人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : 3日目 (2)
踊り子 キャロル
■3.修正
シャーロットが真、あるいは狂。
デボラが狂、あるいは狼。
げるちゃんが狼、あるいは真。

だと思っています。
結社が占い先を選択している以上、結社地雷を恐れず黒判定を出すことは容易いことと思います。あたしが結社だとして、せっかくの確定白を占わせたくないですから。
(198)2005/05/20 06:25:12
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/20 06:29:17
踊り子 キャロル
以上の意見なので、【仮決定は、占い先は了解、吊り先は不服】とさせてもらいます。
(199)2005/05/20 06:31:47
踊り子 キャロルは、集会所を後にした。
2005/05/20 06:32:08
語り部 デボラは、目を覚ました。
2005/05/20 08:22:52
語り部 デボラ
>>186
わしはあるぞぃ。

ちなみにその時は、結構良い線行ってたな。人狼3狂人1妖魔1村人3で「わおーん」で妖魔が吊られてた。

じゃが普通は、妖魔が占い師騙っても勝利は遠ざかると思うぞぃ。
(200)2005/05/20 08:28:55
語り部 デボラ
>>198
初日の占い先を決めたのはケネスとネリーじゃよ。その時は結社なぞ出とらんぞぃ。

しっかり読むんじゃ。

それと質問じゃ。>>25では判断がつかないと言っていたが、今になってわし真占い師という線が消えた理由はなんじゃろう?教えてくれるかのぅ。
(201)2005/05/20 08:32:18
語り部 デボラ
>>201で記憶をたどってると、わしもいろいろ考え直す事が出来たのぅ。

初日の占い先を決めたのはケネスとネリーじゃった。ケネス人狼と云う線はまず無いかもな。

ケネスはカミーラを外しセシリアは占いに入れていたしのぅ。
(202)2005/05/20 08:36:54
語り部 デボラ
あの時点で仲間を占い対象にせんでもええじゃろ。カミーラを外す代わりにセシリアをなんだかんだ言って外せば良かったんじゃ。
(203)2005/05/20 08:38:01
語り部 デボラは、幽体離脱した。
2005/05/20 08:56:44
文学少女 セシリア
まーとりあえず。
今一番みんなに聞きたいことは、>>2:280を聞いてなおデボラ真の可能性を考えられるのか、ってとこね。

>>2:281で言ってるけど、もう一度確認したいというか。何か論理的な反論出てきましたっけ?
(204)2005/05/20 09:46:16
文学少女 セシリアは、「ここまで読んだ。」
2005/05/20 09:46:18
文学少女 セシリア
反論といって>>2:295の論理すり替えしか聞いてないと思うんだけど、他になにかあったら誰か補足して欲しい。
(205)2005/05/20 09:48:02
語り部 デボラ
>>2:280に何の問題があるちうんじゃ?

わしの言いたいことは単純じゃ。


セシリアが村人なら>>2:16のようなセリフは不自然じゃ。>>2:16はセシリアが人狼であるこそのセリフじゃ。


わしの結論はあくまで、「セシリア人狼」じゃよ。
(206)2005/05/20 11:31:51
文学少女 セシリア
「だったとしよう」って仮定の割には考察が浅いんですよ。
その線で説得しようというならもう少し議論を掘り下げたらどうです?

デボラ真・ネリー真だときっちり説得して信じてもらうことで陣営(わたし視点で言わせてもらえば人狼陣営か妖魔陣営か知りませんけど。)の勝利に貢献しようって意思はないんですか?

わたし人狼だっていうならもっとロジックを詰めてくださいよ。わたしにあまり得意じゃない論理戦をさせてるんですから、相手側にも相応の努力を要求します。
(207)2005/05/20 11:47:14
文学少女 セシリア
(10時間を切ってる…)
(208)2005/05/20 12:41:32
文学少女 セシリアは、改めて、突然死はんたーいorz
2005/05/20 12:45:35
のんだくれ ケネス
(209)2005/05/20 13:28:29
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
だが、メイこねぇのな・・・

>>200
参考にしたいから、教えてくれよ。
(210)2005/05/20 13:29:17
のんだくれ ケネス
ネリーの言ってる、突然死+セシリア吊りするくらいなら、灰吊りした方がいいんじゃねぇかと思うが。
どっちも白(≠妖魔)だった場合の損失が大きい。
二人が怪しくないかといわれたら、怪しいんだが。


正直、ネリーがそこまで生き残ることに固執するのもわからん。
(211)2005/05/20 13:31:59
のんだくれ ケネス
あ、二人死ぬなら突然死+灰吊りって意味な。
んでセシリア残して結果見てみようぜ?ってこと。

まあ、俺は死ぬのは一人で良いんじゃねぇかと思うが。
(212)2005/05/20 13:33:25
のんだくれ ケネス
正直何故自分がセシリアに固執してるのか分からなくなってきたな。
(213)2005/05/20 13:39:20
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/20 13:43:31
のんだくれ ケネス
正直すまんかった。
(214)2005/05/20 13:44:02
見習いメイド ネリー
鳩ネリ〜
メイちゃんまだ来てないネリ?

>>211
「納得のいく理由もないのに吊られる」のが嫌ネリ〜
狼見つけてもないうちに吊られたら霊能者の名折れネリ〜
(215)2005/05/20 14:02:47
のんだくれ ケネス
>>215
霊能者になった時点で、ローラーされるかもしれないとは思ったんだろ?
または、騙りに出た時点で、ローラーはされる予定だったんだろ?
(216)2005/05/20 14:08:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/20 14:17:06
文学少女 セシリア
>>215
デボラ信じてわたし狼っていう線はないわけだ?
(217)2005/05/20 14:18:14
修道女 ステラ
鳩より。
メイ、まだ来ていないのですね…
(218)2005/05/20 14:21:53
文学少女 セシリア
というかね、わたし妖魔だったら引っかき回し策の追加として「村人騙りでした〜 霊能確定バンザーイ」くらいは言ってるわよさ。

信じてもらって村人扱いされるならいいし、吊られたって所詮初めから負けてるんだから失うものはないし。
そうできないから必死で突っ張ってるんだってば。
(219)2005/05/20 14:22:32
文学少女 セシリア
ネリー視点でわたし狼じゃなかったらわたしはなんなのかと。
一応ちゃんと聞くけどネリー結社じゃないよね?

答える義務はないけどさ。
(220)2005/05/20 14:23:42
修道女 ステラ
突然死が発生するなら、
今日の吊り先には一考を要すると思います。

メイが突然死になってしまった場合、
さらにもう一人吊って死者を出すのかどうか、
まずそこを決めないといけないでしょうし。
私はさらに死者を出す必要はないと
思うのだけど…。
(221)2005/05/20 14:33:07
修道女 ステラ
あとキャロルの>>195はなかなか
興味深い提案だと思います。
それもありかもしれない。
最初にゴードンがデボラ吊りを
主張した時には驚いたけど、
それなりの発言数を重ねた今では
心情的にそっちに傾きつつあるかも…
基本的に現状で能力者は
最後にはローラーの方向を考えたいですが、
具体的な順番には迷ってます。
(222)2005/05/20 14:34:26
双子 ウェンディは、学生 メイを探しているようだ。
2005/05/20 14:52:02
双子 ウェンディ
>>2:81が、メイちゃん最後の発言なのよ?
もう五日になるの。
突然死も、まぬがれないと思うのよ……。

メイちゃんのことは疑ってるけど、
ずっと来ないと、本気で心配になるのよ。
帰ってきてほしいのよ……。


……一言だけ発言されても
それはそれで微妙かもしれないのよ。(ぽつり)

で、でも、
突然死なんて無い方が良いに決まってるのよ。
(223)2005/05/20 15:00:22
双子 ウェンディ
【仮決定は、占い先にマッタ、吊り先は一応了解】なのよ。

メイちゃんを占うよりも、
他の人占った方がいい気がするのよ。

メイちゃんのことも こうりょして、
吊り先についても考えてみるのよ。
(224)2005/05/20 15:04:14
双子 ウェンディ
占いの希望を、統一占いに変更するのよ。
来ない人占っても仕方ないのよ。

■1.シスター

なのよ。
(225)2005/05/20 15:26:14
双子 ウェンディ
今13人、普通ならあと6回吊れるのよ。
その場合、今日のを入れて3回吊るうちに
一匹は人狼かよーまを吊らないと負けちゃうのよ。

メイちゃんが突然死して、
違う人に投票すると(実質、今日二人吊ると)
吊れる回数は5回になるのよ。
この場合も、今日のを入れて3回吊るうちに
一匹は人狼かよーまを吊らないと負けちゃうのよ。
(226)2005/05/20 15:51:23
双子 ウェンディ
同じ3回なら、それまでに吊れる数の多い方
(今日二人吊る方)が良い気がしてるのよ。
その場合、ウェンディの希望は
今日灰色、明日・あさってでの占い師両吊りなのよ。

この状況、決め打ちするなら
確実に真が生きてる霊能者なのよ。
今夜呪殺が起きたら、真が生きてるってことだから
占い師も選択肢に入るのよ。

今日が灰色吊り希望なのは、>>150だからなのよ。
でも、また何か穴がある気がしてるのよ……。
(227)2005/05/20 15:52:34
双子 ウェンディ
■2.エッタ
■5.今日灰&メイちゃん吊り
→明日あさってで占い師(仮)両吊り

が、ウェンディの結論なのよ。
遅くなった上に
仮決定と全然違ってて ごめんなさいなのよ。
(228)2005/05/20 15:57:14
文学少女 セシリア
妖魔は人間の数に数えないから、3回人間を吊ると人人人狼狼狼妖で妖魔勝ち。
とりあえずメイは非妖魔確定な訳だけど…

場合分けできるかな。
(229)2005/05/20 16:01:07
文学少女 セシリア
メイ人狼なら楽といえば楽なんだけど。
騙りの面子が揃ってる以上考えにくいかなー、とか・・・
(230)2005/05/20 16:09:05
双子 ウェンディ
メイちゃんを占わないとしても、
統一である必要はないかもしれないのよ。

欠けた占い師で統一占いすると
結社爆弾に当たる可能性はあるけど、
それでも二人とも黒を出さない限り、偽者は確定しても
もう一人が本物かどうかは確定しないのよ。

ウェンディは、明日占い師を吊る気でいるから
統一を希望してるのよ。
よーま当てを狙って交互にするのもアリだと思うのよ。
(でも、メイちゃん占うのは反対なのよ)
(231)2005/05/20 16:12:44
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに「ウェンディそろそろお昼寝だけど、こんにちはなのよ」
2005/05/20 16:14:11
修道女 ステラ
鳩より。
>>仮にメイがステルス人狼だとしたら
どういうラインになるでしょう…
たぶん白とは思うのですが
メイ狼なら少なくとも
シャロ襲撃には非常にわかりやすい
理由がついてしまいますよね。
そこまでバレバレな手を狼が使うかは
疑問ですが……
(232)2005/05/20 16:18:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/20 16:18:20
文学少女 セシリア
ちょっと考えた。
メイを人間と仮定し、その上で今日メイが突然死すると仮定するなら吊りはメイじゃない方がいい、これは間違いない?
灰色を吊る機会が増えると思ったけど。

だとしたら吊り先考え直さないと…
(233)2005/05/20 16:23:56
双子 ウェンディは、修道女 ステラにもお辞儀をすると、うとうとと昼寝を始めた……。
2005/05/20 16:25:13
ちんぴら ノーマンは、地面から出てきた。
2005/05/20 16:44:54
ちんぴら ノーマン
親戚の会合に出席してる。
決定は確認するぜぇ〜。
(234)2005/05/20 16:49:49
ちんぴら ノーマンは、土管の中へと潜っていった。
2005/05/20 16:49:53
ちんぴら ノーマンは、学生 メイが来ないことを心配している。
2005/05/20 16:50:41
ちんぴら ノーマンは、にょきにょきと土管から出てきた。
2005/05/20 16:59:31
ちんぴら ノーマン
バァさんが人狼ならセシリアは妖魔かねぇ。
そうなると俺はみすみす呪殺の機会を逃しちまうかも。
そうなったら真確定するチャンス消えちまうじゃねぇか。

急遽変更。占いは●セシリアにさせてくれ。
大丈夫、俺は襲撃されねぇ筈だ。
何だか無性にわくわくしてきやがったぜ。
(235)2005/05/20 17:02:57
ちんぴら ノーマン
メイが来なかったら、吊りは▼メイになんのか。
んー来てくれって感じだな。
(236)2005/05/20 17:05:24
ちんぴら ノーマンは、懐から毒々しい色彩のキノコを取り出し、徐に呑み込んだ。
2005/05/20 17:06:04
ちんぴら ノーマンは、巨大化した。スーパーゲルマンだ。
2005/05/20 17:06:37
見習いメイド ネリー
鳩ネリ〜

>>216
だからCO以降必死に訴えてるネリ〜
セシリアちゃんと比べてそんなに怪しいネリ?

>>217
もちろん考えているネリ〜
だけどデボラお婆さんがいまいち信用しきれないネリ〜
あたしの中ではデボラお婆さん灰色ネリ〜
(237)2005/05/20 17:07:46
ちんぴら ノーマンは、煉瓦を片手で粉砕しつつ、再び土管に潜っていった。
2005/05/20 17:08:01
文学少女 セシリア
「にょき」…?

「ここいちばん」で反撃だ(何
(238)2005/05/20 17:23:36
文学少女 セシリアは、何かを激しく間違えている。
2005/05/20 17:23:47
牧童 トビー
ん〜・・・
メイねぇちゃん来そうにないね〜・・・

>>155
「突然死優先」のチェックは、基本的に外しておいていいと思うよ〜・・・

>>158
セシリアねぇちゃん吊ってその後、両吊りにするかどうかは、次の日のネリーねぇちゃんと皆の反応しだいだね〜・・・断言はしないよ〜・・・
(239)2005/05/20 18:23:56
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/20 18:26:13
文学少女 セシリアは、「あと3時間半…」と呟いた。
2005/05/20 18:34:09
牧童 トビー
メイねぇちゃんを、そのまま吊るべきかな〜・・・
ウェンディの>>227も理にかなってるような気もするし・・・
ん〜・・・
(240)2005/05/20 18:34:30
牧童 トビー
とりあえず・・・

【灰の中から一人、吊り先選んでくれると嬉しいな〜・・・】

っと、なんか〜・・・
のんびりできないな〜・・・
う〜・・・
(241)2005/05/20 18:38:44
牧童 トビーは、揚子江に石を投げ込んでいる。
2005/05/20 18:44:39
双子 ウェンディは、牧童 トビーの投げ込む石の音で目を覚ました。
2005/05/20 18:46:42
双子 ウェンディ
トビー君、お疲れ様なのよ。

ウェンディも最近眠りが浅いのよ。
そのせいで、寝る時間がどんどん増えてる気がするのよ。
早くこんな事件終わると良いのよ。
(242)2005/05/20 18:51:54
双子 ウェンディは、(何か気になってたことがあったはずなのよ……)と首を傾げた。
2005/05/20 18:53:25
双子 ウェンディ
思い出したのよ。
キャロルの自由占いなのよ。
どうして自由なのよ?

呪殺ぎそうされても、占い先は灰だから
特別不利にはならないと思うのよ。
それに、今日や明日なら、
人狼もわざわざ灰色食べたりしないと思うのよ。
もっと美味しそうな人(確定白)がいるのよ。

おばあちゃんを吊るのが前提で
大きなデメリットが無いみたいに見えるけど、
ゲルちゃんが人狼だったら、
誰を占ったか決められるのは結構大きいと思うのよ。
それこそ、「いんしょうそうさ」されそうなのよ。

呪殺ぎそう防止のメリットがこのデメリットより大きいとは、
ウェンディあんまり思えないのよ。
(243)2005/05/20 19:15:46
踊り子 キャロルは、集会所にやってきた。
2005/05/20 19:23:42
踊り子 キャロル
あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた 手紙もふえる
いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく〜♪

ただいま。
議事録読み返すわね。
(244)2005/05/20 19:25:25
双子 ウェンディ
あと、ケネスおじちゃんは結局
昨日の回答理由は教えてくれないのよ?
(245)2005/05/20 19:25:58
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの声に合わせて、たどたどしく歌っている。
2005/05/20 19:32:58
踊り子 キャロル
>>201
きっかけになったのは、セシリアの説明よ。
本当にセシリアが人狼だとしたら、黒出ししたデボラを襲撃せずシャーロットを狙った意味が見えてこないの。普通にデボラを襲撃した方が、人狼側にとってメリットがあったと思うし。

それに補足として、>>2:303の発言ね。
デボラは議事録を読み返して応答しいてた。
げるちゃんは本決定を意識した発言をしていた。
なのに二人は、仮決定了解の発言をしなかった。
対照的に、シャーロットは仮決定が出た第一声で了解の意志を唱えている。

ほんの僅かとも思えるこの意識の差が、実は大きな区別になっているのだと思ってるの。

のんびりしているデボラやげるちゃんは好きよ。
でも、それとこれとは別なのよね。
(246)2005/05/20 19:33:12
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディこんばんは。読み返してるから質問の回答はちょっと待ってね。
2005/05/20 19:33:26
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに、にっこり頷いた。「多分本決定までは起きてられるのよ」
2005/05/20 19:37:14
踊り子 キャロル
>>241
グレーの中からの吊り先を選択するのは、正直悩みます。
挙げるなら、人狼狙いでヘンリエッタかナサニエル、妖魔狙いでケネスというところなんだけど、誰を挙げるにしてもこれという明確な根拠を挙げることが出来てない状況です。
(247)2005/05/20 19:41:48
踊り子 キャロル
>>243
ようやく届いたわ。ウェンディ、お待たせ。

げるちゃんの自由占いは、げるちゃんが真占として呪殺できる可能性も含め、偽なら「どういう理由で誰を占おうとしているか」「どういう理由で誰を占おうとしていないか」「誰にどのタイミングで黒判定を出すか」などが判断基準になると思ったからよ。
げるちゃんの判定には、みんなの監視が集まる。
その判定に、どういう反応を示すか。
どういう印象操作をしようとしているか、しようとしていないかも、判断基準になると思うの。
情報は少しでも多い方がいいでしょ?

バラしちゃったらあんまり意味がないことだけど、まあいいわ。
(248)2005/05/20 19:46:51
踊り子 キャロル
ウェンディの>>227案も、理がかなっていいと思います。

あたしが能力者吊りを提案するのは、なるべく守護を吊らないようにするため。
後半になって守護が生き残っていれば、GJの確率が格段に上がってくるわ。
ゴードンが守護だったらごめんなさいなんだけど。
(249)2005/05/20 19:51:07
踊り子 キャロル
あたしもちょっと眠いかな。
ちょっとソファーでまどろむわね。
本決定のときは起きるけど、一応トビーに委任でコミットしておきます。
(250)2005/05/20 19:53:24
踊り子 キャロルは、ソファーに横になった。
2005/05/20 19:53:26
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディも一緒に休む?
2005/05/20 19:53:50
双子 ウェンディ
>>248
んー、分かったのよ。
お返事ありがとうなのよ。

ばらしちゃったら、ばらしちゃったなりに、
みんなの反応は見れると思うのよ。
でも、ばらさせちゃって ごめんなさいなのよ。
(251)2005/05/20 19:55:21
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに首を振った。「もう少しここにいるのよ」
2005/05/20 19:56:00
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ、わかったわ。あたしはちょっと休むわね。
2005/05/20 19:59:07
文学少女 セシリア
居ることは居るけど、特に言いたいことも思いつかないし…
ぽけーっとしてますか。
(252)2005/05/20 20:06:55
双子 ウェンディ
キャロル、おやすみなさいなのよ。

>>249
守護者はウェンディも気になってたのよ。
でも、黙って吊られれば
ヨクシリョクにはなるって、ウェンディ聞いたのよ。
おじいちゃん守護者は、違うと思いたいのよ……。
(253)2005/05/20 20:07:06
のんだくれ ケネス
>>237
セシリアと比べて遜色ないくらい怪しいから、困ってるんだ。


俺の>>211もウェンディの>>227と同じ意見なんだが、
だったら灰から誰吊るって話だよな。


ちなみに、全員が突然死〜のチェックをはずしてない場合、投票先が割れてしまうかもしれない→一人しか死なない
ってことはあるのか?
(254)2005/05/20 20:09:57
のんだくれ ケネス
む、タイムラグが。
(255)2005/05/20 20:10:42
のんだくれ ケネス
>>241
むぅ。誰を吊りたいかと聞かれたら、そうだなあ。ナサニエルかヘンリエッタかなあ。
正直、灰の中で誰が怪しいとか、皆目検討つかんよ。

>>245
昨日のって、何故吊りたいか、か?
悪いスルーしてたな。
昨日の時点での印象が、あんまり無くてなー。今日意見を見て考え直したが。
(256)2005/05/20 20:15:23
文学少女 セシリア
>>254
とりあえず、このままだとメイの突然死は不可避かな。
突然死チェックを外してない人が過半数ならメイ吊りって事になると思う。委任とか何とか全部とばして突然死が優先になるはずだし。
(257)2005/05/20 20:16:45
双子 ウェンディ
おじちゃん、こんばんはなのよ。

>>254は、あると思うのよ。
しすてむ的には、来なかった人に自動で票が合う以外、
普通の投票とあまり変わらないと思うのよ。
(258)2005/05/20 20:16:59
のんだくれ ケネス
あるかもしれんのか・・・それはそれで、また困るな。
ここじゃ、全員が更新までに顔出せるってもんでも、無いだろ?
明日はどうなるのか・・・
(259)2005/05/20 20:19:06
文学少女 セシリア
一応突然死チェックは外したけど…
トビー委任にしてる現状、仮決定から変更がなければ全く意味がないんだけどね。
(260)2005/05/20 20:21:05
のんだくれ ケネス
ん、過半数がチェックはずしでメイ吊りなのか?
全員じゃなくって。
(261)2005/05/20 20:25:42
語り部 デボラは、幽体が喋る。
2005/05/20 20:27:17
双子 ウェンディ
七人がチェックを外せば、大丈夫なはずなのよ。
そのくらいだったら、何とかなりそうなのよ。

ダメだったら、そのときは
この村のうんめいとして受け入れるのよ。
(262)2005/05/20 20:27:25
双子 ウェンディ
>>261
逆なのよ。
過半数がチェック外しで
メイちゃんを吊らないのよ。
(263)2005/05/20 20:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまです!
用事を片付けながらになるのでコメントは若干ズレますが、更新まではこまめに顔を出しますわ。
とりあえず突然死チェックを外しましたと御報告まで。
(264)2005/05/20 20:31:35
双子 ウェンディ
おばあちゃん、こんばんはなのよ。

ウェンディも言うこと無くなっちゃったから、
ちょっと今までの夢思い出してみるのよ。
(265)2005/05/20 20:31:58
双子 ウェンディは、ぼんやりとした表情で座り、星空を見上げている。
2005/05/20 20:34:13
のんだくれ ケネス
>>263
ああ、そうだった。重ね重ねスマン。

readmeでも嘗め回すように読み直してくるわ。
(266)2005/05/20 20:35:45
踊り子 キャロルは、あたしもチェックを外しておくわ。
2005/05/20 20:38:38
語り部 デボラ
灰の中から吊り先か……あえて言うならキャロルかのぅ。>>201の前半に対しては何も無しか……

投票はトビーに委任
突然死のチェックは外してある。

後は占いじゃ。指示をくれるとありがたい。このまま指示が無ければステラを占うぞぃ。
(267)2005/05/20 20:39:32
語り部 デボラ
それとトビーへ

必ず10分前に覗いてメイが来ていた場合はメイを占うように変更した方が良いかのぅ?

その辺も含めて、指示をもらえると嬉しいわい。
(268)2005/05/20 20:43:17
見習いメイド ネリー
鳩ネリ〜
突然死チェック外してトビー君委任ネリ〜
更新前後来れないかもネリ〜orz
(269)2005/05/20 20:44:36
語り部 デボラ
>>210
α3 64村じゃ。
(270)2005/05/20 20:47:53
のんだくれ ケネス
>>270
ああ、サンキュ、読んでくる。
(271)2005/05/20 20:55:19
語り部 デボラは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2005/05/20 20:58:28
語り部 デボラ
可愛いのぅ。
(272)2005/05/20 21:00:17
牧童 トビー
☆☆☆☆☆☆【本決定】☆☆☆☆☆☆

●占い先
デボラばぁちゃん→キャロルねぇちゃん
ゲルマンおじさん→ステラねぇちゃん

▼吊り先
ヘンリエッタ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(273)2005/05/20 21:01:36
ちんぴら ノーマン
>>273
おぅ、了解だ。
(274)2005/05/20 21:03:25
牧童 トビー
>>268
10分前までにメイねぇちゃんが来てたら、メイねぇちゃんを占うように変更してね〜
(275)2005/05/20 21:03:38
双子 ウェンディ
【決定了解】したのよ。
(276)2005/05/20 21:05:31
双子 ウェンディは、語り部 デボラに微笑んだ。
2005/05/20 21:05:37
語り部 デボラ
>>273>>275
了解じゃ。
(277)2005/05/20 21:06:34
踊り子 キャロル
【本決定、了解しました】

>>267
ごめんなさい、確かにそうね。見落としてたわ。
(278)2005/05/20 21:07:08
牧童 トビー
発表順は

ゲルマンおじさん

デボラばぁちゃん

ネリーねぇちゃん

セシリアねぇちゃん

の順で〜・・・
(279)2005/05/20 21:08:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…そうですか、なんとか身の潔白を証明しないといけないのは分かっているのですが、どこを重点的に信用回復していいか皆目検討もつきませんわ…。
たぶん大きなマイナスもないかわりにプラスもないことが問題なのでしょうね…。
(280)2005/05/20 21:09:46
牧童 トビー
う〜・・・
ごめんよ〜・・・ヘンリエッタ〜・・・
(281)2005/05/20 21:11:24
語り部 デボラ
しかし、何故セシリア吊りじゃないんじゃ?
(282)2005/05/20 21:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
自分には投票できないので、ランダム票にならないようトビー君に委任しておきました。
あとは…私を吊った結果が皆さんの役に立てば良いのですが…。
(283)2005/05/20 21:15:07
踊り子 キャロル
それじゃあ、あたしは休ませてもらうわね。
また明日の朝に顔を出します。
みんな、おやすみなさい。
(284)2005/05/20 21:17:14
踊り子 キャロルは、集会所を後にした。
2005/05/20 21:17:17
双子 ウェンディ
んー、ごめんなさいなのよ。
ウェンディもエッタ吊り希望先に挙げてるのよ……。

でも、もしエッタ村人なら、きっと天国行けるのよ。
そしたらエッタのお病気、きっと治るのよ。
(285)2005/05/20 21:18:25
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの手を、そっと握った。
2005/05/20 21:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281>>285
トビー君、ウェンディちゃん、気にしないで。
私がもっと頑張るべきでしたわ。

狼さんや妖魔さんに負けないでね!
(286)2005/05/20 21:20:29
牧童 トビー
>>282
霊能判定に二人分出来るのは、判断材料として有効だと思うよ〜・・・

でも明日からは、能力者を吊っていかないといけないと思うね〜・・・
(287)2005/05/20 21:20:54
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ、ありがとう。やっぱり、ちょっと…怖いね。
2005/05/20 21:21:29
双子 ウェンディ
キャロル、おやすみなさいなのよ。

>>283
委任相手の投票先が自分だった場合も、
たしかランダム票になるのよ。
でも、多分大丈夫だと思うのよ。
(288)2005/05/20 21:22:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの手をそっと握り返した。
2005/05/20 21:22:19
のんだくれ ケネス
>>273
お、本決定出てるのな。了解した。
(289)2005/05/20 21:23:06
牧童 トビー
>>286
う〜・・・
おいら、ヘンリエッタにすぐに会えそうな気がする〜・・・
そのときはよろしくね〜、それまでは頑張るからね〜・・・
(290)2005/05/20 21:23:25
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに、「ウェンディがんばるのよ」と、頷いた。
2005/05/20 21:23:34
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/05/20 21:23:39
お嬢様 ヘンリエッタ
更新までは見守ってますわ。
今のうちに言っておかなきゃいけないこと、何かあったかしら…。
もし質問かなにかあれば、なんとか答えていくように致しますわ。
(291)2005/05/20 21:26:00
お嬢様 ヘンリエッタは、静かに時が来るのを待っている。
2005/05/20 21:29:56
双子 ウェンディ
ウェンディ、向こうの部屋行ってるのよ……。
おやすみなさい、なのよ。
(292)2005/05/20 21:29:58
双子 ウェンディは、奥の寝室へと姿を消した。
2005/05/20 21:31:06
文学少女 セシリア
>>273了解しました。
まずは、今一度発表の場が得られたことに感謝を。
(293)2005/05/20 21:39:11
文学少女 セシリア
>>279も了解しました。

突然死の背後にある事情に黙想を。
(294)2005/05/20 21:49:20
語り部 デボラ
>>294
うむ。

>>0:86があるからのぅ。メイに何かあったのかと思ってしまうのぅ。

心配じゃ……

かといって何も出来んが。
(295)2005/05/20 21:51:28
語り部 デボラ
そして発表順も了解じゃ。
(296)2005/05/20 21:56:34
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ、時間ですね。
2005/05/20 21:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
…は、神様にお祈りした。

早く怖い人達がいなくなって、村が元通り平和になりますように…。

…みんな、おやすみなさい…。
(297)2005/05/20 21:59:11
語り部 デボラ
ぎりぎりまで待った。占いはキャロル。
(298)2005/05/20 21:59:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
30
12
35
21
6
0
51
19
16
16
16
36
41