人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : エピローグ
新米記者 ソフィー
人いないねー
相変わらず時間が合わない私
(298)2005/05/19 10:37:29
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/19 10:38:26
新米記者 ソフィー

いた
(299)2005/05/19 10:46:22
書生 ハーヴェイは、鯖が重くて動けない。
2005/05/19 11:39:33
新米記者 ソフィー
昔か今か未来か分からないお話

ある所に踊り子がいました
本当はちょっと家出をしただけなのですが
極度の方向音痴の為に帰れなくなってしまい
踊り子として生計を立てながら
故郷の村を探しているのです

ある日、ある村へ踊り子は辿り着きました
その村は森に囲まれた静かな村でした
そこで踊り子は妖精と出会い、意気投合しました
妖精はここに残るよう言います
しかし踊り子は故郷を見つけると言う
大きくもなく偉大でもない普通の目的があったので断りました
妖精は踊り子と別れるのが諦めきれずくっついていきます
2人いれば故郷を探すのも楽になるかもという事で

しかし2人とも似たり寄ったりな者でしたので
あまり変わりません
2人の旅はいつまで続くのでしょうか
(300)2005/05/19 12:38:08
新米記者 ソフィー
はて?
ウェンディはこの村の妖精だったかもしれない
うみゅ・・・
まあ良いか
(301)2005/05/19 12:38:39
新米記者 ソフィー
・・・ハーヴェイはよそ者なんだよねえ
はてさてどうしてこの村にいるんかな
・・・・
(302)2005/05/19 13:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
踊り子と妖精は、森に木苺を摘みに来た村娘ローズに村までつれて行って欲しいと頼みました。
もちろん、ローズはにぃさんの言いつけを守って毛糸玉を籠にいれて森に入っていましたから、毛糸を巻きながら二人を連れ村に戻りました・・・
毛糸の端はにぃさんがお弁当が居なくならないように握ってましたとさw
(303)2005/05/19 13:05:11
新米記者 ソフィー
ふみゅー思いつかん。
まあ良いか
(304)2005/05/19 13:09:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/19 13:09:50
新米記者 ソフィー
ハーヴェイが昔っから人狼なら話は作りようがありますがな
さすがにそれは不味い?
うーん

つかマスターとかこの村にずっといるのに人狼だっけ
食料どうやって手に入れんだろ
たまに来る旅人を
帰ったと見せかけて食べてるとか?
(305)2005/05/19 13:11:19
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。ようだ
2005/05/19 13:11:40
新米記者 ソフィー
そもそも純粋にここが出身の人って
クインジーとグレンだけかにゃ
よそ者多いなー
(306)2005/05/19 13:13:44
新米記者 ソフィー
・・・・あ?
マスターは旅行に行った村で巻き込まれたとか?
ならこの村が出身でも良いわけか

(あんまりよそ者同士で絡むと
  どこで出会ったんだ見たいな感じに・・・
      よそ者とこの村の人の比率も重要??)
(307)2005/05/19 13:16:41
新米記者 ソフィー
はぐっ・・・
やっぱ無理だわ
人狼物語作れん
ハーヴェイは何故によそ者なんだ
(308)2005/05/19 13:20:08
新米記者 ソフィーは、のほほんとまったりしている。
2005/05/19 13:28:30
書生 ハーヴェイ
何故に、って言われちまうと困るんだが(笑)
強いて言えば、あまり一所にいると食料がなくなっちまうからだな。
遊牧民みてえなもんだ
(309)2005/05/19 13:50:16
双子 ウェンディ
――風鈴の音を楽しみながら熱いお茶をすする――

…はぁ、やっぱり暑い日は温かいお茶ですね…

――目をつむり、妙に幸せそうな雰囲気をかもしだす――
(310)2005/05/19 15:09:08
双子 ウェンディ
…ローズお姉ちゃんがディとキャロルお姉ちゃんを助けてくれたんだ(軽い記憶喪失らしい)
(311)2005/05/19 15:12:28
新米記者 ソフィー
やっぱハーヴェイは昔から人狼なんだろうな
うみゅ

(しかしpt減らないなあ・・・)
(312)2005/05/19 15:44:26
書生 ハーヴェイ
>>310
暑い日は、麦茶+スイカのコンボでOKなんじゃねえか?
(313)2005/05/19 15:51:51
新米記者 ソフィー
>>313
スイカに塩をかけるのはどうかと思う
麦茶に佐藤を入れるのはどうかと思う
(314)2005/05/19 15:54:13
新米記者 ソフィーは、佐藤を入れた麦茶…どこの佐藤さん?
2005/05/19 15:54:46
双子 ウェンディ
・・・スイカ、嫌い(実話)
(315)2005/05/19 16:07:46
新米記者 ソフィー
ある所に1人の人狼がいました
人狼は旅の帰り
非常食を拾いました
非常食はとても小さかったので
育ててみる事にしました

人狼は非常食が適当に成長した頃に食べる予定でしたが
愛着がわきました
食べようかどうしようか迷っている内に
悪い虫がたかり始めました
人狼はその全てを追っ払っていましたが
自分の牙の届かない所に非常食がいた方が良いかもしれないと
考え始めました

人狼はやがて1つの決心をします
次に寄って来る虫は追っ払わないでおこうと
そして牙の届く範囲から遠ざけようと誓います

人狼は人間のふりをして生き延びる
ただただ人に紛れて
(316)2005/05/19 16:11:24
新米記者 ソフィー
マスターの捏造過去話ド━(゚Д゚)━ ン !!!

捏造マシーンソフィーです
最後が決まらなかったよorz
(317)2005/05/19 16:12:19
新米記者 ソフィー
(む・・・
 む・・・
 いや最後はただただじゃないほうが良かったかも
 にょろらんにょろらん・・・
 思いつきませぬ最後が・・・)
(318)2005/05/19 16:15:03
書生 ハーヴェイ
>>314
よくわからねえが、スイカに麦茶をかけてから考えりゃ良いんじゃねえか?
あとは、塩でも砂糖でも醤油でもソースでもマヨネーズでも。
(319)2005/05/19 16:17:08
新米記者 ソフィー
>>319
スイカに麦茶をかけてスイカ茶漬け
・・・・・

(あってか設定と矛盾しちゃったよ
   RPが微妙なのも作りにくいけど
      RPの設定が多いのも作りにくい)
(320)2005/05/19 16:19:33
書生 ハーヴェイ
>>320
スイカや麦茶にどういう設定やRPがあるのか分からねえが(笑)

マスターの過去は、
非常食を拾う→人狼騒ぎから非常食を担いで逃げる→酒場を始める

って流れじゃねえの?
俺なら逃げた時に非常食食ってしまうが(笑)
(そのための非常食だろ?違うのか?)
(321)2005/05/19 18:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
お弁当から、非常食になってるしぃ・・・

麦茶にお砂糖は、私はすき。紅茶にお砂糖の感覚と思ってもらえればいいと思うけどなぁ
でも西瓜に塩は苦手よ♪
(322)2005/05/19 19:26:51
酒場の看板娘 ローズマリー
迷子といえば、出かけるときエドガァーに小さな鈴付けられてたっけ・・・
いきなり居なくなるから、鈴付けられてました(苦笑)
(323)2005/05/19 19:29:54
農夫 グレン
こんばんは〜。

スイカに塩、あんまり好きじゃないですねー。
そのままが好き。
麦茶に砂糖は、昔のスポーツドリンクみたいなものだと聞いてますがどうも苦手です。
(324)2005/05/19 19:39:41
双子 ウェンディ
エドガァ?
(325)2005/05/19 19:40:11
双子 ウェンディ
――グレンに向かって手を挙げる――

こ〜んばんはっ!
(326)2005/05/19 19:41:25
双子 ウェンディ
ピアノの先生は日本茶に砂糖入れてたよ〜

抹茶アイス風味らしいけど…


ホットな抹茶アイスなんて無理です!!
(327)2005/05/19 19:44:17
農夫 グレン
う…ホット抹茶アイスってヤダ…。

あ、ウェンディの中の人とは一回ご一緒してましたね。
隣村の壊れ占い師レベッカでした。
うけけけけけけけけけけ(壊
(328)2005/05/19 19:45:32
双子 ウェンディ
い〜〜や〜〜〜!?


――ウェンディは絶叫している――
(329)2005/05/19 19:47:12
双子 ウェンディ
あの村は…あの村は〜〜!!!


――ウェンディは何かトラウマがあるようだ――
(330)2005/05/19 19:48:15
農夫 グレン
――かすかに笑みを含んで――

どしたウェンディ?
(331)2005/05/19 19:50:12
踊り子 キャロルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 19:50:31
踊り子 キャロル
虐めるな、あたいの「おもちゃ」だ
(332)2005/05/19 19:50:58
農夫 グレンは、顔面から地面に倒れこんだ。
2005/05/19 19:51:07
踊り子 キャロルは、農夫 グレン後頭部をヒールのかかとで踏んでみた「ぶすっ!」
2005/05/19 19:51:39
双子 ウェンディ
――ウェンディは息が上がっている――

はぁ…はぁ…

そう…初日にグレンお兄ちゃんに感じたのは…狼じゃなくて……

前世のトラウマの具現化だったからなのね…
(333)2005/05/19 19:52:10
双子 ウェンディ
お…おもちゃ……


――ウェンディは目の前が真っ暗になった――
(334)2005/05/19 19:52:59
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを心配そうに眺めた。
2005/05/19 19:53:22
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/19 19:53:36
農夫 グレン
――しっかりと穴の空いた帽子を眺めて、寒気を感じ――

いや俺は何にも苛めてなんかいないって…。


前世のトラウマって、そんな何もやってませんて。
(335)2005/05/19 19:54:18
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに対してひきつった笑みを返した
2005/05/19 19:55:02
踊り子 キャロル
あら、後頭部外しちゃったのね……残念
(336)2005/05/19 19:56:01
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに手を挙げた。おばんです。
2005/05/19 19:56:05
双子 ウェンディ
そうだよね、ディに黒だししただけだしね♪

――グレンに対して微笑む(目は笑ってない)――
(337)2005/05/19 19:57:09
農夫 グレン
――ウェンディに正対して両手で制する――

ちょーっと待て。俺は前世では黒出していないぞ?
仲間が出したんじゃないか。
あれ俺が先に占っていれば、後でどれだけ楽だったか…。
(338)2005/05/19 19:58:56
踊り子 キャロル
(ハーヴェイなんて、あたいに黒出すわ、守護の時は護ってくれないわ、疑いまくって常に吊り候補にだすわ、したい放題されてる気がする(トオイメ))
(339)2005/05/19 19:59:41
書生 ハーヴェイ
グレンは、これから刑事に転職だっけか?
機会がありゃ、禁止村の系列にもまた顔を出してくれよな
(340)2005/05/19 20:00:26
双子 ウェンディ
――あっと声を出す――


そっか、グレンには黒と決め打ちされただけでした
(341)2005/05/19 20:02:47
双子 ウェンディ
刑事!?
(342)2005/05/19 20:03:39
農夫 グレン
いや、今回最後すっかりRP抜けてたんで…。

つか、ローズへのプロポーズ中に固まったPCが憎い!
何故そこで「不正使用」が出るかー!って吠えてました。

刑事は週明けですねー。
農家から刑事への転職…どんなんや。
(343)2005/05/19 20:03:49
踊り子 キャロル
今夜か、明日の朝にでも
禁止村第二幕が始まる予定だから
ウェンとグレンには是非来てもらいたかったのになぁ
残念TT
(344)2005/05/19 20:04:57
双子 ウェンディ
私まだ違う村入ってないよ〜
(345)2005/05/19 20:06:11
書生 ハーヴェイ
>>343
ずいぶんなタイミングだな。ま、フレディならそのくらいやりかねねえと思うが(笑)

---
「グレンよ、けいじのきもちになっていのるがよい」
(346)2005/05/19 20:09:19
農夫 グレン
前回の公演をリアルに観劇してて、「うわー凄い、やってみたい!」って思って。
いざ自分がやってみると…すっごい難しい。
ローズを信じるってのはそのままだったんだけど。
ヒューバート処刑を言い出して、それから皆が賛同しだしたあたりで
「あれ?これまずくない?すんなり行き過ぎだよ。狼組織票?」
って思ってしまった。

そっからはメタ推理爆発&中の人モード全開だったんで。
結局ハーヴェイのコインも使えずじまいでした。
(347)2005/05/19 20:09:46
踊り子 キャロル
ウェンは入ってないなら来てね^^
待ってるから
まぁ、きっともう「お姉ちゃん」では無いけど(^^;

――そう言うと、鈴の付いた腕輪をウェンディにあげた――
(348)2005/05/19 20:10:26
踊り子 キャロル
>>347
禁止村であたしはラストウルフやってたけど
もうね、心臓ぱくぱくだったし
「あーもー頼む吊ってくれ」って何度言いそうになったか(汗)
結構、中の人混乱とかするのが普通だと思うし
逆にそれが楽しめるようになると良いよね^^
(349)2005/05/19 20:11:55
双子 ウェンディ
――目をつむり、腕輪大事そうに抱える――

この鈴の音が私を導いてくれるはず…
(350)2005/05/19 20:13:08
書生 ハーヴェイ
>>347
迷った後、決めるときにでも投げてくれりゃ良かったんだが・・・まぁ、墓でみてて混乱してたからな、みんな。

ってか、すんなり行きすぎた原因は俺だ。済まねえ(苦笑)
(351)2005/05/19 20:14:36
双子 ウェンディ
ラストウルフはきついよね(苦笑)

あれほど胃が痛い状態は…結社独裁行為と並ぶ…
(352)2005/05/19 20:14:50
農夫 グレン
今まで人外やった事ない…。

経験者に質問ー。
狼ってログ読まないもの?
前村での狼さん3人とも読まない人で。

んで今回のソフィーさんの「ログ読んでない」
を聞いて、狼かもって疑った。
(353)2005/05/19 20:16:40
双子 ウェンディ
ログはさすがに読むけど、赤ログはフィルターかけるよ〜
(354)2005/05/19 20:17:41
書生 ハーヴェイ
>>353
むしろ、狼の方がちゃんとログを読んで、村に協力的な姿勢を示すんじゃねえかと思うが…
ま、あまりきっちりしてるとかえって怪しい、とか言われるし。ログを読まねえのは村人の方だから、そう言われねえために読まなかったんじゃねえか?その3人は。
(355)2005/05/19 20:19:57
踊り子 キャロル
えっと、ごめんなさい
ログは大概斜め読みです、下手に読み込むとかえって混乱する直感型のプレイをするので(汗)

あぁ、でも狼の時の方が読むかな?
誰かに狼なすりつけなきゃだから、落ち度探すので(汗々)
(356)2005/05/19 20:20:05
農夫 グレン
ふむ…。
その狼さんに、本当に読まない人が一人居て。
登場する前後だけざっと読んでアンケート答えて、
んでさっと去っていく。

そのおかげかぎりぎりまで白っぽく思われてましたね。
そうか、村人っぽく見えるのかアレは。
(357)2005/05/19 20:22:05
踊り子 キャロル
混乱するのは人間
協力したり妙にはっきりと人としての意見を言うのは狼って相場が決まってるw
(358)2005/05/19 20:24:04
農夫 グレンは、ちょっと離席、9時過ぎに戻ります。
2005/05/19 20:26:21
踊り子 キャロル
>>352
狼経験は二度なんだけど
どっちも、ラストウルフ、しかも最終日まで
胃に穴があきそうだったTT
(359)2005/05/19 20:26:25
書生 ハーヴェイ
>>357
それは読むとか読まねえとかじゃなくて、参加スタイルとしてどうかと思うんだが。
寡黙吊り村なら、吊られて終わりだしな。
(360)2005/05/19 20:30:39
双子 ウェンディ
毎回ラストウルフは辛いね…

でも能力ひくと食べられる不憫なお姉ちゃん
(361)2005/05/19 20:36:30
踊り子 キャロル
>>361
えぇ、前に結社やったときもキャロルで
「狼ハーヴェイ」に食べられましたわ(苦笑)
(362)2005/05/19 20:38:27
双子 ウェンディ
・・・


――ウェンディはハーヴェイをキッとにらんだ――
(363)2005/05/19 20:39:20
書生 ハーヴェイ
>>362,363
それは俺じゃねえよ(笑)
ハーヴで狼演ったのはこれが初めてだしな。
(364)2005/05/19 20:43:36
双子 ウェンディ
ふゆふゆ・・・
(365)2005/05/19 20:49:01
双子 ウェンディ
・・・発言数二位がキャロルお姉ちゃん60
私が128発言・・・
(366)2005/05/19 20:53:20
双子 ウェンディ
ヒューバートおじちゃんこないな〜・・・
(367)2005/05/19 20:53:39
お尋ね者 クインジー
やれやれ…しばらく見ない間にログがエライ事になってるな。
(368)2005/05/19 20:54:53
お尋ね者 クインジーは、カウンターに座って飲み始めた
2005/05/19 20:55:46
双子 ウェンディ
クインジーおじちゃん発見。
こんばんはー
(369)2005/05/19 20:55:58
踊り子 キャロル
前に72時間村のエピ発言を、促し一回もらって全部使い切ったことがありますが?w
(370)2005/05/19 20:56:02
踊り子 キャロル
あら、クイン
その後お加減はいかが?
無茶は禁物よ……
(371)2005/05/19 20:56:39
踊り子 キャロル
ID追っていったら
過去に一度、ヒューとは同じ村に居たことが有ったことが判明したのよねぇ……
決めうちで吊っちゃった真守護者でしたが(汗<ヒューが
(372)2005/05/19 20:57:45
お尋ね者 クインジー
そして今気付いた(今まで気付かなかった)が…

ユージーンと前世が同じだったのかw

>>371
調子は回復に向かってはいるよ。
リアルじゃ止められてんで、せめてココで飲ませてくれw
(373)2005/05/19 20:59:19
お尋ね者 クインジーは、酒さえ飲まなきゃOKらしい・・・多分。
2005/05/19 21:00:31
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーのグラスにブランデーを注いだ。
2005/05/19 21:02:00
双子 ウェンディ
72時間のエピで・・・そこまではないかな(苦笑)
(374)2005/05/19 21:03:50
お尋ね者 クインジー
おう。
サンキュー、ウェンディ!

――グラスの中身を一気に空けた――

うむ…次。
(375)2005/05/19 21:04:45
踊り子 キャロル
普段飲む人は辛いねぇ(^^;
あたしは下戸だから、たばこ止められない限りは暴れることも無いけど(笑)
(376)2005/05/19 21:05:49
踊り子 キャロル
>>374
あの時は意地でも使い切るって
最後の発言は改行とか空白駆使してなんとか全部使い切ろうってがんばった記憶が(汗)
(実際は2PT残しちゃったんだけどねw)
(377)2005/05/19 21:07:01
踊り子 キャロル
さてと、ご飯食べてくるねぇ、又後で^^
(378)2005/05/19 21:08:09
お尋ね者 クインジー
煙草は止められても…やっぱ無理かなw

なんつうか…睡眠不足と身体の衰弱だとかで。
「規則正しい生活を強要をしなさい。」だってよw

…十分規則正しい生活してんだがなぁw
(379)2005/05/19 21:08:35
双子 ウェンディは、鳩の電池が切れて焦っている。
2005/05/19 21:32:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと居なかったらログ増えてる^^;
(380)2005/05/19 21:37:56
農夫 グレン
戻りましたー。

クインジー、無理だけはしないでくださいね。
何故か人狼やると体調崩す人多いような…。
入院した人もいましたねぇ。

ローズ、本当最後はごめんなさい!
あなたは本当どう見ても真にしか見えなかったです。
(381)2005/05/19 21:48:33
書生 ハーヴェイ
こんばんは

クインジーさん、あまりご無理なさいませんよう。
昼寝て夜起きるのは規則正しいと言うような言わないような(そういう話??)
(382)2005/05/19 21:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、グレン発見〜
にぃさんより先にグレンを占ってたらまた違ってたよね。
あの狼発見は、信じてもらえないよね^^;
(383)2005/05/19 21:52:46
書生 ハーヴェイ
で、とりあえずノルマは100発言ってわけだ。

>>381
ローズは真にしか見えねえよなぁ。
なんであれで混乱してるのか、訳がわからなかったんだが。
(384)2005/05/19 21:55:22
書生 ハーヴェイ
>>383
ローズともRPでろくに話をできなかったな。
ま、初日占いで黒って言うんじゃ話のしようもねえが。
タイミング的に「狂が出すタイミングで黒を引いた」とは思うが、信用度では圧倒的にローズだったと思うぜ。って言うか、初日からローズ真決め打ち気配があった気もするんだが(苦笑)
(385)2005/05/19 21:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、混乱は、確定してる判断材料がなくて、ストレートに狼見つけてるし・・・何より、私が人狼スキル高くないから、みんなを説得できなかった^^;
話し合いが、参加時間のずれとかで出来てないのも原因だろうし・・・
(386)2005/05/19 21:58:46
農夫 グレン
いや本当、あれはものすごいメタです…。
ローズ自身は真としか思ってなかったんですが。
ヒューバートの「質問は後で応える」って発言と
その後の空き時間で妙な方向に考えが回ってしまって。

上でも言いましたが、あまりにもヒュー吊りに意見が集まった事。
そして、ソフィーさんの「ログ読まない」「灰は意見を纏めろ」
あたりで狼臭い?と考えてしまった。
ユージーンの「ここからひっくり返すのは難しい」ってのも引っ掛かって。
もしかしてこの二人が狼?ローズ狂人?って。
(387)2005/05/19 21:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
信用度を考え妥協案を取り入れて説得が村のためだったと中は思ってるんですよね・・・
でも、RP的にローズは妥協案を飲み込めないw
難しいとこですね^^
(388)2005/05/19 22:01:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>385
スープネタぐらいでしたねw
それも、グレンにご馳走してるし(笑)
(389)2005/05/19 22:03:17
農夫 グレン
それを言うなら、グレンはローズ信じなきゃ駄目だった<RP的
最後辺りの俺、すげー酷い奴ですもん。

ライラックの花言葉、そっちの意味もあったんですね。
初恋、としか知らなかったからそのまま受け取ってしまった。
(390)2005/05/19 22:04:09
農夫 グレン
ハバネロスープをパンでぬぐって食べきった。
でもあの辺のやりとりいいなーって思ってました。
こうミルク抱えて、こっち覗き込むローズが浮かんできて。
(391)2005/05/19 22:07:26
踊り子 キャロル
食後ぉ〜

いいのぉ、ほのぼの路線
どーせピンクログメーカーですよTT
(392)2005/05/19 22:08:18
踊り子 キャロル
あたいは、フレディのフラメンコギターで
情熱的なスパニッシュ踊る予定だったのに……
墓の下までは聞こえなかったorz<ギター
(393)2005/05/19 22:09:43
農夫 グレン
いやあれくらいなら、大人な二人だー、と思ってますが。
正直グレンには出来ません。純情青年ですから。ええ。
(394)2005/05/19 22:11:34
酒場の看板娘 ローズマリー
人数がもう少し居るとRPの余裕も出来ますよね
ライラックで赤ログ作成?とかメタな推理してましたよ〜
伏線はりかなぁ〜とか、色々考えてにぃさん占い押したんですよね
(395)2005/05/19 22:13:42
書生 ハーヴェイ
>>387
あそこで答えずに24時間放置する真はいねえと思うが(苦笑)

スープのやりとりは良かったと思うぜ。
絵的に良い感じになってた。
(396)2005/05/19 22:15:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>392
対照的な恋物語が出来てたということで♪
(397)2005/05/19 22:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
72時間を24時間進行って事で放置されると・・・。かなりきついですよ^^;
>>396
(398)2005/05/19 22:17:27
農夫 グレン
>>396
いやー、もしかしてヒューは真で。
あまりにも信用されてない事に切れて放置したのかなーと。
俺の質問がどっか逆なでしたのかな、なんて思ってしまって。
(399)2005/05/19 22:17:43
書生 ハーヴェイ
>>399
真が仕事放棄したんならしょうがねえって(笑)
あそこで「ヒューを仕事放棄した真」と考えるのはローズが可哀想だぜ?(笑
(400)2005/05/19 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>398
あぁ、言葉が足りない・・・
更新時間でptの配分考えている人も居ると思うので、24時間放置とかは、やめて欲しいですね。
24時間進行で48時間放置、考えたくないですね
コミットの徹底は課題かもしれませんね
(401)2005/05/19 22:21:41
農夫 グレン
今考えると、絶対ありえない事なんですよね<ヒュー真
あの時、一回コミットしてから外した。
んで「グレンの質問には後で」って言われると、俺の質問が拙かった?って思ってしまった。
(402)2005/05/19 22:24:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary