人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、7人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、ごくつぶし ミッキー、の7名。
見習い看護婦 ニーナ
終わってませんね・・
ユージーンさん。御疲れ様です。
(0)2005/05/16 01:01:19
ごくつぶし ミッキー
くそ、今日はユージーンか・・・

占いの結果はどうだった?
(1)2005/05/16 01:01:26
修道女 ステラ
終わっていない…!
(2)2005/05/16 01:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
占い結果をどうぞ。
(3)2005/05/16 01:01:39
見習い看護婦 ニーナ
気になるのは 昨日2票入っていたヘンリエッタさんへの
票が 今日は1票になっていることですね。
(4)2005/05/16 01:02:35
修道女 ステラ
…私に一票を投じたのは…ナサニエルさんですかしら…。
(5)2005/05/16 01:02:38
学生 ラッセル
ユージーンさん。墓下か、がんばれればエピでまた会いましょう。
結果はどうなのかな。
(6)2005/05/16 01:02:40
修道女 ステラは、何だかフクザツ…。
2005/05/16 01:02:54
牧童 トビー
うわー、ユージーンさん!…誰が埋葬するんだろう。

終わらなかったけど最後の狼は見つけたよ。
【ラッセル兄は人狼だった!】

信じて貰えなくても、ローラー後にラッセル兄吊ってもらえれば十分勝てる。無事役目を終えてホッとしてるよ。
(7)2005/05/16 01:03:25
ごくつぶし ミッキー
>>4
1人委任と投票を間違えたんじゃないかな?
(8)2005/05/16 01:04:53
隠者 モーガン
ワシの番じゃな。
【ラッセルは人間だった】
なんともはや。これはこれで、混乱のもとじゃな。
(9)2005/05/16 01:04:57
修道女 ステラ
…所謂、パンダ判定…ですか。
(10)2005/05/16 01:05:51
ごくつぶし ミッキー
>>7
トビー視点ではラッセルがラストウルフなんだよな。
なら今日ラッセルを吊ってトビーの真贋をはっきりさせないか?
(11)2005/05/16 01:05:55
見習い看護婦 ニーナ
>>11 心情的には大賛成なんですが
ちょっと待ってくださいね 計算してみます。
(12)2005/05/16 01:07:17
修道女 ステラ
>>11
トビーさんが狂人である可能性も…無いとは言い切れません…。
(13)2005/05/16 01:07:24
修道女 ステラは、何だか頭の中がぐるぐるしてきた…;
2005/05/16 01:07:34
学生 ラッセル
困ったなぁ。
じーちゃん真だと分が悪すぎるよ。(笑)
(14)2005/05/16 01:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
…まあ、パンダですね。>らっせる君

さて、みんな起きてるのかしら?

【もし希望者が多くて、皆起きてるのならば
 コミット進行行きます】

一応確認ね。
せっかちさんも過去前世でいたからさ(苦笑
(15)2005/05/16 01:07:53
見習い看護婦 ニーナ
トビーさん狼 モーガンさん狂人 ナサニエルさん真
グレーに狼 の場合負けますね。
(16)2005/05/16 01:08:28
見習い看護婦 ニーナは、計算ミスですorz
2005/05/16 01:08:43
牧童 トビー
>>11
うん、それで村側勝利でエピに行ける。
一番手っ取り早い案はラッセル兄吊りだね。

それを信じてもらえないからのローラーでもあるんだけど。
(17)2005/05/16 01:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11>>12
…ラストウルフってあり得なくない?
占い師にもいるはずよね…ナサニエル狼と仮定しての発言?
(18)2005/05/16 01:09:26
修道女 ステラ
>>15
一応、まだ起きていますわ。
(19)2005/05/16 01:09:39
見習い看護婦 ニーナ
トビーさん狂人 モーガンさん狼 ナサニエルさん真
グレーに狼 の場合負けますね。
(20)2005/05/16 01:09:47
見習い看護婦 ニーナ
>>18 トビーさん視点では
ナサニエルさん狼 モーガンさん狂人が確定です。
(21)2005/05/16 01:10:26
見習い看護婦 ニーナ
コミット進行賛成です。
(22)2005/05/16 01:10:45
ごくつぶし ミッキー
>>18
トビー真ならナサニエル狼のモーガン狂。これは確定ね。
だからトビー視点ではラッセルを吊ればエピ。
継続ならトビー偽。
(23)2005/05/16 01:11:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
ああ、そうだね、発言してから頭回ったよ_| ̄|●
(24)2005/05/16 01:11:28
牧童 トビー
とりあえず【俺っちはコミット進行に賛成】だよ。

>>18
ミッキー兄の>>11では「トビー視点では」って言ってるからそうだと思う。
(25)2005/05/16 01:11:47
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナとはやっぱ微妙にシンクロ率が高い。
2005/05/16 01:12:01
ごくつぶし ミッキー
コミット進行はOKだ。
(26)2005/05/16 01:12:29
学生 ラッセル
うーん。
オレの中ではナサさんかじーちゃんが狼予想だったから、
オレ吊ってじーちゃん吊って、ラストウルフ吊れれば別に問題ないんだよな。
トビー狼の可能性をどう見るかてところか。

コミットは、みんな結構時間キツイんじゃないか?
(27)2005/05/16 01:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
【コミット賛成か反対の発言をアクションでもOKなのでよろしく】
(28)2005/05/16 01:13:00
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに委任でコミット済み。
2005/05/16 01:13:08
お嬢様 ヘンリエッタ
賛成の場合は時間を進めて下さい。
私がコミットアンカー役になります、今日は。

よろしく。
(29)2005/05/16 01:13:50
学生 ラッセルは、【コミット大丈夫だよ。なし崩しになりそうだけど、がんばる。】
2005/05/16 01:13:54
修道女 ステラは、>>20とか>>21とか>>23みたいな推理が苦手。
2005/05/16 01:13:57
隠者 モーガン
【コミットは賛成。】
(30)2005/05/16 01:16:12
修道女 ステラは、コミット完了しましたわ。
2005/05/16 01:16:25
ごくつぶし ミッキーは、自然が読んでるので10分離席。
2005/05/16 01:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにトビー狂の場合はステラorニーナ狼の可能性も
残る訳ね…。
(31)2005/05/16 01:17:10
見習い看護婦 ニーナは、読んで→呼んで
2005/05/16 01:17:17
見習い看護婦 ニーナ
>>31 そうです(私は狼ではないですが)
その場合明日わおーんで終わります。
普通は全吊り続行ですね。
(32)2005/05/16 01:18:22
見習い看護婦 ニーナは、心情的には ラッセル今日吊りたい。
2005/05/16 01:18:32
修道女 ステラは、何ていうか、むしろモーガンさんを吊りたい。
2005/05/16 01:19:00
牧童 トビー
OK、コミットしてるよ。
(33)2005/05/16 01:20:34
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ疑わしい村人で本当にゴメンね……うう……。(´;ω;`)
2005/05/16 01:21:04
ごくつぶし ミッキーは、もどり。
2005/05/16 01:21:27
修道女 ステラ
それで、ヘンリエッタ、今日誰を処刑なさるのか、確認させて頂いて宜しいですか?
(34)2005/05/16 01:21:44
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをとびきり優しく慰めた。ラッセルは悪くないよ。
2005/05/16 01:21:52
見習い看護婦 ニーナ
まあ 情報を増やす(意味が無いですが)となると
▼トビーさん ごめんなさい
★ニーナ(ORステラ)
ですね。
(35)2005/05/16 01:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケ。
■ラッセル吊りor占いローラー続行どっち?
(36)2005/05/16 01:22:34
修道女 ステラ
>>35
助かりますわ。
(37)2005/05/16 01:23:10
ごくつぶし ミッキー
>>35
うんトビー吊りも妥当かな。
トビー狂なら今日の黒は危険な賭だもんな。
(38)2005/05/16 01:23:28
隠者 モーガン
今は、ニーナもステラも村人であることを祈るのみじゃ。
占いローラー完遂として、残るのが二・ス・ラでは
吊られるのはラッセルだろうからの。
(39)2005/05/16 01:23:37
学生 ラッセルは、ミッキーありがとう。君のような友人がいてくれて幸せだよ。
2005/05/16 01:23:53
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/16 01:24:06
修道女 ステラ
■占いローラー続行ですが…順番が少し気になります。
ただ、村の決定があるのでしたら、それに従いますわ。
(40)2005/05/16 01:24:21
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに グレー3人になった場合私の票は
ラッセルさんから動きません。
つまり 私とラッセルさんどちらを吊るかの選択権は
ステラさんにあります。
(41)2005/05/16 01:25:18
修道女 ステラ
当たりをつけて、狂人であるモーガンさんがラッセルさんを庇っている…という可能性は、無いのでしょうか…?
(42)2005/05/16 01:25:49
見習い看護婦 ニーナ
■心情はさておき 占いローラー続行で。
(43)2005/05/16 01:25:53
隠者 モーガン
>>36
▼トビーじゃ。
(44)2005/05/16 01:26:06
修道女 ステラ
>>41
わ、私にそんな選択権を…!?
(45)2005/05/16 01:26:23
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの言葉にさすがにびっくりしている。
2005/05/16 01:26:43
学生 ラッセル
■オレ吊り→じーちゃん吊り→ニーナorステラさん吊り。

オレはトビーを狂人だと思っているので
これでもまったく問題ない。
判断は任せる。
(46)2005/05/16 01:26:47
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ昨日から言ってるじゃないですか(苦笑)
2005/05/16 01:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私もコミット。
そして【仮を飛ばした本決定】

★ニーナ
▼トビー
(47)2005/05/16 01:27:39
見習い看護婦 ニーナ
トビーさん→モーガンさん→私かラッセルさん
これが妥当でしょうね。
最終日が来ませんように・・・
(48)2005/05/16 01:27:53
牧童 トビー
■コミット進行だし、俺っちは今日吊られても大丈夫。
ただラッセル兄吊りで。
(49)2005/05/16 01:28:13
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】
2005/05/16 01:28:14
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーさん。ごめんね・・ごめんね・・ごめんね・・
2005/05/16 01:28:19
見習い看護婦 ニーナは、本決定了解
2005/05/16 01:29:01
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/16 01:29:04
ごくつぶし ミッキー
さよならだ・・・トビー。
(50)2005/05/16 01:29:31
牧童 トビー
【本決定了解】
ただ、ラッセル兄は必ず吊って欲しい。
村の勝利を祈ってるよ。

お星様になっちゃう前に星、見たかったなー。
(51)2005/05/16 01:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
4
0
12
0
10
0
4
6
9
0
0
0
7