人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(465)本当にのどかな村 : 1日目 (3)
双子 ウェンディ
ネリ、促しありがとうなのよ。
全員のCOが終わってないけど、ウェンディの占い希望出すのよ。

第一希望:セシリあ
>>94で、占い師が占われることを肯定してたのが
占いを無駄にしようとするよーまに見えたのよ。
よーまは能力者を騙るよりもグレーに隠れてる方が
お話ではよく村を滅ぼしてるのよ。

第二希望:メイちゃん
全体的に、村人「っぽく」振舞ってるような印象なのよ。
それでいて、あいまいな発言も多くて
村を混乱させてる気がするのよ。
>>243で地雷について分かってるみたいなのに
>>259の1番が出てきたり、
発言のゆれが大きいのが気になってるのよ。
何かを隠してる感じなのよ。
(398)2005/05/14 12:37:10
双子 ウェンディ
まとめ役(候補)の人は
占わなくても良いと思うのよ。

結社員両潜伏は、白確定が出やすい作戦なのよ。
せっかく出てきてくれたのに、白確定になったら
人狼に襲われやすくなっちゃうのよ。
(399)2005/05/14 12:38:45
牧童 トビー
ケネスおじちゃんの議題にも答えるよ〜

・仮決定と本決定の時間は何時がよいか
今日のところは・・・
仮決定13:00
本決定20:00
でいいかな〜・・・

二日目からは・・・
仮決定 更新の48時間前
本決定 更新の24時間前
で、余裕もってやるのもいいかも〜・・・

・占い師のCOは今日でよいか
もうCOしてるね〜・・・

・占い先の候補を二名くらい挙げてくれ
もうちょっとだけ考えさせて〜・・・
(400)2005/05/14 12:40:36
見習いメイド ネリーは、ちょっくらへばってるんで横になるネリ〜orz (離席)
2005/05/14 12:40:44
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、こんにちは〜、と笑いかけた。
2005/05/14 12:41:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/14 12:43:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/14 12:44:37
修道女 ステラは、ちょっと離れます、一時間ぐらいしたら戻ってくる予定です〜
2005/05/14 12:45:15
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/14 12:45:32
お嬢様 ヘンリエッタは、しばし退席致します。
2005/05/14 12:45:38
村長の娘 シャーロット
鳩からで確認し辛いですが、占い師COがはじまっているようですね。

私は【占い師】です。
皆さん、よろしくお願いいたしますね。
(401)2005/05/14 12:47:25
双子 ウェンディ
ウェンディもおひるねの時間なの。
もしかしたら夕方に来れるかもしれないけど、
多分無理なのよ。

ネリとおじちゃん、応援してるのよ。
お手伝いできなくて、ごめんなさいなのよ。
(402)2005/05/14 12:49:32
牧童 トビー
お〜・・・
デボラばぁちゃんだけじゃなくて〜
シャーロットねぇちゃんも占い師なんだ〜・・・
ん〜・・・
(403)2005/05/14 12:50:19
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振り、目を閉じた。
2005/05/14 12:51:06
牧童 トビーは、机の上のマンゴスチンとバナナに気づいた。
2005/05/14 12:57:13
牧童 トビーは、バナナを食べながら、マンゴスチンでお手玉の練習をしている。
2005/05/14 12:58:30
語り部 デボラ
占い希望じゃが……セシリアとステラじゃ。

妖魔狙いじゃぁ!
(404)2005/05/14 13:11:26
見習いメイド ネリーは、占い先回答はまだ7人ネリ〜 待つネリ〜
2005/05/14 13:18:55
冒険家 ナサニエル
皆、今日は「苺うなぎパイ」なるものを持参した

議事録をまだ読んでないのだがとりあえず・・・
【俺は占い師ではない】ぞ

占い先も挙げるのか、ちょっと洗い直してくる
時間がかかるかもしれんが許してくれ
(405)2005/05/14 13:26:22
牧童 トビー
うっ・・・あっ・・・
あ〜・・・
やっぱり上手くできないや〜・・・

・・・初日の占い候補って難しいね〜
う〜ん・・・
●メイねぇちゃん
完全な勘でしかないけど〜・・・
ウェンディの言うように発言の波は気になるかな〜・・・
ん〜・・・どうかな〜・・・

●シエキニのにぃちゃん
ん〜、シエキニのにぃちゃんはあんまり狼には見えないんだけどね〜・・・ポジション的に妖魔かな〜・・・とも思ったんだ〜・・・
(406)2005/05/14 13:29:02
牧童 トビー
ん〜・・・仮決定は15:00ぐらいにしたほうが良いかもね〜・・・

いちごうなぎぱい?
ん〜?
(407)2005/05/14 13:30:13
牧童 トビーは、苺うなぎパイをつんつんつついた。
2005/05/14 13:32:48
学生 メイ
ただいま!
占い先希望
●セシー●ウェン
この2人は結社COの場面で目立っていたことが気になるの。2人が繋がってるのは、考えにくいけどね。
どちらかが黒側にいてもおかしくはないと思う。

ウェンの行動は、角度をかえて見ると結社誘導のような気もするわ。セシーの行動は、わたしは実はあんまりわからないの。村に利点があるようにみえなかったことかな。

ウェン>>398
わたしが言いたくて言えないことは、結社誘導になりうることだよ。それがかくしていることに映るのかな。事実そうだけどね...。

仮決定までいるようにするね。
(408)2005/05/14 13:37:59
学生 メイは、トビー、ナットこんにちは!
2005/05/14 13:40:24
牧童 トビーは、学生 メイねぇちゃん、こんにちは〜
2005/05/14 13:41:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/14 13:50:09
牧童 トビー
まだ、占い師COやってないのは・・・

ゴードンじぃちゃん
カミーラねぇちゃん
セシリアねぇちゃん
ゲルマンおじさん

ってところか〜・・・
あ〜・・・キャロルねぇちゃんは非能力者CO下から抜かしといたよ〜
(409)2005/05/14 13:50:52
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/14 13:52:32
語り部 デボラは、動かなくなった。
2005/05/14 13:53:50
牧童 トビー
仮決定は、全員が占い師COしてからじゃないと無理だよね〜・・・
ん〜・・・

あ〜・・・デボラばぁちゃんが〜・・・
ば〜ちゃん〜・・・しっかり〜・・・
(410)2005/05/14 13:56:04
牧童 トビーは、語り部 デボラの体を一生懸命揺らしている。
2005/05/14 13:56:24
学生 メイは、考え中
2005/05/14 13:56:53
学生 メイ
 
(411)2005/05/14 13:57:31
学生 メイは、デボラの異変をいつものことだと思ってます。w
2005/05/14 14:00:16
冒険家 ナサニエル
●ケネス
理由1 >>101の早期段階で能力者判断を行おうとしたこと。炙り出しに思えたな・・・
理由2 婆さんに纏め役だと言われてもそれに反応がなかった(もちろん冗談だろうが)。
時間的に無理だから纏め役が出来ないというのはよく分かるのだが、それにしても纏め役になるのを嫌っているように見える。
時間的に余裕のある村なのだし、纏めサポートしてくれる者も多くいるのだから、更新前後に居れなくてもどうにかなりそうだからな・・・

●カミーラ
理由1 >>302自薦の纏め役を吊るという案がどうにもな・・・。その前提で狼や妖魔が出てくるわけがなく、つまりそれは「黒でも灰でもない白」を潰してしまうということだ。
この案については何か他に思うところがあったのだろうか?そうでないとするならば人外の発言に思える・・・まぁ、敢えて裏をかいて出てくる人外もいるかもしれんが、そいつはかなりのチャレンジャーだな
理由2 かなり忙しいようなのに議事録はちゃんと読んでくれているようなのでな、寡黙な者は判断がつきにくいので早めに白黒つけておきたいと思う
(412)2005/05/14 14:01:09
冒険家 ナサニエル
トビー、うなぎパイが嫌ならば昨日採取してきた山菜があるぞ
よく煮込んでおいたから旨いはずだ。どうだ?
(413)2005/05/14 14:02:04
牧童 トビー
お〜!
さんさい〜!
たべるたべる〜♪
(414)2005/05/14 14:05:26
牧童 トビーは、自分用の皿とフォークを机の上に乗っけた。
2005/05/14 14:06:05
冒険家 ナサニエルは、山菜の煮付けをブランド小鉢に入れてテーブルに置いた。さぁ!
2005/05/14 14:06:19
牧童 トビー
い〜た〜だ〜き〜ま〜す〜
ん〜・・・

・・・はみゅはみゅ・・・
・・・もしゃもしゃ・・・

ん〜・・・おいし〜ね〜♪
ブルーベリーソースかけたらもっとおいしいかな〜・・・?
(415)2005/05/14 14:10:26
牧童 トビーは、ブルーベリーソースを探している。
2005/05/14 14:11:32
冒険家 ナサニエル
ブルーベリー・・・?
それは思いつかなかった発想だ・・・
試してみる価値はあるか?
[ソースをかけてトビーのお口にあ〜んさせた]
(416)2005/05/14 14:14:24
牧童 トビー
あ〜ん・・・

ん〜・・・
う〜・・・ヘンな味がする〜・・・
ケーキにかけたのはおいしかったのに〜・・・なんで〜?
ん〜?
(417)2005/05/14 14:18:08
学生 メイ
  
(418)2005/05/14 14:18:32
学生 メイは、2人の異様な行動に固まってしまいました。
2005/05/14 14:19:02
修道女 ステラ
ただいま戻ってまいりました。
占い先候補をあげる、ということですけれど……
●セシリア
●カミーラ
ということでお願いいたします。
まだまだ判断材料が少ないので、候補もあげにくいのですけど……

セシリアの場合は、強く押してきた提案があまり
村にメリットがあるものではなく思えたという理由で。
カミーラの場合は、寡黙理由……ということになって
しまうのでしょうか。
判断材料が少ない序盤ですので、寡黙と思える方の
白黒をはっきりさせておくのもよいかと思うのです。

ところで、現時点で占い師COが二人出てきており、
妖魔も存在しているということを考えますと、
占いは交互占いということでよろしいのでしょうか?
(419)2005/05/14 14:21:24
修道女 ステラは、山菜……ものすごく食べたいです、山菜……
2005/05/14 14:23:15
冒険家 ナサニエルは、シスターにもブランド小鉢に山菜を盛り付けた。さぁどうぞ!
2005/05/14 14:24:23
冒険家 ナサニエルは、「シスター、ブルーベリーソースはいかがですか?」にっこり。
2005/05/14 14:24:52
修道女 ステラは、山菜を食べて幸せをかみしめている。山の幸は神の御恵みです…
2005/05/14 14:25:18
牧童 トビー
う〜・・・

交互占いになると思うよ〜・・・
統一占いするメリットあんまりないし〜・・・
確定白が出ないのが難点だけど〜、なんとかなると思うよ〜・・・多分〜
(420)2005/05/14 14:26:22
冒険家 ナサニエルは、「ん?メイも欲しいのか??」ナサニエルはソースを手にした。
2005/05/14 14:26:31
修道女 ステラは、ブルーベリーソースを差し出すナサニエルから離れようと後退。
2005/05/14 14:26:33
牧童 トビーは、お口直しにバナナを食べている。
2005/05/14 14:28:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/14 14:28:53
鍛冶屋 ゴードン
ういす 戻ったぜ
昨夜はあの後、顔をせさなくてすまなかった。

ログ読みが半端なので後で変えるかもしれんが
今時点での俺の占い希望を挙げておこう。
●カミーラ
 >>24の占・霊1日目CO案が気になった
 シャーロットも同じ案を出していたが、その後の会話から黒いものを感じないので除外した。
●ヘンリエッタ
 これといった理由はない。
 ただ俺の手元メモに名前が無いんだ
 単に怪しくない それだけかもしれんがな。
(421)2005/05/14 14:29:23
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/14 14:31:24
冒険家 ナサニエル
うむ、交互が良いだろうな・・・
相互という案もあったようだが、妖魔呪殺と霊能者の判定があるのだから相互である必要は今は感じない

占い師の真贋がついた後、妖魔呪殺後、妖魔を処刑し終えた可能性があると判断された後(中盤以降〜か?)は統一が良いだろうな
(422)2005/05/14 14:31:44
修道女 ステラ
私、今夜は出かけなければなりません。
こちらにもなかなか戻ってこれないかと思います……
更新前後はできるだけ鳩からのぞきますし、
発言もするようにいたしますね。
それでは。
(423)2005/05/14 14:32:14
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンじぃちゃん、占い師CO/非CO〜
2005/05/14 14:32:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/14 14:32:49
修道女 ステラ
あ、占いは交互予定でよいのですね。
私も呪殺が出るまではそれが妥当な案と思います。

改めまして、それでは失礼いたします。
(424)2005/05/14 14:34:05
修道女 ステラは、お辞儀をして退出。
2005/05/14 14:34:10
冒険家 ナサニエル
あぁ、俺も毎週末は午後以降顔を出せない
グルメツアーの習慣があるんだ

さ、そろそろ出発の時間・・・またな、皆
(425)2005/05/14 14:35:35
牧童 トビーは、ステラとシエキニに手を振った。
2005/05/14 14:36:44
冒険家 ナサニエルは、残りの山菜煮付けをてんこ盛りにしてから出掛けた。
2005/05/14 14:36:46
文学少女 セシリア
あ、占い師CO始まってたんだ。
【私は違うよ〜】

なんというか占い先に大人気。まあいいけどね、序盤の動きに最適解があるわけじゃない、どんな策でも一長一短だってのは言っておくわよ。
長所短所は説明したはずだから、ちゃんと読んでかみ砕いてもらえれば判ってくるだろうと思うけど。
(426)2005/05/14 14:43:42
文学少女 セシリア
あと、>>398見て占い先変更。
>>353で挙げたケネスと、もう一人はウェンディで。どちらかというとウェンディが第一候補。
「占い師が占われることを肯定」っていうけど、「人狼ではない可能性の高い占い師CO者」を得られる可能性が高い策だったんだけど。
そもそも占い師自身が占われることはあり得ないから占いは無駄にならない。その辺りどうなのよ、ってね。
(427)2005/05/14 14:49:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/14 14:50:04
鍛冶屋 ゴードン
おお、坊主すまなかった。
俺は【占い師じゃない】

ところでな坊主、
俺はまだ「じいちゃん」と呼ばれるほど歳喰ってないんだぞ。

‥そう、まだやれる筈なんだ。
 奴らに遅れを取る訳がない、そうでなければ俺は‥
(428)2005/05/14 14:56:51
牧童 トビー
ん〜?
じぃちゃんはじぃちゃんじゃない〜?
奴ら〜?
う〜・・・?
(429)2005/05/14 15:04:48
牧童 トビー
とりあえず、後は〜・・・

カミーラねぇちゃん
ゲルマンおじさん

だね〜
二人とも忙しそうだから来れないかもしれないね〜・・・
ん〜・・・もしこの二人が占い師だったら問題だけど・・・もうそろそろ仮決定出したほうが良いかも〜・・・
(430)2005/05/14 15:19:33
牧童 トビー
占い先

デボラばぁちゃん(andカミーラねぇちゃん)→○○さん
シャーロットねぇちゃん(andゲルマンおじさん)→○○さん

って感じにすれば、もし二人のうちどちらかが占い師でも問題ないかも〜・・・
それに仮決定だから変更することも可能だしね〜・・・
(431)2005/05/14 15:19:56
冒険家 ナサニエル
忘れ物があったので戻ってきた
[小鉢の隣にブルーベリーソースを置いた]

それと・・・
>>404
婆さんの痴呆・・・失敬、性格からするとアレかもしれないが、どうしてセシリアとステラを妖魔臭いと思ったのか聞いても良いか?
能力者の意見はよく聞いておきたいんだ、頼む
(432)2005/05/14 15:32:11
冒険家 ナサニエルは、グルメパンフ片手に慌てて走り去った。
2005/05/14 15:34:59
のんだくれ ケネス
>>412
俺がまとめを辞退しかかっているのは、仮決定本決定更新前などの重要な時間に確実に顔を出せないからだ。決定をくだせないまとめなどまとめではなかろう?
やる気ではいるんだがな。
(433)2005/05/14 16:05:17
のんだくれ ケネス
んで、シャーロットの嬢ちゃんも占い師な、よろしく。
まだなのは後二人か、微妙だが、意見もそこそこ出ただろうし仮決定かな?
(434)2005/05/14 16:10:56
のんだくれ ケネス
うおーい、勝手に仮決定出すぜー

占い先
●セシリアとメイ
どっちがどっちかちと話し合ってくれ。
三人目が出たらトビーの案を拝借。
発表の仕方は時間指定の同時、はどうだろうか?
(435)2005/05/14 16:20:33
のんだくれ ケネス
じゃまた後でー
(436)2005/05/14 16:22:57
ちんぴら ノーマンは、息を切らせて戻ってきた。
2005/05/14 16:50:27
ちんぴら ノーマン
悪ぃ、予定より遅くなっちまった。

【俺が占い師だぜ】

二人炙り出したか、上出来だな。
この後また外せねぇ用事があるんだが、
ちゃんと本決定は確認するぜ。
なんたって村の一大事だからよぉ。
(437)2005/05/14 16:55:11
牧童 トビー
【仮決定了解】だよ〜・・・

ん〜・・・発表は同時が良いけど都合つくかな〜・・・?
ん〜・・・
おいらこれからおさんぽ〜・・・
更新のときいないと思うけど、みんな、がんばってね〜・・・
(438)2005/05/14 16:55:28
ちんぴら ノーマンは、21〜22時には来られるかも知れねぇ。
2005/05/14 16:55:31
ちんぴら ノーマンは、読む暇がなくて占い希望出せないスマン!
2005/05/14 16:56:27
牧童 トビーは、ちんぴら ゲルマンおじさんも占い師か〜・・・ん〜・・・
2005/05/14 16:56:34
牧童 トビーは、ちんぴら ゲルマンに、手を振りながら去っていった。
2005/05/14 16:57:45
冒険家 ナサニエル
少し時間がとれたのでこれまでの集計をしておく

対象 票 希望者
カミ 5 ゴ ネ ス ヘ ナ
セシ 4 ス ウ メ デ
メイ 4 ウ ト ケ デ
ウェ 3 ネ メ セ
ケネ 2 セ ナ
ステ 1 ケ
エサ 1 ト
ゴー 1 ヘ
ヘン 1 ゴ

未提出
シャロ キャロ カミー ゲル

>>435
仮決定が少々気になるところだが、未提出者・・・特に占い師本人の意見も出ていないことだし、本決定までに変更の余地はありそうだ
(439)2005/05/14 17:03:21
冒険家 ナサニエルは、ゲルマンに票が入っていなかったのが幸いだな・・・
2005/05/14 17:05:04
冒険家 ナサニエルは、ラーメン食べ歩きツアーに再出発。今度こそまた明日な!
2005/05/14 17:11:32
学生 メイは、じゃーん!と登場!
2005/05/14 17:26:11
見習いメイド ネリーは、やっぱり寝過ごしたネリ〜orz
2005/05/14 17:38:01
学生 メイ
ただいま!
仮決定了解。
うーんでもやっぱ自分が占い先になってるのは、あんま気分のいいことじゃないよね。

ケネスしつもーん!
コレってケネスの意見がかなりはいってると思うけど?
やっぱ結社じゃないのに私的意見を組み込むのはどうかなと思うけど?なんで仮がセシーとわたしなのか聞きたい。

>>439の表ナットありがと!)表でわたしは、4票になってるけど婆の希望はセシーとステラ>>404なんじゃないの?
(440)2005/05/14 17:38:48
学生 メイ
ネリーおはよ。

わたしは、そろそろは出かける時間なんだ。
今度はまた明日になりそう。

まったね!
(441)2005/05/14 17:42:50
見習いメイド ネリー
というわけでネリっと集計!
・・・>>439と食い違ったネリ?

キャロル:>>334 セシリア ゴードン
セシリア:>>353 ケネス ネリー
ネリー:>>356 ウェンディ カミーラ
ケネス:>>358 メイ ステラ
ヘンリエッタ:>>397 ゴードン カミーラ
ウェンディ:>>398 セシリア メイ
デボラ:>>404 セシリア ステラ
トビー:>>406 メイ ナサニエル
メイ:>>408 セシリア ウェンディ
ナサニエル:>>412 ケネス カミーラ
ステラ:>>419 セシリア カミーラ
ゴードン:>>421 カミーラ ヘンリエッタ

5票:セシリア/ゴードン
3票:メイ
2票:ゴードン/ケネス/ステラ/ウェンディ
1票:ネリー/ヘンリエッタ/ナサニエル
(442)2005/05/14 17:43:32
見習いメイド ネリーは、あ、【仮決定了解】ネリ〜
2005/05/14 17:44:17
学生 メイは、集会場をあとにしました。
2005/05/14 17:44:26
見習いメイド ネリー
あ、セシリアは>>427で占い先変更してるネリ〜
てことでネリっと再集計!

>>442から「ネリー-1」で「ウェンディ+1」ネリ〜
5票:セシリア/ゴードン
3票:メイ/ウェンディ
2票:ゴードン/ケネス/ステラ
1票:ヘンリエッタ/ナサニエル
(443)2005/05/14 17:48:16
見習いメイド ネリー
アンケ結果をどう使うかはケネスさんに任せるネリ〜
更新時に覗けない場合はあたしが引き継ぐネリ〜
でもその場合はアンケに忠実になるネリ〜
(444)2005/05/14 17:50:58
学生 メイは、見習いメイド ネリー>>443ゴードン?カミーラは?
2005/05/14 18:17:43
ちんぴら ノーマンは、伝書鳩を飛ばして訂正した。くるっぽっぽー。カミーラが5票。
2005/05/14 18:55:15
ちんぴら ノーマン
5票:セシリア/カミーラ
3票:メイ/ウェンディ
2票:ゴードン/ケネス/ステラ
1票:ヘンリエッタ/ナサニエル
(445)2005/05/14 18:56:30
ちんぴら ノーマンは、伝書鳩ノーマン1号を帰還させた。
2005/05/14 18:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
確認に戻ってきましたわ。
>>435の仮決定は了解致しました。
でもネリーお姉様に引き継いで頂くと対象の方が変わってしまうのですね。
双方とも私は異存ありませんわ。
(446)2005/05/14 19:16:04
お嬢様 ヘンリエッタは、20:00頃には出席致します。
2005/05/14 19:16:31
語り部 デボラは、ピクリと動いた。
2005/05/14 19:37:07
語り部 デボラ
おお!


そうじゃのぅ……

わしはセシリアを占わせてもらいたいので、セシリアにセットしたぞぃ。

文句があれば聞くぞぃ。ふぉふぉ。
(447)2005/05/14 19:38:10
見習いメイド ネリーは、>>445 超間違えてたネリ〜 訂正ありがとネリ〜
2005/05/14 19:43:07
見習いメイド ネリー
うーん、どっちにしようかなと思ってるネリ〜

1. アンケ通りにセシリアとカミーラ+>>431
2. 3人いるのでセシリアとカミーラとメイ占う
(448)2005/05/14 19:44:57
村長の娘 シャーロット
すみませんが、まだ出先なので占先希望を出せないですが…
>>435の仮決定のままだと私がゲルマンさんと同じ占先を占うことになるので、反対です。
呪殺が起きても判別出来ないので。
(449)2005/05/14 19:45:24
見習いメイド ネリー
あたしは3人だから変則交互でいいと思うネリ〜
でも確定白ができるまで時間かかるネリ〜
と言うか最悪確定白ができないネリ〜
(450)2005/05/14 19:47:03
見習いメイド ネリー
デボラお婆さんは>>447の通りで問題ないネリ〜

ゲルマンさんとシャーロットさんは今日ずっと鳩ネリ?
だとしたら20時30分には本決定出すネリ〜


ところでカミーラさんは逃亡中ネリ?
(451)2005/05/14 19:50:03
見習いメイド ネリーは、2人が戻ってこれるなら本決定ぎりぎりまで伸ばすネリ〜
2005/05/14 19:50:33
見習いメイド ネリー
あと【他の人はコミットしちゃって問題ないネリ〜】
あたしがコミットアンカーになるから大丈夫ネリ〜
(452)2005/05/14 19:51:51
見習いメイド ネリーは、他の人=占い師以外ネリ〜
2005/05/14 19:51:57
語り部 デボラ
どうも若いもんがわしに質問してるようじゃのぅ。答えてやるとするか……

>>432
何故、セシリアとステラを妖魔ぽいと思ったのかじゃな……
(453)2005/05/14 19:55:03
語り部 デボラ
それはな……
(454)2005/05/14 19:55:31
語り部 デボラは、理由を忘れてしまったようだ。
2005/05/14 19:55:50
語り部 デボラは、ぷるぷると震えながら一生懸命に思いだそうとしている。
2005/05/14 19:56:21
語り部 デボラ
おお!
(455)2005/05/14 19:57:09
語り部 デボラは、思い出したようだ。
2005/05/14 19:57:11
語り部 デボラ
理由は……


勘じゃ!
(456)2005/05/14 19:58:00
見習いメイド ネリー
>>456
最高に分かりやすい回答ネリ〜
年寄りの勘は結構鋭いから期待ネリ〜
(457)2005/05/14 20:00:54
見習いメイド ネリー
ぎりぎりまで意見募集ネリ〜

■3人での変則交互は時間かかりすぎネリ?
変則交互:(ABCが占い師 123が占い対象)
初日 A→1 B→2 C→3
2日目 A→2 B→3 C→1
3日目 A→3 B→1 C→2

時間かかるようならトビー君の案を採用したいネリ〜
占殺で確定はできなくても、偽者があぶりだせるネリ〜
(458)2005/05/14 20:06:42
ちんぴら ノーマン
鳩だ。

バァさんがセシリア占いに挙げてるってぇことは
少なくとも人狼じゃねぇ……と思う。
妖魔ここで当てても呪殺おこらねぇんじゃ意味ねぇしな。

俺の希望は●エサニナルだ。
まぁ、決定はネリーにお任せするぜ。
(459)2005/05/14 20:09:48
ちんぴら ノーマン
一応理由。
俺の質問に答えて貰ってねぇから。
人を疑う理由なんざ、そんなもんだ。
どうか悪く思わねぇでくれや。
(460)2005/05/14 20:11:27
見習いメイド ネリー
>>459
了解ですネリ〜
ただあたしがまとめ役だと反映されない可能性大ネリ〜

カミーラさんがCO非COしてないネリ〜
地味に困ってるネリ〜
(461)2005/05/14 20:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、戻るのにもう少しかかりそうですわ。
鳩さんで確認はしてますので!

私も占い方法は変則交互でいいと思います。
時間はかかりますが確実ですわ。
(462)2005/05/14 20:19:01
見習いメイド ネリー
どうも鳩ばっかりっぽいので本決定ネリ〜

【デボラお婆さんはセシリアさんを占う】
【シャーロットさんはカミーラさんを占う】
【ゲルマンさんはメイちゃんを占う】

【カミーラさんが占い師の場合、シャーロットを占う】

カミーラさんがCO非COしてないので困るネリ〜
万が一カミーラさんが占い師の場合は相互に持っていけるようにしておくネリ〜
【カミーラさん、戻ってきたらすぐ占い師CO非COするネリ〜】
(463)2005/05/14 20:31:35
見習いメイド ネリー
占い結果の発表は一斉が理想ネリ〜
だけどみんな忙しそうネリ〜

だから
【更新後第一声で占い結果を発表】
とするネリ〜
(464)2005/05/14 20:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定、承知致しました。
ネリーお姉様お疲れ様です。
(465)2005/05/14 20:38:57
語り部 デボラ
>>463 >>464
よし。わかったぞぃ。
(466)2005/05/14 20:39:49
お嬢様 ヘンリエッタは、時間も進めておきましたわ。
2005/05/14 20:40:19
ちんぴら ノーマン
>>463 >>464
了解した。
メイだな。
(467)2005/05/14 20:46:12
見習いメイド ネリー
にしても更新前なのに人少ないネリ〜
村名とはうらはらに、皆のどかじゃないネリ?
(468)2005/05/14 20:46:20
ちんぴら ノーマン
>>468
つ旦~~
(469)2005/05/14 20:47:52
見習いメイド ネリー
>>469
お茶いただくネリ〜

まとめ役無理とか言ってたのにまとめてるネリ〜 orz
(470)2005/05/14 20:53:28
村長の娘 シャーロット
カミーラさん占、了承いたしました。
時間も進めておきました。
では、帰ったら結果を報告しますね。
また後で…
(471)2005/05/14 20:58:00
逃亡者 カミーラは、ふらふらと登場.
2005/05/14 21:00:15
見習いメイド ネリー

カミーラさん来たネリ!
(472)2005/05/14 21:01:54
逃亡者 カミーラ
すまん.
リアルで忙しくて体調壊した…orz

ログ読む気力もないが
【私は占い師ではない】とだけ言っておこう.
(473)2005/05/14 21:02:03
逃亡者 カミーラは、ふらふらと退場….
2005/05/14 21:02:09
見習いメイド ネリー
>>473
了解ネリ〜
お大事にネリ〜

てことで占い先は変更なしネリ〜
(474)2005/05/14 21:03:02
見習いメイド ネリーは、あとは更新時間待つだけネリ〜
2005/05/14 21:03:36
文学少女 セシリアは、よっぱ。
2005/05/14 21:37:54
のんだくれ ケネス
オイスー、慌てて鳩飛ばしたぜー。占い三名な、変則交互ずらしで意義ねーよ。
(475)2005/05/14 21:38:48
見習いメイド ネリー
>>475
アンケとケネスさんの意見で決めたネリ〜
明日になったらまたまとめお願いするかもネリ〜
(476)2005/05/14 21:40:38
文学少女 セシリア
三人バラバラなのはどうなんだろ〜

まあいいか〜

ローズマリーもフレディも居ないし〜、ケネスでいいや〜、ハシゴに付き合え〜
(477)2005/05/14 21:41:17
語り部 デボラは、上半身が揺れ始めた。
2005/05/14 21:42:56
文学少女 セシリア
意義と異議とではかなり意味が違うかも〜

つか、意義無いって回答はどうなのかと小一時間…そんなに時間無い〜
(478)2005/05/14 21:45:43
のんだくれ ケネス
>メイ
あの時点でのメモだけ見た集計に、色々と加味してああなった。
メモに貼ってないと俺は集計に入れん。
(479)2005/05/14 21:46:34
のんだくれ ケネス
>>478
誤字だよ見りゃわかるだろ、鳩はアホたれなんだ。

土曜日なのにダッシュで帰宅した俺をまず褒めろ。
そして飲みに行くか。
(480)2005/05/14 21:47:34
のんだくれ ケネス
変則交互の利点は一気に確定が出るときは出る。
欠点はこの村じゃ確定になるのがすげー遅い上に途中で食われたら意味ねー。

三人で妖魔交じりじゃートントンかな。しかたねー。
(481)2005/05/14 21:49:25
文学少女 セシリア
>>480
アホな鳩でも鍛えればなんぼかマシ〜

まあそれはおいといて、飲みに行くぞ〜
(482)2005/05/14 21:50:06
のんだくれ ケネス
んで、第一声っつーのはどうだね。
更新時間がいまだやや不安定だが。

俺じゃないからいいか・・・・・・ナンテナ
(483)2005/05/14 21:50:19
鍛冶屋 ゴードン
ういす 遅くなった
ん?ノーマンも占い師なのか?

ふむ。
いっそ地雷踏むまで統一でも良いように思うが
遅れてきて云うのもあんまりだな。
(484)2005/05/14 21:50:41
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにお持ち帰りされてしまった(激何
2005/05/14 21:50:53
のんだくれ ケネスは、 し て な い
2005/05/14 21:51:43
のんだくれ ケネス
関係ないけど今日の晩飯はチヂミ。
酒にあってうまし。
(485)2005/05/14 21:52:58
見習いメイド ネリー
そろそろネリ〜
(486)2005/05/14 21:59:43
ちんぴら ノーマン
 
(487)2005/05/14 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
11
46
16
48
27
9
46
20
46
27
37
21
69
43