人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : 2日目 (3)
双子 ウェンディ
またやっちゃったのよ……。
ごめんなさいなのよ。
そんなに長くないから、言いなおすのよ。

>>162
ウェンディを吊りたい理由を教えてほしいのよ。
夜に説明してくれるのかと思ってたけど、まだなのよ。
(398)2005/05/17 20:55:31
双子 ウェンディ
>>396
弁明よりも推理をしてほしいのよ。
昨日の夜みたいな発言が増えれば良いと思うのよ。
(399)2005/05/17 20:57:47
のんだくれ ケネス
>>369
色々な潜伏スタイルがあるから、一概にゴードンが潜伏じゃねぇとも言い切れない。

>>391
この村には敵が多いからな。疑い先はたくさんあるんだよ。
(400)2005/05/17 20:58:10
牧童 トビー
☆☆☆☆☆☆【本決定】☆☆☆☆☆☆

●占い先
デボラばぁちゃん→カミーラねぇちゃん
ゲルマンおじさん→カミーラねぇちゃん
シャーロットねぇちゃん→メイねぇちゃん

▼吊り先
ゴードンおじちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(401)2005/05/17 21:00:26
のんだくれ ケネス
確定情報がない現在は、村人だと分かってる自分と結社のトビーしか信用できなくて回りが全部敵に見えるってことだよ。
(402)2005/05/17 21:02:47
踊り子 キャロルは、【本決定、了解しました】
2005/05/17 21:02:52
のんだくれ ケネス
>>401
了解したが、

セシリア占わないのか?
(403)2005/05/17 21:03:29
双子 ウェンディ
【本決定了解】したのよ。

理由聞いてもいいのよ?
(言いたくなかったら言わなくていいのよ)
(404)2005/05/17 21:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>401
本決定承知致しました。
トビー君お疲れさまです。
(405)2005/05/17 21:03:54
語り部 デボラ
>>401
本決定了解じゃよ。不服じゃがな。
(406)2005/05/17 21:05:01
のんだくれ ケネス
ついでに、発表順なども決めちまえば?
(407)2005/05/17 21:05:15
村長の娘 シャーロット
>>401
本決定ですね。了解です…
セシリアさん完全放置ですか。
それも一手、ですね。
では、メイさんを占います。
(408)2005/05/17 21:06:20
修道女 ステラ
鳩より。

【本決定了解しました】
(409)2005/05/17 21:07:25
修道女 ステラは、牧童 トビーに まとめ役おつかれさまです〜
2005/05/17 21:08:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、トビー君。突然死優先のチェックはつけたままで良いのですよね?
(410)2005/05/17 21:10:57
のんだくれ ケネス
>>410
現在突然死しそーなのはいねぇが、いきなり何でだ?
(411)2005/05/17 21:12:19
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタよ、付けても付けなくても変わらんよ。
2005/05/17 21:12:37
双子 ウェンディ
>>410
誰も突然死しそうにないから、
どっちでもいいと思うのよ。
(412)2005/05/17 21:12:48
のんだくれ ケネス
今後の対策だっつーのなら、突然死が出そうなときに決めればいいだろ。

この村では突然死がないと願いたいがな。
(413)2005/05/17 21:13:57
文学少女 セシリア
>>401
決定が、了解です。
付け加えるなら、発表順を、質問です。
(414)2005/05/17 21:15:06
鍛冶屋 ゴードン
こらー!待て!
俺は人間だって云ってるだろうが

職務中なので話せないのが辛い
帰宅後疑問に答えるから
俺吊るの明日まで待ってくれないか。
(415)2005/05/17 21:16:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>411
私も突然気になったので、深い意味はありませんわ。
うーん、メイお姉様の消息が気になっているのかも。
(先天性突然死恐怖症)
(416)2005/05/17 21:16:19
牧童 トビー
セシリアねぇちゃんは占うぐらいだったら吊りたいな〜・・・あ〜、もちろんネリーねぇちゃんもだけど・・・
おいらは立場上、占い師も、霊能者も、同等に見る必要性があるよね〜
まぁ、だからできるだけ、判断材料が増える決定にしたつもりだよ〜・・・

まぁ、本音はね〜・・・
確定白が早めに一人欲しかったんだ〜・・・
現状でおいらが食われた場合、もう一人の結社の人が出るしかないんだろうけど、他に確定白の人がいたら、安心できるよね〜
黒判定が出たら・・・ん〜・・・苦笑するしかないね〜・・・
(417)2005/05/17 21:16:53
牧童 トビー
あ〜、発表順か〜・・・
ん〜・・・
ゲルマンおじさんが来れないのがな〜・・・
(418)2005/05/17 21:18:04
のんだくれ ケネス
>>416
まあ、その気持ちは良くわかるが、今日いきなり死ぬわけではないし、そもそも72時間村だ、事情があるヤツが多いだろう。丸一日くらい来なくても何とかなるような設定、だろ。

来ないとメイの印象が下がるというか、不安になるだけで。


どっちかってと、俺はカミーラが怖い。
(419)2005/05/17 21:18:57
のんだくれ ケネス
>>417
だったら、いっそ一回統一占いしちまうのもありかと思ったが。一日目にそれを言い出そうかと思ったが、結社でもないし強引にしたらいかんかなぁと思って止めたんだ。
(420)2005/05/17 21:20:30
牧童 トビー
う〜・・・
ゴードンおじさんごめんね〜・・・
一応、本決定だから〜・・・

とりあえず、発表順は〜・・・

シャーロットねぇちゃん

デボラばぁちゃん

ゲルマンおじさん

で〜・・・
(421)2005/05/17 21:24:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>419
確かに、この村でなかったら私も既に突然死してますわ(しかも初日に)

カミーラお姉様も、具合の方はいかがなのでしょうね…。
(422)2005/05/17 21:25:36
牧童 トビー
後は、霊能の発表順か〜・・・
占いCOが終わったあとに・・・

セシリアねぇちゃん

ネリーねぇちゃん

の順で〜・・・いいかな〜・・・?
(423)2005/05/17 21:26:36
双子 ウェンディ
>>421
ウェンディ個人的に、結果発表は
偽者っぽい人からやった方が良いと思うのよ。
特に狂人占い師がいたら、
他の占い師の結果を参考にしたいと思うのよ。

トビー君もそう思って決めてるなら
ウェンディ平気なのよ。
(424)2005/05/17 21:29:18
踊り子 キャロル
発表順にも異議ありません。
(425)2005/05/17 21:29:25
のんだくれ ケネス
>>422
個々で出現する時間もタイミングも色々あるから、前半まとめて喋るタイプなのかもしれねーし、ポジティブに考えてみようや。

今日は突然死が出なくてよかったじゃねぇの。
明日もそうなるようにねがいてぇよ。
(426)2005/05/17 21:30:40
村長の娘 シャーロット
>>421
>>423
発表順、了解しました。
一番最初ですね。
(427)2005/05/17 21:31:11
文学少女 セシリアは、>>423、了解です。
2005/05/17 21:31:22
双子 ウェンディ
ウェンディ、そろそろ
おやすみなさいなのよ。

次に来られるの、多分木曜日の夕方になるのよ。
もう あんかぁ付け間違えないように、
ちゃんといっぱい寝るのよ。
(428)2005/05/17 21:31:30
双子 ウェンディは、ぺったん、と毛布を敷いた床に座った。
2005/05/17 21:32:25
語り部 デボラ
発表順了解したぞい。
(429)2005/05/17 21:32:27
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスににっこり微笑んだ。そうしますわ!
2005/05/17 21:32:48
語り部 デボラは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2005/05/17 21:33:40
踊り子 キャロル
あたしもそろそろ寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
(430)2005/05/17 21:33:52
踊り子 キャロルは、集会所を立ち去った。
2005/05/17 21:33:56
見習いメイド ネリー
鳩ネリ〜
本決定了解ネリ〜
(431)2005/05/17 21:34:44
牧童 トビーは、皆に手を振った。
2005/05/17 21:35:16
双子 ウェンディ
……くー……
(432)2005/05/17 21:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私も、もう発言はできなくなりますが、更新は見届けてから休みますわ。
(433)2005/05/17 21:36:21
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの隣にころんと横たわった。
2005/05/17 21:36:53
文学少女 セシリア
…了解を、取り消しです。
ゲルマンさんに、遅刻です。(>>310

一考は、要請です。
(434)2005/05/17 21:37:12
牧童 トビー
>>434
ん〜・・・
ゲルマンおじさんが遅くなるから、早めに霊能結果を発表したいってこと〜・・・?
(435)2005/05/17 21:42:23
文学少女 セシリア
>>435
待っても構わないですが、その間の議論の停滞は避けがたいかと。
(436)2005/05/17 21:43:42
牧童 トビー
ん〜・・・
どっちにしても、ゲルマンおじさんの発表がないと議論が停滞することは避けられないと思うけどな〜・・・
(437)2005/05/17 21:45:53
牧童 トビー
比較的セシリアねぇちゃんも、ネリーねぇちゃんもこまめに来ることができるみたいだし、占いが出揃った後でも問題ないと思ったんだけどな〜・・・
(438)2005/05/17 21:48:24
語り部 デボラ
わしも、この村ではゆっくり進めればええと思うぞぃ。
(439)2005/05/17 21:51:07
文学少女 セシリア
了解。では場に臨んでできる議論を考えるとしましょう。
(440)2005/05/17 21:57:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
20
24
29
25
21
6
13
62
43
15
32
14
50
62