったおすわよ。
私ぁ、都会の仕入先にちょいと声かけりゃ飛んでくる男いくらでもいるんだから。舐めないでね。

こそこそ調べるもなにも普通に話してりゃぁ分かるでしょ。話してりゃ。戻ってきてから一杯も酒酌み交わさず3年もたってたなんて不義理にも程があるわぁ。
(527)2005/05/23 02:51:20
お尋ね者 クインジー
あ?俺の事はいいんだよ…。
大体婿に入る柄でもねえ。まったく。
嫁も貰えそうにねえしな。はは。

ほう、飛んでくる男なあ。見てみてえもんだ。

まあまあ、そういきりたつなよ。
今こうして飲めたんだからそれでよしとしねえか?
少なくとも、俺は悪くねえと思ってるが。
(528)2005/05/23 02:59:34
雑貨屋 レベッカ
まぁ、そうね。おごりでチャラにしとくわ。
(529)2005/05/23 03:03:04
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。「お安いご用だ。たんと飲め。」
2005/05/23 03:12:31
雑貨屋 レベッカ
さっすがにこんな時間に飲むと酔いまわるのがはやいわね。ちょっと限界。もう寝るわ。
クインジーありがとね。
おやすみなさい。
(530)2005/05/23 03:22:20
見習い看護婦 ニーナ
ふあぁ、よく寝すぎたなぁ…

寝過ぎると体がちょっといたい…体なんて不便なだけよ…
(531)2005/05/23 03:23:03
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/23 03:26:01
お尋ね者 クインジー
ん。よく休めよ、レベッカ。
(532)2005/05/23 03:26:06
見習い看護婦 ニーナ

【関係図:追加】

ケネス:誰にでも屈託無く接する性格に、逆に抵抗を感じるが、人間性自体には魅力を感じているので、なんとか仲良く話せるようになりたいなぁ、とか思っている。しゃべるときになぜか緊張する。
(533)2005/05/23 03:27:21
見習い看護婦 ニーナ
あ、えっと、クインジーさん…こんばんわ…

えっと、うんと、夜遅くまで起きてるんですね…
(534)2005/05/23 03:28:28
お尋ね者 クインジー
よう。ニーナこそ随分な時間だな。
身体…大丈夫か?
(535)2005/05/23 03:33:03
学生 ラッセル
や、ニーナ。
僕も変な格好で寝たせいで背中が痛いよ。寝れるときくらいはベッドに行こうかな。
(536)2005/05/23 03:41:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、はい…ちょっと変な姿勢で眠りすぎちゃったみたいです…
(537)2005/05/23 03:41:32
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/05/23 03:44:09
お尋ね者 クインジー
はは、なんだお前ら、気が合うじゃねえか。
…ちょっと酒が回ったみてえだ。
先に休ませてもらうぜ。二人とも、じゃあな。
(538)2005/05/23 03:44:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、うん、そうなんだよね、背中と腰がいたくなる。

この集会場にも宿泊施設ってあるんだっけ?
(539)2005/05/23 03:44:42
お尋ね者 クインジーは、煙草をくわえて出て行った。
2005/05/23 03:45:03
学生 ラッセル
寝てる間にレベッカは行っちゃったか。あんなに気風のいいお姉さんだとは知らなかったよ。
(540)2005/05/23 03:45:29
見習い看護婦 ニーナ
あ、クインジーさんおやすみなさい…

お酒もタバコもほどほどにしたほうが…いいですよ…
(541)2005/05/23 03:46:46
学生 ラッセル
おや、クインジーお休み。エッタによろしく。
(542)2005/05/23 03:47:30
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさんはね、昔からアネゴ肌でみんなの中心だったんだよ。

あたしも子供の頃はいっぱい遊んでもらったなぁ
(543)2005/05/23 03:47:54
学生 ラッセル
クインジーやらケネスやら、強面連中が束になっても叶わないあたりが素敵だね。
飴、食べる?
(544)2005/05/23 03:51:19
見習い看護婦 ニーナ
あ、うん、いただこうかな…

飴なめるのなんていつ以来かなぁ…
(545)2005/05/23 03:55:08
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにキャンディポットを差し出した。
2005/05/23 03:58:10
見習い看護婦 ニーナは、飴を取り出して舐めはじめた。
2005/05/23 03:59:06
学生 ラッセル
何色にする? 白は薄荷がきつくて勧めないね。ヘンリエッタは大好きらしいけど。
(546)2005/05/23 03:59:22
見習い看護婦 ニーナ
あはは、甘ーい。当たり前だけど、やっぱり飴って甘いんだね。

なんか、懐かしい気持ちになるね…
(547)2005/05/23 04:01:26
学生 ラッセルは、ま、なんでもいいか。眠すぎて妙な細部にこだわるように……
2005/05/23 04:01:44
見習い看護婦 ニーナは、すでに緑の飴を舐めている。
2005/05/23 04:01:51
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君は舐めないの?
(548)2005/05/23 04:05:49
学生 ラッセル
誰が食べても飴は甘いんだけど、かっこつけたがる人は子供っぽいと言って嫌がるね。それこそ可愛い反応と思うんだ。

―――ラッセルは蓋の裏を見た―――

月曜のラッキーカラーは緑だってさ。何かいいことあるといいね。
(549)2005/05/23 04:07:26
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んで、どうにか落ちをつけた。
2005/05/23 04:07:34
学生 ラッセル
僕は一人で始終舐めてるからね。まぁ、ご相伴に預かろうかな。
(550)2005/05/23 04:08:54
見習い看護婦 ニーナ
ラッキーカラー、か…
あたしはあまり占いとか信じない事にしてるんだけど…でも、ラッキーとか言われるとやっぱり嬉しくなっちゃんだよね、どうしたものだろう。

ラッセル君は飴が好きなんだね。
(551)2005/05/23 04:13:10
学生 ラッセル
好きなのかな? クインジーのタバコやケネスの酒と同じようなもんじゃないかと思うよ。
でも、疲れてるときには美味しいね。

―――後ろ手にキャンディポットに蓋をした―――
(552)2005/05/23 04:16:46
見習い看護婦 ニーナ
糖分は脳の働きを活性化させるからね。ラッセル君はいつも脳みそフル回転だから疲れそうだよね、脳みそ。

あたしは疲れてるときはしょっぱいものが食べたくなるなぁ、漬け物とか。
(553)2005/05/23 04:21:15
学生 ラッセル
(参加者の時間帯分布がすごく散ってるなぁ。今ここを読んでるあなた、1ページ目を読んで今すぐ参加ですよ! 寂しい思いはしないんじゃないかと。多分。きっと)

甘いもの食べたがるのと辛いもの食べたがるのとで、どっちが健康に悪いのかな? 嗜好はかわらないだろうけどね。
(554)2005/05/23 04:31:28
見習い看護婦 ニーナ
あたしもまだまだ見習いだからそんなに詳しいわけじゃないけど、どちらにしろ、体に悪いのは食べ過ぎることだと思うよ。

ラッセル君は辛いものも好きなの?あたし、ペペロンチーノ作るといつも辛くなりすぎちゃうんだけど…
(555)2005/05/23 04:38:24
学生 ラッセル
いやいや、漬け物がどうこう、という話だったからね。
ここだけの秘密にしておいて欲しいんだけど、唐辛子は苦手なんだ。風邪の時に靴下に入れておくくらいにしたいね。
(556)2005/05/23 04:41:37
見習い看護婦 ニーナ
あたしは辛いものは程々くらいかな。

靴下に唐辛子入れると、足の裏がヒリヒリしない?
(557)2005/05/23 04:59:16
学生 ラッセル
うん、ヒリヒリ血行がよくなるから、寒い時とか風邪の時に入れるんだってさ。
さすがにそろそろ寝直すかな。

―――ラッセルが首を回すと、ガキン、ボキン、とすごい音がした―――
(558)2005/05/23 05:07:38
学生 ラッセル
(あと、僕には当面、促しはいらないからね)
(559)2005/05/23 05:08:54
見習い看護婦 ニーナ
あたしも今度はベッドで寝ることにしようかな。

背中のばしながら寝たら、痛いの直るかなぁ…
(560)2005/05/23 05:23:27
双子 ウェンディ
おはようございますなの。
いろんな人が来ててびっくりなの。
なんだか、寝てしまって勿体無いの。グスン
(561)2005/05/23 06:16:10
双子 リック
おはよーございますっ
って、夜中にも言ったような気がするなぁ

25日の24時までって事はぁ
明日の夜中まで?

今日のタイムスケジュール考えないと……
(562)2005/05/23 07:26:22
双子 リック
ウェンと僕って同じ人?ってぐらい
すれ違ってる・・・ん〜ン………ま、いっかっ
(563)2005/05/23 07:27:17
文学少女 セシリア
おはようございます。

――B君(人狼)との戦争を広げる――
(564)2005/05/23 07:54:48
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
……邪魔するよ
(565)2005/05/23 10:03:12
墓守 ユージーン
【設定】
村の墓守のユージーン。一人でやっており、いつもは村はずれの小屋で寂しく過ごしている。

【年齢】
大体20代後半。

【システム知識】
墓守の先代から伝説らしいことは聞いているが、今までそんな死に方をした人と接したことがないので単なる噂に過ぎないと思っている。
(566)2005/05/23 10:07:37
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに軽く会釈をした。
2005/05/23 10:12:16
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/05/23 10:14:05
文学少女 セシリア
【関係図追加】

ユージーン:
例によって大人なので苦手意識あり。
ただ、おばあちゃんの墓参りにいくとき、いつも綺麗なのできちんとしてる人なんだろうなとは思っている。
(567)2005/05/23 10:16:14
文学少女 セシリア
――本を膝の上に乗せて、ニッコリと挨拶をする――

ウェンディちゃん、おはよう。
(568)2005/05/23 10:17:26
双子 ウェンディ
ユージーンさん、ようこそなの。
来てくれて嬉しいの。

セシリアお姉ちゃん、おはようございますなの。
(569)2005/05/23 10:28:55
双子 ウェンディ
【関係追加】
→ユージーン:あまりたくさんお話したことないの。でも、お墓参りの時は、ウェンディいつもちゃんとご挨拶するの。きっといい人だと思うの。
(570)2005/05/23 10:35:57
文学少女 セシリア
――セシリアは食パンを焼いている――

ウェンディちゃんと…
ゆ、ユージーンさんも食べます?
(571)2005/05/23 10:39:11
双子 ウェンディ
――セシリアの方を振り向いて――
襲撃と処刑については目下検討中なの。
セシリアお姉ちゃんのアイデアのポイントは、間違えて人を吊った時の後口の悪さを軽減しようという事だと思うの。
でも、これをやりすぎると自殺志願が増えるの。だから、もうちょっとシビアな形になると思うの。話し合いを無視したりしてる訳じゃないの。とっても参考になってるの。ウェンディ、知恵熱でフラフラなの。
(572)2005/05/23 10:40:46
双子 ウェンディ
――セシリアの方に駆け寄って――
ウェンディも手伝うの。ちょっと遅い朝ご飯なの。

――フライパンを出して、卵を割り落とした。
 ………殻がたくさん混じっている――
(573)2005/05/23 10:43:10
双子 ウェンディは、鼻歌を歌いながら目玉焼きを作っている。
2005/05/23 10:43:52
墓守 ユージーン
これから用事があるんで、他設定は帰ってからにさしてもらうよ…
(574)2005/05/23 10:45:07
文学少女 セシリア
――殻まみれの目玉焼きに苦笑しながら、ハムを取り出す――
(575)2005/05/23 10:48:30
文学少女 セシリアは、>>572了解です
2005/05/23 10:49:44
学生 ラッセル
や、みんなおはよう。
ユージーン、よろしく。この調子で揃うといいね。
(576)2005/05/23 10:50:17
文学少女 セシリア
――ユージーンに会釈をした――

(ご飯食べてるのかな…?)
(577)2005/05/23 10:50:42
双子 ウェンディ
――ユージーンに手を振りながら――
また後でなの。
ユージーンおじちゃんの分の目玉焼きは取っておくの。
後で食べて下さいなの。
(578)2005/05/23 10:51:22
学生 ラッセル
僕もちょっと買い物に出かけないとね。
あれ、そう言えば自転車どうしたんだっけ?

―――ラッセルは怪訝そうにあたりを見回した―――

ま、いいか。じゃ、行ってくるよ。
(579)2005/05/23 10:51:36
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルまたね?
2005/05/23 10:53:50
文学少女 セシリア
――トーストの上に目玉焼きを乗せて食べてみる――

あ、おいしい…
(580)2005/05/23 10:59:31
双子 ウェンディ
――トーストにハムと目玉焼きを乗せ、殻を除けながら食べている――
ちょっとだけ失敗なの。
カルシウムたっぷりとか強がりは言わないの。しょぼん
(581)2005/05/23 11:24:39
文学少女 セシリア
――セシリアは殻の食感を楽しんでいる――

(あら、ウェンディちゃんは殻避けてる…)
(582)2005/05/23 11:29:52
双子 ウェンディ
ウェンディ、卵を割るのはちょっとだけ苦手なの。
なんだか、朝ご飯を食べてるうちにお昼になっちゃうの。

お腹いっぱいになったの。
セシリアお姉ちゃん、いつもみたいにお話聞かせてくれると嬉しいの。今読んでるご本のお話が聞きたいの。
(583)2005/05/23 11:38:15
文学少女 セシリア
――食器を片付けながら――

そうね…これは戦争が題材だから別のものがいいかな?

――セシリアはポケットウルフという漫画を取り出した――

ポケウル一緒に読も♪
(584)2005/05/23 11:44:27
双子 ウェンディ
――セシリアの膝の上にちょこんと座り――
わーい
(585)2005/05/23 11:50:17
文学少女 セシリア
(これ、ネズミタイプウルフとか、狼をとっても可愛く書いてるのよね
…忌み嫌われてる人狼と人間の共存物語…ニーナさんはこれ見てどう思うかな)

――ウェンディを優しい目で見て音読を始めた――

ある村にリビィという男の子がいました――
(586)2005/05/23 11:55:51
文学少女 セシリアは、このウルフ可愛いね。など雑談まじりで音読している
2005/05/23 11:57:04
双子 ウェンディは、目を輝かせて話に聞き入っている。
2005/05/23 12:04:09
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/23 13:40:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/23 13:40:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/23 13:40:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/23 13:40:00)
村長の娘 シャーロット
こんにちは
ユージーンさんが来てたんですね。
もう少しで始りますね。また、夜にでも顔をだします。
(591)2005/05/23 14:16:09
文学少女 セシリア
――本を開いたまま視線をトビーに向ける――

こんにちは、トビーくん
(593)2005/05/23 14:52:47
双子 リック
――ばたばたと走ってきて――

ウェンがどうやらここの『鍵』を落としてきたみたいなんだ
拾った人は僕の所に届けに来てね。
落とした鍵は『4っつ』だよ
(594)2005/05/23 14:52:52
双子 リック
あ、一つ目の鍵はトビーが拾ってくれたんだね、ありがとう。
(595)2005/05/23 14:53:46
文学少女 セシリア
――リックに手を振る――

りっくんもポケウル読む?
(596)2005/05/23 14:56:30
双子 リック
――セシリアに笑いかけて――

ううん、僕それもう読んだから
又、ウェンに読んであげて。
(599)2005/05/23 14:59:56
双子 リック
トビー
来てくれて嬉しいよ。
設定了解、僕も苦手なのかなぁ?
折角、年の近い男の子が来たのに残念だな…
(600)2005/05/23 15:00:58
文学少女 セシリア
(エッタ、セシリア、ラッセルにシャロ、ニーナの年齢層も苦手なのかな?)
(601)2005/05/23 15:01:57
文学少女 セシリア
――少し残念そうに――

そっかぁ、みんなで読めば面白いのに。
ね?
ウェンディちゃん。
(602)2005/05/23 15:04:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
5
51
66
149
94
115
161
38
53
26
22
1
31
22