人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、3人が投票した。
新米記者 ソフィー に、3人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
aduki
5/7
0/0
0/0
71%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
tails
0/0
1/3
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
Niex
2/2
0/1
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
生存
koto
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
村人
生存
kasmi
3/3
1/4
0/0
57%
新米記者 ソフィー
守護者
生存
poteko
4/4
1/3
0/1
62%
踊り子 キャロル
霊能者
死亡
elika
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
sitoalex
6/9
2/3
0/0
66%
美術商 ヒューバート
狂人
死亡
dreamer
2/7
0/1
0/1
22%
墓守 ユージーン
村人
生存
nineband
4/6
1/2
0/0
62%
人間
人狼
妖魔
墓守 ユージーン
はい。
お疲れ、そしてごめんなさい〜。
(0)2005/05/17 01:31:01
踊り子 キャロル
はぁ、黴くさくていけないやねw<棺
(1)2005/05/17 01:31:05
書生 ハーヴェイ
皆さん、お疲れ様でした。
(2)2005/05/17 01:31:06
酒場の主人 フレディ
 はい、完全勝利おめでとうございます。
(3)2005/05/17 01:31:20
踊り子 キャロル
よーがんばったね^^>旧ネリ(旧ソフィより)
(4)2005/05/17 01:32:06
酒場の主人 フレディ
 不甲斐なくてごめんねー、村人の皆さん。
 バレバレ。
(5)2005/05/17 01:32:24
踊り子 キャロル
お疲れさまでした……って言うか
これから墓ログで疲れてください(逃げ
(6)2005/05/17 01:32:38
書生 ハーヴェイ
最後はランダムですか。そこまで持ち込めただけでも良かった。本当にダイスの目がどちらに転ぶか・・・
(7)2005/05/17 01:32:41
双子 ウェンディ
ぇ〜!?
ユージーンさん人間かたり…
(8)2005/05/17 01:32:42
酒場の主人 フレディ
 取り合えず、赤ログで楽しんできたので一人で満足。
 そういうことにしておく!

 ログ読んでこようっと。
(9)2005/05/17 01:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまでした〜
(10)2005/05/17 01:34:06
双子 ウェンディ
とにかくお疲れ様!

明日電車の中で読む〜
おやすみ〜(鳩よりinベッドの中)
(11)2005/05/17 01:34:48
墓守 ユージーン
ごめんなさい。

うまくいけば俺を食うかな〜っと。。。。
(12)2005/05/17 01:35:24
書生 ハーヴェイ
>>12
騙り狼候補として残しておくと思いますよ。
ローズ狂、ソフィ-ユージーンというラインが出来たんじゃないかと苦笑していました。
(13)2005/05/17 01:50:42
酒場の主人 フレディ
 実現しなかったけど、処刑はソフィ、襲撃はローズになってた。
 最初はともかく、あの場面では村人有利にはならなかったかもね?

 ランダムで勝ってりゃなぁ。とか今思っちゃったけど(笑
(14)2005/05/17 01:55:21
酒場の主人 フレディ
 ハーヴェイ、ほぼ最短ルートでまけちゃってごめんね。
 もう、思ったこと口にしないときがすまないタチなので。
 んじゃ二日めいってきます。
(15)2005/05/17 01:56:18
書生 ハーヴェイ
初日に占われた時点でとても凹んでおりますわ(泣)
どこがまずかったのか知りたいですわ。
後学のために教えていただけません?
(誰のRP??
(16)2005/05/17 02:01:29
農夫 グレン
お疲れ様でした、そして皆様ごめんなさい。
(17)2005/05/17 02:25:10
書生 ハーヴェイ
>>17
グレンは良くやってくれたと思うぜ。本当に。
何を謝ってんだか俺にはわからねえんだが。
(18)2005/05/17 02:29:36
書生 ハーヴェイ
それから、マスター、アリスと呼んだほうがいいですかね。
村立てありがとうございました。
(19)2005/05/17 02:32:04
踊り子 キャロル
ログの海でおぼれてるけど(汗
って言うか、おぼれさせてるのはあたし?(涙
(20)2005/05/17 02:39:45
踊り子 キャロル
あぁ、アリス
あたいからハーヴ取ったら食い殺すわよw
(21)2005/05/17 02:40:05
踊り子 キャロル
ごめんなさい、足を悪くした(比喩よ?)ので
そろそろ寝ないと、明日の朝は早い(トオイメ

では、又明日^^
(22)2005/05/17 02:43:22
農夫 グレン
とりあえずログ読み終わりました。

最後しぶとくねばってごめんなさい。
RPがすっかり消えてしまって、企画を破綻させてしまってごめんなさい。
そしてローズマリー。あれだけ言い寄っておきながら最後信じられなくてごめんなさい!!
本当に、ごめんなさい。
(23)2005/05/17 02:57:52
農夫 グレンは、土下座したまま眠りに付いた。
2005/05/17 02:58:29
酒場の主人 フレディ
 いや、グレン、コミットアンカー押し付けた時点で、なんか余計なもんまでついでにくっつけた気がするよ、

 あんたは上手くやったと思う。
(24)2005/05/17 03:03:39
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを普通に寝かせ、罰として額にキスをした。
2005/05/17 03:04:07
書生 ハーヴェイ
こういう賞を作るかどうか別として、

主演男優賞はグレンに
主演女優賞はウェンディに

それぞれ1票ずつ投じます
(25)2005/05/17 03:06:09
酒場の主人 フレディ
 ああ、そうそう。それから。ログでも何度か言ってるけど。


 ヒューバート、もう、すごい、ごめんね!
(26)2005/05/17 03:06:14
書生 ハーヴェイ
お詫びしないとならないことが多くてごめんなさい。

墓ログで悪乗りしてしまってごめんなさい。
あれを読んで引いた方もたくさんいらっしゃると思います。本当にすみませんでした。

黒陣営の皆さん、初日占いに挙がってしまってごめんなさい。むしろクインジーさん辺りを推して票を寄せるべきでした。ふがいない上に騙らない狼で、フレディさんにもヒューバートさんにも迷惑をかけたと思います。
(27)2005/05/17 04:18:26
書生 ハーヴェイは、深く頭を下げてお詫びした。
2005/05/17 04:21:54
酒場の主人 フレディ
>>23
 あ、もしかして赤ログでいろいろ言ってたの気にしてる?
 ありゃもう、「仲人大好きなお姉さんごっこ」の戯言なんで、責めてるんじゃないのよー? 表で殴るの殴らないの、って言ってたのと一緒ね。
 ほんと上手くやったと思うんだけど。気にしてたらごめんなさいね。
(28)2005/05/17 05:38:54
お尋ね者 クインジー
あ。
終わってるや…お疲れ様です。
3日目から体調崩して…というか検査入院でまともに参加出来なくなり、普通の村だったら「俺を吊れ!」と叫びたかったですorz

情けなくて申し訳ありません。
(29)2005/05/17 06:51:53
踊り子 キャロル
初日に死んでごめんなさい
お仕事しないでごめんなさい
墓場荒らしでごめんなさい
好き勝手言ってごめんなさい
(30)2005/05/17 07:54:14
双子 ウェンディ
ログ読み終わった・・・

最後ユージーンさんにちゃんと納得してもらえなくて残念・・・

PTの都合上ちゃんと説明しきれなかった_no


投票あわせる=ハーヴェイ狼じゃない=ソフィー狼確定=フレディ吊る必要なくなる=つまり狼の勝てる可能性は最初の50%でほぼ決まるって方程式でした(いや、これでもわかりにくいでしょうが・・・)

自分の考えを上手く伝えられるようになりたい・・・
(31)2005/05/17 09:36:23
双子 ウェンディ
――ウェンディはハリセンを二つ持った――

・・・キャロルお姉ちゃんとハーヴェイお兄ちゃんに制裁を
理由:児童の成長に悪影響を与えるため


――遠慮なくはたく――
(32)2005/05/17 09:39:20
双子 ウェンディ
――だんだん無邪気に笑いながら殴る行為に。制裁のことは忘れて純粋に楽しんでいるようだ――
(33)2005/05/17 09:42:45
双子 ウェンディ
>>グレンお兄ちゃん
最初疑ってました。えぇ、思いっきり。
野生の勘って当てにならないね(遠い目)

最後、あなたが味方してくれて嬉しかったです。
すっごく助かりました。
(34)2005/05/17 09:47:57
双子 ウェンディ
>>ハーヴェイお兄ちゃん
途中「おじちゃん」って言ってしまったのは前世の名残。
修正はし忘れました(気づいてたのに)

・・・鳩だとヴがでないのが痛い。ハーベイになっちゃう。

占い先に挙げたのはRPの延長。
別の意味で敵確定だったから(ごめんねごめんね)
(35)2005/05/17 09:51:12
双子 ウェンディ
>>マスター
結構信じてました。
狼だったら勝てないプランにのまない。
∴マスターは狼だ!

って寝る直前思うまでは・・・
(36)2005/05/17 09:53:53
双子 ウェンディ
>>ローズお姉ちゃん
信じてた方だったけど決めうちは嫌いだからああなりました・・・
一発の賭けよりは両方の場合の対処。決めうちするなら万が一の時の対処方法を考えることが好きなもので・・・
(37)2005/05/17 09:57:51
双子 ウェンディ
>>ソフィーお姉ちゃん
独り言見てもわかるけど私相当邪魔だったでしょうね(遠い目)
ローズお姉ちゃんにもいったけど決めうちは嫌いなので・・・確定情報がほしかったです。
これならすっぱり敵になったほうが気が楽(苦笑)

一番の難敵が守護者・・・_no
(38)2005/05/17 10:01:53
双子 ウェンディ
キャロルお姉ちゃん>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハーヴェイお兄ちゃんとお幸せに・・・


――ウェンディは泣きながら去っていった――
(39)2005/05/17 10:03:27
双子 ウェンディ
>>クインジーさん
・・・全く絡まなかったですね_no
発言少なめなのに人狼とは思えませんでした。
不思議・・・ステルスの見本です。
(40)2005/05/17 10:28:36
双子 ウェンディ
>>ヒューバートおじちゃん
狂人お疲れ様です。
塔へ火を放ったこと、生かそうと思ったけどネタにできなかった_no
(41)2005/05/17 10:31:03
双子 ウェンディ
>>ユージーンさん
トラウマなのかな・・・なぜか苦手相手_no
ユージーンというキャラはどうも苦手な中の人。

最後は・・・お互いにすれ違いでしたね(汗)
(42)2005/05/17 11:08:36
双子 ウェンディ
今回の反省点

ソフィーお姉ちゃんの行動は守護だとしたら自分でもやっているだろう行動なのに、なぜか守護という可能性をすっぽりと落としてたこと。
(43)2005/05/17 11:09:54
双子 ウェンディ
途中・・・そして最後。
アクションを全く入れられなかったこと(いや、もう取り消しやめようよ・・・私・・・
確認して打とうよ・・・_no)
(44)2005/05/17 11:10:32
踊り子 キャロル
>ウェン
先に死んだ後の事を言ってたのは、占師希望だったから(笑)
しかし、居なくて良いやで振ると必ず居るのは素敵だったよ♪

ちなみやに今鳩だけどハーヴェイ出せるよ?
(45)2005/05/17 11:47:46
踊り子 キャロル
もし、死なずに参加していたら、あたしは決めうちタイプね(^^;
今回は、決めうち出来るっちゃ出来る立場だったんだけど…
RP先行型、後半実力発揮型なんで、初日で死ぬと
マジで役立たずoez
(46)2005/05/17 12:50:58
双子 ウェンディ
バイトから帰ってチェックするたびに何かやってるからかなりびっくりしてました(苦笑)


決めうちタイプっておおいのかな〜・・・
場合が場合だったら私は吊られるタイプね_no
(ソフィーお姉ちゃんに鋼鉄の矢で・・・アローシャワーで殺される・・・)
(47)2005/05/17 13:20:11
双子 ウェンディ
あっと・・・


――ローズの方に向き――

お誕生日おめでと〜♪
(48)2005/05/17 13:21:42
双子 ウェンディ
――いくつかの光球を輪っか状態つなげ、ブレスレットの形にしてローズの腕にはめた――
(49)2005/05/17 13:24:07
双子 ウェンディ
主演男優賞:ハーヴェイ

なんだかんだで一番RPしてた気がする〜。
墓ログ見た瞬間「お姉ちゃん取るな♪^^」っていう殺意・・・

――はっと気を取り直して――


・・・ぃぇ、恥ずかしながら嫉妬感情が。

・・・すえながくおしあわせに(棒読み)
(50)2005/05/17 13:30:08
双子 ウェンディ
主演女優賞:ローズマリー

占いのとき、取り乱したとき、涙するとき・・・
RP上手でした。
見習いたい・・・

グレンさんとお幸せに〜
・・・裏の顔のお兄さんに注意ね〜
(51)2005/05/17 13:31:04
双子 ウェンディ
――本編でパンを食べてなかったことに気がついた――

・・・何日間断食してた?w
・・・ミルクダイエット!?


――四日ぶりの食事を取り始めた――
(52)2005/05/17 13:37:09
書生 ハーヴェイ
――ウェンディの方を見ながら――
そんなに恨みがましい目で人を見るもんじゃねえぜ?

…わかった。頭と尻尾はおめえにやるよ。
(53)2005/05/17 14:09:26
書生 ハーヴェイは、七輪で魚を焼いている。
2005/05/17 14:09:41
双子 ウェンディ
――魚の頭と尻尾を渡され凍りつく――

……背骨つき……
(54)2005/05/17 14:20:47
双子 ウェンディ
……しかも生……


――頭と尻尾をとってから焼いているらしい――
(55)2005/05/17 14:22:01
書生 ハーヴェイ
しょうがねえな。そんなに好き嫌いしてると大きくなれねえぜ?(苦笑)

――焼き上がった魚の半身を皿に移し、小骨を取ってからウェンディに渡した――
(56)2005/05/17 14:27:51
双子 ウェンディ
――わ〜いと魚にかじりつく――

ぁ…熱ぃ…
(57)2005/05/17 14:30:09
双子 ウェンディ
――はふはふいいながら魚を頬張る――
(58)2005/05/17 14:30:58
双子 ウェンディ
ごちそうさま〜♪


――満面の笑みでお皿を片付ける。なぜか頭と尻尾もない――
(59)2005/05/17 14:47:38
書生 ハーヴェイ
――ウェンディの持っている皿を少し訝しげに眺めながら――

ウェンディは、その設定で狼だったらズルイんじゃねえか、とプロローグで思ってたぜ。飛び道具満載だしな。
(ま、俺が狼引くなんてマヌケなオチになっちまったが)

俺はずっと墓だったんで気楽だったが、やっぱ、RPと推理のバランスが難しいみたいだな、この手の村は。
(60)2005/05/17 14:50:04
双子 ウェンディ
うん、まぁ村人がわで良かった(苦笑)
(61)2005/05/17 14:57:09
踊り子 キャロル
キャロやってるときは、なぜかハーヴェイと絡むことが多い……
でもって、そのハーヴェイの人狼率の高いこと(苦笑)

あぁ、キャロやってるときは、グレンの野菜を取って食べることも多いわね
(62)2005/05/17 14:57:11
双子 ウェンディ
――二人揃ったのに気が付く――

お兄ちゃん、お姉ちゃん♪


―満面の笑みでハリセンを取り出す――
(63)2005/05/17 15:00:52
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディをみて、ひきつった笑みを浮かべた。
2005/05/17 15:01:39
双子 ウェンディ
――ウェンディの瞳が妖しく光る――


…♪♪♪


――制裁再開♪――
(64)2005/05/17 15:05:28
踊り子 キャロル
――ウェンのハリセンに気がつき――

ほぉ〜らウェン、食後のデザートよぉ
ハーヴお兄ちゃんが焼いた、おいしいおいしいマフィンはいらないのかなぁ?♪

――おいしそうなマフィン各種を高めに持って見せる――
(65)2005/05/17 15:11:34
双子 ウェンディ
――攻撃対象lost――

マフィン!!


――ウェンディはマフィンに飛び付いた――
(66)2005/05/17 15:15:11
踊り子 キャロル
ホットミルクに、ちょっとだけブランデーも落としてあげるね^^
(67)2005/05/17 15:19:49
双子 ウェンディ
わ〜い♪

――ブランデーが気に入ったのか「もっと混ぜて」とせがむ――
(68)2005/05/17 15:29:05
踊り子 キャロル
ん〜ン
――ウェンに小声で――
本当に、あんたのんべえよねぇ
よく、本舞台の最中我慢してたわねぇ(^^;

――マグカップいっぱいに、ブランデーをなみなみと注ぐ――
(69)2005/05/17 15:43:44
酒場の主人 フレディ
 あっと。強硬にソフィ吊りに執着したのは、別に勝負を投げたわけじゃないんだ。「それじゃ勝てない」ってのもあるが、クインジー襲撃と一緒でね、ちょっとメタな理屈が強く作用したんだよ。

 クインジー、お疲れ様。「取り合えず寝かせて」メッセージで、忙しいか具合悪いかだと思ってブチ殺してしまいました。そんな理由ですまん。お体大事にね。
(70)2005/05/17 15:51:32
酒場の主人 フレディ
 そして、ほのぼの楽屋の流れを断ち切ってすまん。

 ではこれにてドロン。
(71)2005/05/17 15:57:44
双子 ウェンディ
――ウェンディはそれは嬉しそうにブランデーを飲む――

おいし〜♪


あ、マスター。
ん〜、ラストウルフだったらソフィー吊りしかないからね〜・・・
頑なだからかえって疑い深めたけど、行動としては間違ってませんよ〜
勝負を投げたとは感じませんでした。
(72)2005/05/17 16:32:41
踊り子 キャロル
投げたってのはニュアンスの違いも有るわね

あたいは、気楽に墓の中から、次やその次を考えながら観劇させてもらってたから
「マスターしんどいやろなぁ」ってのは思った。

あぁ、ちなみにあたいが狼やると
「なんでそこから?」って箇所から食っていきますw
(73)2005/05/17 16:56:46
新米記者 ソフィー
ガッ
打ちにくいorz
(74)2005/05/17 18:49:30
新米記者 ソフィー
皆お疲れ様〜
今日右手の人差し指を怪我しちゃって打ちづらッ!
(75)2005/05/17 18:50:13
新米記者 ソフィー
さてとりあえず出来なかった事を1つ
(76)2005/05/17 18:50:30
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:50:36
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:50:41
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:50:47
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:50:52
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:51:00
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:51:06
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:51:13
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートへの前言を撤回した。
2005/05/17 18:51:20
新米記者 ソフィー

間違えたorz
(77)2005/05/17 18:51:31
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:51:38
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/17 18:51:44
新米記者 ソフィー
>>38
いや普通の村ならここまで抵抗はしなかったけどね
RP勝利の為には死ぬわけにはいかなかったし
中の人的には死にたかった・・・w
(78)2005/05/17 18:53:11
新米記者 ソフィー
ああそうそう
ヒューバート1日目から偽と決め打っちゃってごめんね
すっごい微妙な所で真偽見極めたから
表は違う理由をこじつけたけど
(79)2005/05/17 18:54:38
新米記者 ソフィー
後ウェンディとは絶対相性悪いわな
私は決め打ち派
ウェンディは両者考慮派だから
まあそこら辺は仕方ないって事で
(80)2005/05/17 18:55:55
新米記者 ソフィー
あっちなみに独り言は愚痴とRPの走り書きだから流し読みした方が良いかと
あんまり本気になって読むと毒だよ
(81)2005/05/17 18:57:56
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにハリセンで叩きかえした
2005/05/17 19:27:01
双子 ウェンディ
決め打ちするにも可能性が高いって感じたときのみだからね〜

…ディが結社の村に村人として入ったら大変そうね(ガクガク)
(82)2005/05/17 19:30:13
双子 ウェンディ
鳩から見ると一日目が94page……

なかなか壮観。
(83)2005/05/17 19:31:25
双子 ウェンディ
――ウェンディは妖精の姿になって光の舞を踊っている――

ちなみに洋服は、妖精特有の力で変身の度に編んでるの〜
(84)2005/05/17 19:35:10
双子 ウェンディ
――突然踊りを止める――

そういえば死んじゃった人が普通に喋ってる?

あ、やっぱり眠ってただけか〜


――納得してまた踊り始めた――
(85)2005/05/17 19:39:23
新米記者 ソフィー
余談
私が生き残ると全員死にます
研究所からの派遣暗殺者ですから
(86)2005/05/17 19:41:48
書生 ハーヴェイ
>>95
俺はここは楽屋だと理解してたんだが。
ま、楽屋でまでRPするな、ってのはその通りだな。
(87)2005/05/17 19:57:34
新米記者 ソフィー
>>87
未来?
(88)2005/05/17 19:58:25
書生 ハーヴェイ
>>88
未来??
いや、私は未来じゃないです。人違い?
(89)2005/05/17 19:59:25
新米記者 ソフィー

いやレスが
(90)2005/05/17 20:00:46
新米記者 ソフィー

レスじゃなくてアンカーが
(91)2005/05/17 20:01:00
書生 ハーヴェイ
orz

とりあえず、>>85の間違いです。
後は、95を上手く埋めるしかないですね。
(92)2005/05/17 20:02:33
新米記者 ソフィー

じゃあ95をRP発言で埋めますか
(93)2005/05/17 20:03:27
書生 ハーヴェイは、自己レスが嫌で静観している。ごめんなさいorz
2005/05/17 20:04:22
新米記者 ソフィー
で。
この村結局RP優先だったの?推理優先だったの?
聞くの忘れた私が悪いんだけど
結局のとこどっちか分かんなかったんだよね
(94)2005/05/17 20:06:11
双子 ウェンディ
――くるくるくるくる――

……


――ウェンディは無心で踊っている――
(95)2005/05/17 20:06:49
新米記者 ソフィー

あ、とられた
(96)2005/05/17 20:09:18
双子 ウェンディ
――回りながら楽屋へ――

う〜ん、なるべくRP重視にしようと…してるけど思いきり推理になってしまいました…

お芝居の村って認識でした
(97)2005/05/17 20:09:50
双子 ウェンディ
時間が同時…(94と95)
(98)2005/05/17 20:10:44
双子 ウェンディ
――ここでハーベイがいることに気付き…ニッコリ笑った――
(99)2005/05/17 20:13:57
新米記者 ソフィー
―――でアクションとすると
「伸ばし棒」と「一」が読み難いんだよなー
これも改善点?
(100)2005/05/17 20:15:25
双子 ウェンディ
――でも笑うだけで何もしない――
(101)2005/05/17 20:15:36
書生 ハーヴェイ
私にはどちらとも言えませんが、上手く両立できれば理想的な気はします。
(102)2005/05/17 20:15:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary