人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 1日目 (4)
農夫 グレン
悪い、遅くなった。
議事録を読み終えてから発言しようと思ったが
意外と長いから先に顔を出しておく。
(598)2005/05/09 22:19:29
文学少女 セシリア
>>594
聞いちゃいけないかもしれないけど?
突然なにを言っているの?

ケット「炙り蹴落としを恐れているのか?しかし、既に何がしかのCOに見えるぞ!」
(599)2005/05/09 22:20:12
交易商 ベンジャミン
>>594
すみませんがそのような申し出では私の考えを変える訳にはいけません。
(600)2005/05/09 22:21:14
修道女 ステラ
>>594
申し訳ありませんが、わたくしは変更するつもりは御座いませんの。
ハーヴェイさんが炙り拒否する理由はわかりませんが、能力者であれ、天使であれ、堕天使であれ、拒否した時点で自分が炙られるのは都合が悪い、と宣言しているようなものですの。
ここで意見が変わったとしても、結局後々に尾を引きますわ。
(601)2005/05/09 22:21:31
交易商 ベンジャミン
早急という事で言葉足らずになってしまいました。
お恥ずかしい限りです。
ご気分を害したならばすみません。
(602)2005/05/09 22:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>586
マンジローおじさまの意見、見させて貰いましたの。
多弁の中で、単に発言数だけではなくて、自分の意見がしっかりしている人ですの。わたしが、炙って早々に失いたくない人ですの。

その発言の中に怪しい所を見付けたら、当然炙りますの。発言の中にその方の人となりや、考え方が伺える方なら、占わずに言葉で判断出来ると思ってますの。

よく話してくれてる8人の中から、特に4人はそれが発言に見えると思いましたの。

因みに>>586の発言は、マンジおじさまの考えが分かってとても良いですの。
(603)2005/05/09 22:23:04
異国人 マンジロー
>>594
俺は、変えずにおく。
その宣言がすべて黒要素だとは言わんが、村人だとしても能力者だとしてもある程度不自然だ。
人だとしたら村人に疑惑を植え付け、天使に情報を与えるものだろう。
それをした時点で、かえって炙らずにおられぬ存在になったと、そう俺は考えるが…
(604)2005/05/09 22:24:01
お尋ね者 クインジー
>>594
意味がわからんぞ。

いや、言ってることはわかるんだが、お前ほどの男が「その主張で意見を変えるヤツがいる」と思ってるわけないよな?

【趣旨について明確に説明があるまで、今日の炙り希望は変えない】
(605)2005/05/09 22:24:52
農夫 グレン
一気に読んだからあまり頭に入ってなかったが、
ハーヴェイの発言のインパクトで更に消えたぞ

俺の占い希望は
【ナサニエル】だ。
なんか議論になったら突然消えてる気がした。
(606)2005/05/09 22:26:13
文学少女 セシリア
グリル隊員自体を炙り候補に挙げる可能性もあるよね?

ケット「そうだな。だから第二候補まで決めておく必要があるな。」
(607)2005/05/09 22:26:18
雑貨屋 レベッカ
ただいま。

>>594
わたしはハーヴェイ希望じゃないけどさ…
含みがありすぎる宣言だと思うよ。
(608)2005/05/09 22:26:44
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ希望にしていないけど、>>604のマンジローの意見に同意。
って、忘れてたけど、もしも今日の炙り候補がグリルだったときは、第二希望を占う、でいいのかな?
(609)2005/05/09 22:26:45
流れ者 ギルバートは、相変わらずタイミングの悪い自分が大好きだ。
2005/05/09 22:27:11
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン、気にする事はない。
ステラも申し訳ないなどと言うこともないさ。
マンジロー、クインジー、返答ありがとよ。」

>>594は意思確認がしたいから言わせてもらった。返答を受けて言おう。

【COする。俺は能力者だ】
(610)2005/05/09 22:27:29
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを心の底でこっそり応援した。
2005/05/09 22:27:52
農夫 グレン
>>610
おいおい、なし崩し的に
a案か?w
(611)2005/05/09 22:28:32
交易商 ベンジャミン
>>607 >>609
そうなるでしょうな。
今の所はハーヴェイ様が4票、ナサニエル様が3票ですね。
(612)2005/05/09 22:29:07
吟遊詩人 コーネリアスは、混乱してる。ヤベェこんなことなるとおもわんかったからpt足らん
2005/05/09 22:29:12
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/09 22:29:32
異国人 マンジロー
>>603
返答をありがとう。
考えとして納得出来る言葉だった。手数をとらせたな。
(613)2005/05/09 22:29:36
雑貨屋 レベッカ
>>607
a.希望を第2候補まで出すやり方と、b.次点を第2候補扱いするやり方が考えられるけど、どっちがいいかな。

今日はb.を提案したいな。楽だし。
(614)2005/05/09 22:29:43
踊り子 キャロル
【現時点】
\娘農書雑修踊男女文嬢流尋冒美吟交異
●踊冒美書書雑尋冒 交男書異農雑書書

私もハーヴェイさんの>>594が気になるな…
あまり追求するつもりはないけど。
(615)2005/05/09 22:29:44
修道女 ステラは、さて、どうしましょう。
2005/05/09 22:29:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>594
なんかびっくりですの。

って…あら、役職者さんですの。
一応、納得しておきますの。
(616)2005/05/09 22:29:52
文学少女 セシリア
ここでハーヴェイを炙るかどうかが問題ね。
(617)2005/05/09 22:30:15
流れ者 ギルバート
>>610
お前ほどの男が、どういう意図でCOしたんだ?可能性はいろいろあるが、今するメリットがある役職が思いつかない。
(618)2005/05/09 22:30:16
お尋ね者 クインジーは、どうしたもんかな。(>>610
2005/05/09 22:30:34
交易商 ベンジャミン
>>610
聞きたいところはありますが、
ここでの理由はもちろんお答え頂けると思いますので黙っておきますね。
(619)2005/05/09 22:30:54
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに、落ちついて『等幅』にチェックを入れるといいぞと呟いた。
2005/05/09 22:31:03
文学少女 セシリア
私はグレンを炙り希望よ。
今日は遅くてあまり発言がなかったけど、昨日はリードしていたので炙っておきたいの。
(620)2005/05/09 22:31:05
雑貨屋 レベッカ
>>610
ん。それなら納得。…どうしようか。対抗を募ってa案?なんかいやな流れよね…
(621)2005/05/09 22:31:36
学生 メイ
アクションなくてさっきから見てるけどっ。
どーしたもんでっしょ!
(622)2005/05/09 22:32:04
お尋ね者 クインジー
>>610
OH!キミガノウリョクシャダッタノカ
コレデナットクシタヨ

ま、俺にとっちゃa案寄りになったことを唯一救いと考えるべきかな
(623)2005/05/09 22:32:28
美術商 ヒューバートは、d案は、消えたのかな・・・
2005/05/09 22:32:35
書生 ハーヴェイ
提案する。

【炙り先を統一するため、グリルは第一候補ナサニエル、第二候補レベッカを合わせておいたほうが良いだろう。】
(624)2005/05/09 22:32:44
文学少女 セシリア
>>610
一応>>454で、伏線はあるね。
(625)2005/05/09 22:32:49
修道女 ステラ
わたくしは、d案で通るのでしたら、炙り先になってもそのまま潜伏していて欲しかったですの……。
少なくとも、確定白になったのなら守護者が守護してくれるでしょうし、せめて能力者COは黒を出され、ハーヴェイさんが能力者ならCOして欲しい、という流れになってからが良かったですわ……。
こ、個人的な意見なのですけれど……。
(626)2005/05/09 22:33:15
農夫 グレン
詰問よりも先にすべきは
能力者CO、非能力者COをするか否かだと思うぞ。

いちお、【俺はCO、非COして良いと思う。】
(627)2005/05/09 22:33:17
村長の娘 シャーロット
今日はハーヴェイは保留にして、他を炙る事にしない?元々ハーヴェイはe案を希望していたし、ここでのCOは矛盾してないわ。駄天使とも思えないわね。こんな怪しいCO、いづれ炙りか蹴りかされそうだし。

>>614はbを希望するわ。1人が2人希望を出すのは、天使がブラフで仲間を挙げやすく、個人的に好きじゃないのよね。今日は時間がないのもあるわ。
(628)2005/05/09 22:33:29
踊り子 キャロル
【現時点】
\娘農書雑修踊男女文嬢流尋冒美吟交異
●踊冒美書書雑尋冒 交男書異農雑書書

ラッセルさんありがとう…私よく忘れちゃうのよ等幅(苦笑)
(629)2005/05/09 22:33:48
雑貨屋 レベッカ
とりあえず占い先の話。COを聞いた後だと、素直にもったいないな。
黒判定でも即蹴落としできないよね。

他にいっとくべきと思い始めた。みんなはどう感じた?
(630)2005/05/09 22:33:58
書生 ハーヴェイ
>>618

俺の考えは、ここまではっきり言ってきてる。能力者が炙り先ならCOが俺の考えだ。
(631)2005/05/09 22:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ
炙り先で、名乗り出でても、天使判定されても同じかと思いましたけど、ハーヴェイさんが堕天使さんなら名乗り出るのがお得ですのね。

ちょっと提案ですの。ハーヴェイさんが堕天使さんだと言う可能性が高いと思う方、どれくらい居ますか?

炙り師さんに名乗って頂いて、交互にハーヴェイさんを炙って見たら…どうなるでしょうかなの。
(632)2005/05/09 22:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>614 (b)
>>627 反対 それこそ天使に情報与えないか?
(633)2005/05/09 22:34:45
文学少女 セシリア
>>624
私は、ハーヴェイがグリルならナサニエル。
ハーヴェイがチェックなら、グリルに炙ってもらいたい。

ケット「判定が割れればこれでラインが確実に出来るしな。」
(634)2005/05/09 22:34:59
修道女 ステラ
とりあえず、【今日の占い先】【能力者CO・非CO】をどうするか考えましょう。
(635)2005/05/09 22:35:38
書生 ハーヴェイ
>>633

その通りだと思う。
(636)2005/05/09 22:35:40
流れ者 ギルバート
>>625
あるね、ありがとう。
冷静になったら、少し分かってきた。このまま潜伏でいくのかが、微妙になってきた気がしてるのは俺だけか?
(637)2005/05/09 22:35:44
交易商 ベンジャミン
>>631
ふむ、つまりは皆さんでしたアンケートは意味が無いと言う事なのでしょうか?
(638)2005/05/09 22:36:26
文学少女 セシリア
ハーヴェイがグリルならナサニエル。
ハーヴェイがチェックなら、グリルに炙ってもらいたい。
そして、能力者COは明日第一声を希望!
(639)2005/05/09 22:36:51
書生 ハーヴェイ
>>637

今日は襲撃はない。明日まで議論する余裕は残されてる。
(640)2005/05/09 22:37:09
学生 ラッセル
 オレも、今のタイミングでの対抗COには反対だ。
 総意で d案と決まったからと言うのもあるが、残り時間も酸素も少ない状態でのなし崩し的なものは賛成しかねる。

 が……炙り候補が能力者だった場合は、どうなるんだろうな。ハーヴェイのパターンなのだが、この場合は―――本人の希望でいいだろうか。少し考える。
(641)2005/05/09 22:37:12
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/09 22:37:33
冒険家 ナサニエル
>>627
私は元々a案を支持していたから、
【CO、非COしてかまわないと思う。】
(642)2005/05/09 22:38:11
村長の娘 シャーロット
今日、ハーヴ以外がCO/非COするのは反対。
炙り先は次点のナサを推しておくわ。ナサがグリルなら、更に次点のレベッカかな…?>>624賛成よ。
(643)2005/05/09 22:38:39
修道女 ステラ
そうですわね、兎角、更新前でばたばたしておりますし、わたくしはセシリアさんの案を取って、【CO・非CO】云々は更新後に話し合いたいですの。
まずは占い先を決めないことには、どうしようもございませんわ。
(644)2005/05/09 22:39:01
お尋ね者 クインジー
>>632

俺はハーヴェイ堕天使は無いと見てる。
グリルが出てきて交互に炙るくらいなら、当分泳がしといて必要なら一気に蹴落とし(=彼に炙りは用いない)でいいと思う。
(645)2005/05/09 22:39:05
文学少女 セシリア
1.第一をナサニエル。第二をレベッカ
2.第一をハーヴェイ。第二をナサニエル

ケット「1は炙りを無駄にしないな。2はラインが出来るかもしれないな」
(646)2005/05/09 22:39:07
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスとステラに促してあげて。
2005/05/09 22:40:09
書生 ハーヴェイ
【提案だ】

>>624の俺の意見で良いか、俺をこのまま炙るか。

>>624賛成】【ハーヴェイ炙り】で答えてくれ。
その多数決で今日の炙りを決めよう。時間は無い。急いでくれ。
(647)2005/05/09 22:40:18
雑貨屋 レベッカ

冒冒冒  ●第一占い先

書書書書 ×COのため
雑雑   ○第二占い先

農農


(648)2005/05/09 22:40:39
農夫 グレン
>>633
炙り候補が次々能力者COしても面倒じゃないか?
ハーヴェイが前例を作った。
が、時間ねーな

あー、めんどくさい
(649)2005/05/09 22:40:53
学生 メイ
御飯が喉に詰まりつつ
流れについて行けないCO…orz

>>624
賛成で。
(650)2005/05/09 22:41:28
雑貨屋 レベッカ
【対抗CO反対】
>>646 1番希望。

2日目になってから、対抗COについて相談しようよ。
(651)2005/05/09 22:41:56
お尋ね者 クインジー
俺はa案を推しているが、

【時間がないから今日の能力者CO・非COには反対】だ

中途半端に終わったら意味が無いどころか天使に情報くれてやるだけだし、それに、天使は、COも非COもせずとも、場合によっては「間に合わなかった」とか言えば言い訳になるしな。
(652)2005/05/09 22:41:58
文学少女 セシリア
【アンケート】
アクションか発言で数字を2つ答えること。
・炙り
1.第一をナサニエル。第二をレベッカ
2.第一をハーヴェイ。第二をナサニエル

CO
3.明日第一声
4.それ以外
(653)2005/05/09 22:42:08
書生 ハーヴェイ
>>638

無駄ではない。
ただ、俺が炙り対象になったのは俺の不手際だ。その点は責めてくれていい。
(654)2005/05/09 22:42:19
村長の娘 シャーロット
>>624賛成よ。
(655)2005/05/09 22:42:44
文学少女 セシリアは、1+3希望!
2005/05/09 22:42:54
流れ者 ギルバート
>>632
無いとは拭いきれない。
>>641
そうだね、了解。
>>646
1番(ナサ占い)
COなどは更新後に議論するしかないと思う。
(656)2005/05/09 22:43:19
修道女 ステラ
>>632
炙り前COは堕天使じみていますけれど、わたくしはハーヴェイさんは天使勢力>能力者≧堕天使じゃないかと見ておりますの。
加えて交互占いで真確定よりは、確定白を一人でも多く作りたいですわ。
交互占いは、チェック隊員が蹴落とされた場合グレーだらけですもの。
(657)2005/05/09 22:43:41
異国人 マンジロー
少し目を離した間に……
とりあえず現時点でのCO・非COは問題だと思う。
俺はクインジーの言う>>645に賛成だ。

>>646については、1を支持したい。

よって
>>624には賛成の立場になるな。
(658)2005/05/09 22:43:43
農夫 グレン
あー、俺も>>624で良いよ。
(659)2005/05/09 22:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>645
ふみぃ、ですの。
発言からは、先に言っていた様に、疑ってなかったですの。
炙り先でCOだったので、もっともそれが必要な者と考えると堕天使さんだったんですの。炙り師さんでも名乗るのに意味がありますから、その可能性も十分あると思いますの。
(660)2005/05/09 22:44:08
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに、炙り=1 CO=4(明日再協議)
2005/05/09 22:44:18
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア>>653の希望は、1&4 。明日議論。
2005/05/09 22:44:24
美術商 ヒューバート
>>624
賛成
時間無いので、炙り先は、これでいいと思う。
(661)2005/05/09 22:44:34
農夫 グレンは、1+4
2005/05/09 22:44:48
学生 メイ
炙り:1
CO:4
(662)2005/05/09 22:45:08
吟遊詩人 コーネリアス
【1+3】
1の決定打は>>645
3は今なら天使も混乱してそう
(663)2005/05/09 22:45:18
吟遊詩人 コーネリアスは、でも村人も混乱してるから4でもオッケーact0!!
2005/05/09 22:45:29
交易商 ベンジャミン
>>647
私にはこの提案自体がおかしいと思っているのですが、
発言者の流れでは>>624に賛成になっているようですね。

>>653 2です
(664)2005/05/09 22:45:40
学生 ラッセル
・ハーヴェイを占わず
・COタイミングについては明日議論する。

を希望しておく。
(665)2005/05/09 22:45:51
流れ者 ギルバートは、>>653 COは4です。
2005/05/09 22:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
では、炙りの希望は、

第一ナサニエル。第二レベッカ。

に、入れますの。
ナサニエルさまには、もっと話して欲しかったですの。マンジローおじさまも、寡黙でしたけど、今はいっぱい自分の考えを披露して下さってますの。
(666)2005/05/09 22:46:37
書生 ハーヴェイ
>>653

炙り ―
CO 4
(667)2005/05/09 22:46:37
交易商 ベンジャミンは、COは4でお願いします
2005/05/09 22:46:57
村長の娘 シャーロット
>>653
COは4を希望。
(668)2005/05/09 22:47:07
冒険家 ナサニエル
1.3かな。
もしハーヴィを炙って信者なら、手数の無駄だ。
堕天使も考えたが、とりあえず様子見したいね。
(669)2005/05/09 22:47:10
修道女 ステラは、アンケートは1+4ですの。でも2も捨てていないですわ。
2005/05/09 22:47:23
踊り子 キャロルは、私も1+4♪
2005/05/09 22:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
COは、明日考えるが良いですの。
もう時間もありませんの。
(670)2005/05/09 22:48:09
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。1&4って言ってたんじゃないのかっ。
2005/05/09 22:48:14
お尋ね者 クインジーは、交易商 ベンジャミンに、同感すよ。でも彼に炙り使うのが持ったいないっすよ
2005/05/09 22:48:19
学生 ラッセルは、番号なら 1+4 だ。
2005/05/09 22:48:24
美術商 ヒューバートは、1と3です。
2005/05/09 22:48:30
異国人 マンジロー
>>653については1+3での希望。
基本的に混乱するのは村人と騙りを決めていない場合の天使だけで、炙本人は何らその時間についてのCOで問題はあるまい。
それよりはCOした人間について質問・考察する時間が欲しい。
(671)2005/05/09 22:48:47
文学少女 セシリアは、自分で1と2間違えていたorz2+3希望です。
2005/05/09 22:49:06
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの>>666に「寡黙と言われる筋ではないと思うが…」と苦笑
2005/05/09 22:49:49
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにCOは?
2005/05/09 22:50:05
雑貨屋 レベッカは、潜伏案は死んだのー?勿体ないなあ。act0
2005/05/09 22:50:22
文学少女 セシリア
集計
|名前 |12|34
|レベ |○ | ○
|シャロ|  | ○
|ナサ |○ |○
|ギル |○ | ○
|セシ | ○|○
|グレ |○ | ○
|メイ |○ | ○
|ステラ|○ | ○
|ヒュー|○ |○
|マンジ|○ |○
|ベン | ○| ○
|ハーヴ|○ | ○
|キャロ|○ | ○
|コー |○ |○
|ラッセ|○ | ○
|ヘンリ|○ | ○
|クイン|○ | ○
(672)2005/05/09 22:50:51
書生 ハーヴェイ
ある程度意見も出たな。
【不満もあるだろうが、ひとまず、占いは>>624と考えてくれ。】
(673)2005/05/09 22:51:21
文学少女 セシリア
決定事項!
【炙り】
第一をナサニエル。第二をレベッカ。

【CO】
とりあえず。なし!
(674)2005/05/09 22:51:40
交易商 ベンジャミンは、>>673 了解です
2005/05/09 22:51:52
文学少女 セシリア
ケット「炙って黒出しなら、グリルはCOでいいのか?」
(675)2005/05/09 22:52:21
お尋ね者 クインジーは、>>673-674 了解した。
2005/05/09 22:52:41
村長の娘 シャーロット
>>672
私は>>624賛成、つまり1を希望してるわ。
(676)2005/05/09 22:52:51
流れ者 ギルバート
>>674
決定了解です。
後は久保田飲みながら日が暮れるのを待ちます…
(677)2005/05/09 22:53:02
文学少女 セシリアは、>>672は慌てて集計したので間違えていたらごめんなさい
2005/05/09 22:53:22
書生 ハーヴェイは、>>675 黒ならCO、即対抗は無しが無難だろう。
2005/05/09 22:53:29
お尋ね者 クインジーは、>>675 炙り=黒ならグリルCOでいいだろう
2005/05/09 22:53:30
踊り子 キャロル
【決定事項了解です♪】
もう少しで夜明けだね…
(678)2005/05/09 22:53:43
農夫 グレン
>>674
了解

>>675
ハーヴェイも含んで同時COとかで良いんじゃね?
ちょうど全員居るっぽいし
(679)2005/05/09 22:53:54
美術商 ヒューバート
>>674
了解したよ。
>>675
黒出しなら、COありでいいと思うよ。
(680)2005/05/09 22:54:15
異国人 マンジロー
>>673>>674
了解だ。
(681)2005/05/09 22:54:22
修道女 ステラは、>>674了解ですわ!
2005/05/09 22:54:24
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、ごめんなさい。
2005/05/09 22:54:32
書生 ハーヴェイは、すまんな、皆。…不甲斐ない男だ。
2005/05/09 22:54:44
学生 メイ
了解!
(682)2005/05/09 22:55:14
冒険家 ナサニエル
【決定了解だよ】
(683)2005/05/09 22:55:26
農夫 グレン
あれ?俺a案にこだわりすぎ?
まぁ、良いや
(684)2005/05/09 22:55:36
村長の娘 シャーロット
>>674了解。>>675黒ならグリルCOで即対抗は一先ずなしがいいわ。明日ゆっくり話しましょ。

しかし…怒涛の展開だったわね。ハーヴェイ、お疲れ様。私は信用してるわよ♪
(685)2005/05/09 22:55:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>マンジおじさま(2005/05/09 22:49:49)
わたしの認識ではシャーロットさん、グレンさん、ハーヴェイさん、レベッカさん、ステラさん、ラッセルさん、メイさん、キャロルさん以外、寡黙認識でしたの。
特にセシリアさん、ナサニエルさま、クインジーさん、ヒューバートさんは筆頭でしたの。
ギルバートさん、コーネリアスさん、ベンジャミンさん、マンジローおじまさもの十分寡黙でしたの。

あと心証は昼間での心証ですの。
(686)2005/05/09 22:55:49
学生 ラッセル
決定、了解した。
(687)2005/05/09 22:55:56
異国人 マンジロー
>>675
黒なら即時COでいいのではないかな。
(688)2005/05/09 22:56:14
文学少女 セシリア
【追加決定事項】
炙りが黒なら第一声でCO。
対抗などのCOはなしです。
(689)2005/05/09 22:56:20
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイにあまり気にしすぎると胃に悪いから気をつけて…と言った。
2005/05/09 22:56:37
交易商 ベンジャミン
【決定了解です】
それでは皆様また明日。。。
(690)2005/05/09 22:56:55
文学少女 セシリアは、残りpt一桁が4人も!
2005/05/09 22:57:26
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/09 22:58:04
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/05/09 22:58:26
流れ者 ギルバート
気にするなよ、ハーヴェイ。そんなハーヴェイが大好きだ。
>>686
寡黙って用語がまずいのかもね。寡黙ってか、印象が薄いってこtか。…悪化した気分。
(691)2005/05/09 22:58:32
文学少女 セシリア
>>686
ケット「寡黙って言ってもみんな発言20以上なんだよな・・・」
(692)2005/05/09 22:59:17
雑貨屋 レベッカ
>>674
決定事項、了解。グリルは炙り先間違えないでねー。

明日、天使判定と共になら、第一声COしていいと思う。そうでなければ村人に相談させて。

明日、最初の議論は、CO関係のプランについてね。(沈黙
(693)2005/05/09 22:59:18
村長の娘 シャーロットは、ラッピーと一緒に会議室の外に出た。もうすぐ日が変わる…
2005/05/09 22:59:26
踊り子 キャロル
【追加決定事項も了解です】
ちょっと急展開だね…ついていけるか心配。
(694)2005/05/09 22:59:47
異国人 マンジロー
>>686
…ふむ…不思議にすら感じる……その多弁寡黙認識も、かなり俺のものとは違っているな。
「自分の考え」と思われるものをはっきり論拠と共に述べる人間は、俺の中で寡黙にはならないのだが…
そういう考え方があるのだと思って、参考にさせて貰おう。十人十色という言葉もある。明日にもその意見にそって、もう少し読みこんで見る事にする。
(695)2005/05/09 23:00:34
農夫 グレン
内容が無いよう
(696)2005/05/09 23:00:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
45
39
49
31
32
52
41
47
46
44
35
41
36
47
28
31