人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 1日目 (メモ:履歴)
ごくつぶし ミッキー
アンケート
■1.能力者のCOはどうするか
■2.まとめ役はどうするか
■3.今日誰を占うか
■4.自己紹介
回答>>9
今日コミット進行でもいいと思ってる。コミット済みだからあとは任せるぜベイベー。
2005/05/10 16:04:00
学生 ラッセル
■1:まず結社1CO
■2:結社の人
■3:未定
■4:詳細は>>16
■5:仮22:00〜 本23:30〜個人的には早いほうが助かります。
備考:コミット完了。主に昼間と深夜出没予定。
2005/05/10 18:10:19
新米記者 ソフィー
■1.占い師は明日がいいわね。明日の最初の発言よ。
  霊能者は死人が出るまで潜伏がいいわね
  結社は・・・一人潜伏がいいわね。
■2.結社員がCOしたならその人にお任せするわ。
  そうじゃなかったら・・・村長さん。
■3.結社員出なければ村長さん。
  出たら・・・ミッキー
2005/05/10 18:50:14
新米記者 ソフィー
■1.占い師は明日がいいわね。明日の最初の発言よ。
  霊能者は死人が出るまで潜伏がいいわね
  結社は・・・一人潜伏がいいわね。
■2.結社員がCOしたならその人にお任せするわ。
  そうじゃなかったら・・・村長さん。
■3.結社員出なければ村長さん。
  出たら・・・ミッキー
>>21
2005/05/10 18:50:55
墓守 ユージーン
■1:結社1CO 占二日目第一声 霊三日目第一声
■2:結社
■3:保留
■4:>>27 要約するならオカルトなお兄さん(32)
■5:本決定24時まで 早いほうが嬉しい
2005/05/10 20:41:46
墓守 ユージーン
■1:結社1CO 占二日目第一声 霊三日目第一声
■2:結社
■3:保留
■4:>>27 要約するならオカルトなお兄さん(32)
■5:本決定24時まで 早いほうが嬉しい
初日に突然死が出た場合 霊二日目第一声CO 
2005/05/10 20:42:35
学生 ラッセル
■1:>>29 結社1CO 占3日目or2日目即 霊3日目
■2:結社の人希望
■3:未定
■4:>>16 平凡な学生。前向き。よく喋る。
■5:本23:30〜個人的には早いほうが助かります。
備考:コミット完了。主に昼間と深夜出没予定。
2005/05/10 21:19:57
牧童 トビー
■1.結社潜伏(基本おまかせ) 占2日目第一声 霊3日目第一声
■2.立候補>COした結社
■3.保留
■4.>>32 要約するなら流行の最先端(14)
■5.仮23時、本24時
昨日書き逃したから。参加は21時〜25時がコア。鳩は飼ってる。明日明後日はもう少し早めに参加できるかも。
2005/05/10 21:21:57
学生 ラッセル
■1:>>29 結社1CO 占3日目or2日目即 霊3日目
■2:結社の人希望
■3:未定
■4:>>16 平凡な学生。前向き。よく喋る× 喋りすぎ○
■5:本23:30〜個人的には早いほうが助かります。
備考:コミット完了。主に昼間と深夜出没予定。
2005/05/10 21:35:03
学生 ラッセル
■1:>>29 結社1CO 占3日目or2日目即 霊3日目
■2:結社>立候補 結社の判断次第で。
■3:保留
■4:>>16 要約するなら平凡な学生。(18)
■5:本23:30〜早いほうが助かります。
備考:コミット完了。主に昼間と深夜出没予定。トビーにならってユージーンさんの真似をしてみた。
2005/05/10 21:40:55
見習いメイド ネリー
>>19 補足&訂正>>40
■1.
結:一人COが助かるけど、お任せ
占:2日目第一声
霊:黒発見時まで潜伏。遅くて4日目CO
■2.結社or結社COナシの場合立候補
■3.保留
■5.仮決定23:30/本決定0:30
2005/05/10 23:35:47
見習い看護婦 ニーナ
■1 結社1CO 占霊明日第一声一斉CO
(COしない人は第一声非CO)
■2 結社員の方に
■3 ミッキー(暫定)
■5 仮0:00 本0:30 なるべく遅く
2005/05/10 23:39:21
修道女 ステラ
■1.結社一名以外は潜伏
■2.結社の方にお願いします
■3.保留しておきます
■4.悩み等ありましたら、私で良ければお力添え致します
■5.仮23時、本00時が宜しいかと
2005/05/10 23:49:44
隠者 モーガン
アンケート
■1.結社1CO 占3日目黒でたら即ぞなもし 霊は黒発見次第ぞなもし
■2.結社員ぞなもし
■3.まだわからなんぞなもし
■4.ふなむし
■5.仮23:30、本24:30
  遅い方が助かるふなむし
2005/05/11 00:33:34
学生 ラッセル
■1:>>29 結社1CO 占3日目or2日目即 霊3日目
■2:結社>立候補 結社の判断次第で。
■3:保留
■4:>>16 要約するなら平凡な学生。(18)
■5:本23:30〜早いほうが助かります。
備考:コミット。主に昼間と深夜出没予定。ゴメン、素で間違えた……。死ぬほどゴメン。orz
2005/05/11 01:02:15
学生 ラッセル
■1:>>29 結社1CO 占3or2即 霊3or4
■2:結社>立候補 結社の判断次第で。
■3:まとめ役ならハーヴェイさん?
■5:本23:30〜早いほうが助かります。
備考:主に昼間と深夜出没予定。
コミットについては了解。ゴメン、中の人素で知らなかった……。何やってんだ、オレ。orz
2005/05/11 01:08:03
お尋ね者 クインジー
■1:結社、占い:何でもいいぜ 霊:潜伏してろ
■2:結社が出ない場合は一応立候補かね。
■3:まだわかんねぇよ、そんなもん。
■4:>>98
■5:仮決定23時、本決定24時だな。
2005/05/11 01:15:19
お尋ね者 クインジー
■1:占い師も霊能者も潜伏してろ。出るんじゃねぇ。
■2:結社に一任するぜ。
■3:もうちっと考えさせてくれな。
■4:>>98
■5:仮決定23時、本決定24時だな。
2005/05/11 01:54:16
見習い看護婦 ニーナ
■6&7 二日目第一声一斉CO
最大のメリットは 狼陣営の連携を取りにくくすること
うまくいけば能力者が確定するかもしれません。
デメリットは能力者食われの可能性ですが・・・
占い師は 守護者に期待しましょう。
霊能者は 対抗が出たら放置しましょう。
食われなかった方を吊りです。
2005/05/11 01:56:16
ごくつぶし ミッキー
アンケート
■1.能力者のCOはどうするか
■2.まとめ役はどうするか
■3.今日誰を占うか
■4.自己紹介
回答>>9 >>179
今日コミット進行でもいいと思ってる。コミット済みだからあとは任せるぜベイベー。
2005/05/11 01:57:24
お尋ね者 クインジー
■1:占い師も霊能者も潜伏してろ。出るんじゃねぇ。
■2:結社に一任するぜ。
■3:もうちっと考えさせてくれな。
■4:>>98
■5:仮決定23時、本決定24時だな。
■6:潜伏。3日目以降だな。
■7:潜伏。4日目以降だろうな。
■8:狼の一本吊り狙いで統一だろうぜ。
2005/05/11 01:59:06
ごくつぶし ミッキー
アンケート
■1.能力者のCOはどうするか
■2.まとめ役はどうするか
■3.今日誰を占うか
■4.自己紹介
回答>>9 >>179 >>203
今日コミット進行でもいいと思ってる。コミット済みだからあとは任せるぜベイベー。
2005/05/11 02:22:13
村長 アーノルド
.占い師=明日、結果と一緒に。
  霊能者=は黒発見時か対抗が出た時、吊られそうな時
2.ヘンリエッタ
3.保留としておこう
4.この村の村長だ、
5.仮23:30  本 24:30
2005/05/11 02:25:06
学生 ラッセル
■6と7:3日目即&4日目 詳細>>29>>210
■8:>>210
言うまでもないけど、「黒発見、騙り出現、▼対象」の時にはCOするべきだと思う。でも、そうならないようにうまく動いてくれることを期待したいな。
どんな案にもメリットデメリットはある。基本的にはエッタの決定に従うよ。
2005/05/11 03:05:52
見習いメイド ネリー
最初のアンケ>>19 補足&訂正>>40 追加>>206
■1.結1CO(お任せ)残りは■6以降
■2.結社or結社COナシの場合立候補
■3.★ニーナ
■5.仮決定23:30/本決定0:30
■6.二日目第一声
■7.黒発見時及び吊り対象時/最長4日目
■8.統一黒狙い。初日例外。
■9.乗らない。
2005/05/11 03:06:35
修道女 ステラ
■1.残りは潜伏
■2.ヘンリエッタ、応援していますわ
■3.ニーナかミッキー
■5.仮23時、本00時
■6.三日目、または黒発見時でも可。出来れば前者
■7.黒発見時までひたすら潜伏
■8.黒狙いで統一
■9.【乗らない】
2005/05/11 07:23:47
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.−
■2.結社員
■3.−
■4.都心で事務やってました、最近お婆ちゃんが亡くなって、
 ナゼか私がこの店を引き継いでいます。お勧めの商品はキャラメルです。
■6.−
■7.−
■8.−
■9.【乗らない】
2005/05/11 10:22:26
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.−
■2.結社員
■3.−
■4.都心で事務やってました、最近お婆ちゃんが亡くなって、
 ナゼか私がこの店を引き継いでいます。お勧めの商品はキャラメルです。
■5.〜8.−
■9.【乗らない】
2005/05/11 10:23:59
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.−
■2.結社員
■3.はいはい!私!恋愛運を占って欲しいわ。
■4.都心で事務やってました、最近お婆ちゃんが亡くなって、
 ナゼか私がこの店を引き継いでいます。お勧めの商品はキャラメルです。
■5.〜8.−
■9.【乗らない】
2005/05/11 12:04:23
学生 ラッセル
主な意見は>>29>>210だね。
■1.潜伏。襲撃後即CO
■3.★ニーナ☆――
■5.仮23:00、本24:00
■6.3日目第一声結果と共に。
■7.4日目。
■8.統一。多弁は疑い中庸は占え。寡黙は吊れ。>>210
■9.【乗らない】
「黒発見、騙り出現、▼対象」の時にはCOするべき。(基本)
2005/05/11 14:28:18
新米記者 ソフィー
初回アンケ>>21
■6.明日か明後日のできるだけ人数の多いとき
■7.可能な限り潜伏 早くても3日目
■8.基本は統一 今日は3択位もありかな?
■9.乗らない
>>244 >>245 >>246 >>247
2005/05/11 18:48:10
牧童 トビー
■1.残り結社はまだ潜伏。
■3.★ソフィー 暫定。
■5.仮23時、本24時
■6.3日目【黒・騙り対抗・吊回避も】
■7.4日目【黒・騙り対抗・吊回避も】←書き忘れた…
■8.黒狙いで統一。今日は占い先喰いないし白確しても頼れそうってラインでも。
■9.乗らない
主な回答は>>30>>266
2005/05/11 19:22:26
冒険家 ナサニエル
まずアーノルドさんは、寡黙でよくわからない。
情報が少ないと怪しく見えるんだけど、こんなに喋らないといくらなんでもという気がしてくる。
申し訳ないんだけど、占いよりは処刑希望に挙げたいタイプかもしれないということで除外。
2005/05/11 19:29:49
冒険家 ナサニエル
ニーナさんは、意見をどんどん出せて鋭く頼りになりそうだと思った。
ニーナさんへの突っ込みを見てると、そう言われてみれば狼に有利そうなことを言ってるのかもしれないという気も生まれるけど、初日からそういう突っ込みが入ることを狼は避けそうだとも思った。占われないようにしなくちゃいけないもんね。
2005/05/11 19:30:15
冒険家 ナサニエル
だからこの村にとっては少数派の意見を持った人間か、最悪でも狂人という印象がある。
もちろん狼だったら怖いから、決めつけないように気をつける。とりあえず除外。
2005/05/11 19:30:38
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんは、変わった占いの方法を提案するとか目立っているように感じた。
その方法はあんまり村に有利そうじゃないんだけど、だったら1日目から狼はそんなことを言い出さないかなという気がして、逆に人間っぽいという気もしてる。一旦除外。
2005/05/11 19:30:58
冒険家 ナサニエル
ここからは大分印象で理由にならないかもしれないんだけど
ネリーさんは他の人にも意見の詳細を質問するという姿勢なんかが、割と人間っぽく感じてる。
クインジーさんは冷静そうで頼りになりそう。占いの理由が勘っていうのはちょっと情報が見えなくて残念。でもやや人間っぽいと感じた。
それで今回は外してみた
2005/05/11 19:31:55
冒険家 ナサニエル
残りの人は狼っぽいなとも人間っぽいなとも思わなかったってことになっちゃうんだけど、普通に読めた時と進みが速くて急いで読んだ時、すっきりしてる時眠い時なんかのこういう点が、平等じゃなかったかもしれないんで評価の具合が腹立たしさを感じさせてしまうかもしれない。もしそうだったらごめん。
2005/05/11 19:32:33
冒険家 ナサニエル
残りの人から、喋らないわけじゃないけど、どういう意見を持ってるのかが読み取りにくく感じて、怪しいも怪しくないも判断に困るという理由でレベッカさんを選んだ。
アンケ回答1>>22>>23>>24 2>>270>>271
2005/05/11 19:33:55
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.−
■2.結社員
■3.はいはい!私!恋愛運を占って欲しいわ。
■4.都心で事務やってました、最近お婆ちゃんが亡くなって、
 ナゼか私がこの店を引き継いでいます。お勧めの商品はキャラメルです。
■5.〜7.−
■8.統一
■9.【乗らない】
2005/05/11 19:37:18
隠者 モーガン
■1.結社1CO 占3日目黒でたら即ぞなもし 霊は黒発見次第ぞなもし
■2.結社員ぞなもし
■3.ミッキーかニーナでフリー
■4.ふなむし
■5.仮23:30、本24:30
  遅い方が助かるふなむし
2005/05/11 21:30:13
雑貨屋 レベッカ
アンケート
■1.−
■2.結社員
■3.ニーナ か ナサニエル
■4.都心で事務やってました、最近お婆ちゃんが亡くなって、
 ナゼか私がこの店を引き継いでいます。お勧めの商品はキャラメルです。
■5.〜7.−
■8.統一
■9.【乗らない】
2005/05/11 22:03:43
墓守 ユージーン
>>26>>27
■3:★モーガン>>283
■4:>>27 要約するならオカルトなお兄さん(32)
■5:本決定24時まで 早いほうが嬉しい
■6:二日目第一声>>277
■7:三日目第一声>>278
■8:統一黒狙い 占い回避CO非許可>>282
■9:反対>>283
2005/05/11 22:24:50
学生 ラッセル
主な意見は>>29>>210だね。補足>>252
■1.潜伏。襲撃後即CO
■3.★ミッキー >>308
■5.仮23:00、本24:00
■6.3日目第一声結果と共に。
■7.4日目。
■8.統一。中庸占いのセオリー派
■9.【乗らない】
「黒発見、騙り出現、▼対象」の時にはCOするべき。(基本)
2005/05/11 23:54:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ