人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
72時間を24時間進行って事で放置されると・・・。かなりきついですよ^^;
>>396
(398)2005/05/19 22:17:27
農夫 グレン
>>396
いやー、もしかしてヒューは真で。
あまりにも信用されてない事に切れて放置したのかなーと。
俺の質問がどっか逆なでしたのかな、なんて思ってしまって。
(399)2005/05/19 22:17:43
書生 ハーヴェイ
>>399
真が仕事放棄したんならしょうがねえって(笑)
あそこで「ヒューを仕事放棄した真」と考えるのはローズが可哀想だぜ?(笑
(400)2005/05/19 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398
あぁ、言葉が足りない・・・
更新時間でptの配分考えている人も居ると思うので、24時間放置とかは、やめて欲しいですね。
24時間進行で48時間放置、考えたくないですね
コミットの徹底は課題かもしれませんね
(401)2005/05/19 22:21:41
農夫 グレン
今考えると、絶対ありえない事なんですよね<ヒュー真
あの時、一回コミットしてから外した。
んで「グレンの質問には後で」って言われると、俺の質問が拙かった?って思ってしまった。
(402)2005/05/19 22:24:20
農夫 グレン
>>401
そうですよね、次回参加予定が48の24進行なのでちょっと参考になりました。
更新時間の徹底って大事ですね。
(403)2005/05/19 22:25:16
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンはコミットアンカーと一緒に、いろんなものを背負ってしまいましたよね・・・
後から考えると、なんであの時こういう指摘を出来なかったんだろう・・・って凹むことたくさんありますよね^^;
人狼スキル高くしたいと思ってます^^
(404)2005/05/19 22:27:01
踊り子 キャロル
なんか、今回の参加
ここともう一つしてたんだけど
どっちも72時間村24〜48更新で
で、どっちも72時間放置経験した気がする(汗
(405)2005/05/19 22:27:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/05/19 22:28:28
書生 ハーヴェイ
最初の吊りでそのあと72時間放置とかありえないって(苦笑)

墓の中じゃやることがあんまりねえんだよ(笑)
(406)2005/05/19 22:28:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、新婚生活?
2005/05/19 22:29:27
踊り子 キャロル
72時間、ずっといちゃついててごめんなさいTT
(407)2005/05/19 22:29:37
書生 ハーヴェイ
コミットアンカー以外はとにかくコミットを徹底しねえと。
「議論が途中だから外す」とかいう我が侭に付き合ってたら進行しねえからなぁ。
(408)2005/05/19 22:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットの徹底は必要ですね。
延長を反対するとメタな理由で疑われる?とかまでかんがえちゃいましたよw
(409)2005/05/19 22:34:17
農夫 グレン
やっぱりコミット進行の村は、更新と同時に
アンカー以外そろえてしまうのが失敗無くて良さそうですよね。

以前に72の24でしたが、やっぱり延期になってちょっとダレた覚えがあります。
(410)2005/05/19 22:36:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/05/19 22:38:17
踊り子 キャロル
この時間に更新って思うから、それに併せてネタ出したりって言うのを、こういうRPの濃い村ではするから
よけい、のびるのは辛いよね(苦笑
(411)2005/05/19 22:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
試行錯誤して、こういうRP村のガイドラインみたいなのが出来てくるんでしょうね
(412)2005/05/19 22:47:31
書生 ハーヴェイ
首吊ってから伸びたらホントにどうしようかと思ってたぜ?(笑)

24時間、発言も出来ずにどうしてりゃいいんだか。
(413)2005/05/19 22:48:50
書生 ハーヴェイ
決定が出てから、狼COして最後の芝居ってのは見せ場だしな。

今回みたいに混乱したらどうしようもねえけど。
自由投票やランダムはできればやりたくねえな。
(414)2005/05/19 22:50:19
踊り子 キャロル
それは、あたいも一緒さ
24時間森で迷子?TT
(415)2005/05/19 22:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
少人数村では、確定できる判断材料が出来る前に、終わってしまうんでしょうか?
RP村は大勢だと混乱するだけとも思いますけど、どれぐらいが適当なんでしょうね?
(416)2005/05/19 22:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
迷子かぁ・・・
みなさん方向音痴でw
私も、仲間です♪
(417)2005/05/19 22:53:17
農夫 グレン
どーなんでしょうね、適当な人数って。
この間までやってたバトロワ村は17人?だったか。
あそこはとことんRPのみって感じでしたけど。
(418)2005/05/19 22:53:29
農夫 グレン
方向音痴ここにもいますー。

未だに自宅付近の東西南北わかりません…orz
(419)2005/05/19 22:54:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/05/19 22:57:00
踊り子 キャロル
RP重視の村って言うのに入ったんだけど
本当にRPのみで(汗)
吊りは委任で委任先はランダムを選択……

3度の吊りで、狼二匹ヒット……
あれは、ちょっと違ったなぁ(トオイメ
(420)2005/05/19 22:57:48
酒場の看板娘 ローズマリー
RP重視で、尚且つそこから推理もしていく。
かなり難易度高いです^^;

ランダムになると、狼が吊られる確率のほうが高いような気もします^^
(421)2005/05/19 23:00:18
踊り子 キャロルは、やっぱり、ここは「迷子の集まる村」だったんだ…
2005/05/19 23:03:00
書生 ハーヴェイ
>>419
ここにも、コンパスの居る人が一人・・・・・
(422)2005/05/19 23:08:33
双子 ウェンディ
――鳩に電源ケーブルを挿す――

鳩さんファイト〜
(423)2005/05/19 23:10:28
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの、鳩さんを応援した
2005/05/19 23:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
――ウェンディと一緒に――

鳩さんファイト〜♪
(424)2005/05/19 23:16:54
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの鳩を応援した。
2005/05/19 23:18:47
書生 ハーヴェイ
>>423
ウェンディはホントに鳩専門か。RP系の村はログが長くて大変そうだな。ま、ハリセン系はもっとシャレにならねえんだろうけど。
(425)2005/05/19 23:28:24
双子 ウェンディ
移動が多いからね(苦笑)

携帯充電地がほしい…
(426)2005/05/19 23:30:18
酒場の看板娘 ローズマリー
え?鳩だけなの?
うわぁ・・・大変そうねぇ
(427)2005/05/19 23:30:38
双子 ウェンディ
ログが一日100ページとかになるからね〜

狼が大変…

鳩さんにキーボード実装を切に願う今日この頃です
(428)2005/05/19 23:32:14
酒場の看板娘 ローズマリー
私は鳩飼ってない^^;
(429)2005/05/19 23:33:18
双子 ウェンディ
んと…

ハーベイっていうときは鳩さん。
うに濁点つけられなくて(苦笑)


お昼は大抵鳩かな
夕方と、夜がたまにパソコン
(430)2005/05/19 23:33:50
双子 ウェンディ
この村はアンカー禁止な分楽でした〜

アンカー辿れなくて、普通の村だと確認が辛い辛い(苦笑)
(431)2005/05/19 23:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
アンカーつけるのって苦手^^;
私は、よくアンカーミスやるなぁ・・・
(432)2005/05/19 23:38:09
双子 ウェンディ
ハリセン村はログ早すぎだから無理です(苦笑)

鳩さんじゃ見落としが必ず〜(涙)
(433)2005/05/19 23:38:51
双子 ウェンディ
――小さく欠伸をかみころす――

ぅ、睡魔がディを襲うの…
(434)2005/05/19 23:40:21
双子 ウェンディは、コロンと横になった「おやすみ〜」
2005/05/19 23:41:09
書生 ハーヴェイ
>>430
次に俺にあったときは、ハーブって呼んでくれよ(笑)
「はーべい」ってのはなんかイヤだな(笑)

アンカーは禁止じゃねえんだが、会話の最初に数字を呟くヤツはなかなかいねえからなあ。
(435)2005/05/19 23:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
――ウェンディにつられ欠伸――

確かに、睡魔がいるねぇ〜
(436)2005/05/19 23:42:05
踊り子 キャロル
>>430
ハーヴェイを鳩で出すのは
カタカナ入力モードに切り替えれば出来るって(^^;
(437)2005/05/19 23:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに、会話の最初に数字は呟かないわね

――ローズマリーは可笑しそうにハーヴェイを見た――
(438)2005/05/19 23:44:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディの睡魔が移動してきた・・・・・・・・
(439)2005/05/19 23:55:36
酒場の看板娘 ローズマリー
( ̄□ヾ)ゴシゴシ
(440)2005/05/19 23:57:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、力尽きた・・・・
2005/05/20 00:00:18
踊り子 キャロルは、胃痛でのたうちまわっている。
2005/05/20 00:01:08
酒場の主人 フレディ
 着たら皆、寝てるか。
 なんか体調崩した人多かったみたいだから、皆、気をつけてな。
(441)2005/05/20 00:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁにぃさん・・・
にぃさんがいるなら、ローズがんばって復活するわ♪
(442)2005/05/20 00:07:19
酒場の主人 フレディ
 寝れ。

 ……お茶淹れようか。可愛いメイドさんじゃなくて申し訳ないが。。
(443)2005/05/20 00:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
かわいいメイドさんがよかったなぁ・・・
にぃさんだとお茶より、お酒?
(444)2005/05/20 00:11:34
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/05/20 00:14:50
酒場の主人 フレディ
 なんか、ローズは何時も熱出してる気がするんだが、大丈夫かな?
 大丈夫じゃないならそれなりにのんびり行く手もあろうけど。

 まぁ、心は乙女なので、あたしのお茶で我慢して。。可愛くはないけど。
(445)2005/05/20 00:15:42
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリー何時のかわからない紅茶を出した。
2005/05/20 00:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ・・・人狼病かしら?>発熱
それとも、普段使わない頭つかって知恵熱とかw
(446)2005/05/20 00:18:22
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/05/20 00:21:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/20 00:25:45
踊り子 キャロルは、相変わらずのたうち回ってる
2005/05/20 00:27:35
酒場の主人 フレディ
 のた打ち回らずに薬を飲むか、茶でも飲むか……お茶は場合によってはまずいのかな?
 人狼やるようになって文章書くの早くなった気はするな。
(447)2005/05/20 00:30:43
踊り子 キャロル
薬は飲んだ
今「一仕事(謎)」終わらせたので
安心してお風呂に入れそう(^^;

って事で入ってきますぅ
(448)2005/05/20 00:31:30
書生 ハーヴェイ
皆さん、お大事になさってください。
リアルを大切に。

――ハーヴェイは、一仕事終えて一服している――
(449)2005/05/20 00:32:52
酒場の主人 フレディ
 何でこう、キャロルと風呂に入るタイミングが一緒なんだろうな。
 仕事終わって伝書鳩の巣箱もチェックしたんで、俺も風呂だな。
 また後で。
(450)2005/05/20 00:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
――ローズマリーは悩んでいる――

さて、どうしよう・・・
引きずって行くか、新しくなるか・・・
あぁ悩む〜
(451)2005/05/20 00:36:03
書生 ハーヴェイ
看護婦は吊られるから止めた方が良いらしいぜ。
って、何の話なんだ、これ。
(452)2005/05/20 00:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
何の話なんでしょうね♪
(453)2005/05/20 00:40:34
書生 ハーヴェイ
とりあえず、あと30発言しねえとな。
いくらエピが長いっても、100はしんどいんじゃねえかと思うが。
(454)2005/05/20 00:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ半分・・・
(455)2005/05/20 00:51:36
酒場の看板娘 ローズマリー
今度こそ、本当に力尽きますw
おやすみなさい
(456)2005/05/20 00:57:47
踊り子 キャロル
お風呂から上がってきたけど……
たまには早寝しないとヤヴァイって話も(汗
(457)2005/05/20 00:58:21
お尋ね者 クインジー
>>457
無きにしもあらず。
(458)2005/05/20 01:03:48
踊り子 キャロル
今日、会社の健康診断でした……

結果が怖い(号泣
(459)2005/05/20 01:04:33
お尋ね者 クインジー
俺は寝ますけどね…
あんまり起き続けてると頭痛がしてくるんで。

5時間後には起きて、毎朝のランニング開始。
規則正しい生活ってのは、普段の習慣は続けるって事だよな。(断言
(460)2005/05/20 01:05:33
お尋ね者 クインジー
け…健康診断。

以上無い事を祈ってますよ。
(461)2005/05/20 01:06:35
お尋ね者 クインジー
以上→異常
(462)2005/05/20 01:06:53
踊り子 キャロル
寝た方が良いと思います
えぇ、あたしも同じ事を言われそうですが(汗
(463)2005/05/20 01:08:17
酒場の主人 フレディ
 ふー、いい風呂だった。湯船で溺死しかけなけりゃな。

 おやすみ。
(464)2005/05/20 01:30:05
踊り子 キャロル
湯船で溺死したら
ちゃんと、声は聞いて上げるからねぇw
(465)2005/05/20 01:30:29
踊り子 キャロルは、マジで寝よう(汗)おやすみぃ
2005/05/20 01:45:00
書生 ハーヴェイ
5時寝、8時半起きとかの毎日ですが
規則正しいんでしょうか。
少し不安になりました。
(466)2005/05/20 01:52:21
双子 ウェンディ
習慣と規則正しいは…

――そこまでいうと目をそらした――
(467)2005/05/20 13:17:07
双子 ウェンディ
――キャロルからもらった腕輪が光輝く――

…村がディを呼んでるの
(468)2005/05/20 14:39:26
書生 ハーヴェイ
全く不用意な事は言うもんじゃねえな。
新井素子の次は氷室冴子かとか、
俺にはよくわからねえんだが。
(469)2005/05/20 18:50:46
農夫 グレン
通りすがりのレイディ、って氷室冴子でしたっけ。
レイディ・アカリっつーと新井素子になりますな。

氷室さん執筆再開しないのかな。
中学高校時代には藤本・氷室・新井ははまりましたねー。
(470)2005/05/20 19:59:35
踊り子 キャロル
通りすがりのレイディは新井素子
なんて素敵にジャパネスクが氷室冴子なんだけど…
このネタってここで出したネタじゃ無かったよね?>ハーヴ
(471)2005/05/20 20:01:10
農夫 グレン
おとといの夜にちらっと出てましたね<レイディ
あーどっちも素子さんでしたか。

皆さんエピまでしっかり口調が続いてますね。
私はどうも、グレンのRPが固まってなかったせいか、
すっかり抜けてしまいます。
以前やったクインジーは最後まで離れなかったけど…。
(472)2005/05/20 20:04:38
踊り子 キャロル
既に転生しちゃったから
口調を完全キャロ口調にしちゃうと
あっちで大変な事になりそうで(汗
(473)2005/05/20 20:05:37
踊り子 キャロル
ん〜ン、でも普段のしゃべり方をちょっとだけ女っぽくするとキャロかなぁ?(笑
(474)2005/05/20 20:07:57
農夫 グレン
カスタムも色々立ってますね。
禁止村は楽しみながら観戦させてもらいます。
(475)2005/05/20 20:12:26
踊り子 キャロル
第三幕には絶対に参加してね
本当は今回も引き抜きたいぐらいなんだから>グレン
(476)2005/05/20 20:18:09
踊り子 キャロル
って言うか、今度は初日襲撃だけは避けたいです(涙
楽って言えばこれ以上無いぐらいに楽なんですけど……
その楽は「見てるだけで参加しない」でも出来る楽(トオイメ
(477)2005/05/20 20:28:47
踊り子 キャロル
残り1時間切ったわね
早々に死んじゃって淋しかったけど
地上の混乱は楽に観劇させてもらったし
好き放題(墓場で)RPさせてもらったは

次の村でもよろしくね^^>ALL
(478)2005/05/20 22:14:19
書生 ハーヴェイ
ここもあとわずかなのか?

早々に死んでしまいましたが、楽しい村でした。
もう少し舞台にいて皆さんとお話したかったとも思いますが、その分まで墓地で好き勝手させてもらいましたし、思い出に残る村になったと思います。ありがとうございました。

もしもご縁がありましたら、いつの日かまたお会いしましょう。
(479)2005/05/20 22:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎりぎり間に合ったわ〜♪
またどこかで御逢いできるとうれしいわ。

お疲れ様でした♪
(480)2005/05/20 22:53:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary