人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 2日目 (3)
美術商 ヒューバート
■4. ●グレンはレベッカ
   ●シャーロットはレベッカ
   ●ナサニエルは蹴落とされなければ、お任せ。
ここで白確定を作っておきたいからだ。黒が出てもそれはそれで情報になるからね。

■5. ▼ナサニエル
パンダであること、私が天使として疑っている点から、今日蹴落としてもいい気がするのでね。彼を選んだよ。
(398)2005/05/10 21:16:05
村長の娘 シャーロット
>>393
ヒューだけじゃないけど、どうもセオリーに捕らわれすぎてる人が多くて困るわ。トラップ2つある中での黒出しだから真?村の決定に従うだけが能力者の使命じゃないわ。グレンのCOが尤もらしいって何…?

私がナサを庇うって何処でそう判断したの?私がナサに白判定する事が庇うこと?私の考えは炙3なら監確定よ。ナサを蹴落とせば偽確定するようなCOなんてやらないわ。
(399)2005/05/10 21:17:02
異国人 マンジロー
>>395
回答かたじけない。
確かにおぬしの視点からいえば、矛盾しないとも言えるか。だが、保身をまず考えたという答えであるととって良いな?
(400)2005/05/10 21:17:42
美術商 ヒューバート
■7. 必要なのであれば積極的に使ってかまわないよ。
■8.明日もし確定白が出ればお願いするよ。
■9.ハーヴェイかい。
  熱い男だと思ってるよ。
(401)2005/05/10 21:18:42
冒険家 ナサニエル
>>285
うん、自由占いかな?

させてもらえるならそれはそれで頑張るが、
首尾よく炙り蹴落とし出来なければ、
微妙な占われ具合の者ばかり等増えるかもしれないね……

正直、自分の勘にも自信はないし、
皆から天使と疑われていることも自覚はしている……から、二の足を踏むところはあるかな。

賛成多数なら、やってみるのも――程度で。
(402)2005/05/10 21:18:43
書生 ハーヴェイ
>>398

一歩引いた姿勢に見えるお前が、それだけの理由でナサニエルを炙りに挙げるのは違和感があるぞ。
(403)2005/05/10 21:20:31
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/05/10 21:21:05
冒険家 ナサニエル
>>400
ちょっと後悔はしているね。
……正直、こんな事態は予想していなかったよ。

たしかに、その時点では保身を選んだ。

ただ、命と信頼を引き換えにするつもりはなかった、
とは言っておくよ……
(404)2005/05/10 21:22:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/10 21:22:41
書生 ハーヴェイ
炙り蹴落とし、グリルスケールを変更した。
(405)2005/05/10 21:24:05
村長の娘 シャーロットは、濡れた髪のままやっとの思いで森を抜け、村に戻ってきた。
2005/05/10 21:24:52
美術商 ヒューバート
>>399
グレンのことを普通に考えると、黒だから潜伏だなんて考えませんよ。真ならどう考えてもCOするでしょう。
信なら自由度がききますからね。黒出しもありです。
天使なら、黒出しも考えれなくはないですが、出しにくいのは事実だと思いますよ。
私の思考の順位的にそうなっただけですよ。
(406)2005/05/10 21:25:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット物音に気付き、扉のほうへ目を向けた。
2005/05/10 21:26:01
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに頷いた。重ねての回答に感謝。
2005/05/10 21:27:00
交易商 ベンジャミン
>>399
前者ついてですが、私も「もっともらしい」のような発言をしております。
しかし私は、それによる判断は一切しておりません。
まず手掛かりにはなりませんからね。
ただ、客観的に見て「COが不自然でない」との事実を述べたまでです。

それと一つ私からシャーロット様にお聞きしたい事が。
もう既に皆さんから聞かれていて「今更」と言う感もすると思いますが、
出来ればもう一度だけ、「ハーヴェイを白と見た理由」
をお聞かせ願いますかな?
ptがもったいない、又は特に付け足す事が無ければアンカーでも構いません。
お答え頂いたからといって、
少なくとも今日それについて更に質問をする事はありません。
出来ましたらよろしくお願いします。
(407)2005/05/10 21:27:39
美術商 ヒューバート
>>399
>私がナサに白判定する事が庇うこと?
その通りです。私はそう思ってしまいました。
考えの違いなので仕方ないです。
(408)2005/05/10 21:27:51
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/10 21:29:02
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/05/10 21:29:39
村長の娘 シャーロット
>>406
グレンが黒判定でCOしたら真って事…?それ、グレン真と考える根拠としては弱すぎるわ。
黒判定なんて、真だけでなく偽でもできるわよ。
(409)2005/05/10 21:29:58
異国人 マンジロー
>>405
よかったら思考の過程を教えてくれまいか。
(410)2005/05/10 21:30:04
美術商 ヒューバート
>>403
一歩引いているように見えると言われましても困りますね。私にはどうしようもないですよ。
私は私なりに考えて行動してますので・・・
(411)2005/05/10 21:33:03
村長の娘 シャーロット
>>407
そうね…一言で言えば、私と考え方が似てる事かしら。視野も広く、表面だけで判断しない。人物像を考えた上で発言を分析している。疑う根拠に人外らしいでっち上げがない。ハーヴェイのスタンス、そして発する言葉に矛盾を感じないわ。

こんな事しか言えないけど…納得して貰えるかしら。私は信用しきってるけど、疑うのは自由よ。
(412)2005/05/10 21:33:44
交易商 ベンジャミンは、>>412 わざわざすみません、ありがとうございます。
2005/05/10 21:35:36
流れ者 ギルバート
ごめん、今戻ったよー。
議事読んでから炙りと蹴落とし候補出します。
(413)2005/05/10 21:35:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「森の中で小さな泉を見つけたわ」と笑顔で伝えた。
2005/05/10 21:35:51
美術商 ヒューバート
>>409
確かに偽でもできますね。
それに真確定としたわけではないですから。
あくまでも私の考えてでは、真に近いのではと思ったのですよ。
(414)2005/05/10 21:36:37
書生 ハーヴェイ
>>410

ナサニエルはかなり蹴落としたい。だが、それではグレーは減らん。ヒューバートは貴意脳から怪しんでたし、俺のナサへの蹴落としに便乗するようなタイミング、腑に落ちないその理由などでかなり疑いが濃くなった。

グリルスケールは、シャーロットが信者なら黒出しのが有効だと思う。全体的な発言からの判断と、それと俺の感覚だな。
(415)2005/05/10 21:36:44
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに頷き、「風邪引くぞ」と言ってタオルを渡した。
2005/05/10 21:37:36
雑貨屋 レベッカ
ああ、おいしかったー。御馳走様。キャロル。

>>373
わたし占いを希望してるのは昨日ふたり。キャロルとコーネリアスね。「村の多くが」なにかを感じたとは言えないと思うよー。
(416)2005/05/10 21:37:49
雑貨屋 レベッカ
グレン真には誘惑を、ナサニエル真には憐憫を(ゴメンネ)、シャーロット真には希望を感じるのよね。
ところでヒューバート、ナサニエル蹴落とし希望は、グレン真に決め打つということ?
(417)2005/05/10 21:38:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「ありがとう」と微笑んだ。
2005/05/10 21:38:43
書生 ハーヴェイは、ヒューバートは貴意脳から→ヒューバートは昨日から…だ…
2005/05/10 21:39:17
学生 メイ
■4. 
▼ヒューバート
他の人の意見にあんまり干渉してない印象ッ。
なんだか目立ちたくないのかな〜って思っちゃったよ!
それにしては急に▼ナサニエルをズバババっと言えるのがちょっと不思議〜ッ!
ナっちゃん偽を100%で考えれるのっ?メイには無理〜!
で、あと追従気味かな〜って思ったりたりッ。
(418)2005/05/10 21:39:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/10 21:40:57
美術商 ヒューバート
>>415
なるほど、便乗ですか、残念ですがその部分はまだ読んでませんでしたよ。
その間■6.を考えていたのでね。
余り、便乗とかを考えてる行動するのはよくないと思いますが。
(419)2005/05/10 21:41:15
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイがいきなり現れたのでドビックリ。
2005/05/10 21:41:16
学生 メイは、チャオ!って入れた方がよかっただろうかと素で悩んでいる
2005/05/10 21:41:58
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの>>415の回答に感謝した。「よくわかった」
2005/05/10 21:42:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「こんばんは、今日自転車は乗ってきてないの?」と尋ねた。
2005/05/10 21:42:34
書生 ハーヴェイ
>>419

便乗と思えたというのはひとつの要素に過ぎん。それ以外で信頼できれば消し飛ぶ程度の疑いだ。
(420)2005/05/10 21:44:16
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、「今日は歩きたい気分だったのっ!のんびり気分♪」と言った
2005/05/10 21:44:20
雑貨屋 レベッカ
>>415
シャーロットが信者の場合、どっちが天使でどっちが信者か不明。天使判定のほうが有効って考えはよくわかんないな。
(421)2005/05/10 21:44:25
学生 メイは、というかロッテちゃんときちんと話すの初めて〜!どきどき。
2005/05/10 21:45:09
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに、ちゃお〜♪E.T.くんはお留守番?
2005/05/10 21:46:04
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「そうだったわね、よろしくね♪」と微笑んだ。
2005/05/10 21:46:36
学生 メイは、ETはあっちでお菓子で遊んでるよ〜っ!と部屋の隅を指差した
2005/05/10 21:47:07
踊り子 キャロルは、■5纏めている間に増えた議事録に驚いている。
2005/05/10 21:47:57
美術商 ヒューバート
>>417
決め打ちというわけではない。
可能性の高さの問題だ。
私は蹴り落して、監視判定が見たいと私は思ってる。
それに、ローラーの線も考えているのでね。
(422)2005/05/10 21:48:21
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、「よろしくっ!!今度暇な時は遊ぼうね〜っ!」と元気に返事
2005/05/10 21:48:28
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/10 21:49:52
学生 メイは、ちょっと御飯食べるね〜!と言って部屋の隅に移動した。
2005/05/10 21:50:23
吟遊詩人 コーネリアス
んー、かなり迷ったんだが…

■4.▼ヒューバート
便乗になっちまうけどな!自覚済みだ!ていうか、決断遅すぎんだよオレ!!orz
で。元々、炙りか蹴落としかで悩んでた。どーにも、こう、一気にどばーっと喋るにしては印象が薄っぽいんだよなあ。白黒つけがたい感じ。
で、ナサニエル蹴落とし案はさすがに早計すぎるだろー、と思ったのがプラスされて蹴落としに天秤が傾いた。
(423)2005/05/10 21:50:42
書生 ハーヴェイ
>>422

何故、堕天使がいるのにローラーの考えが先に出る?
(424)2005/05/10 21:50:47
学生 ラッセルは、左腕に包帯を巻いた姿で、音もなく会議室に入ってきた
2005/05/10 21:51:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/10 21:51:57
踊り子 キャロル
今日は村人を蹴落としちゃう場合がいね…
蹴落とし希望出すのに迷ったんだけど

■5.▼セシリアちゃん

昨日、纏め役がいない中、状況を分かりやすく整理してくれてありがたかったんだけどちょっと誘導かな…と感じてるの。
それと、あの時点で私を纏め役に指名してきたのも
ほんのちょっとだけだけど気になってるの。
時間に余裕のあるってだけで纏め役に指名していいのかな…って。
人外には纏め役が出てきて型にそった議論の方が動きやすいのかな…とも思ってるのからというのもあるけど。

この村の人ってみんな良く話す方だと思うの。
だからここで沈黙でいるとかなり目立つね。
だから普通なところに潜んでいるんじゃないかな…と考えてる。
(425)2005/05/10 21:52:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/10 21:52:30
雑貨屋 レベッカ
>>422
決め打ちでない、ということは、希望が通ったら真炙りを蹴落とす可能性が、低いと考えるにせよあるけど。それは気にしないの?

それと、初手からローラーの理由は?
(426)2005/05/10 21:53:17
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカの店にはダンス用品もあるのかな…と気になっている。
2005/05/10 21:53:52
吟遊詩人 コーネリアスは、また退席。更新30分前までにはアイルビーバック!
2005/05/10 21:54:25
村長の娘 シャーロットは、シューを見上げ「ケンカでもしたの…?」と声を掛けた。
2005/05/10 21:54:34
美術商 ヒューバート
>>424
堕天使がいることは、分かっているよ。
別に、今日からというわけではない、最終的にローラーを完遂できればと言う考えだ。
ローラーの件は、恐怖心が拭えなくてね。
運がよければ、堕天使も蹴落とせるかもしれないだろう(確率は低いが)
(427)2005/05/10 21:55:50
書生 ハーヴェイ
>>421

黒の場合。
ナサニエル真であれば蹴落としやすくさせる事が出来る。グレン真なら、グレンとの信用勝負に持っていける。


白の場合。
グレン真なら、ナサ蹴落としでグレン真確定。グレン襲撃でも信用勝負では不利。
ナサ真なら、天使が出した黒判定の意味を薄める。

どちらの場合でも、信者なら黒のが戦いやすいと俺は思う。
(428)2005/05/10 21:55:56
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/10 21:56:08
学生 ラッセル
 とりあえず、黙示録に目を通す。何かあれば声をかけてくれ。
(429)2005/05/10 21:56:27
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに軽く片手を挙げてみせた。
2005/05/10 21:56:32
交易商 ベンジャミンは、▼希望もう少しお待ちください。激悩み中です。
2005/05/10 21:57:15
流れ者 ギルバート
がんばって読み中。先に候補出したほうがいいのかな?…できるだけ急ぎます…。

>>266
ラッセル、ハーヴェイ統一で炙ったとする。堕天使ならば、堕天使消えるから良いけど、村側能力者+もしもラッセルが言う信者だったなら、一手無駄な気が…。ハーヴェイチェックだったとしても、ラッセルの理論だと信者まで考える、ってことだよね?
ちょっと疑問だったんで、余裕あれば答えて欲しいかな。
(430)2005/05/10 21:57:29
修道女 ステラ
戻ってまいりましたわ……、議事録を確認して参りますの!
(431)2005/05/10 21:57:51
踊り子 キャロルは、議事録を読みながら、ストレッチをしている。今夜は踊るよ♪
2005/05/10 21:59:13
書生 ハーヴェイ
【提案だ。】

蹴落とし逃れのCOが出る可能性を考えれば、早めに決定を出すのが良いだろう。
皆に異論が無ければ俺が決定を出す。
賛成か反対で、できればメモにも書いてくれ。
(432)2005/05/10 21:59:40
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに、こんど在庫を探してみるね〜♪
2005/05/10 21:59:44
美術商 ヒューバート
>>426
初手からローラーと言う考えで、ナサニエルを考えたわけではない。
私が、蹴り落しても、いいのではと思ったからだ。
明日、灰から蹴落とし先を考えてもかまわないし、いづれは、ローラーすべきではと思ったのだよ。
(433)2005/05/10 21:59:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/10 22:01:38
学生 ラッセル
>>430 流れ者
 まず、今の時点では信者は考えていない。3グリルに信者がいないってのは、テレパス騙りがなければまずないだろうからな。
 正直、グリルにテレパスがいるなら撤回して欲しいんだが。そうも行くまい。

 オレは、交互占いをするなら、一人はハーヴェイを占っていって欲しいと思っている。
(434)2005/05/10 22:02:23
交易商 ベンジャミン
>>432
まだ▼希望が出揃っていませんが、(私もですが(汗))
時間的にしなければいけないかもしれませんね。
人も集まってきている事ですし、
後少しだけ待ったほうが良いかもしれませんが。
(435)2005/05/10 22:03:31
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバート>>422 >>433 の、非決打ち&冒蹴り、がわからない…
2005/05/10 22:03:34
異国人 マンジロー
未回答分を。

■3.●ラッセル
ラッセルは、>>266でハーヴェイを炙り先に挙げていることが引っかかった。この段階ではまだ早い、怪しい存在であるとしても、明日まで待つべきではないか?無駄に炙を消費することが好ましくなくて昨日の炙りから外れたはずだ。
RPに紛れて意見が掴みにくいという意見にも同意する。

■4.▼ヒューバート
ここにきて票が集中しているのが気になるが…
どうも、その考えに賛同し難い。むしろ何か急き過ぎているようにも感じるな。この時点での炙落としは、突出した意見のように思う。
大体怪しく思った点は既出しているように思う。>>1:389>>1:504>>1:537の流れに納得しきれなかった事も理由だ。不自然さを感じた。

>>285>>354に添うかたちになるのであれば、●希望の多い順から選出していけば良いと思う。
俺個人としては、ナサニエルとグレン、そしてレベッカが半白で承諾すれば構わないと思っている。
(436)2005/05/10 22:03:40
文学少女 セシリア
こんばんは。
鳩からなんだけど、ちょっと餌不足。orz
来るのが更新前後になりそう。
ごめんなさい。
(437)2005/05/10 22:03:52
修道女 ステラ
えぇと、まずはすっかり遅くなってしまいましたがハーヴェイさんの>>196からですわ。

わたくしは、今のところ
観>堕≧天 と思っておりますの。

昨日の時点では信者の可能性も考えておりましたが、炙りCO3名の時点で、恐らく本物の信者は炙りに出ていると思われますし、>>273での説明どおり、堕天使が紛れている確率は低いと思っておりますの。
また、わたくしはグレンさん天使の可能性も捨てきっていないので、天使二人騙りはないだろうと思い、天使度が少々下がり気味ですわ。
レスキューの可能性は、ここで議論は避けたいので除外ですの。
ですが、全く考えていないわけでは御座いませんわ。
(438)2005/05/10 22:05:29
文学少女 セシリア
ちょっと、議事録も読めない状況なの。
ごめんね。
(439)2005/05/10 22:05:32
冒険家 ナサニエル
■1.今日の投票でCOか、明日の第一声。
■2.お任せで。
■3.私は●ヒューバートを炙らせて欲しいな。
今になって、すごく堕天使くさく見えてきたよ……
■4.今の所▼ベンジャミン。
>>113の6が気になってね。理由があるなら訊かせて欲しい。
■5.グ天>信 シ天<信
■6.嫌がる人がいるならなし。
■7.絶対に必要だ、とは思わないよ。
(■9.別に……怖くは?)
(440)2005/05/10 22:05:33
文学少女 セシリアは、鳩が迷ってしまった。(離席)
2005/05/10 22:06:24
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/05/10 22:06:26
流れ者 ギルバート
>>434
それはたとえ明日ハーヴェイが何かしらのCOをした後でもか?
ベンジャミンさんもそうだったんだけど、今日一人がハーヴェイ占って、明日ハーヴェイが何かCOしたら、無駄な気がする…。だったら全員炙りの方がいい気がした。
(441)2005/05/10 22:07:11
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル>>440がどうにも分からない…
2005/05/10 22:07:24
雑貨屋 レベッカ
>>436
わたしとしては、他の村人がいやだろうなーと思ったからあの希望よ。
個人的にはかまわない。
(442)2005/05/10 22:07:42
交易商 ベンジャミン
票が集まってしまっていますが、▼ヒューバートさんで。
理由は他の方と被ってしまいますが言動に気になる所がありまして。
なので他の候補の方も考えていたのですが。。。難しいですねorz

>>440今からお答えするのでしばらくお待ちください
(443)2005/05/10 22:08:53
美術商 ヒューバート
>レベッカ
可能性の高い方に賭けてはいけないのかね?
私の考えが理解できないのなら仕方ない。
しかしだからといって、自分の考えを変えるつもりは無いよ。
皆同じでは、議論にもならないからね。
(444)2005/05/10 22:09:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/10 22:09:11
冒険家 ナサニエル
ええと……
シャーロット嬢、何がわからないのかな?
(445)2005/05/10 22:09:13
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンの頭をぽんぽん叩いた。
2005/05/10 22:09:35
雑貨屋 レベッカ
>>444
まあ、それが貴方の中で両立してる、というならしかたないね…

>>440
堕天使くさいの?どのへんで?ナサ先生おしえて☆
(446)2005/05/10 22:11:44
村長の娘 シャーロット
>>445
簡単な事よ。貴方は信者でグレンは天使なのに、グレンを擁護しないでいいのかな…てね。
ベンジャミンを今日の蹴落としにあげる理由も弱いと思うわ。まぁ、貴方は天使じゃない人を目星つけて挙げるしかないから、仕方ないんだけどね。

促し、ありがとう…
(447)2005/05/10 22:11:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/10 22:11:59
交易商 ベンジャミン
>>440
「あの時点ではどちらも真であるという材料を見つけていなかった」
ということです。
「偽らしかった」では無く、と言う事です。
そこから考えが進みまして、さらにシャーロット嬢のCOもあり、
議事録を読んだ結果、それぞれの考えについて後に述べさせていただきました。
(448)2005/05/10 22:13:33
修道女 ステラ
そうして、遅くなりましたがアンケート回答ですの。

■1. 明日第一声が良いと思っておりますわ。
■2. お任せ致します。ここで出るくらいでしたら、潜伏のままが理想的な気が致しますの。
■3. 少々迷っておりますの。
明日まで炙りが三名とも生き延びられるかどうかといえば、わたくしは少々自信が御座いませんの。
今日全力で堕天使を探すべきな気がいたしますわ。
ですが、特別これと言って怪しい方はいらっしゃいませんの。
ハーヴェイさんの昨日の炙り逃れは気になりますが、本日ハーヴェイさんを炙りたいほどではありませんの。
……他に堕天使がいるのではないかという気もします。
今のところ、ヒューバートさんが気になっても参りましたが、炙るよりは蹴落としたいですの。
(449)2005/05/10 22:13:37
異国人 マンジロー
>>432
メモの通りだ。決定を出す事には異論はない。決定次第では反発も有り得るが。
だが、そうなるような決定は出さないだろうと考えている。
(450)2005/05/10 22:13:59
流れ者 ギルバート
>>432
ってごめん!!
●炙り候補:
▼蹴り上げ候補:ヒューバート
印象が薄いとか、追従が多いとかは思わなかったんだけど、一歩引いた感を感じる。さらに、ローラーってのは急すぎる。
ただ、天使ならいくらなんでも目立ちすぎな発言な気もする…。だけど、ごめん、今他の人が思いつかない。本当にすまない…。
(451)2005/05/10 22:14:06
村長の娘 シャーロット
>>440
でもヒューが堕天使っぽいっていうのは同感かしら。グリルローラーに触れてるあたりも、堕天使っぽいと言えば頷けるしね。一歩引いてるのも、天使だけでなく、堕天使としては頷けるわ。でも天使の可能性も高そうよ。
ヒューは蹴落としか、炙りか…どちらかにはかけたいわね。
(452)2005/05/10 22:14:40
流れ者 ギルバートは、って炙り候補書いてない…。
2005/05/10 22:14:46
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの背中をぽんぽんと叩いた。まあ落ち着け。
2005/05/10 22:15:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/10 22:16:31
学生 ラッセル
……蹴落とし希望、ヒューバートに票が集中しているな。

 もうちょっと読んで、他の人を探すとするか……
(453)2005/05/10 22:16:43
学生 メイは、口にものがいっぱい入っていて喋れない。もごもごもぐもご
2005/05/10 22:17:02
異国人 マンジローは、学生 メイを見て苦笑いをした。誰か、茶はないか…?
2005/05/10 22:17:48
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイとラッセルに促しが必要そうだが…ある者は?
2005/05/10 22:18:58
踊り子 キャロル
>>432
の意見に私は賛成だよ。
(454)2005/05/10 22:19:32
お尋ね者 クインジーは、今戻った。早急に▼を出す。しばし待たれよ
2005/05/10 22:20:10
修道女 ステラ
■4. ▼ヒューバートさんですわ。
皆さんも仰っていましたが、ナサニエルさん即蹴落としが気になりましたの。
炙り隊員に早く消えてもらいたいようにもとれますわ。
わたくしは、ナサニエルさん真の可能性を捨てきってはおりませんの。
そうして、天使だと断言はできませんの。
信者であれば、余裕のあるうちに蹴落としたいとも思ってはおりますが。

■5. >>265>>269ですの。
■6. ハーヴェイさんの安否も気に掛かりますので、やや有りに傾きますわ。
■7. 確定白・コミュCOがあるまで不在でも大丈夫な気がしますの。
(■9. 怖いとは思っておりませんの。味方でしたら頼りになりますわ)
(455)2005/05/10 22:20:23
学生 メイは、促し切れてる〜><
2005/05/10 22:20:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/10 22:21:01
修道女 ステラは、わたくしは促しが残っておりますわ。
2005/05/10 22:21:08
修道女 ステラは、>>432 賛成ですの。
2005/05/10 22:21:35
学生 メイは、とりあえず皆、メモを張ったほうがいい気がしてきた
2005/05/10 22:22:02
異国人 マンジローは、草履にやっと気付いたが、その高さに目を疑った。何だこれは
2005/05/10 22:22:43
流れ者 ギルバート
●炙り希望
グレン、シャーローット→レベッカ
ナサニエル→ラッセル
まず、レベッカの判定を確定したい。ただ、個人的には、レベッカ白っぽい気がする。かなり。さらに、出来ればシャーロットとグレンを一緒のタームに占わせたくないのも事実。なので、レベッカ以外を交互とかでもありだと思う。しかし、保守的なので、こっち希望。
ラッセルは、色々不明になってきた気分…。上で質問したのも、ちょっと腑に落ちなかった。昨日俺が上げたから気になってるのかもだけど、現状では蹴りたくもなく、調べたい相手。
(456)2005/05/10 22:22:55
冒険家 ナサニエル
>>446
先生……からかってます?

ええと、まず私が偽臭い、というのは……非常に不本意だが納得はできる。一応ね。
ただ、即▼に挙げてきたこと、ローラーに触れていることはかなり引っかかった。
ローラーが一番嬉しいのは、堕天使が騙っていない、とするならそれじゃないかな?

疑われた時の反応も、私としては些か不自然さを感じたよ。

そして、安定を求めているといえばそれまでだが、
●レベッカを挙げているのもとにかくグレーを減らしたくないため、のように感じたよ。だからかな。
(457)2005/05/10 22:22:59
雑貨屋 レベッカ
>>432 そうね。時間ないし。しかたないか…
■4. ●炙り
全バラケは反対。構成を変えるなら、こうかな。
シャーロット●レベッカ
ナサニエル、グレンは●マンジロー
■5. ▼蹴落とし
▼ヒューバート
次点はクインジーだったんだけど、彼はただ慌ててるだけっぽかったので、今日は除外。…他の人も考えたかったけど、自分を納得させられない。
(458)2005/05/10 22:23:06
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/10 22:23:09
流れ者 ギルバートは、俺促し残ってるので、ラッセルにあげます。誰かハーブに
2005/05/10 22:24:06
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/10 22:24:35
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/10 22:24:44
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/10 22:24:53
交易商 ベンジャミンは、では私がハーヴさんに
2005/05/10 22:25:07
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイ促し続いているので他の方で欲しい方いましたらどうぞ
2005/05/10 22:26:12
学生 ラッセルは、今日はハーヴェイの決定でいいだろう
2005/05/10 22:26:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/10 22:26:29
交易商 ベンジャミンは、書生ハーヴェイの部分はミスです_| ̄|○
2005/05/10 22:26:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/10 22:26:52
お尋ね者 クインジー
ヒューバート▼ってヤツが増えてるな。

俺も初手ナサニエル蹴落としってのは違和感バリバリなんで、【▼ヒューバート】

正直、ヒューバートについては「他に▼候補に挙げられるヤツがいない」ってのも理由になってる。
少々申し訳ない気がするな。
(459)2005/05/10 22:27:02
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/10 22:27:07
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに感謝した
2005/05/10 22:27:41
美術商 ヒューバート
私に集中、似たような理由が多いね。
私の考えは受け入れられないのかね・・・
【私が結社員だとCOしておくよ】
すまないね。
混乱させて。
(460)2005/05/10 22:27:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>432賛成
これ以上メモ貼れん!!容量的に!!アーウチ!!orz
(461)2005/05/10 22:27:54
修道女 ステラ
■3.
迷いましたが、時間もそれほど残されていないですし、決断しますの。
ヒューバートさん、ハーヴェイさん以外の突出した堕天候補はみつかりませんから、ステルス黒探し・堕天探しも兼ねて、個人的に判断しがたい方から選出しますの。

●ラッセルさんですわ。

意見はとても理解し易いのですが、ステルス天使・堕天使だった場合恐ろしい相手ですの。
現在COしていない方々の中では、もっとも、自分の立場を誤魔化して議論に参加できそうだと思っておりますわ。
(462)2005/05/10 22:28:04
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/10 22:28:07
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミン、(>>448)回答ありがとう。
2005/05/10 22:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
(463)2005/05/10 22:28:27
学生 メイ
>>460
な、なんだってー!?
(464)2005/05/10 22:28:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/10 22:28:35
雑貨屋 レベッカ
>>457
ありがとう。からかってないよ。
ヒューバート堕天使、って視点はぜんぜん気付かなかったの。
(465)2005/05/10 22:29:34
学生 ラッセル
 ほう……
(466)2005/05/10 22:29:35
修道女 ステラ
>>460
あらら……。
(467)2005/05/10 22:29:52
文学少女 セシリア
鳩の最後の体力でコミットと、蹴落とすつもりはないけど、ハーヴェイに投票しておいたよ。
(468)2005/05/10 22:29:58
雑貨屋 レベッカは、▼再検討中。対抗、非対抗はどうする?
2005/05/10 22:30:14
交易商 ベンジャミン
>>460
さて、、、と。
(469)2005/05/10 22:30:16
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに困惑した。
2005/05/10 22:30:25
流れ者 ギルバート
>>460
ひーーマジですか!
【対抗COを募るべきですか?明日まで放置ですか?意見をお願い】
個人的には募るべきだと。ただ、間に合うのかが微妙。
(470)2005/05/10 22:30:27
お尋ね者 クインジー
>>458

慌て者ですまねぇな。
考えが十分まとまらないうちにしゃべってしまってた。
今後は気をつけるよ。
(471)2005/05/10 22:30:38
文学少女 セシリアは、鳩と共に力尽きた。
2005/05/10 22:30:51
書生 ハーヴェイ
【仮決定】


■【霊能者のは投票CO、投票先はシャーロット】■


▼ヒューバート。

炙り緊急アンケート。

●1案(シャロ、グレン)レベッカ(ナサ)キャロル
 2案(シャロ)レベッカ、(ナサ、グレン)キャロル
 3案(シャロ)キャロル、(ナサ、グレン)ラッセル

レベッカ確定意見が多い。ひとまず、第1案に合わせておいてくれ。

 アンケートの答えを頼む。

 そして【ヒューバートが能力者ならCOしてくれ】
(472)2005/05/10 22:30:58
美術商 ヒューバート
すまない、時間も無いときに・・・
(473)2005/05/10 22:31:06
流れ者 ギルバート
ってか、コミット間に合ってない?
(474)2005/05/10 22:31:09
修道女 ステラ
とりあえず、対抗・非対抗は明日まで保留が良いですの。
(475)2005/05/10 22:31:11
学生 メイは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/05/10 22:31:21
踊り子 キャロル
>>460
…それは本当!?
(476)2005/05/10 22:31:47
お尋ね者 クインジー
>>460
あんたがテレパスだったのか。

じゃあ何とか別候補を探さないといけないな
(477)2005/05/10 22:31:51
村長の娘 シャーロットは、驚いた。
2005/05/10 22:33:07
踊り子 キャロルは、▼と●の集をしていたけど集計しなおしになったね…と苦笑。
2005/05/10 22:33:09
吟遊詩人 コーネリアスは、脱 力 。_|\○_ナンダコリャー
2005/05/10 22:34:11
書生 ハーヴェイ
>>360

おっと。
【ヒューバートから投票を外してくれ】
【ヒューバートに第一声で対抗COするか、しないか言ってくれ】

【俺は対抗はしない】

■ヒューバートに対抗が無ければ、ヒューバートが蹴落とし先を決定してくれ。
(478)2005/05/10 22:34:22
雑貨屋 レベッカ
>>472 の▼は、>>460を見る前の決定だから自動的に却下ね。

炙りは、3案希望。白確つくらないならね。
(479)2005/05/10 22:34:24
村長の娘 シャーロット
>>472の炙りは3案希望。

今は1案のレベッカにセットしてるわ。
(480)2005/05/10 22:35:50
異国人 マンジロー
【俺はヒューバート以外を相方とするテレパスではない】
(481)2005/05/10 22:36:10
書生 ハーヴェイは、コミットは済んでるか?
2005/05/10 22:36:19
学生 ラッセル
【オレはヒューバートに対抗COしない】
(482)2005/05/10 22:36:51
学生 メイ
【メイはテレパス対抗COしないよ!】
(483)2005/05/10 22:37:05
踊り子 キャロル
>>460が本当なら
私の●炙り希望は自由占いをちょっと希望
ヒューバートさんが確定白ならば占いはもっと堕天使や黒狙いでつかいたいな。
(484)2005/05/10 22:37:08
美術商 ヒューバート
>>478
すまないね、もし抵抗ないのならば、こんな私だが、やれるところまでやってみるよ。
(485)2005/05/10 22:37:42
流れ者 ギルバート
【俺は対抗COしない】
(486)2005/05/10 22:37:49
異国人 マンジロー
>>472は、3を推しておく。
だが、グレンとナサニエルの意見次第だろう。

新しい▼を取り急ぎ考えた方がいいな?
(487)2005/05/10 22:37:51
文学少女 セシリア
鳩が意外とまだ元気みたい。
【私も対抗しません。】
(488)2005/05/10 22:38:37
交易商 ベンジャミン
>>472
1案ですね。

【私はテレパス対抗COいたしません】
(489)2005/05/10 22:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
【オレは対抗COしない!!】
(490)2005/05/10 22:39:25
修道女 ステラ
>>472
わたくしは1を押したいですの。

【わたくしはヒューバートさんに対抗COしませんわ】
(491)2005/05/10 22:39:42
吟遊詩人 コーネリアスは、霧が酷い。うおおおお。
2005/05/10 22:39:44
冒険家 ナサニエル
>>472
確定白作りを狙うなら1を希望かな。
確定白なしでも……なら3。
【ヒューバートに対抗しないよ】
(492)2005/05/10 22:39:53
村長の娘 シャーロット
▼キャロ希望
理由はアンケ回答のところで言ってあるわ。
でも、この場合炙先が…(涙)
(493)2005/05/10 22:40:07
雑貨屋 レベッカ
【テレパス対抗COしない!】

▼希望はステラねえさまに変更。急でゴメン。
理由は、発言に炙り隊員風味を感じたけどCOしなかったこと。
(494)2005/05/10 22:40:16
流れ者 ギルバート
>>472
1案希望
(495)2005/05/10 22:40:20
文学少女 セシリア
読み返しは無理だけど鳩の体力がもつだけリアルタイムは参加。
(496)2005/05/10 22:40:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>472
オレは今まで通り1…と言いたいんだけど、そうやって並べられると、なんか3にスゲェ魅力を感じた。レベッカを半白・心証白でおいとくのもいいかもしれないと思い始めてたからだと思う。
(497)2005/05/10 22:41:23
学生 メイ
>>472
1案

占いからシフト
▼ステラちゃん
(498)2005/05/10 22:41:35
踊り子 キャロル
>>472
3を希望。

【私はテレパス対抗COはしません】
(499)2005/05/10 22:41:38
異国人 マンジロー
>>472
ヒューバートが確定するのならば、確定白はひとり出来る。多少冒険に出ても構わないだろう。よっての3選択だ、と考えを述べておく。
(500)2005/05/10 22:42:06
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラ反論の機会なしでごめんなさい。
2005/05/10 22:42:53
流れ者 ギルバート
>>500
なるほど、確かにそれは言えてる。
ごめん、グラグラだけど、3案で。
(501)2005/05/10 22:43:24
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ「問題ありませんわ」
2005/05/10 22:43:30
吟遊詩人 コーネリアス
で、新しい▼希望?わっかんねえ_| ̄|≡≡≡○
(502)2005/05/10 22:43:42
美術商 ヒューバート
>>472
1案です。
蹴り落し先が私に集中しすぎている故に、中々皆さんの考えを考慮できないので、もう一度、蹴り落し先をお願いします。
(503)2005/05/10 22:44:09
学生 メイ
>>500
成る程!


メイもやっぱり3で!
(504)2005/05/10 22:44:10
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート、今の所対抗ないようだし委任していいかな?
2005/05/10 22:44:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイとタイミングが被ったことに同盟を感じた。
2005/05/10 22:44:56
雑貨屋 レベッカ
ヒューバートさん、あらかじめ言っておきたいんだけど。
炙り役蹴落としは大反対だかんね。
(505)2005/05/10 22:45:11
お尋ね者 クインジー
すまねぇ、遅れた

【テレパス対抗COはしない】
(506)2005/05/10 22:45:11
学生 メイは、タイミング被り同盟を設立した。
2005/05/10 22:45:26
修道女 ステラは、タイミング被り同盟に参加希望!
2005/05/10 22:46:09
流れ者 ギルバート
とりあえず、23時更新は無理そうだね…。コミット数現在11人。
(507)2005/05/10 22:46:16
美術商 ヒューバート
>>505
分かっていますよ。
決定は、皆さんの意見を考慮するので。
(508)2005/05/10 22:46:22
異国人 マンジロー
▼セシリア。
議論をリードしてくれるが、誘導臭を感じており、本日の炙先としても迷っていた。
だが実の所苦し紛れだ、すまん…!
(509)2005/05/10 22:46:27
踊り子 キャロルは、急転回に困惑しながらくるくると踊っている。自分の頭の中と同じ
2005/05/10 22:46:28
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエル委任構わないよ。私でよければね。
2005/05/10 22:47:07
村長の娘 シャーロット
ところで、3案を希望してる人で、私とグレンが同じ人を炙った方がいいって言ってた人…卍だったかしら。
貴方の弁で、私とグレンがキャロ炙り、ナサがラッセル炙りという案は出てこなかったのかしら。私としては3案は嬉しいんだけどね。ちょっと卍に違和感を感じたわ。
(510)2005/05/10 22:47:08
農夫 グレン
俺が帰ってくる時はなんか大騒ぎだな
【俺がテレパスな訳ねーだろ】
一応な

>>472
3で、ラッセル気になってるし
(511)2005/05/10 22:48:13
異国人 マンジロー
は、すまん。コミットは▼決定後と思っていた。
だが、これはヒューバートに委任するべきだったな。
(512)2005/05/10 22:48:29
村長の娘 シャーロット
>>507
★24時間コミット進行は絶対よ。それだけは決定が出なくてもやる事!

炙り先が決まらなければ、私は独断で炙ります。
(513)2005/05/10 22:48:31
交易商 ベンジャミン
▼キャロル嬢です。
占い先になってしまいますが、私としては。
理由としましては発言の内容、、、なのですが、
すみません本当に中庸の位置なので、と言う事になってしまいます。

>>500 なるほど、納得です。
>>507 コミットしておりませんでした。ヒューバート様に委任でいれておきます。
(514)2005/05/10 22:48:44
書生 ハーヴェイ
3案が多いな。

グリルは【3案で炙り先を決め、その旨発言してくれ】

▼ステラ。

【ヒューバートに委任が無難だと思うが、投票COもあるのでその旨は発言しない事を提案する。】
(515)2005/05/10 22:48:47
修道女 ステラ
今から▼を選んでも、まとまらない気が致しますの。
そ、そして、わたくしも代わりの▼が思いつきませんの……!
ヒューバートさんに委任したいですわ。
(516)2005/05/10 22:49:12
異国人 マンジロー
>>515
は…失念していた。すまん。
(517)2005/05/10 22:49:46
修道女 ステラは、タイミング…………!!
2005/05/10 22:49:59
吟遊詩人 コーネリアス
正直言ってマンジローと一緒で苦し紛れ!!
▼ベンジャミン
うまくいえねえっつーか、考証しなおしてる暇ねえっつーか、オレと直接対峙してねーからだとも思うんだけども微妙に印象薄い!
でもマジ苦し紛れで言いがかりだって自覚はしてる!すまんベンジャミン!!orz
(518)2005/05/10 22:50:23
学生 ラッセル
▼セシリア
 セシリア自身の意見と考えが見えづらくてな。すまないが挙げさせてもらおう。
 熟読してないので反論あるかもしれん。遠慮無く言ってくれると嬉しい。
(519)2005/05/10 22:50:40
冒険家 ナサニエル
3案で決定した。

蹴落とし希望はかわりないかな…
(520)2005/05/10 22:50:49
交易商 ベンジャミンは、>>515 あうち。3秒差orz
2005/05/10 22:50:52
お尋ね者 クインジー
>>472 3案

元々1案を押してたのは、確定白が欲しかったからだが、ヒューが確定すれば今日のところ目的は達成できる。

それに、今日シャロと話してみて、彼女の炙り先は他の2名と炙り先を合わせないでもいいんではないかと考えるようになった。
理由は、彼女を信用してみたいから(信用できるような状態が来て欲しいという希望から)だ。
(521)2005/05/10 22:50:59
美術商 ヒューバート
現在
キャロ2票
ステラ3票
セシリア2票
ですね
(522)2005/05/10 22:51:12
流れ者 ギルバート
▼ベンジャミン
ごめん、炙りの第二候補だった。理由はハーヴ炙りに違和感を感じていたから。ラッセルは蹴るより炙った方がいいかな、と感じたので、ベンジャミンを上げます…。ごめんよ、ベンジャミンさん。
(523)2005/05/10 22:51:31
雑貨屋 レベッカ
投票COは、誰にいれたらなになのさ?

☆提案!
上から、テレパスCOするならシャーロット、チェックCOするならグレンに投票。
(524)2005/05/10 22:51:35
異国人 マンジロー
>>510
俺の先だっての意見は、レベッカを炙ることを完遂することを前提としたものだ。よって、グレンと共に、となる。
だが、強硬な態度で出ているのはシャーロットひとりでもあり、なおかつ白確定が出そうな状況でそこに拘泥する必要もあるまいと思った。納得してもらえるか?
(525)2005/05/10 22:52:15
村長の娘 シャーロット
>>515
キャロル炙りでセットしてるわ。
(526)2005/05/10 22:52:39
冒険家 ナサニエルは、発表順は明日で?
2005/05/10 22:52:48
美術商 ヒューバート
現在
ベンジャミン2票
キャロ2票
ステラ3票
セシリア3票
(527)2005/05/10 22:53:15
異国人 マンジロー
>>524
賛成だ。
(528)2005/05/10 22:53:45
修道女 ステラは、ちなみに、わたくしはCOはありませんの!
2005/05/10 22:54:04
書生 ハーヴェイ
>>524

仮決定で言っている。
【チェック隊員はシャーロットに投票】
(529)2005/05/10 22:54:12
農夫 グレン
【チェックCOはグレンに投票。】
【チェックCOはグレンに投票。】
【チェックCOはグレンに投票。】

こんだけやれば目立つだろ

炙りはラッセルにセットした
(530)2005/05/10 22:54:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>524
チェック→シャーロット投票とハーヴが言ってる!
テレパスはわからん!!
(531)2005/05/10 22:54:34
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートは投票COじゃないかんね。炙り師蹴落としなんて嫌だかんね。
2005/05/10 22:55:12
異国人 マンジローは、俺も慌てているようだな…>>529見落としすまん
2005/05/10 22:55:24
吟遊詩人 コーネリアスは、どさくさ妖精が踊ってるな絶対、と思った。
2005/05/10 22:55:30
農夫 グレン
ごめん、撤回できんかったorz
(532)2005/05/10 22:55:34
吟遊詩人 コーネリアスは、オレもタイミング悪い同盟に入れてくれ…
2005/05/10 22:56:45
村長の娘 シャーロット
ヒュー…
とりあえず独断でもいいからしっかり決定を出して欲しいわ。
(533)2005/05/10 22:56:54
交易商 ベンジャミンは、投票CO >>472 で了解です。
2005/05/10 22:57:01
お尋ね者 クインジー
俺が灰の中でいまいち印象が残りづらいって事で気になってるのがステラ、キャロ、セシリア、ギル、レベの5人

うち、キャロは3案での炙り先なので除外
セシリアは今日は繁忙で薄いだけかもしれんので除外
ステラ、ギル、レベの中ではギル
⇒ 【▼:ギル】

思考過程は書いたが、なにぶん急な展開だ
決してギルが寡黙だとか言ってるわけじゃねぇ。
(534)2005/05/10 22:57:19
農夫 グレンは、俺も…<タイミング悪い
2005/05/10 22:57:19
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバート、決定おねがいっ。
2005/05/10 22:57:41
学生 メイは、霧が濃い;;
2005/05/10 22:57:42
流れ者 ギルバート
取り合えず、投票COなりなんなりは了解です。後は蹴り上げだけだ!
(535)2005/05/10 22:57:50
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート投票大丈夫?
2005/05/10 22:57:58
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに大きく頷いた。 大混乱だからな!
2005/05/10 22:58:17
美術商 ヒューバート
時間が無いので
蹴り落しセシリア
でいこうと思う
(536)2005/05/10 22:58:27
文学少女 セシリアは、ニャーーーーーー!
2005/05/10 22:58:40
お尋ね者 クインジーは、何か霧が深くなった(重い)ぞ
2005/05/10 22:59:21
修道女 ステラ
セシリアさんは今現在留守ですの……!
(537)2005/05/10 22:59:34
文学少女 セシリア
ケット「滑り込みセーフ!」
(538)2005/05/10 22:59:59
書生 ハーヴェイ
セシリア、COはあるか?
(539)2005/05/10 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
33
45
41
30
22
47
26
32
29
29
22
22
27
32
22
35