人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、6人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の5名。
見習い看護婦 ニーナ
はい?
(0)2005/05/16 01:30:40
修道女 ステラ
え…!?
(1)2005/05/16 01:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
えー…_| ̄|● コミットよろしく。

▼ラッセルで。
(2)2005/05/16 01:31:19
学生 ラッセル
うわーん!じーちゃーん!
(3)2005/05/16 01:31:30
修道女 ステラは、…ぽかーん。
2005/05/16 01:31:30
見習い看護婦 ニーナ
どこの世界に吊り回数を増やしてくれる
狼がいるんでしょう??
(4)2005/05/16 01:31:36
ごくつぶし ミッキー
なんてこったモーガンかよ!
ってことはモーガン真か狂か!
(5)2005/05/16 01:31:56
ごくつぶし ミッキーは、エッタ委任でコミット完了
2005/05/16 01:32:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…
ちと、考える。なんかあり得ない。
(6)2005/05/16 01:33:00
修道女 ステラ
コミット完了ですの。
(7)2005/05/16 01:33:03
学生 ラッセル
えーっと、

1)ニーナが狼
2)と見せかけてニーナ狼をしむけてステラ狼
(8)2005/05/16 01:33:19
学生 ラッセルは、コミットは完了。もう残ったみんなの判断に任せるしかない。
2005/05/16 01:33:39
修道女 ステラ
やはりモーガンさんが…ラッセルさんを庇っていた。
これでファイナルアンサーですわ…。

私は…今まで迷ってばかりでした。
もう…もう迷わない。
(9)2005/05/16 01:34:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー。
へんじゃない?
(10)2005/05/16 01:35:49
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんが自棄になった。
これしか考えられません。
ステラさんが狼だなんて・・信じられません。
どうか明日が来ませんように・・
(11)2005/05/16 01:36:01
学生 ラッセル
じーちゃん狂人はないと勝手に思ってたんだけど……。
今じゃそれすら否定できないでいる。

困った。
オレが吊られてラストウルフを村の皆は当てられるんだろうか……。
(12)2005/05/16 01:36:34
ごくつぶし ミッキー
ラッセルを吊れば占い師の内訳は完璧に判明する。

1.モーガン真ならナサニエル狂のトビー狼。
2.モーガン狂ならナサニエル狼のトビー真。

1の場合ニーナかステラがラストウルフ。
2の場合ラッセルがラストウルフ。

理詰めで薦めるならラッセル吊りだが・・・
(13)2005/05/16 01:37:11
見習い看護婦 ニーナ
というか ステラさん狼ならこの食いはないです。
なぜなら灰3人の最終日
「私はステラさんに投票しない」宣言してるので
ステラさんは最終日吊られることはありません。
白灰灰になったら・・他に投票先はないのですが。
(14)2005/05/16 01:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
だよねえ…理詰めだとさ……。
間違ってないんだよね…。

わーん、狼め。最後の最後でこのへっぽこを試してるな(泣
(15)2005/05/16 01:38:41
学生 ラッセル
ニーナに疑われて反論も出来ず、
やけっぱちになり気味なのは認めるよ。
でもオレは狼じゃない。ただの力無き村人なんだ。
信じられなくても事実は受け止めてくれよ。

きちんと伝えられない自分が悔しい……。
(16)2005/05/16 01:39:44
修道女 ステラ
>>14
えっと…決定権が云々、という話でしたか…?
実は、大任を任されるのかと、正直恐ろしくてどうしたらいいのか分からないのですが…。
具体的にどういう事なのか、実は良く分からないのです…。
(17)2005/05/16 01:40:03
見習い看護婦 ニーナ
今日はラッセルさんを吊りましょう。それで終わる筈です
終わらなかったら・・終わらなかったら・・
(18)2005/05/16 01:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ちと3分考える。
みんなコミット済みなんだよね。

ごめんね。
(19)2005/05/16 01:40:17
ごくつぶし ミッキー
心情的にはトビーとモーガンではトビーを信じたいが。

トビーとナサニエルではトビーの方が人狼っぽく見えるんだよな。
(20)2005/05/16 01:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
感情論で行くと、真っ黒か真っ白のニーナ先吊って
最後ラッセルなのさ…。
でも理詰めの私はラッセル選びたくなる…とほほ。
(21)2005/05/16 01:41:40
見習い看護婦 ニーナ
>>17 私はラッセルさんに投票します。
ラッセルさんは私に投票するでしょう。
(そうしないと 自分が吊られますから)
ステラさんの1票で決まります。

(良く分かってなかったって・・)
(22)2005/05/16 01:42:11
学生 ラッセル
>>18
終わってくれたらオレも楽なんだけど。


何か、今のうちに言うべきことってあるんだろうか。
(23)2005/05/16 01:42:14
修道女 ステラ
…ヘンリエッタ。
気を、強く持って下さい…。
(24)2005/05/16 01:42:47
ごくつぶし ミッキー
>>21
俺はラッセルをラストにまわしてもいいんじゃないかと思うぜ。
(25)2005/05/16 01:43:00
見習い看護婦 ニーナ
>>21 かまいません。
地獄の最終日を迎えるくらいなら 今日吊られます。
明日必ずラッセルさんを吊ってください。
私は自分の読みと心中します。
(26)2005/05/16 01:43:09
修道女 ステラ
>>22
あ…自分には投票出来ないのでしたね…。
ようやく分かりました。
(27)2005/05/16 01:43:27
学生 ラッセル
ま、最後だし直感でも何でもいいさ。
負けても君を責めることは誰もできやしない。
(28)2005/05/16 01:44:29
見習い看護婦 ニーナ
実際 ネリーさん吊りの時 本決定がステラさんだったら
「自分吊り→明日モーガン吊り」を提案するつもりでした
ステラさん守護者だと思ってましたし。
仮決定後少し迷ったのは そのためです。
(29)2005/05/16 01:44:43
ごくつぶし ミッキー
独り言:今回灰を襲ってくれないかな狼ちゃん。
(30)2005/05/16 01:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、コミットする。ごめん、ニーナ。
私は貴方を真っ白か真っ黒のどっちかにしか
思えない。
もし明日が続いているなら、ラッセル吊りをしましょう。

ごめん。

▼ニーナ
(31)2005/05/16 01:45:11
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】
2005/05/16 01:45:28
学生 ラッセル
ちなみに今のオレは多分最終日になっても
ニーナに投票はしないと思う。
(32)2005/05/16 01:45:32
見習い看護婦 ニーナは、実際 あの時吊られておけばよかったと思ってる。
2005/05/16 01:45:32
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを優しく慰めた。今日まで本当によく頑張ったよな。
2005/05/16 01:46:13
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解です。
(33)2005/05/16 01:46:21
見習い看護婦 ニーナ
ではみなさんさようなら。
ステラさん狼だったら 責任の一端は私にあります。
ノイズになってしまいすいませんでした。
(34)2005/05/16 01:47:05
修道女 ステラ
たとえ勝っても、負けても、貴女が後悔のしない決断をすれば宜しいのです。
(35)2005/05/16 01:47:08
修道女 ステラ
【本決定了解です】
(36)2005/05/16 01:47:29
修道女 ステラ
ニーナさん…安心して下さい。
私は人狼ではありません。
(37)2005/05/16 01:48:02
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑みかけ、自分のロザリオをニーナの首にかけた…
2005/05/16 01:48:35
学生 ラッセル
【本決定……了解しかねるけど、渋々了解。】
この間、オレが言ってた「あの状況で一番のステルス」ってのは
ニーナもそうだけど、
そのニーナに一番白いと思われているステラさんにも
同時に当てはまるから。

正直、ニーナがラストウルフなら負けても悔いはない。
(38)2005/05/16 01:48:58
学生 ラッセル
ニーナ……多くは言うまい。またあとで会おう。
(39)2005/05/16 01:50:08
修道女 ステラ
これで終わらなかったら…終わらなかったら…
(40)2005/05/16 01:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットは完了してる。
…まあ、私のへっぽこぶりが徒にならないことを星に…_no
(41)2005/05/16 01:50:35
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん狼だったら どちらにしろ負けでしたから。
過程が違っただけです。
明日必ずラッセルさんを吊ってくださいね<白御二人
(42)2005/05/16 01:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーどっちにせよ。
生きてる方がラッセル吊りで。

それで負けたらエピでお互いハリセン食らいましょ(苦笑
(43)2005/05/16 01:51:54
ごくつぶし ミッキー
>>40
ラッセル。
(44)2005/05/16 01:52:19
ごくつぶし ミッキー
>>43
OKだ
(45)2005/05/16 01:52:36
修道女 ステラ
了解…しました。

早く苦しみから解放されたい…。
(46)2005/05/16 01:53:03
学生 ラッセル
何を言っても覆せないよな……。
ニーナが狼なことを祈るばかりだ。ゴメン。
(47)2005/05/16 01:53:18
見習い看護婦 ニーナ
小ネタ 私が守護だったら
3日目 トビー 占い師守護
4日目 ヘンリエッタ
ソフィーを襲撃するほど 狼はギャンブラーではないと
5日目 ソフィー 
さすがに守ります。狼はGJ1回を恐れないので
(48)2005/05/16 01:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
小ネタ。

…独り言で。
(49)2005/05/16 01:54:11
修道女 ステラは、小ネタは、すでに独り言で数日前に呟いています…。
2005/05/16 01:55:12
学生 ラッセル
うう……前世のいやな記憶がよみがえるよー。
ステラさんラストウルフとかいって勘弁してくださいよー。
うわーん。
(50)2005/05/16 01:55:15
見習い看護婦 ニーナは、独り言は使わない主義なんです・・すいません。
2005/05/16 01:55:24
見習い看護婦 ニーナは、小ネタ2を撤回してみた。
2005/05/16 01:55:52
お嬢様 ヘンリエッタ
使いたくても今回使えませんでしたわ…_| ̄|●
(51)2005/05/16 01:56:19
修道女 ステラ
私から見れば、貴方がラストウルフなのですが…。
(52)2005/05/16 01:56:40
学生 ラッセルは、オレは独り言つかいまくり。多分一番多いかも。(;´ー`)
2005/05/16 01:56:52
ごくつぶし ミッキー
さてさてどうなることやら・・・
(53)2005/05/16 01:58:03
修道女 ステラ
あと2分弱…ですね。
(54)2005/05/16 01:58:38
学生 ラッセル
(頼むから終わってくれ……。)
(55)2005/05/16 01:58:40
修道女 ステラ
これで終わらなかったら…もう…
(56)2005/05/16 01:59:47
見習い看護婦 ニーナ
終わらないことをあなたは知ってるでしょうに(笑)
(57)2005/05/16 01:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
13
0
14
0
12
0
11
0
0
0
8